05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

「黒髪ロングの人気アニメキャラ」黒猫、秋山澪、千反田えるを抑え1位に桂小太郎

無題


無題

ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「黒髪ロングのアニメキャラといえば?」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は9399票)。

「黒髪でロングといえばあのキャラ!」「自分の嫁のあのキャラは黒髪ロング!」など好きな黒髪ロングの女の子に投票しちゃってくださいと謳われていたにもかかわらず、見事(!?)1位に選ばれたのは「銀魂」の桂小太郎。確かに長いストレート黒髪が特徴なのだが……。2位は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫、3位には「けいおん!」の秋山澪が入った。

4位は「氷菓」の千反田える、5位が「妖狐×僕SS」の白鬼院凜々蝶さまで、以下は6位「アクセル・ワールド」の黒雪姫、7位「けいおん!」の中野梓、8位「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむら、9位「とある科学の超電磁砲」の佐天涙子、10位「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の新垣あやせという結果だった。


1位  桂小太郎(銀魂) 1108票
2位  黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない) 889票
3位  秋山澪(けいおん!) 715票
4位  千反田える(氷菓) 667票
5位  白鬼院凜々蝶(妖狐×僕SS) 553票
6位  黒雪姫(アクセル・ワールド) 406票
7位  中野梓(けいおん!) 348票
8位  暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ) 332票
9位  佐天涙子(とある科学の超電磁砲) 321票
10位 新垣あやせ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない) 259票
11位 三日月夜空(僕は友達が少ない) 242票
12位 山田葵(WORKING!!) 212票
13位 黒沼爽子(君に届け) 206票
14位 羽衣狐様(ぬらりひょんの孫 千年魔京) 177票
15位 閻魔あい(地獄少女) 168票
16位 大道寺知世(カードキャプターさくら) 156票
17位 絢辻詞(アマガミSS) 152票
18位 散華礼弥(さんかれあ) 143票
18位 結城美柑(To LOVEる) 143票
20位 アリス(神様のメモ帳) 134票
21位 森島はるか(アマガミSS) 132票
22位 遠坂凛(Fate/stay night) 126票
23位 文学少女<やっさん>(男子高校生の日常) 124票
24位 庚夕子(黄昏乙女×アムネジア) 119票
25位 東雲皐月(恋と選挙とチョコレート) 116票
26位 篠ノ之 箒(インフィニット・ストラトス) 113票
27位 火野レイ/セーラーマーズ(美少女戦士セーラームーン) 100票
28位 壱原侑子(xxxHOLiC) 96票
29位 南夏奈(みなみけ) 84票
30位 桂言葉(School Days) 83票
31位 諫山黄泉(喰霊―零―) 82票
31位 松本りせ(ゆるゆり) 82票
33位 ユー子(Aチャンネル) 81票
34位 鶴来民子(花咲くいろは) 73票
35位 三郷雫(けんぷファー) 71票
36位 星伽 白雪(緋彈のアリア) 65票
37位 お市(戦国BASARA) 61票
38位 ダリアン(ダンタリアンの書架) 60票
39位 野井原緋鞠(おまもりひまり) 53票
40位 雨宮優子(ef – a tale of memories.) 46票
41位 バンコラン(パタリロ!) 45票
42位 サクラ先生(うる星やつら) 39票
43位 川神百代(真剣で私に恋しなさい!!) 37票
44位 二見瑛理子(キミキス pure rouge) 33票
45位 水城 花音(ジュエルペット サンシャイン) 32票
45位 有沢(ひだまりスケッチ×☆☆☆) 32票
47位 大道雅(キョージュ)(GA 芸術科アートデザインクラス) 30票
48位 南空ナオミ(DEATH NOTE) 22票
49位 八代菜々香(Myself;Yourself) 18票
50位 稲葉ナツミ(クロスファイト ビーダマン) 13票

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/38134/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  黒髪ロングキャラは可愛い子本当に多いけど
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ これって2次元に限るよね 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \ 

まぁヅラは置いといて黒猫が女性では一番人気か

                            / ̄ ̄\ てっきり今放送中のえるたそが1位かと思ったんだけどな
           ____           /   ヽ_   \ 上位3名は安定の人気があるってことだな 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. なんかわろた


  2. まぁ、銀魂人気あるからなwww


  3. じょしらくのくくる


  4. 腐女子やるじゃんw


  5. さすがズラ、お前ならやってくれると思ったよ


  6. まあ納得の一位


  7. おわこん氷菓www


  8. でも俺はラブリーマイエンジェルあやせたん推し


  9. 腐女子きめぇ


  10. 攘夷がJOY JOYが攘夷


  11. 桐乃ンゴwwwwwwwwwwwww


  12. ヅラじゃない

    桂だ!


