最新記事

アニメ『中二病でも恋がしたい!』特報映像(ハリウッド風PV)公開!編では使用する予定のない特別な映像

無題


別にこれといった情報もなかった。。。

:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

                / ̄ ̄\ しかしやたら大げさに見せてるけどさ
            ノ  ヽ、_  \ これそういうものじゃないんだろう
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\    
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ つかこれ賭けすぎだろう 
          {         |                 /          \ 氷菓とかに比べるとまじで・・・  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
コメントを書く
  1. うん、大したことなかった・・・


  2. ドドドドドドドドド


  3. 中二病は京アニの加護で氷菓よりちょい上か下か。

    または、ムント的な死に方をするかどっちかだな。

    どう考えてもハルヒかk-onの様にはなれんな


  4. お、おう・・・

    なんて言ったらいんだ・・・その・・・





    オーラねぇな・・・


  5. お、おう…


  6. でも、始まったら直ぐに手のひら返しそうだな…


  7. 絵が上手いだけの糞アニメだからな

    氷菓みたいに自称高学歴やカプ厨に好かれるような話じゃないし


  8. 実際観るまでなんとも言えんな。


  9. PVみても作品の雰囲気とか全然分からんし、何がしたいの?


  10. 日常系だけど、登場人物とか学校が変とかそんなテンプレな学園アニメ臭がする


  11. なんかもう既にスベってんだよなぁw

    マジで日常コースあるでこれ。京アニでギャグはあかん


  12. このコメの少なさが全てを物語っている


  13. たぶん六花ちゃんの

    中二病を表現したんだろう



    やはりここは私が行くしかないのか!



    普通の学生生活でも気合入りまくり

    さすが邪王真眼の使い手




  14. ハリウッド風ってどっから出てきたんだよ?wwww

    ハリウッド風になんて見えないしどこにもハリウッド風なんて書いてねえだろww


  15. 2000~3000枚か7000~9000のどっちか


  16. 観てみないとわからんが

    日常以上氷菓未満なきがする


  17. 楽しみ

    かわいいキャラになりそう


  18. おわってる


  19. これ賭けてるかもなぁ


  20. 今回は京アニ×ポニキャ

    けいおん!と一緒



    のじてつが宣伝Pだし、色々仕掛けてくるかもな


  21. そりゃおめえ、オリジナルをなんとかヒットさせたいわな

    無理だけど


  22. 始まってもないのに糞アニメとか言うなよw


  23. でも面白そうだし、放送後に手のひら返すなよ


  24. 京アニがオリジナルで成功した例ってないよね。


  25. 原作を読みおわったけどかなり微妙

    でもアニメはきっと面白いはず!

    だといいんだけど


  26. 京アニならきっと面白くしてくれる!

    はず・・・


  27. 言うほどハリウッドか?


  28. 今更中二ネタとか古いんだよ

    そもそも狙ってやるものじゃねえだろ


  29. あれだよ、みんな最初はラノベ原作とか設定とかPV面白そうだからためしに見るんだけど、実際見てみると…

    ラノベってテンプレとか使い古されたようなネタ多い品


  30. 京アニは氷菓の作画でバトルアニメ作れよ


  31. ハリウッドよ、これがハリウッドだ。


  32. とりあえず、作者がハルヒ好きなのだけ知ってるわ


  33. それより主人公の声優公開は?


  34. すごく滑ってますね


  35. あ、これダメだわ


  36. 36

    ネタとして引っ張ってるか、ホントに探してるのか・・・

    まあ放映までに間に合ってくれれば文句ないがw


  37. これ覇権だわ


  38. 氷菓見て常々思ってたんだが

    この超作画とキャラデザでもっと厨二受けしそうな盛り上がるお話やった方が

    アニオタには受けるんじゃねとな・・

    だから俺は結構これいけると思ってるぞ


  39. 1話で客の心をハートキャッチできるかどうかだろうね。

    ただ、現段階じゃ期待できない。

    1話見たら掌返すかもしれんが


  40. ハリウッド・・・?


  41. 中二病でも恋をしたい!か七五調で中二病でも恋したい!の方がしっくり来るんだが


  42. いないものでも見れるのか


  43. ごみアニメ


  44. 主人公の顔芸に期待しとくわ




  45. 京アニって新興宗教だけど、この作品も教団の仲間入りできるかな?






