09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

ヤングエース連載の『ブラッドラッド』2013年アニメ化決定!

youngace1009.jpg


647460267.jpg

46 41 *,*16,256 *,*30,954 *2 - ブラッドラッド 6

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <読んだことないが、ブラッドの名前がつくアニメは面白いからな
 |  (●)(●) |   ちょっと期待しておこうかな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <でもOVAかな?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <2013年って書いてるしTVアニメだろう
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そしてこの時期発表ってことは冬アニメだな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. ヤマカン一番


  2. いつまでかかってんだよ


















  3. オワコン


  4. え、これブラッドシリーズなの?


  5. これは期待


  6. またゴリ押しエース声優のアニメかよ


  7. あれ?これ前から決まってなかったっけ?


  8. 奥村燐みたいなのがいる


  9. 腐は確実に食いつく


  10. ちょ「ブレインズべース

    スケジュール大丈夫か!?

    「となりの怪物くん」と「童貞アニメ」あるのに…


  11. 青エク?


  12. これ面白いよ


  13. ブラッドC「全く同感だな」


  14. <読んだことないが、ブラッドの名前がつくアニメは面白いからな

     ブラッドCぇ


  15. エース声優の犠牲になるアニメか?


  16. みんな頭に浮かんだblood-c

    大勝利!みんな大好き!!


  17. R-15、生存に続いての次の生贄ですね


  18. ココロコネクトのラジオが普通に更新されてて

    寺島と金元がまたイジメ発言してるぞ~

    記事にしたら伸びるぞ~


  19. >ブラッドのつくアニメは~



    コメントないなら無理に書かなくていいよ つまんないから


  20. ブラッドC・・・


  21. ブラッドシリーズ?

    読んでるけど、普通に面白い。シリーズものとかじゃないはず


  22. あれ?今更この記事?


  23. 燐とアマイモンがいる


  24. 半年くらい前からすでにアニメ化は発表されてる

    記事にしるの今さらすぎるな


  25. つか、こいつがいかに興味ないのに無理矢理更新稼ぎの為に記事にしてるのかが分かるな‥


  26. こんなブログやってんのに知らないってパターン多過ぎない?

    お前の仕事これなんだろ?


  27. 結構前から言われてたよコレ


  28. というか以前にも管理人この記事掲載してたじゃん‥記憶障害?


  29. そういや遅いな


  30. アニメ化企画進行中→2013アニメ化予定になったからじゃね?


  31. 絵が青エクっつうかソウルイーターと被る


  32. アニメ化決定ってのは去年あたりから言ってたよね




  33. 絵も話もソウルイーターになんとなく近い感じする

    まあソウルイーター好きだからこういうの好きだよ


  34. 堀越の画風と大久保の画風を足して二で割った感じ


  35. どうせ男役は冨樫辺りだろ


  36. こういう漫画ジャンプにほしいなぁ


  37. ブラッドの名前がつくアニメってなんだろ?




  38. やっと情報きたのか


  39. 南條ソロデビューの記事まだー?


  40. 絵がきめぇえええ


  41. これは売れない


  42. ブレインズベースはなんでこんなアニメ量産型の会社になっちゃったんだ?


  43. 原作は売れるけど円盤は売れる気がしない


  44. ソウルイーターに似てる気もするが、トップの画像をパッと見た感じだと絵のレベルは大久保の方が上だな


  45. なんつーか絵柄がいかにも爆死しそうな絵柄ですな


  46. こんなブログやってるくせにホント全然マンガ知らないんだな



    普段何やってんの?コイツ


  47. 結構面白いよ


  48. 47

    腐豚にとってはだろ?

    ゴミ漫画をアニメにすんな資源の無駄


  49. 管理人、原作はかなり微妙なギャグバトル物だぞ?

