09.02(Mon)
【最新話】『呪術廻戦』ラスボス宿儺さん、雑魚すぎて世界中で大炎上wwww
09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・
09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える

Newtype10月号表紙絵の谷口淳一郎描きおろしアルティメットまどかが可愛すぎる

pa1346573577177.jpg


1346573592120.jpg
1346573582216.jpg
1346573592127.jpg

いいわーこの表紙!オーラありまくりだろう

              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\ ゴティックメード11月1日か・・・・
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \ そっちじゃねーよ!
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ まぁ見たいけどさ、
             (.  ヽ\     (__人__)   | あとアイマスポスターがほしいです!!!
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

無題

はるかさん可愛いよね

azuYsvWCBww.jpg

 
コメントを書く
















  1. オワコン


  2. ゴティックメードも気になる


  3. かわいくない


  4. 覇権のオーラぱねえ


  5. オーラはあるけどおっぱいはない


  6. アルテま


  7. アイアンまどかw

    タイタスといいマッシブなのによくつかわれるなw


  8. ひとけた?



    ゴティックメードはエヴァとかまどかとかに話題奪われそう


  9. これこそオーラ!!

    まどかいけ!!


  10. この程度で「可愛すぎる」とかステマも低レベルになったもんだな


  11. 女神まどかが一番好き


  12. AGEの途中で観たけど脚長過ぎね?

    あおちゃんの声は可愛かったけども


  13. これからステマ連呼するB君の一言↓


  14. 日本人よ、これがステマだ!


  15. なんか20年前のニュータイプの表紙っぽい古臭さが・・・


  16. 長身だとうめてんてー特有の顔の形に違和感を感じる。




  17. アイアンマン


  18. でも実際まどかマギカつまらなかったよな。魔法少女としては斬新だったけど



    つーかアルティメットばかりで、基本フォームの出番なさすぎだろ。必要なかっただろ


  19. 可愛くは無いな


  20. 15-16

    笑かすなwwww


  21. そんなにか?wいたって普通じゃね


  22. オーラすげえw


  23. アイアンまどかはまどかタイタスの顔にしろよw


  24. ※15 ※16

    ドンピシャってるね


  25. うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwww


  26. 谷崎潤一郎に空目した


  27. ゴティックメードいらね




  28. ※15 ※16

    に笑ったww


  29. アイアンまどか、カラーリング的には杏子・マミさんで武装的にほむほむだな


  30. なんか、女神まどかが線の入れ方からしてまだ終わってない絵みたいに見える


  31. エヴァ以来の社会現象のオーラ


  32. てめーらまどかとかどうでもいいからスタチャキンレコ叩けよ




  33. ようやく「売れる」版権絵になってきたなー

    これぐらい攻めないと


  34. これはいい桜餅


  35. けい豚発狂www

    悶絶憤死w


  36. そもそもゴティックメードはごく一部のFSSファンしか期待してないだろ

    なお俺は楽しみな模様


  37. やっぱそこらのアニメとは”オーラ”が違うんだよなぁ


  38. 15.16

    wwwwwww




  39. ワンピース最高

    ワンピース世界に誇れる神アニメ


  40. 最近B君元気無いな


  41. B君疲れちゃったのかな…?(´・ω・`)


  42. 女神の姿をした死神それがアルティメットまどか(笑)


  43. B君、頑張れ!


  44. アルティメットまどか(23歳)


  45. これでグッスマフィギュアの注文が更に伸びるんだろうね


  46. まどか☆マギカってどんなアニメ?

    ・BD売上歴代TOP3独占

    ・TVアニメ史上最多受賞

    ・2chの歴史12年のアニメ・ゲーム・漫画で最も盛り上がったスレ

    ・twitterハッシュタグ二ヶ月総合一位

    ・google検索数TVアニメでここ10年でNO.1

    ・pixiv三ヶ月で5万件(TVアニメで歴代一位)

    ・ニコニコ三ヶ月で5千件(TVアニメで歴代一位)

    ・ニコ生史上最高100万人突破

    ・萌え絵で初の文化庁大賞


  47. アルティメットまどか(21)


  48. Bくんはココロ騒動をアニプレの工作だと裏世界で広めてるよ


  49. ゴシックメードは永遠に上映できない気がする


  50. ごめんね…

    わたし、みんなを迎えに行かないと。

    いつかまたもう一度、ほむらちゃんとも逢えるから。

    それまでは…

    ほんのちょっとだけ、お別れだね…



    このセリフは後で冷静に考えるとちょっと怖いことに気がつく。


  51. 50

    ぱねー


  52. FSS再開はよ


  53. 他のアニメで悠木碧が出るたびに圧力だとか騒いでるB君に恐怖したわ・・・


  54. まどっち、凛々し過ぎるぜ


  55. >50

    アニメ界のキングオブキングだな


  56. 神々しい


  57. おい大宙の謝罪記事は?

    会社から警告でも受けたの?


  58. >はるかさん可愛いよね



    管理人はわかってらっしゃる


  59. アイアンまどかwww


  60. 15、16

    おまえらの美しさに嫉妬


  61. アイアンウーマン…!?


  62. ピンドラかと思ったわ


  63. やら管「ドンピシャってるね」

    って何の事?


  64. まどか神様最高や!


