05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

女性向けアニメ雑誌は『マギ』プッシュか・・・ 新版権絵も公開!




1346917266ag.jpg

1346917326ag.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 黒子が終わったらマギに一気に移りそう・・・・な気がする
 |    ( ●)(●)ツイッターでもマギ関係のツイートは女性が多いらしいし・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

cWSGz.jpg
ygz5T.jpg
5kK5n.jpg

     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \ モルさんの扱いが小さい!!!
  /: : : :            \  
/: : : : : :                   \ 
: :  ___              /   \
: : : : : :\_____,ノノ ソ ((,,,/_ _     l 
: : : :;;((_(|)_))ノ::::ノヽ:::( (_(|)_) );;:::   |
: : : : :   ⌒ _ノ ”””´     ゙゙     l
: : : : : : . . (    j    )       _人_人_
\: : : : : : :. {ー-‐’´`ー-‐/’′   /| ギ |
  ヽ: : : : : :{ソヘノ’ ―ー_( : : : :ーイ< リ  {
: ーイ : : : : : :  ̄ ̄ ̄”^       | ッ  ゝ
                    へwへイ



 

コメントを書く
  1. わふうううううう






  2. あまいな!!!本物をみせてやろう!!!!





    わっふふふふふふふふふふふふふふふふふうふふふふっふふふふううううううううううーーーーーーーー!!!!!????


  3. もるさんちっちゃ!


  4. なんでこんなガキっぽい奴が主人公なんだよ・・・



    その時点で0話切り確定だわ。


  5. イナゴの大移動


  6. 歯がきもい


  7. ホモ雑誌


  8. ひとけた


  9. ドッキリ


  10. アッー!


  11. 女性向けはもう黒バスの一強だろう、アニメ終わっても原作続くし


  12. うわああああああああああああああああああああああああああああああスカイハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ


  13. モルさん髪ピンクなの!?

    黒にしとけよ


  14. なんで主人公が扱い薄いんだよwwwwwwww


  15. あぁ、マギも腐女子に貪られるのか…


  16. メイン組より表紙のシンドバッド組が主力だろうな


  17. マギに女子供はいらない

    カッコイイ大人だけ出してればいいよ


  18. 作者が腐女子なんだよな


  19. でっぱにみえるわらいかただなぁ




  20. こども白髭はやしてるようにみえる・・・


  21. 黒子は週刊誌で連載されてるし簡単には移動しないだろ

    移動するのは一部の腐だけ


  22. 黒子からマギってあまりにも目にしすぎて

    移動するのを誘導してるみたいだな(棒)


  23. 作者が腐ってるのか

    そりゃあしゃーなしだな


  24. つーか何で主人公が表紙にいねーの


  25. アラジンはガキっぽいのではなく実際幼いけど、中身はとっても大人

    モルさんの髪色黒にしろとか言ってるやつは原作読め。


  26. 腐女子じゃないけれどアラジンよりアリババの方が好きだわ

    この作者男ウケも女ウケもいいキャラ描くの上手いと思う

    ただすももの時から思うのはこの人に恋愛描写は期待しちゃダメだ

    シリアスシーンも全部ギャグになっちゃう


  27. 25

    人気がないからだろ

    アニメ放送前なんだしせめて主人公を表紙にしろよ

    あからさますぎる


  28. モルさんは原作でも髪の毛ピンク(マゼンタ)だろ

    なんで黒髪にせにゃならんのだ


  29. とりあえず原作のカラー絵は好きだ


  30. 大高さんどうした!すももで萌え豚が釣れなかったから腐に乗り換えたか!


  31. 思ってたより色彩設計と表情が子供向けだな…

    はやるかなあ…


  32. 主人公は性別は判明したんだっけ?


  33. すでに同人でさんざんもてはやされているカップルが表紙でした


  34. 『マギ』よりも『はじめてのあく』をアニメ化してくれ


  35. 最初の画像を見て何かに似ていると思ったら、ダイの大冒険だ。

    竜の紋章+アバンストラッシュみたいな


  36. 日野「おいAGEまだ終わってねぇよ」


  37. モルジアナって髪の毛赤じゃないのか?

