05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

来週のジャンプ 『戦星のバルジ』またねー! タカマガハラェ・・・・

a532939e.jpg



ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3390017.jpg

伊達(巻頭)
ワンピ
スケット
ナルト
ニセコイ
トリコ
暗殺(C)
斎木
ハイキュー
クロガネ

黒子(C)
べるぜ
銀魂
めだか
こち亀
紅葉
リボーン
タカマガハラ
バルジ(終)

              ___
               /    \いえーい! ニセコイの順位高いぜ 絶好調だぜ!
              /       \
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ バルジオワタか・・・
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \ タカマガももう無理だな
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /     /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \     
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ 何気にクロガネあがってるね
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \ これはアンチ敗北やね
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /      /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)



 

コメントを書く
  1. ギン ガム チェック


  2. いぇーい


  3. ひとけた


  4. めだかはぎりぎりセーフ


  5. ギンガナムチェック


  6. クロガネ粘るね


  7. クソガネは?


  8. タカマガハラももうダメだろ

    絵が嫌いなんだよな


  9. タカマガハラ面白いじゃねーか!!!! なんでや!!!!!




  10. てっきり恋染めの方が高天ヶ原より早く終わると思ったが

    高天ヶ原はバルジの次か


  11. 上条さん ドベか


  12. まだまだ他に打ち切り候補があるし来るから

    クロガネ超安泰アンチ超涙目www


  13. おい山爺、卍解したぞ


  14. 最近のザンプの新連載なんて3年で全部打ち切りなんだから月1でいいだろ

    集英社からいくら貰ってんだやら管


  15. ニセコイ謎の高値安定



    なぜだ


  16. ニセコイ実質4位かよ

    結局今の人ってああいう作品を求めてるって事なのかねぇ


  17. クロガネのゴリ推しが止まらない×3


  18. 上条さん自体俺嫌いなんだよな…しかもそれの劣化コピとか…しかも場所は天下の…おっと誰か来たようだ…殺してもらおう…俺を


  19. ニセコイはつまらんから切っていいよ


  20. ジャンプの看板って実質10年前に始まった漫画しかないんだよな

    今の編集はなにやってんだよ

    ニセコイとかハイキューも嫌いじゃないけど

    ラブコメとスポーツ漫画ってチョイ前のサンデーみたいで‥


  21. こういうジャンプパーツをこねくり回しただけの作品

    どれも似たようなもんだけど先に席取られてると不利だわね


  22. 山爺がエスノト他2人瞬殺

    陛下とバトルで卍解「ざんかのたち」


  23. ニセコイとか面白くねーカスじゃん


  24. ラブコメの中ならラブひな>ニセコイ>パジャマと思う


  25. バルジの作者はオーマガの時から応援してたから、もう終わると思うと残念だ

    やっぱりストーリーが王道すぎたというか、イマイチだったのかな…

    次回作も待ってます


  26. なにげに、エニグマ復活してほしい


  27. 恋染が危ない・・・もう少し連載しねぇかなぁ


  28. 穢土転生マダラがトビをオビトと呼んで共闘開始


  29. タカマガの全力で空振り感は凄い


  30. 何でスケットは順位が高いんだ


  31. 紅葉がんばれよ


  32. イズナ説大敗北ww

    飯網権現???ナニソレwww


  33. クロガネは上がっているというより、他が下がってるから生き残ってるって感じだな


  34. エニグマジコより売れてないクロガネがなんでこんな順位?

    だったらマジコ打ち切んなよ人気投票は第1回のめだかより多かったのに・・・


  35. タカマガハラつまんない

    何故アレを連載しようと思ったか謎


  36. シモンかと思った






  37. スケットのスイッチオンがいい加減長い! と思ってる人「ノ」








  38. めだかはよ打ち切れ


  39. 33

    ノルマンディ現象の再来だね


  40. クロガネなんて瞬殺だろ・・・と思ったもんだがw


  41.   





      ノ






  42. クソガネとか売れてないのに打ち切りにされないとかかなり優遇されてるねw

    普通ならとっくに切られてるだろうしw


  43. クロガネ打ち切りってあれだけ言われたのに全然じゃん


  44. 紅葉が生き残る方法が見つからない。

    ニセコイが終わり掛けに連載すべきだった。


  45. またねー!ってのは流行ってる表現なの?


