05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…

超人気声優の竹達彩奈さんはにおいフェチ! 「においが好きなんです! においのない物に魅力を感じない」 

sas_20120906223637.jpg



超人気声優の竹達彩奈さんが単独トークショー開催「においが好きなんです!」と『消臭妖精ノール』役に抜擢

無題

(略)

そしてにおいフェチだという竹達彩奈さんは兄の部屋に香水が使われていると違和感を感じるという。
部屋の匂いと混ざってカオスなにおいになると語っていた。
竹達彩奈さんの兄は極度のきれい好きでにおいが全くしないのだとか。

竹達彩奈さんは「においのない物に魅力を感じない」とコメントし、例として「ご飯ってにおいがないから……」と発言。

そんなご飯に反応したのがカルモアの富樫眞央さんであった。
炊きたてのご飯の匂いは硫化水素なのだという。

そして家庭に一般にあるもので例えるならトイレが同じ硫化水素なのだという。つまり炊きたてのご飯=トイレなのだ。
今度から堂々とトイレでご飯が食べられるぞ! ちなみに硫化水素で死ぬ濃度は1000PPMと言われており、
ご飯の匂いで死ぬことは一般的にないという。
つまりトイレのにおいもご飯も安全というわけだ(濃度は多少違うが)。

http://getnews.jp/archives/248697

>竹達彩奈さんの兄

.     ./ ̄ ̄\ え・・いまさら
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ え・・・あやにゃん妹キャラだったのかよ 
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ リアルで俺の妹がこんなに可愛い(ryだったのかよ・・・
     {      /  (__人__))    \ 兄貴がまじうらやましいぞ・・・
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

   / ̄ ̄\ 何寝言言ってんだお前 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <とりあえず俺はにおうからあやにゃんの好みの男って事だ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あやな!結婚しよう! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. (⌒,_ゝ⌒)おーん


  2. あざとい


  3. ( ´_ゝ`)フーン


  4. くっさいくっさい


  5. 知ってた


  6. はいはい、かまってちゃん声優乙


  7. くんかくんか


  8. くんかくんか


  9. だから菓子ばっか食ってんのか


  10. 超人気声優w

    つかまた太ってないかw


  11. え?兄貴いるの知らなかったの管理人ww


  12. 媚を売る


  13. 残念、俺の嫁だ。



    なぜなら俺の方が臭うからなっっ!!


  14. 石田のにおいはどんなにおい


  15. 俺の嫁だろ


  16. あぁ、部屋来たら真っ先にベッドにダイブする顔ですよ...ええ


  17. はははは、ぬかしおるわーww

    今までの愚行はどう言い逃れんの?


  18. 超絶既出

    それなら井口裕香の臭いフェチの方取り上げろよ

    男が汗かいた後のシャツの臭いが好きとかより変態だぞ


  19. まだ新人の域だけど既にオワコン化しかかっているという・・・




  20. 若ハゲで体臭キツいってどんだけ男性ホルモン過多だよ

    テメェはハッテン場巡りでもしてろ!彩奈とは俺が結婚するから


  21. そりゃ清潔感があるていうのとオタは真逆だからな

    オタ相手の商売ならそう言わざるをえない

    下手うってブログ炎上しかねないからな


  22. kiss×sisラジオでも言ってた気がするんだが。今更感があるな


  23. 割とどーでもいい


  24. ぶさにゃん


  25. 汗かいたら犬の独特臭するシャツなら匂いすきならくれてやろうかい


  26. ↓仁王からひとこと


  27. 媚びうってても可愛いもんは可愛い

    可愛いなぁ本当に


  28. デブって臭いよね


  29. この髪型リアルエアインテイク?


  30. 2年前から知ってた


  31. 石田のちんぽは臭い


  32. 前からいってたじゃん


  33. くさい(断定)


  34. 竹達さんをあんまり好きじゃない俺でも匂いフェチの話はとっくの昔に聞いたことある気がする


  35. なんか微妙に矢口っぽい


  36. さすが石田の肉便器さんだな


  37. 本人がくさそう


  38. お前らはくっさいくっさいからな


  39. 最近全く見ないね

    野球解説とか変なとこでは話題になってたけどさ


  40. 寝言ww


  41. でぶにゃんのまんこの匂い嗅ぎたい


  42. 初ラジ聞け


  43. 職業:アフィブログ管理



    流石に無理だろ・・・


  44. 俺体臭きついから付き合えるかな?


