05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

【NHK紅白2012】「NHKディレクターが初音ミクに興味津々」

img_562879_13902448_0.jpg


無題

NHK紅白2012速報「NHKディレクターが初音ミクに興味津々」【NHK紅白】

“当確”の初出場候補の顔ぶれは、ももいろクローバーZときゃりーぱみゅぱみゅ(19)。

「5人組の“ももクロ”は、メンバーごとにイメージカラーを割り当てた奇抜な衣装で激しく踊るアイドルで、明るく派手な映像が期待できます」(音楽評論家)

 原宿系読者モデルから歌手デビューした、きゃりーぱみゅぱみゅも注目株だ。

「去年12月、ロサンゼルスで開催されたイベントで持ち歌『つけまつける』を披露すると、米国ダンスミュージック部門で2位になり“和製ガガ”と呼ばれるほど話題に。この11月には武道館公演を予定しています。その勢いで出るはず」(音楽関係者)

「若手では以前、当確といわれながらも落選した『BUMP OF CHICKEN』が『GOOD LUCK』のヒットもあり、今度こそ初出場するでしょう」(音楽関係者)

 サプライズ候補は?

「いまや『ファミリーマート』のCMにも出るようになったバーチャル・シンガー、初音ミクもいわゆる企画枠で“初出演”するかも。NHK『クローズアップ現代』の番組ディレクターが彼女のファンということもあり、NHKサイドが興味を示しているようです」

http://jisin.jp/news/2553/4669/

                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.   <なんか去年もミクさんでるでないで話題になって結局でなかったし!
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \    興味あるなら今年こそだせよ!
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |  もきゅもきゅだかチュパチュパとかよくわかんねーもんだすなら
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !  ミクさんに2曲歌わせろ!
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

       / ̄ ̄\ モモクロはいいの?
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ アニソンのやつ歌うなら・・特にじょしらくED歌うなら 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 俺は大歓迎だよ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. 不安7割


  2. しとけたげっちゅ


  3. きもいから止めとけ


  4. 初音ミクより、いい曲を歌い手さんが歌った方がよほどいいからなぁ。。。

    最近ファミマで流れてるけど、うーん、って感じ


  5. ミクはてんす^q^


  6. ボカロ文化についてNHKが今から年末までに理解できるは不安があるな

    変な取り上げ方されてマイナスイメージつけたら逆効果だぜよ


  7. ミクとかお茶の間凍りつくからやめて

    あときゃりーなんたらはいらない


  8. 日本終わってるし、もう好きにしろwww

    機械音声で抜けるやつひくわー


  9. 歌い手とかミク以上にキモイです。


  10. ドン引きされるかやめとこうぜ

    オタは歓喜で「オタク文化が一般にも認められた」とか言い出す人いそうだけど、実際にやっても一般人には理解不能でオタクきもいって思われるだけ


  11. 曲はいいのかもしれないけど、あの思いっきり機械声の何がいいのかさっぱり理解できない。

    歌って歌声も含めて歌だと思うから、あの声で歌われても違和感しかないんだよな


  12. 歌い手ならワレタミンが良いんじゃないw


  13. お茶の間ドン引き


  14. 韓流とヤクザ関係ださなきゃなんでもいい


  15. クリプトンから許可が降りません


  16. 五輪でもこんなんあったけど結局スルーだったな


  17. 信者がまた騒ぎだすぞー


  18. じょしらくED(桃黒亭一門)売り切れで買えないんだが


  19. きゃりーとモモクロはまだいいけどミクは無いだろ。もし出たら今後紅白は観ない


  20. 出さないでくれー、アンチが大量発生して酷いことになる(´・ω・`)


  21. ミクのパンチラみれるわ


  22. 「若手では以前、当確といわれながらも落選した『BUMP OF CHICKEN』が『GOOD LUCK』のヒットもあり、今度こそ初出場するでしょう」(音楽関係者)

    こいつは何を言ってるんだ・・・?