    なんでアニメ化するんだか理解できないレベル






  50. どこが面白いんだ?ちょっとキャラが腐豚好みだったらなんでも「面白いよ」

    だからなこいつらは


  51. ヒロインがエロいんだよねコレ

    なんとなくソウルイーターに近いわ


  52. 不自然な擁護は沸くからには

    なにか新しい表現や新しい売りはあるんだろうな?もちろん


  53. 一見してすぐわかる駄作臭


  54. 48

    ヒロインのエロが見所


  55. 大分前にアニメ企画進行中と発表して放置だったけど

    やっとめどがついたのか


  56. 54

    つまりポル産アニメってことか

    それで面白いってかw

    ワロス


  57. 日本では微妙だったソウルイーターは海外で人気でたから

    これもいけるかもしれないな


  58. 気持ち悪い絵柄

    ヘタクソだし


  59. 青エクの再来の感じ


  60. 56

    矢吹ェ・・・


  61. 青エクじゃなくてソウルイーターだろ


  62. アソビバ2巻まだかな…


  63. あぁ、青エクみたいに腐に食い散らかされる未来が見える・・・



    1巻しか見てないけど化け物ヤンキーチームの抗争もんで

    主人公はボスやってるけど日本のオタ文化大好きさん、て話だったよ。


  64. こんな下手糞と青エク比べんな


  65. そんな腐でもなくね


  66. やっとか


  67. ブラスレはつまらなかった


  68. 女の子が激烈にかわいい

    それだけで読む価値がある漫画


  69. 62

    あれって打ち切られたの


  70. 守れなかった・・・


  71. アニメ化って言ってたけどかなり時間経ったな


  72. ソウルイーターとか青エクと比較されてるけど雰囲気はドロヘドロに近い


  73. いかにも女作者っぽい絵だけど後ろのキョンシーちゃん可愛いじゃん


  74. 深夜枠だろうな


  75. 作者男だよ


  76. 73

    作者男だよ


  77. ダンガンロンパみたいだな


  78. アニメ化発表は、2011年の5月

    1年と3ヶ月経って、ようやく続報かよ…

    2011年11月にアニメ化発表された、鬼灯さん家のアネキとデート・ア・ライブは、未だに続報無し

    デート・ア・ライブは、レーベル最速アニメ化とか言ってたくせに、もう最速でも何でもねえ

    角川は何がしたいんだか




  79. 腐言ってちゃ大抵の作品見れねーよ


  80. これのどこが腐向けなんだwww



    呼んだことないのに言うなカスwwwwww



    死んどけクソ


  81. 動くベルたそ~が見れるのか!


  82. 君と僕とかいう話スッカスカのホモアニメよりマシだろ


  83. 80

    呼んだ×

    読んだ〇




  84. ダンガンロンパ似てるよね



    最初ダンガンロンパ見た時この人がキャラデザだと思ったもん


  85. サブヒロインの女の子がかわいいよね


  86. 83

    そですね

    ありがとうございます


  87. ダンガンロンパのほうが上手いけどね


  88. ダンガンロンパはうまいとかじゃなくてセンスが独特過ぎるw


  89. やっぱりソウルイーターって思うのか

    俺もソウルイーターの作者と勘違いした




  90. 50

    原作読んでないのに何必死になってんの池沼?


  91. トーンが少ないソウルイ-ターって感じだったな原作


  92. ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?id=73560&p=2

    俺この人大好きなんだよね


  93. これ内容がすごく普通だった

    4巻までしか知らんけど


  94. 絵柄が好きだな


  95. あれ?これってすでに発表されてたでしょ


  96. どこが腐っぽいのか聞きたい


  97. 56

    とらぶるダークネスwwww


  98. 1巻読んだけど微妙だった

    女子受けしそうだな~ってイメージ



    アニメだと面白くなるかもだから期待はしてる


  99. いやぁぁぁぁ!

    プロダクションエースが攻めてくる&ニコ生先行よ


  100. ブレインズ・ベースってかみちゅや狼と香辛料のとこか

    結構良いとこじゃない


  101. 腐受けなら青エクのが上


  102. ちょ「ブレインズベース」スケジュール大丈夫か?


  103. ブラッドのつく名前なら面白いって血Cっていう糞アニメは・・・


  104. カゲロウデイズをブレインズ・ベースとか言ってたニコ厨ご愁傷様


  105. え?血Cって腹抱えて笑ったけど?


  106. でろでろみたいな画だな


  107. 普通に面白いよ。

    アニメはどんなふうになるか判らないけど・・・


  108. どっかで見た感じの絵だけどなかなか楽しめたな


  109. 表紙だけだからかもしれないがたいして似てないだろ

    こっちのはあんま人のバリエーションないし塗りも肉感がない


  110. ヤングを冠したした雑誌に載ってるわりには中身はまんま少年漫画なんだよなコレ

    ヤングエースに載ってる漫画のほとんどがそうか、ただの萌え漫画なんだけど


  111. >>106

    いやぜんぜん似てないだろ…


  112. 最初の頃は面白かった

    最初の頃は


  113. 「テレ東」っぽいな

    ブレインズベースだし「となりの怪物くん」の後枠か!?


  114. おもしろいよねコレ

    シュッシュって


  115. ヤングエース作品アニメ化一発目はこれか

    O/Aはアニメ化難しいんだろうな…


  116. やっときたか!!



    まってたぜ!!




  117. なんか青エクを彷彿させるな

    これも腐向けなんか?


  118. アニメ化って前からでてなかったっけ?

    ヤングガンガン至上最速5回打ち切りしたクソ漫画「ダイサイズ」を僕は忘れないよ…


  119. なもり絵よりはイイな


  120. キモオタ童貞嫌いの五○嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」まだ?


