09.02(Mon)
【最新話】『呪術廻戦』ラスボス宿儺さん、雑魚すぎて世界中で大炎上wwww
09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・
09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える

OVA『わんおふ』amazon全巻購入特典はホンダのバイク、ただし・・・・

2ba63d9e.jpg


佐藤順一監督の最新作「わんおふ-one off-」のAmazon全巻購入特典として、
Hondaジョルノ(春乃仕様ラッピング&オプションパーツ付き)が抽選で1名にプレゼントされることが決まった。
Hondaジョルノはアニメ本編で主人公の春乃が乗っているバイクで、当選者にはバイクの贈呈式も行われる予定だ。

「わんおふ-one off-」は、OVAとしてBD&DVD全2巻でリリース。
Blu-rayあるいはDVDを2本購入すれば、Hondaジョルノをゲットするチャンスを得ることができる。

「わんおふ」とは自動車やオートバイなどに使用されるカスタムパーツを指す言葉で、
「わんおふ-one off-」にはHondaが特別協賛として参加。

小説「キノの旅」の挿絵などで知られる黒星紅白さんがキャラクター原案を手掛け、
女の子たちが新たな一歩を踏み出すきっかけをつかむ初夏の物語を描いている。

【Amazon限定】わんおふ-one off-第1巻(超豪華“わんおふ”なプレゼント抽選券付)(初回限定) [Blu-ray]


       / ̄ ̄\ 1名だってよ・・・   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 俺の予想でこのOVAは3000~4000くらい売れると思うから  
.     {         |      / (●)  (●)   \ それから1名って・・・無理だな 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

>当選者にはバイクの贈呈式も行われる予定

       / ̄ ̄\  だってよ   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  敷居たけえよ・・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \  
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. バイクに寄っ掛かってる女の子はいてないな


  2. 買った奴は売れないことを祈るというジレンマに陥るわけかww


  3. そこまでしないと売れないのか


  4. 贈与式を開くことでオク流しを防ぐ目論見は悪くない


  5. 先行放送見たけど超絶つまらんかった


  6. さとじゅん飽きた


  7. 町おこしアニメは予算と手間を省くために選ばれる手法

    byNHK


  8. バイク店に行くと結構ポスター見るし営業頑張ってるよね

    ならせめて5台くらい奮発しようぜ


  9. 「Amazon全巻購入特典」だから売れた数

    そのままで3000倍とかにはならんだろう

    一品物バイク級の商品で倍率1000倍以下くらいって結構低い気がする


  10. ラグランと似た匂いがする


  11. 制作なんも分かってねーな、いまどき萌えキャラにバイク乗らせたってだめなんだよ。

    青エクとかピンドラみたいな男4人に乗せた方が万倍ヒットしたわ。ターゲットも分かってないし


  12. すぐにコメが廃れるんで

    定期的にココロコネクトの話題オナシャス


  13. これなぁ、むかしゲームのプレゼントキャンペーンでルパンカーをプレゼントする企画があってだな・・おっと誰か来たようだ


  14. ピンクソは爆死したじゃねえかw


  15. そしてオークションに流れるっていうコンボ


  16. 女の子付き?


  17. ベンリィかリトカブなら応募してみたひ・・


  18. なんだ原付か


  19. 尼利用しねーし


  20. 敷居が高い=不義理・不面目なことをしていて、その人のうちに行きにくい。


  21. イラストの女とバイクの大きさの比率がおかしい。

    バイクが大きすぎるw




  22. ジョルノじゃなぁ

    ディオの方が好きだなぁ

    ジョジョ的に


  23. 行って3000、その中で有資格者が2400、その中で応募するのが2000弱。

    抽選としては破格の確率。


  24. 贈呈式が罰ゲームだな


  25. モトコンボにしとけ


  26. ラッキーな当選者はニコニコで晒さてください


  27. ボンジョルノ~!


  28. バイクが当たる懸賞としては当選確率高そうだ(適当)


  29. バイク1名サイン入り台本5名ポスターセット20名で、バイクは要原付免許だから

    確率はそうとう高いな

    商品指定懸賞だとB賞C賞狙いもけっこういそう




  30. 5

    どうだろうな…この前先行放送のを見た印象としては、ンダはCBR250Rを売りたくて仕方ないんだなってのはガンガン伝わったが……



    14

    そう言うと、DQNかヤンキーアニメに早変わりしちまうからやめれw

    確かにターゲットがわかって無いよね。

    そもそも、なんで原チャリで「ワンオフ」なの?と監督捕まえて小一時間問い詰めたいw


  31. 贈与式はしんどいな。

    ただまあ当たった奴は転売屋になる可能性も高いわけだから顔割れはむしろ良いことか。


  32. 10

    下栗の里だろ?

    秘境過ぎて町おこしどころじゃないかとww


  33. なんで顔を晒さないといけないんだ、こういうお膳立てはいらない


  34. バイクって言うか、原チャリじゃねーか

    しかもスクーターかよ

    スクーターはバイクと認めん


  35. 36

    こういう贈呈式に雑誌の取材とかでお偉いさんと仲良くツーショット写真撮られるのがお約束だろw


  36. 贈呈式があるなら、絵図らから女子の当選が確実だな


  37. これって、アマゾン限定なんだよな?

