04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」

声優の後藤邑子さんが誕生日祝いに貰った指輪が明らかにおかしいww

f3af0b02-s.jpg



薬指は13号♪|後藤邑子のTSUBUYAKI
http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-11342670759.html

誕生日のお祝いコメントがすごいー!沢山だー!
みんなありがとう!嬉しいよ!!(≧▽≦)
CT写真は怖いかなって迷ったけど
みんながこんなに一緒に喜んでくれたから
載せて良かったって思った。本当にありがとう!

そして…

みんな、驚かないでね。
うふふ( ´艸`)本当にもらっちゃったんだから!

指輪を!!

嘘…嬉しい…

初めてなんだもん…

私のために…選んでくれたの…?

なによ…ぴったりじゃないバカ…

一生大切にするからそこへなおれぃーーー!!

8156d401.jpg

まず貴様から血祭りにあげてくれるわ!!
(# ゚Д゚)つつつつ

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ もうゴトゥーザ様完全復活だな!
 |  (●)(●) | もう復帰してそうそうそれで誰かを殴っててもおかしくないね
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <でもまだ無理はしてほしくはないね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <いやーでもよかったよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \  ひだまり前に復活してくれて
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | また以前のようにがんばってほしいね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. おそいよ


  2. 元気そうでよかったw


  3. おそいって


  4. メリケンサック・・・?


  5. 記事にするの遅すぎ

    管理人コメントもつまらない


  6. ひとけた


  7. なんだこれ


  8. 以下ゲッター死亡


  9. まさに天国へのハネムーン


  10. わろたwww


  11. おせーよ

    刃で見た


  12. へいじゅー(笑)


  13. おせーよ

    萌え速で見た


  14. 記事名を見た瞬間に思い浮かんだことが現実だったか


  15. >まず貴様から血祭りにあげてくれるわ!!



    くそわろたwwwwww


  16. ゴトゥーザ様元気そうで何よりだわ

    ってかそれで誰か殴ったら痛いだけじゃすまされない(経験者は語る)


  17. 血溜まりスケッチに復帰という意思表示か


  18. メリケンサックwwww


  19. ひとけた無理でした


  20. 早さが足りない!


  21. 後藤さんはエンターテイナーだなぁ


  22. ちくしょうwwwww


  23. やらおんの記事で久々に癒された


  24. ホンモノをあげるのは俺だしな


  25. これで例の高校生の性根を叩き直すのかw


  26. ごいっしょにヨーヨーと釘バットは如何でしょうか?

    セットでお安くなっております


  27. 五つもリングがあるなんて贅沢ですなwwww

    ぜひそれで山中、寺島をぶん殴ってほしいですなwwww


  28. この日記でキレてる奴とか心狭すぎだろう…

    婚約指輪を連想させるだけでもアウトなのかどんだけ繊細なんだよ

    声豚って


  29. ワロタww


  30. イイユビワダナー


  31. どんくさい男はもてない


  32. 体調も安定しているようで良かったー。

    28、残念だがそれは俺の役目だ!


  33. 素敵な指輪ですね


  34. 新熱血硬派くにおくん


  35. さすがゴットゥーザ様!!

    わろたwww


  36. 31

    関係ない記事にまで

    あんな胸糞悪い騒動をもちこむんじゃねえよカスが。


  37. シティハンターでこういう話あったよなw


  38. ゴットゥーザ様は面白い文章かくなw


  39. 32は誰と戦ってるんだ?


  40. たしかに指にはめる輪だがww


  41. これはワロタwwww


  42. ファイト・スピリツの意味を込めて・・・




  43. 生きろ


  44. これは指輪だわー


  45. それ指輪ちゃうねん、メリケンサックや!


  46. 髪切ると別人だ。隣にいても気が付かないレベル。


  47. 31

    ここにそんな話題を持ち込むなキモカス




  48. キャラ作りも大変だね(失笑)


  49. その指輪素敵やん!www






  50.  【速報】次期総理大臣は後藤邑子に決定


  51. いい指輪だな


  52. プラチナ製ダイヤが所々ちりばめられた王者の輪、別にヘンでも無い




  53. まだ療養中だっけ?

    ギャグかますくらいには元気なんだ


  54. ワンピースっぽいノリでいいなwww


  55. 新熱血硬派Uこくん


  56. クソワロタwwwwww


  57. 声豚じゃないが今回ばかりは壁紙にした > 指環画像


  58. 元気そうでなにより


  59. ブラスナックル


  60. 完全にシティーハンターネタだね


  61. メリケンサックってどこで売ってるんだろう


  62. 病弱そうだけど真っ白で綺麗な手だね…


  63. かおりが遼にこんなのプレゼントされていたっけ


  64. 一番似合う指輪だね(ニコッ


  65. ゴトゥーザ様最強


  66. 最近酷いの続くから確かに癒されたw


  67. (=´∀`)人(´∀`=)ヤッタネ


  68. 赤く染まりそうな指輪だ


  69. このネタシティハンターで見た気がする


  70. 装着のしかたを間違わないあたりがさすがだと思いましたw


  71. やだ…指輪にしてはちょっと大きい…w


  72. 音監「ヒロさんとのシーンが合わないんで録り直しが必要なんですが」

    ○谷「はい?」

    音監「後藤さん検査があって無理なんだそうです」

    ○谷「はぁ」

    音監「で、今から紗英の方だけ録って調整しますのでスタジオまで来て下さい」

    ○谷「今からって…真夜中ですよ」

    音監「タクシーの領収書は貰っておいてね」

    ○谷「…」


  73. ワロタw


  74. 血痕指輪か


  75. 78

    座布団一枚


  76. 癒された

    記事タイ見たときなおばさんが付けるような得体のしれないデカい意志が付いた指輪なのかと思ったわww

    元気そうで嬉しい


  77. 次の誕生日は花束の中に釘バットが入ってるんだろうなw


  78. ハートキャッチ・オーケストラ


  79. シティーハンターという※があって安心した


  80. 元気でいてくれるなら何よりです


  81. さすが後藤(強)さん!


