05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

精神科医「幼児性愛をテーマにしたゲームや漫画に刺激されて現実世界と混同し、犯行に及ぶケースがある」

dms1209061131012-p1.jpg


 女児が男に連れ去られる事件が相次いでいる。5日には、広島で小6女児が旅行かばんに押し込められ、3日には名古屋で小1女児がマンションに監禁された。
いずれもいたずら目的での犯行とみられている。彼らはなぜ、ゆがんだ欲望を子供たちに向けるのか。

 暗い衝動に突き動かされる卑劣な犯行だった。広島県警が監禁の疑いで逮捕したのは、成城大2年の小玉智裕容疑者(20)。
4日午後9時ごろ、広島市中区の路上で女児(12)を旅行かばんに押し込めて連れ去り、タクシーのトランク内に閉じこめた疑いが持たれている。

 「小玉容疑者は宿泊先のホテルに連れ込もうとしていた。『いたずらしたかった』という趣旨の供述をしており、発覚しなければ女児は長期にわたって性的被害を受ける危険があった」(捜査関係者)

 名古屋の女児監禁事件同様、年端もいかない子供を性的な対象にして連れ去る容疑者の心理はどのようなものなのか。

精神科医の日向野春総氏は
「その場で衝動的に性的暴行せず、連れ去ろうとするのは女児をモノのように扱っている。
彼らが女児に向ける視線は生身の人間に対するものではなく、玩具やペットに向けられるようなものに近い。
こうした思考が形成されるのは、(幼少時からの)成育過程などが密接に関係している」
と解説する。

 内的要因のほかに環境という外的要因が関係する場合もあり、
日向野氏は「幼児性愛をテーマにしたゲームや漫画に刺激されて現実世界と混同し、犯行に及ぶケースがある」と話す。

 女児をかばんに詰め込んだ小玉容疑者のものとみられるネット上の書き込みのなかには「幼児をテーマにしたアニメへの興味が示されていた」(捜査関係者)。
広島県警でも犯行との関連性に注目している。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120906/dms1209061131012-n1.htm

   / ̄ ̄\
  /   /  \                  ____
  |    ( ●)(●)                //   \\
  |       、_! )              /(●)  (●) \
  |     ’ー=-‘ノ           /:::⌒  、_!  ⌒::::: \
.  ヽ       }               |    ’ー三-‘      |
   ヽ     ノ            \            /
    /    く  \             /           \
    |     \   \        | i           .|  |
    |    |ヽ、二⌒)、         | |           .|  |

   / ̄ ̄\ なんかこういう事件起きるたび 同じ事いわれてるよね  
  / /  \\                  ____
  |  ( ●)(●)|                //   \\ 精神科医()
  |    、_!   )               / (●)  (●) \
  |    ‘ー=-‘  ノ           /:::::⌒  、_!  ⌒::::: \
.  ヽ       }               |     ’ー三-‘     |
   ヽ     ノ            \            /
    /    く  \             /           \
    |     \   \        | i           .|  |
    |    |ヽ、二⌒)、         | |           .|  |



 

コメントを書く
  1. うそっしょwwww


  2. なわけない


  3. 精神科医()


  4. もっともらしい適当なこと言っておけば

    お金がもらえる商売です


  5. 日向野春総でググると2番目と3番目がアレやな・・・


  6. あーあ


  7. つまりろーきゅーぶを買った奴は予備軍


  8. はいはいアニメのせいゲームのせい


  9. ちなみにこのお医者さま、以前菅元総理を「パニック障害」だって言って

    お前らから大絶賛されてたんだけどな


  10. アニメのせいにしておけば本質の解決を放ったらかしにしても怒られないからな


  11. ねーよ


  12. 何処の馬の骨かしらん精神科医よりスウェーデン最高裁の言い分を支持します


  13. なるわけないとか言ってるやつは1回フロイトの本を嫁




  14. > その場で衝動的に性的暴行せず

    > その場で衝動的に性的暴行せず

    > その場で衝動的に性的暴行せず



    こいつ数ヶ月後に変質者として逮捕されてそうだな


  15. 管理人は規制させるために記事にしてるのか?


  16. よし!大人に見せるのやめてこどもだけに()


  17. そういう馬鹿がいるのも違いない

    知らんがなとしか言えんが


  18. 犯人はきっとエスパー伊東に触発されたに違いない

    って言ってるのと同じレベルだな


  19. ※10

    敵の敵は味方だっただけで所詮敵なんだろ


  20. 女児をモノ扱いって宮崎事件以来の常套句だよね


  21. じゃあTVドラマも殺人誘発の危険性あるよね

    一回2殺くらいやってるし


  22. ペド野郎なんて、ほとんど朝鮮人だろ。

    片っ端から捕まえて玉を潰すか、屠殺しろ。

    日本人は誰も困らん。


  23. 別にレッテル貼られなければ全く問題ない

    よく読めよ、「ケースがある」って言ってんだよ、「可能性がゼロじゃない」って言ってんだよロリコン共




  24. 規制、規制うるさい奴って感情一辺倒で

    法も理論も道理もデータも理屈も通用しないなら会話のしようがないな

    さらには現実と妄想の区別もつかない

    あれ?こういう民族って近くの国にいなかったっけ?


  25. でも混同する人間もいるんだけどな

    だからと言ってアニメ規制するのはお門違いかもしれんが間違った論じゃないわけ


  26. 管理人はロリ嫌いだからな

    ロウきゅーぶとか信奈とかネガキャンしまくってるし


  27. > その場で衝動的に性的暴行せず、連れ去ろうとするのは女児をモノのように扱っている



    最初からズボン下ろしてれば良かったのか


  28. 混同して考えたがるのは大抵こういう論調のやつら


  29. 三次のロリって日本猿みたいで気色悪い


  30. 幼児をテーマにしたアニメ → クレヨンしんちゃん


  31. プリキュアのことだったような


  32. 赤字よりも青字のおかしい件


  33. ケースがある

    当たり前だろ、ないほうを証明するほうが無理


  34. 物みたいに扱うなら殴って黙らせるだろ

    その場で犯行しないのは暴行目的だからどこかに連れていくのは当然の帰結だろ

    適当に難しいようなこと言って誘導したいだけだろ

    この手の適当精神科医は後々責任取って欲しいわ


  35. はいはいゲームと漫画とアニメが悪い悪いwwwwwww



    この精神科医を医者に見せろおwwwwwwww


  36. だからって二次元無くすなよ?

    吐き出し場所無くなった時の方が怖い

    ロリエロ漫画には最後のページに「現実では逮捕され性犯罪者になります」とでも入れとけ


  37. プリキュアのメインキャラは中学生だから関係無いな


  38. 金だよ金。いたるところで金が絡んでるんだよ


  39. 「またマスコミが騒いで…」とか批判する奴もいるけど、こういう犯罪者にアニメ好き・ロリオタが多いのはもう純然たる事実。

    幼女向けアニメや幼女キャラにハマっているイイ歳した野郎どもは、いい加減認めろよ。たとえ犯罪していなくったって、お前らはそもそも異常者で変態なんだよ。




  40. 日向野春総でamazon検索したらゴミみたいな本ばっかりだな


  41. はいはい香山リカ香山リカ

    …あれ?



    まあ精神科医ってのは「精神を病んている医者」の事だから仕方がない。


  42. そりゃ0じゃなきゃあるってことだろうが

    自分の言葉がどう受け取られるかをもっと考えるべきだな


  43. 犯人は毎日食事をしていたようだ

    地球上から食べ物を失くせ!


  44. なんで感動的な映画の影響とかは皆無なんだよ

    影響受けるのなら心洗われてるはずだろうがよ


  45. きっかけは何でも、幼児に手を出すヤツは問答無用で殺せよ



    例え未遂でも、それは結果論なんだから



    多摩の連続幼女強姦事件なんて、思い出すだけで胃がムカムカする


  46. プリ豚お怒りみだいだね^^


  47. まずパチンコ規制しろ


  48. その場で衝動的に性的暴行していたらまた違った結果が出たんですか?


  49. プリキュアで、感動的な話がないとでも…


  50. お前らも極端なことしか言わねーなホント

    お前さんが混同しなくてもこの世界にはそういう精神疾患の人間もいるわけ

    そういう人間がゲームや漫画に影響されて犯罪犯すケースなんて十分あるわけ

    なんでも自分達が責められてると感じるのがキモオタの性質なのか?

    どんな人生歩んできたのかよーくわかるわな


  51. 犯人は人間の女性に対して性欲を催していたようだ

    地球上から女を消せ!


  52. 規制規制規制


  53. キモオタ発狂中


  54. 識者の意見って宮崎勤の事件から何も変わってないのな


  55. 犯人は人間だったようだ

    地球上から人間を消せ!


  56. 人の精神疑う前に己の精神疑ったほうがいいんじゃねーの

    精神(異常な)科医の間違いだろ



    それっぽいこと言えば金入るんだから楽な仕事だよな


  57. 幼女好きではあるけど地獄コワイデス。


  58. 毎回同じこと言ってるよね


  59. またプリキュア豚か


  60. 影響受けるのは人間の心理として当然だけど

    混同する奴っているのか?

