04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

『TIGER&BUNNY』「ロンドベル プラモデル製作講習会」の広告にバーナビーがww なんかシュールwww

o0500050012012310988.jpg


324_20120903233854.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ ワロタww これはあれか、女性ファンがタイバニプラモ買ったけど 
             |    ( ●)(●)  作ってないんじゃないかと思ってこういうポスターに
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  それだとおじさんどころかバニーちゃんもバラバラだよな
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

つか最近プラモ作ってないなぁ・・・MGストフリ以来作ってないわ
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: 
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::| FAZZ買ったけどパーツ数半端なくて積んでるわ
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

おまけ:カラオケDAMとコラボ

ws_20120903234738.jpg

カラオケDAMの新曲目次本表紙に「TIGER & BUNNY」が登場。
描き下ろしイラスト&ヒーローへのオリジナルインタビュー記事を掲載しています。
DAM expressは全国のカラオケDAM設置ルームでご覧いただけます。(※一部店舗を除く)

さらに「TIGER & BUNNY」と「DAM★とも」のコラボキャンペーンを実施。
課題曲を歌うことで、描き下ろしイラストによるスペシャルアイテムが当たるプレゼント企画や、
全国のDAMであなたの歌声が配信される、ガイドボーカルオーディションを開催中!

http://www.tigerandbunny.net/event/event10.html

久しぶりにホアンちゃんが目立ってるわ



 

コメントを書く
  1. 文字だけ見ると怖いな


  2. ワイルドに吼えるぜ


  3. ロックwwwwwwバイソンwwwwwwwww


  4. 折紙呼ばれなかったとかそういうオチかw


  5. ホァー!ホアー!!


  6. おいこらおじさんその手を離せ


  7. これ絶対入ってるよね


  8. シュールだなwww


  9. 撮影:ルナ先生


  10. いいなこのポスター欲しいw


  11. なんて愛らしいんだちくしょう!


  12. コメント少ないぞやら糞

    早く炎上ネタ探して煽ってくれ


  13. プラモはRGストライク、スカイグラスパー、フリーダム、ジャスティス買った良い出来だった


  14. おじさん…


  15. この程度でも腐女子は発狂しちゃうんでしょ?


  16. 折り紙が完全に俺wwwwwwワロエナイ…


  17. カリーナさん・・・


  18. MGフィギュアライズのシリーズって売れ行きどうなんでしょう?

    個人的にはオーズがタトバしか出なくてショボ~ンな感じなんだが。

    あと、メカと人物の融合って感じでリリカルなのはとかストパンとか出したらどうだろうか?


  19. ドラゴンキッドちゃん可愛すぎてヤバイ


  20. おじさんって全然ワイルドじゃなくね?


  21. カリーナちゃんが羨ましそうな顔してるのが何とも言えない


  22. かわいいなホァンちゃん


  23. 両方とも組立済み。

    最近のプラモ簡単になったよね。

    昔はシンナーの匂いに塗れてたけど


  24. やっぱり見切れてるしww


  25. ホァンちゃん可愛いね。




  26. FAZZって、装甲取れないくせにパーツ多いのか。


  27. その商品の最大の欠点は、それがストライクフリーダムガンダムであるという所でしょうか。


  28. プラモってのは作るのが面白いのであって

    作った後には何も面白味が無いってのがなぁ・・・


  29. このポスター単体で売れよ



    普通に売れるぞ


  30. ホァンちゃんマジパオリン


  31. 折紙の扱いの雑さに親近感を覚える


  32. 折紙先輩ww

    ちょっと複雑な表情のカリーナもいいね


  33. 今年の一月末にPG00ライザーが最後の作ったガンプラとか言ってたけど

    あれからMGストフリ作ったのか


  34. ブルーローズとホァンちゃんを目立たせると腐女子が発狂するからなぁ・・・


  35. 東野・南キャン山里・オリラジ中田と女で特番やるらしいけど記事にしないの?


  36. HGフリーダム以降組んでないわぁ

    ないわぁ


  37. ホァンちゃんが目立ってるのは

    DAMがドラゴンキッドのスポンサーだからだと思う


  38. 俺のおじさんはまだ量販店に積んであるよ


  39. >>19

    ライダーはWで飽きられた。タイバニは期待ほど売れてない。女の子系はバンダイがやりたくないらしい。


  40. おじさんはMGっていってる割にはシール多くて萎えた

    バニーちゃんのほうはいくらかマシなようだけどまだ組んでねぇ


  41. プラモはニチモの1/200戦艦大和作ったな~(遠い目)


  42. 40

    バンダイこそ一番親切なプラモだというのにね・・・


  43. ホァンちゃん可愛いぃ

    ていうか、ローズたんの目が笑ってないように見えるのは気のせい?w


  44. DAMの画像右後ろ見切れててワロタw


  45. ホアンちゃん中心絵GJGJ!


