04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww

桃黒亭一門が東京・上野「鈴本演芸場」に登場! 『じょしらく』EDテーマを熱唱! 踊りwwww

Z322014115.jpg


9月5日にCDシングル「ニッポン笑顔百景」(作詞・作曲・編曲はヒャダインこと前山田健一、三味線は吉田兄弟!)をリリースする謎のユニット、
桃黒亭一門(メンバーは、桃黒亭でこ八、桃黒亭腹ぺこりの助、桃黒亭ぷに丸、桃黒亭ちび太、桃黒亭なめんなの5人!)が29日(水)、東京・上野「鈴本演芸場」にサプライズ・ゲストとして出演! 同曲を披露しました!

その後、「ニッポン笑顔百景」を着物姿で扇子を振り回しながら熱唱した桃黒亭一門は「すごい緊張したんですけど、皆さんが温かく見守って聴いてくださって嬉しかったです」(腹ぺこりの助)、
「(舞台の上が)思った以上にツルツルするんですね。でも、すごい楽しかったです」(でこ八)、「(“ここは、大学でいうと東大だよ”としん平に言われて)そんなところでドタバタ、どんちゃん騒ぎしてすみません」(ぷに丸)、「地声でも、うしろまで聴こえる会場で歌えるよさを感じました」(ちび太)、「今日は、私たち桃黒亭一門のパワーを出し切ったと思うので、ここにいる皆さんは、あと10年は寿命が延びると思います」(なめんな)と笑顔! 客席も拍手喝采の大盛り上がりとなりました!

http://www.cdjournal.com/main/news/momoiro-clover-z/46853

<ここでサプライズゲストです!

      ,r=ヽ、            r’;;;:;:;;:::;;;;;;;;;;;;ヽ、
     j。 。゙L゙i     rニ二`ヽ.   Y”,,..、ーt;;;;;;;;;;;)
 r-=、 l≦ ノ6)_   l_,.、ヾ;r、゙t   lヲ ‘・=  )rテ-┴- 、
 `゙ゝヽ、`ー! ノ::::::`ヽ、 L、゚゙ tノ`ゾ`ー ゙iー’  ,r”彡彡三ミミ`ヽ
  にー `ヾヽ'”:::::::::::: ィ”^゙iフ  _,,ノ ,  ゙tフ ゙ゞ””´   ゙ifrミソヘ,
 ,.、 `~iヽ、. `~`””´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐,i ,,.,…、  ヾミく::::::l
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- ”'”´゙i, ヽ ヽ,/   /  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
 W..,,」:::::::::,->ヽi””´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、   ‘”fっ)ノ::l
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二…,-ゝ、’″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ  ,.:゙”” )’^`”ー- :、
    lミ、  / f´  r”/’´ミ)ゝ^),ノ>””  ,:イ`i /i、ヺi .:” ,,. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-“ノ゙i  ,,.:ィ'” /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ””;;;;`゙゙” ヽ_,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   人 ヾニ゙i ヽ.l  yt,;ヽ  ゙v’′ ,:ィ”  /;;;;;;;;;;;;;;r-‘”´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  r'”::::ゝ、_ノ  ゙i_,/  l ヽ  ゙’:く´ _,,.〃_;;;;;;;;;;;;f´’     ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ` ̄´     /  l  ヽ   ヾ”/  `゙”ーハ.     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        /    l  ゙t    `’     /^t;\  ,,.ゝ;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;

<桃黒亭一門です!

