05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『ココロコネクト』第9話のサブタイが変わってるんだけど(MX&TVK)

無題

0BTQK.png

無題

http://www.mxtv.co.jp/bangumi/

し、しらないわ       /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j なんで変更したんや!  
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <やたらサブタイとリンクしてたけど、今回も・・・・
 |  (●)(●) |  つか番組表のミスか?と思ったけど、MXだけならずTVKもだからなぁ  
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. いじめ


  2. なんでや?


  3. イジメコネクト


  4. これ今回の件が影響してるなら笑えるんだが


  5. 余裕の1桁




  6. いじめ




  7. いいじゃんか




  8. 全話見るぜ

    スタッフやキャストがひどくても作品は好きだし


  9. 燃料投下キタ――――――――――――――――――――!!


  10. なんでや


  11. はい燃料来ました

    ってコメ欄ですでに見た内容か…


  12. ネットイナゴのタチの悪さが目立った事件でしたね


  13. かまってコネクト


  14. せいさくまにあわずそうしゅうへんです?


  15. 公式そのままだし単にミスだろ


  16. 場外乱闘を見るアニメ


  17. なかなか鎮火しないなあ・・・


  18. イジメだと気づいてしまったか


  19. 気づいてしまって(意味深)


  20. このアニメの話題ばっかになったな


  21. 「止まらない止まらない止まらない」

        ↓

    「気づいてしまって」


  22. 寺島と金元だけじゃない



    大宙も市来のことをボロ雑巾みたいに扱ってる


  23. チンチンガー チンチンガー

    画像を送られて~♪


  24. 23:30から26:00までずっとアニメかよ…

    こんなにアニメに力入れてるのに

    未だに世間はアニメに対してあまり興味を示さないんだよな…


  25. 印象最低だけどどうすんだコレ


  26. 市来√に入ったの?


  27. 気づいてしまって(すっとぼけ)


  28. (視聴者の怒りが) 止まらない止まらない止まらない

     ↓

    笑って (怒りは胸の中に) しまって (お願い!)



    製作の祈りが伝わってきて日本中が泣いた・・・なんてならないからwww


  29. 現在放送中なだけに、いくら関係者がだんまり通しても沈静化は遅いだろうな

    ここみたいなブログで定期的に話題にしてる上に消火班が逆に油撒く始末だしな


  30. このタイミングはどう考えてもイジメ、パワハラ問題が原因だよな

    この問題は作品から切り離すべきなのに自ずから作品に飛び火させるなよ


  31. 炎上商法をしようとしたら炎上しすぎて灰になりそうでござる


  32. いったいどうしたんだろーなー(棒)


  33. 作品だけで評価しろだあ?w



    じゃあ作品だけで勝負しろよw

    変なドッキリ企画に頼ろうとせずにさw


  34. 俺らも気づいてしまって止まらないぜ


  35. これ煽ってるんだろ?上等だよ


  36. まぁ、宣伝部長として、とてもよい宣伝になったなw


  37. もう飽きた


  38. 炎上が止まらない止まらない止まらない


  39. 管理人このアニメひたすら叩かせてアクセス数上げる気だな




  40. 逆に炎上受けて本編のサブタイ変えたんだとしたら

    その程度のテキトーな作りの作品だったのかっていう


  41. 市来は悪くないとはいえここまで騒動が大きくなったら

    周りから腫れ物扱いだろうなぁ

    もはや第三者によるセカンドレイプ祭りになっとる


  42. 33

    叩いてる連中はもう悪意ある解釈しか出来ないからさ

    ラジオ中止もそのせい


  43. (もうどうしようもない事態になっていることに)気づいてしまって


  44. 炎上は冗談抜きでこれからも続くだろうなwwww


  45. 円盤収録時に元のタイトルに戻しとけば無問題


  46. イジメに気づいてしまって炎上が止まらない止まらない止まらない


  47. でも(炎上は)止まらない止まらない止まらない


  48. この作品はもうオワッテルのは確実だが

    このままだと確実に次作とかに影響するからな

    これに関わったスタッフが作品作るごとにネガキャンされる、と


  49. キタエリの記事まだ?


  50. 作品だけで評価しろって言うんなら、
    作品だけで勝負しろよ
    変なドッキリ企画に頼ろうとせずにさ


  51. これ2クールもやるのかw


  52. イジメコネクトまだまだおわらんよ


  53. 一度悪いイメージ付くとそういうフィルター通してしか作品が見えなくなるからな

    純粋に作品楽しめってのは正論だけども、集団心理も働いてるし

    少なくとも今は改善方向の呼びかけも多くの人には届かんだろう


  54. ヤフーニュースにも記事きたぞ


  55. 54

    いつTVでドッキリを放送したんだよ?


  56. 燃料投下キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


  57. ヤフーにもきちゃったし

    これで一切コメント出さなかったら逆にすごいな


  58. イジメが止まらない止まらない止まらない


  59. (イジメ企画に)気づいてしまって


  60. 勢いは止まらない止まらない止まらないwwww


  61. 板東英二

    「いじめたやつを皆んなで力を合わせてイジメまくろう。足腰立たなくして見せしめをしたらなくなると思う」


  62. 作品まで貶めるのは止めてほしいな~。

    作ったスタッフを咎めるのは構わんが、作品まで咎めるのは見当違いじゃね??


  63. いい加減きずいてんなら何かアクション起こせよ

    あぁ!_?


  64. 63

    叩いてる連中って陰湿だよな…


  65. 早く謝罪をw


  66. ネットやってない普通の視聴者からしたらいい迷惑だよな


  67. 謝罪はいらない、打ち切りにしよう


  68. これだけ騒ぎになると、ドッキリにかけられた声優が逆に業界から干されないか心配


  69. きじ配信元はJ-CASTだったりねとらぼだったりでも

    「ヤフーに載る」というインパクトは大きいぞ

    …まだだ…まだ笑うな…しかし…


  70. 気づかれてしまってだったらもっと面白かったなw

    とりあえずMAGネットあたりで取り上げてもらいたい


  71. もしかしたらキズ4話にしてカコ4話に編成し直すのかな?


  72. ヤフーから来ました


  73. 市来は干されない

    既に多くのアニオタがこの騒動を知ってしまった

    市来が消えて真っ先に批判されるのは山中Pだ

    だから露骨に干すのは絶対に不可能


  74. とうとうヤフーニュースにまでなったか・・・www


  75. 55

    1クールじゃねぇの?w




  76. (世間がこれに)気づいてしまって


  77. とりあえず、制作会社とそのスタッフと寺島と金元とキングレコードは干されるな。


  78. イナゴ一斉駆除の時間が近づいている


  79. 市来もこの騒ぎ困惑してると思うよ干されないにしても居辛くなって

    ドロップアウトするかもしれん


  80. 92

    奈々様干されるわけねえだろアホ


  81. 市来が干されるということはないだろうが、

    使いづらくなったのは事実


  82. いつもイメージを利用して商売してんだ

    不利益なイメージを被ったときだけ問題は分けて考えてあげようよ~なんて甘えが通ると思うな

    イジメコネクトは失敗した



    以上だ


  83. ココロコ、もう打ち切りでいいと思う・・・

    色々と観てるのが辛くなってきたわ

    番組の穴埋めはしばいぬ子さんの総集編でおk♪


  84. この騒動で得した人って1人でもいるのか?


