05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故

アニメ『戦勇。』2013年1月からテレ東、ニコ動で放送開始! キャスト:下野紘、中村悠一    他

A1rwzPyCMAAEQN6.jpg






FF14の実機トレーラー


イツパンか
maru1346415381511.jpg


ディアッカしゃべるのか


カンピやったね

「カンピオーネ!」がトップ アニメ化が奏功
http://mantan-web.jp/2012/08/29/20120829dog00m200032000c.html

前週(19~25日)は、アニメも放送中の人気ライトノベル「カンピオーネ!」13巻(集英社)がトップでした。
混戦を制したのは「カンピオーネ!」13巻でした。元々人気のある作品でしたが、
ここにきてアニメ化でさらにファンを増やした印象。
2位は「とある魔術の禁書目録」のマンガ版の10巻。
安定した売れ行きをキープしており、来年公開予定の劇場版アニメでまた大きく動くかもしれません。

前回2位だった「フルメタル・パニック! アナザー」4巻は今回も3位と好調。
「アナザー」になってさらに新しいファンが増えていると思われます。

1位 カンピオーネ! XIII 文庫
2位 とある魔術の禁書目録(10) コミック
3位 フルメタル・パニック! アナザー(4) 文庫
4位 まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(4) コミック
5位 To LOVEる -とらぶる- ダークネス(5) コミック


簡単だよね
pan2jij00031407.jpg


こんなんあったのか
up104562.jpg


おこられたかー

259675p.jpg

http://taletalesource.blog69.fc2.com/?no=2930

銀魂のすごろく
発売日/2013年予定
メーカー/バンダイナムコゲームス
機種/PSP
ジャンル/ハチャメチャ銀魂ボードゲーム

>コーエテクモさんがマジギレだったらしいが、一回だけだからと
>バンナムが土下座したらパクリロゴの件は許してもらったらしい


AGE小説版
1346418415103.jpg
1346418434496.jpg


クラリス可愛いわ
無題


なんかワロタ
ep708231.jpg


昨日のアイマス満足度たけえええ
hira113662.jpg


きたか
A1oQ_Z-CMAAqxz-.jpg

鮎川 天理&ディアナ:名塚佳織
ノーラ:豊口めぐみ
浅間亮:寺島拓篤


レベルファイブが未公開作品を2つ開示
main_20120901173351.jpg

AGE2くるな


うおお(棒)

http://seitokai-no-ichizon.com/2012/08/post-18.php

2012年8月31日
「生徒会の一存 新アニメ(仮)」先行上映イベント! ~お披露目する生徒会~ 開催決定!
10月13日(土)より、ニコニコ生放送にて先行配信が始まる
「生徒会の一存 新アニメ(仮)」の先行上映イベントが開催決定!!

その名も…

【「生徒会の一存 新アニメ(仮)」先行上映イベント!~お披露目する生徒会~】

なんと、抽選で150名様 を 無料 でご招待致します!!

どこよりも早い 第1話の上映会 や、webラジオの初回公開録音、ミニライブ などなど、ゲストを招いての豪華なイベント☆ご応募お待ちしております!


リスがイケメンになってる
lib571298_20120901173554.jpg


4コマのほうが(ry
comic08_h.jpg


AW特典のもっ先ええな
up570873.jpg
up570874.jpg

ぽてまよっぽいけど


楽しそう

img0831_2.jpg

信奈の市に集え!9/16「織田信奈の野望 信奈の楽市楽座」開催!

来る9月16日(日)、様々な展示物や物販を中心としたTVアニメ「織田信奈の野望」ファンイベント、「織田信奈の野望 楽市楽座」を開催いたします。
ここだけの展示物や企画コーナーをご用意してお待ちしております。

サルも町民も足軽も!信奈を愛する者はみんな集え!信奈の市へ!

2012年9月16日(日)14:00~18:30
場所 科学技術館1階 2号館

織田信奈の野望グッズのほぼすべてが会場に集合(予定)!
販売コーナーでのお買い物には抽選券つき!抽選でレアアイテムをプレゼント!


『スマイルプリキュア!』作画監督別キャラクター比較画像
hgf_20120901174155.jpg


氷菓コミックについてたチラシ
hgf (2)


ロ、ロリコンちゃうし
c2c69018.png


はがないOVA中身
gg_20120901174633.jpg


ホライゾンピンチか


アニメ「BLEACH」で雀蜂役の辻あゆみさん、9月から「マウスプロモーション」に所属

昨日はぶるーむーん、キレイだったね。(○´Д`)(´Д`●)ネー
みんなのトコロからも見えたかなぁ?