    妄想みたいなのはあるかもしれんけど


  61. プリ豚怒りの幼女レイプwwwwwwwww


  62. 影響されたら結局そいつの頭や環境に問題があるんだろ

    コナンやら金田一見て人殺したらやっぱ当人の問題だろ


  63. 日本人のオタクは三次元に興味はありません(`・ω・´)キリッ


  64. プリキュア見ててもいいけど豚は部屋から出てくるな

    危険人物なんだからよw


  65. こうやって分析するのは簡単だね

    自分がその思考なんだろうし


  66. むしろこういう短絡的な考え方する人こそ

    精神科医にかかったほうがいいと思うの。


  67. 宮崎勤ってアニオタでも漫画オタでもゲーオタでもなく

    ホラー映画、スプラッター映画オタだったんだろ?

    記者がアニメ雑誌を部屋にばら撒いて写真を撮ったっていう


  68. 万が一こいつの言うとおりとしても、プリキュアはそーゆーアニメじゃないし


  69. プリキュアが影響ないとは言ってないねん

    ただ、プリキュアとか女児向けだけが影響及ぼす害悪みたいな言い方やめろいいよんねん


  70. もともと異常な人間だけが何によっても触発される


  71. 女児をかばんに詰め込むシーンがあるアニメやゲームが批判されるぞー


  72. 三次元には興味ありませんw


  73. ※14

    フロイトってなんでもエログロに結びつける人でしょ?


  74. ※6

    評判悪過ぎワロタ

    とりあえず名前覚えておこう

    野田の時といい、社会に迎合した発言をする典型的なヤブってことでいいのかね


  75. キュアビューティ以外に興味ありません。三次なんて惨事じゃないですか


  76. またオタクを目の敵にした奴らの妄言ですかww

    しょうもないことに労力を割いているんですね、お疲れ様。


  77. 現実世界と混同()


  78. 誘拐1つとって見ても犯罪のニュースとか映画とか刑事ドラマとかの模倣する可能性もありますよね?そこは叩かないの?


  79. 現実世界と混同

    ないない


  80. >68

    ちげーよ宮崎勤はレア映像の収集家だったんだよ

    範囲は映画、ドラマ、アニメ、CM、音楽番組と多岐にわたっている

    ネットで動画が手軽に見れるようになる前は、マニアの間で

    放送禁止作品や、ビデオ普及後再放送されてない映像が

    高値で取引されてたんだ


  81. こういうのは海外と比較してみろっての


  82. 犯人は毎日水を飲んでいましたし毎日空気を吸引していました



    レンホー「おまえら明日から空気と水禁止な!」


  83. 仮にも医者名乗る人間が裏づけもない話すんなよ…


  84. 「ケースがある」「場合がある」「可能性がある」

    こんな言葉は、具体的にその頻度がどの程度か示さないと意味がない。

    要するに、どれだけ低確率であろうと、ゼロじゃない限り、

    「ケースがある」とか言っとけば嘘をついたことにはならない。

    マスゴミが情弱たる愚民を煽動するときの常套手段。


  85. 「Hの教科書」なんてハウツー本出してる奴が何を言っているのやら…


  86. 宮崎駿って大学で漫画サークル入りたかったんじゃ

    なかったっけ?


  87. なんでプリキュアばっか叩かれてるんだ

    犯人はメイド喫茶にも通ってたのに


  88. こーゆーこと言ってる人のほうが危ないと思うけどなw

    ガチオタは2次と3次しっかり区別してるだろw


  89. 輸出した覚えの無いエロマンガの海賊版を読んだ小学生数人が低学年1クラスの女子児童に集団暴行したのは韓国だっけ?


  90. プリキュアとけいおんのせいだなw

    大人になってプリキュア見てるとか、恥ずかしくて周りにいえないわw


  91. 早くロリコンは隔離しろ

    身内がそんな事になってからじゃ遅いんだぞ


  92. プリキュア叩いてるのは、体育会系の団塊


  93. 左上どうしたwwwww


  94. 規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制


  95. 簡単な判定方法教えてやるよ

    プリキュアをネタにオナヌーしたことあれば犯罪予備軍

    なければ潔白。さあ、お前らどっちだ?


  96. 数十万分の一の確率で起こります


  97. Amazonで「日向野春総」で検索してワロタw


  98. まあロリコン=犯罪者って言うのには間違いない


  99. 流石やら糞産キモオタだなあ、自分達が犯罪者予備軍だって自覚できてないんだね

    残念ながら世間の認識はお前らの屁理屈が通用するほど甘くはないよ

    「いじめがー」とか言って声優を集団リンチする前に、自分達がいかに世間の倫理からかけ離れた存在か、反省した方がいい


  100. あのさ、仮にプリキュア同人で抜いたことあったとしても、AVで抜いてるのと変わらないだろ。ましてや二次だし

    とりあえず、犯罪者予備軍っていいたいだけだろはいはい


  101. LOとか買ってる奴は死んだほうがいい


  102. そりゃそういうケースもあるだろwwwんなもん精神科医じゃなくても知ってるわボケ

    重要なのはそういったケースがどのぐらいの割合を占めているかだろうに


  103. よしまずは殺人描写のある作品から規制しようぜ危ないんだろ?

    暴力もその他犯罪も当然助長してるんだよな?


  104. ゲームや漫画に刺激されて犯罪犯すなら大概ってか国民全員が犯罪者じゃね?




  105. いい歳こいてプリキュア見てるなよ…


  106. プリキュアのエロ同人見てしこりながら「3次と2次は関係ないだろwww妄想乙!」とか言われてもさ…


  107. 精神科医ってのは患者を固定資産としか見てない

    最悪な連中や


  108. ゲーム脳が否定された時にその可能性は言われてたけどな

    じゃあ幼女性愛を扱った作品が規制されているアメリカなんかで、

    同じ様な犯罪が絶えないのはなんでだ?


  109. 異常でも成城か


  110. 異常でも成城か


  111. ただのニートを現代型鬱とかいうわけわからん病気にした精神科医()様がまーたボケた事を。


  112. 精神科医wwwwwwwwwwwwwwwww



    死んどけカスwwwwwwwwwwwwwwwww






  113. 精神科医()


  114. はっきりいうと、別にオタは系統的に「ロリキャラ」が好きであっても、ロリが好きなわけじゃないねん


  115. ペドは朝鮮人だから、まとめて死刑にしろ。


  116. 104

    コナン

    ワンピース

    国民的アニメがヤバいですねw



    んなわけないけどなw


  117. クジラックスの単行本は11月なのか。


  118. アニメやゲーム、漫画の世界と現実世界が区別つかなくなるのは本人の病気

    病気に気付かない周りの人間の問題もあるだろうが

    そういった方にも力入れろや


  119. 性的暴行の描写があるドラマや実写映画などにも言えるな




  120. ドラえもん…メインキャラが小学生

    ジャンプ系…メインキャラが小中高


  121. GTAのときもそうだったな。

    犯す奴は犯すんだよ。

    何もしてない純粋にプリキュアとか好きな人に迷惑かかること言うな


  122. 116

    90歳のババァを強姦する生物がぺドだと?


  123. 科は違うが同業から言わせればただの売名行為。


  124. 二次と三次を混同というが、むしろ三次に失望・絶望して二次に救いを求める人間の方が多そうだが。


  125. >>107

    ↑エロ同人2次と3次の区別のつかない奴

    こーゆー奴を逮捕すりゃいーんだよ


  126. こういう幼女が性的対象な年下のロリコンを持ち帰って縛って一日中いたずらしたい

    チンコに輪ゴムして寸止めし続けたい



    私は男だけど


  127. こういうこと言うヤツとか、そのまま真に受けるの方が

    「現実と虚構の区別」がついてないヤツだと思うんだよね。



    犯罪をやるヤツって言うのはいつか必ずやるんだよ。

    それのキッカケがどうとか言ったって意味がない。

    もう根本が犯罪者なんだから。



    そうならないように見守るのが親であり、家族、周辺の環境。




  128. GTOみたいなドラマの方が問題だろ


  129. まぁいい歳こいて漫画アニメに金つぎ込んでる奴の話なんて誰も聞かないけどな

    女児向けと思われてるアニメなんて見てる奴は特に


  130. 日本より規制が多くても性犯罪が多い国って人口の比率から見てもけっこうあるよね


  131. ネタ元がサンケイって時点で答えありきの駄文でしかないわな


  132. AKBの亜種やジャニーズの小学生を半裸で躍らせてカネ儲けしてるのはOK

    存在しないただの絵はアウト



    キチガイ精神科医の考えそうな事だよまったく

    この精神科医こそ3次ポルノばっかり持ってんじゃねーの

    2次させ批判しとけば自分は安全ってか


  133. まあよう言うわ。またか。

    自分とこでナニをネットで公開してるのか。



    そして、世の中聖書が教本だけを手にしている人たちの手に血を染めてない人がどのくらいいるのか。

    個人的にはゾーニングは大事だと思う。しかしながらこの文章からはすこし偏向した内容に感じるには僕がロリコンだからなのだろうか。



    ※いいかげん、ロリとペドの区分けを年齢でなくしろ。これのために健全wなロリコンが追い詰められている。「実在する少女を乱暴したい衝動や実被害を与える人はペド、ソレ以外はロリ」たったこれだけだ。




  134. リアルでガキと接してもイラっとすることばかりだろうに

    同じ肉体・精神年齢に戻ってその時にしか味わえない

    甘酸っぱいキャッキャウフフを体験したかったという回帰願望はあっても

    今の年齢でガキの相手なんぞしたいとは思わんわ


  135. 別にプリキュア好きでもロリキャラ見て可愛いと思ってもいいと思うよ

    でもプリキュアでシコシコしてるけど何か?なんて臆面もなく言えるネットって怖いね

    リアルでそれ真顔で言われてみ? 子供がいる親は恐怖しか感じないから


  136. だから、そうやって現実とゲームを混同するのは根本的に育成に問題があったのであり、

    そういう奴は対象が何であろうが些細なことから影響受けて犯罪起こすんだっての

    ほんとメディア受けの良いことしか言わん専門家は勘弁してくれ


  137. お前ら普段はアニメーターや声優をゴミ以下としか思ってない癖に、こういう時だけキモオタの人権を主張すんのなwwww




  138. 親の教育が悪いとかには何でならないんですか?