  85. (視聴者がスタッフの本性に)気付いてしまって

    (炎上が)止まらない止まらない止まらない



    上手いなぁ、上手い。感心するね

    本気で糞なのは作曲ぐらいだと思うんだけど


  86. ヤラカン「ココロコネクトだいすき!」


  87. イジメコネクト!




  88. 89

    ア○プ○


  89. 本編はもう見ない


  90. 87 キタエリに土下座しろよ露出狂w


  91. この件でいい事があったとすれば、こういう企画がどんな結果を招くかという

    後の警鐘になったことぐらいか


  92. 植田佳奈と平野綾は確実に仕事減ったが(清水愛は消えたし)

    金元はどうなるかねえ


  93. イジメコネクト


  94. さっさと打ち切れよ糞アニメ


  95. 89

    誰もいない

    一番損したのは間違いなくドッキリでガッカリさせられた上、第三者に傷口を広げられまくってる市来だけど

    おまけに第三者が善意(笑)の協力者と悪意だらけの煽り屋が入り混じってるから悲惨


  96. 原作もアニメも好きだったから後輩が入ってからの話もアニメで見たいなぁと思ってたけどもう無理なんだろうな・・・


  97. >この騒動で得した人って1人でもいるのか?

    杉田の株が上がった

    寺島の株が下がった


  98. やら糞が一番得したんじゃないか


  99. こら!4ちゃん民! キタエリツイッターやめちゃった(?)じゃないか!ヽ(`Д´)ノ



    >ツイッターつぶやき


  100. 興味ないけど荒れる様だけ傍観するわ


  101. ネットニュース関連も様子見だったのが

    今日辺りになって記事になり始めたな

    多分、ラジオ配信停止が契機が


  102. 作品はわるくないんだけどね作品は。

    関係者どもがねまあ二度見ないし叩きまくるわ俺は


  103. キタエリのTwitterがやばいw


  104. >いつもイメージを利用して商売してんだ

    >不利益なイメージを被ったときだけ問題は分けて考えてあげようよ~なんて甘えが通ると思うな



    本当にこれに尽きると思うわ


  105. オウオウwww

    何かタイトル変えなきゃならない程やましいことでもあるのかね


  106. 109 自演乙w


  107. 100

    だよなぁ

    市来さんもこれから大変そうだ



    102

    寺島得してねえじゃんw


  108. (炎上が)止まらない止まらない止まらない


  109. キタエリtwitter中止とかどっちかつーと

    ココロコネクト陣営が「関係ないうちらに影響出たんだが

    どうしてくれんだ?」って感じで身内から逃げ場無くされてる感じだよなぁw


  110. アニメ「ココロコネクト」が炎上 悪趣味すぎるドッキリ企画に「いじめ・パワハラ」の声

    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120901-00000009-it_nlab-sci






  111. サブタイ変わっただけでなにを騒いでいるんだ?


  112. あぁ!_?


  113. >この騒動で得した人って1人でもいるのか?



    ココロコアンチでしょ普通にw


  114. ニュースになってもだんまり鎮火待ちかw


  115. サブタイトル変えたくらいで満足してんなよお前らw

    放送中止に追い込んで、関係者から自殺者が出るのが最高に楽しみなんだろw?




  116. 色んな意味でち〇こには勝てなかったか


  117. もう逃げられないよ関係者w


  118. 114

    キタエリの件はイナゴが全面的に悪い


  119. キタエリ・・・

    アーリーウイングぶち切れるなこれ


  120. 菊池のつぶやきが発端で、番組がひどいことになってしまいましたね

    放送を続けたところで、出てる役者さんのイメージがどんどん悪くなる一方なのだから

    正直、事務所側も打ち切りを望んでると思う


  121. いじめ 「止まらない止まらない止まらない」

     ↓

    視聴者 「気づいてしまって」



    サブタイトル変更


  122. ラジオはCD売る気だったのにどうすんのw


  123. 飛び火がすげーな

    だんまり作戦で切り抜けられてない


  124. でも、公式HPは「止まらない止まらない止まらない」のままなんだが…。




  125. 炎上して良かったこと



    それは今後こういうドッキリ企画が自粛されること


  126. 118

    あぁアンチは得してるかw




  127. キタエリは関係ないだろ!マジいい加減にしろ!!

    本人のツイッターが・・・


  128. 117

    松岡さんはかんけーし!


  129. 炎上する前は完全空気アニメだったじゃん

    アンチなんているわけねーだろw


  130. ■イジメコネクト アニメ製作

    ・山中隆弘(プロデューサー)

    ・金子逸人(製作会社Silverlink.代表)

    ・亀山俊樹(声優事務所アプトプロ代表取締役)

    ・岩崎真祐美(キングレコード/スターチャイルド)

    ・菊地創(eufonius)


  131. Amazonのレビュー酷すぎだろう


  132. キタエリがどうした?


  133. パワハラ以下のいじめ番宣のひどさに



    「気づかれて」しまったので



    攻撃が「止まらない」とかけたわけですな


  134. しかしこれほど終わりが見えん騒動も凄いな

    そこまでしてだんまりきめこんで何の意味があるんだか

    もう完全に手遅れじゃん


  135. 菊池が悪評を高めたな


  136. 短縮打ち切りだろ。

    ※130

    せやな


  137. 120

    関係者"以外"が被害にあってる時点で周りの叩いてた奴らも同類


  138. この事件でアニメに関わる人間は制作者もファンも屑だと分かった


  139. バーーカwwwwwwwwwww


  140. 143

    製作制作は不信感ちうか距離を感じただろうね

    お前のような野次馬は屑だが


  141. 不幸を撒き散らすアニメ


  142. ココロコネクトという

    繊細な人間の機微・心情を描いた作品なのに



    暴言吐きまくりの歌手、パワハラでいじめという

    心無いスタッフ・声優でアニメ制作されていた事に

    視聴者へ与えたショックは大きいものが有る



    騒動が拡大の一途をたどってる訳だ


  143. ヤフーの記事見れないんだけど消えた?


  144. てめーらのせき、ねーです?


