09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

少年ジャンプ連載作品、女性人気の高いコミックスは『ハイキュー』 男性人気の高いコミックスは『ニセコイ』

E3838BE382BBE382B3E382A4203E5B7BB20E8A1A8E7B499E794BBE5838F.jpg


vlanime081054.jpg

女子人気の高いコミックス
66.8% ハイキュー2巻
63.8% 銀魂45巻
62.4% リボーン39巻
58.9% 黒子のバスケ18巻
51.8% ワンピース67巻
50.7% BLEACH55巻

男子人気の高いコミックス
83.3% ニセコイ3巻
81.8% こち亀181巻
74.9% めだかボックス16巻
62.7% トリコ20巻
61.2% べるぜバブ17巻
54.4% NARUTO61巻


ハイキュー圧倒的じゃないか!
今ノリにノってる黒子より上とか・・・
                            / ̄ ̄\ ハイキューはわかりやすいからな
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

男性圧倒的のニセコイはアニメ化してもよさそうだな

                            / ̄ ̄\ でもこうやってみると女性人気の方が
           ____           /   ヽ_   \ 売れてるよね・・・
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. しぇやな


  2. ニセコイって作者が死んだやつか・・・




  3. えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  4. めだか高い


  5. ハイキュー腐女子漫画だったのかよ

    切るわ


  6. ニセコイアニメ化したら絵柄大きく変わりそうだな


  7. ハイキューはポストスラダンの可能性を秘めてる

    今までのスラダン後のスポ魂作品にはなかった王道的なものがある


  8. お嬢さんたちや、黒バス支えてあげなくていいのかね


  9. ニセコイいらね なにこのごり押し


  10. 俺が読んでた数年前の作品もランクインしてるんだなぁ

    まったく読まなくなったけどおまえらどれがオススメ?


  11. ナルトってめちゃくちゃ売れてるのに

    なんか微妙なポジにいるな


  12. ハイキューはそのうち黒子みたいになるんだろw


  13. 男性にワンピないのか

    ワンピざまぁぁぁww


  14. 11

    自分の好きな漫画おすすめするだけになるから

    好みとか言えよ


  15. 12だいぶ前から糞つまらんし当然だわ


  16. ハイキューが女性に人気あるとは意外


  17. こういうランキングってどこに載ってんだ


  18. なんだこれ男"子"にこち亀がこんな受けてるわけ無いだろ


  19. 黒子は男にも人気あるじゃん

    銀魂のがよほど腐人気

    ハイキューは問題外だな


  20. ワンピースつまんねえのになんであんな売れてたり、芸能人が好きです!みたいな

    感じの番組多いの?

    マジでわからんわ


  21. 19

    80歳の女子アナ的な話だろ


  22. 販売数関係なく単純に販売比率だけのデータか存外面白い結果だな


  23. ナルトから腐女子が離れたってばよ!?


  24. ジャンプの頭についてる少年ってなんだっけ…


  25. 12

    微妙な位置もなにも、単に購買層の男女の偏りをグラフにしてるんだから、満遍なく売れてる方が良くね?


