05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

声優の小倉唯ちゃん すっぴん画像集・・・どれもこれも可愛すぎる

o0480080010370243307.jpg


o0250041710750880345.png
o0250041710827754445.png
o0250041710827754446.png
o0250042210829578802.png
o0480064012173916750.jpg
o0480080010443803299.jpg
o0480080010469208358.jpg
o0480080010469208366.jpg
o0480080010623433619.jpg
o0480080010741503949.jpg
o0480080010970099579.jpg
o0480080011030399566.jpg
o0480080011046146810.jpg
o0480080011166359522.jpg
o0480080011296928060.png
o0480080011385422914.jpg
o0480080011820379183.jpg
o0480080012012421050.jpg

.     ./ ̄ ̄\ これでスッピンか・・・可愛すぎるぜ
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ お肌ぴちぴちで羨ましいな・・・天使のお肌や
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ いや、俺男だから肌とかあまり気にしないけど・・・
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

             
.     ./ ̄ ̄\ このお肌ピチピチを同級生は見れるんだぜ 無料で
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ 
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ 羨ましすぎて俺の毛根死滅するわ 
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. 唯ちゃん(;´Д`)ハァハァ


  2. 図ったように&測ったように同じ角度…


  3. すっぴんじゃないだろ…


  4. なんか不自然なんだよな、この子


  5. こわい・・・


  6. そもそもかわいいか?

    俺コイツの顔嫌いなんだが



    基本的に全てがわざとらしい


  7. やら管、おはよー


  8. 大切にしたい感じ


  9. 普段はそれほどでもないが、メガネの時はかわいいんだな(*´Д`)ハァハァ


  10. 全部同じ顔ってある意味職人間だな




  11. この角度のことをゆいちゃん度って呼ぼう

    同じ17歳でも()がつくあの人達はきっと羨ましいと思ってるはずだ


  12. やら管見てると男はロリコンとかいうのわかるわ


  13. すっぴん?

    フォトショでお化粧してますよ?


  14. 別にまとめなくてもいいよ・・・管理人は無駄な仕事しすぎ


  15. ハゲてきたのを人のせいにするなよw


  16. だが声が(


  17. お前らが好きそうな感じだわな 俺はないと思うわ


  18. 唯ちゃんって、

    角度に寄っては中央にパーツが寄ってる人に似てることあるよな。


  19. どれも同じ角度だね^^


  20. あざとい


  21. いや好きだけどさ…あざといわw


  22. 17歳ならすっぴんで勝負できないとおかしいだろ


  23. 目がでけぇ……。

    両端切ってガバァとかそういう


  24. ああ、確かにたまに顔面センターさんに見えるな



    管理人は氷菓と小倉のステマを依頼されてるのか


  25. 童貞は女のすっぴんを見抜けないw


  26. この角度が得意なんですね


  27. これがすっぴん???


  28. どうせビッチ臭くなって飽きる


  29. これがスッピンかぁ

    若いって素晴らしいな


  30. 10代の肌なんだから当たり前だろ


  31. だんだんBBAになってきたな

    もってあと2年か


  32. 素が化粧顔か


  33. 目を見開きすぎてきもい


  34. 自撮りって自分を可愛いと思ってないとできないよね


  35. どうみてもメタメタ化粧顔にしか見えない


  36. お前の毛根は最初から死滅してるだろ


  37. コイツとか悠木碧とかすげぇ腹黒そう


  38. ナチュラルボーンあざとい

    そんな唯ちゃんが大好きです


  39. 管理人ごり押しし過ぎワロタ


  40. この人いつも同じ角度


  41. どれも同じ角度じゃねえか

    あとこれすっぴんじゃねえだろ


  42. 天使すぎてハナザーさんがまた発狂するな


  43. っていうか自撮りってだいたい同じ角度になるだろ。

    踊ってなんぼの子なんだから静止画とかわりとどうでもいい


  44. この子若いのに真面目に仕事頑張ってるよな・・・俺は10代遊び呆けてたのに

    と思ったら好感持てるようになってきた


  45. 声も顔も不安定だな


  46. はにゃじゃわしゃん!


