04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww

韓国で『ケロロ』軍服に非難殺到 「日本の軍国主義の復活を楽しむなんて!」

e9f52795e049706a5694cd024a5491fa.jpg


韓国でも高い人気を集める日本のギャグアニメ『ケロロ軍曹』。
その“ケロロ”という名前を自身の軍服に縫い付け、さらにそれをインターネット上で自慢げに晒した男が韓国で注目を浴びている。

話題となっているのは、ある韓国海軍の軍服。最近、韓国のコミュニティサイトに掲載されたその軍服には、本来なら本人の名前が入るところに、なぜかハングルと英語で「ケロロ KERORO」と書かれた名札が縫い付けられていた。

投稿写真のタイトルには「ケロロ軍服を自慢げに証明してみる」とあり、軍服の持ち主が自ら投稿したものとみられる。
しかも、軍服のデザインなどから、投稿者は韓国海軍に所属する中佐と推定された。

そのため、韓国のネット上には「ケロロは軍人にも人気なんだね」「ケロロは海兵隊だったのか」などと面白がったり、韓国軍の軍人がケロロ軍服を自慢げに晒すなんて」といった非難する人などさまざまな反応が集まった。

また、最近は竹島(韓国名・独島)問題で日韓外交が大きく揺れているため
「何も無いときならいいけど今はダメだろ」
「独島問題で騒動になっているのに日本の漫画で遊んでいるの?」
「日本の軍国主義の復活を楽しんでいるのか」などと厳しいコメントも寄せられた。

http://news.livedoor.com/article/detail/6899266/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ・・・・・・。
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

>何も無いときならいいけど今はダメだろ

   / ̄ ̄\  <何もないときっていつくるんでしょうね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <さぁ・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ひとけた余裕


  2. このサイトも最近すっかりチョンネタ頼みになってきたね


  3. またやらおん煽る記事を


  4. 韓国の連中も頭おかしいしネトウヨ連中も頭おかしいし

    正直係わり合いたくない

    アニメや漫画にまで現実世界の問題もちだしてくんなよ頼むから


  5. ケロン星人なのに・・・


  6. 士官がなにしてやがるww


  7. 日本のアニメ記事に戻れ!!管理人さん!!


  8. 日本の軍国主義がいつの間にか復活していたらしいな

    恐ろしいことだ


  9. 反日でも日本のマンガやアニメは評価してやるニダ

    テメーらごときが作ったっもので楽しんでやってんだから有り難く思えニダ


  10. 韓国には微塵の興味の無い。


  11. >>5

    日本から出れば関わらなくてすむぞ


  12. 韓国は昔のことをぐだぐだ引きずりすぎ。

    竹島も自分たちのって言い張るんなら裁判にokだしてこいよって思う。


  13. 케로로

    ケロロ

    KERORO


  14. 朝鮮ネタはアクセス増えるからね


  15. 軍人ってアニオタ多いしね

    男だらけだから性欲とかも二次元ですましてんだろ


  16. ケロロは侵略者だし…

    ん?お前らにぴったりじゃねえか


  17. ケロロ軍曹が韓国起源だということにすれば問題ない


  18. でも、管理人さん。言ってること正論だよね


  19. ケロロ自体が軍国主義漫画のらくろを作り変えただけだからな

    ケロロ見てなんも知らんと暢気に見てる奴はネット右翼以下だわ

    あんなものアニメにすんな


  20. 福島あげるから竹島は返せ


  21. 管理人の炎上ステマにはまるな!




  22. 下朝鮮滅びろ


  23. ネトウヨ糞ジャップンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    わが左翼陣営には富野と庵野が付いてんだぜ?w



    今度は韓国が日本を支配する番だwwwwwwwwwwwwwww


  24. よくわからんが、自衛隊員が韓国ドラマの

    キャラ名を制服に縫い付けてアップしたようなもの?


  25. ※21みたいにご自分の都合のいいように解釈できる脳みそって自分には理解不能でありますwwwwww


  26. コメントまとめるのやってもいいけど

    二番煎じはうまくいかないぞっと


  27. >何もないときっていつくるんでしょうね

    ちょっと笑ったw



    ※21

    こういうこと言ってる奴に限って軍国主義って何なのか理解してないよな

    のらくろのどこが軍国主義漫画だw


  28. >>25 こういうアホがわくんだよ こういう記事出すと人生終わってるクズとアホみたいな国は無視して自分らの国の記事つくりましょうよ


  29. 知らんがな。




  30. 中国もそうだが日本嫌ってるくせに日本のアニメは見るんだよな


  31. コメントきもいわー


  32. アニメに政治問題はつきものだろw



    ゆとりはバカなの?


