最新記事

『リトルバスターズ』放送日時&時間が決定! MXが最速の10月6日(土)22:30~から放送

無題


無題

『リトルバスターズ!』10月6日(土)より放送開始決定!!
TVアニメ『リトルバスターズ!』の放送局、放送時間が決定しました!

かけがえの無い青春の真っ只中、理樹とリトルバスターズの物語が幕を開ける!

■放送情報
TOKYO MX:10月6日(土)22:30~予定
tvk:10月6日(土)25:30~予定
テレビ愛知:10月6日(土)26:20~予定
MBS:10月6日(土)26:28~予定
BS11:10月12日(金)24:30~予定
AT-X:10月7日(日)20:00~予定
リピート放送 毎週火曜 11:00~/毎週木曜 29:00~/毎週土曜 15:00~

Team Little Busters!

http://www.litbus-anime.com/

             ____
            /⌒  ⌒\ 魚おおおお ありがとおおおMX 最速まじありがっとおおおお
          。o(゜>)  (<゜)o 。 最速でリトバス見れるとかマジ感激!
         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ それにそこまで遅くない時間だし!
          |     |r┬-|     |   て
         \      `ー’´     /( `´) そ
        /           \ノ ノミ
        |\ \・      ・ \____ノ

        / ̄ ̄\ ま、最速っていっても他地域も同じ日に放送だし、そこまで差はないな
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ ネ、ネタバレされなくて済むだろう・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 未プレイの人には
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
コメントを書く
  1. 魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚


  2. tvkも悪くないな

    ちと眠い時間だが


  3. レイプ目


  4. 早く見たいわ


  5. チバタマ無しかー


  6. アクセルワールドの後番組か


  7. ワーナーだしどうせニコニコ配信してネタバレ祭りになる


  8. さーて久々にJC叩くかw


  9. 俺の誕生日の日か


  10. ふーん


  11. もう関東だけにしろよ

    関西でやっても金になんねえし犯罪者しかいないからさ


  12. SAOは1クールで終わりなのか、あぁ!_?


  13. ネタバレで夢オチとかバス事故とか絶対ゆうなよ!!


  14. 千葉と埼玉無いのは珍しいな


  15. この目が怖いキービジュアルだけなんとかしてくれ


  16. 目きもい


  17. ネタバレが痛いアニメだからいろんな所で喧嘩しそうだw


  18. 韓国製アニメは夜中でいいよ


  19. ニコニコで先行とかないよな?

    ニコニコに負けるなよテレビは


  20. MX電波悪いから、MXの方を生で見てtvkのほうを録画しよ


  21. ※12

    BS視聴環境もない貧乏人に見せる必要も


  22. 正直たいして楽しみじゃない


  23. 凄く楽しみな反面、既にネタバレ喰らってるから、はまるほど楽しめるか不安でもある。

    JCだから、出来にも不安あるしね。


  24. ステマバスターズ


  25. vitaでも発売しちゃってるし今更どうするのかね~


  26. ひゃっほおおお


  27. >>21

    え、デジタル放送でそこらへんなんか違いでんの?

    映るんなら画質は変わらんはずだが


  28. 出来る方のJCだといいね


  29. アスペのけい豚が韓国韓国騒ぎだしたぞー




  30. 安定のATX


  31. 全国放送TBS様じゃないんかい


  32. 昨日から1人でずっと韓国連呼してるバカチョンは障害持ち?www


  33. 見せてもらおうか、JCの本気とやらを




  34. たいしたシナリオじゃないからネタバレ食らっても問題無い

    キャラを楽しめばいいんだよ


  35. 安定のMBS


  36. ああ楽しみだ、夏アニメとかどうでもよくなってくるくらいに


  37. >34

    狂アニ信者だろ

    スタジオブルーが韓国スタジオだって知って

    トチ狂ってる


  38. キターーーーーーーーーーーーー!!!


