09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

【バレ】漫画『咲-Saki-』新しく出てきたプロが可愛すぎる!! そして涙目咲ちゃんも!

imagesCAUYA2QT.jpg


1346927123458.jpg

1346915518155.jpg


       ___
     /     \
   /         \_______
  /            \      | |
  |                |        | |
  \            /      | |
   /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 \____|_|
    |□|:|   |::|  |\ \ _(二゙)
    |  |:|   |::|  |  \ \  ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \ ``y >,〉 ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )  `ヾ^ヾ         l,_,,…._.,,._.._l
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /  [ ̄ ̄ ̄[ ̄ ̄]   |=======|

       ___
     /     \
   /         \_______
  /            \      | |
  |                |        | |
  \            /      | |
   /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|   、 )゙,_____|_|
    |□|:|   |::|  | /,,_|_|_(二゙)
    |  |:|   |::|  |´,  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   ),,     ノ~⌒^ソ       l,_,,…._.,,._.._l
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. / ,, [ ̄ ̄ ̄[ ̄ ̄]   |=======|

       ___
     /     \ドンピシャ過ぎるわ・・・今までで一番可愛いわ・・・
   /         \_______
  /            \      | |
  |                |        | |
  \            /      | |
   /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_|
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )      ノ~⌒^ソ      l,_,,….@…._l
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /  [ ̄ ̄ ̄[ ̄ ̄]   |=======|

http://dl6.getuploader.com/g/vipuproda/13/nz19203332329.jpg
http://dl6.getuploader.com/g/vipuproda/12/1346918828197.jpg

                       /    \
                       {___j⌒ヽ  ゚。
                        ___,ノ  ノ
   / :/  …:/:′::/ :.:.:…..:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:./  — ´
.  /.〃/:…../:′’.::|:: i .::.:.:.:| :ヾ{__|:.|:.乂,ノ.:…/  ̄`ヽ
  ‘://:′::/斗:彳 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:゚◯ト|:::/  は    |
 {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|:′  ・    |
.  i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|   ・    |
.  |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ!   ・    |
.  | ::!::|ハト.乂__ノ       ー ‘  | :::<   !?    |
 八::| :|::::i /i, ,     ,     /i/ , }:::}i::人  __ ノ
  (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{
 / :{ | :V:入     { ̄`ソ      }/}::::}/::::::l.|:::::::|
 { ::|人::∨::::>…   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{

.      /.: : : : : : :.:/  ’,: r: : : : : : : {: :r: : : : : : : : : : : : : ヽ
.    /: : : : : : : :/    \\: : : : : :\い: : : : : : : : : : : : : ‘,
.  /.: : : : : : : : /      、_\–ー‐‐一 ’.: : : : : : : : : : : : Λ
./: : : : : : : : : :/          `         ‘,: : : : : : : : : : /: :’.
: : : : : : : : : : -/‐‐”             ,. -‐‐-、   i: : : : : : : : : : : : :.}
> : : : : : : : : ′            イ′  -ミ \|: : : : : : : : : : : :.}
\: : : : : : : : {                  f      } |: : : : : : : : : : : : :i   
  `ー 、: : : :i / -ミ         |  |   |: : : : : : : : : : : : |   まじで・・
      }: : : |/  f   }         乂__ノ ノ |: : : : : : : : : : : : |
      | : :: i{  |   |                  |: : : : : : : : : : : : |
      | : : 八  乂__ノ   ,            |: : : : : : : : : : : :人
     |: : : :.‘,                  | /: : : : : : : : : : : Λ
.       |: : : : : :.                      //: : : : : : :/ /: : : : : ,
.      |: : : : :Λ        r  つ      //!: : : : : : /:/: : : : : : :.;,
.     |: : : : : : : .                 //|: : : : :/:/: : : : : : : : :}
       |: :|i: : : : : : :=-.             // .|: : : :/:/: : : : : : : : : 八
      |: 八: : : : : : : : : : =-. . .. イ   {{- 十: : :.{:.{: : : : : : : : ::/
      |/  \: : : : : : : : : : : : :ノ_-=’ ̄¨|八.,八: : : :\: : : : : : : :/
      |i    \: : : : : : : : :厂7/    |  \ \: : : : \: : : : /

 
コメントを書く
  1. 転載すんな


  2. 可愛くないけど


  3. 乳でけぇぇぇ!!


  4. 28才


  5. 管理人の趣味悪いな


  6. ・・・に、28歳!?


  7. 僕もそう思います


  8. どうして姫松残した魔王さん


  9. 著作権法違反



    著作権者へ通報


  10. 何魔王はぶりっ子してんの?

    馬鹿にしてるようにしか思えないんだが


  11. これ転載じゃね?


  12. よく見ろ28歳のBBAだぞ

    イタすぎんぞその格好


  13. 部長(なに言ってんだコイツ・・・)


  14. 28歳?

    食べごろですな


  15. 末原さんへの罰ゲームは、いくのんのおもちゃにされることでしたw



    はやりん28歳はすこやんと同級生?


  16. こんなキャラばっか崇めるから犯罪者って言われんだろうが


  17. パイのおねえさん・・・?


