09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

『戦姫絶唱シンフォギア』 まもなくよいニュースがあるらしいぞ・・・2期はくるのか

20120204155516.jpg


背景デザイナーのロマンさんのツイート


エキサイト翻訳:Symphogearが好きだった人にとって、まもなくよいニュースがあるでしょう!

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ シンフォギア2期きちゃったかぁ~ まぁあんな続編できる終わりかたして
     /。(⌒) (⌒)o\ 売り上げもまぁまぁだからやると思ってたわー
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   また碧ちゃんの歌が聞けると思うと胸が熱くなるな
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ たぶん歌唱力が10倍くらいになってるぞ!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

 
コメントを書く
  1. 急に歌うよ~


  2. 画像wwww


  3. キャラソンの発売だろどうせ


  4. 二期いらね


  5. 画像わらた


  6. 主役交代?


  7. んなこと言ってライブなんじゃない?


  8. イベントだろ


  9. 少し驚きました。


  10. 秋アニメ?


  11. 未来ちゃんもシンフォギア纏うんですね分かります




  12. びっくりしたなぁ。

    そんで、広告でかくね?


  13. 画像に悪意を感じる


  14. 劇場版商法

    まあ見に行くと思うよ


  15. 背景の人が言ってるなら2期じゃないのか


  16. 画像って本編に出たの?


  17. 月が砕かれた影響でノイズさんが活発化したりバーローが闇堕ちして復活と予想




  18. チンポのギアが上がるんですね、わかります。


  19. 血の涙じゃねーか…


  20. その前にfigmaのクリスちゃんだせこら


  21. 前半は奈々様とバーローの過去話

    後半はあおちゃんあやひーの今話

    これでいこう!?


  22. なんで絶唱後の翼さん画像にしたんだよwww


  23. 圧倒的なバーローの記憶しかないwwww面白かったはずなのに1話で死んだバーロー以外ほとんど覚えてないwww


  24. シンフォギィィッアアアアアアアアアアアアアアッー!


  25. >>17

    血涙の翼さんは実際にあったシーン

    そこだけ見てるとギャグみたいだけどシリアスなシーンだよ

    こんだけ血だして、死ぬこともない、半身不随にもならない、頑丈だ


  26. 画像のチョイスwwwwww


  27. 仮面ライダーウィザードと冬のMOVIE大戦で共演か?


  28. 画像吹いたw


  29. 2期よりもライブとかゲーム化の方が嬉しいかな


  30. 画像ひでえなwwwwww


  31. 碧ちゃん、6巻についてた3人合唱曲first love songは普通に上手かったよ

    むしろ合唱だとあやひーの地味声が他の2人の派手な声にかき消され気味で残念

    わざと抑えてるんかな


  32. すこし話題とはずれて申し訳ないのですが昔のドラマか何かで劇中に紫の石が出てきてたり役者さんの目から血が出てきたものありましたか?


  33. おいどういうことだその画像は


  34. やらかんはシンフォギアファンに喧嘩を売ってきたな・・・


  35. 何でその画像?


  36. 画像に悪意を感じるw

    やらかんシンフォギア嫌いなのか?

    二期か映画か、どっちでもみるけど


  37. おいこの画像何だよw何故これにしたw

    絶対わざとだな管理人ww



    確か10月にライブイベントあるからそこで2期or映画化発表かな?


  38. 映画ならワーナーマイカル羽生でもやってくれ


  39. 適性のないバーローはメガンテでシンデモタ

    翼は絶唱二回してるのにぴんぴんですやん

    これが格差社会の歪


  40. 歌いながら戦うは

    少し控えるかな


  41. 途中で見るのやめちゃったから2期決まったら見とくか


  42. おい画像www



    まあそれは兎も角、シンフォギアのB級映画みたいな、だけど妙に熱いノリは結構好きだったから2期決定なら嬉しいな




  43. 翼さんは1回しかしてないんじゃね?