  65. まどかタイタス作りたいわ

    買うかな


  66. アイアンまどかに全て持っていかれた


  67. アイアンマンのアニメは隠れた名作だと思う


  68. 潰れ饅頭やな


  69. クラスのみんなには内緒だよっ


  70. アイアンまどかは持ってるヘルメットかぶれないだろ


  71. B君とは?

    まどかマギカや化物語に対し「あのヒットは陰謀である」と主張する人物。

    山本弘のブログにてコミケで会った妄想に取り付かれた人物として登場し、あまりのキチっぷりに騒然とさせた。



    B君「ネットの評判はみんな工作員が書きこんだもの。DVDの売り上げの数字も操作されている」

    山本弘「まどマギを褒めてる作家って僕だけじゃないんですよ。宮部みゆきさんたちが絶賛してたんですよ」

    B君「それはそう言わないと危険な状況に追いこまれてたんですよ!」



    またブログ公開前の2ch・山本弘スレにてB君本人が降臨し「コミケで山本弘に会って文句を言ってやった」

    と勝ち誇っており実在の証明及び、もう救いようのない所まで到達していると思われる。


  72. 50

    映画の限定前売りが売れ残ってるとかそういうデータは載せないんだな


  73. 春香確かに可愛い最高


  74. まどっちすご

    てか饅頭じゃないし


  75. おりこ出してー!


  76. 15、16ワロタ




  77. アルティメットまどかが勇ましい・・・男前だな かっこいいなw


  78. あごw


  79. 77

    毛「興収!興収!興収!」

    魔「円盤」「売上」

    毛「……」



    似たようなもんだなw

    豚同士仲良くしろよww


  80. 「好きな深夜アニメ作品ランキング」で不正したまど豚www

    ttp://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/37996/


  81. まどかと、プリキュアってどっちが面白いの?


  82. 77

    はぁ?

    他所様の売れ残りを指摘する前に

    自社の円盤売れ残りをどうやって売りさばくか思案でもしてろや

    負け犬がほざくな


  83. 個人的には好きな作品の一つだが、はたして去年ほどの勢いは健在なんだろうか・・・




  84. 86

    プリキュアはストーリー面白いと思ってみてる奴いないだろw


  85. 87

    自社の円盤ってダレにたいして言ってるの?


  86. 86

    そういうのやめない? どっちも好きだけどさー ボソ・・・


  87. 久しぶりに映画館に行く予定


  88. 確かに最近は春香一番好きだわ

    最初にミキ好きになってその後響で最終的に春香




  89. つーか永井先生、もう劇場とかいいからFSSの続き書いてくださいお願いします


  90. 神アニメのIS


  91. 86

    どのプリキュアかによる


  92. 某ランキング映像出版部門性別世代別

    コミックの部数は外伝除いても互角、円盤は7倍以上

    なのに円盤買い支えてる世代・性別でゆるゆりより下ってどうして?

    ゆるゆりはCDあるけど5万ぐらいだよね。

    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3381672.jpg

    アイテムの構成見ればわかるけど10代はあまり円盤買わない。

    女性のほうにはランキング入りしていないので割愛


  93. ェ…なんか雑じゃない?

    バランスも悪いし

    本当版権絵にはやる気出してくれないよなーシャフト…


  94. まどマギって社会現象だ覇権だ言ってる割に3大アニメ誌の表紙になってないんだよな

    これで2回目くらいじゃね


  95. アンチのメインステージで不正ってどう見てもアンチの自演じゃねw


  96. 99

    おまえら流に言うとステマしてない証拠になってしまうが


  97. オーラで目が潰れる

    というかもう女神まどかで宣伝しまくっていいの?

    やらおん見てると、けいおん映画からアニメにはまったぽいのは結構いるみたいで

    まどか見たことみたいなコメントをよく見かけるけど


  98. アルティメットは最終回の中だけでいいんだよ

    こういう形で露出する機会が多いと陳腐化しちまう


  99. 映画早く見に行きたいー


  100. 87

    けいおんのけの字も出ていないのに。

    なんか一方的にけいおん敵視してキモイ。


  101. 社会現象()


  102. まど豚きめぇな


  103. アニメの春香は確かに可愛い。


  104. コメ少な

    これで派遣wwww


  105. ココロコネクトに負けてるジャン


  106. >105

    実際キモイからしょうがないw

    まぁ彼ら曰く新作からが本番らしいから

    ならさっさと新作上映すればいいのにね


  107. 99

    普通になってるぞ


  108. 89

    少なくともまど豚と虚淵はプリキュアを貶して笑ってたな


  109. 饅頭にしか見えん


  110. プリキュアの方が普通に面白いな


  111. 101

    逆だな。雑誌の表紙というのは出版社にとって一番大事な魂のようなものでこれだけは

    金を詰まれてもいいなりになって作ったりしない。

    これを表紙にすれば雑誌が売れると判断されたものが表紙になるんだよ




  112. だからなってるっつーの

    アホかコイツw


  113. 美味そうな饅頭だわ


  114. 潰れ饅頭


  115. コメント全然伸びない


  116. 97

    けいおんどこーw


  117. プリキュアもまどかも大好きじゃ!!


  118. コネクトに全然コメント数負けてるじゃん

    さすが覇権()


  119. 121

    去年はコミックも円盤もリリースしてないんだから入ってくるわけないじゃん


  120. まだか好きって基本プリキュアバカにしてるからな

    まどかの脚本家を筆頭に


  121. 爆死映画


  122. プリキュアは関係ないだろ

    知名度も人気も段違いじゃん


  123. B君は今日も眠れない夜を過ごすことになりそう


  124. 124

    え?去年出たけいおんの本やBDもあるだろw


  125. また社内で撮影したNTフラゲ写真が出回るね!


