05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

「らき☆すた」ミュージカルの主人公・泉こなた役が初お披露目!

20120903204327_04_400.jpg


「らき☆すた」ミュージカルの主人公・泉こなた役が初お披露目!

20120903204327_00_400.jpg20120903204327_01_400.jpg
20120903204419_09_400.jpg
20120903204420_11_400.jpg
20120903204420_12_400.jpg

「らき☆すた」のミュージカル「らき☆すた≒おん☆すて」の主演・泉こなた役が決定!
グラビアアイドルの酒井蘭さんがオーディションで抜擢された

9月2日、アニメ「らき☆すた」の聖地で「土師祭」が開催。
1万3000通を超える一般公募の中からオーディションで選ばれたという泉こなた役の酒井蘭さんは、同祭のステージイベントに登場し、
「ミュージカルの稽古中に右足を負傷してしまいましたが、本番は頑張ります!よろしくお願いします」と、意気込みを語った。

http://news.walkerplus.com/2012/0903/28/photo04.html

      ____
    /       \
   /  ─    ─\   
 /    (●) (●) \  
 |       (__人__)    |  
 \       ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ‘; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

とても良かったが 4%になるわ・・・ あーやじゃないとかないわー



 

コメントを書く
  1. これは・・・


  2. スマヌ・・・スマヌ・・・


  3. 顔はいい


  4. とりあえず実写はやめてくれよ


  5. だから実写なんて望んでねえんだよ


  6. 何も言えねぇ・・・


  7. ひとけた


  8. それなりに可愛いのかもしれないが

    二次元の髪色を三次元で再現するとどうしても違和感あるなって思う


  9. OEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!


  10. ぎゃあああああああああああ


  11. やっぱ三次元にピンクとか紫色の髪の毛はどぎつい


  12. TMAだろこれ?そうなんだろ?そうだって言えよ


  13. 実写なんてなかった!


  14. とうとうやっちまった感


  15. ホクロある?

     やっぱり2次と3次は相容れないのですね。


  16. みさお………


  17. 何が目的だ


  18. ぶぶぶぶぶたいだから・・・・


  19. はいはい実写実写


  20. 犠牲になったのだ・・・

    二期をやらずにそのままにしておく・・・その犠牲にな・・・


  21. けいおんも実写しそう・・・


  22. 仮に全員がかわいかったとしてもそれはらき☆すたでもなんでもない別モノだろっていう


  23. オタク商売はほんと大変だな

    ファンなんて大多数が難ありのネット民だしな


  24. 可愛いけど萌えない。




  25. わざわざ発表をひっぱったのに誰?状態


  26. 普通の格好なら可愛いのかな

    誰だか知らんが


  27. ここから先うんこだらけ


  28. アニメの続きもないのに




  29. らきすた・・・懐かしいな・・・


  30. アニメを実写化するなとあれほど言ったのに。。。

    こりゃひでえわw


  31. 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ




  32. 平野綾でもないわぁだけどな


  33. 舞台は遠目で見るから、動きや踊りや歌が重要


  34. 安いAV嬢だな


  35. 無駄無駄ァ


  36. 女性だと凄いコスプレAVっぽく見えるよなぁ


  37. ああ・・・そんなアニメが昔ありましたね


  38. ひっでぇw


  39. AVなら観たい


  40. テルマエやるろ剣が映画で当たってるとはいえ、萌え系アニメとなるとやっぱ実写は厳しいと言わざるをえないというか・・・

    いや、みなさん可愛らしいお嬢さんではあらせられるんですがね・・・


  41. 無理しすぎだろwww






  42. アニメの実写化はダメだろ


  43. 応援したってください・・・


  44. 三次の可愛い子は無理して二次コスプレせんでええねんやで…


  45. これこそヲタナメだろ


  46. 何回もあのニコニコアンケート画像を使いまわすね、やらおん


  47. アニメ2期やってほしかった


  48. 俺もTM(ryかと思ったwww


  49. あやの役の子はNMB受かってたけど入らなかった子だっけ

    歌もダンスもうまいし声優歴もあるのに何故こんなところに

    アニメ好きが高じたのか


  50. ひいいいいいいいいいい


  51. 二期をするだァーーーッ!


  52. 神の怒りに触れろ、今度こそw

    懲りないなぁボヤに続いて惨劇か、聖地大丈夫なのか?


  53. 結構みんな可愛いんじゃない?

    まぁらきすたに何の思い入れもないから言えるのかもしれんが…


  54. 3次になっても違和感のない萌え系アニメはないのかな。


  55. 何これ?

    らきすたじゃないことは分かる


  56. えっ、ふつうにかなり可愛いと思うけど?

    ただしみゆき、テメーはダメだ!


  57. 普通の髪の色してたら可愛いんだろうけど

    どぎつい色の髪は三次元にはきついなぁ


  58. 冗談は顔だけにしとけよ


  59. 瑣末な話だがいろはやttやTARITARIなどのPAアニメは普通にドラマとして見てみたい気がする。三次でも結構イケそうな気がするんだけどね


  60. 実写アニメ化だけやめとこう 


  61. あかさんにしてください

    話しはそれからだ


  62. あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!

    「おれは らき☆すたを見ていたと

    思ったら いつの間にか見ていなかった」

    な・・・何を言っているとはわからねーと思うがおれもなにをされたのかわからなかった・・・

    頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


  63. カラーヅラやめい。

    特にこなたは黒こなさんでエエやん。


  64. 二期の霊圧が・・・消えた!?


  65. あれ?こんなパロAVあったよな?