  47. 可愛いけど性格悪そうなんだよな(´・ω・`)


  48. 3次ではもうBBA

    コイツに関してはもう裏ありそうだから無理


  49. これだけ同じような角度・同じようなキメ顔を作れるというのはさすがプロって事なのかね。


  50. ロリコンほいほい


  51. 笑い顔が常に引きつってて怖い


  52. 毛根わろた


  53. カラコン入りはすっぴんとは認めん


  54. 女って目がでかけりゃいいと思ってるよね


  55. やら管小倉唯好きすぎだろ

    きめえええええええええ


  56. どうすればこんな可愛い娘が産まれるのか…


  57. この子。まだ17歳だろ。30過ぎてすっぴん写真集出せばそりゃあ勇気があると思うが、この年で化粧ばっちりだったら逆に怖いわ。


  58. この人ってしょこたんと同じで

    静画は可愛くて動画はいまいちだよね


  59. これ唯にゃんスレで見たぞ


  60. AKBより1000倍はマシ


  61. この人演技下手な子か

    まぁ俺も17歳の時なら、つうか19歳の今でも仕事なんてしっかりできる気はしないが

    声優として起用されて歌も歌ってる以上やっぱ気になるな

    カンピオーネ結構好きなんだけど、エンディングとアテネェ


  62. 偏差値低そう


  63. キメエ


  64. 目玉候補


  65. 眼鏡っ娘唯にゃん可愛いわまじで美少女だ


  66. 花澤の角度よりバリエーションあるだろwww


  67. 小倉は平野綾と同じ臭いがする



    ブログに自分の顔アップの画像張りまくりな


  68. 42

    まあひとつ言えるのは確実にお前のほうが不細工度は高い

    以上




  69. 小倉は平野綾と同じ臭いがする



    平野も昔は小倉みたいなキャラだったし

    ブログに自分の顔アップの画像張りまくりな






  70. つーかどんだけ自分の顔に自信があるんだ





    早く演技力つけろよ


  71. なんで写真によって鼻くそ付けてるの?


  72. 表情があざとすぎるだろ


  73. 昔の清水愛に似てる


  74. 写真は顔作ってるからどうもな。俺は踊ってる時のほうが好きだな


  75. 目でかいな


  76. かわいいけど動画で見ると獅子舞に似ている


  77. この年齢の子はやはり化粧いらねぇな


  78. やら管の毛根はもとから死滅してるんだよなあ・・・


  79. やら管唯にゃんの画像保存するわ しこしこしたいから


  80. 同じような画像ばっか


  81. 管理人の趣味にはいつも呆れる


  82. 目がでけえ


  83. 可愛いかそうでないかは置いとくが、肌は綺麗、目がでか過ぎるな

    と言う印象




  84. この子の顔って可愛い可愛くない抜きにして印象に残る



    何て言うかあじのある顔だよね


  85. かわいいと言うより変わった顔


  86. まーた画像を無断転載か?


  87. 声優界やAKBなどの中ではかわいいんだろうが、

    芸能界の若手女優に比べると平凡レベルまで落ちる。



    10年後に生き残ってるかどうかは微妙


  88. この人が次の持ち上げるだけ持ち上げて叩き落すターゲットなの?

    そろそろ豊崎の次がみんな欲しいころだもんな


  89. 尋常じゃないナルシスト臭


  90. キス顔が可愛いそうだ


  91. かわいいだろ

    萌えアニメばっか見てるオタにはわかんないだろうが


  92. 西川きよし師匠といい勝負


  93. かわいいんだけど、なんか指にイラっとした


  94. 平野といい小倉といいやら管の趣味はあんまよくないのな


  95. キモヲタってこういう顔好きだよね。

    そのせいかこういう顔の女の子の彼氏は大抵ブサが多い。


  96. もしかしてオタの間では竹達離れが起きて小倉唯に乗り換えてる奴が急増してる・・・?