  126. 117

    お前には見えないものがみえるのか

    ttp://news.livedoor.com/article/detail/6744348/


  127. 荒らされるのわかっててわざわざやらかんにくるとは思えんが

    対立はもう通用しない


  128. 131

    は?何言ってんだコイツ


  129. 97のゆるゆりやイカより下って言うところにはコメントしないのな。

    まど豚は都合のいいとこ以外は目をつぶる


  130. 116

    >逆だな。雑誌の表紙というのは出版社にとって一番大事な魂のようなもの



    へえー、SWITCHやユリイカみたいな非ヲタ誌の表紙飾るってのは思ってた以上の偉業だったんな




  131. けいおんは圏外っとw

    ぶっちゃけ97はゆるゆり放送中に調査したってだけだよね


  132. ゲーム爆死だったな>まどマギ


  133. 136

    まーた都合のいいように解釈する。

    2011年の年間データだよ


  134. 饅頭が表紙とか勇気あるな


  135. コメントのびねー

    オワコンすぎる


  136. ありがたやありがたや


  137. 他アニメに喧嘩売るのはまど豚の得意技


  138. きもい絵だな

    これに萌える人いるの?


  139. アイアンまどかwww

    キャプテン・さやかとマミティ・ソーはよ


  140. 138

    2011年にライブBDとか本とか色々出してたけいおんちゃんはどこー?w


  141. あ、ゴメン

    真性オワコンだったねけいおんw



    2011年「キャラクターランキング100」

    まどか 57位

    けいおん 100位圏外


  142. これは良い概念様


  143. 145

    ほらアレだ、けいおんは除外するように

    シャフトから脅迫されてたんだよ、なぁそうだろB君?


  144. 前売りとポータブルとアニメ誌の表紙は禁句みたいだな

    ネットで数が稼げない人気投票になると何故か急に弱くなるよなw


  145. 146

    わらた


  146. このイラスト、線が汚いな


  147. 146

    コラッ!死体(けいおん)に鞭打っちゃダメッ!!w


  148. ウェヒヒヒヒwww


  149. ゆるゆりより下の件については目をつぶりけいおんたたき。そんなにけいおんが憎いのか?


  150. >149

    狂信者しかいないからしょうがない

    そんな奴しかいないから総集編映画なんてやるんだろうな

    しかも4月に再放送までするという意味不っぷり


  151. 143

    けいおんとかもそうだけど見てない奴は萌えない仕様になってるからw

    けいおんもはじめはキモいとか思ったけどみたら慣れた


  152. そりゃけいおんどっちも圏外なんですもんw

    んでまどかアンチはけい豚と相場が決まっておりますし


  153. けいおん叩きは全部同一人物

    たぶん自分が書いたコメに自分で反応してる


  154. ほむっ


  155. まどか記事って相変わらず汚いコメばかりだね

    アンチも信者もどっちも低脳


  156. 146

    それ調査人数1000人程度のアンケートランキングだからw

    まど豚は無知だねー



    けいおんはそんなランキングに頼らなくても関連商品売れまくりですから

    限定前売り券も余らせたことないしwwwww


  157. 154

    ん?ストーカーを牽制してるだけじゃん

    そもそもけいおんのけの字も出ない記事に何で毎度毎度湧いてくるのか理解不能


  158. まど豚の他アニメ叩きはじまったー


  159. まどか信者はけいおんにコンプレックスを抱いているから


  160. まどマギ記事はかならず荒れる

    信者もアレな人が多いからかな


  161. 161

    大手ニュースサイトが

    商業的価値ランキングとして引用するぐらい信憑性の高い物だね

    なんでけいおんちゃんランクしないの~~~?(ワラ



    BDの超初動型と言いまるで一般に浸透してないみたいだねw


  162. おわこん


  163. 出ました、けい豚のあのランクは信用は出来ない!

    アンパンマンとポケモンとミッキーで最上位する売上ランクだから信頼に置ける

    そこでゴミ順位のけいおんは諦めろw


  164. 146

    おなじランキングの2006年

    社会現象名乗るならハルヒ超えろよw



    30位 ワンピース 0.60%

    32位 涼宮ハルヒシリーズ 0.55%

    35位 新世紀エヴァンゲリオン 0.48%

    37位 銀魂 0.47%




  165. 164



    けい豚がまどかへのコンプレックス凄い

    50だからね・・・・・・


  166. 社会現象()だから無理


  167. まあ気持ちはわからんでもないのよ。

    けいおんさえいなけりゃ社会現象とは言えなくても深夜アニメナンバーワンと言えなくも

    なかったから

    目の上のたんこぶってやつなんだろ


  168. まど豚からするとエヴァやワンピに勝ってるらしいからな

    重症だろ


  169. 2ch現象ならわかるけどさすがに社会現象は苦笑しか出ない


  170. wikiにまで社会現象とか書いてあってワロタww

    狭い社会だなオイw






  171. 社会現象のわりにまわりは誰も知らないアニメ

    こんなアニメでも社会現象になれる日本てすげー


  172. 169

    2010年版

    86位 けいおん! 0.12%



    いやー、ゴミカスが下にいると安心だわーw


  173. けい豚は凶暴だと知らないのはかなりのにわか

    再起不能にされた2ちゃんねるの本スレも結構あるしな


  174. 一般知名度で言えばけいおんの方がまだあるな


  175. 177

    ワラタwwwwwwwwwwwww


  176. 177

    けい豚ブーメラン

    ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwww


  177. 177

    けいおんこそ社会現象(笑)だったな


  178. 社会現象コンプレックス同士が同属嫌悪で発狂してるようにしか見えんは


  179. 深夜アニメNo.1って言ってる窓信者は痛々しいな

    一般的にはハルヒってことになってるのに

    ハルヒより前に放送してたら視聴者圧倒的に少なかったんじゃね?

