05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』少年期のジョジョ、ディオ、エリナなどキャラ設定画公開 

無題


無題

10月から放送されるテレビアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクター設定イラストがウェブ上で初公開された。18日に発売されたウルトラジャンプ9月号では、青年のジョナサン・ジョースターと吸血鬼のディオ・ブランドーのイラストが掲載されていたが、今回は、それらに加え、ヒロイン・エリナの少女時代の設定イラストや少年時代のジョナサンとディオなどの新しい設定イラストも公開している。

 「ジョジョの奇妙な冒険」は、荒木飛呂彦さんの人気マンガ。週刊少年ジャンプ87年1・2合併号で連載がスタートし、05年に月刊誌「ウルトラジャンプ」に移籍、現在は第8部「ジョジョリオン」が連載中。数世代にわたり個性的な悪人たちと戦う壮大なストーリーに加え、独特の擬音を用いた表現、立ちポーズなどが人気を博している。

http://mantan-web.jp/2012/08/31/20120830dog00m200033000c.html

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <しかし本当にケンシロウっぽいなぁ
 |  (●)(●) |   まぁかっこいいからいいんだけど
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

                 ____
                 /       \ はやく主題歌とか発表されないかなぁ
                   /         \ ジョジョだし主題か歌うの一般歌手がきそうだけど・・・
                l            |
              (             | ピロピロピロ
                   \       〃_/
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/



 

コメントを書く
  1. キモッ


  2. ↓ここでジョジョ3部派が冷静に一言


  3. これはまた強烈だなww


  4. ピロピロ的なのは勘弁


  5. ヒャダインクルー?


  6. 初代アニメの方のケンシロウってことか?


  7. 北斗神拳


  8. かっけー


  9. 韓国人の関わってるアニメなんて絶対に見ない



    見た奴は全員非国民だな


  10. ディオのポーズwwwwwwwwwwwwwww


  11. ちょwディオからDIOの間に何があったってぐらい変貌してるしwww

    いや、まあ、原作もそうなんだけどさw


  12. 9

    じゃあお前何もアニメ見れなくなるな


  13. 「妖狐×僕SSスタッフ」の制作だから話題は安心だね。

    ただ原作をリスペクトできてるか心配


  14. アーッ!


  15. ジョジョっておもしろいの?

    ジョジョ好きの友達にどこがいいの?ってきいてもおもしろいからいいとしかいわないんだけど


  16. 超楽しみ


  17. 1部よりも2部のが良かったなー


  18. ケンシロウっぽいってニワカかww

    当時、北斗の券ブームというのがあって

    ジョジョ初期はその影響受けてるって荒木自身どこでも言ってるんだよ


  19. エリナが可愛いぞwww


  20. ←多分DIO


  21. ウホッ


  22. 中川翔子とかきそう


  23. 思ってたよりは全然良さそうだな


  24. 18 今更一部をやるのはそのニワカを得るためだろ? 頭沸いてるんですかねぇ


  25. >>20

    ずいぶんかわいいDIOだなw


  26. じゃあ主題歌誰がやれば納得するんだよ?

    田村ゆかりかww?


  27. ニワカを得るのに今更一部とかねーよw


  28. DIO様のデザインは、第三部準拠って感じですな。


  29. 少年期はジョナサンなんだけどなあ


  30. 原作でもそうだがジョナサンの変化に笑うww


  31. OP SOUL'd OUT

    ED 中川翔子



    これがベスト


  32. うほっ


  33. 一瞬クロマティ高校かと思ったw


  34. 今っぽいね

    いい意味で


  35. 売れなくていいから腐に食いつてほしくない


  36. ちょっと原作の印象から離れた感じに見えるが

    まあ実際見れば馴染んで違和感なくなるんかな


  37. カクカクしてますな


  38. 腐が寄ってくる要素なんかあったかこれ




  39. 洋楽が来るんじゃね?

    クイーンとかアリと思う


  40. 米35

    もう結構いるんじゃないか?



    ディオがダニーを殺したところはどうなるんだろ


  41. 普通にSOUL'd OUTだろ、たぶん


  42. OPEDはレコード会社縛りあるだろJK

    どこが担当するか知らんけど


  43. エリナ可愛くなってね?


  44. ※38

    男とは思えないような怪しい色気、紳士ディオ・ブランドー


  45. ※38

    ストストレイッツオ様をお忘れかい?