  26. あくまで割合であって人気度じゃないからな

    人気作にするならどちらかに特出すべきじゃないと思う


  27. 黒子が意外と男人気があることに驚いた

    ハイキューは腐ボーンより腐人気があるのか




  28. 21

    人それぞれ

    たまたまワンピ好きな人が日本に多いだけ

    今一番売れてるから番組がすりよってくるのは当然じゃね


  29. こち亀とか完全に老害じゃねーか、最近はオチすらつけない話も多いしな…ジャンプのジョージ。


  30. ハイキューは初週3万しか売れてない

    その単行本の購買者の66%が女性。てそういう解釈で良いんかな

    ワンピは200万の中で約51%が女性読者






  31. ビッチ女がみてるのかよ


  32. こちかめつまんない




  33. 最近注目され始めた黒子はともかくリボーン銀魂より人気とかすげぇ


  34. グラフも見れないのかwww

    男女の販売比率だアホ買っている人数にしてしまうと全てワンピ人気になってしまう


  35. ハイキューは確かにおもしろいよ

    おもしろいんだけど、最近進まない・・

    まぁゴミ捨て場の決戦始まるからまぁまぁ楽しみにはなってるけど


  36. ※34

    男にまったく相手にされてないだけだろ

    3万しか売れてないんだから


  37. こち亀は雑学得るのにいい

    くそつまんねーバトル漫画よかマシ


  38. ワンピはニートやオタクじゃなくて一般人に人気あるから


  39. ブリーチってぶっちゃけ凄い理想的なんじゃね


  40. >>15

    武装錬金、エム×ゼロ、サイレン・・・ってあんま傾向が似てないかな?は好きだったよ


  41. トリコは腐受けしそうなキャラいんのにランクに入らんのか


  42. 二セコイをアニメ化?w

    連載打ち切りでアニメ化した初恋限定かよ


  43. トリコは腐受けしそうなキャラいんのにランクに入らんのか


  44. ハイキューもう腐の餌食か



    まあスポ魂してて面白いから応援してる


  45. あくまでも比率だもんな

    こういうのは売れ数が少ないほうが偏りが顕著に表れるもんだ

    購入者の女子・男子総数で考えれば結果も変わるだろう

    まあそうなると、普通の売り上げランキングと似たような結果になるだけだろうけど


  46. もう週刊少年少女ジャンプって名前でいいよ



    どんだけ女性に売れてるかしらないけど


  47. 腐に人気があるからって切るとか頭おかしいんじゃねぇの。

    自分が面白いと思うかどうかも判断付かないのかよ。


  48. ハイキューすごいな。アニメ化したらきっと原作の売り上げ10万くらいは伸びそう


  49. ワンピはおっぱい娘が一杯ブヒィ


  50. ハイキューは30000冊程度しか売れておらず、その中でおおよそ21000冊を女性が買っているってだけ

    銀魂とか黒子より人気はないよ


  51. 銀魂リボーン黒子辺りは分かりやすいが

    ワンピも女性人気高いんだな


  52. ワンピの半数と他漫画の半数じゃケタが違うとはいえ150万人ぐらいは女が支えてるのね


  53. 男子人気ない

    ワンピースwww

    お前はどの層に売れてんだよ


  54. 少年誌でスポーツしながらくんずほぐれつしたら腐票で安泰しそうだな


  55. こころこ公式謝罪改めは載せないの?


  56. ココロコ


  57. めだかはよ終われ


  58. 少年漫画と少女漫画の境目なんてもうないよな

    月刊少年ジャンプがジャンプスクエアと改名したのは時代の流れだろう


  59. ニセコイが女子には人気ないてのは分かるけど黒子、ワンピが男子に人気無いとか言ってるやつは頭悪い


  60. アニメ化したら主人公の声女性になりそうとか思ったけど

    女性に人気なら黒子みたいになるかもね


  61. ハイキューはおお振りと同じ臭いがする


  62. ワンピは男にも人気あるとおもったんだが


  63. >>19

    アホはレスしんほうがいいよ

    投票率じゃなくこれ男女比率の人気だからな


  64. くだらないなオワコン


  65. ビックリしたぜ


  66. おまえらいい歳して少年誌に擦り寄るなキモイwww


  67. このグラフから作品の人気を読み取ろうとしてる人がちらほらいるな。

    その作品の単行本購入者数に対する男女比しか出てないから絶対に無理だよ。


  68. 黒子は旬ジャンルだから下がっても仕方ない。


  69. ステマコネクト伊藤管理人はジャンプからいくら金を貰ってんの


  70. ハイキューは続けさせれば黒子に飽きた頃に腐ホイホイになる

    ほかのクソみたいな新連載よりは順位も優遇されてるし

    クソガネみたいなゴミよりはスポーツ漫画としてちゃんとしてる


  71. ハンターの割合が知りたい

    圧倒的におっさん支持だと思うんだけどどうなのか


  72. お前らはグラフの見方わかってんのかww

    どっちにもランクインする作品があるはずないだろ

    むしろ男女比が50%代のワンピナルト鰤は男女人気両方あるんだねーって見るグラフなの




  73. あくまで割合だから、ハイキューは男に人気がなくて、

    ニセコイは女に人気がない、ともいえる。

    っていうかニセコイなんかはどっちかっていうとそっちだろ



    黒子は普通に(とんでも)スポーツとして面白いし、

    ハイキューと違って絵は少年漫画らしいから、

    こんなもんじゃね?