    多分作画が酷過ぎて1話切りだっただろうな

    社会現象名乗るならコネクトでGod Knows...抜けよ


  180. 146は単なるモニター調査だからな。

    購入していないという回答は除外してランキング作ってるから実質のサンプル数は少なくなってる。

    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3379294.jpg



    生活用品男性16~19なんて明らかにおかしなランキングになってるし。

    あとくまのプーさんw


  181. 179

    ねぇな。


  182. アンパンマンやポケモンやミッキー最上位独占するランクでけいおんチンカス

    けい豚「信用置けない!」



    ハラ痛いw


  183. まどっちはかわいいなあ


  184. 相変わらずけいおんけいおん逝っててワロタw


  185. >>177

    またけい豚のブーメランが炸裂しちゃったか…

    ほんとブーメラン好きのマゾだな、けい豚はw


  186. 社会現象て言い出したのはけい豚だけどな

    映画化されてないから社会現象じゃないとか、海外でイベントしてないから社会現象じゃないとか放送当時意味が良くわからない社会現象ランキングを作ってまどマギは下とか煽っていたのをよく覚えている


  187. 187

    まあ、現実逃避させてあげようよw

    彼らの中でけいおんは一般受けしてるんだよ(笑)


  188. で、ゆるゆりやイカ娘より下の件についてのまど豚の言い訳を聞こうか


  189. 193

    そんな出所わからんランクどーでもいーんじゃないっすかねぇ

    ゆるゆりの高さとか明らかにゆるゆり放送時に調査したものなんだろう


  190. 糞ランキングに頼らなくても秋の映画でけいおんと勝負したら?まど豚君w


  191. 193

    けいおんこえてたらなんでもいいんだろw

    馬鹿すぎてみてられんw


  192. 194

    ほーらすぐごまかす

    出所わからんランクでけいおんたたいてるのは誰だよw


  193. 195

    心配しなくても新作でまどか>>>けいおんになるから震えて待ってろよ早漏w


  194. けいおん記事以上にまど記事が気になって仕方がないけい豚かわいいよ


  195. 197

    146はキャラビズの商業価値ランクだろ

    しっかりしてんじゃんw


  196. けい豚ランキング入りできず涙目www笑える


  197. ゆるゆりに負けてることは無視ですかそうですかw


  198. ひきこもりには関係ない話だけど「魔法少女」なんて入ってるタイトル、

    一般的にはキモイって認識だからな

    内容がアレだから幼女にも勧められず、パンピには引かれるいい材料

    あんま調子乗らない方がいいぞ信者は

    映画だって一般人がわざわざ選ぶとは思えない、しかも金払ってまで


  199. 200

    97もcharabizdataなんだけど。

    それの部門別

    で、ゆるゆりより下の件については?


  200. 202

    商業価値ランク100位圏外のゆるゆりとかどうでもいいんでw

    そんな局所ランクw


  201. 204

    その表は夏に集計したが1年通して見たら大した事無かったんだろゆるゆり

    だから圏外とw


  202. 対立厨は今ココロコで手一杯だから此処で粘着してるけい豚は真性だろうなw


  203. ユルユリガーw


  204. 203

    まどかの魔法少女はむしろセンセーションでプラスになってる

    伊達に深夜アニメ一芸能人多かったりおぎやはぎや山里がラジオで

    熱弁する作品じゃない

    馬鹿な奴だなw


  205. 205

    局所ランクって。映像、出版カテゴリーのデータなのに。

    ゆるゆりとコミックは互角、円盤は7倍以上なのになんで下になる?

    明らかにメインの購買層で。

    ほんとにああいえばこういうだな、まど豚


  206. >205

    商業価値とかまどか別にナンバー1じゃないだろ

    もっと上もいるのに下ばっか見て比べて本当性格ねじ曲がってるな


  207. 206

    調査期間2011年1月~12月って書いてあるじゃん。

    なんでも都合のいいように解釈するんだな、まど豚


  208.   ( ^ω^)<B君涙ふけお

      / ,   ヽ    

     ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄

      |\`、: i'、

      \ \`_',..-i

       \.!_,..-┘


  209. おぎやはぎw山里ww


  210. 212

    実質けいおんは12月の映画分だけかそりゃきついな

    まどかは1月から満遍なく色々だしてるからそりゃあ上位にいくでしょ

    でもゆるゆりより下かw


  211. 210

    でもトータルでまどか59位

    ゆるゆり圏外

    どうでもいいっすなwwwww


  212. このけい豚は真性だな


  213. 212

    えっ、どこに書いてあんの?w


  214. まどポ爆死


  215. キャラビズランク使い続ければ

    これでゴミカスのけいおんの首絞めるだけなのに・・・・

    けい豚知的障害者だろ・・・・・


  216. 216

    もしまど豚の言うように信憑性の高い調査だったら円盤盛ってることになるな。

    円盤の売上だけでゆるゆりぶっちぎらないといけないはずなのに


  217. 218

    185に書いてある


  218. 社会現象とか恥ずかしいな

    どこの社会の現象だって?


  219. 首チョンパで釣っただけのアニメだし長続きしない


  220. 新作映画は信者でも蛇足にしかなりそうにない


  221. まどか=円盤1巻から全巻の売上こみ

    けいおん=実質円盤販売なし(映画は今年)



    なんというかこれは比較するだけ馬鹿だろ?

    まあ円盤全込みでゆるゆりに負けてるようだけど・・・w


  222. >209

    おぎやはぎや山里がそんな偉いか?

    褒められたから持ち上げてるだけで実際は大して何とも思ってないんだろうな

    しかもラジオとか…そんなのよりテレビで特集組んでもらえよ深夜でなく



    伊達に深夜アニメ一芸能人多かったり←日本語おかしい


  223. まど豚はあれだけまわりに敵作ってるくせにアンチは全員けい豚認定なんだよな。

    俺はゆるゆり厨だけど?


