05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

『Fate/Zero』メガハウス・1/8スケールライダーフィギュアの原型公開! 中々かっこいいね

306_20120904212001.jpg


301_20120904211945.jpg
302_20120904211944.jpg
304_20120904211942.jpg
305_20120904211940.jpg
307_20120904211939.jpg

http://www.moeyo.com/2012/09/chara-hobby2012_megahouse.html

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ 予想以上のかっこよさだけど、色がつくまでまだわからないな
             |  (●)(●) | でもやっぱライダーはこれだけだと物足りない・・
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .| 牛さんもつけてほしいけどまぁ無理だろうな
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <ライダーはなりそうだけど、アサシンはなさそうやね
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ライダーギル、セイバーはフィギュアになったけど
.    |        }  \      / (●) (●)    \ アサシンとかライダーはならないんですかね・・・ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. いいね


  2. アサシン欲しーいな。


  3. おっさんかっこいいな


  4. カッコイイ


  5. ウエイバーも付けて


  6. やら管が何を言ってるのかわからない


  7. あらららららあい


  8. ひとけた


  9. それよりもバーサーカーを頼む


  10. これ、その他でまとめてもよかったのでは?


  11. おおお?これ欲しいわ


  12. 剣ちっちゃくないかwwww


  13. >>ライダーギル、セイバーはフィギュアになったけど

    >>アサシンとかライダーはならないんですかね・・・





    ???


  14. 値段三倍でもゴルディアス・ホイールはつけてほしいな


  15. 想像以上に良い出来だな

    スパタがちょいと小さいか


  16. ランサーの間違いか


  17. 16

    あの巨大さとディティールで値段三倍で足りるかな?w




  18. やら管っていつも焦ってるなww

    落ちついて記事かけよ


  19. フィギュアには興味無いけどこれは欲しいなぁ


  20. 5次ハサンが好きなんだが立体物に恵まれない

    あの異形っぷりがたまらん


  21. ライダーフィギュアの記事なのに

    ライダーはフィギュアにならないんですかね、とはどういうこと?


  22. 製作がメガハウスなんだから安定して出来が良いだろ

    その代わり値段が8190円とかなんだろうが・・・・


  23. やら管なにわけのわからないこといってんだ


  24. マントは着脱式か、いいな


  25. 日本語しゃべれないんですね^^


  26. いらねえ…

    4次ならギルかディルムットだな


  27. ギルも作るみたいだな


  28. 4次バーサーカーも作ってくれ!


  29. バーサーカーが欲しい。


  30. ハサンさんないの?

    あの無駄のない筋肉美を拝みたいのに・・・


  31. zeroのギルは王って感じだ

    他はただのチンピラだが


  32. Fateの♂サーヴァント陣の立体物は出せば売れると思う


  33. 32

    ハサンはまぁ…人物が人物なだけにメディア展開が難しいんだよw

    宗教的な意味で


  34. 格ゲーでハサンだけ出れなかったからなー


  35. ウェイバーはアルターから出るからな


  36. ライダーはなったけどならないとか

    管理人の言ってることが理解できない・・・


  37. ここまで青髭希望なし


  38. おっさんのフィギュアとか誰得だよ

    アサシンやバーサーカーだろフツー


  39. アサシンはフィギュア映えしそうだが、そうか宗教的に難しいのか

    4次バーサーカーは出たら俺もほしい


  40. 40

    おっさんじゃねーか!www


  41. これでチャリオットあれば最高だなw




  42. 巨乳のねーちゃん期待してたのに・・・


  43. 41

    まぁ冗談半分なので本気にせんでくれw

    でも宗教的にマズいのも事実



    俺もハサンの立体物欲しい


  44. 巨乳なのには間違いない


  45. 小次郎なら


  46. メガハウスでライダーフィギュアだと?

    メガハウスといえばキャストオフ!


  47. 次はギルか

    ランスロットも欲しいな


  48. いつまでアグリアスのデザインやら口調性格パクッたセイバー(笑)のフィギュアで商売するんだよ


  49. 1/8でもかなりデカいだろうなコレ


  50. やら管の言ってるのって5次ライダーじゃ?

    あ、でもあっちはフィギュア化されてるか


  51. まあバーサーカーが出たら買ってやらんこともない


  52. <ライダーギル、セイバーはフィギュアになったけど

    アサシンとかライダーはならないんですかね・・・ 



    ランサーの事???