  66. なでしこジャパンの佐々木監督みたいな顔だな>こなた役


  67. お、おう…


  68. 世界中のどんな人がやろうと大失敗だろうな

    だって実写、ミュージカル何て誰も望んでないしやってほしくない

    見に行く人って社員だろ、ものすごいファンでも行ったら失笑もんだわ


  69. 管理人、何か言えよw


  70. AVの方がマシだったレベル


  71. っざけんな!


  72. 71.7%、ナイナって意味か。


  73. なん・・・だと・・・・


  74. つかさの子かわいい


  75. そもそもろくに筋書きないらきすたを舞台してどーすんのよ

    舞台の上で日常コントすんのか?


  76. ミュージカルだから、ヤマカンダンスをするのか?


  77. というか、すでにオワk・・・いあ、なんでもない。


  78. 割とどうでもいい


  79. せめて女子高生にやらせろよ


  80. らき☆すたって・・・4コママンガ的な、

    おっとり系ボケアニメだろ?



    × ミュージカル

    ○ コスプレ茶番劇



    こうなるとしか考えられねーわ・・・


  81. なんと言うかAVっぽい。


  82. いまさら感がぱない


  83. オワコン


  84. らき☆すたは割合なんでもありだから

    ミュージカルでもいけるとは思うけど

    問題は熱心なファン以外誰が見に行くって事だとおもう


  85. こんな無駄な事やって2期やらないとかふざけとるがな

    角川の考える事は本当によく分からん


  86. らきすたのコスプレしたAVが昔あったけど、まさにあれじゃん


  87. みさおでかすぎるだろ…


  88. これは酷い


  89. お、おう・・・


  90. いま2期やったら角川声優にフルチェンだろな


  91. え~と、これはTMAの新作なんですか?


  92. とても良かったとまぁまぁ良かったを合わせた14.3%の層向けの企画なんだろ

    ローリスクローリターン戦略なんだよきっと


  93. 髪のせいで全くかわいく見えない・・・


  94. やら菅は否定的なコメントするくらいならコメントすんなよ


  95. どうせなら地毛を染めるくらいの気合いを見せて欲しかった


  96. 正直かわいいとは思う


  97. これが惨事の力か


  98. かわいいけど、ミュージカルやっても・・・


  99. 予想以上にかわいかった

    てか、ミュージカルやるのか、まず見ないけど興味あるわ


  100. えびてんの中でCM流すのやめろよ

    最後にグロ見せられるせいで4が更に多くなってんじゃねえか


  101. 全員コスプレしてないほうがかわいいと思われる


  102. (´Д`)ハァ…


  103. アニメをミュージカル化するのいい加減やめろ。不可能

    ただこの子は確かになんとなくこなたっぽさを感じる


  104. 無理にアニメ色の髪にしなくてもええんやで


  105. かわいいいのは確かだ





    ただ、どうしても文化祭臭がする気が


  106. 可愛いって言ってる奴いるがこれ可愛いのか・・?

    男かと思ったんだが


  107. ゆーちゃん役の子めっちゃかわええ(^ω^)


  108. 顔面だけグロ画像

    ちゃんと二次元と三次元の魅力の違いを区別できてるのかな~


  109. TMAより100倍可愛いじゃねえか!

    今ならゆるゆりやった方がいいのでは?


  110. 実写は滑る。これが真実


  111. 素直に2期やっとけばよかったんだよ……

    出し渋って年数空けすぎてこのザマだ。


  112. クソワロタwwww


  113. TMAですか


  114. らきすただけは中の人でも大丈夫。というかそれが皆納得の様な気がする


  115. せめて髪色に合わせたカラコン入れろよ…


  116. かわいいのかもしれないけれど、カラフルなかつらですべてが台なし

    いいさ、漫画さえつづいてくれれば


  117. もうTMAにしか見えんな




  118. こなたは結構こなたっぽいよ!


  119. 日下部みさおでけえw


  120. 角川バカすぎて笑えるわ


  121. 現地で見た限りでは思っていたより雰囲気は良かったが

    所詮モニター越しだと酷く見えるわな


  122. あれ?こなたはいいんじゃないか……?

    現実にいたらあんな感じだろ

    他は髪色とBBAキャスティングをなんとかしろ


  123. ただこれだけは言える、平野綾よりもこっちのほうが可愛い


  124. 髪がwwwwwパリッパリwwwwwwwwwwで吹くwwwww


  125. いぇーいやらおん見てるー?


  126. これに関しては平野使えば良かったと思う


  127. 実写版はやめろ


  128. まだ中の人がやったほうがマシなレベル


  129. こういうのいらないから…本当にやめて


  130. 最近勢いのある記事がないな

    やらおんは


  131. 微妙だなこれは


  132. 朝からゲロ吐いた


  133. 嫌いじゃない


  134. かわいいやん。


  135. あ~やの方が可愛いわ


  136. こなた役のキャストコメント見たけど「らきすた」ってより「ももクロ」のノリに近い感じがした

    アニオタとドルオタを混同しちゃイカンよ


  137. 処女なのかなあの娘は


  138. こなたで吹いたけど、みゆきとみさおが更に酷かったわ



    けいおんもこんな感じに迷走していくんだろうな


  139. 吹石一恵が藤崎詩織を演じたとき

    ときメモファンにボロクソ言われて

    てたのを思い出した


  140. >>145

    誰がやっても文句言われるだろうなw


  141. まぁ良いんじゃない


  142. おれは青色好みだわ。


  143. 悪くないね

    チケット買ったよ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#