  46. なんかキャラデザからして微妙そうなんだが


  47. 中二病→普通につまらなくて爆死

    リトバス→作画崩壊&原作レイプして爆死



    鍵厨「そら見たことか!だから京アニはリトバス作っときゃ良かったんだよ!」



    ・・・となると予想しておく。


  48. これでリトバスより売れなかったらどうするのよ…


  49. >48

    ムントさま買わないと幹部になれないらしいよ


  50. 51

    大量に原作信者がいる作品と無知名度作品を比べるとな

    コイツマジ馬鹿だよ、勘弁してくれよ


  51. ※48

    意外と知られていないが、教祖はヤマ・カーン氏である。


  52. 51

    リトバスは元々ファンが多いからJCだろうと1万超えは確実。

    中二病はよっぽどじゃない限り1万は無理。

    特に1話が重要だろうな。出来に関わらず1話は絶対京アニアンチが叩きに走る。

    それを乗り越えて「何言ってんの?面白いじゃん」と思わせないと1話切りが確定的。


  53. 鍵厨すごいよな。なんで毎回同じよーなシナリオ見せられて飽きないのかびっくりするよな。

    鍵厨じゃないと無理だぜそんなの。

    俺だったら鍵の似たような作品群の一作見せられただけでお腹いっぱいなのに、好んで何作も何作も同じようなのに金をつぎ込む。超展開が1回や2回じゃないのにマジスゲー


  54. opでどうせ踊りだすはず・・。


  55. 売れてない自社レーベル売る為に必死だね京アニ


  56. 17

    ツイッターに書いてあるだろ


  57. 57

    ヤマカンがいないのに踊りだしても・・・


  58. 日常売れる→売れませんでしたw

    氷菓売れる→売れませんでしたw

    中二病売れ(ry 今ここ


  59. 暴レ狂ウ萌豚ノ巨獣 K-ON

    乱レ打ツ絶望ナル壁 氷果

    苦笑セシ角川ノ悪夢 日常

    真ナリシ爆死ノ神祖 ムント


  60. 売れるってみんな求める物高すぎなんじゃね

    何で万行くの前提で話進んでんだよ


  61. 流石に京アニで万行かないで売れてるはないわ


  62. 多分はがないくらい

    最大限上手くいっても俺妹まで


  63. 京アニで万超えてんのって何があんの?

    けいおんとハルヒと後1つ位?


  64. 66

    らきすた、クラナド、カノン、AIR

    結構あるぞ


  65. 京アニは給料良い高コスト体質だからきちんと売れないと不安

    いまはけいおん貯金あるから良いけど、フルメタやハルヒで騒ぎ出したら末期


  66. 中2秒はノリがハルヒっぽいから覇権

    リトバスはご愁傷様だなw








  67. 69

    アホ

    ハルヒは元が人気あるラノベ

    これは全く売れてない自社レーベルラノベw




  68. ぶっちゃけここで大ヒット出さないと、かなり厳しいだろ京アニは



    氷菓といい中二といい、ガチガチのスタッフとガチガチのキャストで

    余裕の無さが伝わるわ


  69. 今の京アニには負のオーラしか感じない。

    今何やっても駄目なモーニング娘。みたいな。


  70. 72

    うまいなーそんな感じ


  71. ピークが2007年ぐらいだもんな京アニは

    去年から本格的に没落化


  72. 京アニ自体がオワコンだしねぇ

    TARITARIが氷菓より売れるの見るとまだPAのが勢いある感じ


  73. 5000ぐらいのうんこみたいな数字で消え去ってくんだろうな・・・・・・・。


  74. オーラねえええええええええええ(笑)


