『ココロコネクト』第9話のサブタイが変わってるんだけど(MX&TVK)

無題



0BTQK.png

無題

http://www.mxtv.co.jp/bangumi/

し、しらないわ       /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j なんで変更したんや!  
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <やたらサブタイとリンクしてたけど、今回も・・・・
 |  (●)(●) |  つか番組表のミスか?と思ったけど、MXだけならずTVKもだからなぁ  
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \





この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:09:00返信する
    いじめ


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:09:00返信する
    なんでや?


  3. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:10:00返信する
    イジメコネクト


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:10:00返信する
    これ今回の件が影響してるなら笑えるんだが


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:10:00返信する
    余裕の1桁




  6. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:10:00返信する
    いじめ




  7. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:10:00返信する
    いいじゃんか




  8. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:11:00返信する
    全話見るぜ

    スタッフやキャストがひどくても作品は好きだし


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:11:00返信する
    燃料投下キタ――――――――――――――――――――!!


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:11:00返信する
    なんでや


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:11:00返信する
    はい燃料来ました

    ってコメ欄ですでに見た内容か…


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:11:00返信する
    一桁


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:11:00返信する
    ネットイナゴのタチの悪さが目立った事件でしたね


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:11:00返信する
    かまってコネクト


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:12:00返信する
    菊池沼死ね


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:12:00返信する
    owata


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:12:00返信する
    せいさくまにあわずそうしゅうへんです?


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:12:00返信する
    公式そのままだし単にミスだろ


  19. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:13:00返信する
    場外乱闘を見るアニメ


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:14:00返信する
    なかなか鎮火しないなあ・・・


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:14:00返信する
    イジメだと気づいてしまったか


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:14:00返信する
    気づいてしまって(意味深)


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:15:00返信する
    このアニメの話題ばっかになったな


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:15:00返信する
    「止まらない止まらない止まらない」

        ↓

    「気づいてしまって」


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:17:00返信する
    寺島と金元だけじゃない



    大宙も市来のことをボロ雑巾みたいに扱ってる


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:17:00返信する
    チンチンガー チンチンガー

    画像を送られて~♪


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:17:00返信する
    23:30から26:00までずっとアニメかよ…

    こんなにアニメに力入れてるのに

    未だに世間はアニメに対してあまり興味を示さないんだよな…


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:17:00返信する
    印象最低だけどどうすんだコレ


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:18:00返信する
    市来√に入ったの?


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:18:00返信する
    気づいてしまって(すっとぼけ)


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:18:00返信する
    (視聴者の怒りが) 止まらない止まらない止まらない

     ↓

    笑って (怒りは胸の中に) しまって (お願い!)



    製作の祈りが伝わってきて日本中が泣いた・・・なんてならないからwww


  32. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:18:00返信する
    現在放送中なだけに、いくら関係者がだんまり通しても沈静化は遅いだろうな

    ここみたいなブログで定期的に話題にしてる上に消火班が逆に油撒く始末だしな


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:19:00返信する
    このタイミングはどう考えてもイジメ、パワハラ問題が原因だよな

    この問題は作品から切り離すべきなのに自ずから作品に飛び火させるなよ


  34. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:19:00返信する
    炎上商法をしようとしたら炎上しすぎて灰になりそうでござる


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:20:00返信する
    いったいどうしたんだろーなー(棒)


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:20:00返信する
    作品だけで評価しろだあ?w



    じゃあ作品だけで勝負しろよw

    変なドッキリ企画に頼ろうとせずにさw


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:20:00返信する
    俺らも気づいてしまって止まらないぜ


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:20:00返信する
    これ煽ってるんだろ?上等だよ


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:21:00返信する
    まぁ、宣伝部長として、とてもよい宣伝になったなw


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:21:00返信する
    もう飽きた


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:22:00返信する
    炎上が止まらない止まらない止まらない


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:22:00返信する
    あ~あ、とうとうアニメ本編にまで影響出たよ

    糞イナゴは死んで詫びれよ


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:24:00返信する
    管理人このアニメひたすら叩かせてアクセス数上げる気だな




  44. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:24:00返信する
    逆に炎上受けて本編のサブタイ変えたんだとしたら

    その程度のテキトーな作りの作品だったのかっていう


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:24:00返信する
    市来は悪くないとはいえここまで騒動が大きくなったら

    周りから腫れ物扱いだろうなぁ

    もはや第三者によるセカンドレイプ祭りになっとる


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:25:00返信する
    33

    叩いてる連中はもう悪意ある解釈しか出来ないからさ

    ラジオ中止もそのせい


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:25:00返信する
    (もうどうしようもない事態になっていることに)気づいてしまって


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:25:00返信する
    炎上は冗談抜きでこれからも続くだろうなwwww


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:26:00返信する
    円盤収録時に元のタイトルに戻しとけば無問題


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:26:00返信する
    イジメに気づいてしまって炎上が止まらない止まらない止まらない


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:27:00返信する
    でも(炎上は)止まらない止まらない止まらない


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:27:00返信する
    この作品はもうオワッテルのは確実だが

    このままだと確実に次作とかに影響するからな

    これに関わったスタッフが作品作るごとにネガキャンされる、と


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:27:00返信する
    キタエリの記事まだ?


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:27:00返信する
    作品だけで評価しろって言うんなら、
    作品だけで勝負しろよ
    変なドッキリ企画に頼ろうとせずにさ


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:28:00返信する
    これ2クールもやるのかw


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:28:00返信する
    イジメコネクトまだまだおわらんよ


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:28:00返信する
    一度悪いイメージ付くとそういうフィルター通してしか作品が見えなくなるからな

    純粋に作品楽しめってのは正論だけども、集団心理も働いてるし

    少なくとも今は改善方向の呼びかけも多くの人には届かんだろう


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:28:00返信する
    作品だけで評価しても、作品自体中身が薄いだろ。5話で伊織死ぬ死ぬ詐欺して、

    ケータイ壊れてねえぜ、伊織死んでねーぜとかやらかすくらいだから


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:28:00返信する
    ヤフーニュースにも記事きたぞ


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:29:00返信する
    54

    いつTVでドッキリを放送したんだよ?


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:29:00返信する
    燃料投下キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:29:00返信する
    ヤフーにもきちゃったし

    これで一切コメント出さなかったら逆にすごいな


  63. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:30:00返信する
    イジメが止まらない止まらない止まらない


  64. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:30:00返信する
    (イジメ企画に)気づいてしまって


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:30:00返信する
    勢いは止まらない止まらない止まらないwwww


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:30:00返信する
    板東英二

    「いじめたやつを皆んなで力を合わせてイジメまくろう。足腰立たなくして見せしめをしたらなくなると思う」


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:31:00返信する
    作品まで貶めるのは止めてほしいな~。

    作ったスタッフを咎めるのは構わんが、作品まで咎めるのは見当違いじゃね??


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:31:00返信する
    いい加減きずいてんなら何かアクション起こせよ

    あぁ!_?


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:31:00返信する
    63

    叩いてる連中って陰湿だよな…


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:31:00返信する
    早く謝罪をw


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:32:00返信する
    ネットやってない普通の視聴者からしたらいい迷惑だよな


  72. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:32:00返信する
    謝罪はいらない、打ち切りにしよう


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:32:00返信する
    これだけ騒ぎになると、ドッキリにかけられた声優が逆に業界から干されないか心配


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:32:00返信する
    きじ配信元はJ-CASTだったりねとらぼだったりでも

    「ヤフーに載る」というインパクトは大きいぞ

    …まだだ…まだ笑うな…しかし…


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:32:00返信する
    気づかれてしまってだったらもっと面白かったなw

    とりあえずMAGネットあたりで取り上げてもらいたい


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:33:00返信する
    もしかしたらキズ4話にしてカコ4話に編成し直すのかな?