  33. やら管さん、韓国国旗と北朝鮮国旗をうpしないと

    そんなにコメントは伸びないと思うよ。


  34. 政治から文化と経済は切り離すべき

    とか無理だろ


  35. 午前中ソウルの街中で道に迷ってた日本人観光客がいたから仲間連中と一緒に裏通りでボコボコにしてやったぜ

    まじでやつら砂袋にはもってこいだぜ(笑)




  36. 結局チョンは日本への憧れを止められない


  37. リーンの翼とか見たら発狂しそう


  38. 中佐でこの程度なのか…


  39. 大嫌いな日本のことが気になって仕方ないニダーちゃん


  40. わざわざ相手にするのが疲れてくるよ


  41. キムチ君


  42. 韓国が国際司法裁判所への共同提訴を拒否したのって

    日本に負けるのが分かってるからだよな

    機械みたいに独島は韓国の領土とか言い続けてて証拠はださないし


  43. この記事は伸びねーな


  44. 何も無い時って中国共産党と朝鮮がきえてなくなった時だな




  45. ヒトモドキ国は日本アニメは放映禁止だろ?

    何見てるのだ?違法だろ?


  46. 韓国人が関わってるアニメはもう二度と見ないことにするわ


  47. >>48

    アニメ卒業だな


  48. 韓国が存在しないと日本のアニメ業界が持たないのであります




  49. 何故かキレてる臭い連呼リアンと在日糞チョンは書き込むなよw






  50. 上手い発言できないから、訳のわからんコト言ってんな、管理人。


  51. アフィブログって韓国ネタはどんなに小さい記事でもかき集めてくるね

    血眼になって探しているのかな?


  52. えっと・・軍靴の音的ななにか?


  53. バカを通り越してキチガイすぎる


  54. 軍国主義www たかが漫画でそんなん言われても


  55. これは南朝鮮の日常です

    何も問題ありません


  56. ケロロ軍曹は旧日本軍のパロディなんだから朝鮮人は見ちゃだめだろ


  57. 京アニ作品とかは日本人しか関わってなさそう

    京アニ以外のアニメはもう見ないでおこうかな


  58. 憎い日本のアニメなど捨てテコンV見てろ


  59. あいかわらずこじつけうざいんだけど

    まじで武力でキャン言わせなきゃならない民族なんだなー

    支那さんずっとやらせてたから身に染みてんだろなー

    それが出来ないから今はかまってチャンでちょっかいしてくんだろな



    うぜえ


  60. 軍国主義・・・?


  61. 画像のフェイトが気持ち悪い・・・


  62. 韓国こそアジアの最先端である

    国際的にもアジアで最も信頼を寄せられている

    人々も規律を重んじ総じて高い社会性を有している

    シネマやドラマも年々世界的評価が上がり続けている

    ネットゲーム関連においては現在世界トップの位置にある


  63. 時空の彼方に消えて


  64. >「日本の軍国主義の復活を楽しむなんて!」



    なんか向こうのネトウヨって感じ


  65. 65

    たてよみ


  66. あれ? ちょっと前までキムチ君達って、「ケロロ軍曹は韓国アニメ!」

    って騒いでたじゃん? いきなり軍国主義うんぬんって、どゆこと?




  67. Appleに続き

    ケロロもネトウヨだったか…


  68. 韓国にだって軍はあるじゃん?

    なに寝言言ってるの?


  69. むしろチョンが軍国だろが


  70. 宮本茂は韓国人

    黒澤明は韓国人

    宮崎駿は韓国人

    鳥山明は韓国人

    ドラえもんは韓国アニメ

    マジンガーZはテコンVのパクリ


  71. 自衛隊じゃない日本の軍隊を描くなら日本軍しか無いと思うが、

    こいつらは何を言ってるんだ?


  72. 日本の軍国主義が復活しちゃったら韓国なんか微塵も残らず消滅するがな


  73. ネトウヨも真性なのになると

    ジョブズは日本人と言い出す始末

    反韓的な偉人は名誉日本人にしたがる


  74. 日本が嫌いだからって日本のものすべてを否定する人生ってのは辛くないか?

    日本のものを見るとすぐに政治問題を思い出してイライラする毎日は楽しいか?



    もっと心に余裕を持とうぜ韓国人、もちろん極度のネトウヨもさ


  75. 45

    伸びないだろうね

    大波の記事が3000米いったのは、日本人の現役アニメ業界人の発言だったから



    朝鮮発信の妄言など、道端のウンコやゲロと同等



    それが自分に向かって飛び散って来たとしても華麗にスルーするのみ


  76. ケロロ軍曹は他に問題点があるからもっと攻撃しろであります!


