09.02(Mon)
【新曲】「ぼっち・ざ・ろっく!」っていうアニメの女の子がかわいいんだけど、これどっちの子が主人公なの?
09.02(Mon)
【動画】女さん、飛行機がちょっとぐらついただけで絶叫号泣www
09.02(Mon)
【最新話】『呪術廻戦』ラスボス宿儺さん、雑魚すぎて世界中で大炎上wwww
09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・
09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる

アニメ『サイコパス』版権絵、メイン4人のアニメキービジュ公開、追加キャスト:野島健児 有本欽隆 石田彰 伊藤静 沢城みゆき

das_20120906172023.jpg


NpzcU.jpg

jaAhV.jpg

gZVXm.jpg

関智一

花澤香菜

野島健児

有本欽隆

石田彰

伊藤静

沢城みゆき

   / ̄ ̄\  何だろう・・・男より女に受けそうな気がする・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <キャラ原案がリボンだしね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ある程度狙ってるんでしょ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ でもこれでぶっちーだろ?
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ もうどんな展開になるか予想できねーよ・・・
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
コメントを書く
  1. 生姜すぎたリボーンと比べて再現度は高そうだが

    キャラデザ誰だろこれ


  2. 意外とリボーンらしくない。


  3. ヒロインキモい


  4. 意外と面白そうじゃねえかw


  5. うわ微妙


  6. うわあ爆死だな

    キャラクターにオーラがない


  7. 男は凄いいいけど女はヤバい全く可愛くない


  8. 良いんじゃなイカ?


  9. 劣化してんじゃねえかwwwwwwwwww


  10. ファントム二番煎じ


  11. これも3話までにグロ展開か


  12. XANXUSみたいな人もいる。


  13. 確かにリボーン


  14. 腐枠アニメの判断は俺には出来ん


  15. 間違いなくコケるな


  16. 男はいいな

    女は駄目だな…


  17. 間違いなくジャンプSQでの連載だな。


  18. これ女向けなのか

    逆ハーレムもの?


  19. 銃がGUMPじゃん


  20. 奇妙な形の拳銃を持っている。


  21. 腐を狙うのはかまわないが女をもうちょいかわいくだな・・・


  22. ホモぶっ殺して腐発狂


  23. 版権絵からみても売れないって分かる


  24. 女キャラ可愛くねーなぁw

    まあ腐にウケれば売れるだろうが、そうなるとぶっちーが足を引っ張りそう


  25. リボンじゃなくてリボーン


  26. この拳銃は虚淵玄が考えた物なのか?


  27. ウロ腐チwwwwwwwwwwwwwwww


  28. アニメ絵になるとこんな古臭くなるのかw

    これは駄目そう


  29. 女が可愛くない



    これに尽きる


  30. 女キャラ可愛くないな

    IGだからあんま期待してなかったけど


  31. 若造じゃなくておっさん出せよ


  32. 大人な感じの刑事ものなら見たい

    熱血高校生みたいなキャラはいらんで


  33. 来期腐向けアニメ多いのに

    こんなアニメ見向きもしねーだろ流石の腐女子も


  34. 腐はストーリー破綻しててもまったく気にしないからなぁ・・・勿体ないなぁ


  35. 原型なさ過ぎワロタwww

    腐にも受けねーよこんなのwwww


  36. これノイタミナだっけ?

    フジはもうオリジナルアニメ作るなよ


  37. 銃がまんまGUMPなのはアトラスが関わってるからなんか?


  38. ホモホモしいな。


  39. 微妙

    脚本も微妙



    切ったな


  40. 虚淵なら売れるんだろwwww


  41. 腐女子向けきもい


  42. 35

    キャストに有本がいたような…

    刑事ものだし確実におっさんはいるだろ


  43. 虚淵って考えたらむしろこういう風がしっくり来るだろ


  44. はずれだな


  45. ←無駄無駄ァ


  46. 女受けするストーリーじゃないだろ


  47. でどの正義厨が黒化するの?