  145. 騒ぎ立てる連中は女性声優にチ○ポ画像を送りつけるなど

    明らかに行き過ぎた行為も見られる


  146. アニメでするであろう話と原作の該当部分の章タイトルと照らし合わせると、原作は「気づいてしまって」ってなってるから単なるミスなんじゃないの?


  147. >>139

    未だに騒いでる一部のイナゴが白い目で見られてる状況なんだが…

    バカが全然関係ない方面まで叩きだした時点で「市来カワイソウ」の建前は関係無くなったしね


  148. アニメファンがリア充ばかりだったらドッキリ企画も普通に受け入れられてスルーされただろうな

    しかし残念ながらイジメ企画を他人事と思えない非リア充のキモオタばかりだったから炎上してしまったんだろう


  149. お前らキモオタの声優いじめの方がよっぽど陰湿だわ

    匿名じゃなかったら何も言えないくせによくデカい口が叩けるな


  150. ヤフーまで来てるともう逃げられんだろ


  151. イジメコネクト~♪


  152. >>153

    そんなお前みたいな馬鹿な思考が大津の事件を起こすんでしょw


  153. ◯◯の方が悪い

    これ主張すればこれって終わるのかね


  154. イジメ企画なんだから、いじめていた悪人が罰を受けないと娯楽として成立しないよね♪

    「○○は、いじめられたままでした、めでたしめでたし」とはならない

    となれば、どうすればいいか分かってるよね? キングさん



    やはり現実(大津)ではできないことをやってみせなきゃ♪それでこそエンターテイメントでしょ?


  155. >>153

    心の内に響くもんがあったんだろうなぁw

    市来さんもラジオでは頑張るみたいな感じだったのに、市来さんが不幸じゃないと逆に困る連中がいるようで


  156. これだけ大騒動になれば、こういうノリの企画はもう誰もやらなくなるだろ

    それが成果ってことでいーじゃん

    本当に見てて胸糞悪くなる企画だったし


  157. 159

    水樹不買するか?


  158. 炎上がとまらない?とかけてるのかね


  159. サブタイ変更してなんて、お願いしていないのに



    横道それた人たちは置いておいて、上の連中の意思決定はまだなのかね


  160. 公式からの謝罪はまだか


  161. 評価するほどおもしろくないじゃん

    ED前の曲のイントロに合わせて次回予告のとこだけよかったそれ以外はながら作業で視聴してたな、もうED曲変わったから切ったけど

    まだ夏色キセキのほうが楽しめてみれるよMXで放送順AKB先にしてくれないかなぁ、それならAKB終わったあとにすぐ寝れるのに


  162. ヤフーニュースと喜多エリ巻き添えの記事まだ~。

    ココロコネクトの屑スタッフは徹底的に叩いて欲しいね


  163. 面白いことになってきたなw


  164. 5話で不覚にも泣いてしまった俺の涙を返してくれー!と制作陣に言いたい

    アニメ業界ってみんなこんな感じなの?

    大きな失望感でもうアニメ観るの止めようかなとさえ思っています


  165. 161 お前の感想なんて聞いちゃいないw

    イジメだったのか仕込だったのか市来君に聞いてこい


  166. 寺島信者顔面トランザムwwwwwwwwwwww


  167. >>73

    それは無いでしょ見てる人は見てる

    オーディションへ呼ぶなどチャンスは増えると思う

    ただ仕事が増えるかは声質・演技ができるかによるが



    それ以前に事務所が煙たがる可能性があると思う

    あいつのせいで他の声優を使わんなんてある会社から

    圧力かかると事務所は白旗上げざるを得ないからな


  168. なんか話題集めにわざとやってるんじゃないかと思えてきた


  169. ウンコネクト


  170. 火消し君きたかw

    2ch工作してもどうにもならなかったね

    ヤフー記事にされたね

    よかったね


  171. Nonstop イジメ!



    ワロタwwwww


  172. ついに狂ったか


  173. イジメコネクトパワハランダム


  174. ぶっちゃけ事情を知ってる人はまだ喋っていないし

    業界人でも事情を知らない人がコメントしてるだけだし

    暴れてる連中はただの感想や思い込み憶測だけで放火しまくってるし



    なんで落ち着いて自体の推移を見守ることができないのだろうか?

    オタクにも馬鹿が増えたなという印象


  175. これだけ炎上させりゃこういう企画はもう誰もやらなくなるだろ

    やはり炎上させてよかったよ



    これでもまだこういう企画やろうとするバカはさすがに業界にはいないでしょう?


  176. 落ちんコネクト


  177. >>170

    仕込みだったら

    市来さんから早々に打ち消し出る

    すみません、あれ演技でしたって



    公式もそう反応するだろ



    言わずもがなって事だよ


  178. >>179 社員さんこんなところまでおっすおっすばっちし!


  179. ヤフーニュースを見た一般人「オタクきもっ」


  180. お笑いのプロならともかく、そうじゃない人にドッキリ仕掛けると

    こうなるよっていういい見本になったな


  181. (社員が火消ししたところで)止まらない止まらない止まらない


  182. 182

    だからイベントの場で「任務達成でご褒美」と言ってたじゃん

    14話からの出演も当初から決まっていたと出したじゃん


  183. お前らよくこんなのでいつまでも騒いでられるなw

    それほどアニメ(笑)業界には話題が無いってことか


  184. 米170

    本当にイジメだったかどうかなんて関係ありません



    本当のイジメじゃなかったとしても

    こういうノリの企画自体もう二度としてほしくないんだよ


  185. サブタイトルもいいけど作品名も変えてはいかがでしょうか?(提案


  186. DQN向けだったらこの企画は受けただろうに

    ウジウジしたキモオタ向けアニメとは相性が悪すぎたな


  187. あからさまな火消しがきてるな

    また1000こえるか


  188. とりあえず関係者は説明しないと収拾がつかないから早く説明しろ


  189. イジメコネクトだからってキタエリさんをいじめていい理由にはならないだろうがががが


  190. >5話で不覚にも泣いてしまった俺の涙を返してくれー!と制作陣に言いたい

    >アニメ業界ってみんなこんな感じなの?

    >大きな失望感でもうアニメ観るの止めようかなとさえ思っています



    ううん、この作品だけだよ

    他のアニメまで見限らないで

    このアニメだけ切ればいいんだよ


  191. むしろ火消しが出ばって来たからここまで盛り上がった、と言える

    おまんちんでホストさらしたのも大きいw


  192. 190

    この番組ってタイトルは『イジメコネクト パワハランダム』だったような

    関係者もメイン声優もタイトルに合った的確な宣伝活動に精を出していたような


  193. 189

    それこそお前の感情論どころかそれ以前のただの好みの問題ざんスw


  194. 放送中は炎上し続けるんだろうな

    残りの一ヶ月は制作スタッフにとって地獄やでえ


  195. しかし壮大なドッキリだな


  196. >本当にイジメだったかどうかなんて関係ありません



    なにこれ?