  53. 辻 真先

    @mtsujiji



    『フェイトゼロ』遅まきながら第一話を見る。うむむ。全編説明また説明。

    原作もコミックも読まない、初見の客にはどうなのか? そんなもんウチの客じゃないほっとけ? まさかね。

    切嗣・綺礼などの表記も紹介ヌキ。脚色の工夫が皆無なのだが、



    『フェイトゼロ』の無芸を思うと、『十二国記』はやってるやってる。

    完全版読み返した後でアニメを再見しつつあるが、こうきたかそうやるかと感想しきり。


  54. このおっさん死んだ時は笑ったわ

    間抜けすぎるだろ


  55. フィギュアに関しては本当に遅いなやら管。アンテナ低すぎ

    しかもモエヤ転載とかちょっとは恥ずかしいと思えよ

    半端にやるならやらんでいい


  56. おお・・・いいじゃないか


  57. 39

    旦那はなんか造形的に楽しくない


  58. でも4次バーサーカーとかハサンとか他の異形系と並べたら映えると思うよ4次キャスター


  59. カラカラの石膏像っぽい


  60. ギルシルエットの画像の左下のちっこいライダーが気になる


  61. 相変わらずお顔からコレジャナイ感がヒシヒシと・・・


  62. あれだけ推敲しろと言われてるのにまだこの有様かw


  63. 配色的にアーチャーと並べたいなこれ


  64. やっぱライダーは5次の方が好きだな


  65. >>55

    Zero好きだけどこれには同意だな。初見には厳しいと思う、特にあの1話は。

    全体的に説明・コンテ下手なんだよなあ。


  66. 王の風格があるな


  67. いいかげんまともな士郎のフィギュアをだな…


  68. なんか棒立ちだな


  69. コレじゃない感が半端ない


  70. 69

    アーチャー腕移植verなら俺も欲しいかも


  71. 造形は良いかもしれないけど、ポーズが大人しいなぁ……

    戦車召喚のポーズとかヘタイロイ展開のポーズで良かった気もする。

    でも初立体化だし出来によっては買うかな。




  72. いいね!


  73. ランサーと間違えたんだろうけど滅茶苦茶だよw

    見直しぐらいちゃんとしてから投稿してくれ


  74. これGEMシリーズ?


  75. ダビデ像かよ


  76. フィギアだったら4次バーサーカーが一番欲しい。宝具化した柱や、戦闘機の宝具化で鎧から出た鎖(?)があるなら尚良し。


  77. で、はいてるの?はいてないの?


  78. いいなこれ。ギルも出るのか


  79. 背中がいいな、やっぱり漢は背中で語るものだな


  80. ウホッ、いい漢だわww

    しかし何かに乗ってないと違和感あるな


  81. 売れなさそう

    誰も買わないだろ・・・w


  82. ホモが買うのかな?


  83. ライダー単体よりウェイバーとセットで欲しい


  84. パンツはいてないんだろうな(深刻)


  85. 腐が買うのかコレw


  86. キャストオフできねーのに買うかよバーカ!(泣)


  87. ウェイバーもつけてくれ


  88. 最近のメガハウスはなんか頭でかくないか

    P4の雪子もかなりデカかったぞ


  89. 顔違うくね?


  90. 「等身大鶴岡くんが入れる海魔フィギュアつくってー」

    って小山さんがどこかで言ってた


  91. ウェイバーとセットで販売したらある一定の女性層が飛び付くのに



    イスウェイ


  92. いや、先にアーチャーと兄貴のフィギュア作れよ…


  93. ライダーかっけーやん


  94. 背中がかっけえ


  95. フィギュア関連の四次バーサーカーの人気は異常

    何が人気を引き付けるのか


  96. 海洋堂のタケヤシリーズ思い出した


  97. ランスロット様はよ


  98. どうせキミら買わんもんなぁ!?


  99. カッコいいけどなんかアニメと顔が違うね


  100. zeroはOPと作画の雰囲気は好きだけど

    前作も原作も知らないから意味分からず1期で切っちゃった

    理解できなかった俺が馬鹿だっただけなのか


  101. 全キャラこれ位の濃さなら良かったのに…


  102. セイヴァー


  103. うーんやっぱゴルディアスホイール欲しいなぁ


  104. 103

    信者向けだから一般人は楽しめんよ




  105. いくら出来が良くてもZeroのキャラは買う気にならないなあ、武内さんのキャラは好きなんだけどねぇ



    でもバイクセイバーはちょっと欲しい……


  106. 女は基本的にフィギュアは買わんからなあ、イザヤもルルーシュもエミヤも全部売れ残りまくりだったし


  107. こんなオワコンブログよりぷりそくをよろしく


  108. バイクセイバー出たから、ゴルディアスホイールライダーが出ると思っていた時期もあった

    戦車付くなら欲しいから、受注で構わないので作ってくれないかな


  109. 確かにライダーは人気だけど、売れんのかな


  110. 108

    デザインは良いんだけどキャラクター(内面)が嫌いなの多いからな

    頭が切れる突き抜けた悪とかならカッコいいと思えなくも無いけど

    半端に賢しい小者ばっか……のなかでライダーは別格。

    フィギュア群の中に立たせて自作ヘタイロイとかやりたいw


  111. ライダーは一番弱かったしな・・・

    魅力ないな・。・


  112. アルターかグッスマからライダー(ゴルホル) ギル(王の財宝)だしてほしいな2万くらまでなら買う


  113. ステマ ダメ、絶対。


  114. アルター製ライダー(ゴルホル付き)だったら三万出しても買う


  115. バーサーカーなら欲しいかも


  116. 男キャラのフィギュアって原型師がやる気ないのか知らんが

    棒立ちポーズばっかりでつまらんな


  117. 米119

    女キャラの方が神の長さやボディライン的に動きつけやすそうなのもあるかもな


  118. メガとか期待できない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#