05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

「ゆりしー」こと声優でシンガーソングライターの長谷優里奈(旧名:落合祐里香)さん、友利花名義の期間限定ツイッターを始める

無題



無題

期間限定でツイッターはじめましたφ(.. )

よくわかってませんが、とりあえず、時代に少しのってみました(笑)

つぶやくこと・・・あるのかな~?(笑)

https://twitter.com/yurikacanary

遊びに来てくださいね

携帯からはどうやって更新するのかな~?(笑)

今日は、配信用ジャケットの写真選びをしています。

ニャコは爆睡中

友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」
http://ameblo.jp/yurikacanary/entry-11344847432.html

        / ̄ ̄\ いまさらかよ
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   <ゆりしー大勝利!
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \  ゆりしーといえばゆきぽだけど! 
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 前CD買って聞いたけど、ゆりしーゆきぽもよかったわ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ とりあえずツイッターがんばってください 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\ でも変な人に反応しちゃだめだよ!
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
コメントを書く
  1. 金元の謝罪文取り上げろよ


  2. 1けた?


  3. 1けた!


  4. twitterはやめとけw


  5. ゆりしー


  6. おっそ


  7. 炎上マーケティング狙いダナ


  8. 誰だよ


  9. ↓ここでゆりしー信者が冷静に一言


  10. このタイミングで危険なものに手を出しやがって


  11. ツイッター芸はまったく金にならないんだがゆりしーは勘違いしてそうでコワイ


  12. 今トゥイッターを始めるのは間違い


  13. やめとけwww


  14. ゆるゆりしー


  15. このタイミングでツイッター始めるゆりしーわらたw


  16. おい、この人ゆりしーの双子の姉だってツイッターで言ってるんだけど


  17. Twitterで成功してる人っているの?


  18. アホなことつぶやかなきゃいいんだけど


  19. なんで最近の声優はネットでデカイ顔したがるんだ

    また色々問題引き起こしたいのかね


  20. 絶対炎上するだろw

    煽り耐性なさそうだしw


  21. むしろ炎上目的だなwww


  22. すでに酷いコメントばかりだ


  23. 絶対Twitterとかやっちゃだめな人だと思うんだが


  24. ゆりしーってまだ声優やってるの?


  25. アイマスどころか声優界の恥部・腫れ物だからね


  26. これでまたアニメや声優業界の質が下っていくのだろうな

    本当に懲りねえやつばかりだな


  27. 23

    ゆりしーの事を心配してるコメントばかりじゃないか

    やらチルのぬくもりティに涙が出てくるぜ


  28. @yurikacanary  整形した顔面のメンテナンスしないと崩れかけてるぞw



    @yurikacanaryパンプキンパイに包丁突き立てたのはどっちのゆりしーなんだ とっとと答えろよ



    @yurikacanary  お前がいると周りが迷惑なんだよ 消えろ 整形豚やろう


  29. 未だにこの人のファンってどういう連中なのか気になる


  30. 枕で有名な人か


  31. ゆりしーといえばこのみだな

    しかしtwitterはやめたほうがいい気がするw


  32. 別にtwitterやっても問題ないと思うけどな

    有名人なら失言で荒れるけど、こいつはもう有名じゃないだろ

    最近のオタはゆりしーなんて知らないんじゃね?


  33. フォローしてみよっかな?


  34. はちまと同じ反応wwww

    はちまのコメント見てみ勉強になるから


  35. こいつはどうでもいいが他の声優もこいつみたいにTwitterばかりに執着してくると思うと嫌な予感しかしない


  36. ×声優

    ○シンガーソングライター


  37. 御前とは仲直りしたのかよ


  38. アイマス降板された人か

    平野と同じく性格に難ありなんだろうな


  39. パンチラティーチャーというエロアニメの話聞いても大丈夫かな


  40. 声優でAVでてたのはみやむーとこいつのみ


  41. 第2のキタエリになりそうだな


  42. お先真っ暗(枕)


  43. 案外粘着される以外は何も無く終わりそうな気がしないでもない


  44. こいつの整形顔見るだけで吐き気がする


  45. ずっと長谷川だと思ってたわwww

    改名してからほんと空気だよな


  46. ぶっちゃけこの人で騒いでた頃がいくらか平和だったな


  47. アイマスみたいなゴミに出てなきゃよかったのにな


  48. この人、何で干されたのか判らんのだが




  49. さっそく頭のおかしな発言してるし病気なんだろな


  50. 性格がおかしいんだ


  51. 51

    本人が難アリ過ぎてどの現場でも問題起こしたから

    あと勘違いして自分のことをアーティスト(笑)とか言い始めたから


  52. ゆりしーかわいそうです(´;ω;`)


  53. アンチスレが300超えてるゆりしーなめんな


  54. メンヘラ代表がツイッター参入ww


  55. あれ?なに、このかまってちゃん イヅルが女装してるの?