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:33:00返信する
    ヤフーから来ました


  78. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:34:00返信する
    市来は干されない

    既に多くのアニオタがこの騒動を知ってしまった

    市来が消えて真っ先に批判されるのは山中Pだ

    だから露骨に干すのは絶対に不可能


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:34:00返信する
    とうとうヤフーニュースにまでなったか・・・www


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:34:00返信する
    55

    1クールじゃねぇの?w




  81. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:34:00返信する
    (世間がこれに)気づいてしまって


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:34:00返信する
    とりあえず、制作会社とそのスタッフと寺島と金元とキングレコードは干されるな。


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:34:00返信する
    イナゴ一斉駆除の時間が近づいている


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:35:00返信する
    市来もこの騒ぎ困惑してると思うよ干されないにしても居辛くなって

    ドロップアウトするかもしれん


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:36:00返信する
    92

    奈々様干されるわけねえだろアホ


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:36:00返信する
    市来が干されるということはないだろうが、

    使いづらくなったのは事実


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:37:00返信する
    いつもイメージを利用して商売してんだ

    不利益なイメージを被ったときだけ問題は分けて考えてあげようよ~なんて甘えが通ると思うな

    イジメコネクトは失敗した



    以上だ


  88. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:37:00返信する
    ココロコ、もう打ち切りでいいと思う・・・

    色々と観てるのが辛くなってきたわ

    番組の穴埋めはしばいぬ子さんの総集編でおk♪


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:37:00返信する
    この騒動で得した人って1人でもいるのか?


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:38:00返信する
    (視聴者がスタッフの本性に)気付いてしまって

    (炎上が)止まらない止まらない止まらない



    上手いなぁ、上手い。感心するね

    本気で糞なのは作曲ぐらいだと思うんだけど


  91. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:38:00返信する
    ヤラカン「ココロコネクトだいすき!」


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:38:00返信する
    イジメコネクト!




  93. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:38:00返信する
    89

    ア○プ○


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:39:00返信する
    本編はもう見ない


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:39:00返信する
    87 キタエリに土下座しろよ露出狂w


  96. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:40:00返信する
    この件でいい事があったとすれば、こういう企画がどんな結果を招くかという

    後の警鐘になったことぐらいか


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:40:00返信する
    植田佳奈と平野綾は確実に仕事減ったが(清水愛は消えたし)

    金元はどうなるかねえ


  98. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:40:00返信する
    イジメコネクト


  99. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:40:00返信する
    さっさと打ち切れよ糞アニメ


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:40:00返信する
    89

    誰もいない

    一番損したのは間違いなくドッキリでガッカリさせられた上、第三者に傷口を広げられまくってる市来だけど

    おまけに第三者が善意(笑)の協力者と悪意だらけの煽り屋が入り混じってるから悲惨


  101. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:41:00返信する
    原作もアニメも好きだったから後輩が入ってからの話もアニメで見たいなぁと思ってたけどもう無理なんだろうな・・・


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:42:00返信する
    >この騒動で得した人って1人でもいるのか?

    杉田の株が上がった

    寺島の株が下がった


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:42:00返信する
    やら糞が一番得したんじゃないか


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:43:00返信する
    こら!4ちゃん民! キタエリツイッターやめちゃった(?)じゃないか!ヽ(`Д´)ノ



    >ツイッターつぶやき


  105. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:43:00返信する
    興味ないけど荒れる様だけ傍観するわ


  106. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:44:00返信する
    ネットニュース関連も様子見だったのが

    今日辺りになって記事になり始めたな

    多分、ラジオ配信停止が契機が


  107. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:44:00返信する
    作品はわるくないんだけどね作品は。

    関係者どもがねまあ二度見ないし叩きまくるわ俺は


  108. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:44:00返信する
    キタエリのTwitterがやばいw


  109. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:45:00返信する
    >いつもイメージを利用して商売してんだ

    >不利益なイメージを被ったときだけ問題は分けて考えてあげようよ~なんて甘えが通ると思うな



    本当にこれに尽きると思うわ


  110. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:45:00返信する
    オウオウwww

    何かタイトル変えなきゃならない程やましいことでもあるのかね


  111. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:46:00返信する
    109 自演乙w


  112. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:46:00返信する
    100

    だよなぁ

    市来さんもこれから大変そうだ



    102

    寺島得してねえじゃんw


  113. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:46:00返信する
    (炎上が)止まらない止まらない止まらない


  114. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:46:00返信する
    キタエリtwitter中止とかどっちかつーと

    ココロコネクト陣営が「関係ないうちらに影響出たんだが

    どうしてくれんだ?」って感じで身内から逃げ場無くされてる感じだよなぁw


  115. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:47:00返信する
    アニメ「ココロコネクト」が炎上 悪趣味すぎるドッキリ企画に「いじめ・パワハラ」の声

    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120901-00000009-it_nlab-sci






  116. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:47:00返信する
    サブタイ変わっただけでなにを騒いでいるんだ?


  117. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:48:00返信する
    あぁ!_?


  118. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:48:00返信する
    >この騒動で得した人って1人でもいるのか?



    ココロコアンチでしょ普通にw


  119. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:48:00返信する
    ニュースになってもだんまり鎮火待ちかw


  120. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:48:00返信する
    サブタイトル変えたくらいで満足してんなよお前らw

    放送中止に追い込んで、関係者から自殺者が出るのが最高に楽しみなんだろw?




  121. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:49:00返信する
    色んな意味でち〇こには勝てなかったか


  122. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:49:00返信する
    もう逃げられないよ関係者w


  123. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:49:00返信する
    114

    キタエリの件はイナゴが全面的に悪い


  124. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:50:00返信する
    キタエリ・・・

    アーリーウイングぶち切れるなこれ


  125. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:51:00返信する
    菊池のつぶやきが発端で、番組がひどいことになってしまいましたね

    放送を続けたところで、出てる役者さんのイメージがどんどん悪くなる一方なのだから

    正直、事務所側も打ち切りを望んでると思う


  126. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:51:00返信する
    いじめ 「止まらない止まらない止まらない」

     ↓

    視聴者 「気づいてしまって」



    サブタイトル変更


  127. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:51:00返信する
    ラジオはCD売る気だったのにどうすんのw


  128. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:51:00返信する
    飛び火がすげーな

    だんまり作戦で切り抜けられてない


  129. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:51:00返信する
    でも、公式HPは「止まらない止まらない止まらない」のままなんだが…。




  130. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:52:00返信する
    炎上して良かったこと



    それは今後こういうドッキリ企画が自粛されること


  131. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:53:00返信する
    118

    あぁアンチは得してるかw




  132. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:53:00返信する
    キタエリは関係ないだろ!マジいい加減にしろ!!

    本人のツイッターが・・・


  133. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:54:00返信する
    117

    松岡さんはかんけーし!


  134. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:54:00返信する
    炎上する前は完全空気アニメだったじゃん

    アンチなんているわけねーだろw


  135. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:55:00返信する
    ■イジメコネクト アニメ製作

    ・山中隆弘(プロデューサー)

    ・金子逸人(製作会社Silverlink.代表)

    ・亀山俊樹(声優事務所アプトプロ代表取締役)

    ・岩崎真祐美(キングレコード/スターチャイルド)

    ・菊地創(eufonius)


  136. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:55:00返信する
    Amazonのレビュー酷すぎだろう


  137. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:56:00返信する
    キタエリがどうした?


  138. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:56:00返信する
    パワハラ以下のいじめ番宣のひどさに



    「気づかれて」しまったので



    攻撃が「止まらない」とかけたわけですな


  139. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:56:00返信する
    しかしこれほど終わりが見えん騒動も凄いな

    そこまでしてだんまりきめこんで何の意味があるんだか

    もう完全に手遅れじゃん


  140. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:58:00返信する
    菊池が悪評を高めたな


  141. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:58:00返信する
    短縮打ち切りだろ。

    ※130

    せやな


  142. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 16:58:00返信する
    120

    関係者"以外"が被害にあってる時点で周りの叩いてた奴らも同類


  143. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:00:00返信する
    この事件でアニメに関わる人間は制作者もファンも屑だと分かった


  144. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:01:00返信する
    バーーカwwwwwwwwwww


  145. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:02:00返信する
    143

    製作制作は不信感ちうか距離を感じただろうね

    お前のような野次馬は屑だが


  146. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:02:00返信する
    不幸を撒き散らすアニメ


  147. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:02:00返信する
    ココロコネクトという

    繊細な人間の機微・心情を描いた作品なのに



    暴言吐きまくりの歌手、パワハラでいじめという

    心無いスタッフ・声優でアニメ制作されていた事に

    視聴者へ与えたショックは大きいものが有る



    騒動が拡大の一途をたどってる訳だ


  148. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:04:00返信する
    ヤフーの記事見れないんだけど消えた?