  48. アルファミっぽいね


  49. メインは男4人か

    腐女子がめっちゃ食いつきそうだな。つり球よりも露骨っつーか…





    なんだっけ、昔のアニメ……ヴァイスクロイツ? を思い出す。


  50. 個人的に元絵よりましになった印象

    でも一昔前の絵に見えるせいか魅力がないので2話見て駄目なら切ると思う


  51. その流れで「テレ東」の「リボーン2期」もIGでやるかも・・・

    「継承式編→アルコバーノ編」もフェアリーテイルの後枠で・・・


  52. 糞斑じゃな・・


  53. サイコパスキャスト

    関智一

    花澤香菜

    野島健児

    有本欽隆

    石田彰

    伊藤静

    沢城みゆき


  54. タイバニもうたプリもヒロインが可愛くなかったしな

    これはこれでありなのか?


  55. キャラデザリボーンかよwwwwwwwwww


  56. ちなみにこの女の子の中の人は

    みんな大好き(色んな意味で)はなざーさんですよ




  57. グロで規制だらけになるんじゃないかと


  58. 真ん中少年かと思ったら少女?いっそ少年にした方が良かったんじゃない?

    この娘じゃ萌え豚は釣れないよ


  59. >>53

    男4人?


  60. ヒロインがツナとユニを足して2でわった感じだな


  61. これは無い


  62. 57

    うわ沢城いんのかよ

    マジでうざいわ


  63. ほんと腐向けっぽいの多くなったよなー




  64. 萌え要素もない

    腐としても微妙

    脚本が虚淵



    魅力無さ杉


  65. IGのアクションには期待している


  66. ギルクラっぽい


  67. 寧ろ少年オンリーで良いぞ!


  68. 男キャラが多ければ腐向けっすかw


  69. 漫画家としての実力なら

    天野>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>うめ

    だけどな


  70. 古くさー


  71. 脚本虚淵なのかちょっと期待感あがったぞ

    何人殉職するか楽しみだ


  72. ホモ臭くてもタイバニみたいな熱さがあるのは好きだけどな


  73. むしろ虚淵だからどうせワンパターンだろうし

    キャラデザでもいまいちなら見る必要感じなくなった


  74. 天野のイラストのほうがカッコイイな


  75. 内容的に「ぶっちーVSうめ」だな。

    爆死するのは「ひだまりスケッチ」


  76. どうせ鬱


  77. 漫画家としての実力

    天野>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>うめ

    制作会社の実力

    IG>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>シャフト

    脚本虚淵



    20万売れちゃうなこりゃ


  78. これは無理


  79. 面白そうな要素を見つけることができない


  80. え?真ん中のぱっつん、女なの?

    陰気な顔した男だなあと思ってたw


  81. そんなことより「リボーン2期」をIGではよ

    勿論「フェアリーテイル」の後枠で


  82. アルカナファミリア以下の糞アニメになりそう


  83. 女がなあ…

    まあストーリー次第かな

    まどマギのときも最初はあの絵好きじゃなかったし、絵は慣れれば気にならないからな


  84. 動くまでは分からない


  85. 腐向けアニメで人気キャラを死なせるってのは相当な覚悟が必要だぞ・・・

    ぶっちーやれんのか?


  86. >79

    ひだまりは完全固定客だから爆死しよーがないでしょ

    どんな内容でも8千は確実なんだから


  87. 花澤みたいなゴミ声優がヒロイン役の時点で爆死確定


  88. 善意が裏目にでちゃうんでしょどーせ


  89. やべえ…ヒロインが可愛いくもなければ美人でもねえ…


  90. 冬コミの覇権はどうなるかな〜(遠い目


  91. そりゃあジャンプでアニメ化成功して発行部数2500万部だもんな


  92. 正義を語るウザイキャラが黒落ちします


  93. これは一気に興味失った


  94. くだらなそう


  95. 狙いすぎてて滑りそう


  96. 天野評価してる奴なんて初めて見たわ

    内容も絵も糞なのに


  97. 天野だから一応腐は釣れるんじゃない


  98. ぶっちーじゃ新しいものは期待できないし

    ヒロインは微妙だし


  99. なんかガキっぽい絵だな


  100. 100

    絵は上手いだろ

    話は未来編で糞になったが


  101. ないわ

    つーか天野はもうツナみたいな顔描かないほうがいいんじゃね?