  197. キタエリの件は2ちゃんじゃなくて4ちゃん連中だろ


  198. 作品は好きだ




  199. この騒動は反面教師として非常に有意義であった



    今後自分の好きな作品の関係者がこういうバカな企画をやることはなくなったのだから


  200. また、素直に笑えないアニオタが悪いって論調かw

    火消し君擁護がループしてないか?


  201. ココロコネクト呪われてんじゃね?wwww




  202. キタエリのTwitter終了の記事早よ


  203. 202

    切り分けすんなよwwww

    2ちゃんで品性下劣な下衆の勘ぐりしてたのがキッカケだろうが!


  204. 米201

    「企画だったとしても不愉快だった」という意味ですよ、火消し関係者さん 


  205. 198

    ×お前の感情論

    ○大多数の感情論



    そうじゃなきゃここまで炎上してませんwwwwww

    火消し乙ですwwwwww


  206. 最新のアフレコ現場がどんな空気になってるのか興味あるわぁ


  207. キンレコは2chで自演してたのがバレたのにまだ自演してるのかw

    ウジテレビ並みにキモイな。あっどっちも朝鮮人系企業ですもんね。

    朝鮮人はいじめ強姦大好きですもんね♪


  208. 本当にイジメだったかどうかなんて関係ありません

    本当にイジメだったかどうかなんて関係ありません

    本当にイジメだったかどうかなんて関係ありません


  209. キタエリツイッター中止は事務所の判断だそうだ

    防護策を取ったのか、何らかの圧力がかかったのかは知らんけど




  210. 火消しの風ウィンド湧きすぎwww


  211. ようするに



    「この勢いを止めるな」



    と言いたいのを内包したメッセージなのですね。おっしゃ耳勝負続行するわ。


  212. 火消し認定キタアアアああああああ


  213. 謝罪するということは

    当然原因となった番組の放送は中止して

    関連商品もすべて回収。関係者はすべてクビにする



    ここまでやらないと謝罪とは言えんよ

    もちろんそこまでやっても誰も許さないけどな

    そういう十字架を背負って一生生きていく




  214. この負の連鎖のきっかけをつくったeufoniusのアホ作曲者の罪は重い

    まさか「しょーもない」の一言で作品一つ潰すことになるとは


  215. 米201

    「企画だったとしても不愉快だった」という意味ですよ、火消し関係者さん


  216. 質の悪いドッキリが世間で騒動になり始めたことを



    #9「気づいてしまって」



    自然鎮火するのを期待してるけど炎上が



    #9「止まらない止まらない止まらない」


  217. やらおん、スルーすればいいのに


  218. キタエリツイッター中止で

    2chのキタエリアンチスレは大勝利の祝勝会ムードだぞ


  219. 原作もアニメも好きな俺としては

    ドッキリ企画した人もむやみやたらに叩きまくる人も同じように不愉快


  220. 220

    不愉快というのもただの感情論以前の好みの問題ですなw



    >本当にイジメだったかどうかなんて関係ありません


  221. 声優自体に興味無いからこういう企画が普段からあるのか無いのかは知らんけど

    糞な作曲家がいることが分かって嬉しいよ。

    こいつが関わった作品はもう見ない


  222. 218

    そこまでさせたいなら逆になにも起こらないよ






  223. もう見てなかった作品だから他人事でいられるが

    これがもし自分の好きな作品だったらまじで笑えない

    アニメスタッフは頼むから余計なことしないでくれ


  224. >>187

    市来さんのコメントが無いし



    1.市来さんと杉田さんの会話はイベントの後だぞ

      褒美を信用していたらあんな会話にならない



    2.14話の件はとうに消されてるからな


  225. やらおんも火付け役の一人なんだからこの件に関しては方向性を曲げずに最後までそして

    細かい部分まで記事にして思う存分コメント稼いで欲しい!

    たまには世のため人のためにに働けよ!




  226. >>224

    作品に集中したいから、見ないようにしてたんだけど

    まあ無理だったよね。。。orz



    関係者の口(ツイッター)封印してほしいわ


  227. 購買層がかなり限定される商売なのに

    こんなに炎上しちゃってお先真っ暗だな

    円盤買うようなコア層がこーいう事件知らないわけがないし


  228. 阿呆なプロデューサーのせいでキタエリもとばっちりか・・・

    可哀想に


  229. >本当にイジメだったかどうかなんて関係ありません

    まぁ、その通り、見ていて見苦しいからな、だからテレビでもあまりやらなくなってきてる

    それが視聴者のニーズというもの



    客が求めているのは「いじめているやつ」が何らかの制裁を受けること、経済的にでも社会的にでも

    だからキングが、この山中とかいうザコPを、会社の信用を傷つけた背信行為で処罰(解雇&賠償請求)すれば、

    このイジメ企画のエンディングとしては上出来、客は満足する、それがフィクションかノンフィクションかは関係ない


  230. 220

    あえて書こう!

    不愉快なら見るなよバーカw

    なんで騒ぐことに繋がるんだよアホ



    イジメパワハラ案件だと騒ぐならともかくwww

    自爆わかってるんだろ?だから火消し乙と必死なんだなw


  231. 騒ぎすぎたか・・・


  232. こいつらは本当にアニメに関わらないでほしい

    他のアニメには迷惑かけるな


  233. イジメが不愉快かどうかなんて好みの問題なんだから見てみぬふりしても問題ないよな

    たとえ自殺しちゃっても好みの問題なんだから仕方ないよな


  234. 声優騙して笑い者にしたうえにドサ回り強要してた罰だよ因果応報だよこれは


  235. >>214

    前者だと思う。しばらくは送り続けられると思うし。

    寂しいけど、事務所の英断じゃん?


  236. gdgdやな


  237. 山中って人はみなみけのおかわりでもフユキ出すことを

    推した人なんだよな…

    アニメファン、ひいてはオタがどういうことを望んでるか

    されたくないかを全く分かってないか

    もしくは分かった上でイヤガラセするのが大好きな人間なんだよ…


  238. 火消し必死過ぎわろた。


  239. 236

    今後俺の好きなアニメで同じクソ企画が立たないようにだよ

    失敗の前例を作ってしまえば同じ事やるはずないもん

    だからココロネは徹底的に潰して生贄になってもらうよ

    恨むんだったらクソ企画出したスタッフを恨め


  240. まあ下手なツイートしてボロだす前に引き上げたほうが懸命だし判断としては正しいと思うよ


  241. >本当にイジメだったかどうかなんて関係ありません



    騒げたらいいだけのイナゴの本音


  242. まーた公式がやらかしたか


  243. 236さんは、さっきからひとりでなんで必死なんです?


