05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

アニメ『ハイスクールD×D』第2期制作決定! いくぜ おっぱい!

678c84b9.jpg

b023b070.jpg

http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/5894591.html

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  やっぱり2期きたあああああああああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! ちょっとした情報ってあの紙に書いてあったから
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! そこまで期待はしてなかったけど
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  やっぱり2期しかないよなああああ
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  <しかし紳士アニメの2期やる確率の高さは異常
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <紳士アニメの8割は2期やってるような気がするね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. キター


  2. もういい


  3. きたあああああ




  4. よっしゃああああああああああああああああ


  5. ↓ここでアニオタが一言


  6. いよっしゃあああああああああああああ

    BD買ってよかったぜヒャッホー!


  7. はい、素直に楽しみです


  8. 管理人もノーコメントかw


  9. 小清水亜美ブログ

    ニコ生に出た際、私が出るたびに書き込まれる『絶対に許さない』って言葉、止めてもらいたいんですが、どうしたら良いんですかね。手紙で送られてきたりもします。ブログのコメント欄廃止してもあまり意味がなかったのかもしれません。私が何かしましたか?理由もわからない。言わないと伝わらないようなので、はっきり言いますね。 皆さんは遊びでやってるのかもしれませんが、私は気分が悪いのです。

    何年も前からその状態が続いて、放置してれば飽きるのかと思いましたが、そういうわけでも無い。悪気や悪意が無いし、相手も見えない状況ならなんでもやっていいっていうのは違う。






  10. 二期゚キタコレ+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.


  11. おっぱいアニメだけど普通に面白いから好きだわ


  12. よっしゃああああ


  13. いやったー! これは楽しみ!




  14. イカミルキィコース


  15. 作画すこしはマシになんのか?

    信奈を見習えよ


  16. 次どこまでいくんだろ?ヴァーリーでんのかね


  17. 梶くん何でや・・・


  18. アーシア可愛いよアーシア


  19. この手のアニメではかなり面白かったな

    2期も期待してる


  20. 売れたからな。


  21. ENDだけアニメキターwwwww


  22. いやっふううううううううううう!!!!!!!

    小猫ちゃんに会えるうぅうううう~~~~~。


  23. またあの凝ったEDが見られると思うと胸熱。

    あ、ロクに本編は観てないです。


  24. 信奈2期も頼む

    無理だろうけど


  25. エロ目当てじゃないなら最終話だけ見れば問題ないアニメ


  26. 来たよ来たよ来た来たついに来た!

    マジ嬉しい


  27. 放送中になんで記事書かなかったんですかね


  28. もうなんでもかんでも2期やったらええねん


  29. 信奈作画でやってくれよマジで


  30. 今度も2巻+短編の1クールかな?

    出来れば6巻+短編の2クールだといいな・・・


  31. お前ら喜びすぎだろww

    やっぱりやらおんは紳士率が高い


  32. スタッフは既報通り



    監督 柳沢テツヤ

    シリーズ構成・脚本 ヤスカワショウゴ

    キャラクターデザイン・総作画監督 ごとうじゅんじ

    製作 ハイスクールD×D製作委員会


  33. おわったばかりなのに凄いな

    萌と燃えが良い塩梅だったな


  34. 2期こそHDDの各話ごとの記事書けよ、やら管


  35. これで来年まで生きる理由ができたな


  36. 全然話題になってないのに売れたもんなぁ


  37. まずいぞ、小清水は本気だ。いままでごめんなさい。


  38. 信奈は内容クオリティ円盤全てにおいて

    2期は99%確実だな


  39. キャラの目がキラキラしすぎで吹いた


  40. 個人的には僕Hの絵柄の方が好きかなぁ



    だがおっぱいに罪はない


  41. キャラ紹介で終わった感じだったしなw

    あのまま放置は後味悪いからよかったw


  42. 途中で見るのやめちゃったけど人気あるんだ


  43. 作画だけ信奈のキャラデザで見たいわ。


  44. 監督 柳沢テツヤ

    シリーズ構成・脚本 ヤスカワショウゴ

    キャラクターデザイン・総作画監督 ごとうじゅんじ

    製作 ハイスクールD×D製作委員会





    ちょっと待った、一期の吉岡いないやん…降りたのかよ


  45. 作画どうにかしてくださいよー


  46. だから僕はDxD出来ない・・

    どっちがどっちの赤髪か、もう区別が付きません


  47. もしかして最初から2期想定してのかな?