  18. 背景かと思ったらわざわざ星吊り下げてんのかよ

    痛すぎんぞこのBBA


  19. 咲ちゃん…とりあえず敵のが弱いのに、主人公によくある敵の方が強いアピール…ばねぇ


  20. 部長のは?(威圧)って顔で草生える


  21. 巫女さんとかいう不確定要素残すよりは良かったんじゃね…


  22. 咲の作者ってやる気ねーの?

    どんだけノロマなんだよ

    さっさと話し進めろよ

    で阿知賀の残りは?


  23. キャラ付けがどんどん凄い方向に行くな


  24. 咲さんは頭でも打ったのか?


  25. わっかんねーやつだな三尋木プロが一番だろが


  26. 今度やったら勝てません(笑)


  27. 奇乳すなあ・・・


  28. 咲の作者が遅いのはぱいふとか全部考えてんだから仕方ないだろ


  29. ふぅ~む

    なるほど

    なるほど

    なるほどー


  30. 14

    田村ゆかり(36)みたいなモノだろ


  31. 牌のお姉さんってw


  32. 勝てません!(ドローでナメプ余裕でした)


  33. 今度やったら(部長が)勝てません


  34. 部長「最後さ、舐めプしてなかった?一番弱い奴を勝ち残らせた方が楽出来るって感じで」

    部長(もう一度、愛宕姉と対局する事になる私の身になってみろ)



    咲「私、舐めプなんてしてません。全力で戦った結果、一番強い人が残ってしまいました(ウルウル)」

    咲(能力者を勝ち残らせるより一番のカスを残すに決まってるだろ、定石だよ)


  35. まぁ、咲ちゃんも強敵いることにしとかないとな。だからこそのアピール


  36. これがドンピシャなのかよww


  37. 咲ちゃんうっぜ

    そりゃ部長も可愛そうな子を見る様な顔になるわ


  38. 俺妹完結は未だ記事にしてないのか


  39. 28歳www


  40. 32 もう結婚しないといかんな


  41. 咲さん何言ってるんですか…?


  42. 咲さんが言うとバカにしてるようにしか見えない


  43. 28歳か。こういうのはゆかりんで慣れている。むしろどんと来いだな。


  44. どうせ姫松の子が覚醒したところで

    絶対に最終的に目覚めた魔王に蹂躙される


  45. モバマスにこんなキャラいなかったっけ


  46. 宮永咲マジでぶっ殺してぇ

    ゴールドエクスペリエンスレクイエム叩き込みてぇ

    永久に死に続けてほしい


  47. 咲さんあんたに勝てる人世の中におりませんがな・・・


  48. この漫画はどうして露骨に乳の大きさを変えるの


  49. これはつまり次の準決勝で末原さん覚醒するも同じく覚醒して無双する咲さん見れるって事?


  50. 俺の永水がまさかこんな扱いになるとは‥


  51. どうせ咲を勝たすんだからこういう無理くり相手持ち上げんのやめろw


  52. これ見ると照姉のが性格良いと思ってしまうわ


  53. 逆に楽しみだ

    さらに覚醒した魔王咲さんを見れるだろう


  54. 準決勝は咲さんが末原さんに負けて清澄2位抜け

    決勝で覚醒した咲さん無双が見られるんですねっ!!!


  55. そんなクソみたいな理由で豊音ちゃんを落としたなんて…!


  56. 咲さんkzすぎる・・・


  57. プラマイゼロは単なる能力であり

    それが出来る相手なら確実に勝てる訳じゃない。



    プラマイゼロは実力ではなく能力だとはっきりした。


  58. 麻雀ってた(ry


  59. 竹井「何言ってんだこいつ」


  60. 部長に言ってるから末原じゃなくて愛宕姉の事言ってるんじゃね?

    まぁ明日買って確かめるか


  61. アニメしか見てないから分からんけど

    咲さんってっこんなキャラだったけ?


  62. その泣き真似やめぇゆーとるやろが!!


  63. 一見すると圧倒的実力差でナメプしてたように見えるが

    実際は咲の能力だと普通に勝つより、プラマイゼロの方が楽なわけね。


  64. 66

    咲は割とすぐ泣くし、結構ネガ思考だよ

    初期でもカツ丼に負けた後はかなりうじうじしてたし


  65. 周りが咲ちゃんをどう思っていても、本人がそこらへんわかってないパターンやな


  66. 咲さんかわいい!


  67. どうせ咲が勝つんだからこうやって持ち上げるのやめろや


  68. 何この魔法少女みたいな人w


  69. 咲の中でのランキング

    姫松>>>>>永水=宮守


  70. 主人公側がここまでksとは…




  71. (28)ってなに?