  56. これって事務所が許可だしたの?

    何とかに刃物って知らないの?


  57. 「ゆりしーかわいそうです」

    「ゆりしー大勝利」



    懐かしくて哀愁あるわ


  58. AVじゃなくてヌード写真集じゃね?


  59. 御前に見立てたパンプキンパイに包丁突き立てた写真アップしたのには笑ったな



    殺したいほど憎かったんだろうな




  60. もう30か


  61. おめえら気取ってツイッターなんて英語使ってんじゃねえぞコラ

    で、どーゆー意味?


  62. こいつの顔面33はいってるだろ 整形で隠しても無駄


  63. 丁度この前の土曜日に生っすかと一緒にMAの雪歩のCD借りて

    聴いたけどあんま雪歩声で歌ってないよな…

    声優としてどうなの?


  64. キ○ガイに刃物だぞこれw


  65. QMAやTH2で初期と別人の声になったのも酷かったぞ アイマスばかりであまり取り上げられんけど


  66. パンプキンパイって何?


  67. アイマスにでなきゃエロゲの仕事はなかった

    しかしアイマス抜けても個人で人気あると勘違いしたのが失敗あくまで雪歩と同じ声に需要があった


  68. コメントが野次馬待機状態でだなw

    自分も何が起こるかワクワクしながら注目してるが


  69. すでに酷いコメントばかりだ

    しかしすっかり忘れ去られてたな


  70. アイマスでなきゃとか無知すぎだろ

    表の声優業のアイマスで箔がついて裏も全盛期になったがアイマス降板とともに全てが終わった

    ただアニメアイマス見てるってコメントは哀愁ただよいまくりだった


  71. ゆりしーがTwitterやったらいつか問題おきるぞ・・・

    そんな予感がするわ


  72. 何日で問題おこすと思う?

    俺は明日中


  73. 炎上商法を狙ってるのか


  74. ※42

    AVバレて首になった人居たじゃねーか。


  75. こいつ異常の人間のクズをみたことがない


  76. シンガーソングライターだったのか

    表現者()くらい言わないとインパクトないぞww


  77. シンガーソングライターだけに火を付けるでしょう


  78. もうゆりしーの姉とか分け分からんこと言ってるんだがw


  79. ゆりしーは絶対にツイッターやったらいけない人なのにな…

    いつか炎上するんだろうな


  80. もうかまってやるなよ管理人

    細々と活動させてやれ


  81. 69

    当時、伊藤静とずっと東鳩2のラジオをやってた

    伊藤静はゆりしーに気を使っていつも構ってた

    でも伊藤静がパンプキンシザースっていうアニメをやってた時に

    自分のblogでパンプキンパイにナイフを突き立てたサイコな写真をアップした


  82.      /  .' ,' /フフ7クフノ〃l、 ヽ   `,''゙

         ,'  ,'  /{《巛'l|リ 〉》リl'゙゙゙ヽ, ヽ   ',

        i  i  i ィ=tッュ::  ::ィ゙fッゝ', ',   }

        |  |   {   '~´   _`~゙゙´ ヽ, '',  i

        !   !  ',    .ィ_   )、    }   ; ,'

        ',  ',  ', '  ::_,,,,,,,,_,,,,,,,..;  ノ  ,' ,'

        丶   ',  '.、 .ヾ;';;';;';゙ノ/ / / ,。'

          丶  丶  'ヽ。`゙''''''゙´/   } ,゙


  83. この人はツイッターやっちゃ駄目な人だよね…


  84. これもうわかんねぇな


  85. 伊藤と後藤に精神病院いけとか言われて笑われてた人か


  86. アイマスのコメンタリーとかラジオは見てるこっちも辛かった


  87. ある意味さげまん

    座敷わらしと揶揄されてた


  88. フォローする人は多そうだよね

    そのうちファンは一割か二割ぐらいだと思うけど


  89. アイマスがアニメ化される前に交代してて良かったw


  90. とりあえず応援してる

    あとアーツの枕事件は一生忘れんw


  91. 山田君※80の座布団全部取りあげて


  92. 深刻な話題不足


  93. なんで周りが止めないんだよ・・・


  94. ゆりしー元気にしてたかw


  95. しょうもないって酔っ払いに絡まれて炎上するのがオチだw


  96. なにしたらそんなに周りから嫌われるんだ


  97. メンヘラなので


  98. 80

    >シンガーソングライターだけに火を付けるでしょう



    LとRの区別の付かないジャパニーズジョークは恥ずかしい

    ToLoveるとかも


  99. 17

    知らなかったのか?