  39. エロゲなんて汚物をテレビで流すなよ


  40. 日本人でありつづけるか韓国丸投げアニメに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな




  41. AT-Xが珍しい時間帯だな。


  42. 原作つまんねーからいっそ改変してくれ


  43. PV流れ始めてから京アニ信者が発狂し始めたのは確か

    そんなに不安なのか 中二も良さそうじゃん


  44. 制作進行なんて、しょちゅう韓国とか中国に行ってるよ


  45. TBSオールスターズには入れない


  46. (゜∀゜)<ほっちゃんとHしたいなbyアニメスタッフ


  47. どんな出来であれ楽しみだ


  48. 男主人公にほっちゃん持ってきたのはスタッフの下心としか思えん

    ケメコやニャル子さんのキタエリも同様


  49. メインヒロインは誰なの?

    負ける幼馴染は誰なの?




  50. BS11が一週間遅れであることを忘れるな(地上波放送の無い地方民)


  51. >>28

    MXは他の局より電波弱いよ


  52. 都民大勝利www


  53. 22時30とか放映時間早いな


  54. MXとかただのローカル放送だろ

    そりゃアニメぐらいしか放送コンテンツないわな


  55. 所詮JCではあるな

    この画像だけで京アニとの差は歴然

    別に京アニ信者ではないけどKeyは京アニにやってほしかったな


  56. さあ、地獄の始まりなのかゴーつーヘブンなのか

    楽しみだなw


  57. 千葉県民だけどMXもうつる俺もまぁまぁの勝利


  58. AT-X番組表改編するんだな

    いままでのでよかったのに覚えるのめんどい


  59. お!深夜じゃないのかw




  60. 楽しみや


  61. MX,tvk両方映るから、どちらか別日の方が録り逃しの時に良かったのだが…。

    まぁ浅い良い時間貰ってきてるじゃん。


  62. PVもキャラデザもオーラありまくりングだったし期待


  63. 早いな

    鍵ならライトも取れる判断かな


  64. きちゃあああああああ


  65. TVQでは無いのか。残念。





    中二に期待しようっと


  66. MX大勝利


  67. 早く動くリトルバスターズを見たい


  68. 良い時間やな


  69. またくだらん最速争いか

    実況とか楽しいか?


  70. キャラデザも良好だったし期待してるぞJC


  71. 注:10月から違法ダウンロードに罰則が適用されます


  72. 最速うらやま


  73. MX大勝利すぎ


  74. やってなくても麻枝ってだけでだいたい予想できるだろ

    死人でて奇跡起きて復活すんだろ?


  75. 麻枝のでそれってクラナドしかないが

    あれも復活というよりパラレルだが


  76. ほぼ「アクセルワールド」の後枠か・・・

    MBSの枠確保頑張れ。


  77. MBSは今ホライゾンの放送してる時間帯にくるのか


  78. ワーナーだしニコで見れそうだな


  79. >41

    こいつ絶対未プレイ者だ!

    原作のゲームプレイして手のひら返すクズだな


  80. 地方民は一週間も空くからネタバレの嵐だな

    リトバス放送期間はここは見ないようにしないと・・・


  81. アニメいらないからナツブラやろうぜ!


  82. てか激戦区の土曜アニメかよw


  83. 原作通りリフレインしっかりやってくれれば幼なじみが負けない貴重なアニメになるぜ


  84. チバテレ玉ェ…


  85. テレビ愛知はAWの後番組か。

    AWは3話くらいで切って見てないけど、とりあえずこれは見てみよう。


  86. 目が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  87. MXの前はきれいなミルキィをやってたな

    半端に終わってこっちか


  88. Angel Beats!みたいなアニメ?


  89. ほっちゃああああああ

    月宮あゆが直江理樹とか胸熱


  90. 地方じゃ10時半にアニメやるなんて考えられんわ


  91. 疑問だけど、原作エロゲでしょう?

    皆が盛り上がる程、エロい話しなの?

    そうであっても、光が入りまくりで、BD買えと言うオチだと思うんだが?


  92. エロゲ野郎はPCのモニターでしこってろ アニメにくんなよ


  93. エロゲというより泣きゲ


  94. 俺は中二見るわ


  95. JCだから不安しかない


  96. 京アニとはなんだったのか?



    なぜ没落したのか?