    女でもなんかもうちょっと大人っぽいキャラいただろ…

    軍人みたいなやつの恋人?とかあんなでいいわ


  102. 目上にタメ口使うってラジオで暴露されてた沢城みゆきが出てる時点で観ない


  103. 天野評価してるやつはリボーン見たことないんだろ




  104. また、ゲイアニメかよ…


  105. リボ作者の絵と聞いて不安だったがアニメらしくて結構良かったわ


  106. 滅却師が居るな


  107. 沢城出るのか

    更に見る気失せるわ


  108. 虚淵ではなければちょっとは腐を釣れそうだけど


  109. 主人公に髭はやして欲しい、みんな小奇麗すぎるわ


  110. ぶっちーはもうオワコンでしょ


  111. 沢城とかいうVAVAが視聴意欲を低下させる


  112. 黒髪のもみあげww


  113. うわあ典型的な腐アニメのキャラ・・・


  114. まだ内容もよく分からんオリジナル作品を良くそこまで貶せるなw


  115. さすがリボーンの作者

    女キャラに魅力が無い


  116. 107

    お前は見てんのかwww


  117. まんまZeroと同じような話になりそ


  118. やら菅アホだろ。

    キャラデザ関係ないだろ。問題は脚本とかアニメの原案だろうが。

    他の作品と関連づけようとするな


  119. リボーン絵とビッチ好き虚淵



    終わったな


  120. サイコパスと銘打ってる以上ぬるい作品なら期待ハズレ


  121. 正直お前ら、攻殻機動隊やカウボーイビバップ・ブラックラグーン的なもの求めていたろ?


  122. 脚本も引き出し少ないウロブチじゃ底が知れてるわな


  123. 潰れ饅頭でバカ売れさせただろ

    まだ可能性はある


  124. 天野の方が全然良いじゃねーかww


  125. まあ見てみないとわからんな

    男ばっかでも面白いのはあるんだし


  126. 何をやってもゼロのまがい物になりそう


  127. 129

    あれは企画勝利と演出が良かったからだから


  128. このアニメにも沢城出んのかよ

    花澤以上にうざくなってきたな


  129. リボーンの絵はゲットバッカ―ズに近いのを感じるな


  130. サイコパスってくらいだから犯人がみんなイカレグロのすけなんだろ


  131. 虚淵原作まどマギとFateZeroしか知らんが

    両方共オレにはハマったから期待してるよ


  132. 133

    つまりイヌカレーの勝利か


  133. 虚淵はもう限界だとおもう


  134. まどかと比べる奴いるけど

    あれは色々とイレギュラーだったろ

    世界観とキャラクターとストーリーがマッチして

    科学反応した結果だろう

    fate/zeroもSNの公式スピンアウトだからこそだし

    サイコパスは、腐向けキャラが逆にマイナスに働くと思う


  135. いつもの虚淵ですねハイハイな作品になりそうだな

    これでキャラの絵が良ければまだ救いがあったけど


  136. 天野絵のほうがカッケ―なwww


  137. Fateが成功したのは元々固定ファンがいたからだしな

    虚淵の作品自体は一般受けしないマイナー作品が多い




  138. 107

    絵上手いよね


  139. 少なくてもこれはヒットしないだろうな

    売れる気配が全くしない


  140. 虚淵はエセハードボイルドをいいかげんやめろ

    あとカタルシス無しの絶望糞脚本もやめろ


  141. ぶっちーの作品のキャラって外見が違うだけで中身は一緒ての多いから真新しいものは無いかと


  142. 絶望()っしょ


  143. 来期一番期待してたかしはなざーさん以外マジで俺得だったんだがなんか違うぞ…


  144. 内容が腐向けじゃ無ければ別によし

    昔はサイコものの名作多かったが規制の激しい現代でどこまで出来るか


  145. 綺麗ごとを言う正義ズラしたキャラが痛い目に合うってのはテンプレ

    あと昔は正義を目指していたけど途中で挫折してやさぐれているってキャラもテンプレ


  146. 来期の腐はどのアニメがターゲットなんだ?


  147. FateZeroが一番腐向けっぽかった


  148. ぶっちーの事だから男と女のコンビかと思ったら4人もいるのか






  149. まーたごり押しみゆきちかよ・・・






  150. 女キャラ三人くらいか


  151. わーい御前だいすきー


  152. 100

    ロクな絵も描けねークセに糞とか言ってんじゃねーよ

    嫉妬雑魚


  153. また腐のオリジナル?なんかKより劣化しまくってるけど大丈夫?