<笑おう、笑おう、さぁ笑いましょ♪

      rfニ、ヽ (誰・・・)
      l。 。 f9i              (何この曲・・・・)
      t≦_ノゝ、            ,,….,,,,__        ,rrテ≡==-、
      `ブ´,,:: — ::、       ,r”””””ヽ:::`ヽ.     (〃彡三ミミ::`ヽ (何このお躍り・・・
      ,rニュf::r-‐t::::::::ヽ     f´,,..、 r”::::::::::i      /”~´   i三ミ::::i, とりあえず終わったら拍手しとくか)
     /,,, Y.. -‐ ヾ::::::::l      ノ゙ f・=  7:::::::::::l.    f:、 ‐-:、 (ミミ:::::::l
      ム゚゙゙’ く、’゚`  ゙'”):::l    ヽ”    ゙’⌒リ:ノ    ノ゚ヲ ”・=  リ::r-、リ
     l=,,;;:. l=、  ..::” ,)ヽ、   j⌒    ト'”fノ     l (-、ヽ'”   ゙’´ノ),)
    /`ゝ-”^ヽ””  ,/: : : :\  ヽ、: : : ‘” ノ^i,     lィー-、    ノ-イ 
    /rf´ i′  ,f^ヽノ:,. – – 、 ヽ,,. -テ) ,/  `ヽ、   t_゙゙   _,,.. :: “  l、
   ゙’゙  l   l: : j :f´: : : : : ヽ,/   ”'”´  ,,.: -  ヽ    `ユ゙”    ,ノ::ゝ、
      !   /: :ノ l: : : : : : : ノ,      ,:'”   ゙ヽ i,.r‐(´::::〉   ,.ィ”:::::/::::::
      /-‐-/: :/: l: : : : : : ,/ /     /      ,f´:::,::ヽfト–テ:::::::::ノ:::::::::
. _,,..::-,テ   /`7: :(: : : : : /ヽ/     〃       リ:::,’::::::ゝ!r7/ー一'”:::::::::::::
`_,:ィ””  _,r”” f: : :ト—ヲ /      fノ       /::/::::::://://::::::::::::::::::::::::::::
-‐-‐”’フ”  ,.ノ,:::::」、,:r'”  ,i     /       /::/::::::://://::::::::::::::::::::::::::::::
、..、く´_,,∠”ィ””´ /   ,>     /\、   ,ノ:::/::::::://://::::::::::::::::::::::::::::::::
´  ,ヘr:、-、=—/    ,:イ    ,ノ   `゙ヽ、/:::::i’:::::://:://::::::::::::::::::::::::::::::::::
ーフ´ > ヽ`ー、/    /く _,,..ィ””゙’  _,,:ィf-:、::::::!::/`゙゙ブ’:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/ / ,,ゝヽ, )  ,./ ィ'”   r-‐ ””,.,    ヾ:l:/ f”´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <流石に場所選べよ・・・
 |  (●)(●) |   アニオタとかモモクロファンがいる所で歌ったほうがいいだろう
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

歌はモモクロで一番好きだけど



 

コメントを書く
  1. まじか


  2. 告知してたら客席モノノフで埋まるからやめたんだよ


  3. 世界のももクロNO1!




  4. お年寄りの人知ってんの?AKBだけはあれだけごり押しされてるせいか知ってるお年寄り多いね。


  5. ひくわ


  6. これワイドショーで見てて引いたわ

    関係ないコミュニティに対するゴリ押しはアンチを増やすぞ


  7. ココロコネクトの記事はよ


  8. 場違いなのは同感だけど

    こういうのって呼ばれたから行ったんじゃね?


  9. これ出てきた瞬間みんな

    ( ゜Д゜)ポカーーーン

    だろうなwww


  10. サプライズゲストとかあるけど前にペンライト持ってるのいるじゃねーか


  11. ももクロはアウェー商法が基本だから別にいいんじゃね?


  12. oioi結構年寄いるじゃんか・・・


  13. ももクロ効果でじょしらくが売れて落語女子ブームが!起き無いか


  14. ちょっとお年寄りに見せるとか空気読めてないじゃんよー

    球場にミルキィとかが出て空気が凍りついたようなあの感じ

    口パクについては今更?


  15. 残念だがじょしらくは爆死する


  16. 7

    ココロなんてもういいから



    ももくろって歌は下手よな


  17. 嫌いじゃないけどなんか下品なんだよなあ。


  18. 企画したやつが悪い


  19. おい観客ノーリアクションじゃねーか


  20. 口パク?