  77. ネトウヨは韓国や中国のネタがないと生きてきけないんだよ

    ドヤ顔で説教するなカス

    元々狂ってるんだから何言っても無駄


  78. 違法視聴で知ったんですかwww


  79. 81

    なるほどね。それってつまりお隣の国と同レベルってことだよね


  80. 韓国記事になると急にネトウヨ叩きで話逸らすから面白いよね

    毎度露骨だからわかりやすい


  81. 連呼リアンが必ず湧くなwww


  82.         ,'    ,∠ __________/ |    南朝鮮を 侵略するでゲソ

            |   <__:.:.イ:.`メ、/|:/ |:./\レ:.:.〈 |   

            ノ!     |/リレ',ィrそド"´ レ ィチxV:.!:.V}

           /|    /!:.:.! 〈. トzリ     トzリ }:!::Nリ   

         /     /ソ:.:.i xx`¨´    , `¨x{:从 }

        /      //|:.:.込、         /:.|.ハ∧    

        /     /厶|:.:.|\ ヽ、  r つ ,. く:.:.:! ∧ ヽ

       /    /    |:.:.|::::::> ミ  、 <}  |::.:|   ヽ. }

      /i   〃     レ‐‐く\   ̄´ /::!  !:.:<フ二ヽリ

    ./   //     / /⌒く:\  イ:::::|  |:. 厶--、 }


  83. 84

    この記事に関して感想欲しいの?

    へーそうなんだー(棒読み)

    これでいい?いやマジでこれ以上の感想は思い浮かばない。

    ネトウヨ的にはどう言うの?



    自分たちの軍国主義を棚に上げて日本の文化芸術作品(アニメ)に過剰なまでの軍国主義を見出して過敏に反応するなんてふざけた国だ!!竹島は我が国の領土!!いまこそ迎撃!!

    若者よたちあがれ!!今こそ戦争!!戦争!!戦争ぅうううううううう!!



    ってか?はいはい()


  84. >>79 えっ?”敵性国家”を”監視”するのはドコの国でも常識ですが?バカですか?


  85. 84

    不利になると「どっちも同レベル」に持っていくパターンも追加で


  86. ネトウヨ使ってアクセス稼ぐのやめろや


  87. チョンの暴走


  88. 87

    何急にファビョってんの?図星だった?



    記事に興味ないならコメントしなければいいじゃない


  89. >>25オイ、クソチョンコ()テメェ漢字で「糞」と書いてる辺り吹上在住のキチガイ在チョン

    モリーゾ()ってワレるぞ?普通、日本人なれば「クソゲー」「クソアニメ」など平易な表現用いるが、

    漢字がマトモに読めねェ棄民チョン風情は漢字変換して出て来たいかにも難しそうな漢字を

    使ってるつもりだろうが、テメェ書けねぇだろ?


  90. マナーの悪いネトウヨが嫌いなだけで反日ではありません


  91. まさしくアホの極みだな


  92. 92

    どうしたのぉ?^^

    おちゅかれーwww


  93. 軍曹ならよかったけど、中佐かよ。偉すぎだろ。


  94. ケロロ、朝鮮人を殲滅! でありますww






  95. 犯罪者がキライなだけでチョンコは別に特段キライでは…ってチョンって日本人に対しては

    もれなく犯罪者だったwwwwwwwwwwwww






  96. 朝鮮人の平日が記事になってるだけなのに何故かネット右翼がーとズレた輩が


  97. やらちょん!



    やらちょん!



    やらちょん!



    やらちょん!



    やらちょん!


  98. あぁ、遂に売国してやらチョン!になったか壊れるなぁ…


  99. 88



    そんなに監視で国を守るのが好きなら自衛隊でも防衛大でも行けば?自宅警備じゃ家のなかしか監視できないよ?


  100. いつも疑問に思うんだが朝鮮や中国の国粋主義っぽい連中は

    近代史以前の自国の歴史についてほとんど語らないよね

    タマに出てくるのは朝鮮のトンデモ歴史観くらいで…

    あいつら自分の国の歴史どう考えてるんだろう


  101. >>100



    だってネトウヨこーいう記事好きじゃん


  102. ブサヨがファビョってるなw

    そんなに韓国の実態を知られるのが怖いのか


  103. 104



    歴史は道具としか考えてないよ。どこの国も一緒だが中国韓国は国レベルでそれが顕著。




  104. 韓国の記事なのに何でネトウヨの話を急にするんですか?



    私、気になります!