  23. 紅白とか今じゃAKBとかイロモノばっかだし企画もグダグダだし、もうどうでもいいんじゃね


  24. 初音ミクがAKBと共演!とかになっておまえらが怒り狂う姿が想像できる


  25. ミクさんはマジ天使だけど紅白には出て欲しくないなぁ。

    むしろ同時刻に裏番組でブチ当てて欲しいw




  26. バンプはもはや若手とは言えんよな。


  27. キモイからやめろ


  28. 去年も似たような話なかったか


  29. ミクの中の人がガチャピンみたいに上手くアテれば人が喋ってるみたいに聞こえるね

    歌も中の人が歌えば機械っぽく無くなるよね


  30.         *'``・* 。

            |     `*。

           ,。∩      *    もうどうにでもな~れ

          + (´・ω・`) *。+゚

          `*。 ヽ、  つ *゚*

           `・+。*・' ゚⊃ +゚

           ☆   ∪~ 。*゚

            `・+。*・ ゚


  31. ももクロが一番駄目だろ…


  32. 反日韓国人よりはるかにマシ!


  33. ミクダヨ~さん出したらお茶の間ゲロ吐くぞ


  34. ももくろには是非ヨスガを


  35. ミクのCMキモかったな

    コンビニのあれ




  36. もう一発芸人大集合になってるな紅白


  37. 紅白は世界で放送されるから国際的な影響力がますます高まるのは確実


  38. アニソン歌手と声優ばかりの紅白を裏でやってくれれば見る


  39. BUMPは出ないよ

    テレビ出演しないスタンスを貫いてるからな

    同じスタンスのミスチルもNHKのオリンピックの主題歌歌ったからやっと紅白に出たくらいなんだし




  40. 初音ミクのCDは売れるのに、

    中の人のCDはとんと売れない。

    不思議だ。


  41. クローズアップ現代って…ああ、”オタなめんな”のあれか。


  42. 出たら出たでおもしろいけどなんか紅白もどんどん

    わけがわからなくなってくるなw


  43. >>41

    ミスチルがテレビ出演しないスタンス??????


  44. ぱみゅぱみゅのこと悪く言うとか

    やらおん嫌いになったわ


  45. 一般だと「へー、面白いね」で終わるけど

    ヲタだとミク出演で茶の間が微妙な空気になったと一人で思い込む

    コンビニでヲタグッズ買えないのと同じだな




  46. アフィの分際でぱみゅぱみゅとももクロ叩くとか

    くたばれよ


  47. 社会的に抹殺したかったから仕方ない


  48. 紅白の視聴者の爺婆がミクを見たいと思ってんのかこの駄目ディレクター?


  49. あいなまさん出して


  50. ミクさんの良さは俺だけが分かってりゃいいんだよ。

    紅白とか出る必要はない。


  51. >>8

    nhkはクローズアップ現代でとりあげたり、Rの法則って番組で過去3回も

    ミクを特集してるから理解してると思う



    ちなみにクローズアップ現代のディレクターはかなりのミク廃だったから

    別の意味で不安w


  52. モモクロとヒャダインはたまに良いの出すから困る


  53. BUMPは本人達が出たがらないだけだろ

    別にフルで歌えるなら問題無いのかもしれんが


  54. 藤田咲が出ればよいわ


  55. 歌手と歌手とのつなぎで出るんじゃないかね


  56. >“当確”の初出場候補の顔ぶれは、ももいろクローバーZ

    そうかそうか


  57. ももクロは怪盗少女じゃね?じょしらくEDも好きだが


  58. NHKよ、ミクだしたいなら

    民営化しろ、スポンサーつのって好き勝手やればよいのだ。




  59. こいつやたらと三次嫌うよね


  60. ただでさえゴミのミクさん


  61. このプロデューサーさん、めちゃくちゃ年季の入ったオタク者だからな

    奈々様が出続けてるのもある意味この人の人選ゆえ


  62. ミクとかやめろよ…

    あと3世代くらい進化して貰わないと歌ってレベルじゃねーぞ!