    最後のはビッキーさんのアームドギアの効果(繋ぐ力)と思ってるが

    ビッキーさんしか血吐いてなかったし


  44. >>41

    控えたらダメだろ

    むしろもっと激しくならないと


  45. 俺最初この画像絶対コラだと思ってたんだよね

    んでアニメ見たらマジでこの場面があってくそワロタw


  46. もう忘れてたわこのアニメ


  47. やら管がさんざんdisってたのは忘れない


  48. シンフォギアは1~3月期のアニメの中では一番良かった


  49. ↓の記事でもシンフォギアはスルーだったな


  50. 俺の名前クリスだからクリスちゃんクリスちゃん言われてるの見るとんほぉってなる


  51. 高山の変わりに今度は林原あたりキャスティングしてほしい

    まあないかw


  52. ヤングなでしこまもなくキックオフ!


  53. 二期やるには微妙な数字なんだよね。

    やれない事はないだろうけど、二期は大体数字落ちるからね。

    ここは無難にOVAかな。

    一緒にキャラソンも発売すればペイできるでしょ。

    それよりもライブは絶対に映像化してほしい。


  54. まさかのハリウッド実写化?w


  55. 申し訳ないが絶唱血まみれTBS姉貴の画像を貼るのは心臓に悪いのでNG


  56. ゲーム化?


  57. 終盤は確かに面白かったけどアニメじゃないネタとか

    司令が無駄に強かったり



    あのへんのチープさは嫌いじゃないけど最初からB級狙ってた感が出てて微妙


  58. 安定して面白かった


  59. こんなクソ簡単な英語にエキサイト翻訳とか使ってんなよ


  60. クソアニメだったが大好きだった


  61. 2期こいこい


  62. ソースはまた外国語?


  63. 愛されたクソアニメ

    まぁ面白かったよ


  64. 一挙放送楽しかったな。まぁ6000くらい売れてるし2期くるかもな


  65. ttp://www.gaydvd.chagic.com/html/pics_gallery/pics12_gay033.jpg


  66. ttp://www.nekomeshi.sakura.ne.jp/1222toireunk.jpg


  67. 2期とかw

    1期全然面白くなかったじゃねえか

    こんなの作っても意味ないだろ


  68. まあ二期としても一期とちがって日常を丁寧にやりたい

    とか取材で言ってただろ

    二クール予定が一クールになって、たしかに脇役同級生が希薄にさらにみくも痛い子のフォローがあまりされてなかった気がする


  69. >>6000くらい売れてる



    それは最終巻だけで累平は5000割ってるけどな


  70. まぁキャラソンが7万、OPEDが8万売れてるから余裕で黒字なんじゃないか?


  71. CD売上が出てくる辺りけいおん信者に似てる


  72. おいなんでこの画像にした!


  73. 画像テロだろこれじゃwww


  74. キャラソンがどれもかなり売れたから、レコード会社的には2期やりたいんじゃないかねえ


  75. >また碧ちゃんの歌が聞けると思うと胸が熱くなるな

    たぶん歌唱力が10倍くらいになってるぞ!



    マイナスに十倍掛けたら酷いことになっちゃうじゃないですか~w


  76. 防人さんの黒歴史…


  77. おい画像wwww



    碧ちゃんはまあまあ歌える方で他の人が上手すぎるってだけ


  78. あーびっくりした…ビクッってなったじゃねーかww



    シイイイイインフォギアアアアアアアアアアアア!!!!