  46. つかかなりキャラデザいいじゃん

    叩いてたやつ土下座な


  47. ある意味原作よりいいな

    荒木は1部の頃の絵はまだ自分のスタイルになってない


  48. ジョジョは普通に女に大人気だぞ

    5部やったら腐が食いついて3万ぐらい売れるレベル


  49. よくこれだけジョジョっぽさを残しつつアニメに落とし込める絵にできたものんだ


  50. 7部だったら腐はイチコロだな

    男の俺でもジョニィかわいいと思うしジャイロはカッコイイ


  51. ディオが金髪でつんつんて事はこの時点で3部までやりますって言ってる様なもの

    1部スルーして3部だけ見ようとするやつら多いだろうけど俺はそういうやつ気に入らないな


  52. 4部やってくれよ・・・

    3部はもう色々メディア展開したんだからいいじゃん


  53. DIOになったのは3部からで画像のはまだディオだよな?




  54. 1部は波紋の修行からが見どころだからなー。個人的には2部からすごい盛り上がると思う。


  55. diggy単体かSOLD'OUTはきてほしい


  56. ←たぶんはかせ


  57. エリナはよさげだな


  58. 腐の居ない作品などない


  59. ディオかっけーな


  60. ジョジョって感じがしていいんじゃないか


  61. スピードワゴン・ワムゥ・ダイアーさんとかもこれくらいの出来できてほしいな


  62. どうせ低予算アニメなんだろ


  63. 期待はしない


  64. 流れ的に歌はスフィアだな


  65. ※20

    ピッタシやw


  66. 何かディオOVAみてえな顔だな


  67. >>35

    あーん!スト様が死んだ!

    ストさまよいしょ本&ストさまF.Cつくろー!って思ってたのに…

    くすん…美形薄命だ…



    ・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!


  68. 実際のとこ歌はSOじゃねーの?


  69. ※68

    順当にいくならそうだな

    アニメは別って感じで他のにするかもしらんけど


  70. 中川は勘弁


  71. エリナが可愛くてベネだな。

    結局のところ何クールやるのかね・・・できれば間が開いても全部やってほしい。

    特に4部は今までメディア展開を心待ちにしてたから本当に、ほんっとうに!


  72. アニメ絵見ると銀河英雄伝説思い出すわ


  73. ディオのジョナサンいじめが最大の見どころだろ。時期が時期だけに変にカットされなきゃいいけど。

    映画のいじめは意味わからんかったけどな


  74. エリナたんペロペロ


  75. AKBにジョジョファンが多いらしいから主題曲はAKBに任せてwwwww


  76. エリナベントルベン可愛いじゃねえか

    ディオブランドさん邪悪すぎ


  77. この設定画めがっさいいな。特にエリナが十分ブヒれるわ

    マジで楽しみになってきた


  78. エリナいいな

    これはディオのあのシーンはジョナサンと一緒にぶち切れられそうだ


  79. 67

    その腐は許せる

    っていうか偉大なるジョジョラー


  80. 下級淫のレロレロディープキス


  81. エリナ可愛いけど俺はエリナおばあちゃんがでてくる2部も見たいぜッ!


  82. 正直言おう

    一部は原作読んでて好きだって言う人にしかうけない。

    新規でジョジョをアニメからみようって人はとっつきにくいと思う

    3部からやれば別だっただろうけど


  83. 別物だこれー


  84. 地雷にふさわしい糞作画だな

    映画版を思い出すわ


  85. opはSOUL'd OUTがいいな


  86. 呪いの仮面怖い


  87. 82

    まわりからはスタンドって印象が強いしね

    ていうか3部から波紋なんて雑魚扱いだし(;ω;)


  88. 妖狐×僕が良かったと云ってもその前のレベルEの件があるしなぁ・・・




  89. 何をするだァーッ


  90. 劇場版の主題歌はカッコよかったろ!


  91. たいして上手くないけど。同人に毛が生えた様なもんじゃん


  92. あれジョジョの女キャラてこんなに可愛かったっけ


  93. 1部ってこんな感じじゃん、よく感じ出てるよ


  94. まあおれはジョセフ派だから2部期待してます


  95. 朝鮮丸投げアニメキターーーーーーーーーww


  96. OPとEDがグリーン・デイとオアシスの組み合わせの可能性が微レ存


  97. お前等、3部語る前に2部語れよ



    1部よりハイテンションかつ、思考の斜め上の戦いをさ





    3部も好きなんだけどさ、観て欲しいわ。今の

    物語の作りが苦手な奴らにさ、


  98. このキャラデザやってるやつちゃんと原作の絵見てるのか

    「こんな絵きもいからわたし流にアレンジするもん!」とか思ってそうなキモい絵になっとる…


  99. 俺は4部>3部>2部=1部>5部かな


  100. sould outがいい


  101. アニメ化したから→腐が始まると思わないでくれ……

    マナーも知らないにわか腐女子が公共の場で騒ぐからアニメで程度が下がるとか言われるんだ

    ずっと前からジョジョ知ってて検索避けやら線引きされた場所でマナー守りつつ苦労してこっそり楽しんでる腐も同じ目で見られそうで怖くて仕方ないよ


  102. 中川翔子きそうでイヤだな

    まぁ見ないから関係ないけど


  103. アニオタども、これが覇権アニメだ!