今日より9月!
まだまだ暑ぃ日が続くけど
はりきっていきましょー。(●´∀`●)

その前にいつも応援してくれている皆さまに
たいせつなお知らせです!

本日、2012年9月1日より
マウスプロモーションさんにお世話になる事になりました。

これからも辻らしく頑張りたいとおもいますので
応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします☆

今後のお仕事、お手紙のあてさきは

〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
       マウスプロモーション
          辻あゆみ

                      になります。

||壁||ω-o)゚+. ポッ

がんばりますー!!(●´◇`●)パァッ

http://blog.excite.co.jp/tujiayu/16080389/


ファンネル装備か
nz19203328490.jpg


これもおつかれさま本なのか?
1346471143878.jpg
1346472044322.jpg
1346472663644.jpg


TOKIO、今度は無人島「DASH島」開拓
http://www.sanspo.com/geino/news/20120901/joh12090105030002-n1.html

2012.9.1 05:03
人気グループ、TOKIOが日本テレビ系レギュラー番組
「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・0) の中で、
無人島を開拓する新企画「DASH島」に挑戦することが31日、分かった。

9月16日放送回からスタート。同局によると、舞台は「比較的暖かい地方」に
実際にある無人島で 面積は0・45平方キロ。大小2つの
島が洲でつながった形をしており、かつては数百人が生活していた時もあったが、
昭和40年代に無人島となってからはほぼ手つかずの状態になっている。

ダッシュ村・・・・


FF新作発表会
gdfgdf_20120901183020.jpg


ワイルドいったか

タレントのスギちゃん(本名・杉山英司、39)が1日、テレビ朝日の特別番組
(タイトル未定、9日放送)の収録で胸椎骨折で全治3か月のけがを負った。同局が発表した。

同局広報部は「安全には細心の注意を払っておりましたが、結果として杉山さんが
ケガを負われたことについて、大変申し訳なく思っております。深くお詫びするとともに、
1日も早い回復をお祈り申し上げます。状況をよく調査した上で、
再発防止策を徹底してまいります」とコメントした。

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120901-OHT1T00160.htm


コラにみえる・・・
54vpn.jpg


あ、そう
A1r79o7CUAAX-4Q.jpg


ジョジョスマホの電源落とそうとしたら
647757176.jpg


スカイツリーの上から見えるゲリラ豪雨の雲
dbyuin.jpg



 

コメントを書く
  1. 1げっとキタコレ


  2. ワン桁


  3. みんなイジメコネクトに忙しいんですね


  4. いじめコネクト


  5. 今年の流行ワード

    うーにゃー

    いじめコネクト


  6. いじめコネクト、時代は変わる


  7. いじめコネクト。


  8. そのうち



    いじめコネクト



    がNGワードになるぞ


  9. やれやれだぜ


  10. 一桁余裕


  11. ふたけとキタエリ




  12. 浅間亮:寺島拓篤



    潰せ


  13. いじめコネクト。


  14. 寺島と市来はかつてお互いの家を泊まりあう仲だったんだけどな


  15. 完全に小鳥さんで脳内再生された


  16. デスブログまじこわいわー


  17. スタッフはSだから

    では許されない

    ココロコネクト


  18. キマシポイントwwwww


  19. >>5

    ですね



    今年の流行ワード

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    いじめコネクト


  20. 局地的ゲリラ豪雨の画像はなんだか人類は衰退しました第9話の妖精さんたちが呼び出した雨雲が滞留したやつを思い出した


  21. さすがやら菅オススメ民だけはある

    FFもちろんやるよな


  22. 釣りツイートを取り上げるなよ

    つまんないし無意味だよ


  23. そして #8 誰もいなくなった



    日本以外全部沈没(小松左京 作)っぽいな


  24. キュアピースはあした、低周波サンダー使うかな?


  25. にわか雨とゲリラ豪雨の違いも分からないのか


  26. 黒子は原作好きとしてはオリキャラは微妙だ・・・・特に色系列だとキセキの世代被るじゃん。


  27. >>23

    それ小松左京ちゃう筒井康隆や


  28. >>14

    寺島はうたプリで売れて天狗になったんやな


  29. 銀魂w


  30. ツイッターわろたwww


  31. 不謹慎厨が来るぞー!