    懐かしいな…ラストに向けての勢い良かったなー




  79. ニコニコで一挙放送やってたから見たが、意外と面白かった


  80. シンフォギア大勝利だな


  81. OPバカ売れ

    キャラソン覇権

    円盤5000



    あれだけ製作費安そうなのに大もうけできるビジネスを見逃すわけがない


  82. 2ヶ月前の水樹奈々ツアーで原作の人がまだ頭の中にしか無いけど2期やりたいって言ってたらしいな

    ライブとか時期考えると2期だろうな


  83. OVAかな

    それかアルバム発売とか


  84. いきなりとんでもないものを見せるなw


  85. 4話の戦闘シーンすごかったな

    12話もなかなか頑張ってたけどね


  86. 制作陣のやりたい事やりきった感が半端なかったし

    それが報われたのが素直に嬉しいな

    二期でもOVAでもいいが新展開期待してる


  87. 2期だろうね

    2期やらない理由がないもの


  88. 最近2期やって飽きられて期待外れってのが多い気がする

    これもおそらくその一つ


  89. >>89

    そういうのって日常系萌えアニメに多い

    イカ娘、ミルキィ、ゆるゆり、みなみけ…etc



    シンフォギアはストーリー系でしかもオリジナルだから飽きられにくいよ


  90. 2期はやるだろ

    CDだけで1億円近く稼いだんだよな


  91. 綺麗に終わってるから2期いらね


  92. 音楽に合わせて戦ってるのとかよかったなー

    あとハッタリが効いてるのとトンデモ感が好き


  93. こってりステマアニメや信者がうざいラノベアニメとかよりは全然面白かった


  94. もし2期があるなら音響監督を他の人にしてほしい

    本山哲という奴が音響監督を務める作品はどれも爆死しているので

    彼の才能は岩浪にも鶴岡にも仁にも及ばない


  95. 歌唱力が10倍w

    まあ、あれはあれでおもしろかったけど、

    うまくなっていたらうれしいな。




  96. チョイスひでぇwww

    (ネタ的に)作画に定評があるシンフォギア

    終盤は熱かったな


  97. てめ馬鹿にしてんのか?


  98. 何気に好きなんだよなあこのアニメ

    まさにエンターテインメントしてた


  99. 映画化と二期、ゲーム化はお断りしますw


  100. >>96

    あおちゃんの歌は「あおちゃん」というジャンルであって

    上手くはないが、でも下手でもない!

    周りがうますぎるだけ!



    じっさい、あの程度でヘタ扱いしていたら

    長沢美樹とかなんと表現すれば良いんだ?


  101. 何で、このシーンを引用したんだよwwもっといいのあっただろw

    にしても、ここで2期のお知らせか?それとも、劇場のお知らせか?

    TVアニメシリーズなら、冬っぽいな


  102. 流れ星が「アッメノッハバッキリーヤーイェイ!」って歌いながらやら管の方向かってったぞ


  103. これって今年予定の水樹奈々アルバムにSymphogearロングイントロver入るってやつじゃね?

    2期よりゲームがいいな


  104. 画像どうゆう状況なの?まったく観てないからわからん。


  105. 71

    高垣のEDは1万に届かなかった


  106. >>105

    キャラの一人(翼さん)が、絶唱という、自分の命と引き替えに放つ必殺技を使った状態

    運が良かったので瀕死で済んだ

    この顔で

    「この程度で折れるツルギではありません……!!!」とか言う



    >>103

    >アッメノッハバッキリーヤーイェイ

     その通りだけど、文字でかくと……やめろw


  107. 107

    絶唱は死ぬ技じゃないよ


  108. 2期はどんなアニメでも厳しいからな

    一番かわいかったクリスでスピンオフやるべきだろう

    それか新キャラ


  109. 2期やるなら大歓迎!


  110. きっと恋の桶狭間のPVが発売されるに違いないッ!

    社会現象を引き起こした織田光子さんマジぱねぇっすッ




  111. キングレコードとアニプレックスとブシロードとグッスマとドワンゴならやると思うよ。なのはも人気だしやると思うよ


  112. 舞台!


  113. 109

    確かに鼻血が出てない!!


  114. シンフォギアきたぁああああああ!!!


  115. 貴様のまとうソレは何だ?



    しんふぉぎああああああああああああああああああああああああ



    この件は泣ける背筋が続々する




  116. 絶唱は本来死ぬ技じゃない

    ヤク漬けで無理やり適合者になってたバーローが使ったら死んだだけ


  117. 変身ソングの変遷

    タ・ト・バ・タトバタトバ→

    アメノハーバキーリー→

    シャバドゥビタッチヘンシーン(今ここ)


  118. 画像まじでびくっとなったw


  119. やっぱやらかんシンフォギア嫌いだろ

    意外と売れたせいか?


  120. ミュージカルだろ


  121. 画像のチョイスに管理人の悪意を感じる



    最近嫌いなアニメへの攻撃姿勢を隠さなくなったな




  122. 2期来い!


  123. 例の画像だが、まさかヒロインをここまでズタボロにするのかと、当時はかなり興奮したのを思い出す


  124. 続きそうな感じで終わったからな

    敵も殲滅した訳じゃなかったし



    ともかく2期やるなら嬉しいわ


  125. シンフォギアは王道熱血アニメだったしな

    また見てえ


  126. 響がまた見たいな

    変身前も後も可愛かったし

    漫画版も良い出来映えだったから、2期やるなら感謝しかないよ


  127. the ones ってその手の人たちを一まとめに指し示す語句なの?


