04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!

『ロボティクス・ノーツ』PV2弾&放送時間公開!10月11日25時15分より放送開始! ロボシーン良さそうだね

無題


http://roboticsnotes.tv/

主題歌・初回放送日・第2弾PVを公開!先行試写会in種子島も決定!
TVアニメ『ロボティクス・ノーツ』の放送開始日・そして主題歌が決定、そして第2弾PVを公開いたしました。

放送開始日は、2012年10月11日、フジテレビ「ノイタミナ」他にて毎週木曜25時15分~放送予定。主題歌はオープニングをゲームでも務めたZwei「純情スペクトラ」・エンディングがfumika「海風のブレイブ」に決定!
                                                   

本作の舞台である「中央種子島高校」のモデルとなっている「種子島中央高校」において、最速先行試写会とトークショーを行います。世界で一番最初にアニメ本編を見ることのできるのは種子島!是非この機会にお越しください。

■詳細
▽日時:9月29日(土)16:00~
▽場所:種子島中央高等学校・体育館 (住所:鹿児島県熊毛郡中種子町野間4258-1)
▽出演者:南條愛乃(瀬乃宮あき穂役) 

※参加方法等は、後日公式HPにて発表いたします。

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ ろぼいいじゃん! 
     /   (●)  (●)  \ これでならアニメの出来もマジ期待できそうだし、話題になるんじゃね
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| |  |                  | |             |
| |   |    、            | |             |
| |  \   `ヾ        “/ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\ やっぱアニメ絵でみるとヒロインがだんちで可愛いよね
           /   _ノ  \ 
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 
     /    (●)  (●) \ヽ やはりアニメキャラデザは最高だよね、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 余裕のひとけた


  2. これうちの高校で宣伝されてたアニメじゃんw


  3. ナンジョルノなのかー


  4. 見ようかなー


  5. ロボノは原作が糞過ぎて

    早くも5pb自体が店じまいモードに入ってるのが笑えるw


  6. 終盤辺りストーリー変わるのかな

    変わらないなら凡アニメ決定


  7. ナンジョルノかわいい


  8. 面白そうだな




  9. 体験版が苦痛過ぎてアニメ待つわって感じになった


  10. 終盤がご都合なのはシュタゲとそんなに変らんし

    キャラを受け入れれるかどうかだろうなあ


  11. キャラの性格も変えないと駄目だろ

    特に主人公とヒロイン


  12. シナリオとシステムと一部キャストが悪かっただけでこんなに期待されないなんて


  13. ロボティクス・ノーツはギルティ臭がすごくするな

    PSYCHO-PASSはUN-GO臭がするし、まったく困ったものだwww


  14. 14

    シナリオとシステムが悪いってADVゲームじゃ致命的だろ


  15. すげえつまんなそう・・

    まあ見てれば何かしら面白さを見つけられるかな


  16. 15

    逆じゃね?


  17. ぱっとしないキャラデザだなぁ


  18. ※15

    どちらかというとキャラがウザいちはやふるだな

    あとカオヘ


  19. ゲーム滑ってるけど今更アニメ化は止められないのか・・


  20. 見た目だけならヒロインがかわいいけどこのヒロインめっちゃくちゃウザイからな

    主人公も真性の糞野郎だからこの二人が嫌いで離れていった人が超多い


  21. うん…まあ一応楽しみにはしてる…かな?


  22. 主人公ウザすぎて投げた


  23. 俺は熱いヒロイン好きだから楽しめたぜ、主人公はクズだがw


  24. とりあえず、主人公とヒロインがくっそウザイ


  25. 世界線変えてストーリー変更しますぐらい発表しないと

    ゲームやった奴の大半は見ないぞ


  26. OPがピーク


  27. うぜぇ・・さん、ついにTVデビューか

    シナリオの前半はペース上げないと真っ先に切られそうだ


  28. シュタゲの主人公とヒロインが個性的で好きだった

    ロボノのキャラはどうなの?


  29. 二つともI.G とはいえサイコパスの出し惜しみ感といい、

    来期のノイタミナ枠も期待できない


  30. あのカッコイいロボはAR

    本当は出来の悪いハリボテ


  31. 夏雪の後枠か・・・


  32. 地味に期待


  33. 花田信じない、原作糞だから

    レイプしてくださいのアニメなら

    吉野とマリー使えよこの二人レイプしだら面白そうじゃ


  34. あの糞つまらない原作をどう変えるかだな


  35. ゲームめっちゃクソだったぞこれ

    アニメ化に間に合わせようとしたのかやっつけすぎだった


  36. 淳和やたらとかわいくなってねえか

    ゲームでもCGはよかったが、キャラモデルが絶望的にブサかったからな


  37. ゲーム版は面白いの?


