04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい

アニメ「バクマン。」3期のEDアーティストはスフィアに決定!

無題



ss_20120831193855.jpg


  ..:::.::.:.   ___   
  _   /     ヽ  NHKにスフィアきたああああああああああああ
     /    _ノ ヽヽ これでまたスフィアがとびだっちまうぞ
      |   。o⌒  ⌒o                              ~
      |     (__人_) ゜                        ~
      |       |  |   __                  ~
      l      |  | (:::::)ニエエO
     l       |r┬i   `´   | |   ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=
     ヽ、 _ `ーイ 、    | |   :.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:.:.:.:”’”’.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:
     ,r⌒ヽ <ヽYノ> \   | |    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |   < ∨> .} \ | |        :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |   ヽY’  ト   ` | |___ η__   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |     ∨ :! ヽ、…| |   (,,,,__シ   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     ヽ  ヽ、   |・ |   ̄| | ̄ ̄    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
      |\,rーヽ  |・ |    | |    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
      | ノイ ー ヽ !・ !.   | |
  .       `㍉!シ       | |

                 ____
                 /       \ しかしバクマン3期でどこまでやんだろう
                   /         \ アニメも最終話までやってほしいけど、4期ないと無理だよね
                l            | 声優騒動アニメでまじでみたいわ
              (             | 
                   \       〃_/
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/



 

コメントを書く
  1. またゴリ押しか。スフィア嫌い


  2. ひとけた?


  3. ココロコネクトの件、何で記事にしないの?


  4. 最後のオーディション落ちる声優の役やればいいと思うよ


  5. ごり押し声優


  6. 3期とかあんのかよ


  7. バクマンは一般歌手専じゃなかったのか


  8. すごいビックリ


  9. 面白くないのに3期もやんなw


  10. 早見沙織に歌わせてやればいいのにヒロインなのに。ぶっちゃけ歌もスフィアよりうまいだろ。


  11. 誰得なんだよ…


  12. イ ジ メ コ ネ ク ト 


  13. ジャンプアニメにすり寄ったか


  14. 俺得すぎるだろおおおおおおおおおおお




  15. スフィアいらね


  16. まーたゴリ押しか


  17. スフィア紅白出場フラグ立ったな


  18. ※13

    演じてる役が歌下手な設定だからなかなかね


  19. イカ娘みたいに、なんで人気作に急に割り込んでくるの?

    人気あるからとかじゃなく1期から歌いなよ

    バクマンがそこまで深夜のオタアニメじゃないからセーフだと思ったのか



    原作の声優騒動を表現したかったのかな?



    けいおん3期OPはスタイリップスだね


  20. スフィア厨とアニヲタはホント乖離してるよな。俺も早見にやらせりゃいいのにって思うし。

    キャストなんだしな


  21. ス フ ィ ア ゴ リ 押 し !


  22. ごり押ししても売上げにかんけーし


  23. 自分がメインで出てるアニメでゴリ押ししろや

    なんで人気でた作品にゴリ押しすんだよ・・・

    だったら最初から担当してたほうがいい


  24. 3期からバクマンは面白くなくなる原作をたどるからなぁ・・・


  25. まどかが人気出たからスフィアが劇場版主題歌担当するようなもん?


  26. バクマンは4期までやること確定してるぞ


  27. またソニーパワーか

    イカでの失敗を分かってないようだな


  28. スフィア最後の良心

    あやひー


  29. まあどうでもいいわ


  30. 弓弦イズル ?@Izuru_Yumizuru

    ココロノネクトの一件見ました。正直、許せないです


  31. ゴリ押しゴリ押しというが最近はもうほとんど見なくなって

    話題にもならず今じゃロウソクの消え去る寸前みたいな印象なんだけど


  32. 最後の良心って前は良心がいっぱいあったみたいに


  33. 処女厨ファックユー!


  34. トムファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  35. これはゴリ押しというしかないな

    正直自分達が出演していないアニメでOPED担当とか

    アニソンアーみたいな売り方するには歌唱力がうんこすぎる


  36. >>28

    まどかクラスの作品は失敗が許されないからゴリ押しはないよ

    そこそこ人気のある作品や天下のジャンプアニメみたいに失敗しても問題ない作品はゴリ押しの被害にあう


  37. 処女です


  38. 処女厨かかってこいよ!wwwwwwwwwwwww


  39. ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ


  40. バクマンにスフィアのメンバー出てるのか?


