05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

『ソードアート・オンライン』第2シーズンOP曲を担当するのは藍井エイル!

004308_4.jpg


 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`) 
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア    藍井エイルきたあああああああああああ
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! なんかまんまFatezeroと同じようなきがするぜ!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  <え?というか2ndシーズンなの? 2期なの? 2クール目じゃないの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ほら フェアリィ・ダンス編になるからだろ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

おまけ:アスナさんレベル99

jhjk.jpg



 

コメントを書く
  1. へえー


  2. なん・・だと・・・!?


  3. EDはあやちかなー


  4. 下のドワーフファイター何よ


  5. EDは春奈るなだ


  6. このアスナさんじゃ見抜き出来ない…


  7. オマケいらねえ


  8. 2クールあるんだ


  9. アスナさん、30年経ってもSAO攻略できずにいるのか・・・。


  10. ってことはあと少しで100層クリアなの?


  11. ドワーフ族のアスナ・・・だと・・


  12. 太とましい


  13. チェンジで


  14. AGEの再来が...


  15. 10

    100層いかないお

    彼らの冒険は75層で終了だお…


  16. >>オワコンサイトへようこそ



    え?

    何かあったの?


  17. wikipediaでヒースクリフの人物像調べようと思ったら一瞬でネタバレ食らったお・・・


  18. おまけのアスナさんにツッコミ入れようと思ったら米に全て出てたwwww

    逆にこのアスナに嫉妬してしまうわww

    ただこのアスナさんの顔を見ると充実感はパネェ(゜Д゜)






  19. 17





    ドンマイwwww


  20. どなた?


  21. ど・・どすこい


  22. 2クール目っつうか第二章みたいな。

    ALO編のOPでしょ



    まぁSAOよりファンタジーな絵になるから

    エイルさん、あってるんじゃない?


  23. Fateかよ


  24. ここでZero中が一言↓


  25. オマケいらないです・・・


  26. ふとましい…


  27. 春奈るなファンには申し訳ないけど好きじゃないから来ないで欲しい


  28. 梶浦が音楽担当してるから、春奈るなくる臭いな


  29. だから春奈るな決まってるって


  30. 包茎のやつか

    きもいからいらね


  31. AGEにFateとか糞アニメ渡り歩いてるな


  32. zeroと一緒にすれば売れると思ってんだろ


  33. Fateって有名な脚本家に無芸って切り捨てられた駄ニメじゃ


  34. 梶浦だしな


  35. fateのまねしてもSAOは神作品にはならないよぉ^^^^^^^^^


  36. 包茎って何?


  37. ※36

    Zeroが駄作だしな


  38. 歌上手くないよねこの人


  39. AGEは後半よくなった


  40. SAOみたいな糞アニメをzeroと比べるのはzeroにあまりに失礼


  41. 高須クリニックのCM思いだす


  42. 辻 真先

    @mtsujiji

    『フェイトゼロ』遅まきながら第一話を見る。うむむ。全編説明また説明。

    原作もコミックも読まない、初見の客にはどうなのか? そんなもんウチの客じゃないほっとけ? まさかね。

    切嗣・綺礼などの表記も紹介ヌキ。脚色の工夫が皆無なのだが



    『フェイトゼロ』の無芸を思うと、『十二国記』はやってるやってる。

    完全版読み返した後でアニメを再見しつつあるが、こうきたかそうやるかと感想しきり。


  43. あれこれもう何日も前から分かってなかったっけ


  44. zeroにガンダムageとか糞アニメシンガーだな


  45. LISAの歌ってる今のOPも6万枚売れてるからなあ・・・

    それよりは落ちるとしてもかなり美味しいタイアップのはず


  46. >>8

    公式見たら25話っぽいな


  47. 確かにZeroの脚本構成は原作再現という名のただの手抜きだった


  48. あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版含む)

    5pb. 12/08/30 7,666 7,666 レビューを投稿する



    あの花ゲーム爆死www


  49. 戸松使ってるくらいだし今更誰でも


  50. ※49

    仕方ないな糞アニメだったし


  51. 誰だろ

    ageとかのアニソン寄生の人?


