09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

アニメ『PSYCHO-PASS -サイコパス-』の脚本は虚淵玄

r4535.jpg


              _. -―――- 、.__
            /          `ヽ、
           /         ___    \
         /      ,-‐ ゙´ ̄        \ うむ、やはりぶっちーだよな!知ってたぜ
         ./,__      ,-―- 、        \ 
       「         {r’゙ ̄:::ハ i         .ヽ.      
       }  /´ヾ.     ii:::::::::::::::i i            \
      /  .iソ::::ii      ii:::::::::::::ノノ             ヘ.
      /   i;::::::ii     ヾ-‐゙´´ ヘ            ヘ.
     {    ヽノ’               i.                 i.
     i    i.    i             }            }
      {    {.   ノ\_        ノ            ノ
     ヘ.    ゙ー-‘´— `ゝ-――<´           ノ
       \                        /
        \                     _. -‐ ´
             ゙> 、_ _    ___. _/ ̄  ̄ ヽ、
           i /    ̄ ̄      ./        \
          / /                           ヽ
         / ./
        / .i
        i /                ヾi.
        i /                  i.
        i/                      i.
        ./                         i
       /                      ∧

       / ̄ ̄\ 知ってたも何も他にありえないじゃん
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まぁそうだけどね・・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \でも結構楽しみだろ?
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

 
コメントを書く














  1. 難有りオワコン


  2. やはりか


  3. えっいまさら?


  4. ぶっちぃ


  5. 火消しは社員なのか?


  6. これ拡散しちゃって良いネタなのか???




  7. へー知ってた


  8. ひとけた


  9. ジャンプ作家原作で虚淵脚本か




  10. 前からわかってなかったか?


  11. やっぱりね・・・・


  12. ヤッパリナー


  13. 情報出るたびにがっかり感が増すな












  14.                                        エロゲ作家(笑)






  15. しってた


  16. 天野は同じような顔しか描けないのにキャラクター原案するな


  17. これアニプレなら来期の覇権アニメだわ


  18. 絵が微妙


  19. 10

    原作じゃなくてキャラデザだけじゃないの?


  20. まどマギの人?


  21. 魅力0の腐ったキャラデザで見る気なくすわ……

    ジャンプなら鳥山神とかイノタケとか引っ張ってこれないのかよ


  22. 今回もまどかみたいに隠すつもりでいたんだろうけど、結局脚本が判明してないのがこれだけになったから結果的にばれてしまったというところだろうな

    アニオタを見てもらいたい側にしてみれば虚淵なんてビッグネームは一番初めにだすからな


  23. キャラデザも好みだし楽しみだ


  24. また鬱ですえ


  25. おせよやらかん


  26. オワコン虚淵か


  27. 絵が…




  28. 20

    そうだよ

    アニメオリジナルだもん


  29. 腐女子狙い感が…


  30. ああ、はいステマ頑張ってね


  31. めだかとかいうゴミよりは売れそうだな


  32. 真ん中の子可愛くねーな


  33. はやくスタッフキャスト全員発表しろや


  34. 外人も似たり寄ったりでしたな陰鬱脚本家(笑)さん^^


  35. 市来君を出してはやれないだろうか・・・


  36. 市来主人公にしたら盛り上がるぞw


  37. さぁどんな基地外アニメになるか


  38. 全員死ぬか死ぬよりつらい目に


  39. >>>>>>>>>予想通り<<<<<<<<<


  40. 虚淵じゃなかったらどうしようかと


  41. ヒロインは金元にしよう

    親友は寺島にしよう


  42. 市来使うならアニプレ位だろうなw

    あの「いじめられっ子声優」出演の話題の作品!なんて売り文句なら多少は客引きにも使えようってもんだ。


  43. 監督まだー?


  44. どうせいつもと同じような展開になるんだろ


  45. しってたw


  46. もしかして、ひだまりハニカムの裏番組か?昨日の友は今日の敵ってヤツだな


  47. ステマアニメの脚本家だった人?


