05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww

2012年秋アニメメインヒロイン一覧・・・どの子が好みよ





das_20120904231750.jpg

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <メインヒロインなら鈴が圧倒的だろう・・・jk
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ いや、俺の中ではだけどね
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | でもメインヒロインの中だとあまりいいのいなくね? 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <お前きりりんはどうしたんだよ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <俺妹は再放送だし・・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. モルさんかわいい


  2. 鈴だわな




  3. フラウはメインヒロインじゃない気が・・・。


  4. ねK……


  5. 六花ちゃん一択で


  6. この中ならモルジアナかな


  7. ちん

    ちん

    もげた


  8. なんかぱっとしないな・・・


  9. Add Your Comment


  10. 六花ちゃん


  11. ToLOVEるのメインヒロインは結局誰なんだよ


  12. マギのは可愛いと思った

    ていうかダークネスはモモじゃないのか?


  13. ゆのしかないだろ?


  14. 銀魂にメインヒロインって概念があったのか


  15. 僕は美柑ちゃん!

    ってこれ別にメインヒロインの集まりじゃないんじゃね


  16. 鈴一択

    期待してるで


  17. ゆのっち一択


  18. エリナ、リサリサなど「orz」


  19. 4Fの安心院さん


  20. フラウたんに決まってる


  21. バクマンか1Gだな


  22. 中二病のヒロインだな


  23. ゆの、六花で


  24. 名前忘れたけどサイコパスのヒロイン


  25. え、ましろかな


  26. A2とC3はメインヒロインじゃないだろ


  27. 鈴ってのはどの番号でどの作品なんだよ


  28. 厨二病の眼帯の子だな


  29. リトバスのメインヒロインが鈴ってややネタバレだと思うの。

    俺は原作やるまでは小毬がメインだとおもってたから。


  30. 今イチだな…神楽でよくなってきた


  31. 声付きの動画を見ないとわからない


  32. この中だと、銀魂のエリザベスかな


  33. さくら荘のやつメインじゃねぇぞカス


  34. 絵だけだと中二病の子が一番可愛いかな




  35. おしりかじり虫でいいや。そんなレベル。


  36. 宮子といいたいところだが

    このなかじゃもっさんだな


  37. アキちゃん…


  38. 信者だからだけどやっぱ鈴だな

    リトバス以外ならさくら荘の子かな




  39. だから来期は腐枠多いからしんどいって


  40. 不作ヒロインばかりの地雷期の臭いがプンプンする


  41. そりゃ中二だろ

    でも内容には一切期待していない

    京アニはそのクオリティを生かした感動系を作ってくれ




  42. リトバスのメインヒロインは理樹ちゃんだろ!


  43. 俺も眼帯だな

    眼帯といえばAnotherの見崎鳴ちゃん


  44. 愛しのエリナ


  45. リトバスってヒロインのパンチが弱くて

    ヒロイン不在って感が強い


  46. となりの怪物くんのヒロインを間違えてるのはわざとなのか?わざとなのか?


  47. 長年の俺の嫁アーンヴァルmk2だな。あと赤髪の子もかわいいね。




  48. 盛る時穴のどこが可愛いのか


  49. ゆのっちしか無いな


  50. フフーフ


  51. ナギェ・・・どうしてこうなった


  52. マギの子


  53. 31

    エクスタシーの小毬ちゃんの欝エンドは結構トラウマです


  54. 鈴とモルさん!!!




  55. 木下秀吉


  56. 美柑のオーラが半端ない


  57. 鈴とゆのっち安定


  58. ゆのっちとアーンヴァル。



    偶然だけど。


  59. 消去法で中二病


  60. リトバスのヒロインはグリリバじゃないの?(迫真)


  61. モルさん一択だわー

    マギ楽しみ


  62. リトバスのメインヒロインはクドだろ!!!


  63. あれ? ナギが整形失敗してる

    可愛かったのに・・・


  64. 七海だな


  65. BTOOOMは初期の平のおっさんがメインヒロインだった時期が一番理想的なカップル状態だった


  66. モッさんとココかねぇ

     ココは終盤の雰囲気出せんのか楽しみ


  67. リトバスの茶色髪の子はモブキャラ並に記憶されてないなメインヒロインだったとは

    クドじゃないのはわかるがちょっとびっくりだな


  68. 俺は新世界かマギのヒロインで


  69. アブノーマルなめだかちゃん


  70. ゆのっちとくりむだなw




  71. なぜミカンがメインヒロイン?


  72. A-5 六花だろ  おまえら見る目ねええな


  73. アキちゃん可愛いのに


  74. おい、さくら荘のヒロインちゃうぞ


  75. そうか、フラウがメインヒロインだったのか……

    ちょっとだけそうじゃないかとは思っていたんだが


  76. やら管、リトバスの記事もっと頼むわ


  77. あえての夜兎族ですわ


  78. 1Bのちだまりスケッチで。


  79. そういえばアキちゃん……


  80. 新世界とKの子が可愛い

    MAGIの子も険のある目つきがいいな


  81. フラウじゃねえ、あき穂だ!