  48. 他のアニメと被っててあまり見れなかったんだよなあ


  49. SAO10話予告キタ


  50. こんなオワコンブログよりぷりそくへどうぞ♪




  51. EDとアーシアちゃんのためだけに見続けたな

    2期は素直に嬉しいわ


  52. このアニメ自体は良かったけど

    今期の同系統アニメが今いちパッとしないせいで

    これも飽きられそうなのがちょっと怖いな


  53. いくぜ!!おっぱい!!


  54. 久しぶりに最後まで面白いといえるラノベ産アニメだったね

    EDのポールダンスも良かったし(迫真)



    みんなに最近のうじうじした草食男子的な主人公より

    イッセーみたいな一昔前の熱血エロバカ主人公ってのが受け入れられたのだろう…



    楽しみだ


  55. <しかし紳士アニメの2期やる確率の高さは異常

    先週から百花繚乱 マケン姫 ハイスク と紳士アニメ続編ラッシュだなw


  56. 頼む 信奈級のクオリティ求む


  57. 「いくぜ おっぱい!」

    って管理人が、わざとらしく強調してるのかと思ったら、

    公式が自ら言ってるのか



    おっぱいってよりは、正統派の熱い少年マンガっぽさが売りなのに


  58. あれ今2期やってなかったっけ…?


  59. アーシアたんにまた会える!


  60. エロい方の梶裕貴


  61. エロは強し、だな

    エロなかったら売上も何時もの富士見原作コースだったろうし


  62. お前らマケン何とかってのも一応相手にしてやれよ・・・


  63. 何気にこれから男キャラが増えまくる

    おっぱい要素の影に隠れて腐った臭い(妄想)もチラホラと


  64. おい脚本構成吉岡じゃないとか脂肪フラグだろこれ…


  65. 61

    ホントにそう思うならマケン姫の売上はどう説明付ける


  66. マケン姫といいコレといい富士見のアニメは今後エロ重視で行くんかな?


  67. ※48

    テレビ東京の牙狼と被ってたんで

    オレも飛ばし飛ばしでしか見てない



    2期は何も被らないことを祈るのみ


  68. 一期は原作の中では微妙な部類だという


  69. 俺得きたーっ!!!!!


  70. 管理人喜んでる風だけど

    あんた1期の記事は1話だけでやめてただろうが


  71. あからさまに予算が上がってる感じがしてワロタ

    HDDの場合二期で下手したら円盤売り上げ上がるかもしれんね

    原作の内容も尻上がりに良くなってくらしいし


  72. >>65

    マケン姫もエロ無いともっと売れなかったのがエロあるからあれくらい売れた


  73. シリーズ構成吉岡たかをじゃないのが

    地味に不安だ


  74. あっそう


  75. EDはまたテンコーで頼むぞ


  76. 無事決まったか

    がっかり重大発表じゃなくてよかったよ


  77. >46

    >だから僕はDxD出来ない・・

    >どっちがどっちの赤髪か、もう区別が付きません



    乳の大きさで見分けろよ






  78. 1期の消費ペースなら原作分量は既に5期分くらいあるからなw


  79. 紳士枠というより熱血主人公枠として需要がある。




  80. 情報は2期発表だけでスタッフはガセだよ


  81. 2期は2クールじゃないと1期ペースだと

    区切りの良いとこまでいかないと聞いたがどうなんだろう


  82. いい加減やら管はワンランク上のアニメ専門チャンネルに入れや



    俺の画像フォルダ充実の為に


  83. きたか!


  84. >>73

    フラゲ情報だと、第2期決定の告知だけでスタッフ発表は無いみたいだぞ

    >>44はソース無し




  85. 正直原作一巻買ったとき失敗したかなと思ったがここまで面白くなるとは思わんかった

    エロ抜きでも本当に熱くて面白いよ


  86. エロなら売れるとかエロだから売れたとか言ってるやつはアホなのか

    爆死したエロアニメがどんだけあると思ってんだ


  87. 2期も楽しみだ!