  97. どうせ韓国丸投げ

    宗教上の都合で無理だわ


  98. BS様様や!地方民のワイ歓喜や!


  99. 公共の電波でエロゲ流すとかありえねえ



    エロゲの分際で生意気w


  100. ネタバレしたつもりなんだろうけど

    ただ嘘ついてるだけのやつしかいなくて笑ったw

    リトバスのネタバレは説明が難しいからな


  101. 一番左がメインヒロインで一番右が負け幼馴染



    後エロゲ流すなとか言ってる奴に言うけど最近のラノベの方がよっぽどエロイぞ






  102. ネット上の鍵好きの多さに驚く


  103. 京アニ信者がファビョっておられる…((;゚Д゚))ガクブル


  104. エロゲ排他主義って一体どこから生まれた思考なんだろう

    アニメは子供のものだ!って騒いでる奴らと同じなんだろうか


  105. 「リトバス」はTBSでも再放送してくれ!

    TBSもアニメに本気出し始めた!



    「中二病」も「TBS制作」だし


  106. どうせ糞アニメは見ないよ


  107. リトバスってリフレインが良かっただけで凡ゲーなのにな


  108. エロゲというだけで不快






  109. 原作はガチで面白かったし期待大


  110. MXきたあああああああああああああああ


  111. リフレインは泣いたわ


  112. エロゲというだけで二流

    声優も恥ずかしくて名前変えるくらいだからなw


  113. 原作自体が超平和バスターズにも劣るシナリオのくせにw


  114. エロゲがどうこう言ってる奴、嫌なら見るな

    そして二度と関わってくんな


  115. エロゲみたいな汚物はアニメ化禁止にすべし


  116. 一人で連投頑張ってるなw


  117. 埼玉県民涙目

    テレ玉悔い新めよ


  118. リトルバスターズってエロゲなの?

    気持ち悪いなぁ…



    超平和バスターズはれっきとしたオリジナルアニメ作品だから

    恥ずべきことなんて何もないんだけどねw


  119. なぜMXは勝利し続けるのか


  120. いつものキチガイさんだろ


  121. 「原作レイプのJC」が本気出し始めたのか!?

    「アクセルワールド」の後枠でやるから視聴者の反応が心配だわ。



    MBS/TBSはアニメ枠を増やすなど放送枠確保を頑張ってくれ。


  122. あの花は酷いパクリだったね


  123. キャラデザが覇権級に可愛かった

    反則すぎるだろう


  124. 最速ゲットだぜ!


  125. ※127

    放送をお楽しみに


  126. チバテレェ…


  127. 常勝軍団 M X


  128. なんか10月からAT-Xの放送時間帯が

    変にばらつきすぎ


  129. リトバスは名作


  130. MXチバtvk完備の俺勝ち組

    それにしても時間早いな


  131. >>127

    普通に嘘だけど・・・・


  132. 最速放送までに何とか全クリしてみせる


  133. 声優も恥ずかしくて自分の仕事にしたくないからエロゲでは名前変えるんだろ?


  134. あっ、流れ星だ

    MXはL字放送になりますように

    MXはL字放送になりますように

    MXはL字放送になりますように

    あと管理人のTVが壊れますように


  135. そりゃ自分が声優だったらエロゲの時は別名義使うわな



    恥ずかしい仕事だし、両親に対する後ろめたさと申し訳なさで

    とてもじゃないけど通常の名義なんて使えないだろ


  136. 139

    それでこんな目になったのか


  137. 「アクセルワールド枠」か・・・


  138. >>21

    いや、来年から スカイツリーから電波が出るから、

    関東一円で見れるぞ




  139. 俺も今のうちに原作やろうっと


  140. マジで楽しみ


  141. 得意げにネタバレ披露してるカスは全員しね

    これだから原作厨は嫌われるんだよ糞が


  142. 144

    放送は今年の10月からなんだが


  143. 147

    ここのコメ欄の民度の問題だと思う


  144. 10月ならMXの電波復活してるかなぁ・・・

    まあどっちみちリビングのテレビなら映るけど


  145. 「関西圏」も「奈良」に「スカイツリー」を作れば関西圏全域で見れるのに


  146. やら管は神奈川なんだからTVKで見ろよ!