  63. >>42

    そりゃ大半の人は音声の元になった声優さんまでは調べないだろうさ


  64. オタク偏重の※見るの面白いわ

    本気で世間が受け入れると思ってる奴はいないだろうなw


  65. いつものミク廃のあのディレクターだと思うけども、

    さすがに客層が違いすぎるのでやめてほしい。

    水樹奈々ですらちょっと浮いてる感じを感じるくらいなのに。

    ミクさんの声は慣れがどうしても必要。


  66. いきなりこんなの出てきたらお茶の間が凍りつくだろうな


  67. 紅白なんても結構前から壊れてるしもう別にいいよ


  68. ボカロは楽器であって歌手じゃないしなあ。でも透過スクリーンは初見の人は割とびっくりするんじゃないか。


  69. 68

    ちょっとじゃない

    30過ぎたおばさんがコスプレして歌って踊ってるんだからお茶の間ドン引きの色物枠


  70. 確かに池沼な顔したぱみゅぱみゅ出すよりミクさん出した方がいいなw


  71. ミクのどこがいいの?


  72. こうはくとかどうでもいいわ

    あんな糞番組早くうち切れ


  73. ミクで積み上げてきたものを知ってるのはそういうのを自ら受け入れに行った人種だけだろう

    合成音声に我々オタ程免疫の無いお茶の間にガチで殴りこむのはまだ尚早だと思う

    最新のIA使ったガチ曲流した後でボカロだってネタバレしてみたらどうなるだろうな、とか妄想しなくはないけどね



    まだしばらくは奈々様で喜んでおくべき


  74. かまってちゃん出してほしい

    NHKさんよろしく


  75. ボwカwロw文w化wwwwwwwwwww



    笑いがとまらねぇよ


  76. ミク嫌いじゃないけど

    まだまだスピーカーで聴けるレベルではない

    pc前で好きな奴だけ見てればいい

    クロームのcmは上手だったけどあれもギリギリでしょ




  77. 茶の間戦慄


  78. お、MJじゃなくて紅白のディレクターなんだ

    これはボカロPも紅白デビューって事になるわけで、かなり熱いね


  79. BUMPは若手じゃねえよもうw


  80. 別にいいんじゃね?

    紅白じたいオワコンなんだしw


  81. かまってちゃん? 神聖かまってちゃんはNHKも取り上げたしな























  82. まどかとかも好きだろうな


  83. 小倉唯ちゃんの踊りが紅白に!?


  84. ガリガリ君でも出しとけこのカス!!


  85. まあクリプトンが許可しないだろうな

    後どう演出するかが問題

    ディラッドボード使用は高いし、かといてってスクリーンじゃな

    ARライブっていう裏ワザはあるけど

    選曲はテルユアが一番いいじゃないかな(ワイズマンはちょっとな)


  86. ただでさえ天使のミクさんが遂に紅白に!?


  87. あの~確実に一般人が引きますよ


  88. ピコが出ればキモい


  89. ミクが出るとして周りの微妙な反応とか見たいw

    あとどうステージするのかとか気になる

    あの華やかな紅白のステージを真っ暗してCG映すのかとか



    想像しただけでシュールww


  90. お茶の間凍り付くだろ




  91. さすがミクさんや




  92. 女子高生は異常が最終回アークデーモン復活か?


  93. 紅白にミクはマジでやめといたほうがいいと思う

    じょくらくEDは俺も大歓迎だが


  94. お茶の間が凍りつくからやめろ

    オタク文化はオタクだけが見てりゃ良いんだよ

    自分からキモさを喧伝してまわってどうするんだよ


  95. アンパンマン出せば


  96. お茶の間がっていうけど子供達は喜ぶんじゃない?