  88. 百花繚乱2期と時期が被らんことを祈る(資金的な意味で)

    まあどっちもメディファクだし購買層被るのを被せてはこないと思うが


  89. これは面白かった


  90. アーシアのおっぱいまた見れるのか


  91. このアニメはハーレムアニメでありながら

    メインヒロイン4人にツンデレがいないのが地味に凄い

    小猫は無口系だからちょっと違うし


  92. いくぜ!おっぱい!


  93. 2期やるまえに、テレ玉とTVQで1期やってくれ!

    2期もEDはStylipSで




  94. アーシアきたあああああああああああ




  95. あずみんが関わる作品はみんなに愛される

    ということでアーシア成分多め期待待機


  96. 86

    じゃあこれから完全にエロ抜いたら今のように売れてたと思うのかよw


  97. アーシアのおかげ つまり俺の嫁のおかげ


  98. エロは安定感あります


  99. >>88

    うーむ発表時期がほぼ同じだからどうなるか


  100. EDだけのアニメ

    けいおんと一緒


  101. EDの出来次第


  102. きたーーーあーーしあきたーーー


  103. この作品エロよりバトル好きな奴のが多いと思う


  104. エロを抜いたらとか言ってるやつはガンダムからモビルスーツを抜いたらと言ってるに等しい


  105. ←児童ポルノ


  106. またエロアニメか・・・




  107. 1期は好評で売れたけど2期で見事にこけた「セキレイ」思い出したわ


  108. エロアニメが好きだなお前らw


  109. 紳士アニメの二期コケ率も異常だからな


  110. エロいから売れたんだろ


  111. エロ抜きでも面白かったから2期はうれしい


  112. ハイスクールD×Dでエロラノベアニメもやるじゃんと見直したけど

    それで期待して見た今期の僕Hと鬼畜はどうもな・・・

    僕Hはキャラデザいいけど、シナリオが酷過ぎる・・・

    鬼畜はシナリオはまあまあだけど、キャラデザがあんまりだ



    シナリオとキャラデザのバランスが取れてるエロアニメって貴重だよ、ホント

    大抵のアニメ制作者はおっぱいが出るようなアニメなんて真面目に作ろうとしない傾向がある


  113. 展開もちゃんとしてるからじゃないか?

    主人公もかなり好感持てたよ、変にグズグズしてるキャラじゃなかったし


  114. 86

    そりゃエロ作品の中でも上下はあるが

    安定して中の上~上の下くらいの売上が出やすいジャンルなのは確かだ

    そしてこの特性が管理人が言ってる↓の意見が出るような状況につながるわけだ

    >しかし紳士アニメの2期やる確率の高さは異常

    >紳士アニメの8割は2期やってるような気がするね


  115. 2期でコケたら笑う


  116. 109

    4期まで続いた一騎当千は異常ということだな


  117. 96

    まあエロなしでも5000はいけたんじゃない


  118. そういえばアニメ放送開始時に「リアスに日笠は合わねぇ」とか言ってた豚はどうしただろう?

    アイツが「やっぱ日笠はエロも似合う」と言ってくれればいいが


  119. EDアニメがまた例のあの人製でありますように


  120. 一騎当千はもはや話がわけわからないけどな


  121. 一騎当千はキャラデザがマジで良すぎる


  122. 最近 原作読み始めたからこれは嬉しいな


  123. 待ってたぜぇこの瞬間をよぉ!


