09.02(Mon)
【最新話】『呪術廻戦』ラスボス宿儺さん、雑魚すぎて世界中で大炎上wwww
09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・
09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える

『ソードアート・オンライン』abec描き下ろしアインクラッド編収納BOX絵柄公開! シリカちゃんがメインヒロインに見えるな

hira114104.jpg


         /     \                           /       `ヽ、
       /   . /     \                            / /ヽ  ___    `ヽ、
       /   _. \/     \   .(‘ー、        、       / /__ノ ./_        `ヽ、
.    /   / )  \./  ./.‐…=.`: :ー- .、    i::.ヽ、     /      /__  /_)       `ヽ
  /   _  `くー‐‐      /: .: .:/:. :. :. :. :.ヽ\  }i \:\ __.._ `ヽ、.     /__)  /ヽ     /
../   (  \ \    ./Λ:..///{八:. :. |:. :. :;ハ  }i  .>  -…-く `ヽ、     /¨/ /i / /
  _|\ \_)    / /\)X/′   \r{:. :. i:. } ハ.,,/: : : : : : : : : : : ヽ `ヽ       / レ  /
 \   \       ./  .,::.:.:|./r≧x v-≦く.|:. : 八: ヽミ’ : :.:Λ: : : : : : 八: : V ././`ヽ、     ./
   \      /\  レハ!,,弋ツ  弋ツ.八イフ:. / ′ : /-‐\: : : /‐-∨:.}/./    ヽ    ./
\       /  \\  {:. { u __.’___  ” |: :.}ノV: {|: : : レz=≠ \/≠=z∨ Λ.     `ヽ、/
  \     . /      \\レ个  i:::::: `’}  .イ:ノ  : :/:|: : : |∪        ∪/ /: :|
   \ /         .(~ミ-…7 ≧≠-.爪⌒ヽ  :( |ハ: |、   ー’ー’ _イミ ) 丿
                r⌒「¨} ̄     丿¨}h    V ⌒¨¨`><¨ 7__ミ}イ
                ヽ.ノL_厂 ̄ ̄二ヨ¨_.人  <^ヽ └z__:.:.:.:. / //7   ノノ
                 ( (   ヽ_}〈      }:.:\ \  \`ー人.:  ̄く.//_/
                  /¨`ー-‐-´ .:.:.: 〉ー’    ¨/  `~⌒` く
                  ´¨`抖=z:.:.:.ィ_ノ .      `辷=彡^=-イ
                         {=.}   ̄V=}          V-|  V{
                    j_.ノ    V_}             }__{  {_.{

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ すごくね? ヒロインのアスカよりシリカちゃんやリズの方がでかいんだぜ?
     /  (⌒)  (⌒)  \  
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ つか一瞬サチがふたりいね?と思ったら 左はユイちゃんか 
       / ─    ─ \ シリカちゃんたちと違って出番がたくさんあるらしいね・・・
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. !_?


  2. アスカじゃなくてアスナだろ


  3. アスカって誰だよwwwwwwwwwwwwwwwww


  4. お、おう


  5. 知ったかすぎるだろこいつ


  6. アスカって誰だよ




  7. アスカってでれですか~~~~?


  8. アスカ


  9. ひとけた


  10. これはアスカの流れ


  11. アスカ


  12. アスカって誰なの?あんたバカァ?


  13. アスカだとおっぱいでかそうw




  14. アスカだとデレは期待できんな


  15. 焦りすぎwww


  16. アスカがラスボスか


  17. エウレカ切った上にアスカだし観てもいなきゃ見る目もねーな


  18. 見てないなら無理に見てるフリしなくても・・・


  19. あんたバカぁ!


  20. ユイはちゃんと主要キャラだからな


  21. 尻軽ちゃんにしか興味ねーわこのアニメ


  22. 知ったか乙

    見てないなら無理しなくていいんだよバ管理人?


  23. エヴァスレときいて


  24. アスカwwwwww




  25. 管理人はアスナは印象薄すぎて名前も覚えてないと遠まわしに言ってるのか?