  244. これは本当に原作がかわいそすぐる悪いのは企画したやつなのにこれで原作まで嫌な目で見られるからな....企画したやつはウケると思ったんだろうが自分が同じ事されたらって考えたら俺にはできんな....俺は原作好きだぞ


  245. 218

    謝罪=完全抹殺?

    おかしいだろ






  246. あまりやりすぎんなよwww


  247. >>206

    舐めているクズスタッフは

    お似合いのクズ音楽家・声優を集めて自己満足



    今までもそういう悪戯な仕事をしていたが

    たまたま発覚したまでで性根が腐った連中は

    当然反省も改心もしないでまた問題を起す



    アニヲタにできるのはそういう連中の作品は見ない事


  248. キングよ、客は悪人への制裁を求めている


  249. 電波少年みたいだと揶揄されてたけど

    あんな弱いものいじめバラエティで爆笑できるのは

    他人の痛みの分からない体育会系リア充一般人だけ

    そんな奴ら向けの企画をそのままオタクアニメに持ってくるのが

    どうかしてるんだよ


  250. 今回のことで寿子嫌いになったし

    つくづくココロコネクトにすきな声優が出てなくてよかった


  251. それでもみなみけ4期のプロデューサーは山中隆弘だけどなwww


  252. まったく関係ないキタエリがこのアニメのせいでtwitter停止しちまったぞ

    どうしてくれるんだ


  253. >不愉快なら見るなよバーカw

    >なんで騒ぐことに繋がるんだよアホ



    今後自分の好きな作品の関係者に同じ間違いをしてほしくないからです

    ちなみにココロコネクト自体は全く好きな作品じゃないのでどうなってもいいですw


  254. 245

    単に感情的で非理性的なリンチ集団しか見えないよ






  255. いじめかどうかはお前らが判断することじゃないだろ



    勝手に決めつけて叩くなんてどうかしてるぞ


  256. 232

    ですよね・・・

    好きな作品なだけに本当に笑えない・・・


  257. 菊地さん上手いね。

    本アカ停止して、他のアカウントは全部偽物って言えば好きなだけ暴言吐けるわけだ。

    あんだけ大きい口だもんな、大言壮語を止めるのもストレスだろうし


  258. 245

    だからお前が糞と思うのは勝手だがそれを企画者に押し付けんなよ

    ホント好みの問題で動いてるの?

    残念すぎる小物w


  259. 260

    火消し君にはそう見えるんだろうなぁ・・・


  260. とりあえずキングは専務の大月がどうにかしろ

    山中じゃ収拾できないだろ


  261. いや・・・あの・・・だからなんなんだ?

    って思ってるのは俺だけか?


  262. 火消しさん消えて欲しいわー


  263. 264

    糞と思ってる奴が大勢いるから現状があるんじゃね




  264. 絶対に許さない

    絶対に許さない

    絶対に許さない

    絶対に許さない

    絶対に許さない

    絶対に許さない


  265. 金元=在日朝鮮人


  266. 269

    単にイナゴが群がっているだけ


  267. 社員さんはもう2chでIPバレてるんだけどwww


  268. 村八分って本人への制裁という意味のほかに

    その他大勢への見せしめという意味もある



    ココロコネクトを叩くことで業界全体に良い影響が必ずある


  269. 今後この手の企画は確実に見直されるだろうけど

    そのために犠牲になったのがたまたまこの作品だったという意味では

    アニメスタッフや作品のファンにとっては運が悪かったとしか言い様が無い


  270. 自分の思い通りのコメじゃなかったらすぐ火消し扱いか



    小学生レベルの短絡さだな


  271. 社員さんは2chの自演ばれてるのにまだやってんのか


  272. 274 そう思い込んで聖戦しなくちゃね!


  273. >>261

    判断も何も単に見た人の感想に過ぎない



    ネット上に出ている動画・情報などから

    あれはパワハラあれはいじめだという感想を持ったまで



    事実無根で企画の趣旨を勘違いされていると思うなら

    公式、関係者、市来さんがコメント・説明を出せばよい

    芸能・エンタメ活動をしてる以上

    視聴者の反応にきちんと対処する必要がある


  274. キタエリが不憫で涙出た


  275. 笑いが止まらない


  276. 関連商品売れてしまうと

    クズ共に金が入り

    さらに市来さんがいじめられる


  277. 272 そう思い込んで火消ししなくちゃね!


  278. 自分の思い通りのコメじゃなかったらすぐ火消し扱いか(キリッ



    小学生レベルの短絡さだな(メガネクイッ




  279. ①ココロコ企画者自爆

    ②やらおん金稼ぎに煽りまくる

    ③見事点火、企画者・原作者・アニメ製作者・声優陣なりふり構わず袋叩き

    ④ラジオ中止

    ⑤キタエリツイッター中止←今ここ



    みなさんまんぞくですかー?^-^


  280. 279

    なんで公式の見解発表を大人しく待てないのかな?

    関係ない声優さんまで君らの暴走の被害にあってるんだけど


  281. ※261

    当事者がいじめられてるって言える状況ならそうかもしれないけどそんなことを言ってしまったら仕事切られるっていう状況を作られてる中で言いたくても言えない当事者の気持ちを考えたことがある?

    いじめられて自殺に至った人たちもいじめられてるって言うとよりイジメが激しくなるって強迫観念に駆られて言えないまま死んだ人も多いんだよ?

    そんな状況でも回りが判断を決めることじゃない口出すべきことじゃないって言えるの?


  282. @Amichanwakannai


  283. みなみけ4期も不視聴決定でいいよ〜♪

    1期のとこが作らないなら駄作決定だしw


  284. キタ襟ツイッター中止をはよ記事にしろや


  285. >>257

    視聴者を舐めすぎた

    視聴前から不買運動などされるぞ








  286. 視聴継続

    それだけ

    おしまい








  287. つーか常識的に考えて煽り上等のやらおんで擁護とか頭おかしいとしか思えなんだけど

    そんなに暇だったら本スレに書き込んでやれよ


  288. 一度嫌われた作品はとことん嫌われるぞ

    FF13みたいに


  289. いやあ、でもほんとココロコネクソでよかったよw

    自分の好きな作品がこんな失敗して叩かれたらたまらないからな

    せっかくなんでコネクソはボロ雑巾のように使い捨てさせてもらうわ

    業界への反面教師として、見せしめとしてな

    そういう意味では業界に貢献できてよかったなwww


  290. 山本寛

    集団によるイジメが大好きなネットの住民が集団によるイジメを批判しても何の説得力もございません




  291. 287

    だから勝手に妄想すんなよ

    社内職場のイジメやパワハラなら働基にちくれよ

    なんでお前らが判断するんだよw


  292. >>285 こんなんじゃ満足できないぜ...