  124. これは嬉しいわ、どんどん作ろうぜ


  125. 紳士アニメで続編が出来やすいのは

    比較的等身高い立体映えするキャラが多くて

    エロフィギュア需要も取れるからそっちでも儲けられるってのもある


  126. 主題歌がStylipsで許される唯一のアニメ


  127. 120

    一騎当千原作では今は卑弥呼や柳生十兵衛と戦ってるというw


  128. ぬるぬるEDをOPにして下さい(切望


  129. 126

    1期はOPじゃなくてEDだけどな


  130. 期待してまっせ


  131. ヒロイン達が主人公に惚れる理由づけがしっかりしついるハーレム物は面白い

    何より主人公に魅力があるから納得できる


  132. 遊びにいくよもやってほしいなぁ…結構好きなんだよあれ。監督変えてやってほしいぞ。


  133. 2期でも中途半端なところで終わりそう

    AT-X最速アニメはここでは絶対取り上げないんだから、もう記事にしなくていいよ


  134. HDDマラソン完走したので

    次は、はぐれ勇者のマラソンに参加する


  135. 134

    メディアファクトリーのお得意様だな


  136. もうじき僕Hが爆死して

    HDDがエロで売れたんじゃないと証明されるわけだが


  137. おっぱいおっぱい


  138. こういう腐女子がよりつかないタイプのアニメには

    素直に頑張って欲しいと思う


  139. 紳士なら売れるって間違った認識を改める為にも

    マケン姫と同じ時期にやって欲しいわ


  140. こーいう王道厨二好きやで


  141. ゼノヴィアのおっぱいが見られるだけで胸熱です


  142. 1期は原作でまだ面白くないとこって聞いたが

    もしかして1期より成功するんじゃ


  143. 142

    仮に2期の方が面白かろうと基本的に1期を見えなかった人は

    2期は初めから見ない判断にするからそういう流れになるのは相当難しい


  144. AT-Xでの再放送よろ

    もち年齢制限付きで


  145. 136

    僕Hはおっぱいが圧倒的に足りないから比較できないよ


  146. 132

    もしそれをやるなら1期の延長線ではなく、最初からやり直して作るべきだと思う。

    キャストは、アオイ…仲西環、メルウィン…早見沙織、チャイカ…斎藤桃子、真奈美…儀武ゆう子、デュレル…白石涼子、ジェンス…小清水亜美、サラ…徳井青空(以前は中山恵里奈を希望していたが、廃業により変更)に変え、勿論キオとエリスのキャストも他の人に。

    また制作会社は動画工房・スタジオディーン・マッドハウス・サテライト・京都アニメーション・TNKのいずれかに変え、その他スタッフも変えるべき。

    スフィアのごり押しを無くし、沖縄出身の声優を起用した、本格的なあそいくが見たい


  147. ギャー助は分からんが右端に居るのはゼノヴィか?

    髪の色濃すぎw


  148. 145

    僕Hのが酷くない?


  149. 一騎当千から始まる紳士物で1万超え果たした唯一の作品だから当然だな


  150. 149

    いやクイブレがだいぶ先に越してるぞ1万


  151. せめてリアス先輩の乳首で覚醒するところまでいって欲しい


  152. みやま作品絶好調。


  153. 主人公の差で僕Hは見てるけどこれは途中で切ったからどうでもいい


  154. 紳士アニメだけど熱い所もあっていいアニメだったな。

    2期も楽しみだ


  155. 今回もテンコーED期待してるぜ




  156. あそいくは

    アニメ乳首の中でもっとも良かったので

    続編来て欲しい


  157. 114

    HDDより上ってクイブレぐらいしかないぞ


  158. 俺中二病気味のストーリーって苦手で途中で見るのやめちゃうのが大半なんだけど

    HDDはギャグが面白くて最後まで見れたわw


  159. EDだけは神だった、マジで。

    2期も同じ作画班で同じようなEDを頼む。


  160. (」・ω・)」おっ!(/・ω・)/ぱい!

    (」・ω・)」おっ!(/・ω・)/ぱい!

    (」・ω・)」おっ!(/・ω・)/ぱい!


  161. 最速で冬?


  162. 情報が確かなら、シリーズ構成・脚本が変わったのは不安だ


  163. ヨスガはなぜか最終巻で10000くらい行ってなかったっけ?


  164. よし!これであのシーンが拝める


  165. 164

    ヨスガの最後は9000くらい


  166. 2つ前の記事もおっぱい絡みだけど

    えらく反応が違うなw


  167. また神ED期待してるぞ!


  168. 164

    何故かに答えるとアレはヒロイン別に収録で

    一番人気あるキャラの担当巻が最終巻だったから


  169. やったあああああああ!