  21. >流石に場所選べよ・・・

    >アニオタとかモモクロファンがいる所で歌ったほうがいいだろう



    林家しん平が呼んだんだよ

    文句言ってるひとは師匠のブログを読んで欲しい


  22. ようやく平和でPeaceな記事が出来た…。
    もう不毛な言い争いの記事はいらんわ。


  23. この新ユニットはももクロのパクリとおもたら、ももクロのほんまもんだったw



    また完全アウエーの所に良く行くなw



    じいさんばあさんかよ


  24. 意外と鈴本は若い客多いけどね。上野のTSUTAYAのとなりのとなり。


  25. OPのジャンプもやってしてほしいな

    緑と黄色の合体業を再現したらスタンディングマスターベーションするわ


  26. 黄色が可愛いと気付いた


  27. 曲はいいんだけど、本当のところは映像付きだから実際以上に人気なんだと思うんだけど


  28. ちょっとワロタ

    おじいちゃん達ポカーンだったろうな


  29. 口パクが露骨すぎて気持ち悪い


  30. よく歌えるな・・・ももクロなんだかんだでプロだなぁ・・・


  31. サビの部分より、寿限無寿限無五劫の擦り切れ~っていうところを映してくれよ


  32. 寄席にはよく行くけど、鈴本でこんな事やってたのか…

    原作はたまちゃんハウスの方が面白いしなw


  33. ももクロのダンスは見てて憐れになる

    かわいそうなオッサンたちの操り人形さん


  34. 末広亭じゃないんかい


  35. 25

    バーカ、それマスターオペーションだろwww



    と一応乗ってみる優しい俺


  36. この人らも私服のセンスダサいんだろうか




  37. 爺 婆ドン引きかよ


  38. 俺もスパンキングマスターオナニーショーベンするわ


  39. もう少し時と場所を選べw


  40. 訂正

    ベーションの時と場所を選べ!


  41. 誰・・・

    何この曲・・・・

    何このお躍り・・・


  42. 誰・・・

    何この曲・・・・

    何このお躍り・・・


  43. どつでもいいけど黄色にビンタされたい


  44. え…やっちゃった系?


  45. まぁオタはこういうの慣れてるよね


  46. お前らと違って、おじいちゃんおばあちゃんはキャパシティが広いぞ!最初は違和感感じていてもすぐに受け入れてくれるそんな優しい人達の前で曲披露できて成功だったんじゃないか?こりゃあもしかしたら紅白あるな。


  47. またヒャダイン売れてまうのん?


  48. モモクロってこういう自爆系というか痛々しい演出を進んでやる傾向があるよね


  49. 孫が頑張ってるお遊戯会観てるようなもんなんだから別に引かないだろ。年寄りナメンナ


  50. これ口パク?


  51. 記事読んだだけでもポカーンとするのに

    会場にいた人はさらにポカーンとしただろうな


  52. まあこういうのってニュースサイトに取り上げてもらうためのパフォーマンスなんですけどね

    普通に新曲披露やっても当たり前すぎて記事にしてくれないし


  53. 会場のお客さんめちゃくちゃ冷静に見てるなw


  54. そこそこ人気あるんならタイアップしなくていいだろうに


  55. サイネリウムw

    あそこは空いてるよな


  56. 江戸ザイルみたいに座布団飛ばなかったのはよかったと思うよ


  57. 何故かクールポコのあのフレーズが頭を過ぎった


  58. お友達が最前列を陣取ってる件


  59. しん平もつまんねえこと言うなあ

    今の鈴本に東大の価値は無いだろ


  60. ももクロさんお爺ちゃんお婆ちゃんに名前覚えられてよかったね

    これで紅白出れれば誰もが知ってるアイドル()になれるよ きっと




  61. 最前列のペンライト持っている奴ら

    多分仕込だろうなぁ


  62. 客無反応クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    あんなもんいきなり出てきたら当然かw


  63. じいちゃんばあちゃんこんなん聴いたら腰抜かすでwww


  64. MBS制作なんだから関西でもイベントやれや北村ァ!


  65. BD特典でOP声優陣が歌うED付くのでしょ、つか付けろください

    逆はいらん

    逆はいらん

    大切なことなので3回言います

    ももクロ版OPはいらんのです


  66. チンカスブログ



    やらチル(笑)


  67. じいちゃんばあちゃんのファン急増だわー

    ももクロまじやばいわー


  68. チンカスブログ



    やらチル(笑)




