04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!

「Fate/Zero-第四次聖杯戦争展-」展示品まとめ ギルやセイバーの等身大フィギュアがかっこいい

1_20120901225020.jpg
13_20120901225019.jpg
14_20120901225017.jpg
2_20120901225016.jpg
12_20120901225015.jpg
3_20120901225014.jpg
4_20120901225127.jpg
5_20120901225126.jpg
6_20120901225125.jpg
7_20120901225124.jpg
8_20120901225122.jpg
9_20120901225121.jpg

http://p.twimg.com/A1eWCbJCQAAZNBc.jpg:large

15_20120901225216.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  思った以上に1/1フィギュア出来よかったな   
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  てっきり邪神とかだと(ry
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\  <流石に全員分なかったかぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ロリ桜とロ凛、いりやのは作るべきだったな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 制作はその辺わかってないわ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 信者のせいで嫌いになったこの作品


  2. 行きたいな




  3. セイバー太くね?


  4. ひとけた




  5. 大原さんもう大丈夫なの


  6. ひとけた?


  7. Zero二期は駄作だった


  8. 無能セイバーはアグリアスのパクリ


  9. これって名古屋だけなの?ふらっと寄ってみたら意外と楽しめた


  10. 今年のがっかり№1アニメ


  11. 川澄さんの浴衣姿いいわー


  12. アグリアスか


  13. エロゲーきもw


  14. 大原さん復帰したのか


  15. 最後の浴衣フィギ・・・・売り物・・・・じゃないの!?

    最後のが一番ほすいのに・・・・なぁ?


  16. まほよはなぜ爆死したのか


  17. セイバーいらんからイリヤだせ


  18. 良くできてる方かな?


  19. セイバーZeroで池沼過ぎたよね


  20. アグリアスのパクリキャラを堂々と展示する

    さすがエロゲー


  21. オワコン


  22. …ショボッ



    ブックレット付チケット買ったのに行く気失せるわ


  23. 面白そうじゃないな


  24. キーホルダーもロ凛しかないし…                                                       いりやと桜もだしてほしかったな


  25. アニメ本編並みにつまらない企画


  26. Fate/Zeroってエロゲーだったんだ、へぇ


  27. 黒子に腐女子とられたオワコン


  28. 顔の造形はグッスマのバイクセイバーが今のところ白眉かな


  29. 愉悦ルームが再現されているだと・・!?


  30. 29                                                                     SNがエロゲーだったきがするんだけど…


  31. エロゲーの同人誌だろ

    もっと汚らしいから


  32. エロゲーww


  33. キャスターの宝具よくできてるな


  34. 愉悦ルームでワインをゆらゆらさせたい


  35. おじさんワロタ


  36. トークショー行きたかったなぁ


  37. ほほう


  38. 今日行ってきた。かなりおもしろかったよ。声優のトークショーは外れたけどwww

    二周くらいしようかと思ったけどひとが多すぎてやめたww


  39. 大原さん綺麗だな


  40. 必死だなw

    虚淵に何度も負けてしまう某アニメの信者はwww










  41. 大原さん退院おめでとうございます










  42. アンチのコメント内容が薄くて面白味に欠ける

    もっと本気出してくださいよw


  43. 大原さんがお元気そうで何より


  44. やばいギルの超欲しいw




  45. アグリアスのキャラデザパクって金儲けですか

    酷いな腹が立つ


  46. Zeroは原作は良作

    アニメは糞


  47. クラウド仲間にした後はアグリアスなど用無し


  48. ギルの鎧が金色なのはドルアーガのパロ


  49. キャス狐は!?

    俺のキャス狐は!?


  50. アンチコメの内容くさいwwwww


  51. Bさん必死やね


  52. この手のにしては出来がいいんじゃないか?