  139. 精神科医って要は占い師の別名だろ


  140. 126

    いやさ、混同してるしてない以前の問題ですよねこんなの

    俺は混同しないから大丈夫!って言いながらそんなことしてる人間信用してくれないよって話だよ

    そういうことも理解できないのか…


  141. 基地外だからこんな事件起こすんだろ


  142. 日向野 春総の書籍

    Hの教科書―「誘う」から「愛を深める」まで (王様文庫)

    男を強くするイメージ・トレーニング法―勃起力・持続力の潜在パワーを120パーセント引き出す (ゴマポケット)

    女が10倍濡れる三点性技術 (Oh!BOOK)

    三点性技術による女の愛し方―女を絶頂感に導くセックス・テクニック (ゴマポケット)

    愛の深め方―彼女をトリコにする性感開発術 (ポケットブック)




  143. まーた始まった


  144. 145

    まだって言うなw


  145. 精神科医を名乗ってるヤツでまともなのは10人中1人程度

    さらに有能な精神科医になると100人に1人位かな?


  146. 影響を受ける奴はマンガやゲームに限らず、映画、ドラマ、小説、曲などからも影響を受ける

    影響を受け易い奴は監視するか隔離しろ


  147. 画像がタクシーの運ちゃんと乗客が喧嘩してるみたいだな


  148. 虹好きなだけだし惨事なんて汚物にてださねーよバーカwwwwwwwwww


  149. 事件起こす奴は頭おかしいからアニメやゲーム関係なく犯罪犯す

    普通の人は影響()なんてうけねぇよ


  150. ねーよ


  151. プリキュアオタのおっさんが子持ちのふりして映画を見に行く話とか前は笑えたけど

    ああいうマジモンがいるってわかると怖すぎるな


  152. 親の教育も悪いな。

    普通はいい年してプリキュア見るような変態にはならないからな。


  153. いや、プリキュアを見てると犯罪者でそれ以外のアニメ見てると

    大丈夫っていう主張はさすがに無理があると思うぞ

    どうせならオタ向けアニメ全部疑った方がいいだろ




  154. だからロリとポル産はOVAでやってろつってんだ




  155. 事件が起きたらテキトーなコメント出しておけばマスゴミがお金くれるんだから

    精神科医にとっては美味しいバイト


  156. 治安悪そうだし、広島が悪いんじゃない?


  157. 誤魔化しや、屁理屈ばかりの

    犯罪に至る要因ではなく

    そろそろ真実・本質を突いた

    ものが出ても良い気がするが

    それが未だに出ていない…


  158. >幼児性愛をテーマにしたゲームや漫画に刺激されて現実世界と混同し、犯行に及ぶケースがある



    これはまじで思うわ

    本来は子供に対して抱く感情は保護欲求が正常なのに

    アニメやゲームのせいで歪められてる


  159. 161

    犯人東京もんだろ?




  160. この精神科医も言わされてるだろうな。




  161. ロリコンオタって本当にどうしようもないな

    こういう時だからこそ襟を正さなきゃいけないのに言うに事欠いてプリキュアネタにしてエロいことしてるけど俺関係ねーしじゃないだろ

    少し頭冷やせ


  162. ロリコンゲームや漫画を作ってるのも見てるのも朝鮮人だろ。

    奴等は必死に反対するだろうが、日本の子供を危険に晒し、日本の評判悪くしてるんだから早く規制しろ。


  163. 163

    え…おまえ、そうなの?


  164. 163

    ほほう。するとアニメやゲームが無かった時代には

    ロリもショタも居なかったわけだwwwバカジャネーノwwwwww


  165. 163

    アニメやゲームが存在しなかった頃には児童に対する犯罪は存在しなかったとでも?


  166. 168-170

    おまえら必死過ぎwwwwwwwwww


  167. >なんかこういう事件起きるたび 同じ事いわれてるよね



    事件が起きる度に毎回諭されてるのに何だその反応は・・・

    いい加減気づけよ




  168. 映画に影響されて銃乱射とかあったんだし、そういうケースもあるだろうよ

    けど、逆にで現実以外で欲求を発散できなかったがために実際の人間に行ってしまったってのも当然あるだろ

    そういうのはわざわざ言われないだけでさ


  169. ロリコンオタって言い方がなんか嫌だ。ロリコンが好きな人みたいに聞こえる


  170. 現実世界と混同?そんな事言い出したらドラマも映画も規制しまくりだな

    人が殺されるシーンとか暴力シーンとかあるじゃん、教育上よろしくない()


  171. 日向野 春総っていう人

    もはやHの達人やないか


  172. ロリコンオタ「きゃー!あのロリコンのお兄さんカッコイー!」

    ↑こうですか?


  173. 168-170

    怖すぎワロタw


  174. 2次ロリには巨乳がいる

    しかし3次ロリに巨乳はいない

    よって3次に興味ない


  175. ググればわかるが、この精神科医氏はフジ・産経系列の

    新聞やニュースサイトにばかり出て来ては提灯記事書いてる人



    著書名列挙しようと思ったら>>144にでてた

    他に『謎解きSEX BOOK―絶頂快楽への手引き』

    『シックスナインの研究: 男と女の究極の前戯』とかもね


  176. 前田利家の妻まつは、12歳で子供を生んでいる。





    どうかんがえても、昔のほうが・・・


  177. 実際居るよね、2次元と現実の区別がついてない人


  178. 181

    時代に適合しろよロリコン


  179. 二次と三次は完全に別物だろ、それくらい分かれよ


  180. プリキュアを見ると犯罪に走る可能性が高くなる→まちがい



    いい年をして女児アニメ見るような人間はどこかおかしくて犯罪に走る可能性が高い→せいかい!


  181. 俺は絶対混同しないとか言っちゃってるやつは何の根拠があっていってんの?もともとロリコンのやつは自分の欲望を抑制しているけど、精神を病んで抑制がとけると気づけば犯行におよんでいたなんてこともある。誰でも成り得る。なったことないから何となく大丈夫な気がしてるだけ。


  182. 三次元じゃヌケない俺には関係ないな・・・


  183. 実際ロリコン性犯罪者ってゲームや漫画に性欲刺激されてるやつしかいないからな


  184. なんかここで必死になってる奴ってさ

    コミケのエロ紙袋の件で必死になってた奴と同じ匂いすんだよな


  185. 186

    ザッツライト!

    ロリコンです。※ただし二次元に限る

    とか言ってる奴は潜在的に犯罪者予備軍なんだから、自分をそんなに信じないほうが良い

    早めに去勢しに逝け


  186. 頭の悪い精神科医の言いそうなことだ。



    アニメやゲームに刺激されなくても、やる奴はやる。


  187. 真面目な話去勢とかいいかもな

    どうせロリの二次オタって三次興味ないんだしチンコ使わないんだからいらないだろ?

    性犯罪者予備軍からも外れるしwin-winだと思うんだが


  188. まぁ俺三次元じゃ抜けないんで犯罪とかしませんとか言ってる人間を見たら犯罪しそうって思うのが人の常だよな


  189. でもそう言う類のものを読んでる時点で歪んだ性癖を持っているのも事実。


  190. なんだ、都知事の小説()はOUTじゃんwww


  191. 世論が望んでいるコメントを出すお仕事。


  192. >169

    170



    こういう事件が昔には無かったとは言わないけど今よりもずっと少なかったと思うぞ



    犯人はホテルに連れ込んでいたずらしたかったとかわけの分かんないこと言ってるけど

    こんなもんポルノアニメとかを常習的に見てない限りは思い浮かびもしないだろ


  193. 時代劇では、いい歳したオサーンが小娘にやりたい放題していましたねー

    でも『時代劇を見すぎて現実と混同して・・・』なんて事は言わない

    精神科医もカネが欲しいからねー


  194. あるだろうけど、それよりもそういうアニメで抜いて解消するケースの方が多いだろ。


  195. 197

    昔だって、凄惨な強姦事件とかあった記録だってあるよ


  196. 中途半端だなw

    今までどんなケースがあったからリスト化しろよw

    そりゃ言っときゃ1個くらい当てはまるケースがあるだろうよ


  197. さも関連有りげな後付ばっかしてお互いを変な目で見たり勘繰ったりするようになったから

    規制うんぬんだの今の社会状況になったんだろ


  198. 197

    アニメなんか無い昔の方が幼児に対する性犯罪は遥かに多かったんだが


  199. 197

    いやそれは違う。少年犯罪データベースっていうサイト見ると昔のこの手の

    事件の恐ろしさがわかるよ


  200. それより乳幼児をスープにする母国はどーしたアグネス


  201. 昔幼女殺して住宅地の溝に捨てた奴もCCさくら好きなロリコンだったろ

    別にプリキュアは悪くないし見てるからどうってことないけどロリコンは発言には気を付けた方がいいと思うわ

    シコシコしてるけど俺は大丈夫なんて誰が信用する?


