09.02(Mon)
【最新話】『呪術廻戦』ラスボス宿儺さん、雑魚すぎて世界中で大炎上wwww
09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・
09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える

劇場版『STAR DRIVER 輝きのタクト』2013年2月9日公開!  MXにて10月3日24:00より再放送も決定!

gdf_20120905184951.jpg


無題

無題

無題

dasd_20120905184950.png

http://www.stardriver-movie.net/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \え・・・まじでやるんだ・・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ぶっちゃけやらないとおもってたわ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ほんと久々に見たな・・・
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ もうスガタみるとコラにしかみえない・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

> 主人公・タクトと同じように、銀河美少年となったワコとスガタ。そして赤い装甲に身を包んだタウバーン……。はたして彼らの身にいったい何が起こったのか?

銀河美少年のバーゲンセールか

 
コメントを書く
  1. 銀紙しょうねん!!


  2. 採算大丈夫かよ…


  3. むふーん


  4. 2月かw

    タウバーンまた変化してるしw




  5. オ…ワ…コ…ン…


  6. これ観たことねぇや


  7. 銀河美少年!


  8. やんのかてめえ!


  9. 今回こそ副部長の正体わかるんだな






  10. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    挨拶も無しかよ。

    お前、むかつくんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  11. 11

    うるさいやつだ…


  12. 作画が楽しみ


  13. 小清水亜美ブログ

    ニコ生に出た際、私が出るたびに書き込まれる『絶対に許さない』って言葉、止めてもらいたいんですが、どうしたら良いんですかね。手紙で送られてきたりもします。ブログのコメント欄廃止してもあまり意味がなかったのかもしれません。私が何かしましたか?理由もわからない。言わないと伝わらないようなので、はっきり言いますね。 皆さんは遊びでやってるのかもしれませんが、私は気分が悪いのです。 何年も前からその状態が続いて、放置してれば飽きるのかと思いましたが、そういうわけでも無い。悪気や悪意が無いし、相手も見えない状況ならなんでもやっていいっていうのは違う。






  14. な・・なんかワコがすっげーエロく見える!!


  15. 綺羅星!!


  16. 俺にとって、これほど楽しみな劇場版はない

    まじでうれしいいいいいいいいいいいいい


  17. なぜBOXに触れないのか


  18. 14

    がはっ…!?


  19. 女の子の格好エロいな


  20. きたきたー。

    やってくれると信じていたよ


  21. ワコが巨乳になってるんだが…


  22. 何が綺羅星だバカバカしい


  23. 綺羅星☆!



    …みたいなのしか印象にない


  24. 映画とかあほだろw

    これってAGEみたいなもんでしょ?見てないけど


  25. 腐向け?


  26. 28

    やめろおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwww


  27. どんな話だったっけ?

    誰か産業で


  28. これとピンドラは針穴通すくらい狭いユーザー層以外は内容スカスカに見えるんですぉ



    途中まではワクワクだったけど2度以上見返すのが苦痛


  29. スタドラはロボ作画オタ向けだろ。


  30. 30

    辞めなさい!


  31. やめとけw


  32. え・・・?


  33. ガンダム00なんかよりはずっと面白かった

    これをガンダムにしていればガンダムブランドは衰退しなかったのに


  34. 34

    邪魔をするな…糞女が…


  35. この作画でガングレイヴを作り直してくれた方が1億倍うれしいわ


  36. 16

    何があった・・・


  37. 38

    この男…デキる…!


  38. メインヒロインの魅力のなさが凄いアニメだった

    小畑には細かい注文出せなかったんかな…




  39. 自演氏ね


  40. 「え…まじでやるんだ…」





    管理人そんなこと言っていいの?

    いくらなんでも失礼すぎじゃね?




  41. 銀河美少年が劇場で見れるだと・・・!?


  42. ワコさんこんな胸あったっけ?

    なんか人妻の身体を奪ってきた感が・・・


  43. 正直今更感があるな


  44. ワコも銀河美少年になったんだな


  45. あ…あの糞つまらなかったヤツか。


  46. あー、やっぱり最近ボンズのスケジュール崩壊してる原因ってこれだったのか・・・


  47. ワコさんイイ太ももしてんじゃねーか

    FSS


  48. なにげにBOXが安いな・・・全部買ってるから要らんけど


  49. スタドラは作画的な見どころは満載だったからな。

    OVAのUCが酷かったから作画オタとしてはこっちに期待してる。


  50. 41

    男「邪心双口撃…」


  51. きゃああああああああああああwwwww


  52. マジ!?