  170. 146

    応えてくれてすごく嬉しい。けど俺はキャストはオッケなんだ。あと作画のクオリティも。綺麗だと思うんだけど…ただ幼馴染おしがいやだった。もっとエリスとキオの絡みが見たかった…監督氏ねよマジで。


  171. EDは毎回楽しみにしてたな

    中身はしらん


  172. HDxD観た

    HDxDマラソンした

    信奈観た

    信奈マラソンし始めた

    そして両方ともみやま零のイラスト作品って知った

    みやま零画集買った

    HDxD二期告知きた (*≧∀≦*) <ー今ここ

    信奈二期告知


  173. 2期EDに期待


  174. 俺も初めてこそed目当てだったんだけど見てたら普通に面白かった。でもどこのまとめでも取り上げないからこりゃ無理なんかなって思って健闘して5000だろって思ったらまさかのはがないクラス。とにかく嬉しい!!


  175. マケン姫とリアクション違いすぎワロタ


  176. 2期ではおっぱいと対話します


  177. いくぜおっぱいなんかいい(笑)俺もやらかんかと思ったら公式かよ(笑)


  178. とりあえず巨乳だけ出しとけそしたら見てやるわ


  179. イッセーはもっとマンコに興味持つべきだと思う


  180. 1期部分と2期部分で原作の作風がちょっと変わったんだよな

    この微妙なギャップをアニメ視聴者が受け入れてくれるかが肝だ

    もし2期からのバトルとおっぱいの融合が受けたら後はずっと原作の方向性が変わらないから簡単にポンポンアニメ化できそう


  181. 主人公の手の武装がシェルブリットにしか見えない


  182. まあ1期は序章みたいな感じだし

    2期からが本番だよ


  183. 子安の妹キャラがどう絡んでくるのか楽しみ


  184. HDDとはぐれ勇者は好き

    マケン姫と僕Hは受け付けず途中で切った(なんかキモイ)


  185. 開始前必殺技さんはアニメだと鬼畜にしか見えないと思います


  186. 乳首アニメ

     


  187. これなんか面白かったわW

    二期ありがとうございます



    いただきます




  188. 今のうちに誰かドライグに良いカウンセラーを紹介してやってくれ


  189. よっしゃーーーー

    俺の時代がキター




  190. opiopiopiopiopiopoiopiopi


  191. いくぜ!!おっぱい!!・・・おいコラww



    でも主人公が熱血で意外と面白いって聞くな。

    変に隠すエロのせいで誤解した人が多かった気がする


  192. アーシアちゃんにあえるうううううううう


  193. うわぁ・・・

    僕Hといいマケン姫といいこういうアニメが流行るのは嫌だわ


  194. しゃああああああああキタ━(゚∀゚)━!



    まだ俺にも生きる望みがあったんや! (´;ω;`)


  195. じゃあ俺は魔乳の二期を気長に待つとするかな


  196. 主要スタッフ据え置きで

    AIC×TNKの共同制作体制でオナシャス


  197. ハイスクールオブザデットかと思って一瞬岸田の新曲を期待しちまった


  198. エロだけで売れたわけじゃねーよな。

    エロくて、女の子可愛くて、主人公が熱いエロ馬鹿で、王道の熱い展開があってこそ。


  199. DDは普通に面白い


  200. 2期、期待してるぜ!


  201. この作品嫌いじゃないけどちょっと信者が面倒くさいんだよな

    もっと紳士らしくドンと構えていてほしい


  202. 木場きゅんきゃわわわ


  203. おっぱいもみもみおっぱいちゅぱちゅぱおっぱいもみもみ

    おっぱいちゅばちゅばおっぱいぬぷぬぷおっぱいじゅばじゅば

    あーパイフェラさいこー


  204. 2期もヌルヌルED期待してます!←そっちかよwww




  205. 202

    どの作品の信者でも面倒くさいだけどね


  206. 小猫ちゃんはまだデレん?


  207. ギャスパー出る巻で終わりかね


  208. またEDはテンコーで頼むわw  つーか本編もお願いしたい。


  209. よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

    超俺得!!

    ギャスパー、ゼノヴィアもいるし期待できそうだ。

    俺的には五巻の匙戦までやってほしい。

    やっぱエロバカ熱血主人公は見てて気持ちいいわ。


  210. 妥当だな


  211. 評判は上々でかなり売れたしな

    そりゃあやるよな


  212. フェニックス編終わってから面白くなるからな

    はよっみてぇええ!!