  104. にわか評論家共これが爆死アニメだ


  105. ぶっちゃけたいして面白くないよね

    これ

    漫画読んでる途中に退屈で寝ちゃったわ

    ルーチンワークみたいに同じことの繰り返しだもん




  106. ものすごい時代を感じるな

    これは80年代にやっておくべきだった

    センスが30年前だ


  107. 案外いいんじゃないか

    PVはよ


  108. DIOが吸血鬼になるまでをじっくりやってほしいな

    ジョナサンの挫折感や復讐心が、DIOを追う動機なんだからさ


  109. 盛大にこけてほしい

    で信者が発狂する様をここや2chで見たい




  110. 集英社のアニメは作風無視した曲が多いから嫌なんだよ


  111. opはUVERworldあたりではどうか?


  112. 109

    性格悪いなあ

    ろくな死に方しないぞ?


  113. 三期以降は確かに読んでて眠くなったな、やっぱ己の肉体でブン殴り合う一期二期が好きだわ


  114. ジョジョの女キャラが普通にカワイイと違和感があるなw


  115. 少年期のディオ、歯を見せてる設定画がなんか

    ジャンプじゃなくてサンデー連載のヤンキー漫画の顔だよな



    原作:佐木飛朗斗で

    横っちょに「!?」とかいう写植があったりする、

    ハードラックとダンスっちまった感じで


  116. >>109

    信者は最初からアニメ化期待してないし、

    コケるもなにもジャンプアニメは円盤売れないのが基本だがw

    新規ファンが増えればいいって感じだろう。


  117. 115

    そらサンデーじゃなくてマガジンや


  118. 117

    徹夜明けで頭沸いてたわ

    すまなんだ


  119. 最初は誰だよと思ったが今回は意外とそうでもないな


  120. 主題歌はサイモンとガーファンクルでお願いします。


  121. ケンシロウっぽいって…元々魔少年ビーティーみたいのを描いててその後のバオーから流行りの劇画調にしたんだから似てるの当然じゃないん


  122. この2人のラグビー見てみたいわ


  123. 2chでも散々言われてるけど間違いなくコケるよね

    100パーセント二期が作られることはないし、スタンド登場なんて夢のまた夢




  124. 123

    この会社で成功してんのが妖弧×僕だけだからな

    なにより冨樫の名作であるレベルEを大爆死させちゃったし

    ジョジョも駄目だろうな


  125. 妖弧×僕とか腐女子と中途半端な萌豚釣っただけだろ


  126. 100%とか子供ぽい発言だな…

    しかも理由が「2ちゃんで言われてたから」って^^;


  127. たしかに「ソースは2ちゃん」ってのは「何の根拠もない」って意味だけど

    ブログのコメ欄なんてもっと当てにならんからTPO的にはおk


  128. 原作どころか原作ファンの意見とかしらずに2Chaではかよwww


  129. 長らく制作不明だったが僕犬SSつくったとこか

    解散


  130. これは確実に

    実際に動いたらよかった

    っていう奴が結構出るパターンだろ

    少年時代のキャラデザはみんな好きだな

    成人ディオはちょっと抵抗があるけど


  131. ※98

    お前が1部読んだ事無いにわかなのはよーくわかった

    どう見ても原作再現しまくってるだろこの画



    ※99

    満喫行って兄貴VSブチャ戦やメタリカVSキンクリ戦見直して来い

    あれがつまらんと言うなら読んでない知ったか確定

    腐専門とか貶す前にまともに読んでから評価しろ


  132. 髪の光り方がキモイ。

    こんだけ単行本出てるんだから作画の参考にしとけよ。

    筋肉なんかアニメの北斗の拳見て描いてるだろ。


  133. なんだかんだいって楽しみにしてるよ

    ちゃんと今度はスピードワゴン出せよなww


  134. アニメで絵柄変えるのはある程度いたし方ないな

    つか原作でも初期と今だと全然違うしw



    それよりも原作の雰囲気をどう表現するかが注目する所だよな

    何クールの予定かはしらんが

    いかにも端折りましたってのだけはやめて欲しいぜ


  135. 131

    ナニイッテンダコイツ


  136. マジ終わってんなこの設定画ww

    描いてる奴北斗と勘違いしてるだろwww


  137. これ原作へのリスペクトとか、ファンサービスでもなんでもなく

    ただアニメ作る側が自分たちにやりやすいように、勝手に絵柄変えただけなんだよね

    これだけ見ても製作サイドのレベルの低さが分かるわ


  138. 一番不安なのは、これ2クールやれるかやらないかだWWWWWWW


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#