  53. 55

    男「死んだか…」


  54. 57

    なんてねw


  55. こんなのあったなあ

    完全に忘れてたわ


  56. 密かに楽しみにしてたから嬉しいわ


  57. 女がどうして美少年になるんだよ?

    銀河美少女だろ


  58. 58

    男「がはっ!?」


  59. ワコおっぱいでかくなったな




  60. 「え…まじでやるんだ…」





    いくらなんでも管理人失礼すぎじゃね?

    スタドラになんか恨みでもあるわけ?


  61. 男「残像だと…!?」


  62. 作画良かったけど戦い方がワンパターンでつまんなかったわ


  63. やっ種・・・うれSEED・・・


  64. 管理人のコメントがスタドラのネガキャンにしか見えないのは俺だけ?


  65. 坂本真綾のキャラが頑張るのかな


  66. 66

    女「うふふふふふwwwあなたじゃあたしを倒せないwww」


  67. ここで糞コラ貼りまくってたから気持ち悪いイメージしかないわ


  68. ワコ全然エロくなかったのに何コレ!?

    太もも、お尻エロすぎる


  69. 71脇役「助けてくれてありがとよ女あとはおれがやる…!」




  70. 誰得?


  71. TVで完了していたような気がする


  72. 74

    男「しまっ…!女に気を取られていたsdhjkkk」


  73. なにが綺羅星だ馬鹿馬鹿しい

    ちょー楽しみにしてた


  74. 77

    ズドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


  75. 何が綺羅星だ馬鹿馬鹿しい


  76. まーた九州は福岡だけか

    福岡県外もお願いしますよ


  77. 77

    男「ぐあああああああああああああああああああああああっwwwwwwwwwwww」


  78. アニメ系のまとめなのにハチマより遅いとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  79. 管理人のコメントが露骨に悪意入ってて笑える


  80. 82

    脇役「ペロリ…これが人間の血の味か…」


  81. 85

    女「あ…あなた‥まさか…!」


  82. 爆死確定


  83. ♪舞う雪は~星のかけら~



    アプリボワゼ!



    ん~懐かしす


  84. ビバップ超えるオリジナル作る為に独立したんじゃなかったんかな?

    まさか20年近く匹敵するものすら作れないとは思ってなかった




  85. 84

    どこをどうやって持ち上げるんだっていう


  86. お前らちゃんと言えよ

    (>ω・)ゞ綺羅星


  87. 86

    男「結婚指輪だ僕と結婚してくれ^^」


  88. 待ってたよぉぉぉぉ、ヴォーカルアルバム。



    巫女たちの挿入歌は好きだったからCDは買うわ。


  89. ワコは銀河美少女なんじゃ・・・


  90. やっべー凄い楽しみなんだけど

    かなり嬉しいニュースだ


  91. 86

    女「脇役あなたが男で死んだ男が脇役だったのね…結婚だなんて出来るハズないでしょ」


  92. 管理人去ね


  93. 持ち上げてる奴らはちゃんと観に行けよ?



    俺知ーらね


  94. 爆死決定


  95. 96

    どうしてだい^^


  96. ギアス目指してアクエリオンにすらなれなかったアニメ


  97. 100

    人殺しは嫌いなの


  98. 時間操作の回は面白かったような気がした


  99. 102

    そうか…なら仕方あるまい


  100. きたああああああああああああああああ


  101. これ面白かったなー

    一見ふざけてるけど大真面目なところ大好きだよ


  102. 104

    きゃっ!


  103. 107

    うふふっふふっふwwww


  104. 108

    それはらめえええええええええええええええええええwwwwww


  105. 109

    辞めなよ!


  106. やら管が歴史に残る露骨なネガキャンコメントを…


  107. 110

    誰だおまえ…?


  108. 放送当時からネガキャンばっかやってたとは言え

    ここまでくると呆れる


  109. 112

    ゆうすけくん!


  110. 114

    ゆうすけだと!?


  111. ガラス越しのキス!


  112. 101

    アクエリオンよりは円盤売れてるけどな


  113. 115

    俺のキャサリンに手ェ出すな!!


  114. 「え…まじでやるんだ…」





    いただきました




  115. このアニメもっと評価されていいと

    思うんだけどなあ



    中盤のレズ以外はよかったし


  116. 綺羅星☆


  117. しかし、明らかな腐狙いだったのに、なんでロボット出したんだろ?






  118. どん判


  119. 後発のHDD2期製作決定の記事にコメ数抜かれそう


  120. 颯爽登場ッ!