  53. 大原さん元気になったのか よかったよかった


  54. 大原のBBA生きてるー?wwwwwwwwwwww


  55. 凄いよ きのこの才能は枯れてしまって数年経つが

    コンテツとしてまだまだ稼げるシステムが素晴らしい


  56. なかなかの出来


  57. 虚淵「クケケ」


  58. アンチ可哀相


  59. 辻 真先

    @mtsujiji

    『フェイトゼロ』遅まきながら第一話を見る。うむむ。全編説明また説明。

    原作もコミックも読まない、初見の客にはどうなのか? そんなもんウチの客じゃないほっとけ? まさかね。

    切嗣・綺礼などの表記も紹介ヌキ。脚色の工夫が皆無なのだが

    @mtsujiji

    『フェイトゼロ』の無芸を思うと、『十二国記』はやってるやってる。

    完全版読み返した後でアニメを再見しつつあるが、こうきたかそうやるかと感想しきり。


  60. 麻婆wwwwwwwww


  61. >12

    東京にも行くよ。

    ていうか、東京展からしか手に入らないグッズがある。


  62. 花澤の顔がやばい

    前からやばいけど更にやばくなってる


  63. ギル様かっけええええええええええ


  64. ※62

    プロ脚本家に無芸と切り捨てられる糞アニメww


  65. うんこ


  66. 丸栄の催物会場というのがねえ・・。前に観た展示室に戻ろうとするとスタッフに「Uター



    ンはできません!」て押し戻されるんだわ。狭い会場で行列を円滑に進める為の配慮なんだ



    ろうけど、なんかイラッときた。


  67. 蟲はクッションにしたら形状的に使い勝手が良さそう


  68. プレラーティーズ・スペルブックは良かった


  69. セイバーは男(腐女子の脳内


  70. >69

    バイトちゃんの仕事だから仕方無いっしょ。

    空いてれば無視して戻っても問題なし。。。



    ていうか、東京展のスタンプラリーは池袋の中で完結するのかな。。。

    名古屋展は大須のゲーマーズとか名駅アニメイトに行かないとスタンプがコンプできないようになっている。


  71. 割と近いし見に行くか


  72. ギルは 背景が  かっこええー!!



    だけどゼロギルだな、ほんと

    顔が糸目で原作のギルのキャラデザと全然違う

    原作のがいいなぁ


  73. ステイナイトとホロゥからのキャラたちが結局一番人気だったという皮肉

    セイバーのブックカバー欲しいな

    しかし発送は2月かよ


  74. バーサーカーもあったらもっとテンション上がったかもな


  75. ギルだせぇwwwww

    首細ほせぇ

    顎とんがりまくり

    ほんと腐豚モデルのキャラやなw

    きも


  76. 78

    お前の存在のほうがキモい。氏ねよks


  77. 終盤が茶番過ぎて裸体で腐女子釣ろうとしたけど

    黒バスに人気取られちゃったアニメだっけ?


  78. とりあえずEXTRAの情報はよ


  79. 辻 真先 ‏@mtsujiji

    海のマンションで気泡浴に漬かったら、かなり症状が軽快した。さすが温泉だ。勢いを得て『FateZero 』読了。正編と調和させるのに手をゆるめた嫌いはあるが、アレキサンダー大王とマスターのドラマは、単体で記憶に値する出来だ。肩と腰の痛みを蹴散らかす痛快さ。

    辻 真先 ‏@mtsujiji

    『Fate Zero』が面白かったので、術中に嵌まると知りながら、『Fate』の続編といううか正編を配信の大人買い?で、改めて見直す。虚淵版の高飛車さを採らず、学園もののノリではじめるなら、一気に非現実へ突っ走る場面で勝負してほししかった。といいつつラストまで見るでせう。