  224. 221

    という事は逆説的にまどかのBDは

    男女あらゆる年齢に買われたって事だな

    いやホント頭悪いなお前w


  225. まどか安置=計音信者



    安易な思考だね


  226. 116

    まどか放送当時、同期の夢喰いメリーが

    表紙にバンバン載っていたけど

    あれは売れると思われたんだろうね


  227. なんか世間ではタイバニのほうが盛り上がってるような気がするのですが


  228. 226

    もはや177の時点でけいおんは論ずるまでもないウンコっての明らかになった。

    まどかと比較するレベルにないw




  229. 228

    こういう頭の弱い成り済ましだけならここも平和なのになw


  230. 232

    狭い世間だな

    まどかのほうがよっぽど盛り上がってるよ


  231. 232

    どこの世間?


  232. 232

    それはないわ


  233. 229

    女性のランキングには載ってないし。

    あと見ればわかるけど10代は円盤の買うやつ少ない。

    メインの購買層でこれなんだから他の世代でちょっと売れたところでね。


  234. 228

    はっきり言って全アニメファンから嫌われているよ>まど豚



    本スレでどれだけの作品を貶してきてるか自覚してないのかな

    新作アニメ始まったら貶してまどかはやっぱり凄かったがデフォだから


  235. 227

    そりゃ偉いだろ

    ゴールデンの司会やる連中だ

    それが一般ラジオで数時間語るとかマジでエヴァぐらいまで遡るからな

    こんなこと


  236. タイバニの方が面白いからな


  237. 239

    それはひどいわ


  238. キャラビズデータは確か2つのデータを取っていて

    キャラ人気度は確か夏の時点、購入データは年間のはず


  239. 238

    ランクは10位までだろ?

    11位にみんな入ってれば圏外扱いなわけだ

    だから君バカだって言うんですよ

    まどかは女性人気高いからねえw


  240. ※235

    ブーメランじゃん

    狭い社会現象ww


  241. 243

    おいおい、それならゆるゆりが強いのはやっぱり夏だから、じゃないかwww


  242. 結局77みたいなアンチが最初に喧嘩ふっかけて荒らすんだよなぁ。

    それまでは普通にまどかの話だったんだが。


  243. 239

    まどか本スレの他アニメ叩きは異常だからな

    まどかを持ち上げるために叩きまくる

    まどかを超える作品が出ないねがあいつらの合言葉


  244. 243

    またけい豚嘘ついたのか・・・・・・・。


  245. 239

    それはけいおん信者だってwwwwwwwwww

    笑わせるなよwwww




  246. まど豚の社会って2chだけみたいだからな


  247. 244

    さすがにそれいうならなんでもありだとおもうわwww


  248. 243

    まあ、ゆるゆり高すぎだもんなぁ


  249. 247

    いいだしっぺは39じゃね?


  250. 239

    まあ嫌われるだろうな

    つかまど豚同士もそんなに仲良くも無いしな


  251. まど豚だってなんでも叩くわけじゃないぞ

    アニプレとシャフト以外だ


  252. 244

    女性に人気なんてないだろw

    女性人気があるならDVDの比率が高くなるはずだが。

    腐向けなんてBDよりDVDのほうが多くなることがあるぐらいだからな


  253. そして、まどかマギカを貶すためにはどんな嘘でも平気でつく。

    アンチって本当にゴミだな。なんで生きてるの?


  254. 何の根拠もなくまどかは女性人気ある!はないわあ・・・


  255. 252

    実際に答え出てるじゃないすか

    年間のランキングでw


  256. 251

    うん?

    ・twitterハッシュタグ二ヶ月総合一位

    ・google検索数TVアニメでここ10年でNO.1

    ・pixiv三ヶ月で5万件(TVアニメで歴代一位)

    ・ニコニコ三ヶ月で5千件(TVアニメで歴代一位)

    ・ニコ生史上最高100万人突破

    ・萌え絵で初の文化庁大賞


  257. 246

    185に調査方法書いてあるだろ。

    夏に調査なんてすぐ都合のいい解釈をするっていうか捏造する?


  258. ↓渋で人気あるだろお願いします


  259. >240

    え、一芸能人がラジオで語ったってだけでエヴァと同列に語っちゃうの?

    それはないわ、どういう思考回路になってんだお前の頭w


  260. 259

    チケットの列にはキモオタ男しかいなかった

    女性人気は幻想


  261. 233

    2010年と2011年比べてもなあ・・・

    なぜそこまでって感じだわ


  262. 257

    ごめん、pixivって女に人気無いと伸びないのね

    それでまどかは1年で12万件なわけw



    ちなみにけいおんさんは3年で8万件w


  263. まどかの女性ファンなんて見たことねーわ


  264. 264

    そりゃ今まで人気芸人に数時間語られるアニメなんてエヴァとまどかぐらいしかなかったから

    そんだけハードル高いんだよこれはw


  265. 渋って人気取りのために好きでもない作品を書くあれじゃんw

    それで女性人気ww


  266. 267

    けいおんゴをいじめるのはやめてあげて!w


  267. 266

    年度の違いで言い訳効くような順位じゃないからなぁ


  268. 269

    エヴァとまどかしかないってお前アホ?

    数時間語られるアニメはいくらでもあるわ

    オタアニメしかお前の中ではアニメって無いのか


  269. 270

    つまりけいおんは多くが人気あると判断してないから絵少ないんですねwww


  270. ※269

    ガンダムやDB・ドラえもん

    アメトークで語られていたな



    嘘つきもいいとこだ


  271. 273

    えっ、他にあるの?