  72. 部長の顔が完全に「何言ってんだこいつ」な件


  73. まじで姫様とはなんだったのか


  74. 28歳www


  75. 最近の28歳は若々しいな。


  76. 宮守残って欲しかったわ

    全体効果系とは何だったのか


  77. アラフォーさんよりババアじゃねぇか。


  78. バレ読んだ人なら知ってるだろうが、

    咲「次はもう勝てない;;」



    部長「何で靴下脱がなかったの。本調子になるのに」



    咲「! そういえば脱ぐの忘れてました」

    って流れなんだよな

    結局無自覚で舐めプしてたというオチ


  79. 28でこれは痛すぎるだろ

    間違いなく咲の世界のネットで瑞原BBAきめえwとか言われてるぞw


  80. 28・・・だと


  81. すっかり「咲さん」が定着したな


  82. そりゃプラマイゼロできるんなら勝てると普通は思うだろ。



    プラマイゼロは出来ても末原を落とす事はできなかったけどね。


  83. 散々アラフォーと馬鹿にされてるすこやんですら27才なのにw


  84. >>83

    マジかよwひでえオチだなw

    つーか、2枚目の次はもう勝てませんって表情が

    かわいい子アピールしまくっててイラッとするわ


  85. あーあ、本選まーた一回泣くんだろうなあ

    そんでまーたカンカンカンカン言うんだろうなあ




  86. 本調子というか本気になるのを無意識でセーブしてるとかなんかな

    本気出すと周りがぶっ壊れるとか何日か意識不明になるとか

    っていうか最近清澄をネタ抜きでマジ叩きしてるやつ多くね?


  87. ぺっこりんといい、最近の咲さんは媚び方を覚えたよな

    男を知ったか…


  88. まーた舐めプかよ


  89. 自覚無しでナメプレイじゃなく、

    最初1000点持ちのつもりで戦うつもりだったが

    末原の速攻に失敗して動揺して靴下の事なんて考える余裕を失っただけ。

    ナメプレイとはちがうぜ。


  90. 1000点での失敗言う奴いるけど、1巻で和相手にやったときも点数的に飛んでるんだよな

    だから今回失敗した理由にはならない>末原のあがり


  91. (28)おかしいだろ色々とw


  92. 咲=爆岡

    末原=鉄壁


  93. 牌のおねえさんが阿知賀編BD5巻の麻雀せんべいかな…?

    そうなると6巻が大沼プロになりそうだけど。



    あと今日はこど…衣ちゃんお誕生日だった!


  94. 和・タコス相手の1000点(のつもり)麻雀、序盤で一度跳んでるのにスルーされてるのって有名だと思ってた


  95. 末原の最初の三連続あがりで1000点持ちで戦うプランを崩されて苦戦してたのに

    必要以上に咲を魔王扱いする必要性はないだろ。



    照にくらべりゃ精神的にも未熟。


  96. どの辺が28歳だよ


  97. ※99

    ムロマホ相手にプラマイゼロやったのも何故か知られてない。

    作中で誰も言わなかったからかな。


  98. Vやねん姫松


  99. 泣き顔よりにへらってる笑いの方が似合うぜ


  100. うーんこの畜生


  101. 1000点持ちハコ下ありルールのつもりで打てばいいじゃん


  102. 一方、準決でプラス90000以上稼いだ姉は「今回は手強かった」発言

    宮永姉妹なんなの


  103. プラマイゼロ自体は照相手にも可能なんだろ。

    それで勝てるのかどうかはしらん。



    普通に勝つよりプラマイゼロの方が簡単って

    異常極まるわけだけど。


  104. 数年ぶりの倍満食らってギギギも使えなかっからな>手強かった発言


  105. 瑞原はやり:田村ゆかり



    ありそうでこわい…


  106. 霞さんが高三でこの人が28って


  107. 咲の世界は爆乳率高すぎだろ


  108. これ(靴下脱いでない状態では)もう勝てません

    だからな



    ピッコロがターバンとマントつけたまま「次は勝てない」って言ってるようなもの


  109. 咲さんこわいお(´・ω・`)


  110. 部長の顔が読者の代弁になってるよな


  111. 可愛いけど三尋木プロのほうが可愛い


  112. そんな事よりそろそろ上埜さんの掘り下げをして欲しいです


  113. キャプテンは漢字変換出来るわけないし!