  69. チンカスブログ



    やらチル(笑)


  70. 年代としての層じゃなくてジャンルとして層が違うだろ


  71. チンカスブログ



    やらチル(笑)


  72. ただでさえマイナーなのに、鈴本なんて言ってもさらに客は知らんだろうに・・・

    そもそもじょしらくなんて落語全然してねーし


  73. チンカスブログ



    やらチル(笑)


  74. チンカスブログ



    やらチル(笑)


  75. これは酷い


  76. チンカスブログ



    やらチル(笑)


  77. チンカスブログ



    やらチル(笑)




  78. いや、久米田作品だからと言ってあの絵柄にオーケンはどうかと思うが 作品に全然関係ない曲をまるでついでのようにアニソンとして起用してるAKBの方よりマシ(べるぜバブ、スケダン等 ふつーにEDも極落女会で良かったけど


  79. チンカスブログ



    やらチル(笑)








  80. チンカスブログ



    やらチル(笑)


  81. チンカスブログ



    やらチル(笑)


  82. チンカスブログ



    やらチル(笑)


  83. チンカスブログ



    やらチル(笑)


  84. チンカスブログ



    やらチル(笑)




  85. チンカスブログ



    やらチル(笑)








  86. チンカスブログ



    やらチル(笑)




  87. チンカスブログ



    やらチル(笑)


  88. 桃黒が場所選んでどうするし


  89. アウェーの場所に乱入してこそのももクロだろ。


  90. 晒し者状態でちょいかわいそうだな


  91. 終末ヒロインだし人生終末な人らにウケるといいね


  92. 爺さん婆さん的には孫が踊ってるくらいに微笑ましく見えたんじゃない?


  93. いやまあ鈴本演芸場だし・・・w

    木馬亭とかでもいいじゃないか?

    ゲストに


  94. 舞台の上は予想以上にスベるから気をつけてぬ


  95. ももクロより中の人の方がよかったです


  96. ももクロはずっと昔から、こんな感じだから

    K1のハーフタイムとか、プロレスとか、ロックバンドとかに乗りこんでいって、そこからファンを獲得していってる

    老若男女、趣味趣向の違う人すべてに一度はももクロをアピールしようという意図があるんだろ






  97. 97

    中の人も全然合ってねーけどな


  98. 本編でやっただろこのネタ

    舞台でじょしらくメンバーが踊ったけど客から非難轟轟ってさ

    あの本編みて何も学ばなかったの?こんなところで踊ってウケると思ったの?


  99. モモクロ5人欠員出たから交代!




  100. 桃黒きもいwじょしらくも早く終わってくれw


  101. ヒャダインも曲はいいもの書くんだよなぁ

    顔出ししなけりゃいいのにw


  102. ももクロはまさに自殺したな

    「桃黒亭」という汚名を付けられ、メンバーにも不遇な洗礼名を付けられ、挙げ句の果てにブーイングを浴びせられる

    AKBよりましだが、アイドルなら人生も考えろよな


  103. この曲はハズレ


  104. 桃黒亭は、桃色クローバーの略でしたという結果は残ったな(何を今更)