  147. BS、CSでもやるんだからガタガタいうなや

    愚痴りながらも田舎から離れない奴は実家暮らしのニートか

    引越しもできない金が無いガキだろ


  148. ラジオのほうはどうなんだ








  149. 116



    じゃあお前はそれ以下のド三流だなwwww


  150. ネタバレ怖いならネットで情報探すなよw


  151. 151

    富士山にスカイツリー立てれば良かった


  152. JCだし期待はしていない。


  153. MXはアニオタにとって神局


  154. 時間早くね?


  155. 文句言ってるやつ多いなぁ~

    まじで文句とか言うくらいなら見るなよ。

    嫌いなのに文句言いに来るとかどんだけ暇なんだよw


  156. 嫌いだから文句言いに来るんじゃないだろうか


  157. JCが不安だがほっちゃんのオトコの娘に期待


  158. MBSがんばったな


  159. 目が全員つららちゃんなんだが


  160. おぉー!これならリアルタイムで見れるぜ!!!


  161. 放送局少なすぎだろ…

    MBSでやるならTBSでやってくれよ…

    最近のテレ玉糞すぎてワロエナイ


  162. エロゲーにこだわってる奴いるが時間帯よく見ろよ

    key作品の18禁エロなんてごましお程度しかないからな


  163. JCとマリー

    とらドラ!で見せた本気をちゃんと出せよ・・・


  164. そりゃ自分が声優だったらエロゲの時は別名義使うわな



    恥ずかしい仕事だし、両親に対する後ろめたさと申し訳なさで

    とてもじゃないけど通常の名義なんて使えないだろ


  165. 代打バース!


  166. 170

    そのコメント何回目?


  167. 147

    同情するわ

    ネタバレとか信者じゃなくてもやっちゃいけないよな

    でもリトバスはそれでも楽しめるだけのポテンシャルがあるから気を落とすな


  168. 173

    今やwikiで調べればアンチですらネタバレ書けるからな

    酷い話だ


  169. 一番左メインヒロインなのか。

    男かと思った


  170. 理樹っちは幼なじみに愛されてるからな


  171. 170

    無知を晒すの楽しいのかw


  172. BS11でやるだけでもありがたいだろ 地方民万歳


  173. 175

    ある意味あってる


  174. 放送したらどれくらい荒れるのやら・・・


  175. りきのナルコレプシーが奇跡で治るのは色々アレです


  176. TBS無いのかよ、BS11で見られるけど一週遅れはやだなぁ


  177. TBSも深夜アニメに力入れるなら、TBSのアニメの放映枠の確保に務めてくれ…



    MBSみたいにアニメの放映枠を増やすなど、全力でTBSもアニメの放映をやってもらいたいわ…


  178. MBSはホライゾンの後枠かこれでアニメシャワー黒バスとAWの後には何が入るだろう


  179. 「ジョジョ」と「CODE BREAKER」で確定。

    「ジョジョ」は「ワーナー」、「CODE BREAKER」は「バンビジュ」だから


  180. TBS無いのかよ、BS11で見られるけど一週遅れはやだなぁ


  181. MBSよくやった!!!!!


  182. BS11張りにTBS系やMBS/CBC/TBS/BS-TBSは深夜アニメの放映枠の確保・死守に務めてくれ。

    TBSアニメがどれも局のPが関わってるから面白くてしょうがない。


  183. 泣きゲとはいえ一応エロゲなんだからこんな時間に放送していいものなのか


  184. このおっさんの記事を取り上げてる スレの日とって、見る目ないね。いちいち記事にして。



    ひまなの?目標ってないの




  185. ゲーム積んだままにしてたら

    エクスタシーとかいうのが後から出たから

    買い直すのもめんどいのでやる気がなくなった



    もうアニメで観れるからいいや


  186. ほっちゃん理樹に期待!


  187. なんだただの糞アニメじゃないか

    こんなん見る気も一切ないな


  188. とキチガイが申しています


  189. 中二は先行上映あるけど

    リトバスはやらないのか?


  190. 糞アニメ


  191. ABとリトバスって結末似てるよな


  192. はぁ~なぜ千葉もやらないのか不思議というかありえない!!ぜってぇありえない!!  ずっと楽しみにしてたのに!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。