  75. 京アニ三連敗ェ…


  76. 京アニはプロデューサーがカスすぎる

    最初から負けが分かりきってるような罰ゲームみたいな企画ばっか


  77. ←ロリチク&ロリマン丸見え


  78. 氷菓よりも萌えないじゃん

    駄目だこれ


  79. 79

    角川とべったべたになったのが全ての始まり





    そういう意味じゃPAは上手くやってると思う


  80. わかるわー

    俺も股間に宿る秘密の力持ってるからわかるわー

    お前ら一般人にはわからないだろうけど俺わかるわー


  81. まぁ、実際リトバスやっとけば1万堅かったろ

    鍵っ子、敵に回してまで中二を選んだ理由が謎



    全物語、まどかで大儲け確のシャフト

    まどか人気にあやかりフェイトゼロで大儲けのユーフォーテーブル

    そこそこ堅調なPA



    京アニ…


  82. 日常 下痢

    氷菓 糞

    中二病 さてどうなるか


  83. >85

    便秘


  84. 85

    ひでェ言いようだなw

    まぁ売上的にはそうだけど


  85. これで笑える気がしない


  86. こらリトバスの圧勝ですわ


  87. 肩すかしすぎた


  88. ようは京アニは円盤の値段も収録数も

    原作売上、グッズ売り上げ、宣伝費、京アニショップ

    全部度外視で円盤の枚数だけで評価が決まるのか

    くっそふいたwホント馬鹿ばっかりなのな


  89. というかまず音楽が駄目過ぎる

    なんでまともな人にしないんだ


  90. 日常と同じ臭いがする


  91. なにものも伝えないPV



    これで何を判断すればいいのか。

    問われているな。京アニに。


  92. 91

    京アニがじゃないよ?

    深夜アニメは円盤売上こそ絶対の価値だからw


  93. 日常はネタ的には人気出たが円盤…

    氷菓はまぁまぁとまぁまぁ

    中二の明日はどっちだろうね


  94. 85

    浣腸


  95. その絶対価値の値段や収録数

    全部の販売店が網羅されてないのは大丈夫なんですかね


  96. 日常、宣伝費の衝撃

    あれは1万ぐらいでとんとんだろw


  97. つまり京アニの地力は別に普通で原作のお陰だったってことなのかね

    まあけいおんだけは9割程京アニのお陰だけどw


  98. こんな駄作のために京アニを使うなよな。もったいない…


  99. けいおんは山田の功績だろう


  100. オタク的な発言ですまない だがあえて言わせてもらう





    簡単にハリウッドなんて名前出すな。ハリウッドに失礼だろうが


  101. 京アニは意地になって迷走してるようだけど

    ハルヒやらきすたの続編だしてればいいんだよ


  102. ハグリット


  103. 脚本が岩崎夏海

    音楽が菊地創



    だったら話題にはなったのにね


  104. >>85

    氷菓は面白いしよく出来たアニメだよ。関心する。円盤は売れないだろうけど。


  105. 京アニ新作はけいおん!→はぁ?何それ?名前も知らねーよ→結果大ヒット

    結局、これに味をしめたんだろうな。二匹目のドジョウを狙って、

    日常・氷菓とマイナー原作に手を出した結果が今の体たらく。

    素直にリトバス作ってれば、鍵信者も京アニ厨も満足したのにねw


  106. けいおんはTBSで日常・氷菓は角川ですが


  107. こんなに滑ってるアニメも初めてだわ

    わざと滑ってんのかな?


  108. 意味の分からないPVなら出さない方が良い


  109. あちゃー京アニ3連敗かー


  110. バトル物なのか、日常系なのか、サスペンスなのかさっぱり分からない


  111. 今年のアニメ優勝はスマプリに決定なようだな

    つうか、去年が良作祭過ぎただけか


  112. ※113

    ただのハーレムラブコメ

    正直ニャル子と同じレベル


  113. どう見ても惨敗するオーラしか見えないわ

    アニメが爆死しても自社レーベルが有名になればそれでいいって感じだろうか


  114. デヴィッド・リンチとかの感じか?原作は微妙だと、、



    混ぜろ! 混ぜろ!こう、せめて・・・まぶせ!


  115. 84

    棚ぼたで(リトバス制作の)チャンスが転がって来たJC



    もちろん、出来次第だけどさ。


  116. むしろ京アニじゃなくてよかったんじゃね?リトバス

    まだ時代遅れのくどい演出やってらー


  117. PV見たら、これから仕事に行くのにテンション下がりっ放しにされたw

    他人事には違いないし、このPVだけ見て判断するのは早計かもしれないがさ、京アニ大丈夫なんかね?w


  118. なんぞこれ…特別な映像って言うんで見たけど、しょぼすぎて( ゚д゚)ポカーン

    何の意図でこの映像を出したのか不明すぎる

    「うはwwwwww厨二wwwwwwww」とか言って欲しかったんだろうか?


  119. 114

    いいえ。TARITARIです


  120. たんなるハーレムアニメで特に意味はない・・・ごくり


  121. 大津の背景を大量に使ったシーンを早くみせい


  122. ボロクソに非難されても売れ専狙わないで我が道行く京アニに一生ついていくわ


  123. 一話でかっぱ退治したら神アニメ



    大津から公式に大津アニメの

    アニプレちはやふるもあるよ!こっちはもろ大津市から

    認定うけてる


  124. 本編では使用されない映像とかPVにしてどうすんだよ


  125. 厨二病のヒロインが見ている世界観を描いたPVなんだろうけど

    まったく動かない、こけおどしにしか見えない



    ひょっとして、製作ピンチなんじゃない?