  121. 批判厨とか本間どーでもええわ。



    めっちゃ楽しみにしてたー!

    絶対見に行くぜー!


  122. なんか黄色いさやかちゃんがいるんだけど


  123. ピンドラよりウテナっぽさを感じるアニメ


  124. 楽しみすぎる。あと人気投票の壁紙早く出してほしい


  125. 颯爽登場!とモノクロームは好きだった

    後半どうしてああなった…


  126. メイン三人が一番魅力無かったな


  127. すげえ楽しみ

    管理人も俺に同調しないと大変だよ


  128. 勿論人妻が出るよね?


  129. ボンズはハガレンFAの映画がコケたのに懲りてないようだな


  130. 腐女子がおっぱい勃起したアニメ


  131. ピンドラとは何だったのか



    ウテナの後継者はスタドラだ


  132. ヨウ・ミズノだっけかな、不思議ちゃん

    再登場とかあったら見に行くかも


  133. 頭取のエロさとヘッドwに尽きる


  134. ノリノリで一人カラオケ

    ttp://niyaniya.info/pic/img/16090.jpg


  135. NHKのMAGNETでやってたけどさ

    キモ杉と思ったね

    何だよ銀河美少年って

    絶対見ないと心に誓った


  136. いや…そんな企画あったの?

    爆死しそうだな


  137. 糞不細工主人公チョン顔じゃね


  138. 流し見アニメは1.5倍速で見るんだけど、今まで1度だけセリフが聞き取れなかったアニメがある

    このアニメのバーベキューして花火してたシーン

    さっぱり聴き取れなかった。倍速解除したら理解できたけど


  139. ボンズの中では一番好きだわ

    ほかの作品はなんか作画がキモイ


  140. >144

    最後の文章はそっくりそのままスタドラに返って来るぞ


  141. 一度中止になったけどニコ動での配信今度こそして欲しいね

    映画宣伝のためにも


  142. 140

    あの何とも言えない言葉の用い方が良いんだろ

    皆水の巫女とかおとな銀行とか


  143. このアニメって面白いの?

    ネタでちょこちょこ見かけるから気になってたんだけど


  144. 綺羅星十字団と星十字騎士団はどっちが強いの?


  145. 米148

    途中まではすごく面白くて、中盤から終盤が合うかは人それぞれ



    って感じ


  146. 化物語と違って、ディスクの枚数が少なくなってる。それにしても出るの早いなーw


  147. >>34はキチガイ


  148. 150

    サンクス!

    とりあえず3話くらいまで見てみる


  149. もう熱は冷めてんだよ。


  150. ※150

    むしろ中盤まではつまんなかったけど

    クライマックスだけはかなり盛り上がったって感じだった、俺的に


  151. ヘッド倒す所は間違いなく面白い


  152. 『ピングドラム』同様、80年代に一世を風靡したクリエイターの

    末路を世に知ら示した作品だよなぁ。

    若いうちはセンスを売りにしてヒットを飛ばしたものの、

    年を経てもまるで成長せず、結果、持ち味のセンスも錆びつくし、

    できたものは老害の廃センス全開のゴミという、痛々しい内容だった……。

    「綺羅星」なんて誤用語句を堂々と使ってる時点で、底の浅さがまるわかりという。


  153. 異様に持ち上げる人が多いアニメって印象

    放送中やらおんでも取り上げててリアルタイムで見てたけど

    批判許すまじってコメが多かった


  154. タウバーンの登場の仕方が毎回同じでさすがに飽きた



    様式美アニメなのは分かるけど、1話verと交互に使ってほしかった


  155. 放送当時、真面目に見てる視聴者に都合の悪いことを言われたら「綺羅星☆」とか言って話を誤魔化してた信者を思い出す


  156. 久々にテンション上がってきたww

    サントラもでるし最高だ




  157. あぶね。ちょうどレンタルで全部済まそうと思ってたわw


  158. いや正直めっちゃうれしいんだがwww

    タクトは結構な名作だったんじゃないかとww


  159. サカナちゃんとか人妻とか結構好きなキャラいたんだがメイン3人が最後まで好きになれんかった

    特にワコうざすぎ


  160. ピンドラよりは面白かったよ


  161. 映画化の為だったのか最終回に後日談がなかったのがなぁ

    そこ一番重要だと思ってたのに

    いろいろ予想の斜め上を行くアニメだった


  162. 人妻しか記憶がないんだがww


  163. 近くの劇場でやるから、時間が合えば見にいくわ



    新構築って、劇場用に再編集ってことなのか?