  74. イジメコネクト()よりも米が伸びないので早く辞めろステマジャンプ()


  75. ハイキューはスポーツモノ青春モノとして良く出来てる

    腐が食いついてるかは知らんが腐に向けて描かれてはいない


  76. 男子人気 83.3% ニセコイ

    女子人気 66.8% ハイキュー



    同じ1位で随分違うな

    女子人気は割れてるのか?




  77. こち亀の購買層はおっさんが多いから男多いのは仕方ないとして

    ニセコイは典型的な萌え豚グラフだな

    可愛さだけでストーリーがあれじゃ仕方ないか


  78. そういやガールズ向けのジャンプって出てなかったけ

    あれどうなったんだ


  79. 77

    ラブコメは男性向け

    スポーツは男女向け

    この差だから


  80. ワンピの男女の割合はほぼ同じなのになんで男に人気がないって事にしたい奴が多いんだろうな

    つーか女に人気なきゃ今の売り上げは間違いなくありえないだろうし

    黒子も4割は男性人気あるんだし腐だけに人気ってわけじゃなかったんだな


  81. 誰だよ黒子は腐女子しか読んでないとか言ってたやつ


  82. ハイキューって女人気の方が多いのか

    ほんと男が多く出てれば何でもいいんだな


  83. ハイキューはアニメ化したら右肩が凄いことになりそうだな

    黒子は男人気もあるしそこまで酷くはならないんだろうな


  84. あれれ~??ニセコイやハイキューより長く連載しているクロガネがないぞ~




  85. これただの偏り率ランキングだよな

    見出しの書き方が悪いわ

    んでハイキューはとんでもなく腐向けと


  86. 偏り率ランキングなのは良いけど

    他の漫画は何やってんの?

    みんなブリーチより偏り幅のない50、50とかなの?


  87. クソガネほげええええええええ


  88. ハイキューは絵がだめ苦手


  89. ハイキューは中々媚びててなぁ…話は面白いけどキャラがホモホモしいおお振りコース


  90. お前らの言うホモホモしいって何だよ・・

    男子が仲良くしただけでホモホモしいとか頭湧いてんのか?


  91. 大振りは野球描写がよく描けてる?(野球の事しらんが)分まだマシ



    ハイキューはろくにバレーの描写もないってか作者もバレーに興味なさ気。題材にするからネットで調べた程度にしか見えない




  92. ハイキュー面白いのに腐女子がついてるのかよ…


  93. 黒子は女にしか売れてないって言ってたやつ土下座


  94. ナルトが腐人気とか言ってたやつは土下座しろよ


  95. 女だけどハイキュー知らない

    黒子と同じバスケまんが?


  96. ハイキューは普通に面白い

    ただ女子人気が高いと変な方向へ向かう可能性があるから

    そのまま王道スポーツ物な感じで続けて欲しい


  97. ハイキューは作者女らしいから仕方ない

    女独特の妄想がモロに出てるしw






  98. ハイキューはちょっとしか売れてないのに7割近くが女読者はやばいんじゃないの?


  99. 少数の過激腐がアンケ送りまくってるのが今のハイキューの現状


  100. 94、95

    別にそう思った事はないけど

    男女比グラフと腐人気はほぼ関係ないだろ

    女性全員が腐女子で男性全員が萌え豚!そんな暴論だし



    96

    バレー漫画、ジャンプで結構掲載順良さげ

    比較的リアル目なバレーしてるよ


  101. ハイキュー面白いんだけどアニメ化するほどにはならんだろうな


  102. ワンピースは売上300万部いくし本当に別格だな 発行部数じゃなく実売部数がだぜ?