    仮に計4000だっとしても、尼では1500前後ってところでしょ。

    そこに、原付に興味がない人(これが1番多いように思う)や、贈与式に行く勇気がない人、そもそも乗る資格がない人だったり、諸々を差し引けば、応募総数1000以下も普通にありえる。

    確率としては、0.1~0.2%あたりじゃないかと。


  38. 当選者は晒し者になるんか


  39. なぜ後藤弱さん


  40. 41

    ああ…転売目的にせよ、純粋にファンになって購入したにせよ

    人生最大の辱しめとなるだろうなw


  41. 贈呈車にはロゴとか付けて痛車にしないで欲しいわ。


  42. リフトオフ


  43. OVA→アニメ化2期までいった第二のたまゆらには成れそうに無いな



    まああっちは決してトークが下手な訳じゃない竹達が

    何もできなくなるレベルでラジオ無双の面子が揃ってて

    コメンタリーやラジオで引っ張れたのがでかかったが


  44. 不買です 不買です 不買です 札激ロック


  45. 14

    誰がみるんだそんなの

    腐豚はバイクになんざ興味ないぞ


  46. 44

    それなら15万(ぐらいか?)出して買って下さいm(_ _)m

    と言うことになるぞw


  47. オンナは好きな男の趣味に影響されやすいからな、もともとバイクに興味が無くても好きな野郎キャラがバイクに乗ってたら興味出る女も出てくるだろうな


  48. こんなオワコンブログよりぷりそくをヨロシク






  49. なにその糞ブログ


  50. 内容は嫌いじゃないが2話で30分が6千円代はきついよ


  51. バイクで事故ったら悲惨やで


  52. CBRだったら考えた


  53. ナンジョルノが当たると聞いて


  54. バイク欲しいが、贈呈式はヤダ。


  55. バイクに短パンとTシャツで乗ってる奴はコケるとズタズタになるよね


  56. 4文字、ひらがなアニメは売れる


  57. なんだ族車じゃねーのかよ


  58. これ小林ゆうが出てなかったらまだ見れたんだけどな


  59. バイクより座ってる女の子ください。


  60. ジョルノなんて普通の原付、贈呈式まで開いてプレゼントするもんでも無いだろ。

    50ccならモンキーとかにしろよ。


  61. 贈呈式、こっちにきてやってくれるの?


  62. 当選って嬉しいはずなのに公開処刑かよ


  63. おなじ原付でもCR110オリジナル公道仕様とかなら

    速攻完売なのに…


  64. BDプレゼントにすればいいのに


  65. ジョルノとか・・・いらねw

    VTRかVFR1200XDにしろよ


  66. ナンジョルノなら欲しい


  67. 年齢制限ないとダメじゃね? それか免許、無いとオークションしかなくなる


  68. Hondaユーザー&★ファンだけど

    なぜか食指が動かない…


  69. ああ年齢と免許書いてあったわ


  70. バイクがジョルノでキャラ名がハルノとかジョジョ5部パロってるとしか思えん


  71. プレゼント抽選であって特典だなんて書いてないけどなバイク以外にもサイン入り台本とかあるし

    角川なんてGOSICK全12巻10万円越えで特典が円盤用BOXだぞしかも有料w


  72. 当たったらおれこのジョルノで日本1周するんだ。


  73. 普通二輪のスクーターなら欲しかった、まぁOVA買わないから関係ないけど。


  74. 後藤さおりなら(以下略


  75. 晒されることによる転売防止


  76. 売り豚のためにアニメがあるわけじゃねーかんな?



    サトジュンにとっても別に売れても売れなくてもどーでもいいアニメなんだろ


  77. >>60



    ( ´,_ゝ`)ぷっ


  78. 敷居が高いの誤用


  79. RC30の新車くれよ


  80. Kawasakiじゃ無いから却下。


  81. 敷居が高い()


  82. CB1100なら欲しい。


  83. >>24

    これ2次元だし突っ込むだけ無意味かと


  84. 敷居が高いは今の時代誤用でももういいと思うけど。

    的を得てるの方がゆるせんな。的得てどうすんねん。


  85. 今乗ってるリード90で十分に間に合ってるから原チャリいらねえ。

    それよりINTEGRAをくれよ!


  86. けいおんの記事と間違えた

    謝罪と賠償を要求ニダ


  87. まーたジョジョのパクリかよ

    はるの→ジョルノってそのまんまジョジョ5部じゃん


  88. 複数当選にすると贈呈式がぼけるしな~


  89. 当選したら替え玉だな


  90. 1名&贈呈式とか応募悩む(苦笑)


  91. バイクメーカー4社協賛でばくおん!アニメ化した方が販促になるんでね?


  92. こんなんよりjajaアニメ化しろよ!


  93. とらドラやあの花の監督にバイクアニメ一本作って欲しいなあ、毎回作品に出てくるバイクチョイスが渋過ぎるからあの監督相当バイク好きなんだと思うし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。