  97. ブサでもこういう娘がゲットできるのか

    うらやま


  98. 笑顔がひとつも無いな・・・


  99. 可愛いけど美人ではないな


  100. >>60

    竹達の場合、静止画はイマイチで動画はマジ天使だよね


  101. 98

    でぶにゃんあんま好きじゃないが正直可愛いとは思う、でもこいつは何か違くね?


  102. おい、これスッピンって自分で言ってたのか?

    オタどもが勝手に決めつけて騒いでるだけじゃないか?

    女と付き合ったことがないオタにファンデやアイプチが見抜けるわけねーだろw


  103. 本当に可愛い子って言われてもいないのに変顔で

    映ろうとしたりするけど

    この子はそういう余裕が全く無いタイプ


  104. 女と付き合った事なくても

    ママンで判断はできるだろ

    少々のホロ苦さは残るが


  105. 102

    竹達は動画だとアホまるだしでキモイだろ


  106. なんの喧嘩だよ

    キモいとかかわいいとか感性なんだよ

    人の感性にケチつけてる奴頭悪すぎ


  107. かわいいな

    けどこの子ヤンキーなんだろ?


  108. 竹達は喋ると痛々しいからなw


  109. やら管に目を付けられたのが運の尽き


  110. ガクトみたいにナルシストなのを自覚して笑いに出来るタイプはいいけど

    無自覚なナルは男でも女でもキツイ


  111. ”声優”の第一要件は顔じゃないよ。おまけの部分をメインに持って来ることほど滑稽なものは無い。


  112. 顔は別に悪くはないんだが

    全部同じ顔してて気持ち悪いんだが・・・・


  113. ドル売りしてるわけだし

    オマケの部分てわけでも・・・


  114. すっぴんって、眉毛は描いたり盛ったりしてない自然のものだったのか?


  115. これってかわいいのか……


  116. さーて!どんな問題起こして壊れるかな?

    お前達の妄想崩壊する瞬間が待ち遠しいo(^▽^)o




  117. けいおんのクラスメイト並みにハンコ顔だな


  118. 少なくとも俺が過去に付き合ってた女よりは可愛い

    あいつかわうそ君みたいな顔してたもんなあ・・・


  119. 絶対に不細工な変顔出さないよな。

    イメージ崩した方がオタに好感持たれやすいのに

    これじゃ、単なる近付きにくい女だよ。


  120. さっき唯ちゃんの画像でしこしこしたら射精できたわ


  121. 彼氏いるぞ


  122. メンヘラ臭がすごい


  123. 腐の嫉妬レスがひどいなw


  124. 顔ふっくら唯でぶにゃん


  125. 表情のバリエーションが一個に見える・・・


  126. もうやって連続でアップ顔みると、自意識過剰な人に見えるね。


  127. 腐が朝からイライラしてるな


  128. スタイルキューブかキングレコードから金貰っているのか?<やら管


  129. 130

    自意識過剰の意味を勉強してから使おうね


  130. きっちり演技指導すれば女優としてもやっていける!?