  103. でもワンピと鰤はともかく女ランキングにある作品ってすごいね

    少年漫画なのに購買層の女子率が約6割以上あるんだもの

    一種の才能だと思うわ


  104. 確かにハイキューは絵がホモホモしい

    おおふりと同じにおいがする


  105. ハイキューはまだ10万部以下のザコ ニセコイと似たり寄ったり


  106. ニセコイは初週でそれでも7万売れてる






  107. ワンピ、ナルト、ブリーチはさすがに男女比のバランスが良いな

    ハイキュー、ニセコイは一定の需要はつかんだようだけど偏ってるから爆発的なヒットは難しいかもな

    特にニセコイは下手したら一気に人気が落ちるような気がする


  108. クロガネはどうした?



    今週スラムダンクをパロったうえに見開きで大爆笑を取った

    ギャグ漫画最有力のクロガネは?


  109. 購買層が男女比48.2:51.8のワンピだが

    400万部出てるってことは14万4000部女性が多いわけで

    この分だけでニセコイの売り上げ全体を上回ってるな


  110. ワンピは分かるけどブリも男女比丁度半々くらいなのか

    女の方がちょっと多いと思ってた、だてに看板漫画じゃなかったんだね


  111. 絵超上手いよなハイキュー

    まあホモホモしいけど


  112. ニセコイの男率が半端ない 内容的にこれ以上、上がるのは難しいかも


  113. 多分男女比50%台の作品が一番いいんだろうな

    幅広い層にまんべんなく指示されてるってことで

    実際売れてるの多いし


  114. 110

    打ち切り確定してるから票調べる意味ないんだろ




  115. クロガネは残念ながらアシ募集かけてたので打ち切りはないです


  116. 今までハイキューが面白い、面白いと言ってたのは女だったのか…


  117. だろうな


  118. 男女の偏りはわずかだが銀魂>トリコなんだな。

    部数もあまり変わらないし。


  119. 今週のクロガネ見開きのがキモかった。

    白いしゴミみたいなのとんでるし、よく鰤馬鹿にできたよな笑っちまうわ


  120. 112

    鰤は元々女人気めっちゃあったのに

    KBTIT先生が腐女子にケンカ売りまくって女支持率が下がったんだよ

    実際単行本売り上げ落ちてるしな

    他のバランスいい作品とは違う


  121. 単行売りあげ落ちたの喧嘩売ったせいじゃないぞ

    単純に藍染編まで惰性で買ってた読者が消失編で離れただけ

    40万だぞ落ちた売上、腐女子云々の問題じゃない


  122. 122

    KBTITwwww


  123. やったじゃん

    どっちも読んでないけど


  124. ハイキューに女性キャラがいないに等しい


  125. 122-123

    マジかよw

    やっぱり看板漫画は昔の話だったのねかなしい


  126. 女性人気っつっても腐とは限らない。

    ただのおたく女かもしれん。

    まあほとんど腐女子だろうけど


  127. ニセコイ>ハイキュー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>クソガネ(笑)


  128. 40万落ちても60万はキープだから

    いつまで保てるかって話なんだが




  129. 127

    部数ならネット人気のジョジョよりずっと上だけどね

    まあ俺はジョジョのほうが好きだが


  130. ワンピース絵がごちゃごちゃして見にくい


  131. ハンターは休載しまくりなのに最新刊もギリギリ100万届いてるみたいだ憎たらしいw


  132. 鰤はほぼ50:50だな


  133. 133

    それだけ売れてれば切るに切れないなw

    ワンピ、ナルトの次に売れてるってことか


  134. 107

    2週目で10万部いったんだがw


  135. ニセコイの人気すげーな!掲載順連載当初からずっと良いしな!


  136. 137

    それ以前に巻頭一回取ったしな


  137. 137

    萌え豚釣れてるのはでかいよな


  138. ニセコイはI'sやいちご100%、ToLOVEるに続く新たな世代の人気ラブコメ漫画だな!!!


