05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕

『となりの怪物くん』最新PV公開! バトル漫画だったかー()

無題

無題

http://www.tk-anime.info/movie/index.html

       / ̄ ̄\ 少女マンガかと思ったらギャグマンガだったか
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ でも最後キスってるしな
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ でもこのPVみてちょっと面白そうに思えてきたわ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つか主人公がほーたろーかと・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 花澤さんの「それでもキンタマついてんのかーー」が楽しみ


  2. ラブコンみたいな?


  3. とまっちゃんの声ってよくわからん


  4. ブラックジャックの看護婦版?

    貧乏神みたいな注射器が出てきた


  5. 絵が綺麗じゃん

    最初の、少しピングドラムっぽい


  6. 一つ前の記事じゃねえがニャル子以降こういう何かのパロシーンを

    採用するアニメ本当増えたな



    もっと前から銀魂とかあったけどここまで短期間で急に増えたのは

    やっぱりニャル子効果だろう


  7. 背表紙はこんな漫画ですよw背表紙アニメで見たくなったww


  8. 来期どうしたらいいのかわからんアニメ多いな


  9. いいPVだな

    面白そう


  10. アルカナほーたろう


  11. 青エクっぽくもある


  12. 戸松のためのアニメ


  13. 雫ちゃん フェリチータ+マカ



    怪物君  ほうたろ+ルカ


  14. まーた窓際か


  15. なんか面白そう。



    少女漫画はこれくらいはっちゃけたほうがいいな。


  16. キャストにココロコに出演中の寺島何とかさんの名前があった


  17. 6

    いくらなんでも効果が早過ぎる(超低予算アニメなら話は別だが)

    ニャル子始まる前から業界全体の方針がそのような方向性に今のところ固まってるってことだろ?


  18. おー楽しみ、シズク可愛いよシズク


  19. 戸松さん、どんな声でくるかと思ったけど、

    結構あっててよかったw


  20. 原作、最初の頃は結構面白いよ。ありがちな話だけど。


  21. そういやほーたろーに似てるな、いやほーたろーがハルに似てるのか

    目つきが悪くて空気が読めないほーたろーみたいな感じだなw


  22. ブレインズ・ベース、今年4本目か

    夏目友人帳 肆(2012年)

    戦国コレクション(2012年)

    となりの怪物くん(2012年)

    イクシオン サーガ 童貞(2012年)


  23. 君に届けみたいなもの?




  24. 俺は戸松遥の処女と初膣内生中出しと初アナル生中出しと初口内射精をしたことがある



    そん時は最高に気持ち良かったぜ!


  25. 本編にまったくバトル要素はないぞ

    普通の学園ラブコメ


  26. これだけだと銀魂みたいな感じに見えるな。基本ギャグでたまに戦うという


  27. ちょっと期待


  28. 主人公はハルでなく雫ちゃんである


  29. 8巻ぐらいまで読んだことあるけど

    ギャグマンガではないよ

    パロなんかも全然ないし

    自分は結構おもしろい漫画だと思ってる


  30. すげえ面白そうじゃん

    美術関係でピンドラスタッフと同じ人も居るのか?

    2枚目バトルシーンの背景がすげえ似てるんだが


  31. 地味に本編にでてくるセリフはいってんなw

    全然状況が違うけど


  32. 雫とハルの心情変化が激しいんだよなー


  33. 動く夏目さんはよ


  34. 種崎って新人?


  35. ササヤンとか早く見てみたい


  36. いきなりアムロとララァの会話パクってんのかwwwwwwwwwwwwww


  37. 戸松がまだ22なのことに衝撃を受けた


  38. 勉強出来て友達いないヤンキーと勉強至上主義な芋女の恋愛物語だよ基本

    君に届けよりかはギャグ要素多いけどパロはゼロ


  39. またはなざーさん出てるのか




  40. 原作読んだことあるけど、主人公2人の心情変化が意味不明すぎてついていけなかった


  41. 少女マンガかよ


  42. ※34

    桐谷華っていうエロゲ声優らしいぞ


  43. 余裕の0話切り


  44. ササヤンとあさこが本編


  45. たつひさが思いのほか微妙だった

    とまっちゃんは中々いせまりよりは安定


  46. 絵柄が受け付けんわ、少女マンガアレルギーかも

    しかも、これは嫌いな戸松

    ちなみに、いちか先輩やアスナは好きな戸松


  47. 46 龍胆嵐丸は?


