09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」
09.26(Thu)
「新米オッサン冒険者」漫画版の作画担当『自分の絵が動いて喋る、夢の様な3ヶ月間でした···!2期を夢に見つつ』

『ガリガリ君リッチコーンポタージュ味』が販売休止に! 売れすぎて生産が追いつかない

2012-08-20-124138.jpg


bkgP.jpg

スタート当初より好調に推移しており、現段階で生産が追いつかない状況となっております。
つきましては商品の備蓄体制が整うまでの期間、一時販売の休止をさせていただきたくお願い申し上げます。

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 不評で休止じゃなくて人気過ぎて休止かよ・・・
    /   (●)  (●)  \ これは予想外すぎんだろ
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\  <で、これうまいの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <いや、ほんとコンポタジュを冷たくしただけだから・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 普通のアイスを売ってくれよと・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. どうでもいい


  2. でも本当のところは


  3. これ溶かして食うとおいしい


  4. どうでもよすぎワロタ


  5. 熱々のコンポタぶちまけたわぁ


  6. まぁみんな1回食ったら飽きるだろ。

    どう考えても普通のアイス食った方が良い。


  7. うまいときいたが


  8. なん…だと…


  9. ほんとどうでもいいな


  10. ガリガリ君コンポタ食いたいよ~今から行ってくるわ


  11. これ超うまいよ。


  12. まぁ一回は食べてみたくなるわな

    このまま人気が続くのか一回限りの好奇心なのかは知らん


  13. どんだけうまくてもいらねーわ。そんな味


  14. マジすか


  15. これマジでまあっずぅ~い仕方なく溶かして飲もうとしたけど断念、甘過ぎて捨てたわ


  16. スジャータのコーンスープ(スーパーで1リットルパックで売られているやつ)を

    冷たいまま飲むのが美味い。

    濃すぎると思うなら同量の牛乳で割るといい。


  17. 以前から何回か同じ事おこってね?


  18. 一回食ったらどうでもよくなる


  19. 梨味が犯罪的にうますぎるよな


  20. 姪がかってきたので一緒にたべたらマジでコンポタでふいた

    これはこれでいいんじゃねーの?と思うが二回目はノーセンキュー


  21. 納豆味とか出してくれないかな。もちろんネバネバで


  22. コンポタはうまいぼうのほうが良くない?


  23. 一度は興味はあるけど、量産体制整えてもそこまで売れないのではないか


  24. 当然好き嫌いはあると思うが俺は気持ち悪くなった!




  25. ザク豆腐と同じ。一回食えば飽きる色物。


  26. コーンポタージュ一択俺はどうすれば・・・


  27. やら缶ネタ切れか


  28. ペプシはシソ出す→おえええええええええええええ

    だが飽きられたころに梅出す→くっそまた買ってしまった→おええええええええええ



    がりがり君コンポタ→ん?まぁまぁ悪くねーよ→完売


  29. 熱々のコンポタぶちまけてしまい、おやふみです


  30. フル生産体制といっても元々夏は電力需要逼迫+震災後の電力使用制限継続で

    実際にはできなかったろうし

    夏になる前に作り溜めするとか色々やってたようだけど結局対応できなかったのね


  31. ガリガリ君のかき氷機でコンポタしてみてよ


  32. 俺オーガニックだからガリガリ君食えねえ


  33. 昨日のまとめでもあったが溶かして食べるとうまいとかなんだよw


  34. 33

    普通に食えって話だわなw


  35. コンポタ俺の近所では余り放題なんですけど・・・






  36. 35

    関係ないだろ

    店が取り寄せた時点でそれは本社の金

    売れなくて困るのは本社じゃなくて、取り寄せた店


  37. 今日セブンにモッさ置いてあったぞ




  38. 35

    アイスは賞味期限が無いから、大量発注した可能性が微レ存。


  39. 近所のファミマにどっさり積んであったぞ、見た所誰も手をつけてなかった

    にしてもこのガリガリ君の味ピーナッツバターだな


  40. 俺の近くでは売り切れてたけど友達クソマズイって言ってたしどうしたもんかな…


  41. 生産体制整った頃にはブーム終わってそうだ


  42. ザクとうふといいトクホコーラといい、最近この手のケース多いな。

    で、増産した頃にはブームが去って(ry

    見積もりを誤る、って時点で既に経済情勢を象徴してるだろ。


  43. 20

    姪だと?!