  139. ニセコイ(主に小野寺さん)は好きだけど、ハイキューもかなり好きだな。


  140. クロガネはスポーツも描けなけりゃ

    可愛いキャラも描けないし終わってるわ

    古味に土下座してこい


  141. 購買力は腐女子>>>>ヲタ


  142. ハイキューはキャラが区別できん


  143. まだ勘違いしてるのいるけど、これ男女構成比はわかるけど人気は分からないよ。


  144. 腐はホモホモしい展開だけやっとけば勝手に盛り上がってくれるからね


  145. 恋愛やってるI'sやいちご100%と小学生みたいに恥ずかしがってるだけのニセコイを一緒にしてもな




  146. ハイキュー読んだらモテるかな?

    ニセコイアニメ化はよ


  147. 池沢は月型厨なのにヒーロー安っぽいなぁ


  148. ハイキューもニセコイも10万程度しか売れてないんだったら、

    結局やっぱり一般誌ジャンプ中のヲタ向けコンテンツでしかないんじゃないか?

    雑誌では読むけどコミックス買うほどじゃないって思われてるレベル


  149. クロガネってコネグマやMagicoより売れてないのによく生き残るなあ

    ノルマンディの再来か


  150. 150

    まだ2、3巻しか出てないんだから

    こっからどうなるかって事でしょ


  151. ※14

    飽くまでも割合だけ見た男女別人気比だろ


  152. ハイキューは次VOMICくるし

    ニセコイ・ハイキューの順番でアニメ化はしそう



    んで 斉木の男女比は?


  153. 人気作は男女ほぼ均等だな




  154. クロガネの票だけないとは

    やはり打ち切りか


  155. 154

    今日発売の漫画の男女比をどうやって計るんだよ


  156. あくまで男女比率だから全体的な人気を示すグラフにはならんが

    看板のワンピ・ナルト・鰤がこぞって50%に近いってのは面白いな






  157. クロガネってこのあいだ38号のアンケドべだったからな

    そろそろ終わるだろ


  158. ハイキューは2週目で8万部ですけど?w


  159. ハイキューみたいなへったくそな絵でも腐女子に人気出るのか

    パジャカノの作者暇になったし作画担当にしろよ


  160. ニセコイの作者は絵が異様にうまい


  161. パジャマ や紅葉のが上手い


  162. 少年漫画だからまずは男は付くからそこに女をどれだけ上乗せできるかってことか


  163. 特に驚くような結果ではないな


  164. ジョジョって男女比どうなってんのやろうね


  165. 162

    上手いっていう程上手くない

    だけど話が面白い


  166. まあクロガネよりは上手いよニセコイ


  167. クロガネよりは確かに上手いな

    そのレベル


  168. ニセコイ、アニメ化したら二番煎じ臭が凄過ぎて、凡作以上にならない。


  169. 鰤より上手いと豪語してたクロガネェ・・・・


  170. めだかって男人気の方が高いのか

    通りで自重しない自己投影球磨川厨が目についたはずだ

    男の自己投影が一番うぜーんだよ


  171. パジャマは原作つけて復活するんじゃね?ってかしてくれ


  172. 今のブリーチって腐女子人気じゃ銀魂と黒子に負けてるんだな

    昔はかなりの腐女子に食付いていたからな


  173. pixivで一番イラストが少ないのが、タカマガハラである。


  174. もしWアニメ化したら「ハイキュー」は「IG」で「テレ東」、「ニセコイ」は「AIC」で「TBS」作品になりそう。



    「ニセコイ」は内容的に「深夜向け」の作品


  175. クロガネアシ募集はアシが逃げたんだろ

    あんな性格悪いんだし鬱にもなるわ


  176. ※172

    西尾維新は発表作は多いが

    女の目線を理解してモノを書くという事が出来ない男だ。


  177. 135

    ハンターは単巻当たりが高かった気がする。

    去年オリコンで2冊しか出てないのに上位って…w

    (冨樫は映画までには帰ってくると信じているが)



    172

    めだか箱は女性人気もそこそこある気が。

    pixivでは黒子ほどではないけどそんな雰囲気…?