  131. その演技の方にめちゃくちゃ問題あるとは思うが

    今はごり押しで結構何でもできちゃうからね

    需要あってかわいいなら、ドラマでも確かに問題なさそう


  132. ひさしぶりに狂気を感じた記事だったわ


  133. かわいくないけど相方さんの方が演技力は上


  134. 若いってだけで演技力がまったく成長しないゴリ押し声優だよな、こいつって。

    声優ならビジュアル()じゃなく、演技力で勝負しろよヘタクソ。


  135. どんだけ自分好きやねん

    自画撮りばっかや


  136. 韓国アイドル顔だな


  137. 黒のカラコンやめればいいのに・・・


  138. 目が大きいから眼鏡が似合うなー


  139. 天使や…、天使がいるでぇ…

    でも彼氏発覚したらオタの発狂ぶりは凄いことになりそうだな。ビルから飛び降りる奴とか出てきそう




  140. 鼻くそついてるぞ


  141. いつまで経っても上手くならないよねこの娘


  142. 毛根はもともと死滅してたろ


  143. ギョロ目というか目がくわッ!!!って開きすぎて怖い・・・


  144. 真面目な話、演技力とかいう以前に主役とかが回って来づらいタイプだからな

    神メモはなかったことにしてもw

    結局飛び道具的なところしかできない、まあアイドル業がメインだから別にいいんだろうけど


  145. 確かに可愛いと思うが自分カワイイで自撮りしてる奴ほどウザイものはない



    140

    カラコンの見分けがつかないなら発言しない方が良い




  146. 141ね


  147. すっぴん風メイクだろ…


  148. この娘は女優向き、可愛いで全て許される。

    演技力は可愛さでカバーだから問題無い



    批判する奴等は、童貞ニート君達だな?

    君達の人生が暗いのは自己責任なんだから、

    明るい未来のこの娘に嫉妬しないでくれるかい?

    忠告はしましたよ?発言は責任持ちましょうね。


  149. お前らって声優は嫌いなの?

    まあ、声優は2.5次元!とか言ってる奴より

    好感がもてるけど


  150. 声優なのかなんなのかよく分からん人

    相方の方が声優していて好きだわ


  151. 声優補正抜きで可愛いって言えるのは

    いまんとこアオちゃんとこの子だけ


  152. この子のブログはイベとかでなければ、ほぼすっぴんだよね。

    若さってすごいなぁ


  153. この、自分可愛いアピールがうざい。

    実際、可愛いんだが。


  154. 自分撮りすぎwww


  155. はぁぁぁぁぁん可愛すぎりゅううううううううううはあああああああああああああああああああああああああああああああぺろぺろゆいにゃんぺろぺろんああんあんあんあはああああああああああぺーろぺろ!ゆいにゃんぺーろぺろ!!まっじっ天使!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  156. ベロチューしたいのぅ


  157. 138

    うるせーよカス


  158. 若いってええわー


  159. 批判してる奴は女かホモ


  160. さすがに17歳だとピティピティやね


  161. 自我撮りするやつは信用しない

    竹達で学んだ


  162. 睡眠不足??


  163. 可愛いだけで演技力も無いし嫌われるのはある意味当然だろ

    今の若手声優で一番アンチ多いだろうな、完全ドル売りのごり押しだし

    秋アニメから一切出演予定も無いし消えるだろ


  164. ミクの骨の頃から注目してたわー

    黒猫の妹かわいすぎたわー


  165. 可愛い顔作ってるつもりが不気味な顔になってる。


  166. 出たな…毛根死滅丸!


  167. アヘ顔ダブルピース流出はよ


  168. アイドルの都落ちだからな そりゃ声優以上のルックスは兼ね備えてるだろ。


  169. 『アヘ顔ダブルピース』がよく似合いそうな幼可愛いお顔ですね。

    ^ ω^


  170. でも残念ながらちんぽ咥えてる顔だよこれ


  171. 松永って子の方が可愛い。結論みんな可愛い


  172. 若いっていいね…



    一番女としての魅力がある時だしね…


  173. はにゃじゃわしゃん・・・


  174. 悠木も小倉も若くてドル売りなら黒髪にした方が得みたいな感じでやってるよね


  175. いい女だな

    ヤりたい


  176. 唯ちゃんのダンスも好き


  177. 単に若さだけじゃない。日焼けを慎重に避けてこその美肌。

    あと徹底した体重管理な。「若いから」で済ませてるヤツは

    そこらへんの17歳を見るといい。猿みたいなのばかりだから。


  178. かわいい(笑)