  154. リボーンの原作たまってるから「アニメ化」はよ


  155. 銃の形で萎えるな…

    ナルシっぽい男とチャラ男っぽい奴とメガネ野郎とおかっぱちゃん…

    色々とキツイ奴らが集合していてなんだかな


  156. ・・・かわいくない・・・


  157. 腐じょしホイホイアニメですか?


  158. ハードボイルド警察ドラマ

    これに一抹の不安を感じる…


  159. 寺島と金元が関わってないみたいで一安心



    この二人がいると作品とは関係ないところで騒ぎを起こされそうだからな


  160. どっかで見たことあるなぁと思ったらアレだ

    閃光のナイトレイドだ


  161. アニメ絵になるといまいちいかされてないな




  162. 男キャラ全部イケメンで

    女キャラが変なタレ目であんま可愛くない

    女性向けっぽい


  163. XANTHUSっぽいヤツいるな


  164. 腐ボーン唯一の女キャラの可愛さすらない

    ゴミ


  165. キャラデザひでえな


  166. 女キャラはともかく男キャラもアニメ絵微妙だな

    眼鏡はセイクリに似た奴いなかったか


  167. 159

    発狂してんじゃねーよ天野腐


  168. 原案よりさらに劣化してるじゃねーか

    きんもー


  169. まどかと同じ作り方しても、またか、ってなるだろうし女向けにブッチーの方がまだ新鮮さはあるかもな

    まぁ、さすがに女のアニメファンにも芸風は割れてるだろうから、まどかのような驚き方はされないだろうけど


  170. まあ絵は上手いけどアニメすると劣化するよな

    伝説の5話とか


  171. キャラクターに華がない


  172. まぁ、愉悦ってことだろ。


  173. ほー虚淵と天野か。楽しみだわ。


  174. 天野絵の個性が消えてるw


  175. うめの潰れ饅頭よりはマシだな


  176. Zeroの二番煎じ


  177. 虚淵という時点で結末予想できる


  178. 174

    ま、画力が高いのは事実




  179. Fateみたいに原作に足引っ張られて駄作化しないからいいね


  180. リボーン女の子可愛くねーよな

    ひだまりの顔も全然可愛くないけど


  181. 160

    K見てきた

    キャラデザいまいちだけどPVの映像すごいな


  182. よくわからんが半目がちの子がなんか気持ち悪い


  183. こういうキャラデザの方が婦女子にはウケるの?


  184. 主人公女の顔きもい

    頭でかい奇形児っぽい

    そういうのなんていうんだっけ


  185. きんもちわりい絵だな


  186. はなざーキャラの子、ダウン症みたいだ・・・


  187. 画力が高い(笑)


  188. ヒロイン?はロングにするとそこそこ可愛いってレベルだな

    萌え豚さんにはそれでも大不評ぽっさそうだけど

    俺の目がおかしいのかワーキングの山田に少し似てるな


  189. 天野が描いたやつのが全然良いじゃん


  190. 虚淵の女キャラって微妙だから男だらけの方がいいんじゃね


  191. オワコンぶっちーとこの絵では爆死すぎる


  192. いずれにしても見てみないとわからないな。

    まどかの例もあるし、キャラデザは慣れることもあるだろうから別に気にしない。


  193. 197

    男キャラも十分微妙だろ


  194. ※197

    男だらけのブラスレが爆死して

    女だらけのまどかがヒットした現実を見よう



    しかしオーラねぇなこれ


  195. 友情さえも反応してホモホモ言うからな腐アンチは

    かなりウザい

    腐女子なんて専用板いかなきゃ見ねえよ


  196. ホームベースから人間に進化できてよかったじゃんw


  197. 194

    まあ事実っしょ


  198. キャラデザひでぇな


  199. 絵はそのうち気にならなくなるからどうでもいい




  200. 売れなかったらキャラでザのせいだな


  201. くさそう


  202. 202

    ちょっとした女同士の友情を百合とか言ってる奴と同じか


  203. 天野絵の時点では良いと思ったが

    アニメ絵になると一気に…いや実際見るまでわからんけど


  204. 202

    虚淵に友情なんて書けないから


  205. 207

    アニメの演出が悪いだろ

    キャラデザなんざ関係ない


  206. ウロブチさん良かったな

    売れなくてもキャラデザのせいにできる


  207. さっきから天野厨がキモいな


  208. 脚本だけに注目してその他も一緒くたにして考えるとか

    釣りでも気持ち悪い


  209. ヒロインが不細工の時点であかん


  210. キャラデザが酷い


  211. 天野は男キャラだけでいい

    女キャラ別の人に描かせろ

    桂みてぇに両方描けるタイプじゃない


  212. 女ってこういう絵好きなの?