  26. アスカって・・・

    やっぱりアニメ見てなかったか・・・


  27. 足立さんのキャラデザやっぱり好きだわー

    目もそうだけど鼻の描き方が好き


  28. アヌスワロタ


  29. アスナ以外の単発ヒロインは出番が終わったら、

    モブ扱いも同然なんだけどな…


  30. SAO見てないの分かってるんだから無理して記事にしなくてもいいんよ


  31. やっぱ見てないだろ管理人ww


  32. それだけヒロインに魅力無いってことですよ


  33. アインクラッド編だと!?これは・・・・


  34. なんとなくわかってたけど管理人は絶対SAO好きじゃないだろ

    確かにつまらんしな


  35. アスカってだれだよ


  36. |/|/ / /|  |   ト、 \ \ヽト \

         V/|/| /‐|<|_,l  |_>‐ヽ| ト、|| ト、|

         イ|イ |/y'´(.j`´|\|´ヒ)`'v|ノN`| |  

         || | |∧      ・      /k)  | |

         || | |ヽヘ、  「  ̄`|  イ-'|  | |

         || | |:|:|:|:l\. |_  ノ.///:::|  | |

          |{< ̄ ̄\´\ ̄ 7/ ̄〉´ ̄\l.|

         ノ/ー(⌒ヽ:.:.:\ \/ .イ:.:.:.:.://、|

         //  ヽ::::ハ:.:.:.:.:| >Xく |:.:.:.:.|/ \


  37. クラディールさんの顔、良えわぁーwww




  38. 自信がありますから電話しません。

    アスカ


  39. いいな。これ。さすが原作絵


  40. 明日香


  41. エヴァじゃねーよww

    管理人ちゃんと見てんのかwww


  42. 誤入力くらいあるだろ



    お前らアスカで荒ぶりすぎ


  43. 管理人にわかすぎるぞ!


  44. アスカならもっと売れていた


  45. アスカは管理人の釣りだよ。


  46. おいおい式波か


  47. アスカって何だよ

    アスミだろ


  48. アスカとかかんけーし見てないっていい加減きずけよ


  49. あぁ、やっぱOPに出てたサチに似てるやつは別キャラだったのか。

    もしかしたら、サチの死の意味も込めての、あの眠りについてるような描写なのかとも思ってた。

    サチの直後だったし。

    んで、ユイだっけ?

    どうせまた、キリトさんが気づかないうちに落とすんでしょう?


  50. アスカって・・・・あんたばかぁ?


  51. アスカって・・・・

    さすがに釣りだよな。

    まぁやら管は文章良く間違えるし

    素で間違えてそうではある。




  52. アスランだよ

    間違えんな


  53. 1巻には店舗限定でこのポスターが付くのか


  54. ここまで未登場のユイちゃんに対してコメなし


  55. 左メイン組 右余り物組



    >>49

    ユイはキリトとアスナの義娘


  56. エギルの顔に違和感確認


  57. やっぱ見てなかったか

    意味わからん発言多かったもんな


  58. 原作最新刊の裏表紙でもっと出番をって訴えた甲斐があったじゃん


  59. 右余り物じゃん

    せめてエギルさんは左に入れてやれよ

    結構重要なキャラなんだし


  60. キバオウさんどこ?


  61. アスカが本名だっけ?


  62. アスミス


  63. アスカって何だよ

    アスモドゥスだろ


  64. >すごくね? ヒロインのアスカよりシリカちゃんやリズの方がでかいんだぜ?

    あたりまえじゃん、今までアスカの出番が少なかったじゃん


  65. アスカちゃんより、シリカちゃんやリズ、サチの方がキャラデザが良い件


  66. DOG DAYSの方がでかい


  67.   ア ス カ

    。・゚・(ノ∀`)・゚・。


  68. アスカwww


  69. マユーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


  70. そりゃシリカちゃんは可愛いからな


  71. あれだな

    やらかん突込みほしいだから

    誤字とか漏字とかいっぱいある


  72. 何度も指摘されてたけどやっぱり管理人はSAOまともに見てないな


  73. アスカちゃんよりシリナちゃんのほうが可愛い


  74. あんたバカぁ!?


  75. ア、アスカ・・・?


  76. 71

    お前も突っ込みほしいだからカタコトあるか?


  77. ああ!_?かんけーし!


  78. シン・アスカも忘れてやるなよ。可愛そうだろwww

    まぁ、アスナって、モブのキャラデザしてるよね。シリカちゃんはかわいいのに


  79. 72

    やら管がアニメ観てるとか、あるわけねーw

    そのうえこんなゴミアニメ観るなんてなおさらねーわ


  80. アスカ時代くるで


  81. キリトの隣りは抑えるアスナ


  82. クラなんとかさんもいるw


  83. アスナさん正妻の余裕


  84. アスカだと?こいつみてないでござる!