    きもちわるいな


  179. チ◯コ擦り付けたい顔だな


  180. ビッチ臭い



    徹底した体重管理って定期的にデブってるぞ

    フォト所使いまくってるし


  181. 実妹にそっくりすぎて気持ちわるい


  182. 私かわいいのよ!ってすごい自信持ってそう


  183. この子の顔はあまり好きじゃないけど(特に鼻から顎)

    黒いコンタクトしてないから好感はアップした

    少し大きめにフチが付いてるくらいならいいけど竹達みたいなのはキモイし怖い


  184. でも普通に考えたら携帯の中に自分の写真ばっかってきもいよな

    女の人はそれがふつうなのかもしれんが


  185. わけーんだからすっぴんが綺麗で当たり前だ


  186. 若いって良いよね?


  187. やら管小倉の事務所から金貰ってるのか?

    たいして可愛くない奴をここまでプッシュするなんて。


  188. 愛生はどうした?


  189. かわいいからいいけど

    記事にするたびに荒れるの記事にし続けるやら管が

    小倉唯のアンチに思えて来たw


  190. やら管 男だったのかよ!




  191. 鼻の下のホクロと左目下まぶたのホクロで判る

    下から4番目の制服の奴は化粧かフォトショで消えてる




  192. こういう娘が茶髪にしたらやっぱこいつもかって思うんだろうな


  193. 自撮りは気持ち悪い


  194. この子は、動画>画像な気がする

    動いてるの見るほうがかわいい




  195. >169

    昨今のブロガーは目ヂカラ入れすぎなんだよなあ

    元が良いんだからもっと自然な表情のほうが可愛いのにもったいない




  196. 小清水みたいなババアならともかく、こんな子供をイジメて楽しいか?






  197. これですっぴんとか・・・DT丸出し

    ファンデとリップは塗ってるがな


  198. 竹達もそうだったんだけど確かに自撮りが露骨に多いヤツは気持ち悪いわな

    まあアイドルウケしてるのを自分で理解してるからだろうけど


  199. 今はまだそんな芸達者じゃないけどオンリーワン系の声質ではある

    高校出る頃までに演技もっと鍛え上げればその後も仕事はあるだろ

    でも上手になれたとしてもメインヒロインタイプじゃないんだよなあ

    そっちはむしろ相方の石原の方に適性を感じる


  200. こういう売り出し方なんだろうが

    勝手にやってるならなかなかの性格キチの可能性がある




  201. >203

    同意

    石原は主役向きの特徴ある声だな

    しかし水橋好きの俺にとっては石原の活躍はジレンマでもある




  202. ねぇねぇ豊崎さんはなんで記事にしなくなったの??


  203. 表情がバカっぽい


  204. 気持ち悪い


  205. それ、小倉唯じゃなくて鏡だよ?


  206. 女(特にアラサー以降)の歳下に対する攻撃性は異常だよね


  207. この子自分の写メ撮るの手馴れてんなー


  208. オタク受けする顔やな


  209. 唯ちゃんってG出身なんだよね?


  210. 唯ちゃんがお前とつるんでると勘違いされるから記事にすんな!


  211. かわいい


  212. これが17歳だよな。



    エセ17歳のBBA声優は消えろよ。

    般若とか。


  213. 竹達に似た気持ち悪さを感じる。

    メンヘラか?


  214. 動画で見た時のガッカリ感


  215. >212

    どこを縦読みだよ


  216. なんで全部おなじ表情と角度なんだ

    この角度以外からはやばいのか?