  202. 人は何か理由がないと不安なんだよ。「今回の事件が起きた原因は犯人がロリコンのプリキュア好きだったから」自分の周りにはそんな奴はいないから大丈夫。これで安心出来るからとりあえず原因を作る。


  203. これアニメに限ったことじゃないよな。

    ドラマとか見て影響されて犯罪を犯したとかもあるだろ


  204. プリキュアに幼児の性愛を見出す精神科医はキツイなwww


  205. いい歳こいてプリキュアに夢中な男とか

    ロリコンとかロリコン性犯罪者とか言う以前に

    マジでキモいんだけど。

    外国みたいに幼児性犯罪者とかレイプ犯人は一生

    裁判所の許可が無いと外せないGPS受信機つけて

    監視してほしいよ。


  206. ロリコンアニメは規制すべきだなあ

    ちょっとオタの性犯罪が多すぐる


  207. 容疑者はボクシングや合気道やってたのはスルーwww

    殴られ過ぎておかしくなったってのはないんだな



    あと性犯罪者はだいたい体育会系

    高校球児のレイプあったばかりなのにガンスルー


  208. 精神科医の妄想癖は異常


  209. 野球、アメフト、ラグビーやってる奴も強姦しまくってるから規制しないといけないよな


  210. 実例はよ


  211. 212

    武道()をやるとココロが鍛えられるんじゃなかったのかよー


  212. 熟女AVの刑に処して、発狂させるとともに性癖も変えてほしい

    50・60代のビデオ5年くらい延々と見せたら30代くらいで勃つように矯正できるだろう


  213. 犯罪者の大多数がビールを飲みながら巨人を応援した経験がある事が判明

    野球と飲酒を法律で禁止しなくては(笑

    つまりはこう言う事ですね


  214. 赤字にすべきは 

    「(幼少時からの)成育過程が密接に関係している」だと思う。

    環境や親の教育である程度病的になっていた(内的要因)ところに、

    外的要因であるプリキュアがあったっていう話。

    精神科医の指摘は、可能性の話だから間違ってない。



    どこをクローズアップするか。

    外的要因をクローズアップしてる人たちは心の中のどこかで

    そういう趣味のことを軽蔑してるんだろう。


  215. 218

    イミフすぎワロタw


  216. アニメやゲーム程度で影響うけて犯罪犯すなら

    単にそいつが頭おかしいだけだろうに


  217. インチキ精神科医



    患者を見ずに診断するのは違法です


  218. キャプテン翼見てサッカーはじめてイタリア代表になった、鉄腕アトム見て

    ロボット工学の権威になった、は認めるのにこれは認めないというのはずるい。

    もちろんキャプテン翼に夢中になった奴が全員プロになるわけではなく、

    運と才能に恵まれた一握りだけだけどな。


  219. プリキュアは幼児性愛をテーマにしてないぞ。




  220. 男が女を性的な目で見る場合は子供大人に関わらず玩具と同じように見てるってどこかのテレビでやってなかったか?


  221. >あと性犯罪者はだいたい体育会系



    確かにある程度大人の女性が被害者の場合はそういった印象強いな。調べた訳じゃないけど

    でも被害者が子供の場合は全然違うだろ? 圧倒的にオタが弱い存在を餌食にする印象しかないけど?


  222. >>221

    そういうアニメを見ること自体頭おかしいだろ



    そんな奴らが俺は大丈夫と言っても何も信用できんわw


  223. 日向野春総でぐぐると色々出てくるな


  224. この手の話になると必ず変なのが一匹紛れ込んでくるねぇ


  225. ヒカルの碁を見て囲碁を始める人

    スラムダンク見てバスケ部入る人

    AKIRA見てバイクに興味を抱く人




  226. 223

    他人に迷惑かかるのを認めろってのもなぁ




  227. 226

    君が普段からこういうサイトでしかこの手の犯罪を知らないからそういう印象を受けるんだな


  228. だからどうした?どうしたい?

    無理矢理こじつけてんじゃねーの?

    精神科医さんよーー?


  229. マヨネーズをテーマにした料理やマヨネーズに刺激されてマヨ世界と混同し、小児性愛に及ぶケースがある



    故にマヨネーズを規制すべき!!


  230. ※223

    だって本人が言ってるしな

    犯罪者が実際に真似てやったって言ったんならともかくとして、影響されたなんて一言も言ってもいないのに無理やり結びつけてさも因果関係があるかのように話すのはよっぽどズルい行為だと思うぞクソガキ


  231. つうか、ここで文句言ってる奴らは街中で平然とプリキュアファン公言しろよ

    出来ないのは後ろ暗い事だったり気まずい事だってわかってるからだろ?

    サッカーや野球好きってレベルで他人に語ってこいよ


  232. 漫画に影響されてスポーツ始めたりするのはその人に自覚

    があってかつ公言するから真実だとみんな思うんだろう

    アニメに影響されて事件起こしたってはっきり言った犯人

    っていたっけ?まあ言わないだけか、あるいは自覚がないのかもしれんが


  233. 実際そうだろ


  234. 235

    本人が言った?何を?w


  235. プリキュアは幼児性愛をテーマにした作品だった


  236. じゃあ犯罪率の高い体育会系規制しろよ


  237. 237

    デスノ


  238. 全国のプリオナマン発狂なうw


  239. プリキュアでなんで幼女愛がテーマになるんだよ。

    スイプリでアコちゃんがお父さん取り戻すためにちゃんと向き合って戦った話とかあったじゃねーかよ


  240. プリキュア!プリキュア!さっさと規制!しばくぞ!


  241. ※226

    お前の妄想染みた印象なんか誰も聞いてませんよ?

    客観的なデータを示せるようになってからお話しようねクソガキ


  242. こんな低レベルな事しか言えない馬鹿は[精神科医]を名乗るのはやめて欲しいね

    どのような事例に基づきこういった犯行に及ぶかを論理的に解釈できないほど低脳


  243. これ真剣に研究しようとするとすごい大変そうだなー

    何が要因かなんて断定できるとは思えないしサンプル数も足りないだろ


  244. 共通項でくくると、大学行ったからダメ、日本に住んでたからダメ、男だからダメ、人類だからダメと際限ない。

    そいつらがルール破った。それだけだろ


  245. 【速報】大阪少女強姦警官、懲戒免職決定!


  246. 242

    その事件のことよく知らないけど本人がそういってるなら

    ある程度信憑性はあるだろうね。でもその作品に出会ってなかったら

    やってなかったかどうかは本人にもわからないでしょ。スラムダンク

    読んでバスケはじめたっていうのはすごくわかりやすい感情だから本人

    がそ言うならまずそう思って間違いないだろうけど


  247. ロリコンが自分は犯罪を犯さない犯罪者と一緒にすんなと言っても何の説得力もない罠w


  248. ※239

    キャプテン翼見てサッカーはじめてイタリア代表になった、鉄腕アトム見て ロボット工学の権威になったって連中はみんな本人が「僕は○○見て××に興味を持ったんだ」とか言ったことだろ?

    それとも精神科だかなんだかの赤の他人がアイツはキャプ翼読んだからイタリア代表になったんだとか言ってんの?


  249. 2次でもロリコン規制はやるべきだが

    やりすぎになってしまうのが問題かな


  250. アホか

    ゲームや漫画で欲求を満たせるから、リアルに手を出さずに済むんだよ


  251. 精神科医より、そういうコメントをしてくれる人を探してるマスコミ

    だろ、こういう事件おこったら、とりあえずこういう感じのコメント

    しときゃ問題ないだろって話


  252. ロリコンって生きてて恥ずかしくないの?

    何で治そうとしないの?鏡で自分を見て引かないの?


  253. あれだけ売れてるワンピースを読んで海賊になった人の話はまだ聞かないw


  254. 二次元キャラにロリコンもなにもないだろアホか


  255. つまりなんでも規制しろということはこういうことだな

    【速報】幼女監禁→幼女規制

    【速報】少年誘拐→少年規制

    【速報】女子中高生風俗店で(ry→女子中高生規制

    【速報】男子高校生が20代女性に性的暴行→男子高校生と20代女性規制

    【速報】30代女性が…



    キリがねーだろ


  256. 幼女のお尻は臭い


  257. 別にアニメとかに限った話じゃないし刺激されるのとか


  258. 医者の言う事がテキトーかどうかはともかく、創作物が個人の人格行動に

    影響を与えるということは認めちゃう。

    キャプテン翼見た奴が全員サッカー選手にはならない、結局個人の資質だ!

    とかは言わない。


  259. 信奈が最後までちゃんと放送されますように。

    ローキューブの第2期が放送されますように。


  260. アニメとかマンガに影響された方が「それらしい」から、そうしちゃうんだよね、心理学の世界では。


  261. 250

    懲戒免職ってことは、退職金無しってことだね。

    メシウマwwww


  262. o(*^▽^*)o罪を憎んで、プリキュア憎まず


  263. 奈良県少女誘拐殺人 ロリコン・CCさくら大好き

    熊本女児殺害 ロリコン・幼児のわいせつな漫画

    文京区幼女殺人事件 関係なし・犯人は女性



    関係ないな。ロリコン様の主張が正しい


  264. ※257

    むしろ恥ずかしくない性癖とやらが聞きたい


  265. あちゃー、まーたアニメ批判のネタにされちゃったよ


  266. >なんかこういう事件起きるたび 同じ事いわれてるよね 



    じゃあこの手の事件を犯す者はロリコン漫画アニメを集めてる奴が多いって事じゃねえかwww


  267. 263

    お前どんだけキャプ翼好きなんだよ


  268. 269

    成人女性、特にモデルのようなスタイルのいい女性が好き




  269. 40



    一番多いのは警察と教師


  270. こういうのいつも思うんだけどさ

    海外の猟奇殺人的な映画の方がよっぽど刺激されて犯行におよびそうな気がする



    プリキュアを見てる人が犯行に及んだ()よりもSAW見てる人が犯行に及んだの方が

    よっぽど説得力あると思うんだが……


  271. 272

    ベッカムと同じくらい好きだ。


  272. 271

    そういう事になるよなw


  273. いじめはダメ

    偏見による差別と弾圧はOKとかナニ?