  149. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:04:00返信する
    てめーらのせき、ねーです?


  150. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:05:00返信する
    騒ぎ立てる連中は女性声優にチ○ポ画像を送りつけるなど

    明らかに行き過ぎた行為も見られる


  151. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:06:00返信する
    アニメでするであろう話と原作の該当部分の章タイトルと照らし合わせると、原作は「気づいてしまって」ってなってるから単なるミスなんじゃないの?


  152. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:06:00返信する
    >>139

    未だに騒いでる一部のイナゴが白い目で見られてる状況なんだが…

    バカが全然関係ない方面まで叩きだした時点で「市来カワイソウ」の建前は関係無くなったしね


  153. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:06:00返信する
    アニメファンがリア充ばかりだったらドッキリ企画も普通に受け入れられてスルーされただろうな

    しかし残念ながらイジメ企画を他人事と思えない非リア充のキモオタばかりだったから炎上してしまったんだろう


  154. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:07:00返信する
    お前らキモオタの声優いじめの方がよっぽど陰湿だわ

    匿名じゃなかったら何も言えないくせによくデカい口が叩けるな


  155. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:07:00返信する
    ヤフーまで来てるともう逃げられんだろ


  156. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:07:00返信する
    イジメコネクト~♪


  157. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:09:00返信する
    >>153

    そんなお前みたいな馬鹿な思考が大津の事件を起こすんでしょw


  158. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:09:00返信する
    ◯◯の方が悪い

    これ主張すればこれって終わるのかね


  159. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:09:00返信する
    イジメ企画なんだから、いじめていた悪人が罰を受けないと娯楽として成立しないよね♪

    「○○は、いじめられたままでした、めでたしめでたし」とはならない

    となれば、どうすればいいか分かってるよね? キングさん



    やはり現実(大津)ではできないことをやってみせなきゃ♪それでこそエンターテイメントでしょ?


  160. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:09:00返信する
    >>153

    心の内に響くもんがあったんだろうなぁw

    市来さんもラジオでは頑張るみたいな感じだったのに、市来さんが不幸じゃないと逆に困る連中がいるようで


  161. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:10:00返信する
    これだけ大騒動になれば、こういうノリの企画はもう誰もやらなくなるだろ

    それが成果ってことでいーじゃん

    本当に見てて胸糞悪くなる企画だったし


  162. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:11:00返信する
    159

    水樹不買するか?


  163. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:11:00返信する
    炎上がとまらない?とかけてるのかね


  164. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:11:00返信する
    サブタイ変更してなんて、お願いしていないのに



    横道それた人たちは置いておいて、上の連中の意思決定はまだなのかね


  165. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:12:00返信する
    公式からの謝罪はまだか


  166. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:12:00返信する
    評価するほどおもしろくないじゃん

    ED前の曲のイントロに合わせて次回予告のとこだけよかったそれ以外はながら作業で視聴してたな、もうED曲変わったから切ったけど

    まだ夏色キセキのほうが楽しめてみれるよMXで放送順AKB先にしてくれないかなぁ、それならAKB終わったあとにすぐ寝れるのに


  167. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:12:00返信する
    ヤフーニュースと喜多エリ巻き添えの記事まだ~。

    ココロコネクトの屑スタッフは徹底的に叩いて欲しいね


  168. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:12:00返信する
    面白いことになってきたなw


  169. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:12:00返信する
    5話で不覚にも泣いてしまった俺の涙を返してくれー!と制作陣に言いたい

    アニメ業界ってみんなこんな感じなの?

    大きな失望感でもうアニメ観るの止めようかなとさえ思っています


  170. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:13:00返信する
    161 お前の感想なんて聞いちゃいないw

    イジメだったのか仕込だったのか市来君に聞いてこい


  171. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:13:00返信する
    寺島信者顔面トランザムwwwwwwwwwwww


  172. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:13:00返信する
    >>73

    それは無いでしょ見てる人は見てる

    オーディションへ呼ぶなどチャンスは増えると思う

    ただ仕事が増えるかは声質・演技ができるかによるが



    それ以前に事務所が煙たがる可能性があると思う

    あいつのせいで他の声優を使わんなんてある会社から

    圧力かかると事務所は白旗上げざるを得ないからな


  173. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:14:00返信する
    なんか話題集めにわざとやってるんじゃないかと思えてきた


  174. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:14:00返信する
    ウンコネクト


  175. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:16:00返信する
    火消し君きたかw

    2ch工作してもどうにもならなかったね

    ヤフー記事にされたね

    よかったね


  176. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:16:00返信する
    Nonstop イジメ!



    ワロタwwwww


  177. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:16:00返信する
    ついに狂ったか


  178. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:18:00返信する
    イジメコネクトパワハランダム


  179. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:18:00返信する
    ぶっちゃけ事情を知ってる人はまだ喋っていないし

    業界人でも事情を知らない人がコメントしてるだけだし

    暴れてる連中はただの感想や思い込み憶測だけで放火しまくってるし



    なんで落ち着いて自体の推移を見守ることができないのだろうか?

    オタクにも馬鹿が増えたなという印象


  180. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:18:00返信する
    これだけ炎上させりゃこういう企画はもう誰もやらなくなるだろ

    やはり炎上させてよかったよ



    これでもまだこういう企画やろうとするバカはさすがに業界にはいないでしょう?


  181. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:19:00返信する
    落ちんコネクト


  182. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:19:00返信する
    >>170

    仕込みだったら

    市来さんから早々に打ち消し出る

    すみません、あれ演技でしたって



    公式もそう反応するだろ



    言わずもがなって事だよ


  183. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:20:00返信する
    >>179 社員さんこんなところまでおっすおっすばっちし!


  184. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:21:00返信する
    ヤフーニュースを見た一般人「オタクきもっ」


  185. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:21:00返信する
    お笑いのプロならともかく、そうじゃない人にドッキリ仕掛けると

    こうなるよっていういい見本になったな


  186. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:21:00返信する
    (社員が火消ししたところで)止まらない止まらない止まらない


  187. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:22:00返信する
    182

    だからイベントの場で「任務達成でご褒美」と言ってたじゃん

    14話からの出演も当初から決まっていたと出したじゃん


  188. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:22:00返信する
    お前らよくこんなのでいつまでも騒いでられるなw

    それほどアニメ(笑)業界には話題が無いってことか


  189. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:23:00返信する
    米170

    本当にイジメだったかどうかなんて関係ありません



    本当のイジメじゃなかったとしても

    こういうノリの企画自体もう二度としてほしくないんだよ


  190. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:23:00返信する
    サブタイトルもいいけど作品名も変えてはいかがでしょうか?(提案


  191. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:25:00返信する
    DQN向けだったらこの企画は受けただろうに

    ウジウジしたキモオタ向けアニメとは相性が悪すぎたな


  192. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:26:00返信する
    あからさまな火消しがきてるな

    また1000こえるか


  193. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:26:00返信する
    とりあえず関係者は説明しないと収拾がつかないから早く説明しろ


  194. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:26:00返信する
    イジメコネクトだからってキタエリさんをいじめていい理由にはならないだろうがががが


  195. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:26:00返信する
    >5話で不覚にも泣いてしまった俺の涙を返してくれー!と制作陣に言いたい

    >アニメ業界ってみんなこんな感じなの?

    >大きな失望感でもうアニメ観るの止めようかなとさえ思っています



    ううん、この作品だけだよ

    他のアニメまで見限らないで

    このアニメだけ切ればいいんだよ


  196. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:27:00返信する
    むしろ火消しが出ばって来たからここまで盛り上がった、と言える

    おまんちんでホストさらしたのも大きいw


  197. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:28:00返信する
    190

    この番組ってタイトルは『イジメコネクト パワハランダム』だったような

    関係者もメイン声優もタイトルに合った的確な宣伝活動に精を出していたような


  198. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:28:00返信する
    189

    それこそお前の感情論どころかそれ以前のただの好みの問題ざんスw


  199. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:28:00返信する
    放送中は炎上し続けるんだろうな

    残りの一ヶ月は制作スタッフにとって地獄やでえ


  200. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:28:00返信する
    しかし壮大なドッキリだな


  201. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:28:00返信する
    >本当にイジメだったかどうかなんて関係ありません



    なにこれ?