    とりあえずジャンクやオールナイトニッポンで人気芸人複数が

    アニメを数時間語った例まどかエヴァ以外でヨロシクw


  272. なんだか色々必死だな

    あちこちで他に喧嘩うってないで

    総集編の映画の出来にでも期待しとけよ


  273. 269は狭い世間でしか生きてないのな

    こんな信者しかいないなら、そら社会現象()にもなるww


  274. でもけい豚も悪いとおもうぞ

    勝ちがわかってる勝負なら軽くいなせばいいのに相手にするからだめなんだよ


  275. 275

    アメト―クじゃなくて

    ジャンクやオールナイトニッポンの話してんだけど

    池沼かよw


  276. 276

    アニメ特集でまどかなんていっさい登場しねーじゃん

    つか何?ジャンクやオールナイト日本てお前それだけで計ってるの?




  277. けい豚は負けてるのわかってるから必死になるのさ

    売上も評価もネット人気もまどかに完敗だからね…


  278. 229

    萌えアニメBD買ってるやつの9割は20~40男性だろ。

    都合のいいように脳内妄想するにやめような。


  279. ラジオならよくアニメ特集でまどか以外のアニメを特集しまくってるよ


  280. 282

    まどかとけいおんは

    日本=まどか

    韓国=けいおんって感じだな

    国力の差とかファビョん具合とかw


  281. >274

    その割にはまどか表紙のアニメ誌少ないですねw

    その表紙じゃ売れないと思われたんじゃない?


  282. 279

    けいおん!が庵野みたいな大御所や芸人に支持されて、文化庁から

    授賞されるまで全力で叩き続けるから、覚悟しとけまど豚


  283. つかラジオでいいならまどか以外のアニメを語ってる人をよく聞くわ

    車でラジオつけていたらアニメ語りなんてしょちゅうあるしw


  284. 257

    女性人気だったらDVDの方が多いとかwww

    腐向けではないアニメなのにDVDが1万枚も売れてる時点でそれはないわw




  285. 281

    馬鹿な奴

    企画で語るとかそれこそ意味無い

    見た芸人が自発的に数時間語りたくなっちゃうようなアニメじゃなきゃな


  286. 288

    それはさらっと語るだけで数時間も語らないよ~w


  287. キムタクがワンピ語りに熱はいってましたね


  288. 286

    アニメ誌表紙とか単に先行予約の問題ですけど

    アホなんですねwwwww


  289. ガンダムを語りまくってる芸人なら何度も見た


  290. 287

    しかしそんな日は一生来ない!(笑)


  291. 292

    コーナーまで作っていたな

    エヴァとまどかだけしかないって恥ずかしい奴だな


  292. 285

    しっくり来る。


  293. 291

    一時間丸まるかけて語ってましたけど…


  294. バカか。キムタクよりおぎやはぎのほうが偉いに決まってんだろ


  295. >269

    去年テレビのオタク特集で「魔法少女まどか☆マギカ」の話題出たら

    マツコや上田が大爆笑して馬鹿にしてたよ

    どうせならこの辺りの有名人にも浸透させてくんない?


  296. この記事ゴティックメード絡ませる意味なんかあんの?



    いやまぁ俺は観に行くけどさ


  297. 298

    へえ、たとえば最近じゃ何?

    人気芸人の何て放送?w


  298. バカだな。

    芸人がラジオで語る内容なんて本人が決められるわけないじゃん。短いフリートークではなく長時間語るとしたら。

    進行無視して長時間語れるわけないじゃん。完璧に台本だろ。


  299. DBとか人気投票までやってるラジオがあったなぁ


  300. まど豚はマジでバカだな

    キムタクまで否定とかw


  301. 300

    それ去年の3月とかだろw


  302. 302

    で、お前はキムタクのワンピ語りには何も反論できないわけ?


  303. 某声優さんがまどかの社会現象発言に「どこで社会現象になってるの?」って

    マジつっこみしていてワロタw

    そらどこでも話題になってないから疑問に思うわな


  304. 307

    キムタクも数時間ラジオで語ってると思えねーが・・・

    要するに、今日本で一番人気あるワンピぐらいしかないわけねw


  305. 308

    その声優さんに激しく同意する


  306. >308

    その声優さんナイス過ぎるな


  307. 309

    キムタクは毎回ワンピ語ってたよ

    お前恥ずかしいからしゃべるなよ

    まど豚の程度が知れる


  308. 308

    「どんな社会現象なの」だろ

    単に詳細聞いただけ

    また捏造っすかw


  309. ※309

    さすがに苦しいよ

    負けを認めたほうがいい


  310. 312

    つまり最近じゃワンピ、エヴァ、まどかぐらいしかないと

    充分じゃないのw


  311. キムタクはワンピ好きすぎてラジオでは収まらずにスマスマでも定期的にコーナー作ったからな


  312. ワンピやエヴァと同列に語られると居心地悪いけど

    けいおんと同列に語られたらイラッとくるわ


  313. ゴティックメードはコケル。


  314. 300

    それけいおんのフィギアがひとりに食われた奴だろw

    その後、ひとりの嫁のツイッタが炎上してから

    芸能人からけいおんはタブーにされてしまったよなw

    おぎやはぎもけいおん信者=ツイッタ炎上させる危険な連中と

    認識してて話題避けてて爆笑したよ


  315. 314

    B君に負けようがないw


  316. 313

    まどアンは嘘しかつかないな


  317. 313

    社会現象って俺知らねーしが本当


  318. 321

    B君は嘘しか言わない人生だからねw


  319. ※313

    明らかに社会現象?なニュアンスだったけどね

    まあそう思いたいまど豚


  320. ネットが社会なんだろ


  321. まど豚も嘘つきだな


  322. いいえ2chが社会です


  323. 327

    まあまど豚からしたらそう思いたいわなw


  324. ネット人気がNO.1ならこの記事で1000突破余裕ですかね?