  274. 精神科医が精神科行って診てもらえwww


  275. とりあえずここでロリコンの正当性主張してるのにココロコネクト叩いた奴は土下座な


  276. よし、プリキュアを規制しよう!



    ・・・まぁ、こういう事件は昔の方が多かったんだけどね

    アニメやゲームが普及してるとは思えない南アフリカでも幼女レイプ多いらしいし

    本当にアニメが影響してるのかは不明


  277. >>275

    同じだろ。どっちも影響してるよ。

    どっちかだけ影響してないなんて都合のいい事いうなよ。


  278. 同じテーマでもドラマとか映画とかAVはいいのはなんでなの先生?


  279. 幼児をテーマ?プリキュアは主人公は中学生で幼児じゃないし、なんのアニメを指してるつもりなんだ


  280. こういう性犯罪者がアニメのファンだったときアニメを叩くけど、ラガーマンとかが連続して性犯罪犯したときラクビーをたたかないのなんで?あと今年高校球児のレイプ未遂事件あったけど。スポーツも規制すべきじゃないの。

    あと宮崎勤って警察の調書になんで性欲が幼女に走るのかって理由をイジメが原因で同世代の女性には性欲が向かなくなったって告白しているんだけど。周りが認めないだけで。


  281. 大自然に感謝して幼女を犯す犯人


  282. >282

    でもアニメ漫画ゲームだけ規制されるからおかしいわけだろ


  283. 金でも貰ったの?

    いくら貰ったの?


  284. キモオタ必死すぎ



    まあ全人格を否定されたようなものだから仕方ないか


  285. こういう事件が起きると馬鹿が調子に乗ってすぐにアニメやゲームのせいだって言い出すからな。

    そういう事言って目立とうとするか捏造かだけど。


  286. ※273

    女性をそういう性的な目で見てんじゃねーよ変態野郎

    スタイルのいい成人女性ならなんでもいいとかどんだけ性質悪いんだよ

    見境のない良い身体した女ならなんでもいい変態なんて生きてて恥ずかしくねーのかよ?


  287. 何事もこうに決まってる、と決めつけて何度も繰り返しているといつの間にかそれが事実になってしまう よくある話だろ

    お前らもそういうことがないか、胸に手を当てて考えてみな


  288. >その場で衝動的に性的暴行せず、連れ去ろうとするのは女児をモノのように扱っている。



    裏を返せば、「その場で衝動的に性的暴行をすれば、女児を人間として扱っている」ってことだよね?

    これは、その場でレイプなら正常と言いたいのか?

    連れ去るかどうかが、問題ではないだろ。


  289. 291

    プリキュアでシコシコより※273の方が理解してもらえると思うぞ?

    嘘だと思うなら会社のOLとかクラスの女子とか誰でもいいんで周りの女に聞いてみ?


  290. 291

    恥ずかしくないよ。その証拠に好みを聞かれたら上記の事を公言できるしね^^

    頑張って考えたんだろうけど、ちょっと無理がないかなあ


  291. プリキュア好きを見たら、110番


  292. 285

    ラグビーと性的嗜好は成人女性わいせつは無関係

    女児アニメと幼女拉致監禁はいたずらを助長させる、関係はある


  293. ※277

    お前ら大谷昭宏ソックリだな

    フィギュア萌え族(笑)ってか?


  294. 危ないやつだから、プリキュアとか見てたんであって、

    プリキュアを見て、危ない奴になったわけじゃないだろ



    しかし、プリキュア見てる奴が危ないのは変わらない


  295. 『現実と仮想の区別が付かない人の例』ですね、わかります

    1視点の固定観念で、よく精神科医を名乗っていられるな、医者として恥を知れよw


  296. フレデリック・ワーサムのコミックス・コードくるか?!

    日本の漫画もモラルハザードで壊滅だぜ!


  297. なんかここにいるとロリコンが感染しそうなんで帰りますね

    あとはロリコン同士で仲良くやってねーwww


  298. 297



    どこが

    単に叩きたいだけだろ


  299. フレデリック・ワーサムのコミックス・コードくるか?!

    日本の漫画もモラルハザードで壊滅だぜ!


  300. まじで、ここの連中見てると、ロリコン怖いわ

    自分らが異常だってこと、気づいていないんだもん

    そら、犯罪も起きるわ


  301. 305

    例の犯罪者ってサークルの不満を他人(今回は女子小学生)にぶつけたかっただけだろ。

    そうやって何も考えずに鵜呑みするお前の方が怖いわ


  302. 306

    えぇ…

    不満をぶつけるためだけに小学生バッグに入れて連れ去ろうとしたのかよ

    そしてそれを信じるのかよ…




  303. なら、さっさと『名探偵コナン』を発禁にしろよw


  304. 306

     はいはい、ロリコンは正義ね

     次は、おまえかもな、怖いわ~


  305. 303

    現実みようよ

    少なくともスポーツと性犯罪が助長する要素は皆無


  306. 295

    いやそんなもん堂々と言おうって精神が十分恥だと思うが……

    恥を感じないのは行動に躊躇がないってことだからな、お前割とマジで犯罪者予備軍なんじゃね?


  307. ワンピも朝にやってるし、暴力描写あるから規制っと


  308. レイプ犯罪の多い野球部はスルーですか

    そうですか


  309. だからそれ漫画のせいじゃなく普通に病気だろ


  310. 295

    履歴書に趣味プリキュアよろしく

    そんなやついたら一発でおとされるよ

    社会常識身につけたほうがいい


  311. 大学も規制、ヤリサーとかあるので。

    メジャーって漫画ってやった描写があるとか友達が言ってたんだがマジですか?


  312. 心配しなくてもこんなところにわざわざ書き込んでまでロリコン叩きしてるお前らは十分キ○ガイだよ

    十分マトモじゃないしロリコンと痛さ加減ではそんなに変わらないって俺が保障してやるよ


  313. ヨスガノソラとかなら言われても仕方ないが、プリキュアだぜプリキュア!

    お門違いだろ


  314. でもさ、この手のアニメ・ゲームがなくなったら、逆に性犯罪増えそうじゃない?

    たしかに助長されて犯罪にはしるケースもあるみたいだけど、

    性的要求のはけ口としての役割はそれ以上に重要だと思うけどな…

    結局本人次第ってことになるのかな?


  315. いつからかねぇ 犯罪が起きたときに「アニメや漫画が悪影響を及ぼしてしる」って言うのがテンプレになったのは




  316. ※310

    体育会系の上下関係で培われる思考回路は

    性犯罪にとどまらず、犯罪に対するハードルを下げてるよ

    なにげにスポーツをする人間の犯罪が多いのは何故だと思う?


  317. 幼児性愛をテーマにしたゲームや漫画ってどんなんだよ?

    そんなもんホントにあんのか?

    気になるから俺に教えてみろよ、っていうか教えてください買います


  318. 他人に迷惑かけること自体問題という・・・・低学歴な俺でも知ってるぞ?

    ナニシテクレテンデスカネー、カッテナコウドウハノチノチコマルンデスガネーwww


  319. 現実世界と混同して魔法少女に変身しようとする奴がでてきそうですね^^精神科医の先生


  320. 三次に手を出す奴はサイテー


  321. この日向野春総って精神科医。不祥事起して大学教授クビになったっ人だって噂あるけど、誰かソース知ってる人いる?


  322. ※321

    宮崎勤のアレじゃね?まああれも実際はロリはおろかアニメや漫画もロクに関係ないただの録画マニアの事件だったんだが


  323. こんだけ発狂してる奴が多いってことは図星だな


  324. なんにせよ野郎のオタクなんかとは絶対付き合いたくない。これは全女が思ってる事と言ってもいいと思うww私も大概オタだけど、彼氏は一般人に限る


  325. 306

    309

    そうやってアニメを叩いている方が怖いわ

    次はお前らが犯人になるかもな


  326. ちゃんとした学術的根拠はあるわけ?


  327. 犯罪は最低の行為だしロリコンも理解できんがここで

    乱暴な言葉で罵り合ってる人はみんな危ない人に見えるぞ


  328. よくわからないが 今までロリコンじゃなかった奴が漫画・アニメを見て2次元のロリキャラを好きなったとします。

    そこから3次元の幼女も好きになったりするもんなのか?

    だって見た目全然違うじゃん そのあたりどうなのみなさん?




  329. ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20120905/k10014806671000.html


  330. 『日向野春総』でググると上に出てくるトピック



    ・日本の精神科医はひどい低レベル 小田晋、町沢静夫、日向野春総、・・・・、救い難いクズ精神科医だ

    ・横綱朝青龍は「解離性障害」で妥当。日向野春総・小田晋こそ典型的なヤブ精神科医。



    ヤブ医者なの?


  331. 助けて言ってたわ幼女


  332. こうやって必死にこういうとこで言い訳してる所もまたキモいんだよお前らは…


  333. 確かにそういう奴もいるっちゃあいるかもしれんさ



    俺らに限った話じゃねえだろ


  334. 性犯罪者予備軍=オタク

    ってイメージはマスゴミが作ったイメージです。真に受けないでください。


  335. 宮崎勤の件を全く反省してないのな


  336. 338

    そーだねろりこん必死だね、でもお前も必死だね


  337. 犯罪者のロリコンが悪いんだ。

    断じて!ロリコン紳士は悪くない!