  32. いじめコネクト


  33. いじめコネクト


  34. 宮野と禁書の炎の人と溝ができたらやばいんじゃねえの寺島


  35. ん?なんかはちまに似た酷いチョイスだな


  36. 日笠は澪なのに唯を演じるとか・・・


  37. 釣りツイートの奴取り上げるの何回目だよw


  38. 戦勇。アルバは案の定下野紘か。

    キャラ考えたら彼しかいないという感じだもんな。


  39. ディアッカとカガリの声無し仕様とはなんだったのか・・・

    種は都合の悪い事をひた隠しにするから、いまだに謎な点が多いよね。


  40. #8

    ♪そして誰もいなくなった 運命なんてくそくらえ やりきれなくてcry foe pride♪



    曲名 in my world(青の祓魔師OP)


  41. また2chのパクり画像かよ

    どこに通報すればいいのこの屑


  42. ポテマヨ来たれ!


  43. 神のみ浅間禿役に寺島か(´・ω・`)

    もともと作品がああなのにさらに・・・


  44. 気に入らない意見を制限しまくりなあたり他のまとめブログより情けないよな




  45. 荒らすのは大好きだけど荒らされるのは大嫌いな屑思考だからな


  46. ディアッカ喋れるのかよw

    なんでだ?www


  47. twitterは釣りだよ。

    アイコンで覚えてるけど、確かそいつ他にも

    「財布盗んでやった。老い先短いんだから私が使った方がいい」

    みたいな事をツイートしてたぞ。


  48. フルメタアナザー4巻売れ取るね

    評判良いからかな


  49. マウス=エロゲ声優 というイメージが強いんだが

    この辻あゆみってのはもうエロゲに出てたりするんかな

    それともこれからエロゲに出るのか


  50. 中妹ヒロイン可愛いな


  51. いじめコネクト


  52. スギちゃん今年で人気終わるだろうに怪我で三ヶ月も稼げないのか


  53. Twitterって財布盗んだ奴じゃんwww


  54. スマプリは小島さんのときの画が個人的に一番好きだな


  55. 森三中大島はイジメコネクトにやられたって泣きながら言ってた




  56. Lv5日野さん自慢のクソゲーかな?


  57. ツイートは「@メカクシ団」が笑うところだろ



    てか科学技術館て武装神姫のイベントもやるよね?

    そういうのに今後開放していくんだろうか


  58. 何故「信奈の楽市楽座」が科学技術館に??

    まあ城下町ということか


  59. ディ悪化は許された(すっ呆け)


  60. メディアが取り上げるいじめ問題なんか全部上っ面だけだからダメだ


  61. すげー久しぶりにまとめ記事を見たな



    やれやれだぜwww切る瞬間までJOJOだな






  62. これ深夜?全日?


  63. twitterに関しては釣りだろ


  64. ここまで条件付けしてないが、高校の演習でやったな


  65. レベル5の未公開ゲーム・・・わたし気になります!


  66. 何だ、FFⅩⅢの新作情報は載せてないのか


  67. 銀魂ww

    また中井さんの肩身が狭くなるだろ


  68. わざわざツイッターの釣りネタ取り上げるのは何なん


  69. なまためさんが好きかな


  70. DASH島…

    悪い予感しかしねえ


  71. えるたそがえろすぎる


  72. 天理来た。これで勝つる


  73. 黒子のはコラだろ

    もう最終回まで予定がいっぱいいっぱいなのに新キャラ出す余裕なんかねーよ


  74. ディアナの口なんでそれにしたし、表情他も含めて性格的に凄い違和感がある


  75. Akafugoだろ


  76. いじめコネクト


  77. ジョジョのはどうしろってんだよ


  78. やら管よ、黒子のはコラみたいじゃなくてコラだ

    苗字に銀がある時点で大方銀魂好きの腐が勝手に作ったんだろうよ

    そもそも原作読んでたらそんなオリキャラ出す尺の余裕なんかないことぐらい誰でも分かる


  79. 戦勇って魔王が幼女のやつだっけ?

    それしか記憶にない


  80. ついったー酷いな。

    何となく意図は伝わるけど、日本語として成立してないような。


  81. オタク嫌いのビッチって視野が狭いんだね。


  82. 太陽の表面積温度の答えって5780[K]?