  48. 量産型萌え絵よりは良い


  49. 46 流石萌え豚飼いならされてるなあおいブヒブヒ


  50. 君に届けが好きな人は気に入る可能性が高い

    ちはやみたいのを期待しちゃダメよ


  51. ※47

    あれ受け付ける人いるの?


  52. 50 そうだねちはやクラスはハードル高いな

    別に斬新な設定が盛り込まれてるわけでも無いしね




  53. ※46

    同じ感性だぜ

    PV見てないけど自分もこれあわなそうだな


  54. 妖狐×僕SS大丈夫だったからこれもいけるだろう

    濃厚なホモシーンがなければ




  55. キャストに寺島がいた・・

    いやな予感がする


  56. 典型的なラブコメだな

    ちょっとした台詞が面白くてセンスある

    主人公二人よりその周囲の人々が青春してる


  57. おい寺島いるんだけど


  58. まだ寺島言ってる奴いるのか


  59. 表紙裏の漫画がPVかw

    アニメでもやるのか表紙裏の漫画


  60. PVいいな。これは面白そう


  61. 奉太郎&貧乏神だな

    いいコラボ


  62. なんか注射器持ってるの貧乏神みたい


  63. ほーたろー


  64. 春の声あってるようで合ってない


  65. ハルの声に違和感


  66. 種崎さん楽しみだよおおおおお


  67. 戸松さんのやる役の子AV女優の希志あいのに似てる


  68. 春の声はドラマCDのまま鈴村が良かった


  69. 主人公は春じゃなくて雫だよ


  70. だいたい合っててだいたい合ってないw






  71. ヒロインは案外俺好みだ


  72. 少女漫画なんだから主人公は女子でしょうに

    それにしてもこれはいい戸松


  73. 夏目は3話まで見たけど

    放浪も君届もちはやも5分切りだったから

    これもだめだと思う、ごめんね


  74. エロゲ声優桐山華のアニメ業界デビュー作

    期待する


  75. 戸松は小手先の器用さというか色々挑戦しているけど

    半分以上はずれだからなぁ

    あの花とあの夏は好きだけど


  76. 桐谷華って、あのブリキ絵もどきのアオリオの?


  77. ほーたろーとあわきんだな


  78. 少女漫画の原作はだいたい面白いから視聴する予定


  79. 楽しみやわ


  80. 画が綺麗だね

    見るリストに入れておく


  81. 80なら戸松遥に膣生中出し8連射と膣内生尿出しを俺は単独ですることができる


  82. >>81

    ざまあw


  83. 動画見たけど、女演技棒で下手くそすぎるだろ・・・


  84. 棒なんじゃなくキャラ自体がクールな淡々としたタイプなんだよ

    合ってる


  85. >83.動画見たけど、女演技棒で下手くそすぎるだろ・・・

    そりゃそうだ、ルックスだけで受かって声優デビューしたクソ戸松だからな

    コイツに限らずアニメ声優なんて、みんな演技力レベルこんなもんだろ


  86. 桐谷華が表に進出するって言うから原作読んでみたが超クソつまらなかったwwww

    彼女に汚名着せるのだけは勘弁してくれよ


  87. 何かキモイ事発言してる馬鹿がいますね俺は見てみようかな


  88. >>86

    エロゲなんかやってるやつにケチつけられてもねー


  89. 好きな人は見たらよいのじゃないかな

    興味のない人は無視したらよいだけなので


  90. 原作は「彼氏彼女の事情」っぽいと思ってたけど、PVはかなりアレンジしてきたなぁ。


  91. >91

    アレンジっていうか、コミックスのカバー取ると読めるオマケ漫画の内容だな

    内容ではなく、演出とかの事言ってたらスマンが


  92. > コミックスのカバー取ると読めるオマケ漫画の内容だな



    知らんかった…。orz

    マン喫で読んだだけだと気づかねぇわ。


  93. 笑った


  94. 明日11巻発売だよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#