  325. そんなことよりアイマスの話しようぜ!


  326. 327

    なんだお前の感想なだけか

    じゃあどっちが本当か不明だな


  327. 326

    けい豚じゃねえんだからつかねえわw


  328. 329

    事実述べただけなのに

    308は明らかに捏造だからな?


  329. お前ら寒いな


  330. 330

    ココロコネクトに圧倒的な差で※数負けてるけどね




  331. 2010年版

    86位 けいおん! 0.12%



    まあこんなゴミが社会現象と言われるんなら

    まどかも充分社会現象と言えるだろう。


  332. クワンタムバースト


  333. 337

    うむ


  334. 337

    ですなw


  335. 社会現象なんて簡単に起きるから

    規模の差はあるけど

    気にすんなって


  336. 336

    あのアンチの喧騒に比べたらこっちの雑魚アンチの傷の舐め合いが可愛く見えるな


  337. まどかが社会現象ならハルヒ・らきすたも社会現象ですね


  338. 月と地球が手をつなぐ未来が待っているのです


  339. 343

    らきすたってキャラビズ100位入った事ないんじゃないっけ


  340. でもその2chでだって本スレ過疎りまくってけいおんスレの勢いに負けてるのが

    通常営業。今年中に楽にスレ数抜くわとかぬかしといてここ4,5ヶ月は逆に引き離され

    てる

    今日も表紙という燃料があった上にいつものように時計ジャスト取りとかくだらん

    遊びでレス稼いでもなんも燃料ないけいおんにダブルスコア負け

    なんの関係もないココロコネクト祭りに便乗してこれだからもう完全に終わってる


  341. 343

    それでいんじゃね? 互いに尊重し合えば

    平和が一番


  342. まどかが社会現象なら世の中、社会現象だらけですね


  343. 社会現象って売上で判断してるの知らないのか?




  344. まどか本スレは他アニメ批判スレだろ


  345. >345

    なぜ全部ランキングで語るのかw

    らきすたは聖地関連の経済効果半端ないだろ

    いまだにそれに関しては話題によくなるし


  346. 346

    バーカみんなまどオンスレに行ってんだよw

    その証拠にまどオン常時勢い7~8千だし

    少しも調べもせずに

    すぐブーメラン食らうのがけい豚なんだよね


  347. そういえばけいおんって芸能人のファン少ないよね

    なんでだろ?まどかのファンは数多くいるのに


  348. お前ら本スレの恐ろしさが分からないんだな

    あそこは糞の溜まりばで、荒らしがまともなファンを追い出しちまった

    今は勢いもない糞べちゃべちゃなトイレ


  349. 社会現象ってアニオタの社会現象は

    新聞に載る(テレビ欄除く)

    一般向け雑誌に特集が載る

    一般向け漫画でパロされる又は背景に映る

    映画が作られる

    ニュースで特集される

    海外のアニメイベントに呼ばれる

    海外で円盤発売

    海外で映画上映

    なんだけどな


  350. 352

    けい豚ぬか喜びwww


  351. 349

    ココリコ坂が社会現象に


  352. 348

    50のようなアニメが沢山あるならそうなんじゃない?

    加えて芸能人がすげー見てるとか


  353. >349

    まさかまどか以下の売り上げ全部カスとかいうクチ?

    2006年あたりの4万枚とか充分すごいからな、特にあれらは角川価格だし

    特にハルヒはダンスやバンド含め話題性がすさまじかったから

    社会現象足り得るんじゃないのか?だってまどかもネット人気で測ってるしw


  354. 煽るのは禁止



    煽った奴インポ


  355. 352

    この記事においてキャラビズランキングに続き二度目のけい豚ブーメランか

    ほんとにけい豚はブーメラン食らうの好きだなw


  356. 343

    それは誰も否定していない

    けいおんは社会現象だけど、けいおん以外は社会現象じゃない、

    という一部のけいおん信者がアニメファンの癌なだけで


  357. けいおんって3年で3700スレだけどまどかって1年で3200スレだよね・・・・・・

    けいおん駄目じゃん。


  358. 363

    その通り

    抜かれるだけのオワコンです


  359. 362

    その選民意識が総ての元凶なんよな

    社会現象だろうが違おうが冴えない人生が好転するわけじゃなかろうに


  360. 開始時期すらわからない痴呆なんだろ、けい豚は


  361. 352

    まどオン始まる前から何ヶ月もこんなんなんですけど。

    ここ一年のスレ数調べて来いよ


  362. えーとつまり本スレ荒らして過疎らせたのは(ry


  363. 368

    そんなことは誰でも知ってる

    ヲチ民だよ

    話がもりあがりそうとか都合の悪い方向にいくと工作を仕掛けて荒らしているのは

    ヲチスレを監視していればわかる


  364. 367

    けいおんが抜いたのって映画BD発売のここ2ヶ月ぐらい

    だから何だって話だがね

    映画3本に2期もあるだろうし確実に抜かれるんだから

    変なトコ張り合ってても意味ないよ?


  365. 365

    選民意識ってw

    けい豚の選民意識を知らないのか?

    あれほどすごい選民意識を持ってる連中は見たことないぞ


  366. 371

    そう書いたつもりだったんですけお


  367. 劇団ひとりの炎上事件って知らないの多いのかな

    東スポとかあの手の新聞でかなり大きく取り上げられていたけどな

    信者は凶暴とかネットで言われてたけど、リアルで証明された上に

    けいおんは確かに社会現象だね(ニコ、とネットで嘲笑されてた


  368. >370

    だからなぜ2期があると思い込んでるのか

    好きな作品だからいろいろ展開してほしい気持ちは分かる

    けどそれより物語をキレイに完結させるべきじゃないのか?