  52. zeroと同じ流れか


  53. 包茎の人か




  54. 信者が何と言おうとつまらんし凡作であることに変わりはない

    よくある最近のハーレムラノベじゃねーか何が覇権だよ雑魚じゃねーか


  55. SAO編以降はさらに糞ストーリーになるらしいな


  56. 57

    マジかよ

    現状以上にクソってもう奇跡の領域じゃねぇか


  57. SAO編より糞にするほうが難しいだろw


  58. ABとこれどっちがクソなの?


  59. お前ほんと人気あるもの叩くの好きだよな


  60. こんな糞みたいな出来でFateに喧嘩売るとかすごいな

    何一つ勝てる点が見当たらないんだがw


  61. アニメの出来はかなり微妙なんだが原作のとんでもない売れ方

    (1巻は35万部超え、全巻毎週1万~2万部売れ続けてる)を見ると

    結構売れてしまうんだろうなあと思うが


  62. さぁて何個糞がでてきたのか数えてみよう


  63. 俺の嫌いな作品は「糞アニメ」「駄作」

    ということでSAOは駄作。よくて凡作かな^^


  64. 第二シーズン?え、これ2クールなの?ひゃっほー


  65. アンチが発狂してるってことはこれ売れるのか

    トップ候補のTTが速報段階ですでに期待はずれで今期は全体的にヤバいっぽいけど


  66. 何よりキリトの声優が屑なのが萎えさせるわー

    キモいブログで暴言吐いたかと思えば記事消して同僚盾にした言い訳

    挙句謝罪は別記事の追伸()で一言

    もう声優やめちまえよw


  67. いやあああああたのっしいわぁああこのSAO楽しいわぁwwwww

    こういう毎週楽しみに出来るアニメ最近増えてきてうれしいわぁ

    なんならリーファのとこまでよろしく頼んますわ!!ユイprprしたいお!!!!


  68. DVD一巻特典がアインクラッド編収納BOXだからな


  69. この太さだとレイピアより大剣が似合いそうだな




  70. お願いも何もリーファキャスト判明してるだろ

    伊藤かなえのユイとだれだっけ?


  71. 無芸のzeroなんかより遥かに面白いよ


  72. アンチ発狂しすぎだろw

    現実見なさい


  73. まんますぎるなw

    嫌いじゃないからいいけど


  74. LiSAでよかった


  75. なんだよkalafinaじゃねえのかよ


  76. グロ貼るな


  77. 一瞬、2期OPと勘違いして

    イヤだーと思ってしまったw


  78. エグザイル


  79. LiSAのままの方がええわ


  80. 歌手よりも内容をだな


  81. るろ剣劇場版みれば分かるように

    宣伝費とかの予算が多いと

    「ほぼ」なんでもヒットしちゃう



    るろ剣はやっぱアニメで観るべきだわ


  82. AGEとはなんだったのか


  83. ユイのところはまた叩かれるだろうな

    あれはあり得ない

    キリトさんマジ超人


  84. zeroもSAOも一期OPが良かったというオチになる予感


  85. 宣伝費頑張りまくったAWマジ微妙

    円盤買いに行くとそこらかしこにAWの宣伝ポス置いてあったのに


  86. ネトゲやった事ない人が作ってるのかネトゲ感が皆無。1話はわくわくしたのに。

    ぶっちゃけ今のとこネトゲじゃなくてもいいよね。


  87. おっぱいくらい印象的なフレーズがないと一期には勝てないだろうな


  88. 86

    ツッコミ所しか無いんかこのアニメはwww


  89. 覇権歌手きたああああああああ


  90. EDは、放課後Tバックかな・・・


  91. 碧井エイルと春菜るなコンビかー

    特に春菜るなの方に期待


  92. 91

    種にキラさんって超人が居たじゃん?

    あの方が即席でMSのOS組んじゃったり砂漠に対応した仕様に書き換えちゃったりと同レベルのことをさらっとやってのけるw


  93. 俺TUEEEEEEEEEEEを楽しみたいのに

    何もスカッとしないのはどういう事なんだってばよ!?

    感情移入不可、キャラが毎週ブレブレ、最近もはや謎キャラで安定してきた

    カップリング的においしいかと思えば、アスナ一択

    そのアスナが心を打つ萌えキャラかと思えば、ただのきれいな優等生さん(露出魔)

    設定とか音楽とかは好きだから見てるけど、ここまでキャラに魅力がないとは・・


  94. 御坂「黒雪姫やアスナには、まだまだ負けてないわ!」


  95. どうしても包茎を連想してしまう


  96. 人気あるアニメしか歌わねえなこいつは


  97. ※99  AGE AGE


  98. 来月号から大王で三号連続で禁書と超電磁砲特集やるくらい美琴現役だぞ


  99. 101

    中学生はな…

    ババアなンだよ


  100. やめてくださいよ一方さん

    キモいです、吐き気がします、ロリコンです


  101. 申し訳ないがvit振りはNG


  102. ぶっちゃけAGEの方が面白い


  103. これ2クールもあるのか…


















  104. あ、アスナさんか!


