05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・

『ひだまりスケッチ』BDBOX・ひだまり大辞典に描いてあるイラストでゴトゥーザ様がズバ抜けた画力を発揮してるwww

20120822112409596.jpg


1346505449224.jpg

p1_20120902084225.jpg
8a3c873b-s.jpg
200907050502439b4_20120902084257.jpg

後藤さんまじうめぇからな
                            / ̄ ̄\ 他3人のちゃんと特徴つかんでるから
           ____           /   ヽ_   \ 別に悪くはないんだけどね
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

もしひだまりメンバーに画伯がいたら大変だったな
                            / ̄ ̄\ ・・・・
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      | U     (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 2げと


  3. ○来さんまで描いてくれる優しさ


  4. ゴトゥーザ様w


  5. 一桁か?


  6. うまいなぁ


  7. TBSアニメフェスタは涼宮ハルビンの餃子なのか


  8. ふむん


  9. 記事みじけー


  10. アスミスの絵って(´・ω・`)


  11. シンタスがやばいだろ・・・


  12. アスミスwww


  13. 新谷さんは、画伯



    あすみんは、らすちゃん画伯


  14. らすちゃん画伯・・・(´・ω・`)


  15. やらかん、記事が短いぞ!

    ちゃんと仕事しろ!


  16. 声優にダメ出ししてもしょうがないが、

    判子絵気味だな。上手いけど。


  17. 新谷の画力www


  18. 阿澄と新谷て肛門にペンさして描いたの?




  19. アスミスはともかくシンタスがやべえwww


  20. し、しんたにさん(;´д`)




  21. ガチ過ぎる


  22. 地味にミズハスが上手い

    というかげんしけんの特典同人誌にも寄稿してたし

    水橋・後藤は飛びぬけてる


  23. ゴトゥーザ様うますぎる・・・


  24. 本気出しすぎワロタ




  25. 後藤(弱)さん上手すぎます。


  26. 声優さんて絵のうまい人多いな


  27. 話はそれるが伊藤さんの絵がいよいよウメスと区別がつかないレベルに進化してるな


  28. ウメスが書いたって言って見せられたら騙されるレベルだわw




  29. 画伯なら左下の絵の人がいるじゃないw



    いやらすちゃん画伯も味があるって逃げ道を作ってるだけで・・・だけどw


  30. ウソみたいだろ…

    これ後藤さんと良子さん同じギャラなんだぜ…


  31. 後藤さんは基礎がちゃんとしてる絵だな



    ゼーガペインのEDイラストも描いたマリナ、水橋、ゴトゥーザ様で四天王


  32. らすちゃん画伯がいるだろいい加減にしろ!


  33. 今月号のキャラットにこっそりらすちゃん画伯が出ている件について


  34. ミズハスも結構上手いんだよね。新谷とアスミスは・・・


  35. そういやウメスの同人誌でもこの4人ゲストで参加してたな


  36. 小林画伯の絶望先生はイヌカレー空間で是非動かして欲しい


  37. 空気が読めない人なんですね


  38. ※22

    ミズハスは下野との出会いの漫画もなんつーか

    サイバラみたいな漫画だったな

    絵そのものというより漫画として上手いと思った


  39. らすちゃん画伯はちゃんと描けるのにわざと崩している感じだわw


  40. お前ら知らないだろーけど、アスミス今度「阿澄モデルのノートパソコン」とかゆー奴出すんだぞ

    そんでデザインまで担当するのだとブログに書いてた

    そこまでする人が絵がヘタなわけないだろ。お前らの目が腐ってんのさ


  41. ゴトゥーザ様にばっかり目が行くけど、ミズハスも普通にうまいよなー


  42. この絵は長岡建造を彷彿とさせる


  43. アスミスの絵いっつもこんな感じだよw


  44. ゆのっちきゃわわ


  45. アニメ声優に絵が上手い人が多いのは、そもそもオタクってのもあるんだろうな


  46. 宮子もアニメ中だとあんな顔になるなw


  47. さすが、ゴトゥーザ様だー!


  48. うまいだけじゃない。ヒロ相当描きなれてるだろこれw


  49. 巧いな


  50. シンタスwwwww


  51. 井上麻里奈と佐倉綾音が画力2トップ


  52. 33

    出来レース(投げやり)

    詳しくはラジオ


  53. さすが我らのゴトゥーザ様だ

    シンタスどうしたwww


  54. 音監「ヒロさんとのシーンが合わないんで録り直しが必要なんですが」

    ○谷「はい?」

    音監「後藤さん検査があって無理なんだそうです」

    ○谷「はぁ」

    音監「で、今から紗英の方だけ録って調整しますのでスタジオまで来て下さい」

    ○谷「今からって…真夜中ですよ」

    音監「タクシーの領収書は貰っておいてね」

    ○谷「…」


  55. 画伯は相変わらず破滅的で血生臭い絵だなw

    そして赤ペンを持った画伯の破壊力は異常。

    まるでクトゥルフの世界に閉じ込められたかのような気分になるわ。


  56. 詳しくはラジオで


  57. ゴットゥーザ様うめぇ。メリケンサック送られた人とは思えねえww

    アスミスのはなんか幼児園児が書いた絵みたいだな


  58. 後藤圭二か


  59. シンタスェ・・・




  60. 新谷は絵を描くことを諦めてるな・・・


  61. らすちゃん画伯の絵柄はもともと10秒でゆのを描くっていうので出てきたはずだしな


  62. 後藤さんもうまいが、ミズハスもうまいな


  63. 小林ゆうと並べてはいけない(戒め)


  64. 画伯とゴトゥーザ様の絵並べると恐ろしいな


  65. 名状しがたい絵。 アスミス良い味出してんなぁwww

    井上麻里奈がいたら度肝を抜かれていたことだろう。




  66. 新谷わろたwww


  67. アスミスには世界がこんな風に見えてるんだよ


  68. 一人だけパッと見うめ先生が描いたかと思った


  69. 画伯の絵がいつも生き物の内蔵に見えてしまう


  70. スケッチ


  71. 誰か舞浜さんに絵を教えろ


  72. 後藤さんトレースじゃないか疑うレベルw


  73. 阿澄は365の特別編でちゃんとゆのを描いてたけど当たり障りのない程度の絵だったかららすちゃん画伯仕様の方がファンは喜ぶんだろ


  74. ゴトゥーザ様TUEEEEEEEEEEEEEEE

    俺にもわけてくだしあああああああああああ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#