  13. ズラは女だったのか・・・


  14. またアニメワン(笑)

    自演投票場ですねw


  15. ほむらンゴwwww


  16. ん?凛が22位?ツインテも入るのか?

    滅多に髪下ろすこともないキャラだけど


  17. 氷菓地味だもんなwwwwww


  18. 腐女子まじキモ


  19. 桂とかwww

    なんかワロタwww


  20. >>13

    桐乃は黒髪じゃないだろいい加減にしろ!


  21. ヅラわろた


  22. 5

    分かってるな


  23. そんな氷菓より下の作品て一体…


  24. 読子さんがいないじゃないですか


  25. ほむほむがオワコンけいおん以下だなんて

    マジでまどか終わってんだな


  26. 吹いたww


  27. 15

    「黒髪ロングの人気アニメキャラ」だからな

    別に女に限ってはない


  28. 実際はこの中でフィギュアがダントツに売れるのも

    pixivで絵が一番多いのもほむら



    相変わらず意味無しランキングすなw


  29. なんで1位っていつもアカウントが「anime1」なの?w

    不正してんじゃねーよ


  30. 女子に限ると一言入れなかったのが敗因だなw


  31. 他は呼び捨てなのに凜々蝶さまだけさま付けでわろたw


  32. ほむほむ終わったな


  33. やらかんもズr…


  34. こんなん腐の嫌がらせやろ・・・イナイレの件まだ根に持ってるんやな(笑)


  35. 女性キャラに投票って書いてるけど


  36. えるはあざとすぎるんだよ


  37. P4の雪子とか阿知賀の玄や竜華とかどうしたん

    その辺の層いないのか


  38. 紫龍はどうしたー


  39. >41位 バンコラン(パタリロ!) 45票



    年齢層どこだよ


  40. 31

    @anime1だから、アニメワンのID番号は〜ですよの意味


  41. えるはあざとい



    イラッとする



    男なのにw


  42. 黒猫エッチしたい


  43. 黒猫はねえよ


  44. けーおんの梓以下のほむらwwww

    まど豚鳴いてみろよほむほむ〜〜ってw


  45. これといい五条さんといいほんとしょーもないな


  46. カスラ除いて黒にゃん大勝利!


  47. えるがあざといって性格変えられないだろ

    性格も理解しないで勝手に萌えキャラと考えてる奴は原作読め

    クドは1人称が乗ってるから、こんな女性なのかってよく分かる


  48. ほむらの人気案外あっさりすぐ落ちたんだな


  49. 13~15位で能登並んでてワロタ


  50. 普段ツインテールの梓に負ける常に黒髪ロングな奴らって


  51. 桂って…

    小汚い黒やん


  52. ル―タ切り替えで一人が一日100票入れられるこんな連投ランキング相手にする奴誰もいねーよw


  53. まあまどかってもともとキャラで推してる作品じゃないし


  54. 元々?キャラ押しだろ

    魔法少女まどか☆マギカって題名で

    キャラ押しじゃねーって一体どういう事なの?