  48. B君いらっしゃーい


  49. 前の記事で東浩紀とか書き込んだ奴、

    ざけんなよ。

    風説の流布じゃねーか。


  50. 天野明っていつも女キャラがイマイチ ヒロイン可愛くない


  51. 相変わらずこの人が描く女キャラは魅力がありませんね

    腐女子アニメになりそうだな


  52. 虚淵の芸風イメージが知れ渡ってしまったからな

    またかとかならないといいけど


  53. 俺は京子よりハル派だった


  54. キャラデザ天野さんだったんだ

    今知った

    これは期待出来るな


  55. リボーンのユニとブルーベルの可愛さは異常


  56. キャラデザと脚本だけで売上げ1万以上は確定してしまった感じだな


  57. 俺は黒川さんが好きだった


  58. 虚淵期待しとくわ


  59. マギ、終了のお知らせ。


  60. 55

    同感だな

    ブルーベルはたまらん

    最初はハルも可愛いかったのに

    最近出番が減っている




  61. マリーみたいにフラクタルみたいな爆死の次クールで

    あの花みたいなヒットだせるぐらいに幅広い芸風を身に着けてると

    先入観なくみれるんだけどね


  62. ブルーベルのミイラ化で祭になったな


  63. 腐女子狙いっぽいけど

    声優関さんってどうなの

    腐女子受けあんまりよくなさそうな気がするんだけど

    神谷さんとか梶君とかあたりのほうが


  64. 18

    残念だけどこれアニプレじゃないんだよな


  65. すっかりエロゲライターに侵略されたアニメ業界であった


  66. リボーンの女の子は可愛いのにこの女の子は可愛くないな


  67. 確かにブルーベルのミイラ化はショックだった


  68. キャラデザが気持ち悪い


  69. IG復活あるで


  70. ノイタミナだから女性層も意識してるんだろうが受けるのかは心配だな


  71. 監督は名前出してもらえないレベルなのか


  72. 音楽は誰なんだろ


  73. リクームみたいな奴が出てから腐女子漫画化したのが残念だった


  74. 黙ってエロゲに専念した方がいい


  75. 腐臭いアニメだな


  76. また鬱物語

    引き出し少ないライターだ>虚


  77. ウロブチが日本人オタを馬鹿にして外人オタ持ち上げていたけど

    外人オタも日本人オタに負けずにやることがゲスだったな


  78. キャラデザが微妙

    この人の絵鼻の下が長くて嫌いだわ


  79. かてきょーヒットマンみてーなキャラデザだな


  80. まどかは何年も前に書いて制作に準備ができた脚本

    サイコパスは急いで書いて制作にしわ寄せがきてる脚本


  81. 腐女子歓喜


  82. やっぱり虚淵さんなのね

    アニメのキャラデザはまだじゃないの天野さんはキャラ原案だから

    あのアニメでいう白身魚のようなものだよ

    監督と音楽はまだですかノイタミナさん


  83. 43

    そんなアオリ文句、「客引き」じゃなくて客が引くわw




  84. 虚淵じゃ期待できないな

    どうせまどかやゼロと変わりない脚本だろ


  85. ウロブチのワンパターン脚本には秋田


  86. 虚淵は作風われたからもう魅力が半分以下になってるし



    ハイハイ、また鬱展開鬱展開でしょ


  87. 0話切り楽勝です


  88. 虚淵はヤマカン2世ぽい


  89. 脚本家とキャラデザで余裕で切った


  90. あ、だったら見ないわ。またくそつまんなくても覇権ってことにするんだろ


  91. まあ身構えられるとワンパ作家はきついかもな

    しかしだーまえよりワンパターンな

    えろげらいた~っているの?