  128. かなり好きだけど2期って言われると……続編やれる終わり方だったけど響達の話としては綺麗に締めたし

    OVAとか映画とかゲームの方がいいんだが


  129. やらかんシンフォギア一期の時は悪意あるレスばかりを抽出してまとめてたな

    二期でも今度はここのコメで同じ事するのか?


  130. 背景の人が言ってるのに映像作品以外の話をしてる人はおかしい。


  131. いよっ待ってましたっ!。DVDあんまり売れてないみたいだから心配してたんよ。


  132. ライブに高山みなみさんも来るといいな

    俺はそれだけが見たくてチケット申し込んだし・・・


  133. まぁ2期はじまったらやらおんには近づかないw


  134. 奈々ちゃんのライブで匂わせる事は言ってたな



    本当になるんだろうか?


  135. 水樹奈々もスタッフ陣もやる気満々っぽいのは匂わせてるし

    円盤の6巻も含め、全体的に売り上げもそこそこ上々だったから上からGOが出たのかもな

    また突っ走って欲しいわ


  136. やらかんはシンフォギアとUN-GOをやたらディスってたのを覚えてるわ


  137. 管理人がシンフォギア馬鹿にしてんのはよく分かった


  138. 次回作があるなら絶望先生やまりほりでインパクトのある歌を披露していた小林ゆう辺りをキャストしてさらにカオスな方向を目指して欲しい


  139. 画像ゼッタイやると思ったw

    でもシンフォギアといったらこの画像だよな


  140. 画像グロ中尉


  141. やら管

    1期はコメが伸びない中でも

    熱心に取り上げてくれたからな

    情報収集で助かったよ



    2期も期待している




  142. で、今度は誰の墓参りからスタートですか?


  143. シンフォギアはキャラデザがあれで主人公が黄色だったのがな

    やはり赤がリーダーでないと


  144. 興味ないんだからたのむからグロ画像貼らないでくれ


  145. もうすぐってことは千葉で来るか


  146. 数少ないオリジナルだから頑張ってほしい


  147. この程度でグロかい。

    チキンハートやのお!


  148. やら管はシンフォギアdisってる記事ばかり書いてたから

    画像が予想通りでワラタw


  149. 1の画像グロいな可愛い子が可哀想…


  150. 今使っておるのがその10倍歌唱力なのだ…


  151. 放送中はこれは売れないだろうなと思ったけど熱いラストバトルで感想が逆転したな

    強引であったとしても熱血というのは大事だと知ったよ


  152. 先日一挙あったばかりやしな・・・もしかするかも


  153. 何で血まみれの画像なんだよワロタwww


  154. 今一番の関心事は高山みなみが水樹奈々のライブにゲストとして出るか。

    出ればシンフォギアライブの方にも出るだろう。

    ただ、出ないからといってシンフォギアライブに出ないことにはならないと思う。


  155. 声優とライブチケットの為だけのアニメ

    そんな印象だわ


  156. 最近のオリジナルコンテンツの中では

    当たった方だよな


  157. 155

    シンフォギア中盤の名シーンだよ

    そして数少ない流血シーン

    そういやこのあたりから面白くなりだしたな


  158. 正直言って2期はない方がいい…。


  159. 157

    それがウリだしなw

    アニプレのわりにはABほど化けなかったが


  160. アニプレはEDがミューレってくらいでほとんど関係ないと何度言えば…


  161. 2011秋アニメのカテゴリに入ってるぞ…

    管理人やる気ねぇ…


  162. ニコ生で一挙見たがまたやるなら楽しみだな


  163. 2期やる発表したら叫びだすくらいには嬉しいな

    ライブ申し込んできた


  164. 仮面ライダーとだけでなく、

    オレの地元の先輩のホタテマンとも共演してやってくれ


  165. 昨日の仮面ライダーウィザードでウィザードが

    天ノ逆鱗みたいなことやってたな

    もっともシンフォギアの前にガタックがすでにやってたが


  166. ライブチケットゲットォォォォォ!!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。