  114. 嘘というか立が描いてる内に気に入って無理にシナリオ変えて末原勝たせたから苦しいフォローしてるだけだろ


  115. つまり咲さまはリアルの点数じゃなくて自分の中にある呼吸というか間合いとでも表現すべき点数しか見えていない訳か

    ナルホド言われてみれば確かに一巻から一貫してそんな感じの描写だったしこれは頷ける

    流石咲さま、明らかに牌に愛された打ち方をしておられる、まずもって一般人の感覚ではないぜよ


  116. 咲いいわー


  117. 28歳で一人称が名前とかやばいだろ・・・


  118. 末原さん歓喜wwwww


  119. ※118

    キャップ乙


  120. 見た目的にも年齢的にもこれはないわ

    プロは今のとこすこやんか咏さんがいいわ


  121. 絶対腹黒キャラだろこれ。


  122. むしろすこやんは見た目若すぎだろ


  123. もう俺には咲が分からない


  124. 28かよ

    8歳に見えたわww


  125. すこやんはインハイから10年経ってるのに顔変わってないからな

    三尋木プロも24の割に見た目若いし、トッププロは無意識に波紋修得してるんじゃねーの


  126. 新プロいいな。

    裏で蔑んだ目で黙れゴミカスとか言いそうな腹黒タイプに見えるw

    そして咲可愛い。


  127. でもさ、咲って靴下脱がなくてもこいつらくらいは普通に勝てそうだよね。

    全国大会準々決勝と言えど、この辺ではまだ無双して欲しいのだが。


  128. 咲さん舐めプのイメージが強すぎてこんな事言われても邪悪にしか見えない


  129. 133

    靴下脱いだ状態だと舐めプがあったとはいえ

    一年前に全国で暴れまわった衣を圧倒した強さがあるからな

    しかも全国で暴れまわった時とは比較にならない強さだって衣も自負してたのに


  130. 脳内1000点(要するに99000稼ぐ)プレイは無理だった

    プラマイゼロプレイしか出来ない

    もう勝てないよ~





    完全にイヤミだろこれ


  131. まあ部長の顔も納得だわ


  132. 天江衣の一位は微動だにせんな


  133. 28でこれは流石に痛いぞ・・・いやかわいいけど

    どうせならもう少し若くしてやればよかったのに


  134. 姫松が一番弱いからわざと残したとか言ってた奴いたなぁ

    ねぇ、今どんな気持ち?


  135. あーうん、照が咲を嫌いになった理由がよーくわかった


  136. まあ、すこやんとかアラフォーなのに童顔だったりわかんねーさんに至っては身長小学生並だしこれ位いても普通だよな


  137. 今のところ登場したプロで俺の一番星は断トツで三尋木プロ


  138. 咲の言ってる事が本音だとしても、イラっとくるのは事実だよな

    こんな事が積み重なって照に嫌われたんだろうけど、咲がこうなったのも主に照や母親のせいだろうしな


  139. 代行「末原は強い」

    愛宕姉「末原は強い」

    咲さん「末原は強い」

    末原「」



    何なのこれ。ドッキリ?


  140. 魔王ネタに染まりすぎの奴らが見受けられるが・・・



    咲は叱られたくない&お年玉を取られたくなくて

    必死にプラマイ0を覚えた、気弱で健気なお子さんだぞ


  141. 部長の顔が全てを物語ってるw


  142. 末原全然雑魚じゃないじゃん

    誰だよ、弱い弱い言ってたの


  143. つまり豊音より末原の方が強かったってこと?

    んなこたぁない…


  144. 靴下履いた咲さんが勝てないって言ってるだけだから雑魚だよ>末原


  145. 転載すんな犯罪者


  146. 何かこう、釈然としないなw


  147. 靴下脱ぐと強くなるって設定も凄ぇよなw


  148. 風越のナンバー2が最強だし!


  149. 150

    あのバケモノみたいな面子の中で勝った咲が一番強いって断言してんだから雑魚なわけがないだろうが


  150. >>143

    詠さん可愛いよな詠さん

    正直あのなりで30超えていても構わなかった


  151. ドンピシャwww



    おk悪くない、はやりタソ


  152. これは苦しいな。今更そんな事言われても盛り上がらないよ


  153. もうこの漫画家も限界かもしれんな…28歳でこれとか

    1巻の頃思い出せよ


  154. 末原ってそんなに強かったのかw

    単行本の時点だと全然そんなのわからんのに。


  155. バレスレさっきまで荒れてたのに、ダヴァンの衝撃的なバレ絵で和やかなムードになってて笑った


  156. 末原ハイパー覚醒フラグか


  157. おおこれは可愛い



    >はやり(28)

    え?


  158. 相対的に見て、藤田プロ老け過ぎワロエナイ…


  159. うーん、もうプロで童顔は要らないわ

    2番煎じまでは良いけど3番煎じはもういらない

    しかも誰得のロリ顔巨乳



    ごめん、もう咲さん可愛いとか思えないわ

    最初の頃は可愛いって感じてたんだけど

    あの頃の咲さんはもういない


  160. 今の咲さんは一つの自然現象だから

    人間の姿をとっているだけの台風みたいなもの

    これほど感情移入できない主人公は珍しい


  161. あの3人相手に例の1000点スタートでプラマイ0目指そうとするも

    出来なくてへこむ咲さん可愛いじゃん


  162. でぇーじょうぶだ



    魔王さんなら絶対勝てるって


  163. 末原さんは可愛かったよ、うん

    末原さんの可愛さの後で咲がしおらしいとこ見せても良い感情持てないよ・・・

    りつべの筆遅は今やガンガンの連載の方が面白いから気にしてない


  164. 久(今更何弱気っぷりを繕ってるんだこの魔王)