    いつも病人殺害奇跡だけど


  92. 天野さん絵は好きだし期待できるなー


  93. 爆発とおっぱいがどこで出てくるか


  94. 自分は楽しみだよー。


  95. ウロブチはいい加減に飽きられるだろ


  96. ノイタミナ×天野明×集英社×ぶっちー×IGのコラボって・・・

    必ずヒロイン最終回で死ぬ展開だよな


  97. 虚淵って最近チョーシのってるから微妙


  98. これはねーわ

    切る


  99. 日本人オタやプリキュアをバカにした虚淵の時点で切るな


  100. 天野さんもジャンプで結構グロ絵描くよな

    結構虚淵とは合ってるかもしれん


  101. お、顔真っ赤にした虚淵アンチが沸いてきたね




  102. 「まどか★マギカ」みたいに「サイコパス」もメインキャラの中で死亡と言う物語から退場させる展開採ってもらいたいわ


  103. B君今日もがんばってるねw


  104. 最近は客呼べる脚本家も虚淵玄くらいしかいないよな


  105. ヤマカンは関係ないだろ


  106. 虚淵ですでに飽きられてたら麻枝どうすんだよwwwww


  107. 他のブログとここだとコメの雰囲気がまったく違うな

    B君どんだけやらおん好きなんだよw

    一日中張り付いてそうだな


  108. これおもしろそうと思ったのによくみたら最悪じゃん

    キャラデザはBLヤクザで脚本がヤクザかよ


  109. やら管の秋のターゲットはこれか

    アニプレじゃないし、徹底的にネガキャンしてくるな


  110. ウロブチは好きだったけどすっかり痛い人になったからパス


  111. 虚淵脚本アニメに負け続けてるどこかのアニメ信者が叩いてるんだろうな

    もう無理だってwww


  112. 俺みたいなニワカでも虚淵さんの作風知ってるくらいだから、ビッグネームだよ

    別に隠す必要もないと思うんだが、マギの声優隠しといいよく分からん


  113. 虚淵オワコンだけどね


  114. ウロブチはまた鬱でしょどーせ




  115. キャラデザもストーリーも糞そう


  116. 虚淵「外人信者は立派ですよー」

    チンコ画像送りつけるのが立派なのな



    日本人オタと変わりないって


  117. 108

    B君ならコネクト記事の方に行ってるぞ


  118. いまさら


  119. キャラデで切るつもりだったけど、脚本で少し考え直す


  120. 何度も裏切られているけど、とりあえずオリジナルって事で期待


  121. これもしかして橋野さんが作るゲームなのかな

    インデックスが関わってるし


  122. 絵師さん好きだから見る


  123. ニワカ虚淵信者と気色悪い絵で腐豚が釣り放題やな




  124. 知ってた


  125. キャラデザがくっせーから今から全面改稿で頼むわ


  126. ノイタミナだし全国放送だしまどかとzeroで名前を確立したし、勝利確定だな


  127. リボーンの人がキャラ原案?


  128. 良かった!本当に虚淵さんで放送が楽しみだね


  129. 今回は何をパクるの?

    まどかではスマガをパクったことバラされてたけど

    設定的にクロスチャンネル?


  130. まどかの時は楽しく見てたら3話終了当たりから唐突に騒がれて、にわか増えすぎて見る気無くしたけど、今回はどうするかなぁ。

    リボ絵でマイナスすぎるからやっぱ動いてるの見てからかなぁ


  131. B君がネガキャンに必死ですwww


  132. 腐ボーン打ち切れシネ

    あと日本のアニオタ馬鹿にした糞淵もな

    何が外国のアニオタは綺麗(キリッだよ

    声優に無修正ポルノ送りまくるキチガイだからw


  133. 人間の心理状態や性格的傾向を、即座に計測し数値化できるようになった世界。

    あらゆる感情、欲望、社会病質的心理傾向はすべて記録され、管理され、

    大衆は「良き人生」の指標として、その数値的な実現に躍起になっていた。

    人間の心の在り方、

    その個人の魂そのものを判定する基準として取り扱われるようになるこの計測値を人々は、

    「サイコパス(Psycho-Pass)」の俗称で呼び慣わした。





    まんまクロチャンの適応係数じゃん


  134. ぶっちーがオワコンならだいたいの脚本家はオワコンって事になるんだが


  135. 過去作もパクリばっかじゃねぇかw

    今までどおりエロゲでシコシコオナニー

    作品作ってればいいものを:::