  202. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:28:00返信する
    キタエリの件は2ちゃんじゃなくて4ちゃん連中だろ


  203. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:29:00返信する
    作品は好きだ




  204. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:29:00返信する
    この騒動は反面教師として非常に有意義であった



    今後自分の好きな作品の関係者がこういうバカな企画をやることはなくなったのだから


  205. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:30:00返信する
    また、素直に笑えないアニオタが悪いって論調かw

    火消し君擁護がループしてないか?


  206. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:30:00返信する
    ココロコネクト呪われてんじゃね?wwww




  207. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:30:00返信する
    キタエリのTwitter終了の記事早よ


  208. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:30:00返信する
    202

    切り分けすんなよwwww

    2ちゃんで品性下劣な下衆の勘ぐりしてたのがキッカケだろうが!


  209. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:31:00返信する
    米201

    「企画だったとしても不愉快だった」という意味ですよ、火消し関係者さん 


  210. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:31:00返信する
    198

    ×お前の感情論

    ○大多数の感情論



    そうじゃなきゃここまで炎上してませんwwwwww

    火消し乙ですwwwwww


  211. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:31:00返信する
    最新のアフレコ現場がどんな空気になってるのか興味あるわぁ


  212. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:31:00返信する
    キンレコは2chで自演してたのがバレたのにまだ自演してるのかw

    ウジテレビ並みにキモイな。あっどっちも朝鮮人系企業ですもんね。

    朝鮮人はいじめ強姦大好きですもんね♪


  213. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:32:00返信する
    本当にイジメだったかどうかなんて関係ありません

    本当にイジメだったかどうかなんて関係ありません

    本当にイジメだったかどうかなんて関係ありません


  214. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:32:00返信する
    キタエリツイッター中止は事務所の判断だそうだ

    防護策を取ったのか、何らかの圧力がかかったのかは知らんけど




  215. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:32:00返信する
    火消しの風ウィンド湧きすぎwww


  216. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:32:00返信する
    ようするに



    「この勢いを止めるな」



    と言いたいのを内包したメッセージなのですね。おっしゃ耳勝負続行するわ。


  217. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:33:00返信する
    火消し認定キタアアアああああああ


  218. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:33:00返信する
    謝罪するということは

    当然原因となった番組の放送は中止して

    関連商品もすべて回収。関係者はすべてクビにする



    ここまでやらないと謝罪とは言えんよ

    もちろんそこまでやっても誰も許さないけどな

    そういう十字架を背負って一生生きていく




  219. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:33:00返信する
    この負の連鎖のきっかけをつくったeufoniusのアホ作曲者の罪は重い

    まさか「しょーもない」の一言で作品一つ潰すことになるとは


  220. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:33:00返信する
    米201

    「企画だったとしても不愉快だった」という意味ですよ、火消し関係者さん


  221. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:34:00返信する
    質の悪いドッキリが世間で騒動になり始めたことを



    #9「気づいてしまって」



    自然鎮火するのを期待してるけど炎上が



    #9「止まらない止まらない止まらない」


  222. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:34:00返信する
    やらおん、スルーすればいいのに


  223. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:34:00返信する
    キタエリツイッター中止で

    2chのキタエリアンチスレは大勝利の祝勝会ムードだぞ


  224. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:35:00返信する
    原作もアニメも好きな俺としては

    ドッキリ企画した人もむやみやたらに叩きまくる人も同じように不愉快


  225. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:35:00返信する
    >219

    だが別垢作って相変わらずの悪態嘲笑三昧という。

    死んでも直らんなアレは・・・


  226. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:35:00返信する
    220

    不愉快というのもただの感情論以前の好みの問題ですなw



    >本当にイジメだったかどうかなんて関係ありません


  227. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:36:00返信する
    声優自体に興味無いからこういう企画が普段からあるのか無いのかは知らんけど

    糞な作曲家がいることが分かって嬉しいよ。

    こいつが関わった作品はもう見ない


  228. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:36:00返信する
    218

    そこまでさせたいなら逆になにも起こらないよ






  229. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:36:00返信する
    もう見てなかった作品だから他人事でいられるが

    これがもし自分の好きな作品だったらまじで笑えない

    アニメスタッフは頼むから余計なことしないでくれ


  230. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:36:00返信する
    >>187

    市来さんのコメントが無いし



    1.市来さんと杉田さんの会話はイベントの後だぞ

      褒美を信用していたらあんな会話にならない



    2.14話の件はとうに消されてるからな


  231. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:37:00返信する
    やらおんも火付け役の一人なんだからこの件に関しては方向性を曲げずに最後までそして

    細かい部分まで記事にして思う存分コメント稼いで欲しい!

    たまには世のため人のためにに働けよ!




  232. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:37:00返信する
    >>224

    作品に集中したいから、見ないようにしてたんだけど

    まあ無理だったよね。。。orz



    関係者の口(ツイッター)封印してほしいわ


  233. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:37:00返信する
    購買層がかなり限定される商売なのに

    こんなに炎上しちゃってお先真っ暗だな

    円盤買うようなコア層がこーいう事件知らないわけがないし


  234. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:37:00返信する
    阿呆なプロデューサーのせいでキタエリもとばっちりか・・・

    可哀想に


  235. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:38:00返信する
    >本当にイジメだったかどうかなんて関係ありません

    まぁ、その通り、見ていて見苦しいからな、だからテレビでもあまりやらなくなってきてる

    それが視聴者のニーズというもの



    客が求めているのは「いじめているやつ」が何らかの制裁を受けること、経済的にでも社会的にでも

    だからキングが、この山中とかいうザコPを、会社の信用を傷つけた背信行為で処罰(解雇&賠償請求)すれば、

    このイジメ企画のエンディングとしては上出来、客は満足する、それがフィクションかノンフィクションかは関係ない


  236. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:38:00返信する
    220

    あえて書こう!

    不愉快なら見るなよバーカw

    なんで騒ぐことに繋がるんだよアホ



    イジメパワハラ案件だと騒ぐならともかくwww

    自爆わかってるんだろ?だから火消し乙と必死なんだなw


  237. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:38:00返信する
    騒ぎすぎたか・・・


  238. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:38:00返信する
    こいつらは本当にアニメに関わらないでほしい

    他のアニメには迷惑かけるな


  239. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:39:00返信する
    イジメが不愉快かどうかなんて好みの問題なんだから見てみぬふりしても問題ないよな

    たとえ自殺しちゃっても好みの問題なんだから仕方ないよな


  240. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:39:00返信する
    声優騙して笑い者にしたうえにドサ回り強要してた罰だよ因果応報だよこれは


  241. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:39:00返信する
    >>214

    前者だと思う。しばらくは送り続けられると思うし。

    寂しいけど、事務所の英断じゃん?


  242. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:39:00返信する
    gdgdやな


  243. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:40:00返信する
    山中って人はみなみけのおかわりでもフユキ出すことを

    推した人なんだよな…

    アニメファン、ひいてはオタがどういうことを望んでるか

    されたくないかを全く分かってないか

    もしくは分かった上でイヤガラセするのが大好きな人間なんだよ…


  244. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:40:00返信する
    火消し必死過ぎわろた。


  245. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:41:00返信する
    236

    今後俺の好きなアニメで同じクソ企画が立たないようにだよ

    失敗の前例を作ってしまえば同じ事やるはずないもん

    だからココロネは徹底的に潰して生贄になってもらうよ

    恨むんだったらクソ企画出したスタッフを恨め


  246. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:41:00返信する
    まあ下手なツイートしてボロだす前に引き上げたほうが懸命だし判断としては正しいと思うよ


  247. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:41:00返信する
    >本当にイジメだったかどうかなんて関係ありません



    騒げたらいいだけのイナゴの本音


  248. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:41:00返信する
    まーた公式がやらかしたか


  249. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:42:00返信する
    236さんは、さっきからひとりでなんで必死なんです?