    もっと満足させてくれよやらおん!


  293. アマでBDキャンセルしてきました。

    以上です。


  294. うわあ、火消しに必死な社員が湧きまくってら・・・


  295. ウンコネクソ


  296. とりあえずこのままだと

    みなみけとプリズマイリヤは叩かれることがほぼ確定


  297. 296で終わってた


  298. >>285

    まだまだ満足じゃないよwww

    まだ本丸が処分を受けていない

    解雇程度じゃ済まさん、切腹した方がマシと思えるほどの生き地獄を、ぜひ見せ物にして欲しいねw


  299. キタエリ記事はよ


  300. 働基wwwwwwwww







    はたらきwwwwwwwww


  301. 296

    菊池沼さんの登場でわりとまともだと判明したヤマカンさんちぃーっす!


  302. 値段を下がってきたらBDを買いたい




  303. 297

    ホント想像力乏しい人だね

    そんなことをしたら干されるって何度も指摘されてるでしょうが



    社内の不正を暴露して逆に窮地に追い込まれた人なんてたくさんいる




  304. 300

    B君乙




  305. 炎上して良かったこと



    それは今後こういうノリのバカな企画が自粛されること


  306. >>286

    君らと言うが

    結託して行動はしてないからな

    おいらはクズスタッフに向けているだけ



    スタッフに声を向けないと公式からは

    永遠に出ないと思うからね


  307. 304

    キタエリの件は土下座しろよはやく


  308. イジメコネクトにタイトル変更しとけ


  309. 305

    そっとしてやれ。


  310. 312

    それが全てだな

    ココロコネクトが人身御供になることが不満な連中が火消ししてるんだろうけどw




  311. イジメに過敏な元いじめられっ子

    声優アンチ

    アニメアンチ

    スタッフでも声優でもいいからとにかく叩く対象が欲しい奴

    単に祭り好きな奴

    声優がどうしても潔白でないと気がすまない奴

    が混ざり合ってるだけだな




  312. >296

    だって、これは「イジメ」という娯楽だろ?エンターテイメントなんだろ?企画者としてはさwww

    なら最後に悪人が痛い目見なきゃ、落ちが付かないじゃないか?



    最初にこの「イジメ」っていう遊びに誘ったのは企画者だぜ?


  313. 働基って何ですか?










  314. それでも逃げる山中の敏腕っぷりに感銘を受けますなw


  315. >>297

    視聴者は当事者だからな


  316. イジメだと気づいてしまってw


  317. 山中の市来さんに対するパワハラは2年ぶり2回目

    山中の市来さんに対するパワハラは2年ぶり2回目





    重要な事なので2度言いました。


  318. 310

    黙って耐えるか、訴えて戦うかなんて本人が決めることだろ

    他人のおせっかいで介入して良い事じゃないんだよ

    本人は望んでないのに、事が大きくなって干されたら責任取れるの?


  319. 310

    残念ながら労基が動かないとイジメパワハラ案件とは認められません

    干されるかどうかは市来君の才能や頑張り次第でしょう



    勝手な連想ゲームは止めましょう


  320. 318

    お前の世界はずいぶんと都合がいいんだな


  321. >大宙はギャラ発生してるのに仕事は市来にまるっと丸投げ

    >市来はギャラなしどころか自腹切ってるの知ってたのにな



    寺島

    金元

    大宙 ← New!! 


  322. この一件が無ければここまで荒れる事は無かった

    それだけは確かだな



    でも関係無い人にまで手出しちゃ駄目だろ。大津の件も関係ない同性の人がずっと被害にあってるし


  323. キタエリ記事きたー


  324. ここで擁護してる奴は面白がってコメント数延ばしてるアンチだろ

    どう考えてもアンチの巣窟やらおんで擁護する意味がない。むしろ炎上加速させてるし逆効果



    社員さんだってそこまで馬鹿なはずは……スタッフが馬鹿だから分からんか


  325. 320

    労働基準監督署

    みんながみんな労働基準違反を報告できたらブラックな会社なんて存在しないはずなのにおかしいね的意味合いであまり機能してないようにも思える法的機関




  326. 働基って何なんだよ



    さっさと答えろ禿げ


  327. 反面教師になってくれたのがコネクソで本当によかった



    自分の好きな作品だったら悲しすぎるからな


  328. 312

    その通り

    でも現状に見ると炎上が度を超えると善より悪に見えた




  329. あまりやりすぎんなよwww


  330. 相変わらず伸びが良いなあ


  331. 山本寛

    集団によるイジメが大好きなネットの住民が集団によるイジメを批判しても何の説得力もございません



    ⇒ ネット住民の反応がイジメなのかまともな声なのかは状況によるからな

      一緒くたんにしている時点で単にヤマさんのネットへの恨みによる発言でしかない


  332. 327

    事実は事実、それだけ




  333. 市来が干されるのは確実


  334. 326

    だからこそネットが騒いでるんでしょうが

    馬鹿なのシヌの?


  335. 338

    ヤマカンは「ネットの住人」という生物がいると錯覚してるからなー


  336. 236

    今後自分の好きな作品の関係者に同じ間違いをしてほしくないからです

    ちなみにコネクソは嫌いな作品なのでどうなってもいいですw

    せっかくなんでボロ雑巾のように使い捨てさせていただきますw


  337. >>326



    裁判で認定されたら良いだろ


  338. そーだなぁ、落ちとしては「イジメコネクトBD・DVD全巻無料配布」なんてのはどーかな?

    もちろん費用は全額山中サン負担でw 数億円程度で済むから私財でも余裕っしょ?



    売り上げ伸びて会社喜ぶ、ファンも安くソフトが買えて喜ぶ、悪人への罰にもなって企画にいい落ちも付く、一石三鳥じゃん♪


  339. こいつらは犯罪者なんだから一方的にスタッフが悪い

    何言われても仕方ない


  340. 338

    ヤマカンが好きじゃない

    でも彼はすべて間違いわけではない

    ここに彼は一理があると思う

    今までのコメを読むと集団によるイジメにしか見えない




  341. 火消しがスレ伸ばす燃料になってるのは相変わらずだな

    いい加減学べよ…


  342. とうぞ放送停止へ。 

    アニメも汚れたわ


  343. 炎上は擁護レスすら燃料にすぎないから余計燃え上がるだけなのに擁護スレする奴らはほんと頭悪いな


  344. 348

    それはやらおんに言って

    さっきキタエリのスレも立ったぞ




  345. 電波少年みたいに毎週テレビに出れるんなら「市来かわいそう」にはならなかっただろうさ

    もしくは白石みたいに毎週EDでいじってもらえたら文句も出なかった



    目立たない企画で宣伝部長という名のいじめが延々続いてるのを、電波少年や白石と一緒にするなよ


  346. >>325

    しかし今はネット時代だからな



    素人の情報もネットで駆け巡るのに

    視聴者にショックを与えるネタが投下されたら

    芸能人や関係者がネットで騒がれるのは当然



    公式、関係者、事務所が早々に反応しないと


  347. 351

    やらおんにとってはアクセス稼げれば御の字だから関係なくね?