  55. 54

    ギャグだよな


  56. 銀魂再開には、これで一ネタ作って欲しいぞ。


  57. ほむらはドブ色だから対象外


  58. ヅラは女性票を一手に集めたのかと思ったら



    >41位 バンコラン(パタリロ!) 45票

    名前が出てくるのがすげーわ w


  59. 黒雪姫って人気あるのな

    俺結構ビックリ




  60. 男だけど投票できるんだったらヅラに入れるわ


  61. アニメワン()






  62. アニメワン= けい豚組織票ランキングw






  63. 「銀魂'再開記念」に、これをネタにコスプレパロやってもらいたい。

    危険なネタ交えて・・・


  64. やっぱり凜々蝶さまはさま付けなんだな

    いぬぼく2期はよ


  65. 64

    組織票使っても1位になれないんだなオワコンけいおん


  66. またシャフトアンチ基地外が連投してんのかwww

    去年のアニメフィギュアだとほむらが一番売れたで


  67. もっぴーって人気キャラだったんだ(驚


  68. 1クールの今放映中のアニメで黒髪美少女っていたっけ?


  69. ネタに尽きるとアニメワンだよな

    桂に入れた1000票全部1人でやる事可能なそういう場所なんだから

    ソースにするなよ


  70. 遠坂凛って茶髪の部類な気がするんだけど


  71. 羽衣狐だけ様付け・・・

    わからんでもない


  72. 地団太さんの同人は当たりが多いからな


  73. これは毎回けい豚が連投してるのに腐に負けたか

    普通に考えりゃ黒猫が2位になるわけねーだろ


  74. ごみおん逝ったああああwwwwww


  75. きりりんごwwwwwwwwwwwww


  76. さすがズラ!


  77. ヅラは髪切った方が好き


  78. 去年のフィギュアで一番売れた?

    つまり去年までは人気あったけど結局長続きする人気ではなかった、と


  79. 77

    ちゃんと黒髪という所見ような


  80. 腐女子怖すぎワロタ


  81. どうでもイイが先月アキバのゲーマーズでお前らが好きな黒髪ロングの子がいたぞ

    長さは自分のくるぶしぐらいだった


  82. 自演ありの多重投票ありなのに票すくねー


  83. 氷菓とはなんだったのか


  84. ほむらンゴwwww


  85. 澪は同人誌でキモデブに犯されたわ


  86. >>56

    露骨なキャラ推しが作品内であるかどうかってことだよ、ストーリー上の展開とは無関係なところでの

    萌えメインの作品じゃなくても「このキャラのこのシーン可愛い」って思わせるのを明らかに狙ったようシーンとかあるだろ、そーゆーのがほぼ皆無といっていい作品だし

    てかタイトルからだけしか単純に読み取れないとかアホ過ぎだろお前、まあどうせただ叩きたいだけのまどかアンチだろうけどw


  87. 多重投票とかそこまで気合入れないだろ、こんなん

    1回投票して次来た時もまだやってたら、もう1回投票する位

    自分の好きなキャラに大量投票して悦にいたるのは虚しいしな




  88. 自演ありの多重投票ありなのに票すくねー


  89. サテンサーンとあやせが低いなあ。でもこんなもんかな


  90. 殺さなければガンダムAGEの山田もあるいはランキングに

    入っていたのに、バカなヤツだよ、日野は・・・・・


  91. ホモの組織票にやられるとか情けねえなおい


  92. 銀魂関連スレですごい基地害いるよな

    桂の


  93. 基地外はマジ連投するから自分の好きなキャラが一位じゃきゃやだとか




  94. ヅラwwwwwww


  95. その発想はなかった


  96. 88

    露骨なキャラ押しってワロタw

    しっかりみんな登場シーンや戦闘シーンの見せ場用意してもらって

    マミさんだって、大仰な登場してたじゃねーか

    萌える面でのキャラ押しだけが人気出る意味とでも思ってんのか?


  97. なにこれ?アニメワンの宣伝させられてんの?