    アラジンが青でアリババが黄色で信号機と同じ色だったハズ


  38. 野郎キャラばかりに見えるな


  39. 日5の作品にしては珍しくキャスト出し惜しみしてんな。いつもだったらキャラホビのステージとかで大々的に発表すんのに。まぁ逆に楽しみを煽られていいんだけど


  40. そりゃ腐女子向け作品で女キャラのプッシュは少ないだろう


  41. 黒子とタイバニもう終了wwwwwwwww


  42. そんな人気なのかコレ

    何か惹かれないんだよな~

    絵柄が趣味じゃないのかも


  43. まぁ序盤はアラジンとアリババの話でモルジアナはメインじゃないし

    放送開始して少しすればメガミマガジンで脱ぐだろどうせ


  44. すもももももも 地上最強のヨメってこの作者にとってなんだったんだろうかw



    いまのところ連載作のアニメ化率100%


  45. 44

    女人気の高いアニメに出てくる女キャラってメガミマガジンとかに出たことあったっけ?


  46. タイバニが落ちてる今、黒子と二強だろ。

    まんだらけで今一番マギ同人誌が高額買取されてるくらいだし。


  47. 46

    薄桜鬼の千鶴ちゃんしかわからん

    マギは間違いなく無理


  48. うるせー ボケ


  49. 腐向け雑誌で取り上げるのは良いんだけど、腐人気を獲得しようとするあまり

    アニメで腐向け要素をムリヤリ増やすのだけはやめて欲しい


  50. ガキっぽいやつが主人公っていうけど、それじゃ大人気だったドラゴンボールだって最初は悟空12歳だぞ


  51. 22

    マギだって週刊誌で連載されてるだろ


  52. 黒子のイナゴ腐が移動するだろうな

    日5の稼働腐率は異常だし

    ピクシブまじ怖いわ


  53. 52

    同じ週刊誌でもジャンプとサンデーではなぁ…


  54. 何故ジャーファルがセンターなのか…

    なぜマスルールがいないのか…




  55. うたプリはマギに隠れて衰退

    しかも主人公は今話題の寺島



    しかし、A-1は売れそうなの任されるのすごいな

    あれ?A-1制作であってるよね?うたプリもそうだな


  56. うたプリの主人公は女なんだが…


  57. アニメ放送前に主人公組でもない、原作でも時々しか出てこない、

    話の中心でもない腐人気の脇役組が表紙か…

    結局腐女子人気しかない漫画




  58. 女子向け雑誌でも露骨過ぎ


  59. ショタしか興味ない


  60. サンデーはこの秋ハヤテと神のみもあるし一気に逆転か…?



    22

    マジレスだけどマギも週刊誌原作…


  61. 前歯が気になってしょうがない

    さんまみたい


  62. モルさんの声優が気になる


  63. 本当やめてほしい、腐要素メンバーなんていないのに


  64. アラジンの初期プロットが女だっただけで、

    現行の漫画・アニメのアラジンは正真正銘男だよ。

    アニプレックス系列だから、アフィブログの支援は確実にあるだろうね。


  65. アラジンが女の子だったら良かったのに……

    何で、男設定にしたのに、さらしとらないんだよ


  66. なんで少年向けなのに腐女子が沸いてくるんだ?

    素直にBL専門のとこ行けばいいのに


  67. モルさんは淫乱ピンク



    薄い本に期待


  68. サンデーは銀の匙もあるしな。暫くは安心か?


  69. モルさんのちっちゃさが笑える

    しかしすももももももの人が腐に人気になるとはマジで予想外ですなぁ


  70. 表紙・・・

    アラジンもアリババもどこ行った


  71. モっさんの扱いが小さいのはともかく

    アニメ誌表紙に主役不在で腐ウケキャラ大プッシュなのはほんとに酷いな

    まあ腐が買うアニメ誌だからそのほうが売れるんだろうけどさ


  72. メインはショタ受けか・・・


  73. 1年でバルバッド編までやってシンドリアの謝肉祭が最終回で

    半年開けてまた1年やりそうな感じだな


  74. こんなのマギのアニメが決定した頃からわかりきってた事だわ


  75. 常に半開きの口が気になる


  76. シンドバッド好きだけど、フーゴ並みにチートキャラだから

    …大人の事情でなかなか戦闘してくれないのがなぁ(-_-;)


  77. 75

    2クールで謝肉祭までじゃないか?