  45. 段ボールとかのチョコレートみたいな匂いや歯医者の薬品臭が好き




  46. お前は平野と結婚しとけ


  47. コメ欄が臭い


  48. こんなのラジオで散々言ってることじゃねーか

    ホント管理人はにわかだな


  49. 便所飯をdisってるな


  50. おまえら

    においまくりやから

    あやにゃんに好き好きしてもらえ

    握手会に行くときは体洗わんとでおいしまくりにしとけ

    あずにゃん大喜びやぞ


  51. 平野と竹達と愛生はもういいよ


  52. でぶにゃんの魅力が判らないのか?


  53. 勘違いすんなよ?匂いに好み激しいってことだから

    デブヲタの悪臭なんか好きなわけねーだろ


  54. はいはいくんかくんか


  55. 兄いたのか・・・


  56. 俺の脇わレモン臭いわ洗っても臭い




  57. でもオタの臭いは好きではない


  58. 非 処 女 確 定


  59. なあにこの食欲のなくなる記事は

    納豆大好きなのに食えなくなったじゃん


  60. 兄がいた事を今更知ったのかよやら糞は、そんなんでファンとか言ってんなよ


  61. あずにゃんは

    リアル薫の君であるジャイアンツ長野のような

    イケメンが大好きです。




  62. もしも妹が人気声優だったら


  63. 草草 


  64. あーなんかいつもにおい嗅いでそうだな


  65. お前らちゃんと洗えよ

    臭えだろうが


  66. あやちが匂いフェチなのは今さらだな


  67. クッサ!!



    ……クンカクンカ クッサ!!







    ‥クン


  68. 彩奈、結婚しよう


  69. 彩奈、俺も匂いフェチだ


  70. あやな、


  71. 「兄は極度のきれい好き」

    長男、次男のどっちの兄貴の方?


  72. 竹達が便所飯と聞いて


  73. どぶにゃん


  74. 兄いるの知らないのはモグリだろ


  75. 兄がうらやましいんやな・・・


  76. 彩奈、俺のも嗅いでくれ


  77. 管理人彩奈ネタ知ってんのかw


  78. まぁ普通の妹でしかないわな


  79. 来世はあやちの次男になれますように・・・

    そしてはなざーさんの弟になれますように・・・


  80. イカ臭いちんぽ喰らえでぶにゃんペロペロしてよ


  81. 「あれ?今日のお兄ちゃんの部屋、いつもよりイカ臭い」とか。


  82. こんなの何年も前から既出だろうに。

    竹達はリアルでギャルゲーマーで、リアルに兄がいるという

    リアル桐乃なんだぞ?



    ここにわかばっかりだなw


  83. イジメコネクト=レイプ


  84. お互いにおならの臭い嗅ぎあいたい

    すまんな変態で・・・


  85. 竹達ベットでオナニーみたい


  86. 竹達って昔のアイドルが年取ったような顔してるよね


  87. 絶対にやら管を許さない


  88. 精子大好き野朗かよ、耳に臭いが染み付くわ


  89. あやちに兄貴が居る事も、臭いフェチだって事も、ラジオで2年も前から有名じゃんか

    管理人、今更何言ってんだ?


  90. 桐乃と同じところ:妹・(ギャル)ゲーマー

    桐乃と違うところ:はがない


  91. 彩奈、オレノ妹になろう


  92. こんな妹が欲しかった


  93. 兄貴とエッチしてるわこれは 俺はお風呂エッチしたい


  94. これはつまり、リアル妹に足が臭いとキレられ続けてきた僕の出番ですね?



    彩奈、結婚しよう!


  95. 下半身が写ってないのででぶにゃんか痩せにゃんかわからない


  96. でぶにゃん


  97. つい最近の初ラジでもブラコンだって言ってたな


  98. 彩奈、結婚しよう


  99. 彩奈、


  100. なぜやらおんが推す若手声優は仕事が減っていくのか


  101. なぜやらおんが推す若手声優は仕事が減っていくのか




  102. なぜやらおんが推す若手声優は仕事が減っていくのかなぜやらおんが推す若手声優は仕事が減っていくのかなぜやらおんが推す若手声優は仕事が減っていくのか






  103. 今更すぎるネタだな…


  104. 彩奈、オーディションがんばろう・・


  105. 兄いるの知らないとか匂いネタとか

    いくらなんでも知らなすぎだろ

    そんなニワカで声優ネタブログしてるとか危険すぎるわ


  106. 管理人あのテンプレのこと知ってたんだなw

    さすがだな


  107. ご飯の香りがわからないって…コイツ味覚障害かよ


  108. クリックしてくんかくんか余裕でした


  109. (´・ω・`)どんくん


  110. やらおんがアニメのトップブログなのは

    管理人がそれなりに博識だからじゃないの


  111. あざとい。

    しかし痩せたり太ったり安定しねえな


  112. 彩奈に中出ししたい


  113. 俺は体全体イカ臭いよちんかす食べてあやな


  114. たつきのあそこはいい匂い♪


  115. 家畜ちゃん


  116. 白石涼子結婚


  117. やら管、あやちに兄貴がいるってマジで知らなかったのwww



    ニワカだな


  118. 超人気声優?