  213. いっしださーん


  214. 軟弱ホストにハードボイルドやらせるとかひどいわ


  215. 215

    ウロブチ厨ですから


  216. とりあえず動いてる所が見たい

    話はそれからだ


  217. 腐ボーンの絵はこのキモイ目の描き方が嫌いなんだよ

    さっさと打ちきれ糞漫画


  218. せやな、動く映像はやく出してくれ

    あんなPVじゃなんも分からん


  219. 224

    クロガネの作者が似たようなこと言ってたな


  220. 天野絵と違いすぎないか?w


  221. 天野の絵のほうが上手いなw


  222. 天野の絵はまぁいいだろ、キャラデザした奴が駄目


  223. >沢城みゆき

           /\___/ヽ

        /ノヽ       ヽ、

        / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ

        | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、

        |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  

    .   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |

       /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |

      /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄

      /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ


  224. ヒロインかわいくねえ…

    ほんと腐ボーンの絵苦手だ


  225. なんで天野にしたんだよ・・・

    アニメ楽しみなのに、絵で気分が胸糞悪いわ




  226. アニメ絵がなんかギルクラっぽいw


  227. ヒロインダウン症?


  228. やっぱり石田呼ばれたか・・・・w


  229. 224

    打ち切りというかもう最終章だしもうすぐ終わるよ


  230. まあ実際始まってみなきゃ分からないから

    早く動く映像がみたい


  231. どうせこんな見た目でもはなざーさんってだけでかわいいとか言われるんだろうな


  232. これで虚淵の真価が問われる

    これで成功したら本物


  233. 239

    成功しても作画や演出のおかげとか言ってケチ付けるのが目に見えてる


  234. ヒロイン良いじゃん

    いかにも半人前の足手まといって感じでw

    こいつがまどかのように振り回されながらも色んな決断を迫られる物語になるのだろう


  235. 2回もやらせといて今更真価とか何言ってんの?

    慣れてんだからそんな面白く感じないだろ


  236. やら管てマジにわか丸出しだな


  237. 脚本と絵が噛み合わなそう・・・。

    腐なら虚淵が受けないだろ


  238. 2回?

    何言ってんだお前


  239. 萌えを狙いすぎてる女キャラじゃなくて良いな

    目はちょっとあれだけど二枚目は良い感じ


  240. 女が天野版比べて遥かに可愛くなくなってるんですけお・・・


  241. ああ、なんか展開が読めちゃった。




  242. ファントム系なの?