  100. バカ発見器との相性が最悪な人wwwwwwwww


  101. イズルや平野と頂上決戦ですねw

    わかりますw

    最強を決めないといけない衝動w


  102. この人の場合、この人も少し変わってるけど

    周りに頭おかしいキモオタが付いて潰された感じ

    変なのに構わずマイペースに頑張って欲しい


  103. デニー友利花


  104. ※105

    ×少し変わってる

    ○著しく突出して変わっている


  105. 原作:イズル

    キャスト:平野、ゆりしー、寺島拓篤

    音楽:菊池創

    主題歌:人格ラジヲ

    超監督:山本寛

    宣伝部長:市来光弘

    ノベライズ:西浩紀


  106. ゆりしー応援してるよ!

    どす黒いダミ声あずみに虐められてかわいそうなゆりしー。

    ゆりしーがこうなったのも全てあずみの陰謀。


  107. ゆりしー大勝利!!

    なお仕事は


  108. ※20

    最近の?

    この人ずーっと昔に終わっちゃった人なんだが


  109. >>96

    止める人がいないと思われ・・・


  110. もう失うものは無いんだから、やりたい事をやればいいじゃない


  111. ※108

    忘れるな

    作画監督:鈴木俊二


  112. きっと2chで他の声優が炎上してて羨ましくなったんだろ

    かまってちゃん声優のいいツールになるな


  113. 原作:イズル

    キャスト:デコビッチ、ゆりしー、寺島拓篤

    音楽:菊池創

    OP:人格ラジヲ

    ED:eufonius

    超監督:山本寛

    作画監督:鈴木俊二

    ノベライズ:西浩紀

    宣伝部長:市来光弘


  114. 割と正直なこと言うと、確かにこの子色々と性格に難ありなのかもしれないが

    いつぞやのOFF会騒動の件があまりに気の毒すぎて、叩く気になれない。


  115. かまってちゃんはTwitterやるなよ

    火傷するだけだぞ


  116. ああ、エロゲオタクがゆりしーゆりしー騒いでたのコイツか


  117. また出所不明の豪華な食生活が明らかにされちゃうのか…

    この人ゆり花日和のときに、掲示板で他人のふりしてファンだかアンチだかに「うるせーばか」みたいなこと言ってなかったっけ?


  118. ゆりしーにツイッター与えちゃ駄目だよ…

    また変な自爆しなきゃいいけど


  119. いとも簡単に上位互換見つかって速攻ゴミ箱行きだったな


  120. ウィニー(^p^)


  121. ※107

    変わってるからって虐めていいって訳じゃねえだろ

    ファン交流会の件とか参加者のキモオタが屑すぎ




  122. 116

    みてえw


  123. ゆりしーかわうそです


  124. ゆりしーゆきぽ評価とは

    やらかん見直したわ


  125. ゆりしーのクビ切ったのはアイマス復活の上で大きかったな こいつイベントに出すだけで雰囲気悪くなるから


  126. ※116

    壮観だなw




  127. 性格(本性)以外はゆりしー好きです


  128. アイマスがここまでヒットするとは…


  129. ヤングの街コワい


  130. ともり はな って読んじまった


  131. なにが大勝利の天使だよ


  132. 116

    ジャンルとタイトルが気になりますw


  133. >>109

    アイマスはアーツアイムの仕切りだから無理矢理交代させただけ

    ゆりしーはもちろん、あずみんも被害者なんだから責めちゃだめ


  134. 116

    P4脚本のギルクラ発言を思い出したものの、メンツが壮観過ぎて、、、そっと引っこめる


  135. こいつたしか話すときたいブレス音が入ってたよな あの致命的な癖はなおったのか


  136. ゆりしークビ→アイマス大復活→声優京アニ抜擢(いまここ)


  137. ビャッコの作者がゆりしーとゆりしーにアニメボコボコにされて不満爆発されたたな


  138. これから本物の炎上が見えるんだな!!!!!!