  348. 350

    時給幾らのバイトだからな

    これ以上作品がどうなろうと関係ないだろ


  349. まだ1000超えしてないのに

    新記事出たからスピードが落ちてきたなぁ、、、


  350. 350

    善意的な擁護レスならまだいいけど悪意のは燃料になる




  351. 原作者にとんだ飛ばっちり


  352. 被害者は勿論だが、この後のシルバーリンク作品にも関わる大沼監督や

    上層部を除く社員も気の毒でならない


  353. 307

    目糞鼻糞すぎてワロタwww


  354. 一番の被害者は原作者と市来


  355. >大宙はギャラ発生してるのに仕事は市来にまるっと丸投げ

    >市来はギャラなしどころか自腹切ってるの知ってたのにな



    寺島

    金元

    大宙 ← New!! 




  356. 山本P悪評爆上げおめでとうございます


  357. さすがヤマカン


  358. 「市来」なんて読むの?




  359. イジメコネクトもあれだが、343もさっきからかなりキテるよね。


  360. ここまで公式から一切アナウンスがないってすごいなー

    こんだけいろいろ企業が関わってるのに全部ストップって、山中Pどんだけ権力持ってんだよ?

    こぞって事態を収拾する気がないってことは、もうココロコは見捨てられたんだろうなー


  361. >>347

    そういう側面で攻撃する人もいるだろうが



    おいらはネット住民はスタッフに圧力をかけていると思っている

    それによる説得力がある事を期待しているのでヤマさんと見解が違う

    彼はネットの行動総てがイジメとしか捉えられないんだなと思った



    そうしないと今後もこういう糞スタッフにアニメが汚され

    市来さんの様な被害者が出るだろうからね


  362. お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


  363. >363

    フジの山本Pとは別人です、彼はふらくたr騒動も大人に収めた、比較的まともな人です


  364. おそらくココロコネクトの悪評回復諦めて自然鎮火するのを待ってるんでしょ

    山本P及びスタッフの保身のためならそうするのが一番安全策だし

    だから切り捨てられるココロコネクトも市来も救われない


  365. この事件を知って



    大津を連想するかバラエティ番組を連想するかで立場は変わると思う

    どう連想するかは個人の好みによるだろうが

    こうやって炎上したということは前者が圧倒的に多かったという事だ


  366. Yahooも参戦してきたのか


  367. ああすまん間違えて覚えてたわ山本Pじゃなく山中隆弘P


  368. 自然鎮火の方がマシ


  369. もう鎮火したか

    みんな飽きてきたようだね


  370. ただ番組プロデューサーの山中さんが喜多村英梨嬢と関係があって 彼女の画像をリツイートしてるというだけ

    ただ番組プロデューサーの山中さんが喜多村英梨嬢と関係があって 彼女の画像をリツイートしてるというだけ

    ただ番組プロデューサーの山中さんが喜多村英梨嬢と関係があって 彼女の画像をリツイートしてるというだけ

    ただ番組プロデューサーの山中さんが喜多村英梨嬢と関係があって 彼女の画像をリツイートしてるというだけ

    ただ番組プロデューサーの山中さんが喜多村英梨嬢と関係があって 彼女の画像をリツイートしてるというだけ

    ただ番組プロデューサーの山中さんが喜多村英梨嬢と関係があって 彼女の画像をリツイートしてるというだけ


  371. モモーイの夢に菊池しょうもない炎上→2ヶ月前のネタ市来オーディションドッキリを掘り起こしてイジメコネクト→寺島、大亀に飛火→山中Pに飛火→ココロと関係のないヲタエリ炎上


  372. 378

    あと金元にも飛び火な


  373. ヨースケくん、うた恋い2話でヤマ ンの演出助手に入る

    演出名義が放送予告だとヤマ ンの実名なのに、本放送では何故か三間カケル

    そして自己顕示欲が服着て歩いてるようなヤマ ンが何故かうた恋いについてはダンマリ決め込んだまま

    ヨースケくん、この仕事の後オーデットを出る

    山本寛 ?@yamacane_0901 使えない人間ほどいっちょ前に政治的に振る舞おうとするのはどの業界でも一緒。

    moto@ヤマモトヨースケ ?@moto_yosuke たぶん完全に縁を切る事になるんだろう。本当、今までお世話になりました。

    これと前後してヨースケくんのフォローリストからヤマ ンが消える

    moto@ヤマモトヨースケ ?@moto_yosuke 私はフォローを外した覚えがありません。たぶんブロックされたのでしょう。ここまで嫌われてしまうとは…。






  374. 376

    話題になるor売れそうなアニメならアンチが粘着しそうなもんだけど

    これに関しては拡散した奴はともかく、大多数の奴らが単に面白がってるだけだしな



    鮮度としては、来週までくらい?


  375. 菊地とヤマカンどっちが狂ってるか検証したいからまとめてやらかん


  376. 炎上がとまらないからなぁ

    超敏感になってんなスタッフ

    つうか謝れば終わるんだから謝ればいいのに


  377. 日常高校生アニメはイジメコネクトが勝手に脱落してタリタリ一強になったわけだ


  378. 19時、鎮火を確認。


  379. 多分来週頭以降スポーツ新聞とか週刊誌とかでネタにされるだろうから

    一般層まで巻き込んでアニメ業界全体が叩かれる可能性も


  380. ついにyahooの記事になったね

    ココロコネクトの宣伝大成功だね山中隆弘プロデューサー


  381. 気づいてしまったんだろう


  382. 山中と菊池のクズを筆頭に寺島と金元のクビ切らないと終わらんだろ


  383. ん?これってどういうことだ?