  165. \       /: :/;;; : : : : : : : : : : 〉 ゝ'、_\: : ),  く  百 

      \    /: : : : : : : : : : : : : : : : :.\斗 ::ヽ_: く   だ  合 

         i` Y: : : : 〃: : : : : : : \: : : : : : i__   >:ヽ,  さ  以 

    `ヽ、   `y' : : : : : ハ: : : ヽ: :\: ヾ: : : :〈 l ヽ'": : :,ノ い .外 

         {: : : :!: : { ヽ: : :、ヾ: :, : ミ、: }:|: : :i: : : |: :く  で  は  

    ``''ー-  |: : : {: :!!:ヽ. ヽ: : ;_,イ从|`v'レrうヽ: : :|: : :)  す  帰 

         |: : : ∧|: : ハ レ从ノ,,ィ禾;ソ   ツ .j: : :|: : :L  の  っ

         l:l、: :{: :7;;┼'\   " ゞイ   _,/:/'、/: : : :| !. て   r

    ≡=-.  |\N: :.\《;沁         .i Y  i: : /: :.| ,へ    r┘

    ,、yx=''".   ヽゝ: :.`、゙''" ′       __ト、/: /: :/.レ': : ,'ヽr ⌒


  166.           / /   / /     |   '    , )   く .百  す

    \       / /    / /    .l |    ',   く   だ 合 .み

      \     /  /.    , ' i    l .ト     ,   ,ヽ  .さ .以 .ま

           ,'  ./     / .、'    .l / ',    ,   i ノ  い 外 .せ

          l   l    ././.,'   ./l /.  ',    ,   く  ! .は  ん

    `ヽ、.   l   .l    /ヘ、,'  / レ_,、-'7 ',   l   l )    帰

          l   .l   /ヽ,__,' /  <_,ノ  ',  .l   l L_    っ 

    ``''ー-.   l   .l  / _,xzミ'´     ,Ξzx、 ', l  l l  |    て      .r

           ',   .l / / ん::ぅ     イ ん::ぅ.ヽ ',l  l  l,  | ,へ     ,r┘

    .       ',   '',. ヾ {::::::::}      {::::::::} 冫l.  l /´', レ'  ヽr、⌒ヽ'


  167. \      /::/:::::::::::::::::::::::::::::ィ::::::ハ::::::::::ヽ::l:::::::::::)  く  .百 申    

      \    /::/:::::::::i::::::/:::::::::/ |:::/| 、::l:::::::::l::|::::::く  . だ 合 .し 

           /:/:::::::::::|::::/.|::::::// |::/ | ,l:,r-'|、::::|:::::::ヽ  さ  以 訳    

          /:/::ィ:::::::::l::::| .|::::// .|:/イ'´ l| `| }:l::::::::ノ   .る 外 .な 

    `ヽ、   //::l:::i:::,A-|-.|:/ /  レ  二,.--c-|:::::::く   .か は い  

          l::::::::::l:|、::| .l:| -|'     ´ ゙、:,し/| l::::::/:::)   し 帰 .け

    ``''ー-  |::::::::::::::Vl TニC       ゝ-‐'/:::/::::l::L_  ら .っ .ど  

          |:::::::::::::::::::〉 ゙、;;リ         /::::/::::l/::::::| ! て     r

          |:::::::::::::::::/ ゙、    ,       /::::/::::::l:::::::::| ,へ     ,r┘

    ≡=-  |::::::::::::::/  l      _  /::::/:::::/ |:::::::レ'  ヽr、⌒ヽ'


  168. 今更か弱いこと言われても振りにしか見えないわ

    なんかイラっとしたw


  169. なんもかんも政治が悪いんだ


  170. 株上げまくってる姉に対して株下げまくってる妹

    しかも本編の主人公

    これは酷いw

    だがここまでくると咲さんには株下げを突き抜け続けて欲しいね


  171. てか自分が1000点スタートって仮定しての±0目指すって普通に舐めプじゃね?

    それ阻止されたからって末原>咲っておかしくね?




  172. うっわ……。28でこれはないと思う。

    三尋木プロとアラフォーさんの方が50000倍可愛いよ!

    藤田プロのほうがまだ可愛いよ!



    咲さん、靴下脱いでなかったやんけ。

    正直、全国を勝ち残ったチームのメンバーで、咲さんとまともに戦えるのって照さん、大星淡ちゃん、雀明華ちゃんくらいしかいないでしょ(震え声)


  173. この28歳のプロが行ってる初出場の高校って清澄?

    それとももう1つの準決勝であたりそうなところ?

    とりあえず、咲さん可愛い。


  174. ※179

    有珠山高校とかいうぽっと出の高校。臨海といい勝負してるらしい


  175. *180

    やっぱもう1つの方か。

    臨海といい勝負とか姫松フルボッコになるじゃないか・・。


  176. 咲って泣き虫で自分に自信がないキャラだっていうのはわかるんだけどさぁ。

    それなのに無双しちゃうってのが魅力的なキャラだったんじゃないの?

    末原くらい何やかんや言いながら飛ばせよ。

    照は怜相手に3対1で無双してるんやで。


  177. 28歳・・・ありだな


  178. 清澄って前回MVPの衣擁するモンブチ破って全国来た割に、

    過小評価されがちだよねw


  179. 有珠山が決勝まで残る確率が微粒子レベルで存在している……?


  180. 184

    全中チャンプのどっちのワンマンチームと思われてるからだよ


  181. 照と咲が不仲になった理由を教えてもらった関係者が納得出来る理由だったと語ってたの見たことあるけど

    この時点で理由わからなくてもあのぽややんとした照姉が咲と不仲になるの納得できるわ・・・

    りつべは最近の魔王言われてる咲を救済したく本来あった

    気弱健気うっかりなところ見せたんだろうけど正直失敗したよね


  182. ところでアチガのアニメの続きまだ?


  183. なお顔は同じ模様


  184. ちなみに本スレでは

    阿知賀編のバレが投下されて本編の話題は一切なし


  185. 咲が負ける気なさすぎて阿知賀編のが面白い

    アニメ版は阿知賀編にこそもっと手間をかけるべきだった


  186. 阿知賀編の照戦は今までのどの試合よりも面白かったもんなぁ


  187. 照 蓋を開けてみると天使だった

    咲 イラァ・・・


  188. 28歳…だと…!?