  78. ホモ、婦女子向け→タイパニ、黒子、

    ホモ、ショタ、露出狂向け→マギ



    そしてこの前のピクシブ50000加入者達成で

    「ホモイラストサイト確定」に笑


  79. つか同じサンデーならいっそ「銀の匙」あたりをアニメ化してほしい。


  80. 表紙、全く違うキャラを出してどうする

    どうせならアラジンを出せよな!


  81. だって、腐女子人気アニメだしねえ

    モルさんも出番そんなにないだろ


  82. 81

    あれはドラマ化や実写映画化されると思う…



    83

    モルさん主役回もあるのに何言ってんだw

    アラジン、アリババの次に出番多いぞ


  83. 「マギ」と聞くとついまどかを連想して反応してしまうw

    熱烈なエヴァファンなら例のスーパーコンピューターを思い出すかな?


  84. シンドバット出てくるとしても10話くらいからになるぞ、ダンジョン、カシムをしっかりやるなら。緑と白のキャラは脇役だからそんな出番ない


  85. 腐人気とはいえ本篇モブなキャラが表紙センターとか萎えるわ


  86. 原作通りでちゃんとやるならシンドバットって10話どころかもっと後になりそうなんだけど・・・

    モルさんVS奴隷商人とかアラジンと遊牧民族とかも省かれずにちゃんとやってたらどんだけ早くても16話ぐらいになりそう


  87. 青い子の頭の赤い石は髪の毛に貼り付いてるの?


  88. ますなりたんの無駄遣い



    宇宙ショー惨敗の禊なのかな…


  89. こうなる運命か…モルさん好きだからがっかり


  90. なんで胸にサラシ巻いてるの?


  91. ↓ここで日野が一言


  92. おっぱいもみてぇ


  93. 最初から腐女子狙いだけを猛プッシュするような構成はやめてもらいたい(吉野ならやりかねん)

    日5枠なんだから純粋に少年漫画が好きな層がワクワクできるアニメにして欲しい

    ハガレンや青エクのように原作大ヒット&映画化コース期待してる


  94. マギはアニメ化前なのに夏コミ250ぐらいスペースあった。

    ぶっちゃけアニメが終わる黒子は勢い低下するだろうし、同人大手が食いついていることもあって一気にマギ来ると思うよ。


  95. これ青エクコースだろ

    原作が元から人気な作品は黒子みたいな爆発的な人気は取れないぞ



    新規層は青エクみたいな層だろうな

    爆発的な人気を得るには元々一部の人しか知名度はなかった作品が大半だよ

    アニメ化して化ける。デュラララ・タイバニ・黒子とかそうだろ


  96. 青エクコースだろうな

    2クール目から右肩下がりが酷いことになりそう


  97. 放送開始前から既に腐の餌食になってるのか…

    視聴意欲無くなるわ


  98. この漫画面白いけどたまに入るガッシュみたいな変顔はいらないわ

    もっとシリアス方面にしてほしい、そういう要素はいっぱいあるんだし


  99. モルさんがいるから男人気もあるだろうが…

    このままではモルさん完全にモブキャラじゃないか

    シンとジャーファルなんてマジモブ中のモブだというのに


  100. ※88

    2クールでバルバッド終わり(8巻)まで確実にやるんだから

    そんなにちんたらしてたら終わらねえよ

    アリババの過去を後半にまわすらしいから

    シンドバッドたちが8話くらいに出てきてもおかしくない

    吉野いわく序盤はいじったけど原作通りに進むってよ


  101. ※26

    (どうせ原作の色と変えるなら)って前提で言っているんだろ



    なんでモルジアナの髪がピンク(マゼンダ)なんだよ

    ちゃんと原作通り赤にしろよ



    アニメーターは色盲なのか?