  41. キタエリの件記事にしろよ


  42. ほんっとソニーマネーはうぜーな


  43. 2012single暫定(37週目)

    *1 *96,624 BRIGHT STREAM / 水樹奈々

    *2 *79,505 Synchrogazer / 水樹奈々

    *3 *75,283 TIME SPACE EP / 水樹奈々

    *4 *30,348 Non stop road / スフィア

    *5 *25,690 Can Do / GRANRODEO


  44. OPにnano.RIPE決まってるんだけど

    OPの方がEDより大事なんだからそっちも書けよ


  45. 2012album暫定(37週目)

    *1 *28,821 春待ちソレイユ / 田村ゆかり

    *2 *26,466 Third Planet / スフィア

    *3 *24,908 秘密 / 堀江由衣

    *4 *23,661 THE MUSEUM Ⅱ / 水樹奈々(累計 129,070)

    *5 *22,361 RE;STORY / 喜多村英梨


  46. ヒャダインが落語家と闘ってる


  47. ココロコネクト2期のOPもスフィアでよろしく


  48. 46

    スフィアのはAKB商法に近いからな

    ライブとか埋まってねえし


  49. 早見がヒロインなんだから、早見でいいよ

    なんでスフィアなんだ


  50. スフィア起用はもちろん例の声優騒動の意味合いが大


  51. ミューレのゴリ押しキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!


  52. 美穂に○ンコ入れようとしたら入らなかった

    美樹にチ○コ入れようとしたら入らなかった

    宏美にチン○入れたら痛がってた


  53. おい、1期で人気でたアニメは2期気をつけろよ!!