  250. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:42:00返信する
    これは本当に原作がかわいそすぐる悪いのは企画したやつなのにこれで原作まで嫌な目で見られるからな....企画したやつはウケると思ったんだろうが自分が同じ事されたらって考えたら俺にはできんな....俺は原作好きだぞ


  251. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:42:00返信する
    218

    謝罪=完全抹殺?

    おかしいだろ






  252. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:42:00返信する
    あまりやりすぎんなよwww


  253. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:42:00返信する
    >>206

    舐めているクズスタッフは

    お似合いのクズ音楽家・声優を集めて自己満足



    今までもそういう悪戯な仕事をしていたが

    たまたま発覚したまでで性根が腐った連中は

    当然反省も改心もしないでまた問題を起す



    アニヲタにできるのはそういう連中の作品は見ない事


  254. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:43:00返信する
    キングよ、客は悪人への制裁を求めている


  255. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:43:00返信する
    電波少年みたいだと揶揄されてたけど

    あんな弱いものいじめバラエティで爆笑できるのは

    他人の痛みの分からない体育会系リア充一般人だけ

    そんな奴ら向けの企画をそのままオタクアニメに持ってくるのが

    どうかしてるんだよ


  256. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:43:00返信する
    今回のことで寿子嫌いになったし

    つくづくココロコネクトにすきな声優が出てなくてよかった


  257. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:43:00返信する
    それでもみなみけ4期のプロデューサーは山中隆弘だけどなwww


  258. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:43:00返信する
    まったく関係ないキタエリがこのアニメのせいでtwitter停止しちまったぞ

    どうしてくれるんだ


  259. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:43:00返信する
    >不愉快なら見るなよバーカw

    >なんで騒ぐことに繋がるんだよアホ



    今後自分の好きな作品の関係者に同じ間違いをしてほしくないからです

    ちなみにココロコネクト自体は全く好きな作品じゃないのでどうなってもいいですw


  260. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:44:00返信する
    245

    単に感情的で非理性的なリンチ集団しか見えないよ






  261. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:44:00返信する
    いじめかどうかはお前らが判断することじゃないだろ



    勝手に決めつけて叩くなんてどうかしてるぞ


  262. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:44:00返信する
    232

    ですよね・・・

    好きな作品なだけに本当に笑えない・・・


  263. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:45:00返信する
    菊地さん上手いね。

    本アカ停止して、他のアカウントは全部偽物って言えば好きなだけ暴言吐けるわけだ。

    あんだけ大きい口だもんな、大言壮語を止めるのもストレスだろうし


  264. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:45:00返信する
    245

    だからお前が糞と思うのは勝手だがそれを企画者に押し付けんなよ

    ホント好みの問題で動いてるの?

    残念すぎる小物w


  265. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:45:00返信する
    260

    火消し君にはそう見えるんだろうなぁ・・・


  266. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:46:00返信する
    とりあえずキングは専務の大月がどうにかしろ

    山中じゃ収拾できないだろ


  267. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:46:00返信する
    いや・・・あの・・・だからなんなんだ?

    って思ってるのは俺だけか?


  268. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:46:00返信する
    火消しさん消えて欲しいわー


  269. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:47:00返信する
    264

    糞と思ってる奴が大勢いるから現状があるんじゃね




  270. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:47:00返信する
    絶対に許さない

    絶対に許さない

    絶対に許さない

    絶対に許さない

    絶対に許さない

    絶対に許さない


  271. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:48:00返信する
    金元=在日朝鮮人


  272. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:48:00返信する
    269

    単にイナゴが群がっているだけ


  273. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:49:00返信する
    社員さんはもう2chでIPバレてるんだけどwww


  274. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:49:00返信する
    村八分って本人への制裁という意味のほかに

    その他大勢への見せしめという意味もある



    ココロコネクトを叩くことで業界全体に良い影響が必ずある


  275. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:49:00返信する
    今後この手の企画は確実に見直されるだろうけど

    そのために犠牲になったのがたまたまこの作品だったという意味では

    アニメスタッフや作品のファンにとっては運が悪かったとしか言い様が無い


  276. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:49:00返信する
    自分の思い通りのコメじゃなかったらすぐ火消し扱いか



    小学生レベルの短絡さだな


  277. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:50:00返信する
    社員さんは2chの自演ばれてるのにまだやってんのか


  278. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:50:00返信する
    274 そう思い込んで聖戦しなくちゃね!


  279. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:50:00返信する
    >>261

    判断も何も単に見た人の感想に過ぎない



    ネット上に出ている動画・情報などから

    あれはパワハラあれはいじめだという感想を持ったまで



    事実無根で企画の趣旨を勘違いされていると思うなら

    公式、関係者、市来さんがコメント・説明を出せばよい

    芸能・エンタメ活動をしてる以上

    視聴者の反応にきちんと対処する必要がある


  280. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:50:00返信する
    キタエリが不憫で涙出た


  281. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:51:00返信する
    笑いが止まらない


  282. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:51:00返信する
    関連商品売れてしまうと

    クズ共に金が入り

    さらに市来さんがいじめられる


  283. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:51:00返信する
    272 そう思い込んで火消ししなくちゃね!


  284. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:51:00返信する
    自分の思い通りのコメじゃなかったらすぐ火消し扱いか(キリッ



    小学生レベルの短絡さだな(メガネクイッ




  285. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:52:00返信する
    ①ココロコ企画者自爆

    ②やらおん金稼ぎに煽りまくる

    ③見事点火、企画者・原作者・アニメ製作者・声優陣なりふり構わず袋叩き

    ④ラジオ中止

    ⑤キタエリツイッター中止←今ここ



    みなさんまんぞくですかー?^-^


  286. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:52:00返信する
    279

    なんで公式の見解発表を大人しく待てないのかな?

    関係ない声優さんまで君らの暴走の被害にあってるんだけど


  287. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:52:00返信する
    ※261

    当事者がいじめられてるって言える状況ならそうかもしれないけどそんなことを言ってしまったら仕事切られるっていう状況を作られてる中で言いたくても言えない当事者の気持ちを考えたことがある?

    いじめられて自殺に至った人たちもいじめられてるって言うとよりイジメが激しくなるって強迫観念に駆られて言えないまま死んだ人も多いんだよ?

    そんな状況でも回りが判断を決めることじゃない口出すべきことじゃないって言えるの?


  288. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:53:00返信する
    @Amichanwakannai


  289. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:53:00返信する
    みなみけ4期も不視聴決定でいいよ〜♪

    1期のとこが作らないなら駄作決定だしw


  290. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:53:00返信する
    キタ襟ツイッター中止をはよ記事にしろや


  291. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:53:00返信する
    >>257

    視聴者を舐めすぎた

    視聴前から不買運動などされるぞ




  292. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:54:00返信する




    視聴継続

    それだけ

    おしまい








  293. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:54:00返信する
    つーか常識的に考えて煽り上等のやらおんで擁護とか頭おかしいとしか思えなんだけど

    そんなに暇だったら本スレに書き込んでやれよ


  294. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:54:00返信する
    一度嫌われた作品はとことん嫌われるぞ

    FF13みたいに


  295. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:54:00返信する
    いやあ、でもほんとココロコネクソでよかったよw

    自分の好きな作品がこんな失敗して叩かれたらたまらないからな

    せっかくなんでコネクソはボロ雑巾のように使い捨てさせてもらうわ

    業界への反面教師として、見せしめとしてな

    そういう意味では業界に貢献できてよかったなwww


  296. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:55:00返信する
    山本寛

    集団によるイジメが大好きなネットの住民が集団によるイジメを批判しても何の説得力もございません




  297. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:55:00返信する
    287

    だから勝手に妄想すんなよ

    社内職場のイジメやパワハラなら働基にちくれよ

    なんでお前らが判断するんだよw


  298. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:55:00返信する
    >>285 こんなんじゃ満足できないぜ...

    もっと満足させてくれよやらおん!