  217. 可愛すぎる。ホッペと口の境辺りに噛みつきたい


  218. 目がギョロギョロしてて恐いです


  219. 別に年齢のことを考えると普通なのではと思う。




  220. かわいいとは思うが性格歪んでたら叩き潰す


  221. 可愛いけどほぼ表情と写り方一緒だね

    まぁ自分も人のこと言えんがw


  222. まあ声優で一番可愛いのはみもりんなんですけどね


  223. 女声豚は自分の応援してる男声優と役の奪い合いしてるであろうライバル声優を叩きます

    意外と女声優はスルーか普通に見てたりする


  224. 裏の素顔が怖いらしい


  225. 小倉唯は声優辞めろ。

    市来みたいに宣伝部長枠でいいよ。


  226. 毎回思うが自分大好きすぎるだろ。

    これはスッピンじゃない。


  227. いやぁ可愛いんだろうけどなんだろ・・・・



    正直、男の俺が引いてる・・・なんでだろ、なんていうか・・・こいつ自分大好きすぎ


  228. 下から4番目の奴は携帯の機能使ってる?

    すっぴんじゃないやつもあるだろw


  229. コイツの顔生理的に無理


  230. ハゲろ!


  231. 目がでか過ぎてきもい


  232. 228

    その発想自体がおかしいんだろ

    キモオタって括るか男性受けと括るかでお話が違う

    男性受けを狙ってる女性を嫌うのは女性心理としては当然

    嫉妬と言うより胡散臭いって部類の感情だろうし


  233. 男だけどこいつブサイ〇

    俺ほどじゃないけど…


  234. 目が大きすぎて何枚も見てると怖くなってくる・・・


  235. なんで顔にピース埋め込むのか気になる


  236. >>239

    老害の思考だなぁ

    同年代の女は自分と年が近い子ががんばっててすごいくらいにしか思ってない

    AKB好きな女とかはこういう思考だから



    あと言う程、男に媚びてない私服着てたりするから逆に好感度高い






  237. 鼻の下のほくろ無理


  238. 唯ちゃんは踊ってるときのほうが可愛くてすきだな~

    普通に可愛いと思うけど!


  239. 243

    老害の意味分かって言ってんのかコイツ

    老害って組織に使う言葉じゃねーか


  240. おまえらって若手でちやほやしてる人叩くの好きだよなww

    劣等感の塊なのかな?

    人生つまんなそう


  241. あざといだとかはどうでもいいけど造形が良くない


  242. 可愛いのは分かったから声のお仕事はもうしないでね☆


  243. 249

    お前の仕事が無くなるのが早そうだけどな!ニート君


  244. 初老は話題そらしと揚げ足取りがお上手


  245. 可愛いな( ^ ω ^ )ペロペロ


  246. ごりりんまんキタ~


  247. 可愛いがもうちょっとアングル変えろw

    あと声優としてはもっと努力しろ


  248. あ、こんなとこにチワワが居たw


  249. おばちゃんの嫉妬コメがひどいな


  250. 目おっきいな~可愛い



    この子はメイクしたほうが可愛くなくなるタイプじゃないかな




  251. 腐は「かわいい」って単語に敏感だな

    マイナス方向に


  252. 眉毛は少し整えたほうがいいかも


  253. 俺の高速ベロで舐め回したいわ


  254. この娘は、声優界の華だよ。

    汚い不細工ばっかりの業界だと評判悪くなるだろ?綺麗な物を投入することで場を整える



    この少女は、声優業界の洗浄作業もしてくれてるの。わかる?言ってる意味?


  255. なんでアンチ=女なんだよ

    俺は普通に顔が好みじゃない


  256. この人の顔は毎回微妙に違うんだよな

    似たような顔の別人が大勢いる感じ



    どうやって修正してるの?