  44. グレープフルーツ味でも同じことやってたような。


  45. 売れなさすぎて生産中止限定商法で売り逃げするつもりじゃねーの?


  46. 食べるラー油がまさにそうだった。飽きるのは早いよ


  47. 少量生産で売れてるように見せかける商法は基本


  48. 俺は好きだったが絶対万人受けしないだろう


  49. いくら生産が追いつかないつってもライン増やすような愚行はしないだろ


  50. 親戚の幼女にガリガリ君コンポタあげたわ小さい舌でペロペロしてたわ


  51. 軽く溶かせば冷製スープみたいな感じに…なるんだろか


  52. みんな10個くらい買って溶かしてスープにしてるから減りが早いのか


  53. 外に出ないやらチルには関係ない話だな


  54. こんなのより梨味を通年販売しろよ


  55. 森永みぞれバーのがうまいよ


  56. 今買って来たわ30個な


  57. 54

    これ


  58. ウソをつくなああああーーッ!!


  59. 甘くないの?


  60. 昨日俺がよった店はどこも普通に余りまくってんだけど

    これ限定煽ってるだけだと思うぞ皆騙されんなよ


  61. 食ったけど吐きそうになったわ

    ショコラプレミアムの方がマシ


  62. ファミマで、コンポタ味みてみたが無かった。

    なので梨味かったった。



    マクドリドルとどう違う


  63. ちょっと甘みが強すぎかな。




  64. バターっぽいアイス



    だと思えば全然食えるはwwww


  65. マックグリドルみたいに甘しょっぱいが問題なく食べれる人は

    これもイケると思う

    ちなみに自分は非常にうめぇぇぇぇぇと思ったぜ


  66. あーそういえばまた梨味食ってねーな

    まだ売ってるかな?コンビニいってこよ


  67. そんなに美味しいのか?


  68. コンポタを凍らせれば自作できる


  69. ホントに冷たいコーンポタージュを食べてる感じ。

    コーンスープが好きな人は好きだと思う。

    (私は好きでした)


  70. 売れすぎ商法 


  71. 赤城もイロモノ商品だと思って生産量絞ってたんだろうなぁ。

    が、普通に売れちゃったから追いつかなかったと。

    でも多分一過性のものだから生産量を一気に増やすとダブつく危険。


  72. アイスだけに醒めた反応だな

    普通に梨味買うわ


  73. さっき食った

    なるほど意外とうまい な味だったけど俺はもうソーダでいいや


  74. 嘘だ…

    さっき食べたし在庫大量w


  75. 72

    ツイート数 ホットな反応になってるよ


  76. 梨味さえ残っていれば問題ない


  77. YOUTUBEでもコンポタ味食べる人いたな


  78. リピーターはいないから売上は伸びないがな 興味本意で買った人が多いだけ


  79. 大好物のコーンが大嫌いになりかねないLv


  80. 実は皆うまいと思ってるけど買い占められると困るのでここではsageてんだろ?

    わかってるぜ


  81. いくら売れようと今の時期は梨一強すぎてな


  82. ガリガリ君って当たるの?


  83. 見慣れないからって拒否反応起こすやつがおかしいんだよ


  84. がりがり君のステマか


  85. 売り切れましたじゃ駄目なの?


  86. 景気向上の為にもステマは必要です。必要悪ってヤツです


  87. 意外とうまかったよ

    あと結構甘いかな


  88. 「どうせ大して売れないだろ」とネタ用に販売したら予想外に売れてしまったという事か?