  126. いつから京アニは劣化した!?


  127. >>127

    本編の完成度がPVとして見せる域に達していないから、かもね


  128. 応援してるよ


  129. リトバスも中二も頑張ってほしい、人気になってほしい




  130. >ボロクソに非難されても売れ専狙わないで我が道行く京アニに一生ついていくわ



    むしろ闇雲にオタ受け狙った結果がこれだと思うんだけど・・・


  131. 京アニが著作権利を安く買い取ってるから

    これが仮に氷菓程度売れても大儲けだもんな

    京アニ悪どいわー


  132. ロボノがまさかの覇権とるので

    リトバスもこれも好きにやっちゃってください


  133. つまらなそーだな・・・


  134. アニメ始まってみないと正直判らんけど

    京アニさん頑張って下さいな




  135. ハルヒ、らき☆すた時代で京アニと言えばアニメ業界の大正義だったんだがな…

    けいおん辺りから内容の無さで叩かれるようになり、京アニ声優叩きで評判が悪くなりシャフトが台頭し始め京アニ一強時代は終わり日常が爆死して氷菓もあまり話題にならないという…

    もう京アニの時代はこないのかね…?




  136. 京アニを見ていると盛者必衰の理をあらためて感じさせられる




  137.  

          京アニは現人神!!


  138. 別にそんなに賭けてないだろう。

    うちらの地域では放送されないし、局数も氷菓と比べれ少ないし。

    MX見れるからいいけど。




  139. 135

    ロボノは…ゲームやればわかるが、余程のテコ入れしなきゃ厳しいと思うw

    ロボノにしても中二にしてもリトバスにしても、とりあえず始まってみないとわからないけどさw


  140. 毎回賭けてるとか適当なこと言ってんなコイツは…


  141. 139

    まさに「驕れる平家は久しからず」だね。


  142. BSある時点で実質全国放送じゃん


  143. 祭り上げられただけなのに好き勝手言ってやるなよ

    某シャフトみたいにおざなりにしないで丁寧に作る数少ないスタジオなのに


  144. 信者もアンチも自分の京アニを脳内につくりだしてお互い

    叩き合ってるのが一番おもしろい


  145. 京アニ信者がシャフトを語るなんておこがましい


  146. シャフト?演出という名の手抜きスタジオだろ?


  147. >>133



    闇雲に売れ専狙ったらもうちょっとシリアスなバトル物か、昼ドラでやりそうな青春ストーリーやってるよ。


  148. バックに角川がついてくれてるってだけで充分勝ち組スタジオだと思うんだがね、

    ネットで賞賛されないとお前らにとっては勝ち組じゃないらしい。

    そらニコニコと縁切るわな


  149. 日常以来京アニってとてつもなくくだらない事を壮大に表現するの好きだよね


  150. とにかくテレビシリーズ3作連続で万超えしなかったら京アニ信者はマジで身の程わきまえろよ


  151. ネットでしか発言権無いような連中喜ばすアニメなら他があるんで、そっちを遠慮なく持ち上げて遠慮なく京アニは信者含めクソ呼ばわりしてくださいな


  152. >>153



    嫌ですd(*´∀`*)b


  153. 眼帯少女、厨二キャラ、パロギャグ、小鳥遊

    何番煎じだっつーのw


  154. くっそつまんなそう

    何が京アニは一般路線にシフトしただよ


  155. この作品でニコ厨とオタをボロカスに叩いて欲しいな。

    見る人が見たら結構オタ批判強い作品だし


  156. 上から目線の輩ばっかりでワロタ


  157. もうリトバスとの全面戦争は避けられないからね


  158. なんかオタクって売り豚しかいないからキモイ。

    もう毎週アニメチェックするのやめるわ、バカバカしい


  159. 氷菓と違って原作の入手難易度が高すぎる


  160. ああ、京アニに見捨てられたリトバス信者が目の敵にしてるのか

    てっきり、アニ○レアニメ方面の方々かと


  161. とりあえず原作読んだけど、氷菓ほどじゃなかった

    まあ、追加エピや立花の動かし方で化けるかもしんないからまだ何とも


  162. 便所の落書き相手に商売してるアニプレさんが便所の落書き同士で対立するわけないじゃないですかーやだー


  163. 普通に面白そうだが?