  121. 最近のブレインズベースはピンドラといい戦コレといいえんま君といいほぼオリジナルで作れるアニメだと独特な感じになるな




  122. 戦コレ, オリジナルじゃない


  123. ゾンビの速度がやたらと速い

    メインヒロイン以外のキャラの目が凶悪

    妹にヤンデレとかではなく殺されかける

    お色気があんまり色気を感じない

    こんなイメージが・・・いまどうなってんのかなぁ


  124. 117

    別に腐向けではない。




  125. 絵がキモいw










  126. 鬼灯さん家のアネキは、アニメ化決定してたやろ、早よ










  127. 48

    必死過ぎワロタwww


  128. これは爆死でしょうなww


  129. 青糞臭がする


  130. 支部のヘカトンケイル系の絵柄の人だよね

    かっこいいよ結構


  131. ああ、ブラッドジャケットアニメ化ね

    待ってたよ


  132. あのつまらない青糞よりさらにつまらんとか

    もはや救いようがねーじゃねーかwww

    右肩爆死決定


  133. 血C並の傑作ってことだな


  134. またホモが馴れ合いごっとするきもい内容のやつか


  135. 腐豚向けだと不自然な持ち上げが発生するな


  136. 作者名がアポロンの作者の小玉ユキと似すぎて恐い


  137. 府向け要素なんて一切無いだろアホ


  138. ※48

    息してる~www


  139. 4巻までは面白かったけどな

    兄貴の暗躍と妙な持ち上げぶりが話の邪魔つうか

    なーんか置いてきぼり感が強くなって興味なくした


  140. 女キャラはボインです


  141. ワンクールでどこまで話が進むんだろう

    女キャラは幽霊のままで終わるんだろうな


  142. blood-cが面白いだと?


  143. 女性キャラは可愛くて巨乳が多いけどエロ要素は一切ないぞ

    主人公の妹が登場すれば萌え要素もないことはないけど


  144. はぁ?

    その前にブラッドアローン早くしろよ。中原さんがイライラしてるぞ


  145. 結構前にアニメ企画とか言ってたよねー、やっとこ年決定すか。




  146. こんな塵アニメ化すんなよ

    気持ち悪


  147. 目つきの悪いキャラばっか

    不愉快やわ


  148. >137

    SNS系のコミュ見たら腐豚とメンヘラ女しかいないけど?

    さらっと嘘つくな

    この豚


  149. ヒロインが魔界に迷い込んで主人公と出会って帰り方とかを模索してたけど

    主人公が用事で少し目を放した隙にヒロインが食人植物に食われて頭蓋骨だけになった作品だっけ


  150. 荒削りな感じの漫画だが個人的には結構好き

    この漫画、ヒロインともう一人のメイン級女キャラが妙にムチムチしてるのよね

    どんだけ作者はムチムチした女キャラ好きなんだよとw



    ※149

    それそれ

    正確には模索しようとする間もなく頭蓋骨だけになった

    ヒロインは大体どのコマでも汗かいてるか困り顔してるオドオド系で評価分かれそう

    俺は好き


  151. トリニティ・ブラッドは結構好きな作品だった


  152. 青糞よりキャラの絵柄が気持ち悪い

    こういうの腐とか好きそう


  153. 148

    なんでわざわざゴキ腐リの巣窟にまでいくの?

    必死だねwww


  154. >153

    てめーみたいな大嘘つきの嘘を暴くためだよwwwww

    バーカ


  155. ブラッドラッドはもう何ヶ月も前からアニメ化企画進行中って、少年エースとかアルティマエースにも書かれてたけど・・・。


  156. 154

    必死過ぎwwww


  157. 好きだよこの漫画


  158. 154

    頭悪い人はすっこんでろ


  159. まぁ確かに見てて青エク思い出した…

    でも普通に好きだよこの漫画

    キャラの目つき悪いのが逆に好み

    ただ原作のないよう関係なく腐女子にたかられそうな作品だとは思う


  160. この面白くないのをアニメ化してどうすんだよw


  161. どこから青エクを思い出すの?

    どう考えてもソウルイーターでしょwwwww

    燐はあんなんじゃないわwwwwww



    でもこのアニメ面白そう!!


  162. いまいちなんだよなぁ・・・

    話の趣旨が3巻から既にずれてきたし。

    女の子を生き返らせる話からいつのまにか戦闘が目的の漫画になった。


  163. コレも青エクもソウルイーターも読んでるけど

    絵柄全然似てないよ。

    作画も安定しててむしろ上手い方だし。

    下手だの似てるの言ってる人読んだことないでしょ。

    話も戦闘が増えてはいるけど主軸は一貫してる。

    腐向け要素もこれといって無い。



    叩いてる人は興味もなければまともに読んでもいないんだよね?

    だったらいちいち※しなければいいのに。


  164. これすごい楽しみ!                                        絵柄が悪い=糞アニメ安定←ん?www                                これはこれで絵柄は良いと思う 読みもしない素人にはわからないだろうけどw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。