  102. 女が描いた漫画とか評価する価値無し



    おねショタセックス要素を入れてくれるなら

    薄い本くらいは買ってやるよ


  103. おねショタセックス要素は期待していい

    おねショタセックスは常識


  104. ヒーヒーヒーヒーヒー


  105. バカが約一名いるな


  106. 腐女子キンモーーー


  107. 102

    言いたい事は分かるけどアリババの過去は元々シンドバッド登場後でしょ



    103

    原作知った上で言ってるならもっとおかしいだろ

    髪の色でファナリスってことがマスルール達に知られるんだから黒とかありえない

    あとマゼンダっぽい色のときは原作でもある


  108. おもしろい歯だなw


  109. ぶっちゃけこれそんなプッシュするほどおもしろくないよな


  110. 歯wwwwwwww


  111. モルさんは一応メインキャラなのに


  112. 流行好きの腐女子に食われるだけだし最近のアニメ化は手放しに喜べない…


  113. Kや絶テンにはどうあがいても勝てないのは決定事項


  114. マギは自分の大好きな作品だけに腐に腐らせられるのは嫌だな…。

    個人でたのしむならいいんだけどな…。


  115. コミック集めよ~




  116. 過去の2chレスの中にこの原作者前科があるみたいなことが書かれていたけど真実はいかに?


  117. 「腐狙いだろ見ない」とか言っている人は、そうやって自分から面白い(かもしれない)作品を見る前から遠ざけている。ここにいる人の多くが、自分が一番色眼鏡でものを見ていることにいい加減気づくべき。



    あとタイバニファン減ってないから。まだまだ争奪戦は続いている。

    あなたたちは見下している腐女子の実態すらちゃんと見られていない。


  118. こんな糞マギやるならAGE続いてたほうがましだなw見ないけど・・


  119. リトバスには絶対に勝てないこれはこの作品の運命!


  120. 118

    サンデースレかなんかで見たわ

    雑誌でその当時掲載順が低い理由に挙げられていたわ確か


  121. 二十歳そこそこで描いたデビュー作が雑誌の看板になってアニメ化

    完結後すぐサンデーに移籍してこれもまたブレイク

    ……犯罪してるヒマなんてないと思うし何かやらかしたらニュースになる程度には売れてるだろ


  122. >>123

    20~20そこそこの間が怪しいわ

    前科はつくが執行猶予つきって可能性もあるがな




  123. どの層狙ってるのか凄く露骨に見えるが、やっぱ簡単に釣られるものなのかね?

    個人的にはプッシュが強すぎて始まる前から食傷気味


  124. 97

    アニメ化前って黒子より知名度無かった気がするんだけど青エク

    アニメ化後やジャンプからの移籍作ならともかく

    SQの作品がジャンプの一作品より知名度あるわけないじゃん

    あとデュラララも青エクに近い気がするんだけど、新規層は


  125. AGEの次はマギかよ・・・・誰得ぇ


  126. まぁ実際腐が食らいついてきた頃は8巻あたりからで

    1番盛り上がってたのが5~8巻

    アニメは2クール8巻まで?

    だからまぁ面白さと腐は関係ないから安心しろ

    露骨なプッシュ方面が実は本編では目立ってない罠

    そっからザガン編終わるまでは目立ってたけどw


  127. 女だけどマギは面白さが全くわからんわ。

    すももは全巻集めたんだけどな。

    腐向け云々よりも

    この人はファンタジーより現代ものの方が似合う気がする。


  128. 作者女か?

    じゃあ僕の脳内でセックスしまくってやるよ


  129. マギは青エク~TBの間に流行ってたイメージ

    黒子ブームで人気が下がってきたからアニメ化で再ブレイクする

    おお振りみたいに


  130. 今しがた OP担当 を確認してしまった自分には、些細な事に映るんだぜ…orz

    好きな方には悪いが、これは合うか?合うのか? 合うなら歓迎するがな…

    現時点ではちょっと個人的にはアレだ…覚悟が要り用かもしれんぞと、ぶっちゃけ…


  131. OPシドって本当に合うんだろうな?

    アニメ化決定前から梶浦とかKalafinaとか期待されてたのに

    鷺巣は良いけどシドでアラビアンは正直イメージがない

    あの独特の中東系の雰囲気が良いのにOPアラビアンじゃなかったら見ねえぞ


  132. また腐女子が湧くアニメか    黒子でも見ててイライラしたのに


  133. マギおもしろいだろ・・・腐女子が無駄に食いつくと、

    それだけで腐向けのイメージもたれちゃうなぁ

    異常性癖者は影でこっそりやってろって感じだわ




  134. 青糞、黒子枠か

    黒子は面白いから見てるけど、これはどうなるかね?