    知識があれば桁数合わせるだけで解ける問題か


  83. 黒本のカリスト兄弟が喋ってんだからディアッカが喋ってもおかしくないわな

    今回は種版で出るみたいだし、あっちは活躍してっからな



    つか山田の声緊張感無さ杉だろ…はやみん何やってんだ


  84. 84

    答えは摂氏温度が要求されたから5400℃になる

    (5780-273)=5407 (有効数字は三桁とし)5400になる


  85. >>84

    計算自体は時間かければ高校生でもトップクラスなら十分解けるレベルだよ

    計算の難しさは結構なレベルだけどやってること自体はこれより難しい大学の入試問題だってあるし

    ただ制限時間が短いし本番の一発勝負の緊張感の中で解くのは至難の業だと思う

    電卓もないのに計算が煩雑すぎるのも難しさの原因の一つ








  86. 神のみova緊張


  87. I=σT^4の導出が最も重要なのに、その公式が問題の中に

    書いてあるんだから、数値を代入するだけじゃないか

    こんなものは馬鹿でも出来る

    5780Kだから5.51×10^3℃だ


  88. 実際計算すればこうなる

    I=3.85x10^26/(4*π*6.96*10^8*6.96*10^8)=1.116*10^15

    I=σT^4 によって

    T=5780K


  89. 確かに電卓無いと解きたくないなこれは


  90. 87

    一番間違いやすいところはおそらく5780という答えを出す可能性

    これは摂氏温度じゃないから不正解になる


  91. ガングレイヴ観終わった



    子安って、下手だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  92. コーエーも東映も心狭すぎ円谷見習えやカス


  93. >>90

    ドヤ顔してるところ申し訳ないが、計算ミスってるぞ



    I=3.85x10^26/(4*π*6.96*10^8*6.96*10^8)=6.327*10^7だ

    答えは合ってるが


  94. FF発表会は喋り下手な開発者にプレゼンさせただけで実機のスクショ一枚すらなく終了

    せめてでっち上げでもいいからPVぐらい出来てから発表しろよと

    これじゃどうぞネットでお叩きくださいといわんばかりだ


  95. 95

    確認した。それで合ってる

    ドヤ顔計算間違いwwwwいや、代入のタイミング間違えただけだから可哀想だけどw




  96. また腐アニメかよ

    なにが戦勇()だよ


  97. アニマスの高支持率。


  98. 雷雨すごかったな


  99. 95

    I=3.85x10^26/(4*π*6.96*10^8*6.96*10^8) じゃなく

    I/σ=3.85x10^26/(4*π*6.96*10^8*6.96*10^8) なら合ってる

    計算ミスより書き忘れだね


  100. 101の更正

    I=3.85x10^26/(4*π*6.96*10^8*6.96*10^8) じゃなく

    I/σ=3.85x10^26/(4*π*6.96*10^8*6.96*10^8)/σ=1.116*10^15

     なら合ってる

    計算ミスより書き忘れだね


  101. ノーラのラに

    「拉」の字があてられていてクスッときた。


  102. クレイジーコリアン


  103. イナイレ123てww

    売れねぇもん作っても日野さん赤字ですやん


  104. この中に1人、妹がいるが糞なのは分かるけど

    小さい子は深夜アニメやってる時間には寝てないとダメだろ

    そんな時間まで子供が起きてる家は家庭教育に問題があるんじゃないか


  105. きもいツイッター晒すなようぜえ


  106. シングルマザーは大抵ビッチ


  107. 上履きにパンて・・・

    後でスタッフおいしくいただけよ


  108. あんな上靴の中に入ってたパンなんて食いたくねぇよ

    きっとスタッフも人に人にまわしてるだろ。


  109. アイマスはもう課金組しか残ってないからな

    何を出されても褒める犬しかいないよ


  110. アニメが嫌なら見るなよ



    バカッターやってるバカのほうがキモいわW


  111. いやでもキモオタから見ても最近のラノベはキモイの多すぎだと思うよ


  112. 小学生の子供が深夜アニメの時間帯に起きてる家庭の親がまともな教育をするわけがない


  113. 神のみは買う

    これなら買う


  114. ツイッターモザイクなくて大丈夫なの?


  115. >>111

    これは恥ずかしい


  116. 天理&ディアナの声優名塚さんか。

    日笠さんを予想してたんだけど外れた。


  117. 太陽のはむしろ絶対温度とか有効桁数、黒体放射、ワットとジュールの関係とかの高校物理の基礎が身についてるか問う問題だな


  118. ディアナこんな表情するキャラだっけ?w


  119. スギちゃんデスブログにやられたらしいな


  120. 銀魂は何やってんだ w


  121. 黒子のやつって釣りじゃないの?