  178. 腐ボーンは未だに女性人気が上なのか

    未来編のメローネ基地とリング争奪戦は氷菓してるわ

    黒子はもっと女性人気高いかと思ってた


  179. 「ハイキュー!」から漂う「テニスの王子様臭」アニメは間違いなく「IG×バンビジュ×テレ東」で「イナズマイレブンGO」の後枠だな。



    「ニセコイ」は内容的に「深夜向け」で過激じゃないので「AIC(ビルド)×ポニキャン(もしくはメディファク)×TBS」になりそう。


  180. ニセコイ面白いね

    大体俺の中でもジャンプですきな漫画はこの記事のランキング通りだ


  181. ニセコイのアニメは「TBS×ポニキャン×AIC」の「あっちこっちチーム」っぽいぞ!

    アニメキャスト予想

    一条楽:岡本信彦

    千棘:大久保留美



    間違いなく「あっちこっちチーム」だな


  182. 黒ホモとっとと終われ


  183. 腐イキューって読んだことないけど絵がホモホモしいもんな

    おお腐りみたいに

    目が腐るから早く打ち切れ


  184. でもワンピと鰤はともかく女ランキングにある作品ってすごいね

    少年漫画なのに購買層の女子率が約6割以上あるんだもの

    一種の才能だと思うわ


  185. こち亀とめだかがランキングしてる時点で眉唾すぎる・・・


  186. ていうかニセコイに女の人気がないのは当たり前

    別に悪いことじゃないしそういう作風なんだからいいよ

    少年マンガ系は女のファン増えるとキャラアンチスレとか立って感じ悪くなるし


  187. 185

    読んでもないのに文句ってw

    こいつロクな漫画読んでないわ。


  188. ハイキューは絵が気持ち悪いしコマがゴチャゴチャして読みにくいからもう切ったわ


  189. 相変わらず腐豚アニメの擁護が痛々しいなw


  190. 187

    どうして?

    腐が嫌いな漫画だから気に入らないのか?


  191. 流石女性人気の方は見事に腐女子受けしてるのばっかだなw

    ハイキューは次のジャンプ腐向け枠として既に腐女子に目を付けられてるし

    あいつら今からアニメ化待ちしてるぞ


  192. 恋染オワタといってるようなもんじゃないか


  193. こち亀女性人気無さすぎ

    萌え漫画と同レベルとは


  194. まだ男でジャンプ読んでる奴いたのかwwwってレベルだわなw



    実質比率でいえば、男:女=3:7より惨いらしいし・・・そりゃ男性人気の漫画はことごとく打ち切られるわw


  195. 今週で終わったがパコさんはかなり男比率高そうなんだが


  196. ニセコイは致命的に女キャラが可愛くない


  197. 腐受けしてるのは昔からだろ。ホイッスルや封神演戯の頃はおろか、キャプ翼や星矢の時代から続いてるっちゅーねん。

    それはともかくニセコイアニメ化は時間の問題だろ。ドラマCDと同じキャストでやってほしいわ


  198. 画力ならパジャマの方が上だろ女の子かわいいし   


  199. 「ニセコイ」は「TBS×ポニキャン(もしくはMF)×AIC(ビルド)」なんだから「新キャストに変更」だろ!



    「あっちこっちチーム」っぽいし


  200. ババアパンツととんでもBODYで東方同人なクソガネよりはニセコイのほうが上だ


  201. ハイキューのキャラ女々しすぎてうざい

    今は結構バレーしてるが、最終的にあひるの空みたいにポエム漫画になりそう


  202. 202

    関係者なのか?


  203. ハイキュー読んでなかったけどどんな漫画か分かったぞ

    基本的に男ばかりのスポーツモノで、みんな顔が切れ長で超能力みたいな技ばっかり使うんだろ? ははは、ばろす


  204. ハイキュ黒子化するのか!?


  205. ハイキューに腐がわいてるってマジだったのか




  206. 196

    ソース出してみてよ


  207. 2ちゃんとかでジャンプは腐女子向きになったとずっと叩かれていたけど、

    女子層を獲得することで売り上げ部数を維持できている気がする。


  208. ニセコイよりダブルアーツのほうが好きだったんだけどな


  209. ニセコイがアニメになったら、小野寺さんの声は花澤さん。


  210. ※211まぁそう言わずニセコイも読んでみろよ



    ニセコイは好きなんだが、鶫がマジで不快だから早く消えてほしい

    ついでにストーカーのクロードも不快だから、二人まとめてリストラしてほしい

    そうすれば間違いなく神漫画になる(切実な願望)


  211. 一応言っておくがアニメの「千棘」は「金元さん」で「小野寺さん」は「みかしー」で予想


  212. NARUTOはやはり男人気か

    大した奴だ


  213. ハイキュー何にも面白くないのに人気あると思ったらそういうことか

    腐は相変わらずジャンプの癌だな


  214. 腐ガー腐ガー


  215. 183

    本当ですかそれ?