  46. 38

    同意めだかに関しては西尾維新の補正は事実上切れてるよ

    つまり雑誌にこれ以上残しておく方が遥かに害ってことだな




  47. めだか、面白い


  48. 49

    つまらんとは思うが

    クソガネよりは何十倍面白いよ


  49. ニセコイもスケットも好きなんだけどね・・・

    やっぱシリアスな話を読みたいな


  50. 池沢は最終的には社会的抹殺ということで・・・


  51. 「めだかボックス」爆死したのに良く2期できたね。

    まもなく終わるって言うのに!


  52. 家族愛に軸を置いててなおかつ王道でバルジ好きだったんだけどなあ

    主役と付き人の大人と子供っていう対比も好きだったし


  53. はやく小清水に謝罪しろよ


  54. ※53

    もともと分割二期だったから途中で製作やめられないんじゃ


  55. クロガネ終わんねーかな


  56. クロガネもめだかもつまらん


  57. まあリボーンやめだかよりはパジャマの方が面白かったな


  58. タカマガハラ結構面白いとおもったんだけどなあ

    今のジャンプは変態を出すだけではアンケ取れないのかな


  59. リwwwwwwwボwwwwwwーwwwwwwンwwwww


  60. リボーンは完全にハイキューにアンケ取られたなwwwww

    腐はアンケートに黒子銀魂ハイキュー入れる


  61. クロガネしぶといな

    読んでないけどまだモッピー出てるの?


  62. 62

    腐ではないけど自分はまさにそれ前はリボーンに入れてたけど今はハイキューに入れてる

    リボーンはこれ以上晩節汚さずに早く終わって欲しい


  63. リボーンは腐女子コーティング剥がれたのね


  64. 今のリボーンは単純に詰まらない


  65. ガハラさんはサンデーなら目があった


  66. ニセコイはうまく各ヒロインにファン付けたからな

    ダブルもしくは複数ヒロイン物はそういうファンが必須

    「どっちとくっつくんだ!?俺は○○応援するぜ!」とヒートアップして

    盛り上がりに繋がる


  67. リボーンは黒子に完全に腐女子層持ってかれた


  68. タカマガハラもバルジも一話完結で人気稼ぐ時期に回りくどい話ばっかやってたのが敗因


  69. めだかは13組編がピークだった


  70. ※66

    今のリボーンおもしろいよ

    腐女子はもってかれたみたいだけど


  71. クロガネ切らない編集は無能


  72. 紅葉厳しいな…



    伊達とラクロスが核爆死すれば生き残れるかな…?


  73. 前菜のバジル逝ったあああああ



    この作者は二度とジャンプで書くな


  74. クロガネはノルマン現象入ったか

    生き残ってるとはいえとても人気とは言えないもんなww


  75. ニセコイもろに設定とかパクリ過ぎておもんないわ。ハイキューは10〜15巻ぐらいで綺麗に終われば名作になりそうだからがんばれ


  76. 斉木より売れてないクロガネェ…

    斉木自体は良いとは思うけど流石にギャグ漫画以下の王道スポーツ()は無い


  77. 伊達とクロスはクソガネの防波堤となって消えるのだった


  78. クロガネ消えねーかなー


  79. バルジ、主人公キャラは熱血で良かったんだけど、ストーリーがなぁ


  80. クロガネは面白い思う




  81. タカマガとか作者はおもしろいと思って書いてんの? センスずれとる



    スケットがこんな高いのもイミフ サザエさん方式でギャグだけにすべきだった




  82. ハイキューとか何が面白いの?




  83. クロガネは面白い思う思わない人気持ちがわからん?








  84. リボーンが消えても黒子と銀魂とハイキューがあるのか

    腐枠が多いなぁ



    「血統」「知略」「ホモォ」が今のジャンプだな


  85. 最近は鰤だけが楽しみだわ


  86. スケット、リボーン、銀魂、めだか、べるぜ

    は引き伸ばさす早く終わらせるべき


  87.  タカマガハラは今週ちょっと面白くなったけど、離れた読者が戻ってくるかなぁ…?

     クロガネは面白くないです、驚くほどに。 でも、前よりはちょっと良くなってるけど。


  88. バクマンが消えたのは編集もきついと思う






  89. 85の人いみわからんw


  90. 伊達のツッコミ役は銀さんそっくりだな

    パクリとは思わないけど


  91. 冨樫は今年中に連載再開はなさそうだな


  92. 高天原はアオエクみたいなのがやりたかったのかな


  93. ハイキューはジャンプにしてはまともなスポーツ漫画になっているというだけで貴重に感じる

    ジャンプでスポーツ漫画描かせるとなぜか異次元スポーツになりがち


  94. スケダン高ぁあああああああああああああああああああああ



    っしゃああああああああああああああああああああああああああ


  95. 少年漫画って事を差し引いても

    タカマガハラは設定も話も在り来たりで全然面白くない

    ワンピとかトリコとかある中で本当にこんなので少年は満足するのかよ




  96. ナルトは原作とアニメ同時期に終わらせるつもりなのか?