  98. 89

    そういう基地外ばっかだから・・・

    こういうとこは


  99. 黒髪ロングが二次元に限るとかアホなの?あれもダメこれもダメってどんな髪型すりゃいいんだよ

    管理人が引きこもりニートでリアルの女の子を見ていないのがバレバレ


  100. そもそも魔法少女って恰好だけで萌えの面では十分すぎるレベルで

    アルティメットまどか(これは黒髪ではないけれど)とか

    視聴者に明らか萌え意識させてんだろうに

    そこで登場シーンでキラキラ登場させててキャラ押しじゃない(ドヤッって頭湧いてんのかと


  101. 正直優子さんがいるとは思ってませんでした


  102. 1位ェ・・・・・


  103. ヅラ子でいいだろw


  104. サザエさんもパーマ当あてないと

    黒髪ロングという事実




  105. ネタがない時のアニメワンのランキングでつねw


  106. 1位おもいっくそ納得したw


  107. ほむらは黒髪ていっても饅頭だしな


  108. 氷菓えるってかわいいか…?目が縦長で怖いんだが


  109. ヅラが1位って出オチだな


  110. Add Your Comment


  111. アンチは普段潰れ饅頭とか馬鹿にしているのにこういう時だけ…


  112. 110

    その印象強い目が彼女の本性、好奇心の権化である事を表すものって感じだから

    怖いとか印象強く思ってるなら意図通りだから何も間違って無い

    奉太郎は逆にその目に突き動かされてるけどね


  113. >黒髪ロングキャラは可愛い子本当に多いけど

    >これって2次元に限るよね



    三次元にもいるぞ、ごくまれだがな。

    ただその可愛さは10代半ばくらいまでだがな。

    そして、そもそも縁がないからいたところで俺らにはまず関係ないけどな。


  114. 不覚にも笑ってしまった(-_-;)


  115. 113

    例えば萌えキャラに萌えない奴もいる訳で

    萌えさせたいのに萌えなかったのがアンチ

    演出やキャラの印象として、萌えさせたいって演出は強く伝わる


  116. 腐女子の犯行


  117. まあほぼ想定通り

    と思ったら1位が桂で吹いた


  118. 41位 バンコラン(パタリロ!) 45票

    42位 サクラ先生(うる星やつら) 39票





    このへんの方がすごくないか


  119. ヅラじゃない!





    桂だ!


  120. ホモではない桂だ!


  121. さっすがズラ!

    攘夷活動お疲れ

    この中じゃ一番キャラ立ってるしな


  122. 男で黒髪ロングは選択肢が少ないから集中したんだよきっと・・


  123. 黒猫は紫系の色が入ってるよね


  124. 黒猫ではない桂だ!


  125. 桂ね、桂…ね



    何でもいいけどえるってあざとくなくね?w


  126. いや、ここは秋山澪だろ


  127. 桂言葉も入れてくれ。


  128. 元の記事で、なんで白鬼院凜々蝶だけ「さま」付けなんだろう?


  129. あざといって

    小利口である、思慮が浅い、あさはか、やり方があくどい

    こういう意味だよな、確かにえるがどれかに当てはまるとは確かに思わん


  130. 15



    ズラじゃないヅラだ!

    あっ、間違えた

    桂だっ!


  131. あずにゃんが澪にダブルスコアで負けているのは

    ツインテールが黒髪ロングに入るか微妙なせいか


  132. ギルクラの人で。


  133. 黒雪姫なにげに高いww

    AW好きな俺にとっては嬉しい




  134. モウヤメルンダ!


  135. 続ける。


  136. 秋山。


  137. ブラフォードは???


  138. ヅラのことか、名前すっかり忘れてた

    俺は、アソコの毛もしっとりつやつやな恋姫の関羽だな


  139. 桂小太郎てw


  140. イナズマイレブンの仕返しなの?

    どっかに「桂に投票して処女厨を泣かせよう」

    ってスレがあるんだろうか。


  141. 腐女子きもすぎ


  142. 腐女子まじふざけんなし


  143. >134

    なるほど 意外と差があるのねと思ったんだ


  144. 桂は普通に好きだが、男キャラが一位取っていいランキングじゃないだろ。どこまでKYなんだ


  145. もまいら1位はネタだからwwww気にスンナww



    2位が1位と思ったら良いよ


  146. 山田が12位か、まあ少し紫ぽい髪だし仕方ないか。

    しかし鮮花がランク外だと?



    それにしても上位陣はデフォルメがキツイのが多いな。


  147. サテンサン!!!!