  85. アスカ・シン


  86. アスカさんもSAOやってるんですか!?

    超エリートプレーヤーwww


  87. 左が勝ち組

    右は負け組


  88. 個人的にはアスナよりアスカって名前のほうが良かった


  89. これは狙ったな


  90. あんたバカァ!?


  91. 前もヒーラーがうんぬん言ってたなこの人


  92. シリカちゃんシリカちゃん


  93. あんたバカァ?


  94. アスカw


  95. 糞あにめww




  96. 左がメインメンバーで

    右がサブですか・・・


  97. あんたって人はぁー!!


  98. やら管ユイとかだしてる限り相当ネタバレ食らってるな


  99. やら管ユイとかだしてる限り相当ネタバレ食らってるな


  100. いくらアスナさんディスってもその二人に出番は来ないんだよ

    残念だったな管理人


  101. ここのコメント伸ばす為にわざとアスナをアスカと間違えたんだろ

    見事にやら管の安い餌に釣られる奴ら多過ぎ

    これでさらにやら管もウハウハだな


  102. ※42

    管理人乙


  103. ヒロインつーか、主役みたいな立ち位置だな


  104. 一瞬、シリカとリズがドッグデイズに出ているのかと思ったぜ


  105. 詐欺じゃんw


  106. 間違えてやんのwwwwww

    バーカバーカ糞ブログ


  107. アスカwww 

    狙ってますねw


  108. 今となってはここでのSAOのステマが一番虚しいな

    はぐれ勇者やカンピオーネの方が面白く感じてしまうあたり・・・


  109. アスナディスってもキリト完全にアスナ好きっていってますからー

    現実戻った後もつきあってますからー


  110. やべえええええ

    abecの絵超良いわあ


  111. 松岡くんの痛い言動がココロコネクト関係者の時間差自爆によって一瞬で吹っ飛んだなw

    まぁ、松岡くんは純粋で天然でKYなだけで悪意のある人間ってわけじゃないから

    山中、菊地、寺島のクズどもとは比べるべくもないんだけどw


  112. やっぱりabecさんの描く原作絵は綺麗だな!

    なんでアニメキャラデザああなったし・・・はぁ


  113. キリト、アスナ、ユイの家族と、ヒースクリフ。

    その中に混ざっているクライン・・・つまりクラインは準主人公ってことか!

    (MORE DEBANより出番ないとか言うな)


  114. ソードアートオンラインなんてハーレムラノベなんだから、女キャラは大体みんなヒロインだろ。


  115. ヒロインはヤスナだろ


  116. しれっと修正するなら早くしろよ<アスカw


  117. 管理人ってアニメ見てないわりに、対立煽るような記事いっぱい書くよね?

    好きなの?そういうの。


  118. SAOはスタッフに恵まれなかったと思ってたけど

    ココロコのスタッフより遥かにマシだな


  119. SAOと中二病のステマっぷりはホントすごいなw


  120. 知りかの隣だれだっけ?


  121. アニメが始まる前が一番盛り上がってたよな。


  122. 確かにイマイチヒロインだが


  123. そういやabecと堀口悠紀子は弟と姉だけあって

    絵の雰囲気もよく似てるな。

    ああabec先生は女子高生でしたか。


  124. 122

    円盤は尼ランでは絶好調だぞ


  125. ユイちゃんまだアニメ未登場だぞ

    管理人は原作未読じゃなかったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  126. 壁紙で欲しいなこれ


  127. アスカなら10万枚売れるわ


  128. アスカってわざとだろ?





    ・・・だよな?


  129. アスカくそワロタww

    誰だよwww


  130. アスカってエヴァか


  131. シリカちゃんまじヒロイン


  132. アスカはネタだろw

    いくらなんでも


  133. 逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!


  134. 俺は戸松遥の膣に生中出し8連射と生尿出しと



    アナルに生中出しと生尿出しそれと口内射精したことがある



    本当に最高に超気持ち良かったw


  135. 携帯から画像開いたらamazonの画面でした、さすがやらかん


  136. あすかーあなるが本名だったから納得


  137. だからなんでクラディールが仲間ヅラして混ざってるんだよwwww


  138. 軍とは一体何だったのか?


  139. アスカじゃなくてアスナだっていい加減きずけよ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。