  299. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:56:00返信する
    アマでBDキャンセルしてきました。

    以上です。


  300. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:56:00返信する
    うわあ、火消しに必死な社員が湧きまくってら・・・


  301. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:56:00返信する
    ウンコネクソ


  302. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:56:00返信する
    とりあえずこのままだと

    みなみけとプリズマイリヤは叩かれることがほぼ確定


  303. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:56:00返信する
    296で終わってた


  304. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:56:00返信する
    >>285

    まだまだ満足じゃないよwww

    まだ本丸が処分を受けていない

    解雇程度じゃ済まさん、切腹した方がマシと思えるほどの生き地獄を、ぜひ見せ物にして欲しいねw


  305. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:57:00返信する
    キタエリ記事はよ


  306. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:57:00返信する
    働基wwwwwwwww







    はたらきwwwwwwwww


  307. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:57:00返信する
    296

    菊池沼さんの登場でわりとまともだと判明したヤマカンさんちぃーっす!


  308. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:57:00返信する
    いつも喜多村英梨を応援してくださいまして、誠にありがとうございます。

    喜多村英梨Twitterアカウント「KITAxERI」について

    この度、一部の心ない方々からの誹謗中傷や、事実と異なるうわさ話、本人を攻撃するような書き込みが非常に増えた為、今後の利用を停止させていただく事をご報告致します。

    ファンの皆様との交流を本人も楽しみにしておりましたので、事務所も本人の運営に任せておりましたが、今回は本人の為にもTwitterを停止させるべきと判断いたしました。

    誠に残念ではありますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

    なお、今後の最新情報等はAbility Soul Pro公式ブログをご覧ください。

    誹謗中傷、その他不適切な書き込みに対しては、法的な措置も視野にいれて対応する場合もありますので、何卒ご了承ください。

    いつも支えてくださっているファンの皆様、今後とも喜多村英梨の応援をよろしくお願い致します。

    株式会社 Ability Soul Pro


  309. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:57:00返信する
    値段を下がってきたらBDを買いたい




  310. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:57:00返信する
    297

    ホント想像力乏しい人だね

    そんなことをしたら干されるって何度も指摘されてるでしょうが



    社内の不正を暴露して逆に窮地に追い込まれた人なんてたくさんいる




  311. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:58:00返信する
    300

    B君乙




  312. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:58:00返信する
    炎上して良かったこと



    それは今後こういうノリのバカな企画が自粛されること


  313. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:58:00返信する
    >>286

    君らと言うが

    結託して行動はしてないからな

    おいらはクズスタッフに向けているだけ



    スタッフに声を向けないと公式からは

    永遠に出ないと思うからね


  314. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:58:00返信する
    304

    キタエリの件は土下座しろよはやく


  315. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:58:00返信する
    イジメコネクトにタイトル変更しとけ


  316. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:59:00返信する
    305

    そっとしてやれ。


  317. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:59:00返信する
    312

    それが全てだな

    ココロコネクトが人身御供になることが不満な連中が火消ししてるんだろうけどw


  318. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:59:00返信する


    イジメに過敏な元いじめられっ子

    声優アンチ

    アニメアンチ

    スタッフでも声優でもいいからとにかく叩く対象が欲しい奴

    単に祭り好きな奴

    声優がどうしても潔白でないと気がすまない奴

    が混ざり合ってるだけだな




  319. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 17:59:00返信する
    >296

    だって、これは「イジメ」という娯楽だろ?エンターテイメントなんだろ?企画者としてはさwww

    なら最後に悪人が痛い目見なきゃ、落ちが付かないじゃないか?



    最初にこの「イジメ」っていう遊びに誘ったのは企画者だぜ?


  320. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:00:00返信する
    働基って何ですか?










  321. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:00:00返信する
    それでも逃げる山中の敏腕っぷりに感銘を受けますなw


  322. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:00:00返信する
    >>297

    視聴者は当事者だからな


  323. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:00:00返信する
    イジメだと気づいてしまってw


  324. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:00:00返信する
    山中の市来さんに対するパワハラは2年ぶり2回目

    山中の市来さんに対するパワハラは2年ぶり2回目





    重要な事なので2度言いました。


  325. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:00:00返信する
    310

    黙って耐えるか、訴えて戦うかなんて本人が決めることだろ

    他人のおせっかいで介入して良い事じゃないんだよ

    本人は望んでないのに、事が大きくなって干されたら責任取れるの?


  326. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:01:00返信する
    310

    残念ながら労基が動かないとイジメパワハラ案件とは認められません

    干されるかどうかは市来君の才能や頑張り次第でしょう



    勝手な連想ゲームは止めましょう


  327. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:01:00返信する
    318

    お前の世界はずいぶんと都合がいいんだな


  328. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:01:00返信する
    >大宙はギャラ発生してるのに仕事は市来にまるっと丸投げ

    >市来はギャラなしどころか自腹切ってるの知ってたのにな



    寺島

    金元

    大宙 ← New!! 


  329. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:01:00返信する
    この一件が無ければここまで荒れる事は無かった

    それだけは確かだな



    でも関係無い人にまで手出しちゃ駄目だろ。大津の件も関係ない同性の人がずっと被害にあってるし


  330. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:01:00返信する
    キタエリ記事きたー


  331. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:02:00返信する
    ここで擁護してる奴は面白がってコメント数延ばしてるアンチだろ

    どう考えてもアンチの巣窟やらおんで擁護する意味がない。むしろ炎上加速させてるし逆効果



    社員さんだってそこまで馬鹿なはずは……スタッフが馬鹿だから分からんか


  332. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:02:00返信する
    320

    労働基準監督署

    みんながみんな労働基準違反を報告できたらブラックな会社なんて存在しないはずなのにおかしいね的意味合いであまり機能してないようにも思える法的機関




  333. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:03:00返信する
    働基って何なんだよ



    さっさと答えろ禿げ


  334. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:03:00返信する
    反面教師になってくれたのがコネクソで本当によかった



    自分の好きな作品だったら悲しすぎるからな


  335. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:03:00返信する
    312

    その通り

    でも現状に見ると炎上が度を超えると善より悪に見えた




  336. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:03:00返信する
    あまりやりすぎんなよwww


  337. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:04:00返信する
    相変わらず伸びが良いなあ


  338. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:04:00返信する
    山本寛

    集団によるイジメが大好きなネットの住民が集団によるイジメを批判しても何の説得力もございません



    ⇒ ネット住民の反応がイジメなのかまともな声なのかは状況によるからな

      一緒くたんにしている時点で単にヤマさんのネットへの恨みによる発言でしかない


  339. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:05:00返信する
    327

    事実は事実、それだけ




  340. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:05:00返信する
    市来が干されるのは確実


  341. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:06:00返信する
    326

    だからこそネットが騒いでるんでしょうが

    馬鹿なのシヌの?


  342. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:06:00返信する
    338

    ヤマカンは「ネットの住人」という生物がいると錯覚してるからなー


  343. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:06:00返信する
    236

    今後自分の好きな作品の関係者に同じ間違いをしてほしくないからです

    ちなみにコネクソは嫌いな作品なのでどうなってもいいですw

    せっかくなんでボロ雑巾のように使い捨てさせていただきますw


  344. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:07:00返信する
    >>326



    裁判で認定されたら良いだろ


  345. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:07:00返信する
    そーだなぁ、落ちとしては「イジメコネクトBD・DVD全巻無料配布」なんてのはどーかな?

    もちろん費用は全額山中サン負担でw 数億円程度で済むから私財でも余裕っしょ?



    売り上げ伸びて会社喜ぶ、ファンも安くソフトが買えて喜ぶ、悪人への罰にもなって企画にいい落ちも付く、一石三鳥じゃん♪


  346. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:07:00返信する
    こいつらは犯罪者なんだから一方的にスタッフが悪い

    何言われても仕方ない


  347. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:08:00返信する
    338

    ヤマカンが好きじゃない

    でも彼はすべて間違いわけではない

    ここに彼は一理があると思う

    今までのコメを読むと集団によるイジメにしか見えない




  348. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:08:00返信する
    火消しがスレ伸ばす燃料になってるのは相変わらずだな

    いい加減学べよ…


  349. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:09:00返信する
    とうぞ放送停止へ。 

    アニメも汚れたわ


  350. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:10:00返信する
    炎上は擁護レスすら燃料にすぎないから余計燃え上がるだけなのに擁護スレする奴らはほんと頭悪いな


  351. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:11:00返信する
    348

    それはやらおんに言って

    さっきキタエリのスレも立ったぞ




  352. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:11:00返信する
    電波少年みたいに毎週テレビに出れるんなら「市来かわいそう」にはならなかっただろうさ

    もしくは白石みたいに毎週EDでいじってもらえたら文句も出なかった



    目立たない企画で宣伝部長という名のいじめが延々続いてるのを、電波少年や白石と一緒にするなよ


  353. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:12:00返信する
    >>325

    しかし今はネット時代だからな



    素人の情報もネットで駆け巡るのに

    視聴者にショックを与えるネタが投下されたら

    芸能人や関係者がネットで騒がれるのは当然



    公式、関係者、事務所が早々に反応しないと


  354. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:12:00返信する
    351

    やらおんにとってはアクセス稼げれば御の字だから関係なくね?