  38. だから言ったろ

    秋はロボノが来るって


  39. 登場人物、特に主人公のキャラ設定を変えないとね

    ゲームのままだったら糞アニメの烙印を押されるのは間違いない


  40. シュタゲのときはグイグイ前に出て

    シュタゲはワイが作ったと手柄独り占め状態

    だった千代丸がロボノではどうなのか

    それでお察しください


  41. プレアデスさんが銀河美少年入っててワロタw

    つうかやっぱ作画もいいし動くなぁ・・・


  42. 体験版やったけど、まったく楽しみ方が分からなかった。

    多分あの手のゲームは、ゲームとしてではなく自分のペースで見れるアニメ

    または小説と思う事が必要なんだろうな


  43. 千代丸はロボノのイベントには何故か

    ぜんぜん出ないんだよなーw


  44. カイの性格変えろとか言ってる奴はなんもわかってない素人

    カイはあの性格だからツンデレが光るんだよ


  45. あきちゃんかわいい

    Robo-Oneのシーン動いてるし期待できそうだ


  46. 俺と戦ってキルバラで勝ったら・・・

    バカの一つ覚えみたいにこのセリフ繰り返す

    主人公がとにかくうざかった


  47. 鴨川ロボよりはロボ出てくるんじゃね?


  48. 主人公がウザかったな・・・こなちゃんだけいればそれでいいです。


  49. ゲームの評判があまりよくなかったらしいから

    ハードル下がってアニメ版は逆に評価されるかもね



    ところで管理人ゲームやったの?


  50. これが覇権のオーラか


  51. ゲームなんかなかったと言えるくらいアニメが面白ければいいけどねぇ

    どうなることやら…


  52. キャラデザが嫌い


  53. シュタゲが神すぎた


  54. 蛆テレビの山本もホント馬鹿だな。こんなクソゲー原作といい腐向けの誰得質アニメばかり選びやがって。もうノイタミナも今回のシーズンで打ち切り決定だろwww


  55. キャラデザが好き。


  56. ロボノ今やってるが…

    最低限主人公とヒロインの性格をかなり矯正する必要があると思うw


  57. ゲームはいまいちだったらしいが

    割りと面白そうに見える

    ジョルノのやかましい声もいいな


  58. 種子島て・・・


  59. あきちゃんの声だけでイラッとくる


  60. ひだまりと被ったー

    はい視聴不可決定っ


  61. ゆとりにわか割れ厨の溜まり場と聞いて


  62. A-TXとニコニコでもやるのかな?シュタゲは、A-TXとニコニコでやってたけど。


  63. キャラデザ、久保田誓だから、やっぱりアニメ栄えしてるな



    原作よりキャラデザいいパターンは稀だからうれしいわ


  64. ロボノ1枠目に放送だったのか・・・

    てっきりサイコパスが先だと思ってた


  65. ゲームはエピローグ的なモノが短過ぎて余韻に浸れなかったが、それ以外は面白かったわー



    主人公嫌いなヤツは、近親憎悪なんじゃね?w


  66. 契約破棄されてお金だしてくれなくなったアニメ?


  67. 糞みたいな性格だけど俺は割りと主人公好きだぜw


  68. 楽しみだわ


  69. 個人的には、ゲームなかなか楽しめたんだけどなぁ…


  70. 悪のロボットを倒すのは、正義のロボットだって、昔からずっと決まってる!

    うちらには、お姉ちゃんが設計した、とっておきの巨大ロボがあるんだから!



    うちらの造ったロボが! うちらの夢が詰まったロボが!

    あなたたちの悪いロボットを倒して、あなたを倒して、〇〇を倒して、

    世界を救ってやるんだ!



    って、ヒロインの演説は好きだ。


  71. シナリオはシュタゲでハードル上がってたから目を瞑ったけど主人公が胸くそ悪過ぎた


  72. >>71

    良策なんだけど

    どうしてもカオスヘッドやシュタインズゲートと比べられちゃうんだよな

    特に、シュタインズゲートのアニメも神がかってたから、これにはアンチが沸きそう


  73. 糞プレが噛んでるならそれなりに売れるのは予想できる

    まあ、視聴者としてはそんなことより面白くなってればいいんですけどねー


  74. はじめっからアニメ向きの作品だろ。



    ロボットものを紙芝居で見て、何が面白いってんだ。


  75. お姉ちゃん設計したガンダムww


  76. ゲームもPVしか見てないんだけどすごく面白そうなんだがなんでこんなに批判多いんだ?




  77. ※78

    主人公とヒロインがクソ。

    神代フラウをヒロインにして、主人公を序盤で殺せば良作だった。


  78. 今回のノイタミナIGばっかで嫌いじゃないんだけどあまりそういうのは好きじゃない


  79. 78

    とにかく主人公とヒロインが苛つく、オカリンの厨二病発言のラッシュなんて可愛いもんだ。


  80. ノイタのIGの打率はいいからね


  81. 主人公キャラに感情移入して楽しみたいタイプなので、そんな自分にはロボノの主人公は合わなかった。

    主人公キャラにこういう感情移入しづらいキャラ設定やめてほしい

    あきほはかわいかったけどなー。明るいし


  82. ttp://v3.eir-parts.net/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=1001528

    ttp://v3.eir-parts.net/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=989380



    この不払いってロボティクスノーツのこと?