  97. 会盟学園とか最早学校じゃない


  98. べるぜ最近面白いのに掲載順低いのな


  99. パジャマがないならもうどうでもいい雑誌だ


  100. べるぜは何がしたいのかもうよく分からん・・・。

    最近面白いのはナルトと暗殺と斎木。異論は認める




  101. 俺は山爺大好きだから

    もう最近フィーバー

    でも卍解って何か策あって使ったのか?

    まさか師匠、全員に伝達されてたの忘れてて。奪われた!とかにしないよな・・

    来週期待半分恐怖半分なんだが。巻頭カラーは俺得でした


  102. クロガネ作者は連載前大人しくしとればこんなに叩かれることもなかっただろうに


  103. やっぱりバルジあかんかったか…

    俺は好きだったんだけどなぁ。


  104. 最近NARUTOが面白すぎる


  105. タカマガハラ再来週で終わるんじゃね


  106. バルジはいくら終わらせるためとはいえ

    今の展開にしたのは失敗

    バトル描けないんだなぁって印象しか残らなかった


  107. べるぜはもう作者自体連載するのやめたがってるよ


  108. はいきゅう地味に下がってないか?


  109. 米104

    何かあったの?

    それとは関係無しにつまらないっていつも連呼してる俺がいるけど


  110. 単行本のおまけページをアンチの突っ込みに対する言い訳に使うとか

    クロガネはファンの事を何も考えてないんだなと思った


  111. クロガネ全然売れてないのにずいぶん扱いいいな

    パジャマにすら負けてたのに


  112. バトル漫画が根付かない


  113. >>111

    自分の漫画自体が連載対象にされなかった腹いせにジャンプ連載陣を全員ではないが片っ端からミクシ―やツイッターでデスりまくってたことがあってその作品信者たちに嫌われまくってる




  114. めだかはそろそろ終わってくれないかな…本棚的に

    残りはノベルにして欲しい


  115. タカマガもうすこし長い目で見てやれよ・・・

    着実に面白くなってきてるぞ


  116. 後発が糞漫画のおかげでクロガネが助かってる

    さっさと息の根止めろよ


  117. 118

    編集部内で超レベルの低い内乱がおきているのだろう


  118. 暗殺はここらで長編書いて色付けしておかないと足場固められないぞ


  119. ニセコイ好き

    小野寺さん可愛い

    斉木も毎回面白くてうれしいわ


  120. スケットの位置の違和感ハンパない…

    これ面白いのか??


  121. >>122

    アニメ化で人気作品に

    作者の幼稚さが、ちょうど低年齢層にマッチしたんでしょ






  122. スケットはめだかよりよっぽど上手な展開しててワロタわ

    西尾が中二でスケットは高二って感じ


  123. バルジ・・・なんてこった


  124. センターなのに黒子低いな


  125. >>119

    だから新連載レベル自体良くないのか


  126. なぜクロガネが残っているんだー


  127. クソガネ延命で顔真っ赤なんですけどーーーー

    クソガネと高天原もそうだけど、一向にやる気の感じられないひたすらダラダラ薄く薄く引き伸ばしてるべるぜ辺りもそろそろいらないんじゃないですかね…


  128. クロガネは打ち切り打ち切り言われながらも残ってるとこ見ると黒子みたいになりそうで怖い

    アニメ化して腐を取り入れれば一気に上位人気になれることがわかったからな

    その前に打ち切られろ






  129. やらおんってアンチクロガネ?


  130. 池沢君は早く社会的に抹殺されるべきです!


  131. クロガネ作者を早く打ち切ってさっさと社会的抹殺しろよ


  132. タカマガハラの人は一生背景描いてるといいと思う

    チャンピオンあたりで


  133. いいかげんお前らジャンプ卒業しろよwww

    子供が見るものだろwwww


  134. ※135

    最近の子供はあなたが思っているより大人なんですよ!


  135. クロガネの単行本の売り上げ

    毎回爆死やん



    ギャグ漫画にも負けてジャンプ中最低やん



    なんで終わらないの?