  119. くんかも兄もラジオで散々言いまくってることじゃん

    企画で香水まで出したのに


  120. だからフェチってのはそれに欲情するかどうかだから

    好きなだけならマニアとかファンとか言えっていうの

    おまえは特定のにほい嗅いだら股間濡れ濡れになるの

    かよと…


  121. なんかすげー話題でワロタwww 


  122. キュンボタンとくんかボタン知らないとか言わないよな?

    声優の話題出すならせめてラジオぐらい聞けよ

    本放送無理でもあげてくれる人いるんだし


  123. この人年食ったらヤバいな。

    今のうち稼いで、金持ち捕まえた方がいい。


  124. オタクのきっかけが兄じゃなかった?


  125. ラジオとかで兄貴の話は結構してるよ

    kiss×sis公録で兄の話題になった時はさすがに慌ててたというか、強引に否定

    して変な空気になってたなw




  126. 女性声優の兄=彼氏って話もあるから注意な!


  127. 匂いフェチならたまゆらはあすみんと役入れ替えたほうがよかったんじゃ?


  128. 豊崎に彼氏ができたら竹達に乗り換えて必死に記事更新とか

    管理人に心底呆れるわ。


  129. 日野聡  (31歳)& 中島沙樹  (31歳) 神谷浩史(34歳)& 斎藤千和  (28歳)

    中村悠一(29歳)& 井上麻里奈(24歳) 小野大輔(31歳)& 田村ゆかり (33歳)

    寺島拓篤(25歳)& 伊藤かな恵 (22歳)

    鈴村健一(34歳)& 坂本真綾  (29歳)正解

    入野自由(21歳)& 三瓶由布子(23歳)

    鷲崎健  (35歳)& 井口裕香  (21歳)

    吉野裕行(35歳)& 植田佳奈  (29歳)

    櫻井孝宏(35歳)& 水樹奈々  (29歳)

    立花慎之介(31歳)& 咲乃藍里(24歳)

    森久保祥太郎(35歳)&中原麻衣(28歳)


  130. ブラコンのキャラ付けに加えて臭いフェチのキャラ付けですか

    自然にふるまってくださいw


  131. 炊いたご飯の匂いは欧米人嫌いなのはそういうことか


  132. 竹達も石田という彼氏がいるやん


  133. 事務所移籍ってかアイムクビで変な仕事しか無さそう


  134. オレの豚になってくれ


  135. 竹達の部屋エッチな匂いしてるわ


  136. やっぱり事務所移籍してから顔が(ry


  137. こいつ、属性付け過ぎて、

    自分でもキャラわからなくなってるんじゃないか。


  138. 小さい頃から匂いフェチだ


  139. 石田君のにおいが好きなんだろ^^


  140. 自分の実力と人気を勘違いして

    事務所変えて仕事激減






  141. はぐれ勇者での竹達の役は太り気味

    皮肉ってんの?


  142. 僕のチ○コの臭い嗅いでください


  143. 「好きな臭いはシュールストレミングですね」



    って言ったらファンになる


  144. ミューコミプラス可愛かった


  145. 結構ラジオとかでも言ってるのにラジオ大体聞いてるって嘘だったんだな^^;


  146. 尿漏れパンツ匂いそうだな竹達は












  147. キッタネーーーースレだなおいwwww


  148. なんか今、ネットの接続が切れたんで慌てました・・・

    たまにこうなるのです。原因は不明。

    中継器(名前なんだっけ?)の電源切って再立ち上げしても

    なかなかつながらない事が多く、困ってます。

    そろそろ別の所考えたほうがいいかも?

    光はいろいろ無理筋みたいなので諦めるとしてもADSLで・・・


  149. ttps://twitter.com/#!/@tenkuuga

    ttps://twitter.com/tenkuga000




  150. ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1345819819/


  151. わーい、あやち( ^ ω ^ )ぺろぺろ


  152. はなざーさんに続き、竹達も媚びてきたか・・・

    後輩の台頭も早いもんな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#