  213. まあ9000くらいだからな

    当然


  214. 6巻を初動のみで集計しても、累平9600こえてるぞ。

    2週目or月間でたらもうちょい上がる。


  215. メイドガイの2期をずーっと待ってるんですがまだですか


  216. もういっそのこと

    オーフィスが出るとこまでアニメ化して下さい。


  217. >>194

    僕Hはともかく、マケン姫は原作は結構面白いんだぜ


  218. どう見てもエロをコンセプトに据えてるのにエロで売れたんじゃないとか言う奴は見苦しいな

    素直にエロも好きだと言え

    硬派ぶんなきしょい


  219. 二期爆死そう






  220. ※219

     大半はエロだけで売れたわけじゃないって言ってるだろ?


  221. OPは市来に唄わせて菊地と山中は土下座


  222. 221

    一部にそう言ってる奴がいるってことだろ。


  223. 画像のギャスパーこえー

    ゼノヴィアかっけー


  224. アーシアちゃんだけで良くね?


  225. やっぱり2期来ました!!!!

    BD/DVDが発売された時「2期決定だろ!」が叶ったぞ~~!!!!

    最後はやっぱり熱い展開だったからな!!!!!


  226. ちょう楽しみだわ

    欲を言えば、もうちょい作画を良くしてほしいくらい


  227. 一期が良かっただけに、不安もある


  228. 二クール!


  229. 222

    秋田

    寝ろ


  230. 223

    一部ってほとんどということ


  231. フリージングのいかにもB級っぽい作りが好きなんだけど二期やらないかな


  232. このアニメって、女子(腐ではない、一般)からの評価を聞かないけど、どうなんだろ。

    最後の2話くらいは、もの凄く熱い展開だから、

    普通の女子が見ても、キュンとくると思うけどな。


  233. 1期終了の打ち上げの席で、重大発表がとかで2期決定しましたーとか言ってたし。

    2期の件は、もう早々に決まってたんだろうな。


  234. 小猫ちゃんいっぱい出るなら、見るし買う。


  235. 225

    このアニメで唯一ずっと引っかかってたところは

    アーシア一人いれば充分過ぎてハーレム欲さなくてもいいじゃないか

    と見てて疑問に思ってたことだなw


  236. メンヘラ入れ墨ビッチ五○嵐藍「調子乗ってんじゃねーぞ!!キモオタ童貞共!!ああ!!!」


  237. やっぱ二期やったかいな

    期待して待ってる


  238. HDDは原作信者にポケモン廃人が異常に多いんだよなぁ



    自分もポケモン仲間から紹介されて読み始めたクチだし



    メインヒロインの名前の由来がポケモンのガブリアスなくらいだし






  239. 朱乃さんにもっと出番を…


  240. おっぱいがいっぱい


  241. 1期のBD全巻買ってる自分に乾杯


  242. 2クールだったらメチャクチャ嬉しいな

    楽しみにまってるぜ!!!


  243. いやっほおおおおおおおおう!


  244. 2期もじっくりやってほしい

    原作2冊を1クールぐらいで

    駆け足で原作消化するアニメは爆死率が高いよな


  245. 当初、制作側としては1万行くとは夢にも思ってなかっただろうから、

    1期の大成功を祝って、2期は作画により力入れてくれると期待してる。



    2期はEDだけでなくOPもぬるぬるくるかもな!!


  246. やったーーーーーーーーーーー

    今から楽しみだ




  247. みやまさん一気に売れっ子だね


  248. ※240

    原作同様1期は完全にモブヒロインだったからのぅw

    原作どおりなら2期から朱乃さんフルバーストだ。

    むしろ2期の鍵は朱乃さんのアレがどう描写されるかに賭かってるかもしれん


  249. 172                    EDは、毎回見とって中身知らんとかアホなの?         


  250. 249             同感やっぱり朱乃さんだよな~


  251. アーシアが空気にならないのなら楽しみ


  252. マジでちょー楽しみw最終回めっちゃ萌えたw(燃えたw)二期はもっと、リアスとの絡みを頼む!