  355. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:12:00返信する
    350

    時給幾らのバイトだからな

    これ以上作品がどうなろうと関係ないだろ


  356. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:13:00返信する
    まだ1000超えしてないのに

    新記事出たからスピードが落ちてきたなぁ、、、


  357. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:13:00返信する
    350

    善意的な擁護レスならまだいいけど悪意のは燃料になる




  358. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:14:00返信する
    原作者にとんだ飛ばっちり


  359. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:15:00返信する
    被害者は勿論だが、この後のシルバーリンク作品にも関わる大沼監督や

    上層部を除く社員も気の毒でならない


  360. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:15:00返信する
    307

    目糞鼻糞すぎてワロタwww


  361. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:15:00返信する
    一番の被害者は原作者と市来


  362. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:16:00返信する
    >大宙はギャラ発生してるのに仕事は市来にまるっと丸投げ

    >市来はギャラなしどころか自腹切ってるの知ってたのにな



    寺島

    金元

    大宙 ← New!! 




  363. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:17:00返信する
    山本P悪評爆上げおめでとうございます


  364. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:18:00返信する
    さすがヤマカン


  365. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:19:00返信する
    「市来」なんて読むの?




  366. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:21:00返信する
    イジメコネクトもあれだが、343もさっきからかなりキテるよね。


  367. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:22:00返信する
    ここまで公式から一切アナウンスがないってすごいなー

    こんだけいろいろ企業が関わってるのに全部ストップって、山中Pどんだけ権力持ってんだよ?

    こぞって事態を収拾する気がないってことは、もうココロコは見捨てられたんだろうなー


  368. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:23:00返信する
    >>347

    そういう側面で攻撃する人もいるだろうが



    おいらはネット住民はスタッフに圧力をかけていると思っている

    それによる説得力がある事を期待しているのでヤマさんと見解が違う

    彼はネットの行動総てがイジメとしか捉えられないんだなと思った



    そうしないと今後もこういう糞スタッフにアニメが汚され

    市来さんの様な被害者が出るだろうからね


  369. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:25:00返信する
    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


  370. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:26:00返信する
    >363

    フジの山本Pとは別人です、彼はふらくたr騒動も大人に収めた、比較的まともな人です


  371. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:27:00返信する
    おそらくココロコネクトの悪評回復諦めて自然鎮火するのを待ってるんでしょ

    山本P及びスタッフの保身のためならそうするのが一番安全策だし

    だから切り捨てられるココロコネクトも市来も救われない


  372. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:27:00返信する
    この事件を知って



    大津を連想するかバラエティ番組を連想するかで立場は変わると思う

    どう連想するかは個人の好みによるだろうが

    こうやって炎上したということは前者が圧倒的に多かったという事だ


  373. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:28:00返信する
    Yahooも参戦してきたのか


  374. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:30:00返信する
    ああすまん間違えて覚えてたわ山本Pじゃなく山中隆弘P


  375. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:34:00返信する
    自然鎮火の方がマシ


  376. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:38:00返信する
    もう鎮火したか

    みんな飽きてきたようだね


  377. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:38:00返信する
    ただ番組プロデューサーの山中さんが喜多村英梨嬢と関係があって 彼女の画像をリツイートしてるというだけ

    ただ番組プロデューサーの山中さんが喜多村英梨嬢と関係があって 彼女の画像をリツイートしてるというだけ

    ただ番組プロデューサーの山中さんが喜多村英梨嬢と関係があって 彼女の画像をリツイートしてるというだけ

    ただ番組プロデューサーの山中さんが喜多村英梨嬢と関係があって 彼女の画像をリツイートしてるというだけ

    ただ番組プロデューサーの山中さんが喜多村英梨嬢と関係があって 彼女の画像をリツイートしてるというだけ

    ただ番組プロデューサーの山中さんが喜多村英梨嬢と関係があって 彼女の画像をリツイートしてるというだけ


  378. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:41:00返信する
    モモーイの夢に菊池しょうもない炎上→2ヶ月前のネタ市来オーディションドッキリを掘り起こしてイジメコネクト→寺島、大亀に飛火→山中Pに飛火→ココロと関係のないヲタエリ炎上


  379. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:47:00返信する
    378

    あと金元にも飛び火な


  380. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:49:00返信する
    ヨースケくん、うた恋い2話でヤマ ンの演出助手に入る

    演出名義が放送予告だとヤマ ンの実名なのに、本放送では何故か三間カケル

    そして自己顕示欲が服着て歩いてるようなヤマ ンが何故かうた恋いについてはダンマリ決め込んだまま

    ヨースケくん、この仕事の後オーデットを出る

    山本寛 ?@yamacane_0901 使えない人間ほどいっちょ前に政治的に振る舞おうとするのはどの業界でも一緒。

    moto@ヤマモトヨースケ ?@moto_yosuke たぶん完全に縁を切る事になるんだろう。本当、今までお世話になりました。

    これと前後してヨースケくんのフォローリストからヤマ ンが消える

    moto@ヤマモトヨースケ ?@moto_yosuke 私はフォローを外した覚えがありません。たぶんブロックされたのでしょう。ここまで嫌われてしまうとは…。






  381. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:50:00返信する
    376

    話題になるor売れそうなアニメならアンチが粘着しそうなもんだけど

    これに関しては拡散した奴はともかく、大多数の奴らが単に面白がってるだけだしな



    鮮度としては、来週までくらい?


  382. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 18:52:00返信する
    菊地とヤマカンどっちが狂ってるか検証したいからまとめてやらかん


  383. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 19:00:00返信する
    炎上がとまらないからなぁ

    超敏感になってんなスタッフ

    つうか謝れば終わるんだから謝ればいいのに


  384. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 19:01:00返信する
    日常高校生アニメはイジメコネクトが勝手に脱落してタリタリ一強になったわけだ


  385. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 19:03:00返信する
    19時、鎮火を確認。


  386. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 19:07:00返信する
    多分来週頭以降スポーツ新聞とか週刊誌とかでネタにされるだろうから

    一般層まで巻き込んでアニメ業界全体が叩かれる可能性も


  387. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 19:11:00返信する
    ついにyahooの記事になったね

    ココロコネクトの宣伝大成功だね山中隆弘プロデューサー


  388. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 19:11:00返信する
    気づいてしまったんだろう


  389. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 19:13:00返信する
    山中と菊池のクズを筆頭に寺島と金元のクビ切らないと終わらんだろ


  390. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 19:13:00返信する
    ん?これってどういうことだ?


  391. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 19:18:00返信する
    389

    いや、水島もだろ


  392. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 19:31:00返信する
    このアニメ、まだ放送してるの?恥を知れ


  393. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 19:37:00返信する
    こんな屑スタッフにアニメを任せた作者が可哀想。


  394. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 19:45:00返信する
    371

    鎮火するわけねーだろ

    別件だろうが名前出たら全力で蒸し返す






  395. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 20:06:00返信する
    こんな糞ブログで鎮火したってなんの意味もねえんだよwww

    本スレ見てこい 絶賛大炎上中だから


  396. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 20:06:00返信する
    イジメコネクトでココロ騒動



    あれは親友を裏切って自殺に追い込んだ話だったな


  397. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 20:08:00返信する


    今や「いじめ」で検索すると大津よりココロコネクトのほうが上位です♪




  398. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 20:11:00返信する
    下手したら同じスタッフの秋アニメにも影響するかもね。

    その前に今月下旬のイベントはどうするのやら・・・


  399. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 20:19:00返信する
    399


  400. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 20:21:00返信する
    400なら豊崎愛生の膣に俺は生中出し8連射と生尿出しすることが出来る


  401. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 20:27:00返信する
    山中ーシルリンーエンターブレインは今後絡みづらいだろうね。

    まあそもそも山中は今のプロデューサーという立場を続投できはしないだろうけど。

    キタエリも山中との関係は解消するだろうな。


  402. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 20:36:00返信する
    >400

    おいおい、人様の彼女に何してくれてん


  403. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 20:44:00返信する
    メガミマガシン&ニャンタイプも

    「気づいてしまって」になっている

    ここの管理人結局

    メガミマガシン&ニャンタイプ

    読んでいない!