  384. 389

    いや、水島もだろ


  385. このアニメ、まだ放送してるの?恥を知れ


  386. こんな屑スタッフにアニメを任せた作者が可哀想。


  387. 371

    鎮火するわけねーだろ

    別件だろうが名前出たら全力で蒸し返す






  388. こんな糞ブログで鎮火したってなんの意味もねえんだよwww

    本スレ見てこい 絶賛大炎上中だから


  389. イジメコネクトでココロ騒動



    あれは親友を裏切って自殺に追い込んだ話だったな




  390. 今や「いじめ」で検索すると大津よりココロコネクトのほうが上位です♪




  391. 下手したら同じスタッフの秋アニメにも影響するかもね。

    その前に今月下旬のイベントはどうするのやら・・・


  392. 400なら豊崎愛生の膣に俺は生中出し8連射と生尿出しすることが出来る


  393. 山中ーシルリンーエンターブレインは今後絡みづらいだろうね。

    まあそもそも山中は今のプロデューサーという立場を続投できはしないだろうけど。

    キタエリも山中との関係は解消するだろうな。


  394. >400

    おいおい、人様の彼女に何してくれてん


  395. メガミマガシン&ニャンタイプも

    「気づいてしまって」になっている

    ここの管理人結局

    メガミマガシン&ニャンタイプ

    読んでいない!


  396. こんなんで買うやついるのかな


  397. 404

    関係者が大量に買うだろ色んな意味で今後の関係改善のために

    案外小振りだが円盤数字でるんじゃないもしかしたら


  398. yahooのニュースコメとアニメワンのアンケにポチてきた


  399. このアニメの関係者の対応はいつも間違ってるなw

    こんなことするよりさっさと表に出てきて謝罪するほうがよっぽど効果あるのに



    姿を隠せば隠すほどより炎上していくよw


  400. 400

    生中出しならまだしも生尿出しはいくらなんでも・・・

    これじゃ本当に彼女肉便器じゃないですか


  401. やることがいちいち小さいというか、姑息だな

    キタエリの件といい露出をなくして逃げることしか考えてない

    最悪な連中だな



    こんなやり方だとますますみんなの憎悪を掻き立てるぞ


  402. 今後業界で市来は扱いづらくなるだろうな

    同情で仕事与えるほど甘い世界ではないと思うし

    それでも実力を示していけばチャンスはあると思うが


  403. サブタイまで変えたのかよ


  404. >メガミマガシン&ニャンタイプも

    >「気づいてしまって」になっている



    ありゃりゃ?

    メガミは30日発売だっけ?印刷製本配送考えると騒動後の対応では間に合わないね



    てことは無関係か…


  405. イナゴは早漏


  406. 市来さん、EVOのエントリーワンチャンあるかもっぽいらしいけど、

    山中Pとか、金とか全面支援して少しは罪滅ぼしするのがいいと思う


  407. ヤフーニュースおめでとおおおおおおおおお

    覇権とおりまーす


  408. 古い記事よんでたぜえ・・・・・orz


  409. 他人の痛みが解らない奴は殴って解らせるしかない。

    っつーわけで今度はこいつ等がいじめられる番なw


  410. こんなしょうもない事するから鎮火しないんだろうがw



    スタッフが残念すぎるw


  411. 関係者は降格。主犯の山中達はクビで業界から引退。

    寺島も仕事もらえる人間性を持っていないから解雇で引退。

    それ以外に解決策はないだろう。


  412. BS11は、

    番組「ココロコネクト 第九話「気づいてしまって」」のタイトルを

    「ココロコネクト 第九話「止まらない止まらない止まらない」」へ調整しました

    ってログが出てるからただのミスじゃないの?


  413. 420

    もしかしたら「気づいてしまって」は第十話のタイトル?


  414. 419

    こんな度を超えた要求がきっと実現のわけがないだろ


  415. もともとクソみたいな売上しか期待できない作品

    炎上したところで痛くも痒くもなかろうて


  416. ここでさらに燃料投下してくるとはな

    スタッフはマジでこの作品を伝説にする気だw



    そして被害者の原作者とキタエリが悲惨すぎる


  417. 止まらない 止まらないよぉ~(はぁと



    CV:青山ゆかり


  418. もうとっくに鎮火したのにまだ叩いてんの?

    よっぽど暇なんだなww


  419. 炎上厨 VS 鎮火厨



    ファイッ!


  420. お前らつられすぎワロタ。


  421. そもそも公式サイトが「止まらない止まらない止まらない」の時点でさ・・・


  422. 俺的には終了予定の17話まで真面目にクオリティ落とさずやってくれるならそれでいいわ

    お前らのコメントか作品やアニメの内容に関してではなく「市来」や「いじめ」「どっきり」「しょうもない」関連のことしか会話なくなってつまらなくなるのはしゃあないけど

    ただ原作知っているからお前らの反応見ながらアニメ見る楽しみがなくなったのはショックだけどな






  423. 原作ファンとして言うなら市来さんは可愛そうだけど原作関係ないよな

    面白いとか思って企画した勘違いな無関係なスタッフが原因



    早くココロコネクトから手を引いていただいて真面目で誠実なPさんが17話まで担当してください

    企画した愚かなPは市来さんに謝罪して視聴者にもそれを公開してください

    イベントにはPも参加して土下座なりしてファンたちにも見えるように謝罪してください


  424. >>429

    というより原作の目次で「止まらない止まらない止まらない」が先だったのよな

    多分スタッフのミスだろうとは思ってたけど、やっぱりミスだったか


  425. やばいうけるw




  426. ココロコネクトってより完全にイジメコネクトと言われるようになっちまったなw


  427. >400

    実現するといいな(笑)


  428. キタエリのおかげでまだ鎮火されずに済みそうw



    キタエリ様様だぜ!ヒャッホーイ!www


  429. 気づいてしまって止まらない


  430. 止められない止まらない~♪か~っぱえびせん♪


  431. 先に原作読んでたけどこのタイトルは本編に合っててすごくいいんだよ

    何でもリアルのものと繋げるのは止めろよ

    いつもはアニメと現実は別に考えろとかどやっと言うクセに

    こういう件では切り離して考えられないんだもんな…オタクってバカだよ


  432. 炎上しなければ存在すら知らなかったからな

    このまま炎上の件だけ興味を持って本編は見ないと思うけど・・・


  433. いじめどうこうの前にただの詐欺罪じゃないのか?


  434. 変わってねぇじゃん@TVK


  435. 結局ただのEPGミスだったな@MX


  436. 金本は寺島の「俺の親友に番組企画でドッキリ仕掛けて大成功。会場も大うけでした!」ってラジオで振られただけなのにな。てかあんなにショック受けても周りが分からない程愚痴を漏らさない市来君が人間出木杉なんだよすげえよあんた


  437. tvkの急に来週休みになってた


  438. 急にじゃないよ


  439. いじめのせいだな


  440. まだ全然鎮火してないな。


  441. とりあえず、エロ展開期待


  442. こころこねくと?

    そんなアニメ知りません


  443. マジ糞OPに糞アニメ。ドラマCD並だわ


  444. イジメコネクト信者クソすぎる。作っている奴らと同レベル。


  445. 幕張10/21AMW電撃LIVE出演予定

    ココロコOP曲歌手は辞退したの?




  446. もう題名イジメコネクトにしろよ

    胸糞ワリイ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#