    映画だって蛇足になるかもしれないし全員死ぬENDだったら2期もクソもないだろ


  369. >373

    知ってるよ少なくともここの住民は、記事にもなってたし

    でもあれを擁護するヤツがファンな訳ないだろ

    その時はまどかのフィギュアがなかっただけで馬鹿にされてたのは同じだよ


  370. 374

    あのさあ・・・・・BD史上最高に売れた作品に二期ないとか

    上が絶対許さないんよ。

    もうちょっと企業の仕組み理解するといいよ。


  371. まどかは嫌だと言っても出るレベルだろうな


  372. >376

    企業の仕組みを知ったかしてるのは構わないけどさ…滑稽だけど

    映画が成功するかどうかとかじゃなくてストーリーの話

    新作映画を見た客が前のままで良かったのに…ってなったらそれ以上の話がある訳ない

    自分は映画でキレイに締めてくれることを望んでるけど

    そうでないとしたら普通はファンが離れるけどな


  373. と言うより虚淵も新房も既にニ期に前向きだけどね


  374. まどっちかっこいいなw


  375. けいおんとかまどかレベルで社会現象とか大丈夫?




  376. けいおんはあれだがまどかは社会現象と言ってもいいだろ


  377. まどかとか何年前のアニメだよwwwwwww

    オワコンのくせにでしゃばんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  378. けいおんも社会現象でいいから、他作品の米欄まで出張って来ないでくれませんかね


  379. はたして劇場版なのはに勝てるのか


  380. >379

    新房は口軽過ぎ

    何でも作りたいって言うから制作が追い付いてない

    そりゃその気持ちは嘘じゃないだろうけどさ…

    今だってまどか映画3本+全物語他山ほどあるのに…クオリティーも不安だわ


  381. >384

    人の振り見て我が振り直せ

    けいおんの記事にも窓豚沸いてるから


  382. 管理人間違ってるぞw

    可愛い⇒美しい


  383. 378

    TV版の売上がしょぼかったけいおんが映画でもまどかに勝てる分けねえだろwww

    きもいぞ馬鹿丸出しけい豚がw映画のBDの方が売れて当たり前なのにけいおん映画版とまどかTV版の売上で語ってるんですか?馬鹿がwwwww


  384. アルまどオーラパネェ…絶対領域良いです!




  385. そういえば昨日、鷲宮神社の祭りがあって、まどかとほむらのコスプレしてた女が2人いたな


  386. それは本当に女だったか?

    女装男子が多かったと聞くが


  387. ツイート数少ないな…ほんとオワコンか…


  388. けいおんは死んだのだ・・もうあきらめろよ豚・・


  389. やらおんがオワコンとか気づかないとか…


  390. 未だにまどか信者て相変わらずなのな

    最近はもう対立とかそういうのも無くなってきた気がするのにこいつらだけは変わらんな


  391. またシャフトに親の仇を殺された京アニ厨のB君が暴れてるんだなぁ

    懲りないんだなぁ君も


  392. 396

    この※欄の3あたりから読み直してこい






  393. 相変らずのキチガイけい豚発狂w








  394. 乗り遅れてざっと米みたけどまど豚のケツに火がついてるようでおもしろいな


  395. けい豚の見苦しいコメントw


  396. 売れない在庫を大量に抱えたオワコンけい豚は

    ネガキャン印象操作で気を紛らすのでした



    そんな暇があるならダダ余りの映画けいおん買ってヤレw




  397. >女装男子

    夜の7時頃だったし、車でチラ見だったからなァ…


  398. うーんやっぱり劇場版来ると安っぽくなっちゃうなー




  399. 売れて急遽決まった劇場版だしな、コケてたら無かったろ

    急ごしらえのものは安っぽく感じるのは仕方ない

    あまり期待しない方がいい


  400. ゲームにしろ映画にしろ急ごしらえしなければいいのに

    そりゃ企業にしては売上が大切なのはわかるけど

    そういった点はあまり好きじゃない


  401. 総集編映画なんて見ないな


  402. まど豚は相変わらず喧嘩ばかりしてるね


  403. まど神が一重まぶたになっているな

    二重じゃなかったのか?



    ロングヘアになると女っぽさが増すよなやっぱり


  404. 389は誰に向かって喋ってるの?


  405. Add Your Comment


  406. まど豚っていつもシャドウボクシングしてるのな


  407. 期待度MAXだな

    CMも明らかにテレビ版の手抜き作画じゃなかった


  408. 382

    知名度で言えばけいおんのが勝ってるけどな




  409. 総集編の時点でパス




  410. 饅頭は変わらないのですね。


  411. なのはにどうせ劣るだろ


  412. つぎはぎ総集編ではイミフアニメになりそう


  413. 410

    残像でした


  414. まあアンチが泣き喚いた所で傑作アニメなのは変わらない^^


  415. アンチは叫びの壷でも買ってきたら?


  416. やっぱオーラあるな ッぱねぇっす




  417. 414

    ないね


  418. 監督ちがうんだな

    総集編なんだから誰でも良いってこと?


  419. まどかのシリーズディレクターだった人だね

    円盤のコメンタリーにも出てたよ


  420. FSSって完結するのか心配だったが、今は死ぬまでに再開してくれるかが心配になってる


  421. 言うほど良くもない


  422. まどかはやっぱりすげえや

    まど神様みると最終回を思い出すわ

    数年に一度あるかの傑作だったもんな


  423. やら管、ブラゲ完全終了記事マダー?


  424. アルティメットまどかって言うダサい名前はなんとかならなかったのか?


  425. 誰が描いても潰れ饅頭という不幸


  426. QB人間化しないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。