    自分のCDの宣伝しに擦り寄ってくるぞ

    3期4期もこれで油断できへんぞ


  54. スフィアを紅白へ


  55. イジメコネクト

    パワハランダム


  56. 4chanによるキタエリちんこ祭りが始まる


  57. 44

    キタエリなにがあったんやw

    ちんぽ画像送りつけられまくってるじゃねえかw


  58. スフィアの紅白フラグが立った

    韓国グループが紅白から除外されたらスフィアが出てきても予想内だろ


  59. へ?なんでスフィア?イカの二の舞じゃないか・・・


  60. スフィアってわけわからないぐらい宣伝とか打って金使ってるのに

    水樹の足元にも及ばないよね

    ていうかむしろジリジリファン減らしてるよね



    Spring is here   2011年3月16日 累計28685

    Third Planet 2012年7月11日 累計26466




  61. 原作の最後は酷すぎた


  62. 小林幸子と韓国以外となると、紅白にスフィア


  63. 爆死マン


  64. オワコン、数年後には平野みたくなってる


  65. さすがに紅白は無理に決まってるけど 普通に人気あるだろ


  66. 67

    平野アニメ以外で出まくってるな


  67. スフィアが紅白でるぐらいだったらももクロが出るっつーの


  68. これならヒロインはCDドラマ通り美菜子で良かったじゃないか!(憤怒


  69. 69

    もはやCD売上とか見る影もないけどな


  70. オワコンユニット


  71. ばくまん爆死


  72. スフィアもそろそろおばちゃんになってきた

    もうユニット組むような年齢じゃない

    寿はまだ若いけど


  73. イカ娘2期の嫌な思い出が蘇った・・・


  74. こういうことばかりするから嫌われるんだよ。

    ノンタイアップでいいじゃないか。


  75. スフィアが歌うアニメは…


  76. 基本的に声優は自分の関わるアニメ以外では歌っちゃアカン

    水樹ですらそれは守ってるのに


  77. バクマンのEDは1期も2期も好きだったのにどうしてこうなる


  78. 一番最初のEDが一番よかったなあ

    毎回入りが神だった

    あとは糞


  79. スフィアはオワコン


  80. まーたイカちゃんの悲劇を繰り返すのか


  81. 76

    イカ2期は本編もゴミだったから、なおさら救えないw


  82. スフィアが歌うアニメは…



    爆死の法則・・・


  83. 「寿さん」と「戸松さん」は若い方。


  84. 60

    キタエリは完全に山中Pから延焼したな・・・


  85. スフィアwww


  86. スフィアいいじゃん


  87. もう夏色キセキやけいおんにウルトラプリズム使ってもいい


  88. スフィアより謎のズコーさんグループ押しが気になる


  89. いっそ、あいなまさんのヘイジュードをEDに


  90. スフィアが主題歌歌う作品の円盤は…


  91. イカ二期はイカが可愛くないから売れなかったんだろ

    イカが牛肉食うなよ


  92. 阿部さんが熱心なスフィアオタだからじゃないか?w


  93. そういやEDは知らない人ばっかだったな


  94. キタエリチンコ記事まだ~?


  95. 22

    wwwなんて嫌がらせw

    と思ったが、はたから見れば本当こんな風に映る訳だし少しは自分らの作品にゴリ押しユニットが歌うってのを味わって欲しいなw


  96. キタエリも叩かれてんのか




  97. バクマンの存在忘れてた…


  98. 86

    スフィアは「花咲くいろは」のEDを歌ったよ


  99. パックマンアニメ化しろ


  100. 高校生クイズで決勝出るような知識ある連中は

    学のない馬鹿なアニオタのこととかどう思ってるのかな?

    しかも気持ち悪い大人も見てるんだぜ


  101. 一期のEDは凄く良かったのにどうしてこうなった・・・


  102. とびだっちまうって・・・ハァ


  103. よかったな、あべしww


  104. で、スフィアの誰が出演するの?


  105. OPもEDも誰であろうと、バクマンは「毒饅」というタイトルにした方がいいくらい駄作だろ。

    だいたいこの手の作品をNHKで放送すること自体が間違い。

    授業中に漫画描くとか、こんなのは民放でやれ。

    むしろ日常の方がまだ「感謝のあまり受信料を払いたくなる」というくらいNHKの放送に売ってつけ。

    あとJ.C.STAFFも1クールに何作も手がけると、1作しか上手く作れない又はどの作品も見劣りするので、1クールにつき2作までにすべきだ。

    JCに「右手でギター、左手でピアノ」ということなんかできる訳ない


  106. バクマン三期から音楽制作がランティスになったのか?


  107. nano.RIPEきたぁぁぁぁぁっっーーーーーーーーーーー!!!!!!!




  108. ねじこむぜ!


  109. 嫌われること平気でやるよな


  110. ステチャのお勧めアニメ・ステマコネクトも買ってね♪






  111. ココロコの件、4chじゃキタエリが叩かれてるらしいな




  112. 川澄居るんだからこっちに歌わせろや


  113. ココロコネクトの巻き添えでキタエリがひどい目にあってる記事はよw


  114. 作曲は菊池創です


  115. スフィア誰も出てないのに歌うのかよ

    とらぶるダークネスの方がいいんじゃない?


  116. キタエリが(´・ω・) カワイソスなことに・・・


  117. はやみんに歌わせろよおおおおおおおおお


  118. は?w

    スフィアさん今まで出てたっけ?



    イカ娘2期の悲劇再び!


  119. 死神参上か


  120. ん?キタエリどうしたの?