  97. ももクロ出たらじょしらくのEDはまずないだろ

    あれは名義的にはももクロじゃないし



    まあメドレー形式で取り入れる可能性はあるが


  98. 紅白の老がi・・・おっと大御所様や音楽業界の御意見番が許さないだろう






  99. 和田アキ子出るの


  100. また捏造ステマか

    オリンピックに出るんじゃなかったのミク(笑)さーん


  101. メディア主導になると韓流(笑)の二の舞になるだけだろw


  102. 五輪でも出るとホザくも真・スルーされ

    ただでさえ世界に恥を晒した雑魚ミクがまた恥を晒そうとしておるwww


  103. つかミクのCDって実際はあんま売れてねーよな

    大御所みたいな常連枠以外だと、ちゃんときっちり売れてる人間じゃないと

    紅白なんてまず出れないわ


  104. ミクってカスだからこうやって事あるごとに

    「紅白に出場濃厚!!!」

    「オリンピック出場確定的!!!」

    ってステマし続けないとカスってのがバレちゃうんだろうねえ



    そんなステマしてもとらのあなのCD売上で東方に完敗してるとかなっさけねぇ


  105. じょしらくEDありえるよ

    新曲だし歌詞的に日本の応援歌みたいなとこあるし

    ジジババにも受けそう


  106. ミクさん小学生の女の子に人気あるし、

    プリキュアみたいなもんだろ。年配の人から見ても

    子供番組のアニメと変わらんだろう。

    まあ出るか出ないかはどっちでも良いけど。


  107. じょしらくEDで、水島努監督が応援に駆けつける


  108. さすがにやめておけ


  109. 終わコンと言われ続けて早5年

    知ってみたいな敗北の味



             /^>》, -―‐‐<^}

           /:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.

    .      /:::::::〃:::::::::/}::::丿ハ

         /:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}

          /:::::::::::瓜イ-‐ ´ ‐ ,':::::ノ  

    .     /:::::::::::::|ノヘ.{、 ( フ_ノノイ    歌丸です

       /:::::::::::::::| /}`不´} ::::::::


  110. 咲子の生声は大好きだけど未だにミクの作り物の声の良さがわからん

    ただ見た目は年々可愛くなってきている




  111. モモクロが紅白で歌うなら曲調的にモーパイのOPだろ!あんまり曲知らんけど


  112. NHK馬鹿じゃない?

    視聴率落ちるよ クローズアップ現代のス

    タッフに聞きたい 「なに流すの?」

    ももクロもアニソン以外だと思うし…

    紅白も新しい時期なのかな


  113. 和田アキ子「うわっきんも~クビにしろよこんなディレクター」


  114. ももクロってCDそんな売れてないのに

    また紅白でごり押しか

    NHKディレクターっていつものオッサンだろ?

    自己満足なのに広めてるつもりなのが性質悪いんだよなぁ




  115. 見れるものを作ろうと思えば作れるだろうけど、

    権利関係とかで揉めて、良い物は出てこない気が。


  116. キャリーぱみゅぱみゅは分かる

    桃色は意味分からない

    初音ミクは…歌手じゃないだろ


  117. 歌い手()





    そっちのほうがきめぇ


  118. >紅白も新しい時期なのかな



    だったら和田アキ子落選させろよ

    代わりにMay'n出せや

    小林幸子は落選確実だな


  119. 119

    揉めて出場出来ませんでしたとかありえそう


  120. >>121

    うちの親は未だに歌手のことを歌唄いとゆうてるわ


  121. 去年もそんなこと言ってた


  122. 外国人出すよりはミクさんの方がいいかな


  123. ちゃんと調教されている曲が使われれば問題はないな


  124. よく調教されてない高音ミクさんの声はぴーぴー言ってて耳障りにもなる。

    よく調教されたミクさんの声は思わぬ癒し系にもなる。

    徐々に調教技術も上がっていって今では普通に歌詞も聞き取れたりするしね。

    だがまだ紅白とかそういう舞台は早いと思う。


  125. >>104

    アレは一般のサイトで募集したただのアンケートだ。


  126. おでんくらいきっちり歌詞が聞き取れないと、大体が字幕ないと何言ってるか判らんしな。


  127. 桜ノ雨は歌って欲しいな


  128. また信者が狂気して敗北の無限ループか


  129. 信者は発狂してるな。出さないでくれって方向に。


  130. ここにいるみたいなアンチ大量に湧くだろうしやめてほしいな


  131. 美川は金の亡者


  132. アニサマでまったく30代以上からうけなかったんだから、それ以上の層が多くみてる紅白でうけるわけねえwwwwww





    そもそもアニサマでまじ糞だったしなw


  133. そーいやクローズアップ現代でミク特集やってたな


  134. ※100

    子供が喜ぶ?