  148. でも少しこの風 泣いてます


  149. 説明に女の子って書いてるじゃん


  150. まどまぎのほむら()


  151. 爽子ちゃんが高くて安心した。


  152. ここでヅラがくるなんて・・・盲点だった


  153. ヅラ1位ワロタwww

    あいつの中身は人妻好きの小汚いおっさんなのにw


  154. 30で結論出てた


  155. ホモもレズもキモイ


  156. 腐女子きめえええええええ


  157. 桂はACネタのメインだ!


  158. 知世ちゃん強いなw




  159. けい豚ホイホイ()




  160. こうやって簡単に勢い負けちゃうんだから

    男ヲタは大したことないね


  161. 腐れ神がふざけんな!!


  162. りりたんさすが!


  163. 千反田えるとか人気すぐ落ちそうだな

    アニメ終わったら氷菓も速攻で空気になりそうだし

    今でさえかなり空気な訳だし・・・

    好きなキャラが空気になって凄く切なくなるってのは多いんだよ




  164. ズラ以下


  165. 分かってた、アニメワン()だってこと


  166. 発狂してる奴いるけどアニメワンのランキングは信用ならないんじゃなかったのか?


  167. えるは顔が可愛いだけに、性格が池沼なのが残念だった子であった。


  168. 百合もキモイ


  169. 結局最近のキャラしか知らんヤツがやってるランキングだしなぁ


  170. 171

    これは反論せざるをえない

    どこがだ!


  171. 10位までは納得だが、案外黒髪ロングを売りにしてるキャラって少ないな


  172. イヒキャラ一人もいねぇな・・・

    これがオワコンか・・・


  173. バンコランw


  174. たしかにどこにも黒髪女子とは書いてないっ



    …つまんねー


  175. ズラが一位とかww萌豚ども気張れやwwwwww


  176. ヅラ一位にしてキモオタ泣かせようぜwが開催されたのか?


  177. 圧倒的人気のはずのほむらキチガイさんwどうしたんっすかwww


  178. まど豚が不正投票しても8位かwww

    オワコンすなぁ


  179. ツインテデフォのあずにゃんを黒髪ロングに入れて良いものかどうか…てか腐女子の組織票こえぇ




  180. 羽衣狐は様付けなんだな

    …でどっちの姿?


  181. 羽衣狐はやっぱいいよな


  182. そういえばあのナルトの人気キャラヒナタはどこにいるの?


  183. ビーダマンわろた

    そんなに可愛いの?


  184. 来栖川芹香がいない…


  185. 文学少女のやっさんが箒より上とは


  186. このランキングっていつも女主導だよな

    ヅラはないわw


  187. ヅラ一位とかwwわろすwww




  188. ヅラwww



    ほむほむとあやせは髪色微妙に違くね?


  189. けいおんと俺芋とか強いな


  190. まあキャラアニメは上位にくるしな

    けいおんは常連だし不思議でない

    逆にストーリー重視は票が入りにくい


  191. ヅラ噴いたw


  192. マジでその発想はなかった。

    なんか・・・すげーな。


  193. コイルに票入れて遊ぶのはOKでこれは駄目なんてことはないよな


  194. けい豚がアニワンランキングに常駐して信者間で投票促す工作やってるのは周知の事実

    ようつべの韓流再生数と同じ




  195. 不正工作しても3位止まりオワコンけいおん




  196. 周知の事実ってソースは?

    まさかけい豚だという解釈も曖昧なのに決めつけてんんじゃないだろうな


  197. (`・ω・´)キリッ


  198. 201

    (´・ω・`)


  199. なんでユー子と夕子と草壁さんがいないんだぁ!


  200. 不正工作ってこういうの?



    ttp://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/37996/


  201. これは笑ったw

    なるほど、アンケートなんて女の方がマメにやりそうなんだからこうなるはずだよなw


  202. 198

    けいおんってアニメワンのランキングだけは異常に強いよなw


  203. ランキングで紹介されるのってアニメワンばっかりじゃねーか


  204. 204

    けいおんが1位なのは全部不正工作で間違いないw


  205. 腐女子ってほんとキモいよな


  206. 気持ち悪い、決めつけの奴が湧いてるなぁ

    まさか理屈もなしに決めつけしてるとはたまげたわ

    頭おかしいって言われてもしょうがないレベルだな


  207. 腐って嫌い


  208. 208

    コメント欄をちゃんと読もう


  209. 花音様がいないなんておかしいですの!!