  243. これは見なくていい


  244. Zeroは腐人気あるし、虚淵はBLゲーの監修とかもやってるぞ

    にわかども


  245. 虚の脚本は硬派やりだすと途端にメッキが剥がれるからな



    こんどはどこの洋画からパクリ出すのか楽しみだわ


  246. 0話切り余裕でした


  247. 虚淵シナリオはまどかしか見たことないけど

    杏さやのくだりとか男らしいし、

    男にしたら腐受けしそうだからいけるかもしれん


  248. 別に洋画のパクリでも構わんからまともな作品である事を期待する

    ただの厨二ガンアクションアニメだったら最悪


  249. ヒロイン可愛くない


  250. 脚本には期待してるんだが沢城の声がな…


  251. 沙耶の唄のときみたいな、狂気+純愛モノ期待してたけど・・・女の子のデザがこれじゃあな


  252. 254

    zero


  253. また・・・沢城か・・・


  254. ブッチーはファンタジーよりガンアクションものを書いて欲しいわ、COWBOYビバップとかBLACKLagoonみたいな奴


  255. まどかがヒットしてから搦手みたいな仕事ばっかだな、ニトロ時代みたいなゴリゴリのが観たいわ


  256. なんだかんだで楽しみ

    まどかやzeroは楽しませてもらったしね


  257. まあ、信者にしろアンチにしろ

    「虚淵作品はグロと鬱とバッドエンドだけ」

    とか言ってる奴は確実にニワカだな


  258. これは駄目な方の虚淵だわ


  259. 264

    あんまり知らないんだけど鬱とバッドエンド以外の作品有るんだ。

    タイトル教えてくれると嬉しいな。やってみたい。


  260. キャラデザが……どうにもなぁ

    虚淵じゃなかったら興味すら湧いてないんだが……


  261. 最近沢城と石田を起用すれば格式高いアニメと印象付けられると

    製作側が勘違いしているきらいがある


  262. 266

    俺も知りたい

    ニワカでいいからおせーて264の人


  263. 駄目じゃない虚淵を探す方が難しい


  264. ヒロイン不人気過ぎわろた


  265. 声優事務所も虚淵にあづけると鬱キャラやらされちまうから人気声優は貸さないんだろうな、で気は優しくて力持ちなみゆきちゃん召喚


  266. 絵が恐ろしいほどに気持ち悪い

    おまけにニワカオタ御用達の虚淵


  267. ヒロインぱっつんショートだったのか

    この子がどんどんレイプ目になるのを楽しみにするぞ

    正直アニメのキャラデザ微妙に感じるけどIGだし動いてるの見てから判断するわ






  268. 今のウィザードを見るともう虚チョに仮面ライダー任せて見るのもアリな気がしてきた、ライダーで一皮剥けて欲しぃワ


  269. クリミナル・マインドのギデオンが出るのか。楽しみ。


  270. いや、予想できるよな。ラストは必ず鬱になる。


  271. 264のヒト早くおせーて

    早く早くぅ


  272. なんかキャラデザ後の男主人公、潜脳調査室のソウタみたいだな

    あのアクションでガンカタやってくれたら神なんだけど


  273. 思ったより悪くなかった

    ちょっとだけサイコパスの期待値上昇


  274. 虚淵がライダー書くと武器が月光仮面みたいな実銃になる


  275. 欝は大嫌いなんで虚淵が関わった作品には一切手を出してないんだが・・

    正しい判断だったようだ


  276. これ文字読んだら女の子が飼い主?みたいなこと書いてるな

    女性向けか

    ニトロで女性向けといや咎犬のイメージがあるがはたして…


  277. 虚淵ではまた鬱エンドとかだろ


  278. ブッチーはネタバレしてたらつまらないライター


  279. サイコパスだけにこれはパス


  280. 古いけど望月三起也みたいな感じなのかなぁと想像。


  281. 脚本家が設定に凝りすぎて用語とか、意味の分からない、視聴者が置いてけぼりの作品だけにはして欲しくないなぁ






  282. ダセェキャラデザ


  283. REBORNはアニメ黒歴史だから天野はこれにかけてんのかもな…絵は好みじゃないが話は気になる


  284. 沢城はサイコパス


  285. 288

    その点は大丈夫だろ

    そもそもオリジナル設定考えられないし

    矛盾点を監督その他に修正してもらうくらいなんだし


  286. 虚淵の時点で爆死ぽい


  287. オーラが感じられない


  288. ハードボイルド警察ドラマを謳ってる割に

    見た目ナヨナヨしすぎだろ


  289. もともとノイタミナは女性向けの枠だぞ。男が萌えるキャラを期待するのはお門違い



    ヒロインはまあまあだけどまともに動くPVが出ないと何とも言えないな…


  290. まるで00年代初頭の誰得アニメかアニメノチカラのようなオーラの無さだが大丈夫か……




  291. アニメノチカラは爆死みたいだったが俺は3作とも好きだったわ


  292. なんか否定派多いけど、期待してる。


  293. 鬼哭街みたいなイメージしてたのに・・・

    もう少し渋いキャラデザが良かったというのが本音だな


  294. 始まる前から期待値高すぎるアニメはロクな結果になってないから

    これくらいの方がいいんじゃね


  295. ヒロイン萌え豚には大不評みたいだがレイプしがいのあるキャラじゃねーか


  296. 否定派が多いんじゃなくて何度も書き込んでる基地外がいてだな


  297. ハードボイルドなのにおっさんがいないぞ

    ナイスミドルを要求します!