  121. NHKやらかしたな



    そして七峰君と平丸の結婚と声豚の回は飛ばして欲しいわりとマジで


  122. OPがnanoPIPEなことが嬉しい


  123. キタエリが可哀相すぎるわ

    某山中Pが素直に謝罪してればよかったのに




  124. トムとファックしたさんはいい加減消えてほしい


  125. さっきからキタエリキタエリうるせーなと思ってたら

    ホントにとばっちり受けててワロタwww


  126. コブクロも歌ってるのになんか場違いだな




  127. ハピハピガー♪



    全然ハッピーじゃねえwww


  128. 102

    あのED曲は珍しく良かったと思うわ


  129. アンチざまあみろ


  130. またも負けたかスフィアアンチw


  131. まあアイドルのアニメゴリ押しより全然まともだろ


  132. キタエリの件を3行、もしくは10行で


  133. キタエリは場違いだろ


  134. 136








  135. 136

    ココロコのPはキタエリ推し

    4chで愛人と誤解される

    ツイッターに俺のチ○ポも舐めろよと画像送り付け


  136. ココロコネクトのラジオ配信停止に


  137. ※136

    あのドッキリを企画した山中隆弘を始めとした企画者に非難殺到→

    山中はスターチャイルドレコード(キングレコード)のプロデューサー→

    海外アニメファン(4chan民)「キングレコードから曲を出している喜多村英梨にチ○コ画像送ろうぜ!」→

    海外アニメファンがモロ画像をツイッターで送りまくる→

    ショック過ぎる… さすがにキツイ… 仕事がんばろう…(キタエリつぶやく)



    こんな感じ


  138. バクマンのバクは爆死の爆だったか。


  139. なんでキタエリにチ○ポ画像送った事件取り上げないの?

    あのはちまでさえもう記事にしてんのに

    ここが本気の見せ所だろ管理人!


  140. 141

    解りやすい

    サンクス


  141. 136

    山中の画像を4ch民が見る

    こいつじゃ満足できないだろう

    キタエリに喜んで欲しくて画像を送る


  142. ハピハピガ~チンコも触らせて ワロタ


  143. キタエリは仕事は出来る屑男と縁のある人だね。


  144. >138、139、141

    ありがとう!



    それはヒドイwww

    とことんイジメコネクトだね


  145. キタエリ自身が屑


  146. こういう事すっから反感買ってトムファック騒動に

    つながったと思ってるんだけどな



    スフィアに限らずスタイリップスだのプロダクションエースだの

    最近こういう正道というか「誠」からかけ離れた声優の売り出し方多いな


  147. 最悪



    これがゴリ押しじゃないって言われても、誰か信じるか


  148. キタエリちんこ好きだからご褒美だな


  149. はやみ「寿氏ね」


  150. ふぅ…

    外人のチ○コ画像3枚も見てしまった、氏にたいorz


  151. nanoPIPE好きなんではよ聴きたいわ

    いつから放送?


  152. 153

    あの二人は仲良いからそれはないだろw


  153. キタエリの僕っ子で勃起射精さ~せん


  154. おお、これは楽しみ!

    アンチの叩きに負けずに頑張ってほしいぜ


  155. 別にゴリ押しかどうかは知らないけど 普通にスフィアの曲はいい曲だと思うぜ


  156. OP歌うnano.RIPEに触れるやつ少なすぎるだろw


  157. 157

    僕娘の役は全て南房総の女神こと徳井青空に渡せ!


  158. バクマンはヤリマンだビッチ女いるし


  159. OPナノライプ、EDスフィアって、まんま花咲くいろはじゃん



    いろはのプロデューサー陣の一部がバクマンに関わってんのか?


  160. 160

    ああ、ズコーの人たちだったかw




  161. キタエリが枕声優の肉便器なのは、とっくにご承知だろ?




  162. スフィアが歌うアニメは・・・


  163. 163

    まさか後半のEDがクランボンとかにはなるまいな


  164. 真城最低「オタク系とかなよなよしたのは嫌だ」 コミック一巻より


  165. 半分くらい関係ないコメでワロタ


  166. バクマンファンかわいそうンゴwwww

    糞スフィアとかwwwwwwwww


  167. これでゴリ押し言ってたら世の中のほとんどがゴリ押しだな


  168. 菊池創が関わってなければ何の曲でも良い


  169. 見た目で足引っ張ってるかもしれないけど

    演技力、歌、性格は良い意味であやひだけ浮いてるよね


  170. 紅白でるにはNHK貢献しないといけないからな

    でもこれだけじゃ足りないし赤組には既に水樹がいるんだが


  171. スフィアのこと悪く言うな~~~


  172. なんだかんだ言ってスフィア人気あるだろ


  173. トムとファックしたさんって、まだ声優の方もやってんの?


  174. はやみんに歌わせろ!