    まぁ確かにミクなんてもん好きなのは体だけ大きくて

    頭ん中がガキの奴ばっかだけだしなw


  135. ぱみゅぱみゅは変顔対決して欲しいももクロと 特にれにちゃんが凄い変顔だ


  136. 紅白なんざ出たところで得るものなど何も無いわ

    絶対にやめろ


  137. 頼むぜクリプトンさん

    どれだけ金積まれるかわからんがきっちり断ってくれよ


  138. ミクさんが馬鹿に見つかるから出ないでくれ


  139. やめてくれよ・・・(絶望)

    紅白はジジババの番組や、アニソンとかボカロ聞きたい奴は他のライブ行けや


  140. 初音ミク着ぐるみで出たりして


  141. なに歌うの?


  142. ももクロがじょしらくEDで出るなら

    林家木久扇師匠と三味線の吉田兄弟とコラボできるという強みがある


  143. 日韓関係がキナ臭くなって韓流歌手を出せない(韓流が出ないのは寧ろ望ましいけど)

    から出場枠が余ってお鉢が回って来ただけなんで、あまり大騒ぎしない方がいい


  144. みくみくにしてあげる歌うのかな


  145. 茶の間が凍るのは、人格破綻してるキモオタのいる家だけじゃねえの


  146. サチコのかわりにダヨーさん


  147. クリプトンが許可しないだろ


  148. うれしいですな



    Mr.cucumber


  149. ミクさんが出れればニコ厨は歓喜して見るんじゃないの

    でも上層部はミク?誰それ?却下!で終わるだろうけどな


  150. 裏でボカロ紅白とかやった方がファンは喜ぶんじゃね




  151. NHKはアニオタ多いしな

    MAG・ネットのような神番組やらないかな




  152. ミクでるんじゃね?

    それよりももクロにぜひ出てもらいたい!


  153. ももクロのバックコーラスぐらいならいいんじゃね?

    いくらなんでも、ミク単独でボカロ曲フルコーラスとか

    そんな暴挙に出るわけないだろ。

    ミクファンはミクさんが裏方じゃ不満なのかもしれんけど。


  154. ももクロはだいぶ知られてきたが、きちがいのクズどもしか知らない初音ミクはどう考えても無理だろ。正常な人はなんだこれってなるわな


  155. 今話題の無駄衣装が、ミクに変わるのはアリかもなw




  156. 歌い手()


  157. きゃりとももクロ許容してミクはゆるさんとかwwwwwwwww

    あ、(創価か、察し)


  158. NHKのアニメ、オタク押しは異常やな、一般人に理解されるわけないやろ






  159. アンチが発狂するだけ

    あとやらかんてめぇ


  160. これだけは言える

    BUMP OF CHICKENがあてぶりばかりの、フルで歌わせてくれないクソテレビ番組のために歌うことは絶対ない

    テレビに出るときはCDの宣伝でコメントすることとフェスやイベント、ワンマンライブで歌ってる映像が流れるだけ

    NHKに出るのはBSでアリーナツアーのダイジェストやインタビューが流れるだけ

    完璧を求めてあらかじめ音源の収録をさせて、本番はあてぶりをさせる紅白だけはゼッタイない

    嘘をついて害を生み出す評論家や科学者、予知能力者が罰を受ける法律ってないのかな?

    ○○は出る()、○○の陰謀()、地球滅亡()、クイーンは売れない()、地球温暖化()、エゴバッグ()


  161. 歌い手()のほうがーとか言ってるバカな腐女子は引っ込め


  162. NHKってそもそも民放とかと比べるとよっぽどミクに好意的じゃないか?

    ネトスタやその後のmagネットはサブカル番組なんで出るのは当たり前だが、MJの新世紀アニソンSPでも出たし、週刊ニュース深読みなんかミク特集後はずっとEDテーマはミクだぞ




  163. 紅白に史上初人間でない歌手が出るのか・・・

    時代は変わったんだなぁ


  164. 真っ先にミクさんに目をつけておきながら「ご立派ですねぇ~w」

    と、ヲタを晒しもにしただけだったTBSの番組プロデューサーには

    ミクさんがこんなに凄い事になるとは当時は知る由もなかった...