  257. 254

    そのごりりんまんよりひどいキチガイがいるからそいつは

    現時点ではある意味かわいい方だと思うぜ


  258. 小倉さん美しすぎる……。

    腐女子の嫉妬コメントは醜すぎる……。


  259. これで可愛いと思えるのはさぞかし幸せなんだろうな

    こいつより遥かに可愛い娘他にいるのにな


  260. 可愛いじゃん


  261. 典型的ステマ声優。声優界の剛力彩芽


  262. そりゃまぁ現役高校生だからな

    この肌を保つのが大変なのよ


  263. なんか顔と目のバランス悪いよねこの子。

    声は好きだけど、中の人プッシュはやめて欲しい。


  264. 可愛い(・∀・)


  265. 他の女が嫉妬する顔だわ


  266. 正直気持ち悪いよ


  267. 目がキモイ


  268. 女のコメントってわかりやすいなw


  269. 「女が嫉妬する顔」って最高に当てはまる言葉だなwww


  270. 天使やん

    だからプライベートのセックス動画流出はよ

    頼むぞ関係者


  271. 杉田も小倉唯って声優じゃないていう理由もわかるわ


  272. 化粧しないほうがかわいいな




  273. 目が血走ってて怖い


  274. 小学生みたい

    ロリコンにはうけるんじゃね


  275. ダンスは上手いけど演技が下手くそなんだよな、この子

    歌が上手ければ水樹や茅原みたいに生き残れるだろうけど、ダンスだけだとキツイだろうな


  276. はいはい、可愛いねー


  277. はなざーさんの席でも狙ってるのかってぐらい同じ角度だな


  278. ペロペロしたいな~


  279. アナルに付いたウンコ食べたいわ


  280. かわいい

    この子と中○しせくろすしたいな


  281. 角度によるだろw

    この程度のレベルなら周りにいっぱいいるわw




  282. ほうれい線を気にせず笑えるっていいね





    by 梶


  283. ロリ顔だなw

    どぉりでオタに人気なわけなw

    特にやらかんみたいな奴にw




  284. 小倉ってほんと自分だいすきなー


  285. 毎日セックスしたいわ


  286. 貞子唯にゃん


  287. 目がこええええええええええええええええええ


  288. 自分大好きなやつの撮り方やな

    かわいい言われたくてしょうがないんやろうな


  289. 高校、日の出だよね

    いとこが同じ学校だわ


  290. 媚び売りすぎ


  291. (*´ω`*)


  292. まだ子供なんだから化粧しなくてもかわいいのは普通だと思う。


  293. 可愛いけどドル売りするとマジで後で面倒くさい事にしかならんから

    ドル売りはそこそこにしてほしいわ


  294. こいつはHARAと同じで目を見開いてないと死ぬ奇病なの?

    まあキモオタ受けする顔だが、

    3年経ったら劣化と言われて消えていくだろうな


  295. ゲームの小倉結衣は演技の幅も広くそれなりに上手いが、アニメの小倉唯は棒演技なクソ声優


  296. こいつ性格悪そう


  297. 目を見開き過ぎてキモ過ぎる

    馬鹿かと思うレベル

    誰か注意してやれよ・・・


  298. 棒読みはなんとかならないの?


  299. 全部同じなのに延々と見てるとゲシュする。




  300. 304

    ゲームの音監はちゃんと演技指導が出来る奴なんだろうなあ

    「禁書→レールガン」の各キャラの演技変化観てもわかるように音監の演技指導は結構重要



    どーせアニメは「唯出しときゃ売れんだろ?イイヨイイヨ-ユイチャンハソノママデイインダヨー」みたいな感じでろくな演技指導してないんだろうさ


  301. あかさん化してるwwww


  302. 可愛いな


  303. 日高里菜のブログでお泊まり会の写真upされてるけど不細工だぞwwww

    やっぱ自分の携帯でないとダメなんだなwwwww

    俺の好みではないが自撮りの天才ではあると思う


  304. いろいろ意見は有る様だが、可愛いのは間違いないだろ。


  305. 顔アップばっかなのが


  306. 可愛い(´ω`)♪さすが!自分が可愛く写る角度分かってるなぁ☆


  307. 怖いと思ったのは自分だけじゃないはず…
    てか化粧してるだろ

  308. おい、一つもスッピンがないやんけどういう事やねん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#