  139. 友利花さまにバイト紹介



    女性のための求人情報サイト、サリダwにordetが出稿した進行さんの

    バイト募集によると、隔週週休2日。

    (労基法では年間休日104日で、年末年始休業や夏季休業、祝祭日も

    休日に含むので、隔週ならギリギリ基準に到達)


  140. むしろクビにするのが遅すぎたきらいがある。


  141. 2chでもこいつの名前がでると途端に周りの空気が臭くなる


  142. ■うた恋い 第2話

     ・放送予告の告知では「演出:山本寛」になっていたにも関わらず、実放送のスタッフロールでは「演出:三間カケル」の変名扱い

     ・演出補佐が二人も付くという不自然さ

     ・演出補佐のうちの一人(ordet社員で元・制作進行)はこの仕事の後ordetを退社

     ・ヤマカン、「使えないやつほど政治的に振舞う」等とこの元・制作進行氏を公然と罵倒したうえ、ブロック神拳を発動して彼からの

      ツイッターのフォローを断ち切るという子供じみた復讐に出る


  143. ゆりしークビ→アイマス大復活→雪歩声優京アニ抜擢(いまここ)


  144. 116

    こんなけの面子をそろえれば大炎上確定


  145. 往生際悪い奴め……。

    名前使い分けるとか、チョンかよ。


  146. ひらの、ゆりしーは一度ビャッコで大爆発してるだろ


  147. To Heart2 DX PLUS 柚原このみ ぎりぎりビキニ on the PENGUIN


  148. ※116

    脚本誰かいないのか?

    マリーじゃキャラ弱すぎだしなあ


  149. 原作:イズル

    シリーズ構成、脚本:會川昇

    キャスト:デコビッチ、ゆりしー、寺島拓篤 、松岡禎丞

    音楽:菊池創 OP:人格ラジヲ ED:eufonius

    超監督:山本寛

    キャラクターデザイン・総作画監督:鈴木俊二

    ノベライズ:西浩紀

    宣伝部長:市来光弘


  150. ※151 152

    つ熊谷純







    『ペルソナ4』脚本家「ギルクラ脚本があのザマなのに(略


  151. 原作:イズル

    シリーズ構成、脚本:會川昇

    キャスト:デコビッチ、ゆりしー、寺島拓篤 、松岡禎丞

    音楽:菊池創 OP:人格ラヂオ ED:eufonius

    超監督:山本寛

    キャラクターデザイン・総作画監督:鈴木俊二

    ノベライズ:西浩紀

    宣伝部長:市来光弘


  152. >>152

    もうこれでいくしかないだろw


  153. 原作:イズル

    シリーズ構成:會川昇  脚本:熊谷純

    キャスト:デコビッチ、ゆりしー、寺島拓篤 、松岡禎丞

    音楽:菊池創 OP:人格ラヂオ ED:eufonius

    超監督:山本寛

    キャラクターデザイン・総作画監督:鈴木俊二

    ノベライズ:西浩紀

    宣伝部長:市来光弘


  154. 原作:弓弦イズル

    プロデューサー:山中 隆弘

    シリーズ構成:會川昇  脚本:熊谷純

    キャスト:デコビッチ、ゆりしー、寺島拓篤 、松岡禎丞

    音楽:菊池創 OP:人格ラヂオ ED:eufonius

    超監督:山本寛

    キャラクター原案:宮田蒼 キャラクターデザイン・総作画監督:鈴木俊二

    ノベライズ:西浩紀

    宣伝部長:市来光弘


  155. 原作:弓弦イズル

    プロデューサー:山中 隆弘

    シリーズ構成:會川昇  脚本:熊谷純

    キャスト:キタエリ、デコビッチ、ゆりしー、寺島拓篤 、松岡禎丞

    音楽:菊池創 OP:人格ラヂオ ED:eufonius

    超監督:山本寛

    キャラクター原案:宮田蒼 キャラクターデザイン・総作画監督:鈴木俊二

    ノベライズ:西浩紀

    宣伝部長:市来光弘


  156. 芸名の付け方とか落ちぶれ方とか、AVのまりかに通じるものがあるなw


  157. 炎上フラグ


  158. ゆりしーかわいそうです


  159. >>158

    間違いなく盛り上がる

    このメンバーでアニメやってくれたら1話は必ず見るわw


  160. いたなぁ。そんな人。

    うた∽かた に出ていた頃は注目していたけど、テレビアニメはヒャッコが最後の作品なはず。

    おまけに期間限定ってお菓子じゃないんだから一体何やりたいんだか。




  161. 最近見ないと思っていたら、名前変えとったんかーい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
【朗報】アニメブルーアーカイブ、6話のくるくる回る戦闘シーンが神作画で高評価!! 最終回まで見たい春アニメで1位を獲得
【朗報】アニメブルーアーカイブ、6話のくるくる回る戦闘シーンが神作画で高評価!! 最終回まで見たい春アニメで1位を獲得
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!