    個人的にはA-1Pのワーキングチームでやってほしかったんだが


  216. 220ならニセコイのドラマCDに出てた戸松遥に俺は膣内生中出し10連射と膣内生尿出しをすることが出来る!


  217. 二セコイはアニメにすべきだろ!



    京アニに制作お願いしてーわ!!


  218. >>219

    ざまあw!!


  219. ハイキュー糞つまんねえのに掲載順高いからな

    腐の力は凄いわ


  220. 腐ってよくわからん

    ハイキューってイケメンおったっけ?


  221. やっぱ銀球は腐が主力なんだなw


  222. >>220

    京アニはマイナー誌の人気のない無難なややオサレやや萌え系作品が好きな傾向がある


  223. 左上から宇賀神の広告が消えた......だと......?


  224. ニセコイみたいなんが人気でちゃう時点で・・・


  225. ニセコイ、男子に圧倒的な支持w

    千棘可愛い


  226. 男だけど、ニセコイ読まずに、ハイキュー読んでる



    百合漫画読んでから、ラブコメに求めるものが変わった気がする


  227. 女子にこの結果見せて「なんでニセコイ好きじゃないの?」と聞いたら

    「話は平凡だけど面白い でも 絵がちっともかわいくないから」という答えが多数返ってきた

    かわいくないのかあれ…


  228. はいきゅうーほどつまらないマンガみたことがないぞ どうせ飽きがきて腐にも捨てられる


  229. ハイキューは腐女子漫画だけど面白いからよく読んでるわ

    黒子は腐女子漫画でつまらないというジャンプらしい糞漫画読む価値なし

    ニセコイはまずまずだな主人公の性格の悪さが素敵


  230. >>230

    何十人に聞いたんだよ 少なくとも二万人はニセコイ単行本買ってる女がいるが


  231. 女でもハイキューよりニセコイが面白いって感じるんだけどなー。

    少しヒロイン出すぎでハーレムってるけどさ…。




  232. うるせえいいから打ち切りだけは免れろ。最後まで見せろ。


  233. 京アニにニセコイとか

    どんだけ荒れんだよ




  234. もう週間腐女子ジャンプって改名したほうがいいんじゃね?

    もう少なくとも少年は読んでないよね


  235. ハイキューの書き方間違ってるwww

    なんだよ「はいきゅうー」って。




  236. クラスの人達に聞いたら、20%男 80%女だった。

    やっぱ女子だよね。




  237. 読者の中の男女比だから。この一位が男、女にとっての人気作ってわけじゃあない


  238. アニメ化とかは結果がわからんから手放しで望むもんではないけど

    ハイキューが黒子みたいに能力バトルにならないのが願い

    ニセコイはただでさえごちゃごちゃしてるのでつぐみ参戦はすごくいらないです こいつも鍵持ってるとかになったらアンチになる

    小野寺ちゃんとマリーはかわいいけど


  239. ワンピブリーチナルトの長寿連載陣が男女半々に受けてるのが興味深い

    こち亀は男人気というか女に人気無さすぎなんだろ


  240. ハイキューが腐向けになるのか… 普通に腐の基準はよくわからんな

    今の時代、スポーツものはホモ視される宿命なんかね



    自分の回りでは普段ワンピぐらいしか読まないような主婦と元バレー部に人気だ


  241. 女だけどニセコイ好き。絵うまいし

    ハイキューはストーリーが面白いと思う

    女性人気=腐向けっていうのはおかしいんじゃない?