  89. 在庫抱えないように生産抑えてただけだろ


  90. 物珍しさでみんな買う

    慌てて増産

    リピーターいなくてだだ余り


  91. 普通のソーダとか63円?だから126円?だと高いよな


  92. こんなもんばっか食ってたら糖尿になるぞw


  93. 梨最高!


  94. おまんこおまんこ

    メアドしりたい人はかなこまで

    いきやすい


  95. なるほど1度買ってみるか


  96. この新作アイス、ワイドショーで取り上げられてたな

    味はちょっと抵抗感が・・・


  97. ガリガリ君好きな味障とは付き合えない


  98. これくそ不味かった。マックというかどこにでもある濃厚なコーンポタージュ

    このあと何食っても舌がコーンポタージュ

    味音痴になってしまう、モスバーガーの人はやめておけ


  99. 今時ガリガリ君なんて食ってるのおっさんくらいやろ


  100. ガリガリ君とかやたら身体に悪そうだな


  101. ガリガリくぅん


  102. まだ食ったことない

    ガリガリくん自体


  103. 増産とか死亡フラグ過ぎる・・・大丈夫か?


  104. ゴリポンくんなら知ってる


  105. 一度食べてみたかった


  106. まぁ、食える味だな。



    ペプシ 塩スイカ味並みの賛否両論商品だな。



    俺は「あれ?これ美味くね?」と思った。



    たまに味覚が錯覚を起こしバナナみたいな味がしたなw


  107. お前らは買う必要はない

    俺が買うから 俺だけが好きな時に好きなだけ買うからお前ら俺の分なくなると駄目だから買うなよ?


  108. なし味が食べてみたいわwww


  109. つまり黄色い小豆アイスみてーなもんか?

    うんよし、イラネーな、ソーダ味でいいわw


  110. 昨日コンビニにあって今日買うかなと思って行ったら無くてワロタww

    休止してたのか


  111. これは溶かして温めて食べると美味しいかもしれない


  112. 食ったけどまずかった


  113. 昨日見た限りでは近所のローソンでは大量にあったんだがなあ

    しかし「発売当初から大量に売れている=人気」とは限らないんだよな

    特にこういう安い食べ物の場合は

    「発売当初から大量に売れている=(今の所は)注目度が高い」なんだよな

    「珍しいものが発売されたから、試しに食べてみるか」という一過性の注目度

    今はその一過性時期だからなんとも言えない

    今後も買うというリピーターが果たして何人居るだろうか

    まあ、こうして売れすぎと銘打てばこうやってネットでも話題にあがりさらに注目度もあがるからしばらくは大丈夫か

    くれぐれも「売れたから人気商品だ!」と勘違いしてはいけない


  114. ※90

    流石に販売元もそれは予想しているだろうな

    「だから売れすぎています!」アピールでさらなる注目度を集めようとしている

    注目度が高いうちだけが花だからな

    今のうちにいかに大量に裁けるかが肝心

    売り切れは勿体ない事態だ

    ※41

    たまごっちの悪口はやめろう!


  115. しかし僕の好みには合わない味だったな

    俺はコンポタージュ自体嫌いだったせいか

    え?コンポタージュ嫌いなら買うなよって?

    うまい棒やポテチのコンポタージュ味は食べられるんだがなあ

    コンポタージュの味そのまま過ぎるからダメなんだよ



    スイカ嫌いでも、メロン嫌いでも、イチゴ嫌いだった自分でも食べられたのが

    スイカ味、メロン味、イチゴ味のアイスやお菓子なのだが、

    ○○味と○○そのままじゃ全然意味合いが違う

    コンポタージュそのまますぎでダメだこれは、コンポタージュ好きの人はいいのかもしれんが二ッチャーだ


  116. せめて果物の味にしろよ

    なんだよコーンポタージュって


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。