  404. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 20:49:00返信する
    こんなんで買うやついるのかな


  405. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 20:54:00返信する
    404

    関係者が大量に買うだろ色んな意味で今後の関係改善のために

    案外小振りだが円盤数字でるんじゃないもしかしたら


  406. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 20:55:00返信する
    yahooのニュースコメとアニメワンのアンケにポチてきた


  407. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 20:58:00返信する
    このアニメの関係者の対応はいつも間違ってるなw

    こんなことするよりさっさと表に出てきて謝罪するほうがよっぽど効果あるのに



    姿を隠せば隠すほどより炎上していくよw


  408. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 20:59:00返信する
    400

    生中出しならまだしも生尿出しはいくらなんでも・・・

    これじゃ本当に彼女肉便器じゃないですか


  409. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 21:00:00返信する
    やることがいちいち小さいというか、姑息だな

    キタエリの件といい露出をなくして逃げることしか考えてない

    最悪な連中だな



    こんなやり方だとますますみんなの憎悪を掻き立てるぞ


  410. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 21:01:00返信する
    今後業界で市来は扱いづらくなるだろうな

    同情で仕事与えるほど甘い世界ではないと思うし

    それでも実力を示していけばチャンスはあると思うが


  411. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 21:04:00返信する
    サブタイまで変えたのかよ


  412. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 21:10:00返信する
    >メガミマガシン&ニャンタイプも

    >「気づいてしまって」になっている



    ありゃりゃ?

    メガミは30日発売だっけ?印刷製本配送考えると騒動後の対応では間に合わないね



    てことは無関係か…


  413. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 21:12:00返信する
    イナゴは早漏


  414. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 21:15:00返信する
    市来さん、EVOのエントリーワンチャンあるかもっぽいらしいけど、

    山中Pとか、金とか全面支援して少しは罪滅ぼしするのがいいと思う


  415. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 21:17:00返信する
    ヤフーニュースおめでとおおおおおおおおお

    覇権とおりまーす


  416. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 21:18:00返信する
    古い記事よんでたぜえ・・・・・orz


  417. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 21:43:00返信する
    他人の痛みが解らない奴は殴って解らせるしかない。

    っつーわけで今度はこいつ等がいじめられる番なw


  418. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 21:56:00返信する
    こんなしょうもない事するから鎮火しないんだろうがw



    スタッフが残念すぎるw


  419. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 22:03:00返信する
    関係者は降格。主犯の山中達はクビで業界から引退。

    寺島も仕事もらえる人間性を持っていないから解雇で引退。

    それ以外に解決策はないだろう。


  420. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 22:07:00返信する
    BS11は、

    番組「ココロコネクト 第九話「気づいてしまって」」のタイトルを

    「ココロコネクト 第九話「止まらない止まらない止まらない」」へ調整しました

    ってログが出てるからただのミスじゃないの?


  421. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 22:09:00返信する
    420

    もしかしたら「気づいてしまって」は第十話のタイトル?


  422. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 22:11:00返信する
    419

    こんな度を超えた要求がきっと実現のわけがないだろ


  423. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 22:23:00返信する
    もともとクソみたいな売上しか期待できない作品

    炎上したところで痛くも痒くもなかろうて


  424. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 22:32:00返信する
    ここでさらに燃料投下してくるとはな

    スタッフはマジでこの作品を伝説にする気だw



    そして被害者の原作者とキタエリが悲惨すぎる


  425. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 22:34:00返信する
    止まらない 止まらないよぉ~(はぁと



    CV:青山ゆかり


  426. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 22:35:00返信する
    もうとっくに鎮火したのにまだ叩いてんの?

    よっぽど暇なんだなww


  427. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 22:37:00返信する
    炎上厨 VS 鎮火厨



    ファイッ!


  428. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 23:06:00返信する
    お前らつられすぎワロタ。


  429. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 23:08:00返信する
    そもそも公式サイトが「止まらない止まらない止まらない」の時点でさ・・・


  430. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 23:15:00返信する
    俺的には終了予定の17話まで真面目にクオリティ落とさずやってくれるならそれでいいわ

    お前らのコメントか作品やアニメの内容に関してではなく「市来」や「いじめ」「どっきり」「しょうもない」関連のことしか会話なくなってつまらなくなるのはしゃあないけど

    ただ原作知っているからお前らの反応見ながらアニメ見る楽しみがなくなったのはショックだけどな






  431. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 23:20:00返信する
    原作ファンとして言うなら市来さんは可愛そうだけど原作関係ないよな

    面白いとか思って企画した勘違いな無関係なスタッフが原因



    早くココロコネクトから手を引いていただいて真面目で誠実なPさんが17話まで担当してください

    企画した愚かなPは市来さんに謝罪して視聴者にもそれを公開してください

    イベントにはPも参加して土下座なりしてファンたちにも見えるように謝罪してください


  432. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 23:22:00返信する
    >>429

    というより原作の目次で「止まらない止まらない止まらない」が先だったのよな

    多分スタッフのミスだろうとは思ってたけど、やっぱりミスだったか


  433. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 23:32:00返信する
    やばいうけるw




  434. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 23:45:00返信する
    ココロコネクトってより完全にイジメコネクトと言われるようになっちまったなw


  435. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 23:52:00返信する
    >400

    実現するといいな(笑)


  436. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 23:58:00返信する
    キタエリのおかげでまだ鎮火されずに済みそうw



    キタエリ様様だぜ!ヒャッホーイ!www


  437. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 23:59:00返信する
    気づいてしまって止まらない


  438. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-01 23:59:00返信する
    止められない止まらない~♪か~っぱえびせん♪


  439. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-02 00:09:00返信する
    先に原作読んでたけどこのタイトルは本編に合っててすごくいいんだよ

    何でもリアルのものと繋げるのは止めろよ

    いつもはアニメと現実は別に考えろとかどやっと言うクセに

    こういう件では切り離して考えられないんだもんな…オタクってバカだよ


  440. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-02 00:14:00返信する
    炎上しなければ存在すら知らなかったからな

    このまま炎上の件だけ興味を持って本編は見ないと思うけど・・・


  441. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-02 00:28:00返信する
    いじめどうこうの前にただの詐欺罪じゃないのか?


  442. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-02 00:36:00返信する
    変わってねぇじゃん@TVK


  443. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-02 01:30:00返信する
    結局ただのEPGミスだったな@MX


  444. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-02 01:44:00返信する
    金本は寺島の「俺の親友に番組企画でドッキリ仕掛けて大成功。会場も大うけでした!」ってラジオで振られただけなのにな。てかあんなにショック受けても周りが分からない程愚痴を漏らさない市来君が人間出木杉なんだよすげえよあんた


  445. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-02 01:48:00返信する
    tvkの急に来週休みになってた


  446. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-02 01:59:00返信する
    急にじゃないよ


  447. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-02 02:29:00返信する
    いじめのせいだな


  448. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-02 03:36:00返信する
    まだ全然鎮火してないな。


  449. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-02 04:12:00返信する
    とりあえず、エロ展開期待


  450. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-02 04:23:00返信する
    こころこねくと?

    そんなアニメ知りません


  451. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-02 04:58:00返信する
    マジ糞OPに糞アニメ。ドラマCD並だわ


  452. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-02 10:07:00返信する
    イジメコネクト信者クソすぎる。作っている奴らと同レベル。


  453. 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-02 14:24:00返信する
    幕張10/21AMW電撃LIVE出演予定

    ココロコOP曲歌手は辞退したの?




  454. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-02 10:43:00返信する
    もう題名イジメコネクトにしろよ

    胸糞ワリイ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。