    絵が若すぎるとただの無頼気取ったガキに見える・・・


  298. 花澤さんが出演しそうなアニメだなと思ったらやっぱりいた




  299. 後ろの方にいる女性キャラに期待


  300. 女の子が可愛くねえええええええ、ていうか合ってねえ

    ウロブチのハードなシナリオに美少女キャラと渋い男キャラがいるのが良いんだよ

    天野絵じゃどっちも無理だ


  301. おっさんが居た方が良いという意見には完全に同意


  302. ノイタミナでこれなら間違い無く終わった


  303. 可愛すぎる女キャラよかこれくらいのがいいな


  304. アルカナ・ファミリアじゃねーか


  305. 女の子の作画が不安定になりそうだな


  306. 個人としては萌えキャラよりもこのヒロインキャラの方が抜けるけどな


  307. 虚淵は欝しかないとかいってるにわかは

    続・殺戮のジャンゴでもやってからいえよ


  308. ノイタミナであんまこういうのやって欲しくないな。

    ギルクラ的なのも勘弁だが


  309. 虚淵は引き出しすくねーじゃん


  310. ZEROと同じような展開になりそうだな


  311. ま、普通に楽しみだわ。虚淵の話好きだし、天野先生の絵も好きだし。ただこのキャラはあんまり天野っぽくないな…


  312. 315

    金の瞳と鉄の剣も欝じゃないぞ


  313. まぁ面白ければいいと思うよ


  314. 女の目が受け付けないわ

    でも楽しみ


  315. 殺戮のジャンゴは完全にオリジナルじゃないからなぁ。ストーリーはまんまガンマンのオマージュだし、所々の雰囲気もレオーネ作品好きには堪らんが、そうでなかったら半分ほどしか楽しめないぜ。

    金の瞳と鉄の剣は確かにエログロ無しな貴重な作品だった。代わりにパンチも無かったけど、確かに絶望はなかったよ。良い意味でも悪い意味でも俺には合わなかっただけ

    アイゼンフリューゲルは何故苦手な分野書いたのか知らんけどレシプロ間違えてたし


  316. 問題はBDが売れるかだがどうなんだろう?

    実際アニメ見ないと分かんねーや






  317. しゃーねーから見てやんよ!


  318. 虚淵は今度は何をパクルのだ?


  319. 原作絵の良さ皆無のキャラデザと色彩設定になっちゃったね

    残念だな


  320. 天野の絵は好きだけど、なんだよこのアニメ絵にした途端に安っぽくてダサくなるデザインは・・・




  321. もうちょっと大人っぽい絵にしてよ…残念すぎる。


  322. 女が斜視っぽくて、

    案外抜けるかもしれん。


  323. 原作絵が嫌いな人と好きな人がハッキリ分かれてるなぁ

    俺は腐のイメージ強すぎて苦手なんだけど

    まぁシナリオにだけ期待してつまんなかったら即切りだな


  324. 虚淵なら見るわ

    絵柄は正直話が面白ければどうでもいい


  325. 原作絵嫌われてるのは女子人気が高くて嫉妬してるからだろ

    いい加減気ずけ、悔い新ためろ


  326. Zeroに続いて濃厚なホモォ…が展開するんですね?


  327. こんなアニメはいいから虚淵は仮面ライダーやれよ、中島かずきやがやれるくらいだから虚淵なら楽勝だろ?


  328. 今のジャンプで画力高いのなんて岸本くらいしかいない


  329. 人気キャラ殺してうろぶちが腐に叩かれる未来が見える


  330. どうせ黒幕は例によって石田彰なんだろ?


  331. のじけんきたあああああああああ


  332. ヒロインてっきりパンツルックかと思ったらスカートはいてるんだな

    俺得かもしれん


  333. 337

    それはそれで面白そうだわ

    というかそうなって欲しいわ


  334. 天野の方が絵うまかったわww

    ヒロイン華がねぇww

    腐女子でも流石にこの絵は無理だろww


  335. 案外アニメとしては手堅いつくりだと思うわ


  336. 天野絵のほうがましじゃねーか…


  337. 元々一般女性向けアニメ枠のノイタミナに

    萌えアニメを期待するほうが悪い

    まあギルクラとか一部例外は有ったが



    しかし版権絵から閃光のナイトレイド臭がするが大丈夫かw


  338. 天野絵さいこ~




  339. 元絵の女はそれなりによかったのにアニメ絵になるともう何がなんだか

    髪の毛何とかしろ


  340. 天野絵はいいのにアニメにすると安ぽくなるな

    展開も読める気がする

    でもまぁ見るかな


  341. なんかオーラがないお・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。