  82. リトバスの鈴はヒロインというより主人公みたいなものだからね。


  83. このナギは残念だけど、ヒナギクだな。この中にいないけど


  84. 夏目ちゃんかわいいよな

    しかしメインヒロインは雫だぞ・・・


  85. ToLOVEるのメインヒロインって蜜柑なの?

    実の妹がヒロインってどういうことだよ


  86. リトバスのヒロインは鈴じゃなくて小鞠だよ

    ソースは幸せになる番のジャケ


  87. ナギがヤバいことになってるけどヒナは大丈夫なんだろうな


  88. ゆのっちヒロインなの?

    ヒロさんだと思ってた




  89. B-4、いい


  90. 最近ではメインヒロインが一番人気になることないのにな



    人気キャラは間違いなく他からでる


  91. 歴代ジョジョのご先祖様であるエリナに決まってんだろ!


  92. 美柑たま最高だろ

    ちなみにToLOVEるダークネスのヒロインは闇ちゃんとモモさんとメアちゃんだと思うが


  93. 京アニvsリトバス



    ファイッ


  94. リトバスのヒロインは、堀江キャラ


  95. ←この辺 浴衣セイバー


  96. とらぶるはモモとヤミの話じゃないんか


  97. ゆのっち以外誰もいない。


  98. ヨルムンガンドのヒロインがヨナじゃなくてココになってるじゃねーか


  99. 六花ちゃんだな


  100. メインヒロイン合ってるのか?と思うのが多いなw


  101. とりあえず俺だけでも現時点ではココ・ヘクマティアルを推しておこう



    フフ~フ♪


  102. 絶園のテンペストもメインヒロインじゃねーぞ

    しかも故人


  103. だからヨルムンガンドのヒロインはヨナ君だと何度言ったらry


  104. ヒナギクだろjk


  105. 天使型アーンヴァルがいいと思うの!


  106. モルさんに期待してるよ


  107. 誰も知らない喜屋武七葉


  108. 閃光様は?


  109. あれ夏目ちゃんてヒロインだっけ?

    まあ俺の中ではヒロインだからいいか


  110. ロボノは1話切り候補だったがこの子かわいいじゃないか

    5話までは観よう


  111. なんかイマイチだな。ニャル子みたいな可愛いのいないの?


  112. やら管ってほんとリトバスおすよな

    これはなにか悪い事が起きる予兆か


  113. ナギがいないと思ったら

    …うおぅ


  114. あ、俺紗羅檀で


  115. これましろじゃねぇ


  116. ボクは西連寺春菜ちゃん!


  117. 緋色のかけらの存在が忘れられていないだろうか・・・。あれ、秋アニメじゃなかったっけ。


  118. ココはヒロインか?


  119. 116

    たぶん原作やってるんじゃないだろうか


  120. 腹パンで


  121. ロボノだけなんか違う

    アキちゃんdisってんのか


  122. 断然あんばるちゃん


  123. A-4 or A-5かな

    見た目だけだと


  124. 何だかんだ中二病の娘が気になってる


  125. やら糞のはネガキャンだろ


  126. 銀玉は除外しとけよ・・・ホモアニメのヒロインとか無意味すぎる


  127. くりむしかないだろ、おい


  128. 130

    こいつゲロ吐くしな


  129. 古臭いデザイン多いな


  130. 見てみないとなんとも言えんが

    俺は5Aの眼帯ちゃんか、1Cの子かね

    1Gの子も悪くないけど服装がイマイチ



    こうして見ると、来期メインヒロインはイマイチな子多いな

    いや、今期も多いか

    今期も一度見ただけで選んだら、はぐれ勇者か恋と選挙だけだっただろうし

    最近全体に言えることだな、メインヒロイン=いまいち

    そりゃあ、サブヒロインの方が人気出るわけだわ


  131. 僕は神北小毬ちゃん!!


  132. モルさん一択で


  133. アキちゃんは他人を巻き込むウザサがあるからフラウでいいよ


  134. 俺は女の子を外見で判断しない(キリッ


  135. 90

    ジャケ絵はKeyの顔ともいえるいたる絵が押されてただけじゃない?

    恭介と電話で話してるとことかやっぱ鈴がヒロインだなって思う

    小毬はどっちかっていうと鈴のヒロインだろ




  136. やっぱF-6の黒猫でしょ     


  137. ダークネスは美柑じゃねーだろ


  138. ダークネスはモモとヤミじゃないのか?


  139. おいおい怪物くん

    雫じゃなくて、夏目ちゃんかよw


  140. ココはラスボスだろう?


  141. メインがメインでいられる保障は・・・


  142. エリナをヒロインと言うのに抵抗感が……

    いや、たしかにヒロインなんだけどねw


  143. てか、なんでTOLOVEるの画像が美柑なんだよwww


  144. どれがどのアニメのキャラかわからんね


  145. 天使型あーんばるがいいと思うの!