  253. 1期は子猫ちゃんがほとんどデレてないのもよかった

    朱乃さんもいるし2期から本番だなとはずっと思ってた



    しかし何より期待するのはED


  254. ※176

    そりゃココの人達は売上げだけ見て判断するからな

    売れたほうは褒めて、売れていないほうは貶す

    という売豚の本能に従っている



    まあ、とりあえず原作でも買っておくか


  255. 赤毛ロングヘアがメインヒロインのアニメとしては久々の快挙か

    これで赤髪ロングヒロインにも関心が集まれば良いな



    僕Hは内容はアニメに軍配が挙がるが

    キャラデザとキャラの性格・キャラの髪色は原作に軍配だな

    アニメはリサラの髪が明か茶っぽすぎるぞ



    ※199

    理不尽暴力ヒロインも居なかったしな


  256. スタッフは全員前と同じでお願いしたい。

    BDは絶対買いますので。


  257. 上の画像にゼノヴィアとギャスパーと思われるキャラがいる。


  258. せめて12話ではなく、24話まで続いてほしいかも。


  259. 嬉しすぎて泣きそう

    アニメスタッフに恵まれたな

    木場の話がアニメで見られるんだな


  260. おっぱいドラゴン


  261. オーフィスとロスヴァイセも出てきてほしいかも。


  262. 2期おめでとう、2クール希望ww


  263. おっぱいおっぱい


  264. この度のは、12話で終わるのではなく24話まで続いてほしい事を願いたい。


  265. ロスヴァイセとオーフィスも出てきてほしいかも。


  266. サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


  267. 来たーーついに来た―。サイコー。もっともっと見せてくれ。


  268. 紙袋さんには誰も突っ込まないのか…

    アクエリオンから移籍したのかと思ったw


  269. できれば覇龍(ジャガーノート・ドライブ)が出る6巻までやってくれ~。

    そこで第2部完結だし。

    でも、12話(1クール)だとしたら話し詰め込みすぎてきつすぎるだろうから

    できれば2クール使ってやって下さい。


  270. ポチッとポチッとズムズムイヤーん


  271. いつあるの?




  272. 子猫ちゃん発情期を期待するしかない!


  273. アザゼルせんせーい


  274. ギャーくん発見w

    一期見てから原作かったにわかだけどこれはうれしい!


  275. ここで聞くことじゃないかもしれませんが…。



    アニメイトの原作13巻通常版のイラスト、小説かなんかで描かれてますか(使い回しですか)?






  276. ここで聞くことじゃないかもしれませんが…。



    アニメイトの特典に関してなんですけど、原作13巻通常版の特典イラスト、小説かなんかで描かれてますか(使い回しですか)?


  277. またやるのか・・・




  278. だれだっけ主人公以外にもう一人いたイケメン

    木馬君?その人が好きすぎて嬉しい


  279. ↓おっぱいのことを熱く語る


  280. ?「俺は、大きい小さいなんて関係ない! その等身大のおっぱいが大好きなんだ!」




  281. これは少女漫画にも向いてますね。


  282. プロローグは途中話のワンシーンから始まると言う設定を希望。ガールズ&パンツァーの第1話のような。できれば、白龍皇の光翼(ディバイン・ディバイディング)の使い手であるヴァーリ・ルシファーとかれに付いてくる仲間達とグレモリーチームとの戦いの場、またはソーナ・シトリーのシトリーチームとのレーティングゲームの最中という設定を希望したい。


  283. いやーほんと二期きてよかったー




  284. ゼノヴィア、イリナ、ギャスパーのアニメキャラを早く見たい。


  285. いや~14巻もいいね早く放送しやがれというよりハイスクールdxdのアニメと小説と単行本永遠に終わんないで欲しいwwここまで感動したものは初めてぜよレイヴェルをもっとだせ


  286. 第2期嬉しいぜよ小説の1巻と2巻と8.9、10、11が今もっとらんから欲しいぜよまぁこのアニメ良すぎる{変態向けですが}終わらないでくれ  プピナッチョ


  287. ぜんぜん進展がない。


  288. 知らせがあってから、かなり経つがどうなっているのかねぇ。


  289. 一誠に、イリナ以外にも幼馴染がいたというアニメ限定展開を希望したい。できれば、芸能アイドルになった幼馴染が偶然学園に転校してきたっていう展開がかなりいいかも。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#