    アニメ通して感じた事は・・・落語の世界は、温故知新という点

    成功とか失敗とか、どうでもいいから、何か学ぶというのは、大事な事


  105. 声優が歌えば~とか言う声豚キモイ




  106. まあ話題の自称天才wに比べりゃヒャダインさんはなかなか出来る奴




  107. 空気なんてwww読まずにwww笑っとけwww


  108. >100

    ×非難轟轟

    〇非難囂囂




  109. 江戸ザイルを思い出す


  110. 「なめんな」と聞くとなめ猫を思い出す

    古い物好きな落語家なら誰もがそう思うだろう


  111. 紅白はこれで


  112. これは口パクだな・・・


  113. ライブ部分はともかくトーク部分は面白いな司会の毒舌と進行でww



    なんか和んだ


  114. 落語なめとんのか~という声が聞こえてきそうだ…。


  115. 顔出ししなきゃ良かったのに・・・


  116. アニサマに鳥羽一郎が出るぐらい無理がある


  117. 赤色かわいい

    あと、しんぺい師匠の客いじりは相変わらず笑える


  118. ももクロはスベリ芸が持ち芸なんだからこれでいいんだよ





    とっとと消えないかなぁ


  119. ひでえなw


  120. これがダンス落語か


  121. なんか批判がましい書き込み多いが、年寄りはこういうの結構好きだぞ。それにたまに寄席でこういう場違いなイベントがあるとなかなか楽しいもんだ。


  122. 落語なめんな


  123. 笑点とじょしらく観ただけで落語語ってるやついるなww


  124. やらチンカス


  125. 口パクなのはバレバレだけど、パフォーマンス重視だからかな


  126. 誰得なんだwww


  127. 木久扇師匠推薦


  128. カンクロウ


  129. トークで笑い取れてるだけマシだよ…

    これ見るとサマソニ大阪は完全アウェイなのによくやったな

    あれはいろんな要素が味方したけど


  130. 歌は好きなんだけど、しょぼい踊りだな

    EDのSDキャラの踊り真似た方がまだマシだったのでは


  131. ももクロきもいな・・・


  132. 年寄りなめんな

    ラオウ讃える歌か?って感じでノリノリだぞ


  133. 空気読まないのが面白いと思ってるからな


  134. どこがサプライズだよ、光物持ってる奴いる時点で事前にバレてんの確定じゃん

    つか鈴本でやったのか…正蔵師匠とかどう思ってるんだろ


  135. 女の子が股見せる踊りなんて、はしたない


  136. ももクロなんていつもこんな感じじゃん




  137. 層化疑惑どうなったの?


  138. こういうトコだと 

    ちょいブサ

    オタにだけ受けてるから 普通の人だと 変な笑い方になるのがバレるねー


  139. 寄席やるところだから生歌やれる音響設備がないんだよ


  140. この曲ゼブラヘッドのWastedだったかな?曲の雰囲気似てる。OPはビートクルセイダーズの何かの曲に雰囲気似てる

    すげぇ懐かしい感じがする


  141. 空気読まずに笑っとけか


  142. チャンレンジャーすぎワロタwwww


  143. この子ら

    やたらめったらアウェイ戦しかけてるんでしょ?

    ヘビメタのライブやら

    プロレスの会場やらにまで出張ってくるとか。

    今回のもその一環やん


  144. ももクロって水着になんないの?

    AKBと違って身持ちが堅いんですアピール?


  145. サイリウムって単体だと本当悲しいなw


  146. ※137

    正蔵は税金逃れに必死でそれどころじゃない


  147. ※147

    ルックスやスタイルで選んでないから脱げない


  148. これはやら管に同意だわ


  149. ももクロは顔や体がウリじゃないしなあ


  150. 桃黒亭一門・・・一体何者なんだ


  151. ももクロは大御所や中堅芸人がたくさんでるようなTVの収録でも合わせて5分近い自己紹介を

    無理やりやりと通す強心臓の持ち主たちだからこんなの屁でもないだろ

    まぁその自己紹介はカットされることが多いけど


  152. しん平師匠のあのマスク 自作な それも結構本格的なやつ これマメな


  153. 何が凄いって、どんな仕事充てがわれても

    折れない腐らない強メンタルだな

    只、コレを企画した奴は電車の中で一席落語の刑


  154. 元ガンズ・アンド・ローゼスのスラッシュが、最近オーストラリアのラジオ番組に出演した際、8歳の時に母とデヴィッド・ボウイがベッドでコトに及んでいる場面に出くわしてしまったと告白した。



    npn.co.jp/article/detail/21526569/


  155. 可哀想過ぎて見る勇気が出ない


  156. 158

    もちろん可哀想なのは、演芸場でこんな糞グループ見せられる客の方だよな?


  157. 歌は下手糞だけど口パクしないのが良いって話じゃなかったの?

    めっちゃ口パクやん


  158. ロボノPV第二弾きてんぞ

    はよ記事にしとけ


  159. ロボノのゲームはどうなの?


