最新記事

『さくら荘のペットな彼女』 版権絵見るとましろが巨乳キャラになってるんだが・・・

無題

1_20120903195856.jpg

椎名ましろ
162cm 45kg 79 55 78

1_20120903221700.jpg

hhh.jpg

tumblr_m9ruvxVdBG1qc1hlmo1_1280.jpg

ちなみに同じJCつながりで 鈴が77 54 80

tumblr_m9r9vcFjbo1qc1hlmo1_1280.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 服きてるときは79くらいだろってのはまぁわかるけど
 |  (●)(●) | どうして肌露出するとそれ以上のおおきさになってしまうのか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <これで79なら90とかだったら
.  |        }  \      / (●) (●)    \  ホライゾンくらいになってしまうな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. おっぱい!




  2. ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


  3. でかっ


  4. ひとけた




  5. 巨乳は何が悪い


  6. 京アニ信者の女の子のおっぱい触りたいお(^ω^)


  7. なるほど着痩せするタイプか・・・いやいやいや;


  8. 79って巨乳か?




  9. やら管リトバス好きだなwww


  10. このアニメは間違いなく売れる


  11. マジレスすると描いたアニメーターがキャラクターをそこまで把握してないから


  12. 明るい金髪がいいね


  13. おっぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱいいいいいい(つ´∀`)つ


  14. きょぬーだと何か問題でもあるの?


  15. 実際79で服着てると、どんな風に見えるもんなん?(盛ってないこと前提)

    ほとんどないに等しいけど、ほんの少し膨らんでるように見える感じ?


  16. JCは巨乳化好きだな


  17. アニメーターがDTばっかりで実際のおっぱいの大きさを知らないんだなきっと

    おっぱいマニアの俺に描かせておけばこんなことにはならなかったのに


  18. JCはリトバスに集中しろって


  19. 同じ79なのに、どこぞの助手さんは何故差がついてしまったのか・・


  20. 可愛いけど何か目つき悪いよなアニメは


  21. 金元の謝罪文にはスルーですか


  22. >>8

    性格のことは知らんがバストカップって

    トップバストとアンダーバストの差を表してるのだから

    アンダーバストが凄く小さければ場合によっては巨乳でしょ

    特にアニメの2次元なんて桁違いにスタイルいいから

    男のトップバストなんてほとんどが85~90以上だからほとんど巨乳ってことになるよ


  23. JCの1軍はリトバスに全力だから・・・


  24. ましろ色シンフォニーかと思った…


  25. このアニメは萌豚の餌だな


  26. やら管はリトバスだけ集中しろ


  27. これも松岡くんだよね

    いい加減きずけよ


  28. 17

    似非おっぱいマニアの童貞乙!


  29. イザナミだ


  30. これ構成岡田マリーなんだな

    またドロドロか


  31. なんかこの鈴目がこわい


  32. いつも思うんだがこんな良くて円盤2000程度しか売れないようなの作ってどうすんだろ

    低予算で作ってるからそれでも少しは儲けあるのかな


  33. これ末端のアニメーターが描いてるとかじゃなくて

    キャラクターデザインの版権絵なんですよねえ…



    早くも原作レイプの匂いが


  34. 可愛いから良し




  35. ※30

    マジで?

    0話切り余裕でした


  36. 乳でかいほうが釣れますし


  37. >>22より

          性格の・・・誤



          正確な・・・訂正










  38. 胸の大きさはアイマスで考えてる俺から言わせてもらえば79はこんなに大きくない


  39. また特に冴えない感じの男が主人公のハーレム物?


  40. 豊乳は富


  41. …くっ!


  42. JCだから仕方ない


  43. 一番上の画像でも83くらいありそうだな

    とはいえアニメキャラは骨格細いから79でEくらいでもおかしくないのかも

    胸基準で等身大作ったらウェスト50以下になりそうだ


  44. ちょうどいい大きさになってるじゃん。これくらいでいいよ。


  45. カントクはトレス絵師


  46. 乳こそが世の理


  47. ひんにゅーは女としての価値なし


  48. 貧乳は人に非ずだからな


  49. 原作は一般人の天才に対する劣等感をグズグズと引きずる作品だな


  50. やら管捕まれ


  51. JCアニメはそんなもん


  52. ガリガリで79ならおっぱいある方かも


  53. 原作でましろが巨乳だなんて書かれてた記憶がないんだが……


  54. 売るためしかないだろ、一般的に貧しいより富んでる方が売れるんだよ


  55. リトバスとの差が凄いな。撮影からして金のかけ方が違う


  56. これ2クールとか自殺願望あるの?






  57. ※32

    アニメが売れなくても原作が売れればいいから

    名前を売って、書店で手にとって貰うのが目的


  58. いちいち原作の設定を忠実に守る必要はないし

    いくらでも良い方向に変更したらよいよ


  59. 確率相当低いがうまくいけば夏色キセキよりは売れるんじゃないか?

    相当うまくいかないといけないけど・・・


  60. さくら荘に天才しかいないのは、きっと原作者が超天才()なんだよキット


  61. ※61

    なぜか天才揃いというとR-15を思い出すな


  62. 美咲さんの設定とか、確実にアニメーター舐めてるよなww


  63. 巨乳の方がいいに決まってる。貧乳のどこに価値があるのか。貧乳に魅力なんて感じねー


  64. どんどん不安になってくるな。

    大丈夫なんかこれは? 原作はすでに大丈夫じゃないが。


  65. 如月千早72を考えるとおかしい


  66. 天才設定一覧

    ・ましろ:世界的天才画家

    ・美咲:一人でアニメ作れる。ネットじゃ神。

    ・仁:天才設定だけど、評価が割れる。比較的努力の人で凡人じゃないかな…

    ・龍之介:ハッキングできる。AI作れる。企業から仕事来る。さくら荘のPCの中身ハッキングで全部知ってる。

    ※ましろと龍之介は高校生です。


  67. そもそもウエストがおかしい。

    55とか抱きしめたらサバ折りしてしまうレベル


  68. 並べるとリトバスはやっぱ力入れてるな


  69. 巨乳のがええわな。



    うん、


  70. お前ら本当に巨乳好きだなwwwと管理人に思われてるぞ

    ←アフィ見てると心底そう思うよ


  71. JCスタッフはさっさと潰れてね^^


  72. コメ欄見てるとあんまり期待されてる作品ではないのかな…?