  175. 最高役の阿部敦はスフィアののファンだから主題歌に決まって喜んでんじゃね?w


  176. そう言えばこの※欄でスフィアは今年度中で解散するって書いた奴wwww



    解散は一年持ち越しのようです


  177. ごり押しっていうか、事務所の力でしょ。

    こういうタイアップってあからさまだよね。


  178. 韓国枠が消えればアニメ枠の拡張もあり得るけど、スフィアの優先順位はあまり高くないんじゃない。

    may'nあたりが有力かな。


  179. まーたスヒヤか


  180. スフィア・・・

    あーまた作品に合わないスフィアのための歌用意してくるんだろうなー


  181. 最近のnano.RIPEの曲ってなんかただのアニソンって

    感じ・・・いろはのときみたいな爽やかな雰囲気の曲

    もっと作ってほしいな


  182. イカ娘2期がコケたのはスフィアのせい


  183. お願いだから普通の歌手にしてくれ


  184. 作品の雰囲気に合えば問題ないよ

    いろはのEDとか合ってたと思うし


  185. ごめん、今スフィア叩いてる暇ない


  186. nano.RIPEとか俺得すぎる


  187. 174

    ないないw

    いつも同じこと何回も連呼して気持ち悪い


  188. こ、紅白あるで


  189. ランティスがんばったな


  190. 3期で終わりに決まってるだろ

    犬漫画と七峰逆襲篇とオーディション編をまるごとカットすれば収まるよ



    アニメであの声優オーディションをダラダラやるとかなり厳しいと思う

    声豚発狂するしな!


  191. 青二のようなしっかりした声優プロダクションが少なくなってきたな

    芸能人崩れのアイドル声優や、声優を名乗っているのに歌手活動しか

    しない奴とかいい加減に全滅してくれませんかね?


  192. 最後までやるのか。漫画のラストの糞っぷりはひどかったので

    アニメオリジナルで終わらしてみて、さらに非難轟轟でおわるのはどうか?


  193. スフィアが歌うアニメなんて爆死間違いなしだがNHKアニメだし元々売れてねえだろ


  194. まーたミューレのゴリ押しか


  195. イカ娘2期戦犯のスフィアさん


  196. スフィアの歌ってタイアップするには楽曲自体にスフィア色がありすぎる。



    ようは作品世界を補完したりサポートする曲じゃない。

    どの曲も「スフィアの曲」であって、

    存在そのものが作品世界の邪魔になってる。




  197. スフィアって、メンバーの誰かがバクマンに出てた? もしかして紅白への布石か?


  198. ※202 歌を歌っただけでは出れんよ。そんなに甘くないよ。豊崎の彼氏のtom-h@ck,戸松の彼氏の入野もうれしいだろうな。


  199. スフィアは紅白に出るな

    といっても出る資格なんかないけど

    むしろももいろクローバーの方こそ資格がある

    ならばスフィアも土日しか公に姿を見せないようにすれば売れるよ


  200. どっちもでなくていいよ、あとAKB系列もな


  201. 205

    そしてHKT出場が決まるという背中紅葉みたいに痛いオチ


  202. nano.RIPEはいろはの曲しか知らんが

    中々いい歌歌うよな



    まあバクマンに合ってるかは知らないけど...

    バクマンは2期のOPみたいなのが合ってるよな


  203. 出てもいないのに歌だけ担当とか、イカ娘2期の悪夢再びだな。


  204. そもそも3期自体がいらない

    2期までは上手くまとまってたのに3期以降は原作自体が…



    いっそのこと良い意味で原作を壊してくれればBD買う


  205. アニプレ作品にブッ込まれる

    ガルデモ、クラリスみたいなウザさを感じるな


  206. バクマンのOPは1期2期好きだったけど

    これでED好きになれるかな


  207. これは確実に声優としても絡んでくるな

    そう亜豆に負ける声優達だ!


  208. やったーバクマン第三シリーズキターでも第4シリーズがないんだよなー大ショックなんで第3シリーズまでなんだろう最後まで放送してくれよー


  209. 最近やたらと多いよねージャンプで連載されている漫画が、バクマン、トラブルダークネス、トリコ、ワンピース、黒子のバスケ、ナルト、めだかボックス、スケットダンス、がアニメ放送しているのでも終わったのもあるけどねー例えば、ブリーチ、アイシールド21、べるぜパブ、ぬらりひょんの孫、リボーンが




  210. NHK GJ!!



    ヒント:声優編






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#