    咲さんかわいい


  189. ワカメの中の人結婚


  190. そんなこといわれても末原が強いなんて釈然としないわw


  191. 部長の冷めた表情www


  192. 末原コスプレの前回はスルーしたくせに

    ディスれるとおもったらすぐ記事にするのなw

    性格悪すぎだろ


  193. 末原さん実は強いとか違和感バリバリだわ、割りと好きなキャラだけどさ

    有珠山をダークホース校としてあげるなら今更姫松ageなんていらんだろ

    そのニ校ageなら臨海マジで噛ませかするぞ


  194. あれ?記事にされてなかったっけ?

    ここで見た覚えがあるんだが


  195. (28)って世界ランキングか何かだろ

    年齢のはずがない


  196. まいんさんみたいなカンジか?


  197. なめプやっといて、今度は勝てませんってなんだそれwww


  198. また新たなるぅゎょぅι゛ょっょぃキャラ降臨か


  199. 永水も敗けたのに臨海まで敗けんのかよ…シルエットでかなり初期の頃から出てたのになぁ。

    伏線組が「かませ」なのは後付けなのか、はたまた…。


  200. のどっちとキャラかぶってるぞw




  201. 転載すんなや禿


  202. ちなみに阿知賀編2話でレジェンドにプロ入りを誘った

    「みずはらプロ」ってのがこのはやりタンらしい。

    しかしこのプロきっついなと次のコマでつっこんでいる阿知賀の子供たちに同意


  203. 合法なのは大きいな


  204. あんなゲスい麻雀しといてなんでこんな弱気なんだ・・・


  205. 魔王さんヒデェなw

    舐めプの挙げ句おひきとして残したくせになに言ってんだろ…

    まあこのゲスさ加減は麻雀漫画の主人公に相応しいけどさ


  206. 対戦中はあんだけ押されてたのに末原があん中で一番強いとか無理やり展開変えたごまかしでしかない




  207. ちびっ子である衣も胡桃も28歳になれば

    こんな感じの幼さになるんだろうな


  208. 咲さんが言うと皮肉にしか聞こえねえwwwww


  209. 咲さん下種すぎて末原さん応援したくなるな

    阿智賀もだけど主人公サイド応援させる気ないだろ


  210. 216

    咲さんと阿知賀を一緒にしちゃいかんわ

    阿知賀は対戦相手が持ち上げられすぎで良い所を描かれないから空気だったのであって、ここ最近はちゃんと主人公力をつけてきてる

    一方で咲さんは逆に一人だけ無双すぎて相手を蹂躙するっていう、持ち上げられすぎて逆に主人公に見えないタイプ


  211. 大将戦の結果

    清澄 咲(+10100)

    永水 岩戸(+14100)

    宮守 姉帯(+1700)

    姫松 末原(-25900) ←こいつ


  212. 阿知賀みたいなモブ軍団が決勝いくのはなんだかなぁ…

    主人公チームなのか疑わしいくらい魅力ないわ


  213. 阿知賀が魅力がないのは

    ・麻雀描写が少ない

    ・全国大会中に上位プレイヤーと戦うだけでお手軽パワーアップ

    ・大将が空気

    ・目標が和と遊ぶんだ!とどうでもいい理由

    ここらが原因か


  214. 今更阿知賀をモブとか言ってるのは最近の展開を読んでないか、話を理解できてない奴だけ


  215. 今思うと咲は初期から通常時と麻雀時で別人といっていい感じだったし

    たまたま誰も居ないジャンルに来て当たっただけで作者の本来の漫画家としての能力としては相当に分不相応な評価を受けてるんだろうな


  216. 220

    阿知賀は大会前に合計40日分ほど強化合宿や練習試合を行っている(無論通常の練習とは別)。

    このとき個人全国2位の荒川憩の三箇牧チームに勝利している。

    全国初戦はきっちりビデオ予習する描写があり、白糸台、新道寺に対しても自主的に牌譜のチェックを行う描写がある。

    更には今回の次峰戦では事前に菫のビデオチェックも行っていたことが判明。

    これらから阿知賀は事前に全て予習してから試合に望むタイプのチームと推測できる。

    大会中に荒川憩と改めて練習に行ったのはあくまで追加の特訓にすぎない。

    何より漫画版ではレジェンドは徹底的に強キャラであり、そのレジェンドをして一目置かれているメンバーであるということ。



    客観的に見て、これだけやっているチームが決勝に行くことに何の疑いの余地もない。


  217. 219

    一気に追い上げたおねーちゃんは無視ですかそうですかw

    せいゆーユニットゴリ押しクソアニメの枷が外れたからか、ここ最近はちゃんと主人公してるんだぜ?


  218. 223

    長文乙って言いたいけどさ

    それらが描写されてないから問題なんだよw

    キンクリ・ダイジェストの連続で時間軸すっ飛ばしてる中で

    >事前に全て予習してから試合に望むタイプのチーム(キリ!

    とか言われましてもwwww


  219. 222

    朱雀っていう、咲の二番煎じっぽいの読んでみるといい

    ニッチな市場にクリティカルヒットしただけじゃないってよく分かるぞ


  220. 225

    されてたけど……何言ってんの?