  210. 大丈夫!

    アニメワンのランキングだよ?


  211. 女の黒髪キャラが馬鹿みたいに多すぎて票が割れるんだよ

    ランクインしてる男キャラヅラだけ?


  212. 「ToLOVEる」の小手川唯が入っていないのはどうゆう事なのか・・・?

    未だに小手川唯と秋山澪の区別が付かない人も多い筈・・・。


  213. ヅラwwwwwいいね


  214. 確かに女とは指定してないもんな

    元気がある黒髪ロングだ

    1位もヅラで納得だ


  215. 黒髪ロングの女性キャラ多いせいかね?なんにせよヅラは笑ったwww

    けど、けいおんの澪はいいとしてあずにゃんってツインテだよね?

    ストレートじゃないとなんか違う気がする・・・


  216. 大丈夫?

    アニメワンのランキングだよ!


  217. 218

    女性キャラって限定されてるよ


  218. ヅラ攘夷活動しすぎ


  219. 腐女子きもいとか言ってる人いるけど腐女子もオタクも一般人からすればきもいからね^^




  220. 一位って髪無いじゃねーかwwwwww


  221. こういう投票って、ここ1,2年で放送されてないアニメのキャラがランクインすると

    本当に人気があるんだなって思う


  222. コレ、本編でネタとして活用して欲しい。


  223. 朽木白哉が入ってない時点で糞ランキング


  224. 男の娘かと思ったら本当に男だったでござる


  225. モッピー26位は大健闘かな


  226. まさかのヅラwwwwwww




  227. ズラじゃない桂だ。



    いやしかしまさかのズラか。なんかすげーな


  228. チアキちゃんがいないとかもうね、人気じゃなくてアニメ認知度の間違いだろ?








  229. あれ?読子・リードマンさんは?


  230. 男に票いれたヤツ幾らもらったの?


  231. 女共ざまああああ

    ズラさんが一番www


  232. 凜々蝶さま


  233. ほむら厨ってすぐに好きなキャラを乗り換えるって本当だったんだな


  234. 納得のアニメワン

    腐は面白いわwww


  235. つうか、これランキング作ったやつが黒猫一位にしたいのが

    見え見えじゃないか。

    こんなバレバレ出来レースを桂が粉砕したのが

    逆に爽快だわ


  236. 今だに凛々蝶の人気の理由が分からない

    名前もDQNに近いしあまり性格も良くないような…


  237. 1位  桂小太郎(銀魂)→爆弾魔

    2位  黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)→堕天聖

    3位  秋山澪(けいおん!)→殺人姫、在日

    4位  千反田える(氷菓)→えるたそ

    5位  白鬼院凜々蝶(妖狐×僕SS)→鬼女

    6位  黒雪姫(アクセル・ワールド)→黒ゴキ姫

    7位  中野梓(けいおん!)→大天使、G

    8位  暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)→饅頭、時間操作能力者

    9位  佐天涙子(とある科学の超電磁砲)→雑魚、無能力者

    10位 新垣あやせ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)→ヤンデレ


  238. 花音様が居て良かった・・・


  239. 凜々蝶ちゃん結構健闘したね


  240. サクラ先生がいて

    なぜ中古の響子さんがいないんだ


  241. ジーク花音


  242. おいぃぃぃぃ

    状態だな

    ヅラの場違い感が正に銀魂らしさだ


  243.            {::{/≧===≦V:/          なんだこれは

              >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、たまげたなあ! どういう事だおい!

           γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 黒髪ロングの人気アニメキャラの一番はモッピーだろうが! 

         _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ    

    .    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i

         、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l 

          ヾ:::::::::|≧z::::!V::::z≦  /::::/   

           ∧::::ト “ ::::::::::::: “  ノ:::/!