  164. リトバスと厨二の戦いなんて高みの見物がほとんどだろwwww


  165. まあ設定見る限り普通の学園モノで電波女と青春男みたくエリオブヒィィィになるんじゃないかな

    京アニでブヒれるならまあ俺得ではあるんだけどね


  166. 特にハリウッド風には見えなかった……


  167. アナザーにいた


  168. いやまじでなんで京アニがこんなの作るんだ

    どっかの弱小アニメ会社にでも作らせればいいものを



    「京アニ」というブランドに傷がついてしまったな


  169. チュウ2秒でもう恋をしただと?

    ちょろい。ちょろすぎる


  170. (メ・ん・)?ハリウッド?ターミネーターか??


  171. しかも京アニ文庫原作の次作も爆死臭するんだよな・・・

    どうしてこうなった


  172. 170

    アナザーの方がかわいい


  173. 原作も自分たちで確保するようにしたかったんだろ、イトーヨカードー戦略と同じ、自社ブランドでやることで低予算でやれる。

    今後の目標は製作も自社で、提供いらず、放送局に依存しない自社放送 これだな


  174. 自社ブランドという名の素人原作はいいんで面白いアニメを作ってください


  175. パクリ大津アニメは爆死する運命


  176. 167

    まぁ、どっちも興味ないしww

    でも、どっちか必ず見るってなら中二かな。やっぱりなんだかんだで京アニだしね。


  177. >>101

    京アニレーベルのラノベでこの言われようw


  178. 一体これのどこがハリウッド!?




  179. 181

    意味なく勿体ぶるところとか?


  180. ステマでも恋がしたい!


  181. おまえらばかだな。




  182. 大津がちはやふるを公式アニメにしたからアニプレ必死だなと

    いってみる


  183. まぁ流石にムントよりはマシだろうwww


  184. 別に何作ろうがいつものくおりてぃでやるならブランドは壊れないし

    別に氷菓よりも賭けてるように見えないけど

    管理人がおかしい


  185. 此の度は、作品に多大なる意見を有難うございませんでした。

    ヤラチルのアンチテーゼなる作品性に御狂乱あれ!


  186. >>179



    アニプレ「喜んで!かならずやスレ数トップを誇るアニメを!!」

    スタチャ「やれやれ・・・やはり俺が居ないとダメか・・・(ガタッ」

    角川「アニメ?宣伝道具のこと?」

    UFO「やっと時代が俺に追いついた」

    シャフト「やらおんさん、いつものお願いします」

    虚○「面白いアニメなら私です」

    京アニ「そんなことよりおうどんたべたい」




  187. せめて「はがない・俺妹」の前ならまだしも・・

    業界の最先端を行っていたはずの京アニが周回遅れに・・


  188. そうかな?先に行き過ぎて俺たちが追いついてないだけだろ


  189. 185

    ちは何とかには、つかまろやハンマー持ち出てくるのか

    こっちには教育長真っ青の凸様がいんだぞ


  190. シャフトみたいにステマしようぜ


  191. 例えるなら京アニは90年代Jロック



    他は現在のJHIPHOP って印象だわ


  192. 日常→氷菓ときて中二病…

    そりゃ間隔開けず働いてくれるのはいいんだけどね ずっと京アニ休んでないだろ


  193. 中二病のPVは最初のやつはのほうが出来いいから

    ハリウット風()のじゃなくて


  194. アナザーかと




  195. PV1見たけど、ちゃんとバトルアニメしてたじゃん、だれだよバトル作れないとか言ってたアンチは


  196. 198

    あのムントを作った京アニがバトル作れないとかだれだよそのアンチ


  197. 別にPV凝ってるってだけで大袈裟な宣伝してないし

    いいよ、放送したら全てが分かる

    けいおんだってそうだったしあまり期待はしないでおこう

    てか京アニってだけでどいつもこいつもライン上げ過ぎだろ

    どこぞのアニメみたいに公式が五月蠅くないならそれでいい


  198. 構成が花田十輝なのにちょいと不安だが、監督が石原だからまぁイケるかも


  199. 京アニは下手にネット連中に媚びる作品とか作らないから好きだわ




  200. 新しい情報が公開されるたびにみんなさめていく

    今はまだ注目度は高いからいいが…


  201. 自社ブランドを展開して、維持する為には、低予算アニメを量産して

    グッズ売り上げや自社ブランド維持する為では?

    売り上げ関係なく駄作を量産するって事は、

    後ろに人気爆発させる作品が隠れている。

    先ずは、自社ブランドの氷菓を落としつつ、

    秘密兵器を投入だろうな。


  202. 浅倉さんが出るから応援するよ!