    全国戦に入る前にやってた部分が頭から抜け落ちてんじゃないの


  221. 224

    ここ2ヶ月の阿知賀は見違えるようだね

    っていうか、見直しても千里山関連だけなんか扱いが抜けてるよね

    漫画版でもそれなのにアニメ版はさらにそれに拍車をかけてたから酷いもんだった


  222. おいおい

    こんな28歳いたらJKしか愛せない俺でも

    余裕で行ける・・・




  223. 本編に比べて阿知賀編は描写不足っていうけど

    本編が冗長にやってたのを駆け抜けてやってるだけな気がするけど

    実質的に密度に差はないと思う

    描写不足だとは思わんけど10ページで終わらせろってことを本編で20ページやって

    阿知賀編で5ページでやってたら差で頭から抜けても仕方ない気もする



    215

    咲さんが京太郎以外友達がいなさそうだったのもこういうところがあったからじゃないかな

    タコスの件にしても京太郎は好きな女性のタイプに真っ直ぐなだけ気の良い奴だよなぁ


  224. 227

    ぷw

    信者さん何必死になってんの?

    あんな紙芝居でパラパラ~っと流されただけで事前の準備が~なんてドヤ顔で言われましても…

    信者って幸せだね

    いくらでも脳内でテメェの都合のいい補正ができるんだからさ


  225. 230

    うんまぁ…

    駆け抜けてる時点で密度に差があるよねw

    阿知賀編って合宿・特訓をしたって事実だけ提示されただけだからさ。そこから

    >事前に全て予習してから試合に望むタイプのチーム

    ここまで読み取れるかはかなりの信仰心が必要だよw



    最近になってようやくそれを伺わせる描写ができてきたけどね

    ドラゴン復活の儀式とかSSS対策とかさ


  226. 結論:初期の頃の可愛い咲はもういない



    実際の人気も魔王要素からであって初期の可愛さからの人気は魔王っぷりで絶えてる

    今やられても違和感しかない

    ぶりっ子としか思えない、というかぶりっ子だろ


  227. 222

    予選決勝の序盤まではまだ人間っぽかったけどな

    後半から何考えてんのかわからなくなったが

    そして全国2回戦

    一切の心理描写がなくなり、末原視点でのバケモノじみた闘牌

    その挙句のこの涙目だもんなぁw


  228. 232

    実際、やってる対策が全部事前の予習ばかりなのだからその通りだろ


  229. 234

    怜は肉体的な意味で試合中にはやく医者呼べよって思わせる勢いだけど

    咲さんにはメンタルな方の医者を呼んでやりたい感じがする


  230. この作品は回想シーンがあれば強くなれるからな



    怜は一巡先が見えます

    →回想→実は二巡先も見えます

    →回想→実は三巡先も見えます



    阿智賀もこの回想パワーを使えば良い


  231. >>237

    流石にちょっとくどかったよ、あれw

    もっと均等に回想を廻せと

    アニメの怜の回想全部集めたら丸々1話分くらいになるんじゃないか


  232. 237、238

    まぁアニメのあの試合は咲の試合の中じゃ一番面白かったけど

    1クール(残りは配信でやるらしいけど)なのにこの試合だけに時間かけすぎだろとは正直思ったw

    しかも主役陣営じゃないのにとw


  233. 235

    うん、だから「最近はそれと伺わせる」って…あれ? 読めなかったかな…?



    もっとも、そのご大層な対策にしたところで出てきたの前回からじゃんw

    なんで千里山に対してはノーガード戦法だったん?

    対策しないでも勝てんだろ…ってか?


  234. 237

    その瞬間は強くなるけど、回想は負けフラグ…

    稀に回想すらなく敗退するケースもあるけどね

    永水、お前のことだよw


  235. 240

    二回戦の千里山へのノーガードは本スレでも結構議題にあがる謎

    他の学校へは事前に対策描写あるのに二回戦だけ描写ないからな

    ただレジェンドは最後まで普通に試合見てたので、負けるとは思ってなさそうではあった


  236. 240

    対策、と言えるほどのものは前回からだけど、事前に予習する描写は二回戦以外ちゃんとあるだろ


  237. 243

    あれあれ~?

    晩成…っていうか県予選って何をどう予習したの?

    っかしいなぁ~俺のコミックスには特段予習した描写はないんだけどなぁ~落丁かなぁ?

    それともなんかの番外編? 咲日和?

    気になって眠れないから教えてちょ!


  238. 242

    アニメだとそんな楽観視した上に真っ先に諦めて、挙句にヒスってるからなw

    そら憧が疑うのも無理ないよねw

    ホントアニメは余計なことしよるで…


  239. 変なのが沸いてるな

    放っておけよ、どうせただの阿知賀アンチだろ


  240. 勝手な妄想を語りだし、矛盾を疲れて都合が悪くなると

    「ほっとけよ、どうせただのアンチだろ」(キリッ!