           /::::(\  /エエヽ   / ̄)

             | ``ー――‐''|  ヽ、|


  244. 桂じゃないズラだ!あ、間違えた、桂だ・・・


  245. 日笠陽子「また黒髪ロングか・・・」


  246.                    ;>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ;                   (     信  信  余

                     ;γ::::::::::::::::::::::::::し:::::::::::ヽ;              /´ ̄`    じ   じ  は

                   _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;             {           た  ぬ

    .              ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;             `ヽ、       く

                   ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;                |       な

                    ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;               `ーァ   い

                     ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/;                 (__          r―一

                     ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;                  `ヽ、_  _,/

                 ,  '´ ̄ ̄`          `¨{fア「                     ,ノノ

                 /    {                  `}ヽ              /´ ̄ ̄´


  247. ヅラwwwくっそワロタwwww


  248. 神代マヤ(オカルト学院)

    チアキ・クリハラ(モーレツ宇宙海賊)

    が入ってないとは、

    ニワカにもほどがある


  249. アスラン・ヅラ


  250. ほむらちゃんはオワコン


  251. 組織票、最低だな


  252. >>254

    まどマギ自体が (ry


  253. 珍しくvipがいい仕事をした

    黒猫ざまぁ


  254. オワコンけい豚必死だなw


  255. 腐女子は企画スレも立ってないのに団結することがあるたちの悪いVIPPERみたいなもんだな


  256. イナズマイレブンの時の意趣返しか

    なかなかいいセンスだ


  257. 薄桜鬼の千鶴ちゃんはロングヘアーに入りますか?

    まぁ入らないと思いますけどね………


  258. ランキング製作者の説明文くらい読めよ598421

    腐女は日本語も読めないような在日エーリアンだったのか?



    白鬼院凜々蝶ンゴwwwww

    腐女の不正投票があっってようやくこの順位wwww

    白鬼院凜々蝶だけ「さま」付けとかこれは低度なステマだなwwww



    白鬼院凜々蝶はオワコンだったかアチャー


  259. ※240

    男性の振りした腐女が言っているだけの偽の男性人気だからだよwwww





    しかしえるはもうちょっと高くても良いだろ


  260. さすが花音さまwwwww

    バカ枠代表なのに


  261. ガハラさんは紫髪?


  262. 不人気夜空が黒髪キャラとしてアニメ史に残った事に謎の感動


  263. 墓標の女性キャラランキングでジョー東が一位だったことを思い出した。

    まぁおっぱい丸出しだし、露出度的に全裸に近い時もあるけど。


  264. 腐女子凄いな


  265. まぁ結論は30で出てるし


  266. 銀魂腐きめえ

    しかも原作もシモネタたよりのギャグすらくだらないゴミ作品だってのに


  267. 269

    ホームベースwww


  268. 桂じゃない、ヅラだ!


  269. 腐ってやがる




  270.          ∧_∧   ┌────────────

           ◯( ´∀` )◯ < 僕は、千反田えるちゃん!

            \    /  └────────────

           _/ __ \_

          (_/   \_)

               lll


  271. 悪意しか感じないwww

    俺は千反田えると青鬼院蜻蛉かな?






  272. ヅラ そうきたかwww

    でも、納得 


  273. こんな争いするくらいなら、女子キャラ部門と、男子キャラ部門で、分けておけばいいのにね。




  274. それだけ黒神長髪なイメージが強かったってことなのかな、桂さんは



    桂ファンとしては複雑な心境ww


  275. ズラ置くなああああぁぁぁ


  276. いいじゃん、ヅラw

    ヅラ子で黙ってれば美女に見える しゃべったらダメ、ただの電波


  277. 桂が一番腐人気高い事が証明されたなww


  278. ……はw?


  279. ヅラなんて腐人気ねぇだろ?

    アニメでもネタにされてるのは銀さんと土方だし

    でも、そしたらなんでヅラなんだ?


  280. >>281>>282>>283

    腐人気などではないネタにされてばかにされている公式捏造腐土方腐とは違い桂さんは公式ヒロインであり

    銀桂は公式ノマカプなのだ


  281. >>53

    桂は美しい黒だからこそ一位であり

    お前のようなこ汚い嫉妬豚がわくのだ


  282. >>157桂は美しいヒロイン

    人妻好きというか自分が銀さんの妻で人妻だからそういうあこがれがあるだけ

    実際は可愛いもの好き(肉球など)の萌えヒロイン


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#