  105. まあLiSAなんかよりはエイルのが大分ましだわ

    にしてもFate組が揃ったなあ・・・

    ダントツで好きなkalafinaはいないが


  106. アスナさんレベル99とかグロ貼るよりこっちだろ

    ttp://www.cosplayisland.co.uk/files/costumes/1266/65950/CI_65950_1346462051.jpg


  107. ファントム・バレットはやらんのか


  108. Fate/Zeroだな


  109. <109

    ワロタwwwww


  110. 109

    ごつすぎワロタ


  111. なぜkalafinaではないのか?


  112. Kalafinaは魔法少女あるし


  113. もはや曲だけが、唯一他の作品と競える要素だし頑張れw


  114. >>109

    ぶらじゃねーかww


  115. 2クールあるのかよどうでもいいけど


  116. なんかFateみたいだな


  117. 神アニメけいおん>>>>>>>>>>>>>>>その他アニメ>>>>>>>>>>>>ゴキブリ少女まどかマギカ()笑


  118. Fateと3人もいっしょだ


  119. もう2番流しとけばいいじゃんw


  120. 2期っていうかアインクラッド編をアニメオリジナル入れてもいいから2クールにして丁寧に作ればよかったのに


  121. この人顔を隠したまま売った方がよかったよな~

    高須クリニックと言われようとも


  122. これがレベル99の貫禄…


  123. vit型のアスナさん・・・


  124. ※125

    そうか?むしろ普通に美人さんなんだし、なんであんな包茎広告みたいなことして

    謎な売り方してたのか疑問なくらいだわ


  125. カラフィナ基本的にバットエンド系でしょうが

    キリトさんTUEEEEEEEEE

    なこれには合わんよw


  126. おまけすげぇ


  127. アニプレはこの組み合わせ好きだなぁ・・・


  128. え、二期あんの?w


  129. ねぇ、笑って<藍井エイル


  130. 藍井エイル乗りに乗ってる~♪アニソン界の寵児って感じ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

声豚「上坂すみれってこんな卑猥なデカ乳晒してよく街歩けるな!」⇒炎上
声豚「上坂すみれってこんな卑猥なデカ乳晒してよく街歩けるな!」⇒炎上
【悲報】グリッドマン公式が抱き枕を出して発狂し、炎上したフェミNHKディレクターさん、ツイッター垢削除 3日後に死亡してしまう
【悲報】グリッドマン公式が抱き枕を出して発狂し、炎上したフェミNHKディレクターさん、ツイッター垢削除 3日後に死亡してしまう
Twitter絵師「こういう昼は明るくて優しいけど夜はちょっと意地悪になるギャップ男子が好き」→5000いいね?
Twitter絵師「こういう昼は明るくて優しいけど夜はちょっと意地悪になるギャップ男子が好き」→5000いいね?
女向け作品『ヒプマイ』で解釈違いと集団ヒステリー起こし話題に → 解釈違い大喜利が行われる → 解釈もクソもねぇヤバいアニメとしてカブトボーグの名前が出るwww
女向け作品『ヒプマイ』で解釈違いと集団ヒステリー起こし話題に → 解釈違い大喜利が行われる → 解釈もクソもねぇヤバいアニメとしてカブトボーグの名前が出るwww
【動画】厄介サッカーファン、スタジアム内で暴れてスタッフを階段から突き落とす・・・民度ひっくいなぁ
【動画】厄介サッカーファン、スタジアム内で暴れてスタッフを階段から突き落とす・・・民度ひっくいなぁ
【悲報】芥川賞作家の丸山健二さん、アニメオタクを痛烈批判!「少年期を過ぎたらアニメやゲームといった非現実の世界から卒業しろ。」→炎上
【悲報】芥川賞作家の丸山健二さん、アニメオタクを痛烈批判!「少年期を過ぎたらアニメやゲームといった非現実の世界から卒業しろ。」→炎上
識者「YOASOBIのアイドルって曲、ラップ部分がダサすぎて好きになれない」→大炎上してツイート削除 → ラップ部分はダサイか議論になる
識者「YOASOBIのアイドルって曲、ラップ部分がダサすぎて好きになれない」→大炎上してツイート削除 → ラップ部分はダサイか議論になる
医者「肩壊してもいい!と言ってた高校球児が大学生になると また投げたい と病院にやってくる」
医者「肩壊してもいい!と言ってた高校球児が大学生になると また投げたい と病院にやってくる」
同人作家さん「コミケの後ムラムラしたから、コスデリ呼んだら会場にいたコスプレイヤーが来たwww」
同人作家さん「コミケの後ムラムラしたから、コスデリ呼んだら会場にいたコスプレイヤーが来たwww」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#