  80. 十二国記アニメとかいらんオリキャラ出して意味不明な展開して原作汚した駄作だろ

    OPは素晴らしかったけど

    早く新刊出ないかなあ


  81. 正直虚淵の脚本って底が知れるよな

    本人の性格も好きじゃない。ISの原作者に似てるし


  82. >80

    でも腐女子イパーイきてたお


  83. きのこが酒の席で話してそれを当時そこまで売れてなかった虚淵が真に受けて

    当時ゲームも出なくて暇しまくってて会社として微妙だった型月スタッフ一同が

    きのこの知らぬ間に話をどんどんまとめて

    最後にきのこが「ま?いいんじゃね?」みたいにおkして出来たのがゼロなんだよね

    結果、微妙だよ

    虚淵も今ぐらい売れてたらそもそもこうならなかったし

    型月が会社として新作ガンガンいってたらこうならなかったし

    きのこが新作バンバンだしてたらゼロもちゃんと自分で書いただろう



    何がいけなかったのか…


  84. 一瞬いこうかと思ったけど等身大フィギアの隣にならんで記念撮影できるわけじゃなし

    だったらおまえらが一眼レフでとった写真をネットでゲットした方がいいと気付いた


  85. >86

    ファンディスクのHollowのおまけコンテンツの一つとして考えられてたのがゼロの始まりだぞ

    ゲーム制作真っ只中の当時の型月スタッフが暇なわけないだろ

    そもそも依頼したのもきのこと武内だし


  86. 2

    けいおんのこと言ってるのけい豚w


  87. ZEROを期待してSN見ると、まぁ、がっかりするわなぁ

    SNはよくも悪くも話が幼稚過ぎる


  88. fateは前評判だけだったなw

    エロ路線で行かないとね・・・


  89. 黒バスって小説か何かの雑誌見たとき「何これ」と思ったぞ。





    ここの管理人は文句ばかりだな。


  90. お前らがオワコンオワコン言うからどんなもんか近場だったのもあって実際に行ってみたら

    人多すぎワロタwwこの手のイベントであんだけ人集められたら凄いだろ。



    と言うのが正直な感想。

    お前らが言う「オワコン」の定義がイマイチよく分からない。



    >>80



    黒バスって「人気!人気!」とやたら言われているが、実際そこまで人気あるのか?

    とただただ純粋に疑問に思う。


  91. >>94

    腐豚にとっての人気バロメーターはpixivだからホモバスが人気らしいけど

    そのpixivが既にオワコンだからなあ

    最近はオリジナルランキングが出来たおかげで見やすくなったらしいが


  92. 原作エロゲと馬鹿にしてる奴いるけど、それに負ける作品はエロゲ以下ってことだよなwww




  93. >94

    タダ券盛大にばら撒いたからだよ

    ~展(キリッといいつつ

    中身が高校学園祭レベルなお粗末な展示

    で物品販売で強欲に儲けようとするその魂胆

    ほんと舐めてる


  94. アニメ2期でスタッフが腐に媚びすぎたよなぁ……

    脚本、演出も下の下で、いいのは作画とたまに声優の迫真の演技ぐらいだった



    あれで一気に冷めた女子多かったなぁ……黒バス、タイバニ、うたプリに戻っていった

    アンチじゃなくても「これ、神作品なの?」って思うよな……


  95. 昨日昼の時点で100分待ちだった


  96. 89

    きのこはシナリオほとんど終わってるといって→延期に延期を重ねてやっとまほよ

    周りがあれよあれよというまに進めた=ほぼノータッチ→zeroは虚淵



    実質の経営や営業は武内の才なのかもしれんがきのこももうちょっとなぁ

    虚淵がまどかで売れてからzeroはきのこが拝み倒して書いてもらったみたいに言うニワカも増えて嫌すぎ

    zeroがSNのオマージュなのに勘違いしたのがzeroで学ばなかったSNキャラは幼稚で馬鹿とかいいだすし

    グロ描写にしても人間のエグい部分の描写にしてもhollow ataraxiaのメインシナリオのが断然いい


  97. 98

    腐女子?



    このイベントはようするに金はらってグッズ買うってだけだよね


  98. アンチさんアニメやってるときよりよく吠えますねwww

    てか腐とか言ってるやつは他の作品にも言えよ?

    いまやどんな作品でも腐が来るからな


  99. 情弱のミーハー馬鹿しか行かない

    まさに腐豚向けのイベントやね


  100. ホロウのグロ描写は確かにエグかった、アンリの指を植木バサミでこうパチンパチンとあだだだだ!


  101. また頭おかしい発言してるよ。

    自分が気に入らないからってそれにハマってる奴の誹謗中傷なんて信者と同レベルのクソじゃん。

    そんなに自分に合わせてほしいのかよ。


  102. 腐は消えるのを待つしかない


  103. 104

    あれ植木バサミなのかw腐った枝をというところしか覚えてないがあだだだ!

    アンリは初期のモノローグがすごい嫌なやつなのに読み進めていくうちにヒーローになってた

    何が起こったのかry

    ラストはさわやかに終わるという

    アニメ化しないかな


  104. ホロゥのいいところはグロがグロだけで終わらないで

    キャラの立ち位置を語る上での重要な要になってたところだと思う

    逆にいえばそういうのがなければグロなんていらない

    カレンもいいキャラだったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#