    腐女子じゃない女もいるだろうに…


  242. 206

    読んでないことがまるわかりのレスだな


  243. 多分近年のスポーツ漫画の傾向を揶揄してるんだと思うよ


  244. 244に激しく同意

    腐が嫌いな女も居ることを忘れないで。

    私はハイキューを純粋にスポ根として読んでます。

    ニセコイも大好き。小野寺いいよね。


  245. 私、女だけどハイキュー!!は、四ッ谷先輩の怪談で惚れて



    作者が好きだから、読んでるってかんじだよ。



    四ッ谷先輩のほうが、面白い。


  246. クロガネってランキング論外なんだよね

    ざまああw


  247. 女でもニセコイはおもしろいけど、少女マンガとかギャグっぽい感覚

    ハイキューはスポコンとして呼んでる。

    ていうか女子はコミックス派が多いってだけなんじゃ?男は立ち読みとか恥ずかしくないかもだが女子はそうもいかんし…


  248. これは比率の問題なんだから、

    こち亀は男子人気が高いというより

    女子人気が低いと考えるべき。

    ワンピブリーチは、男女の比率のバランスが

    いいということになる。


  249. 自分、女やけど、

    ニセコイもハイキューも黒バスも好きなんやけど…



    腐女子ってさあ、BLのことよな?

    自分、BLとか大っ嫌いなんやけど…

    なんでも腐向けとか言わんとってくれへんかな?






  250. ハイキューは面白い。スポコンとして見てもわくわくする。


  251. ハイキュー立ち読みで惚れた

    バレーやってる人間ならこのおもしろさは尋常じゃないね

    影山のトス超打ちてぇ




  252. 黒バスがそこまで女一色じゃなかったことと、ワンピが女子の方が多いのが(僅差だけど)意外だったわ。




  253. なんでもかんでも腐女子とかいうのやめてくんない?

    現実でも男子と男子が仲良く話したりなんだりしてんじゃん。

    それが漫画になったとたん「ホモだ」とかさ、ただのばかじゃん

    男子が仲良くしてたら必ずしもそれがホモだと限らない



    こういうランキングって絶対もめるよね

    なんでだろ?






  254. ハイキューも黒バスもクラスの男子好きな人多いよ。

    ニセコイは絵が可愛いから私は女だけど好きだよ。

    だからこんな風に考えるのはどうかと思う。


  255. 9年間バレーやってたやつが通りますよっと。

    ハイキューはバレーの技術より精神的な方をえがいてると思いました。

    だから凄い共感できるんだよなー




  256. 腐女子だけどニセコイ好きだよー。

    ハイキューはもっと好きだが。今一番好きなマンガ。

    黒子はない。あれはないわ。


  257. 悪いけどそうやってホモとか腐漫画って

    言ってる人も、そうゆう目線で見る人も、腐女子と同じなんじゃないの

    好みは人それぞれだけど

    まあ正直よくわからないけどね。


  258. ハイキューは出始めだから腐女子人気出てるけど

    トータルしたら銀魂のが無双状態だからな?


  259. ※256

    アンタみたいのがいるからだよ




  260. うるせぇよ女ども


  261. クソガネwww

    ハイキューはおもろい




  262. 黒子神


  263. ハイキューは冷めてる気がする


  264. ハイキューはまだまだこれからって感じ。


  265. 少年誌にたかる萌え豚の女ってキモイよね。


  266. 見ると結構みんな面白い。斉木とニセコイ、黒子は面白い。   

    今やってるクロス・マネジと烈!!!伊達先パイはあんまり面白くない。    


  267. ハイキューはルール説明のがものすごく考え抜かれてる



    主人公2人だけで話を進める(トス)

    →リベロを投入(レシーブ)

    →エースが復帰(ブロック)



    1巻から読んだらバレーまったく知らなくても大丈夫、というか現実の試合も楽しめるようになる。こんだけ間口が広いと売れるのもわかるよ


  268. ハイキューはキャラがナヨナヨしてて嫌い

    仮にスラダン並みの試合が描けたとしてもキャラがキモいから好きにはならんだろうな

    そもそもバレー自体が男に人気ないスポーツだから腐向けにして正解だと思う


  269. そもそもジャンプのスポーツ系漫画自体好きじゃない

    冒険物は好きだけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。