  73. これはきっとアンダーがもの凄く小さいんだ、きっと。


  74. JCは数値以上に巨乳に描くからな

    ゼロ魔なんて明らかに+10㎝以上の巨乳に描いてるし

    JCはいつもデカく描きすぎだからこれ位でちょうどいい


  75. 二次で79は巨乳一歩手前


  76. 『乳こそがこの世の理』

    豊乳は富であり絶対。

    貧乳は人に非ず。


  77. でこれは何千早?


  78. 貧乳にヒロイン権はないと思っている俺には、これでOK。


  79. 三次で79だと

    細身でアンダー65でBカップぐらいなんだけど

    身長が162もあるから骨格分補正するとアンダー70前後のはずだからAカップと言うことになるぞ

    まぁ体重も三次に置き換えたらガリガリになるけど…体重はファンタジーだからつっこまない


  80. 72cmで泣いている子もいるんですよ!

    三次のエロ本も3サイズなんて超いい加減、でも誰も気にしないからね


  81. アレイン教官だってあれでB80なんだぜ


  82. かわいいからいい


  83. おっぱい連呼してるやつはちょっと根本的にずれてやがるな




  84. 偽物みたいだな


  85. でもおっぱいが嫌いなやつなんていないだろ

    だがおっぱい連呼してるやつはいつもの常習犯だろうなw


  86. なんか貧乳嫌いがいるなここ・・・許さん


  87. だがホライゾンは違う

    あれは巨乳ではなく奇乳だ


  88. 79ってブラのアンダーが一般的には一番小さな65でも、カップはBにしかならないってことか…

    ウエストを考慮してアンダーの実測値が63とかだったとしても、ちょっと巨乳の域にはならないんじゃないか?


  89. あれ?痩せててツルペタってイメージだったけどな。


  90. この小説って、面倒事を背負い込む主人公が、奇人変人が暮らすアパートで、他の迷惑な連中の面倒を見るって話なので、たぶん、ここにいる人は嫌いな作品だと思うけどな。

    しかも、あれだよ。主人公は何の取り柄もないことを気にしていて、その奇人変人たちは天才で、そいつら説教されるというからもうイライラしまくり。



    で、そのうちの一人モテ男が居て、いつも女のところに泊まってて帰ってこないというやつなんだが、特に、こいつが偉そうに説教するんだよな。


  91. マンガの一巻だけ読んだんだが、主人公は、ましろを押し付けられて(当然、ましろは、料理も掃除も何もできないから、料理当番もましろのぶんを押し付けられる)

    必死に苦労してるのに、その甲斐もなく、モテ男が、ましろをデートに連れて行って取られてしまうという話で終わってた。



    その前にも、モテ男に説教されるシーンもあるし「おまえ、愚痴ばかりいうなら、俺が、ましろの面倒を(略)」という感じ。エロいことするだけで、どうせ全然面倒みないのはわかりきってるんだが。


  92. 構わんどんどん盛れ


  93. 主人公がかなり意識するくらいはあるんだっけか


  94. 『さくら荘のペットな彼女』は、タイトルはいいのに、中身がぜんぜん、伴ってなかった話だったな。もっとペットみたいなカノジョに、いろいろするものとばかり思ってた。



    「僕の妹は漢字が読める」というラノベがあるのだが、これは一見して漢字が読めない妹の話という感じなのだが、そうではなくて、西暦3千年くらいでは漢字が読める人がいなくなっているという話。そして、古文を勉強してる妹だけが漢字が読める。



    ちなみに西暦3千年では、西暦2千年のエロゲーが文学作品として扱われてる。その辺、オタク肯定の話になってて、ニヤニヤ出来るお話になってる。なので俺妹と同じようにオタク肯定の話になってるので、なかなか良かった。



    タイトルでは中身は分からんもんだな。たぶん、後者の方がアニメにするとウケルと思うんだが・。


  95. 形によってはデカく見えたりするんだな


  96. ジャンプのラブコメ主人公みたいなヘタレなんだよな。一巻だけ読んでやめた。やたら説教臭い内容だし。


  97. ラノベ界はほんとに終わってるな

    エロゲ界でシナリオほめられることあってもラノベには無い


  98. 乳のサイズについてどうたらこうたら言ってる奴は女友達か彼女に聞けば一発で解決すると思うよ!


  99. >>97



    そのヘタレで何も知らないガキがいろんな経験をして成長していく姿を楽しもうぜ



    今7巻ぐらいまであって主人公はだいぶ成長したと思うぞ

    高校生にはオススメの作品じゃないかな


  100. パイパイだお


  101. キャラクター原案無視する奴と、それにOK出してる奴がいる時点で真面目にアニメ化する気ないって分かるな

    版権絵だけならまだしもキャラデザからして似てないし


  102. これは絶対に売れる



    ハルヒ以来の屈指の神アニメ



    ましろまじ天使


  103. >>95

    だから、原作は中高生にして萌え豚に成り下がったガキに読ませて、

    「そのままでいいの?ねぇ、いいの?そのままだとなんか納得いかないまま社会のゴミになるよ?」

    ってやるラノベなんだよ。相当読者を選んでる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。