  136. ニセコイはお前らこういうの好きなんだろ感が鼻につく


  137. >>134

    チャンピオンで連載できてもタカマガ程度じゃダシタイナー号逝きだと思うが

    チャンピオンだってそんなに甘くないぞ



    今やってる新人の「鬼さんコチラ」の方がタカマガよりずっと面白いわ


  138. ブリーチが地味に上がっていて嬉しい


  139. 新連載が死にまくりの中

    暗殺はマジでよくやってると思うわ



    でもそろそろ長めの話すべきじゃねぇかなと思う


  140. バルジ…この作者には頑張ってもらいたいな…次回作楽しみにしてる。タカマはさっさと終われ。


  141. うーんどっちかっていうとナルトとブリーチはもういいかなー

    もうちょい新連載してもさいてー50話くらいは打ち切りとかなしにしてもらいたいわー




  142. バルジはもうちょっと前の少年ジャンプだったら良かった。

    あんまり好きってわけじゃないけど紅葉は地味に生き残りそう

    なんと言うか今の連載作品のバランスで考えると切るのは先になる空気は感じられる

    そこでうまく逆転できればいいんじゃないかな?


  143. はぁ

    腐にしろエロにしろ薄い本があるならそれでいいよ。でもとりあえず斉木の方勇者学が地味ツボッたからなぁ楽しみだったりする。

    バルジ終わらせてメゾンドペンギンだっけ?復活してくれwww


  144. 大御所が終わらないと新連載が続かないジレンマ


  145. またねー!ってのが妙にイラッとするんだが

    別にバルジは好きではないけど


  146. またねーってのは売りスレ用語


  147. なぜやらおんなんかに、タカマガハラをバカにされなきゃかならんのか


  148. 90年代までの少年ジャンプは少年漫画とはいっても、もう少し幅広い年齢層向けだったんだが… なぜ年少者向けになったのかのう…


  149. 150

    当時の読者なら今のジャンプは読んでられないというか理解不能Lvだよなw


  150. この層の薄さじゃそりゃ鰤打ち切れないわ

    原作付きマンガもっと増やすべきだよ

    紅葉はあれだが


  151. ※126

    もともと看板クラスの漫画じゃないからね


  152. クロガネ以上に新連載sが酷かったってだけの話でしょ


  153. ニセコイは普通にアニメ化まで行きそうだな

    扱いやすそうな作品だし


  154. 斎木とか順位高いな



    エロ推し編集者ワロス


  155. クロガネ締めに入ってるかと思ったのに続くんかいw


  156. 恋染紅葉はリーチかかってるな。

    あと10週程度で畳むこと考えないと。


  157. タカマガハラもつまらんから終わってもいいけど

    それ以上につまらんリボーンとめだかを何とかしてほしい


  158. 黒子とクロガネが合体して、黒コガネっていう漫画にすれば


  159. 正直クロガネは作者が気の毒になってくるほどのクオリティ

    せっかくのゴリ押しが死人に鞭打ちにしか見えない


  160. 紅葉残ってくれ!絵が好きなんだ!


  161. 162

    クソガネの防波堤として消えちゃうんだよなぁこれが

    あんなババアパンツととんでもBODYの防波堤になんのが気に入らねぇ・・・


  162. ていうかほんとにジャンプ大丈夫か…?

    最近洒落になってないぞ


  163. クロガネとスケットが上がってるのか

    バルジに思い入れがある訳じゃないが、気が狂っとるとしか思えん采配だな


  164. せめて恋染はいきのこってくれ、、、






  165. 「ニセコイ」に深夜枠でアニメ化臭がする。

    アニメ制作:AIC(ビルド)っぽいし


  166. 暗殺は安泰だな。中央でカラー。

    好きだが正直「殺リマン」の煽り出た時は下がるかもと思ったが良かった。

    毎回担当が秀逸だから。


  167. クロガネは悪くねえんだけどなあ


  168. タカマガハラ……

    好きな人は好き、って点でライトウィング思い出すわ


  169. クロガネは腐女子推しだろ。どちらかといえば

    ただ中途半端に恋愛からみそうな女がいるから腐女子も推しかねてんだろうよ


  170. 俺はニセコイよりダブルアーツの方が好きだった………


  171. リボーンとめだかつまらん


  172. バルジじゃなくてクソガネ終われ

    紅葉とクソガネとスケットが終われば万歳


  173. ティコのムチムチ感は最高だった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#