  146. 名前わからないけどD-1とF-4が気になるかな。


  147. 何のアニメかわからんがF4で


  148. TOLOVEるのメインヒロインは美柑で正解だなwww


  149. この中ならゆのっちだわ



    ハヤテのヒロインはヒナギクな




  150. リトバスのメインヒロインは旧メンバーの男どもか小毬であって鈴は主人公枠・・・



    やっぱ絵だけじゃ決められねえなー好みもヒロインは


  151. 結城美柑に決まっている



    OVAは至福のひとときでした


  152. 何かクオリティ低いな…


  153. ファッキューユンオ


  154. おい

    ましろんどこいった


  155. ましろで



    もちろんサイコーの方な


  156. かぐらでワロタ


  157. しょうがないから誰も書かないであろうめだかちゃんで


  158. メインヒロインじゃないのが混ざっててワロタ


  159. 鈴はどっちかというと準主人公だよね、ヒロインは恭介


  160. なずなちゃんだろ

    もしくは宮子


  161. ヒロインだけど男前なモルジアナが最強です


  162. 見た目だけだとこの中にはいないな

    サブに期待しよう


  163. 見た目じゃないのよ 中身よ中身

    どうせこの中に理不尽暴力顔だけ女いるんだろ?


  164. ロボノのヒロインは澤田きゅんだろいい加減にしろ!


  165. ゆのっち以外選択肢がない


  166. ストパン押すから同じフミカネの武装神姫押すかと思ったらそうでもなかった








  167. ぶっちゃけ秋アニメはどれが覇権とってもおかしくない感じ



    予想つかない










  168. そんなことよりやら管逮捕ニュースマダー?


  169. つーか、再放送混ぜんなよ

    そこまでしてアニプレ宣伝したいのか?


  170. 3Bの破壊力w


  171. 神楽かわいいよ神楽


  172. ナギ一択




  173. マギはモルさんにだけ期待してるんだ

    むすーん が見たい


  174. ちょっと待て

    ロボノのヒロインは天王寺綯さん(20)だろうが

    じゃなくてあきちゃんだろうが


  175. とらぶるじゃないの矢吹だし


  176. 鈴一択

    でも美柑も捨てがたい


  177. ゆのっち安定だな


  178. ゆのっちしか居ないだろjk


  179. わーい、きりりん楽しみだな(    ^ ω^ )ペロペロ


  180. エリナ


  181. 腐だけじゃなく一般人も男に食い付くし

    ロリコンはペドに行く



    結果可愛いのに記憶に残らないのが鈴


  182. 物語的に理樹と鈴は主人公ですし。


  183. モルさんだな




  184. A-1にマリアンデール入ってるがいいのか?

    声男だろ?


  185. メインヒロインて理樹じゃねえの?

    俺的にははるちんだけど


  186. この画像でなら1D、2C、4B、5Bあたりかなー


  187. いやだからなんでロボノのメインヒロインのアキちゃん省いてデュフフなんだよw

    アキちゃん入れとけや!

    覇権ヒロインやぞ!!

    PV2見てこい!!!


  188. 正直夏はメインヒロインよりサブの方が良いのばっかだったなぁ

    誰がメインかはっきりわからんのもあるがそういう作品の方が迷うだけまだ救いあるか

    はっきりしてるほど他の娘の方が良かったからなぁ

    本当にメインヒロインが魅力負けてるぞ夏・・・


  189. この中ならロボノの内容知らんけどフラウって子一択かな

    リトバスで沙耶が出るなら沙耶も


  190. おい朝アニメもいれろ

    バトスピのほっちゃん魔女っ子を!


  191. となりの怪物くんの子がいない


  192. 俺妹って再放送なんか

    あとダークネスはみかんがヒロインなのか


  193. 小毬ってメインヒロインだったのかw

    だからあの時出番あったのかなるほど


  194. モルさんと鈴かな


  195. リトバスのメインヒロインは真人


  196. 中2病。。。

    考えただけで頭痛いのを俺だけか。

    六花に過度の期待をしてはいかんぞ。


  197. 現在、ゆのっち一択



    まあ、実際に始まってみると他に気に入るかもしれないけど


  198. となりの怪物くんのヒロインは夏目じゃなくて雫さんだ間違えてんじゃねえよ糞


  199. あずきってバクマンの中で一番美形キャラのはずだけどパッとしないな


  200. 秋子で


  201. 個人的にはゆのっち一択だわー




  202. ゆのっち


  203. 中二病の母ちゃん


  204. いないけどシズクちゃん




  205. 神楽はヒロインじゃないような


  206. メインヒロインが色々違うwww


  207. 饅頭キモい


  208. 鈴は可愛いけど作画崩壊して萎えそうだから、とりあえず京アニの女の子に一票


  209. ゆのっち


  210. ゆのっち


  211. アキちゃんじゃなくて一番人気のあるフラウ坊がぜんめんに


  212. 怪物くんのヒロイン間違えてるw


  213. 画像の中だったら鈴だけど、リトバスのメインヒロインって

    鈴含め候補3人+αもいるからな


  214. エロ同人みたいに!なことしたいならゆのっちがぶっちぎりだわ


  215. 赤髪ロングヘアのヒロインいないのかよまた


  216. くりむ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#