  338. 精神科医は別におかしいことをいってないと思う。

    ただほかのおかしい人が自分の都合のいいように解釈するだけで。


  339. ※207

    非常に的を得てる

    世間は犯罪者を「異常者」にしたいんだよな

    特にこういう特殊な事件では、兎に角犯人は元からオカシイか

    普通とは違う人間ってことにしたがる




  340. 341

    宮崎勤ってロリが好きなんじゃなくて大人の女性だと抵抗されそうだからって理由で代わりにロリ狙っただけだから別にロリコンじゃねーけどな

    ただ単にクズいだけ


  341. じゃあプリキュア放送してない国ではロリコンの犯罪者って日本の10分の1くらいなんすかね

    ならもう作るのやめれば?


  342. イスラムの幼女レイプの多さときたら…


  343. それを証明した論文は?


  344. 精神科医 日向野 春総の代表著書「Hの教科書」

    [要旨]

    「初めて」のエッチ、「もうちょっとで最高!」のエッチ。まじめにわかるセックスの本。

    [目次]

    第1章 女が悦ぶエッチ男が悦ぶエッチ―愛を感じ合えるセックスのために(誘い方(男性から女性へ;女性から男性へ);OKサイン/NGサイン ほか);第2章 感じるエッチ感じさせるエッチ―もっともっと、気持ちイイ!のために(はじまり;キス ほか);第3章 頭でわかると、もっと感じる!―データと科学で見るセックス(セックスの目的;興奮のもと ほか);第4章 「最高!」まであと一歩―チャレンジして快感を追求しよう(フェラチオ;クンニリングス ほか)



    ( ^ω^)……


  345. 今日のニュースでも児童への性的虐待は

    養父と継父が最多と報じられてるんだけどなー

    ttp://www.asahi.com/edu/kosodate/news/TKY201209060142.html


  346. ロリコンとか全員犯罪者予備軍だから、まとめて刑務所ぶちこめばいい

    精神が年相応に発達してないって事だからねロリコンは


  347. この精神科医は間違ったことを言ってないと思うぞ



    漫画やゲームを見た人が全て影響されるわけではないけど「犯行に及ぶケースがある」のは事実だろ

    「幼少時からの成育過程などが密接に関係している」とも話しているし、オタク批判でも何でもないのにお前ら噛みつき過ぎ


  348. この精神科医ってオタク向け商品に自分の商売を邪魔されてると勘違いしてこういった発言をしているのか、単にオタク叩いて金儲けしたいのかイマイチ分かんないんですよね。

    その人の趣味や性的趣向が犯罪に直結しているなんて証明されていないんですよね。少し極端な話をすれば、六法全書を読んでいる詐欺師は大勢いますし、聖書を読んでいる人間が犯罪を犯すことも珍しい事ではないのです。

    要するにこの手の議論は語るだけ無駄なんです。因果関係なんて何にでも言える事なんですから。


  349. 一切のポルノが禁止されているサウジアラビアはさぞ性犯罪が少ないのでしょうね。

    外務省海外安全対策基礎データ2007年中14,580件発生・・・・あれ?


  350. そりゃ『ケースもある』だろうよ。

    一部を全部のように言い換えて自分の患者を増やして儲けるためのステマだな。


  351. この理論でいくなら

    日本は世界一の犯罪大国でないといけないはずだが


  352. あるかないかで言えばそりゃあるだろうよ

    でもそんなの何にでも言えるよねって話

    こんなこと言い出したらレイプ物のAVなんて真っ先に消えて無くなってるわ


  353. あるかないかで話したら「ある」だろ。

    ただ、ン万人いるヲタの中でこういう犯罪に走るのは数年に一度のペース。

    要因はアニメの影響だけでもないだろうしな。他の生活環境も考慮すべき。


  354. ※344

    少なくともテレビに出ている精神科医はヤブ医者ばかり。



    小田晋 ロボトミー(脳外科手術)失敗で廃人になった患者が医師の家族を殺害。裁判で『責任能力有り』と証言。

    福島章 足利事件の精神鑑定を担当。菅家さんを小児性愛者認定。冤罪確定後TVから追放。

    日向野春総 「子供を監禁するような犯罪者は幼児期に親に愛情を持って育てられなかったからだ」→数々の問題児を見てきた戸塚宏(戸塚ヨットスクール元校長)の反論「幼児期に愛情を持って育てたとしても、こういう子供はできます。うち(戸塚ヨット)に来た生徒の中には愛情たっぷりに育った者もたくさんいました。むしろ「溺愛」です」


  355. これから先ツイッターのアイコンバレで、こんなケースが山ほど出てくるんだろうなー。


  356. ここの広告の方がずっと露骨だろ。

    携帯で見る時恥ずかしいわ。


  357. 353

    過程の話してんだからそら間違ったことは言ってないかもしれないけど問題はそこじゃねーだろ

    なぜ幼児性愛をテーマにした「ゲームや漫画」に限定してんのかって話だろ問題は

    幼児性愛をテーマにしたものなんてAVとかIV、小説、映画色々あんだろ

    間違ったことを言って無くても、意図的な印象操作してるように受け取れるんだから噛み付かれても文句は言えないと思うぞ

    そういう意図がないにしても軽率すぎ


  358. 354

    精神科医は悪くないと思うんだ

    普段からこういう事ばかり言ってるなら別だけど、記者に原因は何かと聞かれたらこう答えるしかないだろ



    プリキュアを放送してる朝日がどんな記事を書くのか気になる


  359. この精神科医サマの名前でググッたら中々に面白い評価下されてんのね

    こういうゴシップ御用達の先生サマなのかな


  360. 基本的にテレビやメディアに顔だすような医療関係者だの教授だのの言うことは眉唾ばっか

    その道をプロはおろかその道を志すまだ卵のような人間が聞いても失笑ものの発言をする奴が結構いる


  361. イエスロリコン、ノータッチを忘れて欲しくないね。

    世間の目がさらに厳しくなるだけだよ。


  362. ゲームや漫画がなかった昔の方が児童に対する犯罪は多かったらしいね


  363. レイポがこの世から無くなるまでAVもヘアヌードも販売禁止な!


  364. プリキュアみたいな糞アニメならいつでも打ち切っていいけど


  365. しかし幼児誘拐を児ポ関係で取り上げたいからって、

    父殺しについては全然触れないのな…



    親父と女児の将来性の違いか


  366. プリキュア禁止するなら、エロ本、エロゲー、AV、禁止。少年少女青年女性向け漫画禁書例。ドラマ放送禁止。だな


  367. 信奈もさっさと規制しろ!


  368. 20歳で漫画やアニメと現実を混同ってそんな厨二病いるのかよ


  369. この精神科医サマも何かに影響されて

    こんなこと言うようになったんかな?

    お金とか


  370. 一般の人間をこんな基地外と一緒にするな

    大半の人間は現実とちゃんと区別できてんだよ


  371. とにかく気になる人は「日向野春総」で検索しよう!

    ハッキリいってマトモな人じゃないよ…コイツ……




  372. 及ぶケースがある

    って言い方すれば

    何だって言えるよね



    料理をしたら

    火事になるケースあるし

    外を歩いたら

    事故になるケースも

    あるわけじゃん


  373. あるあ…ねーよ

    もしそうなら世の中もっと大変だろうよ



    親の教育の悪さを何かのせいにすんなって


  374. とりあえず、プリキュアがロリ推奨って勘違いしてるやつは、スイートプリキュアの36話見てこいよ。


  375. およぶケースがあるってことは規制しても犯罪はなくならないってことなんだがな


  376. 彼らのうち多くは周りの女性に相手にされていないので、立場の弱いロリを好むんです。しかし、それは社会的に許されないので、無意識的に自分の欲望を抑制して漫画やアニメで代替します(二次しか・・とか言ってる人も潜在的にそういう欲求があります)。漫画やアニメがロリコンになる直接の原因になるのではなく、もともと性的発育が正常にいかずロリコンになった人が代替手段としてアニメや漫画で性欲を満たすのです。代替的に欲望を満たす一方で、劣等感や欲望が真に満たされないことへの不満感が蓄積します。多くのロリコンは、こういった不満を家庭内暴力などで自分の優位性をアピールすることでガス抜きをするのです。しかし、ある状況下(精神疾患など)で抑制が利かなくなり、無意識が顕在化すると犯行に至るわけです。









    だからと言って自分的には規制してほしくないですがね。ロリコンなので。


  377. おれらアニメファンへのダメージは

    成城大学の学生やOBや教職員へのダメージに比べたら大したことはないけどな


  378. 刺激される人もいれば抑制される人もいるだろ


  379. アグネスと大谷が捗るな

    まぁだれかさんの言い分だと日本の男は9割ロリコンらしいしな


  380. 犯罪者の1/10がその動機だったとしても



    犯罪者の1/10000000がその動機だったとしても



    「及ぶケースがある」は間違ってないからな。


  381. 男が勝手に興奮するのが悪い

    アニメは悪くない


  382. 一人の町医者にすぎなかったフロイドの本は最新の精神医学的見地からは限りなく「キワモノ」に近い扱いなんだがな。

    彼のユニークな「仮説」は彼自身実証することなく「仮説」で終わっているし、

    今では間違っていると結論づけられるものも多い。



    精神分裂病…もとい、統合失調症患者をカウンセリングだけで治療しようとして失敗したケースなど、

    その時代の知識や倫理的限界に縛られているのだよ。






  383. ロリマンガやゲームと、犯罪に、統計的な相関があるのか?