  46. このオカマ牛は好みじゃないんじゃなかったっけ


  47. パオリンは俺の嫁


  48. ブヒイイイイイイイイイイイイイイイ

    タイバニですげえ久々にブヒれる絵みたわ


  49. 特番の情報も載せたほうがコメ伸びたんじゃないか


  50. 久しぶりにホモっぽくないポスターだな


  51. あかん折り紙がw


  52. ホ、ホーッ、ホァアー!!


  53. 舞台のことも書けよやらかん


  54. 折り紙のイマイチ入り辛そうな雰囲気がまんま俺なんだけど

    やめてくんない?辛いから。


  55. 塗装すると確実にハゲるからなぁ

    無塗装じゃ組む気起きないしクリアランス調整とかやってらんねぇし

    この手の立体物はフィギュアで充分だね


  56. タイバニのアーマーって、設定は知らんが

    見た目は強化樹脂っぽいから

    部分塗装、一部裏打ち塗装で十分じゃね?


  57. ひさしぶりにホァンちゃんが目立ってるというより

    DAMがホァンちゃんのスポンサーだからだよ

    現に他の企業コラボでもその会社が広告出してるヒーローが

    必ず一番目立つようになってるか、そのキャラだけちょっと特典がつくようになってる


  58. 56

    アーマー部分だけに絞ればそんなに剥げないぞ

    ブンドドするんなら話は別だがw

    黒いタイツ? っぽい部分は諦めろ

    ライダーの時からベルトとかにこすれて剥げまくりんぐだったからな



    擦り傷とかの使い込んだ表面処理してやりゃ部分塗装でも映えんだろ


  59. オリガミwwwwwwww


  60. AGE関連かなり積んでる…w


  61. 折紙ェ…歌ってる最中にドア開けっぱなのはどうかと思うぞ?


  62. 俺はバニーちゃんがバラバラだわ


  63. カラオケなんだから不遇ヒロインのカリーナにもうちょっと優しくしてやれよ


  64. いまだに腐女子は女キャラ嫌いって思ってる奴いんのか


  65. 興味あるのはバイソンとタイガーだけ


  66. ポスターほしいいいいいいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ,ラブライブ」のおすすめ記事

フジの番組でラブライブが紹介!ラブライバーおじさん「スクフェスやっている女の子がすごく可愛いんですよ、ワンチャンあるかなと思って始めたんですけど」
フジの番組でラブライブが紹介!ラブライバーおじさん「スクフェスやっている女の子がすごく可愛いんですよ、ワンチャンあるかなと思って始めたんですけど」
『ラブライブ!サンシャイン!!』OP主題歌発売記念イベント開催決定!! CDを「当日」買わないと参加券もらえない!! これはドーピングやな
『ラブライブ!サンシャイン!!』OP主題歌発売記念イベント開催決定!! CDを「当日」買わないと参加券もらえない!! これはドーピングやな
シャフトで一番おもしろいアニメは? バカ「まどか」 にわか「絶望先生」 ガキ「化物語」
シャフトで一番おもしろいアニメは? バカ「まどか」 にわか「絶望先生」 ガキ「化物語」
バレンタインデーにチョコレートを「あげたい」or「もらいたい」キャラクターは誰? → ラブライブ上位独占wwww
バレンタインデーにチョコレートを「あげたい」or「もらいたい」キャラクターは誰? → ラブライブ上位独占wwww
『ラブライブ!』ライブイベント「μ’s Go→Go!  LoveLive!2015 ~Dream Sensation!」のキービジュアルきたああああ!!みんな可愛すぎんよおおお
『ラブライブ!』ライブイベント「μ’s Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!」のキービジュアルきたああああ!!みんな可愛すぎんよおおお
アニメ制作会社(社屋)はオシャレに作っちゃダメだって今回でよく分かったな・・・金あるならセキュリティに金をかけろ
アニメ制作会社(社屋)はオシャレに作っちゃダメだって今回でよく分かったな・・・金あるならセキュリティに金をかけろ
【悲報】鬼滅女子「女性に人気とか言うのやめて!!」  アニメイト「『鬼滅の刃』は、なぜ流行ったのか?」
【悲報】鬼滅女子「女性に人気とか言うのやめて!!」  アニメイト「『鬼滅の刃』は、なぜ流行ったのか?」
今期アニメの円盤売上げで1万枚超えそうなのって何?
今期アニメの円盤売上げで1万枚超えそうなのって何?
沼津警察主催の斉藤 朱夏さん(サンシャイン 曜ちゃん役)の1日署長イベントにおいて、警察官が息子に情報漏洩していた模様www さらに息子はサインも貰う・・・・羨ましい
沼津警察主催の斉藤 朱夏さん(サンシャイン 曜ちゃん役)の1日署長イベントにおいて、警察官が息子に情報漏洩していた模様www さらに息子はサインも貰う・・・・羨ましい

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#