  83. みなぎってきた


  84. なぜPVにフラウがいない


  85. >>84

    はい


  86. 「ひだまりスケッチ」は撮影がダメだから0話切り

    「ロボティスクノーツ」の方が撮影良いよ…



    「ロボティスクノーツ」の方を見るわ…



    「ひだまりスケッチ」は始まる前から爆死確定…


  87. ゲームを批判してる奴の半数は体験版で辞めてる奴。

    まぁあと半数は普通にプレイして言ってるんだろうってのもある。

    後半からようやく主人公が「らしく」なるからな。



    俺はフルコンプする程度に楽しめたので良し。

    アニメの方も期待してる。


  88. 漫画しか読んでないけど、主人公に魅力がない

    ヒロイン困ってんのに「勝負で勝ったら」とか言うくらいなら最初からロボ部入んな

    ヒロインはロボにこだわる明確な理由が見えないので何とも言えん

    とりあえず熱血と他作品の名台詞言ってるだけじゃ魅力はない


  89. このゲーム、主人公含めたキャラクターの評判悪いよね

    アニメでは見せ方を変えてマシになってることに期待!みたいな感想よく見るわ


  90. ちっちゃくないよ!


  91. 91

    実際そうなんだよ。

    話自体は確かにシュタゲには劣るけど、悪くは無い。

    シュタゲの前に出していれば…なんて思う程惜しい作品。

    でも、主人公がとにかくダメ。

    ゲームのまんまだと極端だけど…爆死するかもね


  92. >>89

    フルコンプは俺もしたが、あんまり面白くなかった


  93. 原作不評なのにアニメ化とかアイマスかよと

    ほんと強引だねえ 金の為ならなんでもしますか


  94. 個人的にかなり気になってる

    てか最後どうするんだろう


  95. つかみは下手

    中盤からはまあまあ

    駄作とまでは言わないが特に褒めるとこはない凡作


  96. フラウ真ヒロインにしとけばあるいは・・・


  97. 多分マンガで主人公以外のキャラ視点の外伝があるだろうから、そっちは

    期待してる。特にNさん。本編では最後までこのキャラのバックが不明瞭だったので、

    そこら辺のネタ明かしが来れば御の字。

    ロボノのキャラについてはいいや。掘り下げるほどの魅力が無いから。


  98. 100ゲッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート


  99. ていうか主題歌いとうかなこさん歌わないの?ニトロのゲームだよねコレ?


  100. 発売前は騒がれてたけど発売後全然話題になってないよなこれ

    まあ前作のシュタゲが良作すぎてハードル上がりすぎたっていうのもあるな


  101. つかシュタゲと比べてるからダメなだけで例えば今期のどのアニメよりもロボノのがマシだよ

    シュタゲと比べちゃダメ。あれはAVGとアニメで歴代トップクラスの評価受けてるし


  102. まあ今期絶賛されてるSAOより全然ロボノのが上だわな

    ハードル上がりすぎてかわいそうだった


  103. 評判悪いなー

    シュタゲが神すぎたの抜きにしてもひどいみたいだな・・


  104. ロボノはアニメのシュタゲは越えるかもよ

    シュタゲはアニメだと尺、キャラデザ、作画に問題あったから


  105. 中盤神でしょ

    アニメにとって中盤がピークって有利なん?

    シュタゲは後半型だった


  106. ロボノは凄く好きなんだけどなあ…各キャラの自己中さが酷いから絶対万人受けしないだろうな

    自分はその酷さも楽しんでたしよく批判されてるカイもあきほも好きだが


  107. 性格ひどいのは高校生、しかも問題児ばかりって設定だったからなあ

    あと主人公もゲーム最後までやれば実はクールぶった厨二熱血バカってわかるんだけどな

    まあそれ除いても結構アレな部分おおいから評価は厳し目になるのはしょうがない、EDあるヒロイン実質一人だし


  108. あんなにシュタゲのキャラ出てくるのに比べるなという方が無理

    そして叩かれてあまり受けないだろうことも決定している

    IGはホントはシュタゲやりたかったらしいがなー




  109. 格ゲーやってる人少ないんだね

    俺本気でやってるからカイの気持ちわかるし大好き

    同じく格ゲ本気でやってる市来さんがカイの声優なら良かったのに




  110. 111なら来期アニメ円盤覇権100%決定!


  111. 正直ゲームが微妙だったんだよなぁ…


  112. 112

    111出てからわざと※しただろ?




  113. シュタゲと比較しなくても面白くない



    あの終わり方で面白かったとか…

    去年発売のデュナミス15のがまだ面白い


  114. 普通の青春モノっぽいな


  115. キャラデザが可愛いから見るわ


  116. 原作でどうでもよかったロボワンですらこのクオリティ

    こりゃ中盤後半やばいことになりそうだなw

    一期にロボノが秋の本命に躍り出てくるか!?


  117. 音楽はUCの人?


  118. ゲームが糞ゲーなのに期待できるわけねえよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#