  164. ボンズCスタだから作画にはテレビシリーズ最終回以上の作画を見せてほしい

    まぁキャラ作画監督が小平佳幸と稲留和美は稲留が総作画監督補佐やってたけどあまりいいと思ったことがなかったけど小平佳幸は作画監督2回から上手くなったし期待してる

    メカの阿部は初回と最終回が良かったので楽しみ

    あとやら管、お前劇場版嫌がってるみたいだけどお前最終回見てないだろ




  165. OPとEDが良かった


  166. 近年稀に見る良作。

    これを機に深夜枠で2期やったら絶対に爆アゲ来る。




  167. BD単品で揃えると高過ぎて買わなかったんだよな

    BOXは買うぜー


  168. ゴシックメードに便乗したのにw


  169. 最終回で(作画的に)伝説を作ったから

    劇場版の(作画的な)ハードルは高い


  170. めっちゃ大好きやで




  171. これ大好きだった。後半のゆかなとかの辺りが

    ちょっと微妙だったな。


  172. メインヒロインが一番可愛くないアニメ


  173. 何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい


  174. ワコ以外の巫女は出番あるのかなあ

    チョイ役だと悲しいぜ


  175. サカナチャソワー?


  176. 37ってキチガイだなぁ


  177. 発表からしばらく何にも無かったから企画潰れたんじゃないかと心配してました。

    結構楽しみにしてたので、久しぶりに映画館まで足を運ぼうと思います。


  178. エウレカ劇場版みたいに、再構築したスタドラを見せてくれると良いのだが。



    ボンズの劇場モノは概ね良い作品に仕上がっているし、期待しておこうか。


  179. それまでは主人公強すぎでつまんなかったけど最終回がすごく燃えたんで良作になったなあ


  180. 完全に忘れてた


  181. 良い意味で燃えアニメだったな


  182. バカじゃねーのかと


  183. まってましたーーーーーーーー!!!!


  184. 人妻女子高生にまた会えるんだね。


  185. AGEよりは面白かったわ


  186. 作画アニメktkr


  187. 個人的には結構楽しんだアニメだからいいんだけど……

    しかし、続きやるって一体

    確かにその後を何も語らずに終わったけど、だからってあの後長々とやるような事あるのかね?

    タウバーンの外見が変わってるって事は、また戦うんだろうけど


  188. (やばい、結構好きだったなんて言えない流れだよ)


  189. 何でや!ミズノちゃん切な可愛かったやろ!


  190. ヘッドの何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しいは唖然だったな

    ワコはせめて髪伸ばしててほしかった


  191. 今またメディア展開が動き始めるってのは、

    パチマネーのブーストでもあるのかな。


  192. 正直、期待してなかったけど見始めたらバカすぎてハマったアニメだったわ、綺羅星☆!


  193. 見たことないから内容にとやかくいわんけど爆死したらしいし大丈夫?


  194. とりあえず、あの展開だけだとスパロボ参戦が難しかったから、その後の展開に期待!


  195. イクニガー!ピンドラガー!ウテナガー!タクトガー!





    ↑みたいな奴らと関係ある作品は観たくないです


  196. 2クール、オリジナル、あざといキャラ無し、騙しシナリオ無しの直球勝負で

    平均8000↑売れるアニメが今時どれだけあるってんだ

    アンチはすっこんでろ


  197. >>31

    イッツ・ア・ペーンチ!

    イッツ・ア・ピーンチ!

    イッツ・ア・パーンチ!


  198. AGE見てると、スタドラはおもしろかったなーっとか思う。

    単なる思い出補正かもしれないけど。


  199. 右の女キャラの服さやかとマミさんの服パクってないか?

    すげえ似てる


  200. もうちっと突き抜けて馬鹿をやってればよかったのになぁ

    まあ見に行くけどさ


  201. 存在すら忘れてた


  202. タクト様マジかwwwwwww

    というかワコはいい加減にしろクズい。




  203. 綺羅星(キリッだけのネタアニメだったな

    まあ、俺はTVの再放送でも十分だわw


  204. スタドラなら

    女の子誘えるなw


  205. 208

    お前いったい何見てたんだよ

    ウルトラマンタイプの戦闘こそ(ネタ的にも)メインディッシュだろ


  206. またひとつ見る映画が増えたか


  207. ageと比べてどっこいどっこいの糞アニメか

    全てにおいて滑ってて寒かった覚えが




  208. そういやこれもアニプレだったね


  209. エウレカAOを犠牲にして作ったスタドラさんですね


  210. 単品で全部買ってたのにもう箱出るのか!!