  165. NHKは妙にミク押し

    だから心配なんだよ


  166. ミクさん出るなら見る


  167. 韓国人だすならミクのほうがいい


  168. 幸子が巨大ミクの口の中で歌えばいい


  169. ミクさんすげー


  170. 幸子ロボワロタ


  171. どっかで聞いたんだがNHKの社員って服装や髪型自由なんだとさ

    何でも自主性(自己責任)を重んじるとか何とかで






  172. これは止めといたほうがいい

    レイプされて終わり


  173. ミクは、NHKより先に五輪に登場しそう。


  174. 本当に巧い人が歌ってるように調教できるのならいいけど、まだボカロだなってのが分かる聞きにくさがあるからな。

    せめて紅一葉とか番凪とかNHKの歌のお姉さんが歌うような歌にしてくれれば


  175. 紅一葉ならいい


  176. もう紅白の話題かよ

    一年あっという間過ぎて辛い


  177. ※180

    そうすね・・・・時間無駄に使うとさ・・・何か悲しくなる・・・

    特に妙に明るく今年も馬鹿馬鹿しく同じ内容のココ観てると特に・・・・

    去年の12月のケーキの話題が懐かしい・・・


  178. どうせコミケの帰りで見れないのでどうでもいいです


  179. 可愛いし演技下手な訳でもない

    ここまで中の人が出てこれないってもう難ありとしか思えないわ


  180. NHKは特定の社名とか商品名出すのはNGじゃなかったっけ


  181. 藤田さんと共演


  182. とりあえずミクとBUMPが紅白出演が無い事はわかった

    後は再来月あたりにB'zとサザンが紅白出演というガセ情報が出るまでがテンプレ

    今の時点で出場確実なのはAKBと嵐とSMAPと水樹奈々とサブちゃんくらいしか思い浮かばない


  183. 歌うなら、積乱雲グラフティとかODDS&なんとか、ホントに機械かわからないやつだな。初音ミクの曲でもクソなのあるし


  184. ミクの中の人である藤田咲はクリプトンとの契約上ミクを連想させる動きは禁止されてるらしい

    過去には何回かミクの物マネをしているが抗議がきて最近はやっていない

    声優の芝居もミクの声に寄せたら怒られるので芝居の幅が狭くなっている

    他作品の歌・キャラソンもクリプトンのチェックが入る

    もちろんミクに似ていたらアウト

    ミクに中の人の存在を目立たせたくないから、顔出しなどの露出も控えて欲しいと言われてるが、そこはそこまで厳しくないみたい


  185. アニサマであれだけ客のテンション下げといて紅白とか大丈夫か??

    AKBみたいな嫌われ方しだしてるの気づいてるのか


  186. 藤田藤田いう奴はさくらをだしに使う横峯良郎みたいだから止めたほうがいい

    本人にとっても良くない


  187. 歌い手だったら96ちゃんがいいな~


  188. TARI TARI 合唱部出てほしいわ


  189. 申し訳ないが初音ミクはNG


  190. BUMP が若手?こいつ何言ってんだ

    ホントに音楽関係者!?

    落選って当選しようと出ねぇよ

    てか出てほしくない


  191. ガチで寒いだけだからやめろ


  192. ペーパークラフト 雪ミク ねんどろいど



    顔パーツが交換可能



    ttp://home.gamer.com.tw/creationDetail.php?sn=1729792





    おーすごい


  193. 赤組ってことか?


  194. 出ては欲しいが叩かれるのがオチか...

    ニコニコ動画で裏紅白放送すればそれでいいか


  195. ゴミくずの溜まり場か、此処は…


  196. ミク出るなら紅白、会場行って見たいわwww

    ODDS&ENDSとか歌って欲しいなぁ


  197. ヤッターーーー


  198. これで、でたら

      俺はうれしいけど、他の奴らは…


  199. 初音ミク=ヲタクとかよく見るけど、



    けいおん!とかイカ娘とかってどうなるの?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#