  136. 虚淵はブラクラのノベライズとか大変に微妙なものもある


  137. B君ハシャイジャッテw


  138. まあここで憂さ晴らししてる分には実害ないしいいか

    放送始まれば憤死するぐらいの精神状態に追い込まれるんだろうしwww


  139. 確かに適応係数っぽいな


  140. 虚淵はマジどうでもいいわ


  141. 虚淵と一緒で虚淵厨もきもいな

    日本オタ嫌いならさっさと外国行けよ


  142. キャラデザも脚本も爆死臭しかしない


  143. 142

    おまえみたいな足を引っ張ることしかできない日本人というかカスが嫌いなんだろw

    友達できなそう※ばかりだしw


  144. 虚淵はやまかん化しとる


  145. ツイッターの呟きがいつも痛い人か・・


  146. 144

    つまりB君が嫌いって事ですね。わかりますww


  147. いい年したおっさんが喜んでtwitterしているのは気持ち悪い

    しかもつぶやくことが人を不快にさせることばかりという


  148. 天野が出てきたから「虚淵はない」と思ってたけどまさか本当に来るとは

    虚淵の脚本はちょっとBLチックだから割と受けるかもしれない


  149. 144

    虚淵自身がカスだし


  150. 腐向けアニメか

    これは見ないな


  151. ウロブチの鬱()はもう受けないよ


  152. クロスチャンネルと適応係数

    人間の心理状態や性格的傾向を、即座に計測し数値化できるようになった世界。

    あらゆる感情、欲望、社会病質的心理傾向はすべて記録され、管理され、大衆は「良き人生」の指標として、その数値的な実現に躍起になっていた。

    人間の心の在り方、

    その個人の魂そのものを判定する基準として取り扱われるようになるこの計測値を人々は、

    「適応係数」の俗称で呼び慣わした。



    改変1単語だけで済んだw


  153. 虚淵きたあああ期待してる


  154. 放送が始まったらB君の必死なネガキャンがみたいな

    また「そう言わないといけない状態に追い込まれたんです」ぐらいの名言を期待したい


  155. キャラデザキモいから見る気しねーわ

    ウロブチと聞いたら尚更見ない

    どうせ沢山死ぬんだろ?


  156. 脚本で観たいけども・・・

    あのキャラデザがなあ・・・。

    腐とか関係なくリボーンの絵柄自体あんまり好きじゃない・・・。


  157. 153

    CCの適応係数って具体的な内容は描写されてないよね?

    確かにこう読むと似てる感じもしないでもないけど


  158. B君は売り豚だから売り上げがいいと陰謀とかいいだすよ


  159. アトラスが関わってるってマジ?


  160. たくさん死ぬだけだろって

    いかに虚淵作品読んでないかがわかるな


  161. ステ淵のクズ脚本か

    まどマギの功績はうめ>>>>>>>>その他ゴミだったからな

    ナイトレイド級だな


  162. うろぶち成分はもういらんだろ

    まどまぎはギャップでよかったが、FATE ZEROでやっぱり失速尻すぼみで大口叩くも偽に完敗

    本来のウロブチアニメのブラスレやファントムみればわかる




  163. 161

    それがB君ですから

    4話と5話だけ見て、面白いはずがなく人気なのは陰謀とか言っちゃうぐらいだし


  164. 162

    潰れ饅頭信者丸出しで気持ち悪いぞ


  165. 先生!腐向け覇権気取ってたマギちゃんが息をしていないの!!


  166. 金の瞳と鉄の剣は割と救いのありそうな話だったよな

    サイコパスからはジャンル的に微塵も感じないけど

    尖りまくってたエロゲ時代のいかにも虚淵って感じの世界観だし


  167. マイノリティ・リポートとかリベリオンみたいな設定。


  168. 何でまだ日本にいるの?

    早く渡米しろよ


  169. またパクリかよ


  170. サイコパスがテーマって大丈夫?


  171. スマガの次はクロスチャンネルかよ


  172. 日本オタ嫌いなのにまだ日本で仕事してんの>虚淵


  173. B君がプルプルしながら※うってると思うと腹が痛いw


  174. やっぱりブッチーか、期待半分 期待してない半分くらいだな自分は



    せめてファントムみたいな話で


  175. これ11話で完結できるの?


  176. 似たような脚本しかかけない糞淵に明日はあるのか…?


  177. ロボノとサイコパスとか

    秋のノイタミナやばすぎだろw


  178. ノイタミナはいろんな路線で攻めてくるな

    質アニメと思えばギルクラとか


  179. 武器チェックのお時間やああああ!

    きっとこだわってくれるはず


  180. また同じような脚本なんでしょうね




  181. ワンパターンライター虚淵


  182. またエロゲ界の文法そのまんまでくるのかにゃー


  183. 腐くせぇアニメだな

    次はやばそうだったから腐女子に逃げたか>虚


  184. 虚淵ってむしろ悪人ほど優遇されるぞ

    正義とか語るやつは必ず黒化したり悪落ちする



    まあいつも登場するキャラのたどる道が同じ


  185. 虚淵のキャラクターの行動ってワンパターンしかねーからな


  186. リボーンの絵で鬱なら興味あるな

    ウメ絵で鬱やったパターンが受けた延長だろうけど


  187. 186

    その方が印象に残るからな

    40年も前に幼稚園の時に見たウルトラマンで今でも覚えているというのはそういった矛盾とかジレンマみたいな話だというし


  188. 185

    そう思わせつつ突然人類滅亡だから

    虚淵のトゥルーエンドは


  189. ダークナイトをパクってるだけ


  190. 188

    同じこと二回やられても通じないよ


  191. 結局、鬱なのな

    それしか芸が無いからな>糞淵


  192. だから?