    映画は楽しみだけど、一気に全話見るようなシリーズじゃないよ


  211. BS11かキッズかアニマックスでも放送してくれ


  212. >>201

    「2クール、オリジナル、あざといキャラ無し、騙しシナリオ無しの直球勝負」



    ・・・???



    本気で言ってるんだとしたら即病院いってCTでも撮ってこいwww


  213. ぶっちゃけスゲー好き

    青エクとか禁書より楽しみ


  214. もし、出来れば綺羅星の面々を全員仮面無しにして欲しいわ。


  215. 普通に楽しみです


  216. これつまらんかった

    映画?

    マジでやんの?


  217. え?



    CDも出るの?


  218. 劇場版ベルセルクとどっちが客入るだろう?




  219. すさまじいオワコン臭が


  220. これよりは気分的に、エヴァのほうがいい気がしてくる・・・。


  221. ワコの胸に抱かれたい


  222. >え・・・まじでやるんだ・・・・





    管理人のネガキャンが凄いな


  223. 当然ながらえいじよりは作品の完成度は高いけどね。正直 良い点より欠点の方がめについたわあ。まあ惰性でなら見れる作品だったな。


  224. こればっかりはステプレックスでも見ざるを得ない。


  225. スタドラは本編よりスタッフの暴走伝説のほうが面白いからな





    これとか→・榎戸が書いた作画省エネの原画マンにやさしいコンテを作画スタッフ「新井」が最終話でガン無視。ぶっとんだ作画とエフェクト(良い意味で)で伝説を残す


  226. >>230



    それ村木伝説の一つだぞ?



    ・榎戸の作画省力に配慮した脚本をガン無視で戦闘コンテを上げ「奇跡、起こしますよ」と断言。見事咲かせる


  227. 村木伝説

    ・世界の北久保監督の頼みを「キャラが描けないから」って理由でレイアウトだけで終わる

    ・世界の川尻監督の劇場Dの現場で梶原一騎の漫画に読み耽る

    ・世界のりんたろう監督から「破壊工作員」という、アニメ史上に残る物騒なあだ名を頂戴する

    ・世界の小池監督の誘いを断るが、レッドライン完成後に「言ってくれれば手伝った。誘ってくれたらよかったのに」と言って小池を驚愕させる

    ・世界の安藤監督のイベントに現れ、「頭の中じゃ監督に十回以上腹パンしてる」と言って会場を沸かせる

    ・「キャラとか描きたくない。歩きや振り向きも描いたこと無い」

    ・キャラに行くべきか悩んでいた柿田を敬史とともに説得してエフェクト一本人生にさせた

    ・阿部美佐緒いわく新人時代は酒が弱かったそうだが、今は宇宙ショー打ち上げで監督と阿部邦博とともに五次会までいくほどの無類の酒好きに変貌

    ・小池「飲んでなかったら(仕事は)凄いのに」


  228. アクエリオンevolのことを思い出して上げてください


  229. ほんとにどうでもいいアニメを映画化すんのな

    恐らく手抜きバリバリてTVクオリティとあんまり変わらんのだろうけど


  230. 228

    そうか?

    ageのほうがまだマシだったけど




  231. 待ちに待ってた!

    絶対観に行かなきゃ☆


  232. 全然待ってない!

    絶対観にいかない☆


  233. ネガキャンしてる奴は何を怖れているの?

    持ち上げすぎよりよっぽど気持ち悪いな


  234. はいはい作画作画w



    作画悪くてもガングレイヴの方がよっぽど感動したわ



    脚本が良い作品に限って作画が良いのが残念だわ



    ギルクラとかもさ


  235. はいはい作画作画w



    作画悪くてもガングレイヴの方がよっぽど感動したわ



    脚本が悪い作品に限って作画が良いのが残念だわ



    ギルクラとかもさ




  236. BSではやんないのかな


  237. PG12の可能性ありそうだ。


  238. なんてことだ・・・なんてことだ・・・


  239. やっと再放送きたか待ちくたびれた、欲を言えばBSでやって下さい


  240. 主人公がNTRで生まれた子なのがなぁ・・


  241. 最後の小物の何が綺羅星だ馬鹿馬鹿しい!は印象に残ってるなw

    いやぁでも結構好きだったよ


  242. こんな作品の劇場版なんて誰も望んでないだろ


  243. ・・・・・・・・・・・・・・・意外・・・・・・・・・・・・。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。