  203. ニコニコの紹介動画で見たけど日常みたいなに小中学生が喜びそうな作品て感じじゃね


  204. オタクがオタを視て気分悪くなる作品だからな。

    どうなる事か、、、


  205. でもアンチだろうが何だろうが京アニってだけで見る人多いよね

    とりまクオリティーの高さは間違いなく秋アニメ1だわ


  206. >>202

    これだけやって媚びてないとか笑わせんな

    萌え豚がたくさん釣れるといいね


  207. シャフトと比べてる奴何なの?

    化とかまどかと比べんな、来期はひだまり何だから比較するならひだまりだろ

    それでもどうなるか分からんけど掌返しが待ってそうな気がする


  208. >>209



    どれだけやって?



    萌え豚に媚びることとネットのオタ喜ばすことは=じゃないからな?


  209. キアニが、ネットなんか相手するはず無い


  210. カンチガイハリウッドだな…



    「ダイワメーン」の人にナレーションさせてないし



    ドーン!って効果音もないし


  211. ひだまりって4期目で番外編含めたら放送6回目ぐらいの完璧固定客がいる作品なのに新規アニメと比べんの?


  212. PV、特に面白みもなく終わるのね。

    手抜きか?


  213. オーラないね


  214. 211

    らきすたとかは?


  215. >214

    だからって化やまどかと比べるのか?

    シャフト信者って声でかいだけで比べ方がいちいちセコイよね

    ひだまりは安定して8000くらい売れるだろうからいいじゃん


  216. ブレインズ・ベースの方がいいわ


  217. 心配しなくても5万は売れるさ


  218. 無理だろ


  219. 五万て、ばく売りしないと無理だ。

    在庫のが安上がりだな


  220. 187

    賭けてるに決まってるじゃんw

    自社ブランドが当たれば以降色んなグッズ展開もできるし収益も自分とこに入ってくるのに

    賭けてなきゃこんな作品世に出すと思ってるの?w



    218

    自社オリジナルならまどかと比べるのが筋じゃないの?w


  221. まぁリトバスより期待できる


  222. 京アニだからエロは殆ど無いだろう。

    エロの無いラノベアニメに需要はあるのか。


  223. ニャルコ級


  224. これ京アニが作ったの?ハリウッド風とか嘘でしょ。


  225. 京アニw

    いまさら京アニとかハズカチーwww



    時代はもうJCなのに、なんでわかんないのかなー、あの馬鹿共には?

    おバカだから?


  226. TBS制作なのに、放送はUHF系なんだな。

    何だかんだ言われても、今やっているTBSアニメよりはずっと期待しているのだが。


  227. 223

    自社オリじゃないから

    自社レーベルのラノベ原作だから

    所謂角川文庫が制作会社だったら

    スニーカー文庫の作品をアニメ化したようなもの


  228. これのどこがハリウッド?

    ニコのMAD使いの方がマシなものを作るぞ


  229. 何がしたいのかよくわからん


  230. 日常よりはマシ、氷菓よりはヒットするだろ




  231. えっこれ京アニだったの?クオリティ低すぎワロタw


  232. まだはじまってもいないのにアンチばかりでワロタ


  233. 233

    ねーーーーよwwww


  234. ハリウッド舐めんなボケ


  235. 所詮滋賀県大津市だもんな


  236. うわぁ・・・つまんなそー・・・


  237. 眼帯すると遠近感無くなるんだよな。


  238. 動かないアニメよりは動くほうがいいからな

    今期のアニメは内容がつまらない日常以下のものばかり

    けいおんといい滋賀県大勝利だな


  239. 動きゃいいってもんじゃないけど、動かないとお話にならないのがアニメだからなぁ


  240. 本編に使わないPVを手抜きってなら

    他アニメは全部手抜き所か使い回しじゃん


  241. こんなのハリウッドじゃねーって言ってる奴馬鹿じゃね

    ハリウッドで日本上映されてるのなんて本の一握りの人気作だけじゃん

    だからよく全米が泣くとかネタになる

    もし違うと思うんならアメリカ行って映画見てこいよ

    アメリカ上映→大ヒット→日本踏まえた世界同時上映

    アメリカ上映→爆死→終了


  242. 正直どうでもよくなってきた


  243. 京アニ×ポニキャ×TBS



    けいおん!と同じということは・・・




  244. つべのコメのAnother ANTHERわらたwww




  245. 原作の内容がつまらんだけに力入れれば入れるほど笑いしか起こらない


  246. ロボノのPV2のオーラ見習えよwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。