    これじゃないけど別のキャラで腐女子釣り計画仕掛けてるのは見た


  122. 黒子のやつはまとめサイトと腐を釣るためにしたらば民が作ったコラらしいよ


  123. クラリスはかわいいわ、特訓前がかわいいわ

    あと最近真美のかわいさに気がついた

    雨ひでえな



    信奈は原作読んでからアニメ見てるけどようやく追いつきそうだ


  124. 何故釣りツイッターが取り上げてるかって?



    んなもん管理人が見事に釣られてるからに決まってんだろ!

    ロ、ロリコンちゃうし、ってコメントが何よりの証明


  125. コーエーテクモの件、マジネタなら器小さいな

    こーゆーのはネタにして貰ってアリシャス!ってのが大人の対応だろうに、

    土下座させるとか引くわー


  126. 簡単だよねって、俺にはさっぱりやわ。


  127.  ツイートは許してやれよ…なんで一般市民吊るし上げてるの?

     こんな事ばっかりしてちゃ、ちょっと考え物だよ?


  128. 亜美・真美のはお疲れ様本じゃないよ


  129. AGEェ・・・俺は味方だからな・・・

    ゲーム・・・悪くなかったよ・・・

    もうクリアしてもうたけど・・・


  130. どうなんだろうね銀魂のアレ

    それなら戦国BASARAなんてとっくに裁判沙汰になってるはずだろうに



    と思ったけど初代の三国無双(タイトルに真がつかない)は露骨なカプコンのパク(ry


  131. >129

    こういうふざけた事呟いて沢山の人間敵に回して

    許すだと?




  132. このツイッタ―のやつマジむかつくわ

    こいつDQNなの?


  133. 「妹がいる」(徳島新聞ではこう表記されているw)

    の主題歌ってなんか問題あるの?



    俺普通に大音量で観てるんだが

    近所にまる聞こえだと思うゾ・・・


  134. えるたそマジえろたそ


  135. 129

    たとえ一般市民でも公共の場でなんでも言って良いわけじゃない

    自室で全裸になろうと人の自由だが

    それを外でやると逮捕されるんだよ


  136. なんかレオ様の顔もおかしくないか


  137. akafugoものんのか?


  138. >ロ、ロリコンちゃうし



    管理人さん、ツッ込むなら

    「そんな事を言う前に、お婆ちゃんからパクッた財布返してやれよ」だろ?

    ロリコンは犯罪ではないが、窃盗は立派な犯罪だろ。


  139. 133

    ふざけた事って…お前らってわかってて開き直ってたんじゃないの?

    このツイッターの奴はともかく、深夜アニメなんか全く知らない人種からしたらこう思ったとしても不思議じゃないだろ。

    忘れるなよ?アニオタは世間一般からしたらキモイんだぞ?


  140. ツイッターのやつガチヲタだろ

    アニメ見てないくせになんで中妹の曲だってわかるんだよ


  141. ジョジョいいなぁw


  142. >■ロ、ロリコンちゃうし



    関西弁まぢきもい


  143. 釣りtwitterのやつ、ホントにこう思う人がいてもおかしくない内容だよね

    実写のエロ番組がほとんどない今、TV番組ではアニメが一番エロいと思うし、ロリっぽいし

    まぁ規制されるまでは楽しむけど


  144. 天理いいいいいいいいいい


  145. 釣りツイートに釣られる事を…強いられているんだ!


  146. アイマスの高確率な安定感。


  147. イナズマイレブン123

    オリジナル要素ない限り売れないだろ


  148. いじめの再現Vのパンはちゃんとスタッフがおいしくいただいたのだろうか?


  149. ヒャダといいニコ厨と縁がある下野


  150. 真美は合法だけど亜美は違法


  151. やっぱり放送期間は3ヶ月(全12話)ですね。


  152. できればテレ東深夜枠にて「トータル・イクリプス」後枠ですね。


  153. できれば深夜枠にて「めだかボックス アブノーマル」後枠ですね。


  154. やっぱり放送地域はテレ東・サンテレビの2局ですね。


  155. できれば関西地区はサンテレビですね。


  156. 東京での製作だったらローカル局ですね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#