  160. 余一のゲストじゃなくて定席かよ。


  161. THE KY


  162. ルックスではAKBよりももクロの方が上だと思うが


  163. さすがにきついわwwww



    きついわwwww


  164. 武道館でビートルズよりもひどくないか?w


  165. また林家しん平か。アニメや特撮ばかりじゃなくて本業の落語やれよ。


  166. 爺婆はひいてるんじゃなく、反応が1時間ほど遅れてるだけだよ。

    うちの爺もテレビ消して寝て暫くしてからニヤニヤしてるよ。

    今頃「黄色めんこいのぅ、黄色めんこうのぅ」て言ってると思う。




  167. 寄席ってそんな敷居の高所じゃないよ

    芸を磨くのは時間が掛かるけど、お客は笑いに来てるだけ

    今回のももクロだって大衆演芸のひとつだし何の違和感もない

    すごく微笑ましく感じるのは俺だけか?


  168. なんか恥ずかしくなって動画最後まで見れなかった


  169. モモクロがんばってるなーw


  170. 散々既出だけど口パクやんw


  171. なにこの公開処刑


  172. これはひどいwww




  173. 普通のライブだと生歌です

    罵声が飛んでくるほどのアウェーでも笑顔でいつも踊ります




  174. 明治時代、川上音二郎がオッペケぺ節を披露し、民衆から好評を得た。

    そんな川上が歌舞伎座に進出した際、保守派の歌舞伎マニアから「歌舞伎座に新派がかかるのは、蒔絵の重箱にカレーライスを詰めるようなものだ」と非難された。

    まさにももクロが落語界に進出するのは、漆のお椀にオニオングラタンスープを入れるようなものだ。

    ミスマッチも程々に


  175. 住み分けって大事だよな


  176. 先は無いだろうな こんなPじゃ


  177. 創価の広告塔がんばってんな。


  178. 今までで一番良い歌だと思う

    ヒャダインはやれば出来る子


  179. カワイソスw


  180. まさか江戸ザイルの話を実践するとはな

    まぁこういうのは客に受けたかどうかよりも

    今話題のモモクロがこんなこともしましたよ~

    っていう一種の宣伝だからな


  181. 落語しろよ。


  182. ももクロに落語させたらあまりの下手っぴに落伍するからムリ


  183. モモクロとスマイレージは見ていて痛々しい

    別に嫌いじゃないけど


  184. ココロコネクトのスタチャだっけ


  185. アニメは大ヒットしないけど、アニメを踏み台にするのがこいつらはうまい


  186. いたたたたたwww


  187. 鈴本演芸場はおかしとか食べながら

    のいるこいるの漫才とか見るもんだよ

    行ったことあるけど

    のんびりとしたいいもんだ



    すげぇ場違い

    まぁそのミスマッチをねらったんだろうけど

    鈴本ファンとしたら迷惑だわな

    そんなに数いないけど




  188. 188

    モーパイもそうだったしなw


  189. 場所を選べよw

    いやまぁある意味場所は合ってるかもしれないけど観客層が異次元すぎるw


  190. 186

    ももクロの方がまだマーシー


  191. 観客ワロタw


  192. 年寄りはAKBだと思ってそう


  193. 差し障りのない歌と踊りで女の子の可愛さを楽しめる舞台です






  194. 年寄り意外とももクロに喜んでる


  195.  この会場は全部で285席だよ。

     今頃は、非日常を経験して家族と桃黒亭の話で盛り上がっているって。



     それに寄席でライブを行った動画の宣伝効果が期待出来る。

     それじゃあ 動画見 酒と行こうか。






  196. 何でサプライズなのに最前にサイリウム持ってるオタが居るんだよ…

    つーか本来の客がかわいそう


  197. さすがゴリ推しクローバーZ


  198. おっさんらやる気0 ポカーンw


  199. なんかひどいな


  200. こんだけワイドショウとかにも取り上げられてるんだから

    大成功だろ。 オバハン歌手が高座で演歌を歌う

    名古屋の大須演芸場に比べたら、絶対コッチの方が楽しい。


  201. 普通に落語聞きに来たお年寄りがシュールすぎる


  202. 前山田さんこれはいくらなんでも・・・

    まぁそれ()が狙いなんでしょうけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#