  193. 市来起用してとか言ってるのはアホか




  194. 193

    いい加減に違う作風書けないと虚淵はやばいね


  195. ツイッターの発言が痛々しくなってきたからこのおっさんはもう駄目だと


  196. まどかのインパクトがこの人の限界だと思う。fateZEROの最後の方は本当に酷かった。


  197. 虚淵と違う作風のを見たければ、虚淵以外の作家の作品を見れば良いだけの話なのだが

    脳足りんアンチはそんな簡単な事すら理解できない生き物なんだよね

    まぁB君予備軍じゃしょうがねぇか




  198. 198

    いやあれはあれでいいだろ

    あくまで本編につながる番外編の位置づけだし

    執筆に当たってものすごい制約をきのこに突きつけられて

    唯一男キャラと銃だしてもいいということで

    あそこまで書けたんだから


  199. おしゃべり長いよね


  200. 最悪だな



    最悪だ


  201. キャラデザだけが残念だな

    腐向けの絵すぎるださい。気持ち悪い上に絵下手すぎだろ

    アニメ描くわけじゃないから下手なのは関係ないけど

    アニメ補正でどうにかかっこいい絵に仕上げてほしい


  202. 大分前から期待してたけど、キャラデザが分かった途端

    どうでもよくなったわ






  203. ※78

    外人オタ好きってのは初耳だな、米国とかじゃ

    日本以上に子供ターゲットにした虐待や犯罪に敏感だから、こんなの作れん

    ブッチーさん脚本のアニメは向うのキモオタの羨望の的だろしね、

    気持ちはわかる


  204. …どうでもいいけど

    公式サイトの演者等インタビューが

    ゴーストライター臭く感じるんだけど、気のせいだよな…?


  205. 天野絵が上手く無いとかどんな眼してんだよ

    きめぇハンコ萌絵より断然ましじゃねーか

    このヒロインはかわいくないけど

    キャラデザで改善されるといいな


  206. 絵が気持ち悪いんだけど

    話は面白いんかね


  207. これはブッチィの試金石になるな、まどかの成功が監督の力だったのかブッチモーニングの力だったのか判明する、総てを手にするか、粉々に砕けるか…。


  208. 腐向けだの絵が気持ち悪い、下手だのgdgdいってる奴共うぜーな

    とりあえず俺はどうなるか楽しみなんで期待して待っとく


  209. 萌え絵じゃないと嫌なんだろ


  210. まあまどかが萌えアニメだったからな、まどかで付いた新規のファンが萌え絵じゃないと文句言うのはトーゼン



    今回はZeroで付いた新規ファンに合わせて腐向けの絵にしたんだろうな


  211. 元々ウロブチの脚本はまどかみたいな萌え系統より

    Zeroみたいなハードな作風の方が合ってるからな

    まあ、まどかはそのミスマッチ感が当たったってのもあるが

    キャラデザ別に単体で見ても悪くないと思うが、

    リボーン=腐と短絡的に結びつけて、アレルギー的に叩くという

    頭の悪い奴らが多いから、そのマイナスを覆せるか

    腐アンチが叩くマイナスと、腐女子が購入するプラスを計って

    後者を取ったんだろう

    黒子を見ても分かる通り、売れりゃ官軍だからな

    Zeroだって腐女子層を取り込んで、売り上げをかなり上乗せしたからな


  212. 監督って水島?


  213. てか、虚淵は別に鬱ばっか書いてる訳じゃねーんだけどな。

    ジャンゴとかブラクラとか。

    まぁコレに関しては間違いなく鬱展開だろうけどさw


  214. 個人的に東口絵がよかったわ


  215. 虚淵なら見てみたかったが絵が受け付けねえ…ホモくせ絵


  216. CROSS†CHANNEL


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。