  135. >>133

    まだ慌てるような時間じゃないと望みを託してEDも確認してきたんd…



    乃木坂だそうで



    およそ世界観の汲み取りもあったもんじゃない商業ベースに崩れ落ちたよコンニャロウ

    作品を引き立たせないOP・EDがTVアニメでどれだけうとましいか分かるか、大人の事情め…


  136. すでに腐人気は高いからな、黒バスみたいに急に増えるってことは無さそうだが

    新規組との派閥が出来上がりそうだ


  137. ろくに働かずに一銭も稼いでない奴が

    作者やアニメ会社に文句言ってていいのか?

    自分のこと棚に上げんな

    お前らの存在自体が価値無。


  138. いい作品なのに腐が湧いてて不快だわ。

    腐女子のせいでイメージ下がる。

    あとOPとEDのシドと乃木坂おかしいだろ。

    世界観に合わなそうなヤツらじゃねーか。

    誰だこいつらにしたの。


  139. 腐女子大勝利で萌え豚発狂wwwwwwwwwwwwwwwwww


  140. 残念でしたwwwwwwwwwwwwご贔屓の漫画が腐女子にケツ穴掘られるの黙って見てなwwwwwwwwwwwwwwwwオヒョッwwwwwwwwwwwwww


  141. ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  142. マギ絵見やすいし~読みやすい―

    んー腐では見たくないなあ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!まあ人それぞれだねエ


  143. やや腐女子だがマギが腐向けアニメ化するのは本当居たたまれない

    女キャラも男キャラも好きだし、何より作品自体が大好きだし

    ピクシブでもそういう絵やらを見つけると嫌悪感に陥ってまう('A`)



    それにしても歯やばいな

    色付くとなお目立つげっ歯類・・・


  144. >>92

    もともとアラジンは女の子設定だったけれど

    男の子に変えた。その名残だそうだぜ。

    普通に考えて男がさらしそこに巻いてるのは違和感だもんな。

    女の子でも良かっただろうけれど。

    これはこれで正解。












  145. コスも黒子ばっかしてるくせにマギ始まったとたん

    手当たり次第マギするんだぜ。

    そこに愛はあるのだろうか。

    そういう奴 自分の周りにいすぎて嫌になるな。








  146. どうせ今の今まで黒子とかでわーわー騒いでた奴も

    マギ始まったとたん

    『マギ!!マギやばい~!!』

    とか言うんだ。いい加減にしてくれ。










  147. マギはアニメ化してほしくなかったな。

    漫画見てるやつはともかく、

    どうせ声優で好きとか言い出す奴もいるんだ。

    …そういうのは漫画見てからにしてくれ。

    漫画見ずにマギ語る奴とか終わってる。












  148. 語るな。って言いたくなる。言わんけど。






  149. 主人公が子供すぎてつまらなそう

    脇役かっこよくても主人公が子供ではな

    よくある、普通の少年漫画って感じだな

    アラビア風なとこはいいと思う



    腐人気といっても作品には妖しさ全然無さそう

    シャーマンキングとかゆうれ


  150. 男がそれなりに出るやつは今の時代何でも腐女子がよるw


  151. モルさんアップのポスターほしいのに全然ねええええorzくそお


  152. マギ好きなんだが、

    ジャーファルの人気が理解できん・・・。

    マギ好きならジャーファル好きなもんなの?

    あんまり出番無いから注目しにくいんだけど。


  153. .            /,.# ●●\     
    .           / ,─、   ,─,,.\     
    .          / 。(,;━.) , . (,━;).,,\  
    .         ,{    ".、(,__人_,,),   ,〉    
    .        /⌒ヽ   、 )┃⌒,i!゙(   ,ノヽ、   
    .      ./  :;:;. `丶 _ "ー‐ ._ ´ .、  \   
    .     /  /、;:;.    ̄`´ ̄    ,/ヽ_   ヽ  
    .   __( ⌒ー―ィ⌒ヽ、  ;, ;,/⌒`ー'⌒   ,)   
    .  ━━━`ー──-ゝィソノー─―ヾy_ノー─" 

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#