    主観で語られることがあまりに多い


  384. ちっげーよばーか

    ウンコ度胸の卑小な人間が自分つええwwwになれる対象=ガキ女only



    ガキ男も若いねーちゃんも若くないねーちゃんもババアも、自分が勝てそうにない=除外=ガキ女だけが残る

    そんだけだろ


  385. でも大切なこと忘れてる。

    飲酒運転で人轢いたら本人の責任だし

    銃で乱射してたくさん人撃ったって

    本人の責任だしユナボマーだって本人の責任だ。いくら本人がプリキュア見てたからってプリキュアのせいじゃない。プリキュアに幼児性愛を助長する

    表現があるとも思えない。犯罪者全てに言えることをさもアニメがいけないとかナンセンスだ。


  386. デンマークの科学研究で児童ポルノ有害論が否定された

    cphpost.dk/news/national/report-cartoon-paedophilia-harmless



    Report: cartoon paedophilia harmless

       PS July 23, 2012 - 20:57

    A report has failed to show that people who read cartoons depicting child pornography will proceed to actually abuse children. (以下略)



    デンマークの高級紙「コペンハーゲンポスト」は7月23日に「研究で判明:幼児愛好マンガは無害」と題する記事を載せ、厳密な科学的調査の結果、「児童ポルノ漫画を読んでいると実際に児童の性的虐待を行なうようになる」という従来の通俗信仰は裏付けがないことを確認した。



    研究を行なったのはコペンハーゲン大学附属病院の性科学臨床研究所。デンマークでは目下、社会問題担当の女性大臣が「児童ポルノは性犯罪の入り口である」と唱えて、言論出版規制を行なおうとしている。だが政治家たちが信じているこうした通俗信仰が迷信にすぎないことが、科学研究で裏づけられた。


  387. とある昔の社会学者「メガネをかけたヤツはインテリだからプロレタリアートの敵だ!」www



    物事を単純化して馬鹿な連中をけしかける(自称)学者はどこにでもいる。




  388. プリキュアって小児性愛モノのアニメだったのか?

    観てないから知らんかった


  389. >392

    この科学研究結果がデンマークの科学研究期間から発表されて、危機感を持ったコミック規制派が自作自演をしたんだろうな。

    大金を積んで犯罪者役にになってもらった奴に、自供ではロリコミックに誘発されたとか自供しろって言ったんだろ。




  390. ロリコンは今すぐちんこ切ればいいんだよ

    性の対象がロリしかいないならもうそれ不要だろ

    犯罪を犯さないと断言できるなら切るべき


  391. まあ正直なにもない状態よりは、影響あるでしょ

    ただそういう分別のつかない人間は結局いずれはなにかするわけで、

    アニメを根絶しよう!ではなく、教育を見なおそう、とか言う方にならないのは不思議


  392. それよりも通り名での報道をやめた方が

    真実に近づけると思うの。


  393. 396

    なんか自分に酔ってるお前も笑えるw

    このサイトに来てる奴が「アニメ視聴者が」なんていっても説得力0なんすけどwww


  394. 402

    だなw



    ここに書き込んでいる時点で同じ穴の狢だと気づいていない396


  395. *392こんなくそみたいな研究に科学的根拠は何もない。お前らもし自分が性犯罪で捕まったとして自分はロリコンアニメ見てましたとか言うか?恥ずかしいから見てないっていうだろ。科学論文にしてはバイアスが多すぎるわ。あとデンマークと日本ではアニメや漫画の文化も違うから海外のデータ引っ張ってきてドヤッとかいわれても・・・・


  396. >日向野春総

    御用識者乙


  397. 規制は必要だ。



    基準を構築し、安全ラインを設ける。国民の生活が保証されてる

    のも基準があるからだ。

    国に守られている国民が国を否定する。実に愚かだ。


  398. 俺の妻や娘に手を出した奴は俺の法で処罰する



    何が言いたいかわかるよな?





    俺には妻や娘がいない、それだけだ


  399. 404

    そう思うならスルーすればいいのにw


  400. ZAKZAKって産経の系列なのになんで産経叩かないのネトウヨさ~~~んwwwww


  401. 402

    確かにww

    あと、このサイトに来てる奴が「キモオタが」って言ってるのも




  402. まあ、影響される奴は影響されるのは確か

    そういう奴は何を見ても影響される


  403. つーかオタク共は2次元のキャラは好きなんだろうが

    リアル異性に興味あるんか?w

    普通のロリコンとはまた別の生き物だと思ってた


  404. 規制規制言ってる奴らの方が

    現実と空想の区別がついてない


  405. いや、あるよ


  406. この事件の場合100%アニメが関係とは言えないのは確かだよな。

    だからといって、アニメに責任転嫁するのはおかしい。








  407. 412

    まて、お前に興味が湧いた

    何を目的にわざわざここに来てるんだ


  408. 413

    もちろんあるけど、興味ないフリして傷つかないようにしてるだけだろw


  409. *408対立して楽しみたいだけなのでお構いなく。


  410. なるほどロウきゅーぶ


  411. 414

    差別意識が強い奴ほど差別反対を訴えるのと同じ理屈だな

    自分が犯罪を犯す理由を全て外に求めているんだよ


  412. 412

    ポチッ 「へぇー」


  413. 412

    自己顕示欲の強いキモオタだろ?

    厨二病全開だし、自己中だし、オマエラにそっくり。

    方向だけが若干違うかもですけどねwwww


  414. 412

    お前だって自己解釈でアニメ視聴者がどんなものか勝手に決めつけて貶してるじゃん。








  415. 416だけど誤字。

    誤:関係とは言えない

    正:関係ないとは言えない


  416. アマゾンで日向野春総の著書を見てワロタ


  417. こういうエリート志向ってのは勉強勉強勉強ばっかやりすぎて

    幼少時からの遊びや楽しい経験が皆無のまま、大学生活を送る。

    そして、ネットやリアルなどで、こういう幼児関係のものを見たら

    今まで見た事がない刺激に襲われ、2次元と3次元の区別がつかなくなりやすい。

    だいたいのパターンは、オウム型の純粋まっすぐくんにもハマりやすい。

    規制をすれば、海外で実例満載であるように、

    性の不満爆発を求めてこういう事件が激増しまくる。

    こういうヤツの次にハマるのはアレフ直行でポ○されてよかったねと歓喜。


  418. こどものじかんの幼女舐め回したい


  419. この精神科医あたま悪すぎ、ほんとうに精神科か?w

    漫画やゲームに刺激され犯行に及ぶんじゃなくて、犯行を犯す奴が好きだった ってだけじゃん

    毎回コレいってるんだけど・・・アホなのか?脳みそ無いの?イライラするわこういうの


  420. 偉そうに言ってるけど根拠が存在しないんだよなあ……。


  421. ロリアニメ規制

    よかったなおまえら


  422. 412はウンコ製造機。

    他の物は作れない「クチだけくん」だよ、多分。


  423. 427

    低脳の分際で何勝手にエリート様の人格形成決めつけてんの?

    ロリコンが犯罪に走る理論と変わらねーじゃんwwww


  424. 規制がイヤなら政治家にでもなればいいじゃん



    ネットDE真実な情強エリートのお前らなら簡単だろ?


  425. ※409

    ネトウヨが産経叩かないのは周知の事実


  426. そりゃ精神科医も聞かれたらなんか答えなきゃいかんし

    もし、その精神科医が答えてくれなきゃ

    ZAKZAKの記者だってコメント取れるまで答えてくれる精神科医探すだろうよ


  427. これなら俺でも精神科医になれるわ

    この屑精神科医に代わって俺がなってくるww


  428. つまりバーローを読んだり観たりする事で殺人を行いたくなるんですね


  429. 基地外は感染るって言うからな。

    精神科医なんかほぼ基地外と同類だろう。


  430. 小中学生が言い出しそうなこと言うのな

    ゲームがーアニメがーって言い出して30年くらいたってんだろ

    精神科医なら、もっと違う視点持つなり、精神メカニズム語れよ

    安定剤処方するだけが仕事じゃねえだろうが!!!




  431. この精神科医は何を根拠にこういうこと言ってるんだろうか。

    仮に性犯罪者にアンケート取ってほぼすべてがロリアニメを見てたと答えたとしても

    犯罪まで犯す奴自体がそのロリアニメを見てる全人口の中のほんの極僅かな少数意見でしかないのに

    それ以外の一線を越さない99%以上の人間の、一線を越さないという事実を無視してるんだよね。

    異常者の意見だけを集めたら、そいつらが関わってきたものすべてが悪影響になってしまうわ。


  432. 刑法39条により基地外は無罪になるから

    なまじ、正常な人より自由らしいね。




  433. 全く以って正論だ

    同じく犯罪を扱ったテレビや映画も規制されて然るべき


  434. >435=409

    普通に叩かれてるじゃん

    何言ってんだ?ブサ猿

    顔だけでなく眼まで悪くなったの?