    とスクリプトのように言い置いてちっぽけなプライドを死守する



    これが…信者…全く理解の範疇を超えてるわw


  241. Add Your Comment


  242. 247

    あのな…

    こんなところに書き込む時点で、意見交換だの考察だのしたいんじゃないんだよ

    俺はこう思う!お前もそうだよな!?って同意以外求めてないんだよ

    そんくらい分かれよ糞アンチ


  243. 247

    お前がやってるのは矛盾を突いてるんじゃなくてただの揚げ足取りな

    244とか何……この幼稚なコメント……


  244. >事前に予習する描写は二回戦以外ちゃんとあるだろ

    これに対して、じゃあ県予選の対策いつしたんだ?

    って聞いただけなんすけどねw



    え~?

    もしかして自分が答えられない質問=揚げ足取りなの?

    くだらねぇ~どっちが幼稚だよw


  245. 251

    その辺にしとけよ見苦しいから

    揚げ足=失敗、失言って認めてんだから追撃とかしてやるなって

    端から見てりゃどっちも幼稚だわ


  246. 223にコメした者だけど伸びすぎて驚いたわw

    別に他の人が疑問を抱くのは自由だと思うよ

    俺は阿知賀は事前準備のチームだと思ってるけど、そう思わない人の意見を否定するつもりもない

    公式ではっきり明言されたわけでもないしな


  247. それにしても、本編の話題の記事なのに阿知賀でずいぶんと伸びるものだな

    アニメ版はもう少し漫画の方を貯めて、2クールでやった方がウケたんじゃないのかね?


  248. 急いで声優をゴリ押しできるアニメが欲しかったんだろうなw

    そういう意味じゃ1チーム5人を最低4チーム参加させられる咲は打って付けなんだろうぜw



    1期もアニメ化されたのがここ最近だったら、新しいユニット()のデビュー作になってたろうな

    ワカメも方言なし修正でw


  249. 何にせよ阿知賀決勝進出はやめて欲しいな。

    全国のレベルって実は大したことなかったんだなってことになっちゃうからね。

    まぁ主人公補正で勝ち上がるんだろうけど…


  250. 256

    阿知賀を大したことないとか思っちゃってるのがそもそも間違いだし

    まあアニメの演出がよくなかった


  251. ふむ、何だか阿知賀信者が一人わいてるな。

    阿知賀は大して強くないと思ってる人の方が大多数でしょ。

    まぁスレチだからよそでやれよ。


  252. 一番強い人が残っちゃったみたいに言ってるけど、

    点数だけ見た場合に大将戦で一番成績悪かったのが末原先輩じゃなかった?


  253. 阿知賀って龍門淵以外の予選落ちのとこには全勝してんじゃん

    今のところ龍門淵より強そうなの白糸以外ないし

    強さは全国どこもどっこいで実際既に大したことないでしょ

    阿知賀が大して強くないというか清澄、龍門淵、白糸の化物飼ってるところ以外は大して強くない

    だから別に阿知賀が2位で決勝行けてもなんら不思議ではないんだが



    いつから全国は凄いと錯覚していた?


  254. 260

    現在の阿知賀の相手はインハイ2連覇白糸台、ランキング全国2位千里山、北九州最強の新道寺

    ベスト8だから当然有象無象の全国クラスの中でも選りすぐりの超強豪校揃いなんだぜ?



    全国にすら出られない2位校に勝てましたって言われてもな…w

    それだけじゃ準決通過の裏打ちとしては弱々

    なんかこう…もっとアゲ要素がほしいいんだよなぁ

    ここんところはレジェンドの株上げで頑張っちゃいるが…


  255. トシさんのセリフで宮守も個人戦出場が確定したな!

    いつになるか分からんが個人戦がすげー楽しみだわ

    そして今週の姉帯さんと姫様がちょー可愛いっていう


  256. 菫が弱いのが萎えるわ

    照が強すぎるおかげで他のメンバーが割食らうのは仕方ないとしても阿知賀を強く書きすぎ

    >なんかこう…もっとアゲ要素がほしいいんだよなぁ

    まさにこれなんだよなぁ


  257. 阿知賀はアゲ要素がないから、阿知賀が準決くるのはおかしい



    阿知賀が強く描かれすぎて、白糸台が弱くみえて萎えるわーw



    おまえら言ってること滅茶苦茶だな、頭大丈夫か?










  258. 清澄も咲以外大したことないじゃん

    あと咲嫌いだからさっさと負けてくれ


  259. 阿知賀厨1人で頑張ってんなぁw

    池田ァにすら驚いてた阿知賀が強いわけないww


  260. 永水も落ちたし臨海も決勝残らないかも知れない。

    あげくに照も先鋒だし、作者は山場を個人戦に合わせて来てるだろ。

    照と咲がやり合わない時点で団体は個人戦を盛り上げる為の布石でしかないってことよ。



    作者が本当にやりたいもの、魅力を出したい選手は全て個人戦で本領発揮させたいんだよ。

    だから団体は阿知賀でお茶を濁そうってことだろ。


  261. ※267

    永水に加えて姉帯もまだ能力持ってるし、姫松残したのもそういうことなんだろうね。

    サインの件で大分小物っぽくなってしまったが姉帯…。

    かと言って強者をバンバン落としては団体が酷すぎるので阿知賀を主人公補正で乗り切ろうってことやね。


  262. 正直キャラがかわいいという色メガネを外せば咲のキャラはブレブレだし、ストーリーは普通だった。萌をのかせば元々こんくらいの力量の漫画だっただけだろう。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒  上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒ 上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!