  82. OPまで別収録で現場に迷惑かけてんのに

    お前らはお気楽でいいな


  83. 久々に出てきた声優界の明るい話題が休養中の人ってのもアレだな


  84. メリケンサックは指輪じゃねえw

    無理せず安静して完全復帰をお待ちしてますよ


  85. 健康管理も仕事のうちなのにね


  86. 86



    なんだおまえ

    何様だよ


  87. おまえ転載許可ちゃんともらったのかよ、


  88. この人ってAirの観鈴の人だよね

    回復してよかったね


  89. 後藤アウトー!


  90. 抜いた


  91. 病室でエロゲの収録もしてるのかな?


  92. 観鈴の人はもうこの世にいらっしゃいませんよ?


  93. ワーオ


  94. 最近時々見るけど何の人?


  95. 後藤さんマジ可愛い

    じょしらく毎週見てる


  96. それよりお前らオバマとロムニーどっち応援するの?


  97. カイザーナックル!


  98. もう様式美


  99. 指が綺麗で萌える

    かわいいな


  100. ロム・ニーってなんかエロい


  101. 婚約指輪といいつつメリケンサック・・・

    シティハンターを思い出したww


  102. オリハルコンで出来ていればカイザーナックルだな。


  103. そんな駄記事よりも

    コネクト関連とキタエリの話題はよ


  104. 世紀末や・・・


  105. 観鈴ちんって自己免疫症だったの?


  106. 人気作を降板して長期療養する勇気


  107. 忘れられないよう必死だなw


  108. エンジェルハートかいな。


  109. ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会久しぶりにやりたくなったわ


  110. むしろ痛々しいわ


  111. (っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


  112. こんな糞記事なんざいちいち載せなくていいよ

    やら管


  113. こういうの

    何処で売ってるのw


  114. ゴットゥーザ様素敵!w


  115. ブログ見てきた

    わかめちゃんカット、意外とかわいいぞw

    ゴトゥーザ様と呼ぶにはちょっとアレだけどw


  116. 装着け慣れてるな


  117. わろたwwwwwwwwww


  118. メリケンサックって指輪扱いなのか?

    まあ、そうなればたしかに血痕指輪かもしれんが


  119. オチにもってくまでが上手いな


  120. エロゲ声優が表に出てくんなよ


  121. タイトル見て時期的に変身ベルトとセットの指輪だと思ってたら・・・wwwwwww


  122. (アカン)


  123. ワロタww


  124. 手白いなぁ


  125. メリケンサックって銃刀法違反にならないっけ?w


  126. これプレゼントした奴・・・・・ナイスチョイス!


  127. ワロタwww


  128. シティーハンター1期にこのネタあるなw

    16歳アイドル結婚宣言てやつ


  129. 過疎スレだな


  130. 想像道理でワロタwww


  131.   l       γ   ヽ

     l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |

     |   |         | |

     ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./

      !、/   一   一 V

      |6|      |     .|

      ヽl   /( 、, )\  )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       |   ヽ ヽ二フ ) / < その指輪めちゃめちゃ素敵やん!

       丶        .ノ    \______________

        | \ ヽ、_,ノ


  132. わろたw


  133. このプレゼントの主、相当センスあるなwww


  134. ワロタww

    順調に回復されてるようで何よりです

    しかし日記タイトルの13号は実際の指輪のサイズなんだろうか

    女性にしては大きめ…いやなんでもないです


  135. 想像通りでワロタw


  136. メリケンサックwwww


  137. 元気そうで何よりwww


  138. 元気そうだなww






  139. 流石ゴトゥーさんやでぇ・・・


  140. よく分かってない人はアンサイクロペディア参照[要出典]


  141. 面白すぎる


  142. ワロタw


  143. 邑子、それメリケンサックや


  144. もう病室で騒げないな


  145. これはすばらしい血痕指輪だ


  146. 邑子、それ指輪ちゃう~ケンカ道具や


  147. 指輪にしてはずいぶんとでかいな


  148. いいねw


  149. 予想はしてたが、本当にメリケンサックだとは


  150. オサレな4連リングとはこのことか・・・


  151. ワロタwwwwwwwww


  152. どういうところに売ってんのかと思って

    アマゾン見たら普通に売っててワロタ

    カテゴリーがホーム&キッチンて・・・


  153. これ、くにおくんが運動会で使うやつやん・・


  154. あのレントゲンの写真は怖かったなぁ

    よく生きててここまで回復したもんだよ


  155. 無理に元気に振舞うステマじゃなければいいんだが・・・がんばんなくていいから安定して声優生命を謳歌して欲しい


  156. これが新しい仮面ライダーか!!!


  157. メリケンサックかい!w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#