  435. 404

    その割には「海外でやっているから」という理由だけで

    規制を強化させようとしているじゃない賛成派は

    自分らの事を棚に上げてよく言えるな


  436. キモ豚「~のは周知の事実」キリッ



    気持ち悪…こんなんだからキモ豚は社会に出ることができないんだよ


  437. 435 

    何言ってんだ? みんな産経も叩いているぜ。

    産経は日本から何千人もの女性を半島に送り込んでいる統一教会の手先。

    だから、こういう記事をたまに載せたりする。


  438. 精神科医を診てくれる精神科が必要


  439. ※404

    圧倒的にアニメや漫画の数が多い日本において児童の被害は減少傾向、

    かつ加害者の多くは教師や親という統計的事実からも正しい結論は見えてると思うのだけど。

    事実が海外の研究成果を補強しているよ。


  440. 40年前の週刊誌でも似たような記事をみたぞ。

    そんなセンスでも通用する業界なのか?


  441. 漫画、アニメ、ゲームも大好きで三十路後半までいってるけど。



    一般的な常識ある人間なら影響受けて犯罪には走らないもんだよ。

    例えやろうと頭によぎったとしても色々考えるでしょ?

    こんな事やって捕まったら人生全て台無しになるの確定…先を考えたらまず実行する馬鹿いないだろ…





    2Dのロリにハァハァする事あってもリアルロリにハァハァする事なんかないわ






  442. 今回捕まった奴俺のフォロワーなんだけどwwwwwwwwwwww

    ガチでwwwwwwwwwww


  443. 外界とのコミュニケーションが乏しく自分の世界に引きこもりがちで妄想が多くて視野が狭く、現実逃避しぱなしの環境にい続けてアニメや格闘技など自分の好きなジャンルや作品に影響を受けやすい状況を作れば、現実と妄想と区別があいまいになり、常識を外れた行為を善悪や後先を考えずに欲望のままに無意識に行ってしまうという事はありえるかも知れんがそういう環境を与え続けた親と欲望のままに行動を起こした本人が悪いとしか言いようが無い。

    ハンバーガー毎日食っていたら太って脳梗塞で倒れた。

    だからハンバーガーが悪いので規制するべきなんていっているようなもの。


  444. アニメやゲームのせいで性的な犯罪が起こったんじゃなくて、もともとの犯罪者予備軍がアニメやゲームが好きなんじゃないの?

    一緒にしないでくれ。


  445. 2次規制をして現実世界に目を向けられる方がよっぽど怖いので規制反対


  446. 人間って本当に自分の好きなものが取り上げられそうになると意地汚いっていうか・・・

    お前らいつも汚い言葉吐きまくったり声優叩いたりしといてこんな時だけ真面目ぶって被害者面かよ・・・


  447. 2次ロリの規制はやめろ! こいつらからコレを取り上げたら、

    3次リアルようぢょに向かう。その方がコワイし、危険だ。

    やっぱり防波堤は必要だよ。


  448. この犯罪者と一緒にされるのはいやだわ。ただたんにイかれたクソやろうでしょ


  449. ロリアニメ見たから犯罪者になるんじゃなくてそういうやつがアニメ見てるってだけだろ

    適当にお薬だすだけの精神科医はいいですねー簡単で


  450. プリキュア好きでもちゃんとルールを守っている奴はいる。

    一緒にするな!


  451. 本当にそうなるか実験してみろよ

    どうせ大したデータなんて取れねーよ


  452. この人が精神障害でない、ということもまた言えないしな


  453. ケースがあるって

    いつの事件か具体例を挙げろよw

    どうせ脳内だろwww


  454. ケース「が」あるって、一件ぐらいならあるかも知れんが(笑)


  455. いやマジで三次ロリはまったく興味無いんだけど信じてくれないんだろうな


  456. 必死だな



    個人ブログで、吠えるとか家畜以下じゃん

    ネットなんか相手にしないで、リアルで実名で抗議文出したら?

    まあやったらやったで異常な奴認定だけどな。


  457. お前達ってネットで発言して恥ずかしいと思わないの?

    匿名で二次元は関係無いとか、犯罪者と似てる。



    二次元関係無いなら、何故犯罪者がプリキュアみてたの?

    関係あるからだよ!妄想製造機共


  458. 1988年の連続幼女殺人事件の死刑囚が、自宅に6000本のビデオテープを所蔵したりコミケに自作マンガを出品するオタクであったことが捜査で分かった当時から言われている話



    他人とコミュニケーション採れないオタクが、自身の精神の歪みの捌け口を弱い幼女へ求めてゆく事件を起こし、その精神的な変質に影響したものが彼の大事にしていたマンガ等であるという精神医学での発達論


  459. 自分はナースと変態プレイしてるくせに!


  460. 誰かが何か問題起こしても、

    レコーダーに子供の出てるドラマやロリキャラが出てる普通の深夜アニメが1本でもあるだけで

    この記事書いたアホに言わせたらそれが犯罪の原因になるのだろうか


  461. 469

    確かその事件をきっかけにコミケも規制が入ってきたんだっけ?



    468

    おいおいアニオタで生まれてこの方純潔を貫き続けており、なおかつ幼女にはなんら欲情をいだかないわたくしめがおりますがなにか?

    別に俺のジョニーは元気だぜ ただ俺の3次元の守備範囲は至って正常範囲内ってだけだ

    JK以上29歳以下 いたって正常値だ!正常だ!!


  462. モノとして扱ってるという点は当たってる。

    発達障害の特徴。生育過程は関係無い。


  463. 473

    モノとして扱ってしまうのが一種の発達障害だが、何をモノとして扱うのか、その対象への執着心の発生に関して生育過程が影響している


  464. 466

    法的に少女といえば18歳未満すべて一律に少女だってこと

    だから、成人女性に興味が無いオマエラがうかつに手が出せないから

    少子化が加速しているのだ。

    でも法的にようじょって何才位を指すのだろうね?


  465. プリキュアとココロコネクト

    この2作は何れも原因が違えども可哀想なくらい叩かれてしまった

    友情をテーマにしたアニメだしそれ自体は何も悪くはないのになぜ…


  466. ココロコネクトの件は業界全体の責任で、プリキュアヲタが幼女誘拐やらかしたら俺たちは関係ないの大合唱w



    キモオタって本当すげーわ


  467. んで、それを裏付けるデータはあるんかいな?毎度思うんだけど


  468. 478

    何度も出てるが

    「ケースがある」

    だからデータがどうとかの問題じゃないんだけど?


  469. スポーツ漫画やアニメに影響されて実際にやると同じような事じゃないの


  470. 480

    その理屈だと

    プリキュアには女児を連れ去ったり、悪戯 性的なことをしたくなるような描写や話があるということになるが

    実際そういうわけじゃないからな


  471. こういうのはまともな学者は学界から追放されるからコメを出さない

    自分が診察してない人間についてTVでアレコレ適当な事言うなと通達されている

    あの香山リカでさえ民間のクリニック時代は

    随分適当こいてたけど大学教授になったら大人しいだろ

    他の事件では有名大学の教授の意見を持ってくるのに精神科の分野に関してだけは

    ろくに肩書きの無い民間人しかいないのはそういうこと


  472. 統計処理したら有意な関連はないはず


  473. まさに「白いカラス」だな・・・


  474. プリキュアは悪者が少女達に暴行を加えるシーンがある。

    怪人役が酷い悪役顔で、喜んでいる描写が多い。



    これと辻褄が合う関連性が合う


  475. こういう精神科医を批判して

    オタ擁護した俺妹は、アニメの影響で犯罪者が生まれることを証明してしまったよな

    あそこの2ちゃんのスレは異常者しかいないし


  476. でも実際に犯罪を犯すロリコンってアニメ漫画好き多いからなあ……

    アニメ漫画でのせいでそうなったというより、

    そういう性癖だからアニメ漫画が好きってパターンが多いんだろうが


  477. あんたが精神科に通ってるんじゃないの?って疑いたくなる精神科医が多いのも事実です


  478. この記事載せてるサイトは

    産経系列→右翼→石原

    なので偏りがあります。


  479. >>1988年の連続幼女殺人事件の死刑囚が、自宅に6000本のビデオテープを所蔵したりコミケに自作マンガを出品するオタクであったことが捜査で分かった当時から言われている話

    宮崎のビデオの大半は特撮・アニメ・一般ドラマ・バラエティ番組。コミケで売ってたのはアイドルCMをキャプチャして一冊にまとめた同人誌。


  480. 怖くて幼女に触る事すらままならない奴が、アニメ漫画ゲームにハマるんだろうが



    アニメや漫画の影響で、現実の女性に干渉しない男が増えてしまった!というなら説得力あるが

    アニメや漫画の影響で性犯罪が増えてしまっている!とか無根拠屁理屈印象操作。

    言い掛かりをつけるにしても、もう少し現実的な文面にしろや。



    キモオタから見れば、三次女もチンパンジーも大差ねぇんだよ。


  481. ※31

    規制すべきなのはプリキュアでも深夜アニメでもなく

    クレヨンしんちゃんだよな

    クレヨンしんちゃんは女尊男卑だから女主体の規制厨は大人しいんだろうがなw

    話はクレヨンしんちゃを打ち切ってからだボケ


  482. 必死すぎだろwwwwwwwwww





    くっそわろたwwwwww


  483. 必死になっても出来ることは、匿名掲示板で同類相手に能書き垂れるだけという…


  484. 見た場合とみなかった場合で違いがあるのかね

    見る人は必ずなるのかね



    いつもゲームやビデオを悪者で解決する医者が多くて がっかり

    それだからちゃんと矯正できないんだなと思う

    最終的には去勢するしかないのに


  485. 誰が何て言おうとロリコンは絶えない。

    よってこの論争自体がナンセンス


  486. こいつ本当に医師免許持ってんの?


  487. 混合はしないけど性格が悪くなるのは確か。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#