  105. 韓国の記事でいっつも喜んでるネトウヨの自業自得だろ

    正直この記事も東ア板でやれとしか言えない


  106. >>104 なんでも聞いた話によりゃぁ高校で歴史の授業があるんだがコレがまた”選択制”らしくてな。選ばなかったヤツらはボンヤリ「ウリ達は偉大ニダ!」って何となく思ってるらしいぞ?

    wwwwwwwwwwwww

    後、徴兵制があるから心身共に鍛えられてるとか言って脅迫()してるつもりらしいが

    アイツら確かマトモに50mも走れねぇらしいwwwwwwww後、学歴社会のせいで

    プールとかの施設が”ムダ”とされて設置されてねェからカナヅチで泳げないのは当たり前らしい。


  107. 107

    なるほど、政府のプロパガンダに踊らされてる自覚のない連中なのか

    反日デモやってる連中とかいかにも間抜け面ばっかしだもんな


  108. 連呼リの活動が無駄になるくらい朝鮮人はアホだな


  109. ネトウヨといいすぐさま連呼リアンと脊椎反射

    これがネトウヨの自演連投の常套手段です




  110. 珍しくAA冴えてるじゃん


  111. 109

    ネトウヨが湧いたのは韓国の自業自得ですが、恨むなら韓国を恨みましょう


  112. 韓国では体育の授業が”ほぼ”無いに等しく、プールでの水泳の授業など望めるはずも無く、

    まずカナヅチであり、50mもマトモに走れず息切れそんな状態の最中整備不良も良いところの

    軍艦や銃砲等で武装、更に韓国軍に入隊すると上官の性処理奴隷としてケツアナを掘られるという

    オマケ付き…真っ当な思考しているならまずこんな国棄てる。


  113. >>111



    人ごとみたいに言うけど、日本だって似たようなもんだよ。

    日本の歴史の教科書に死刑廃止が存在した期間の話、書かないだろ?細かい話で程度の差こそあるがそーいうことよ。


  114. 111

    最近の中国人は自国の歴史観が嘘だらけってのをとっくに見抜いてるのもいる

    でも、日本いじめを止める理由はないだろ?

    皆で盛り上がれるしな

    大津のいじめられっ子は何故ああなったかを考えれば分かる


  115. 猪木は北朝鮮人


  116. ウリのこと

    悪くいう奴

    みな右翼


  117. >>118 大津って異常にチョン語の授業とか歴史とか取り入れて売国してたから在が多く、

    イジメっ子は在だってハナシがある。


  118. 韓国が叩かれて嫌な思いするのは在日だけ


  119. 117

    118

    こういうレスが向こうの連中にはほとんどみられないんだよな

    あっても極めて少数派

    まだ日本人のほうがマシだなと思えるレスありがとう


  120. >>120 ソレ、ホロン共の卑しい思考見て知ってるから解るわwwww

    アイツら量産型か?と言わんばかりにそんな愚かな思考なんだよなぁ


  121. >>118



    中国人は可哀想って印象しかないわ。

    あいつら共産党の監視あるからまともなこと言えないで日本嫌いのパフォーマンスするしか

    ないんだもんな。


  122. ネトウヨって便利な言葉だよな

    そう言うことで相手を見下して愉悦に浸れるんだから

    尤もネトウヨ連呼する奴等の大半がホントに日本人なのかは甚だ疑問ではあるが


  123. 今更、何を言う。


  124. >>125 ちょっと前に当局に「反日デモやる」って言ってその実「共産党批判」やってたりしたから

    んな事はない。

    後、体制に不満があるんだったらシリアみてぇにクーデター起こるし。


  125. >>126



    ネトウヨは韓国の自宅警備員ら同様に見下してますがなにか?


  126. >>129 日本語としてイミの通る文章で書けクソチョン


  127. ネトウヨはネトウヨがネトウヨの


  128. ネトウヨは関係ないところでも韓国の批判ばっかりしてウゼェとかいうけどさ

    ネトウヨと関係ない記事でネトウヨの批判し始めるお前らも十分ウザいからね

    さっさと自分の国へ帰ってくれないかな


  129. 大韓帝国を嫌うやつは許さんニダ!!


  130. ???「愚かなるクソチョン人共でありますな~wwwwゲ~ロゲロゲロwwwwwwwww」


  131. ケロロってケロン星の陸軍だっけ?


  132. そもそも「ネトウヨ」と言って憚らぬハズかしい輩は嫉妬しているのである。

    ナゼなら祖国()に帰れば徴兵され、上官によるケツ穴レイプ、いつ死ぬとも知れぬ緊迫感の

    中でボロボロで死に体の国家にしがみついて生きるしかないのである。

    対して我々日本人は安全な自室で国益を!国交断絶!と叫ぶ事が”許されている”

    という事実に嫉妬しているのである。

    ソレ(安全な場所から国を思う事)はどうあってもチョンには得られないからである。


  133. >>128



    はっきり言うけど、ネットで見た知識だけで語らんほうがいいよ



    割合で言えば中国人なんて自分の生活に精一杯で日本批判なんぞする元気がそもそも無いやつが大半なんだよ。それと共産党批判のデモと反日デモはやる人間が違うし、同じだとしてもそれ共産党のガス抜きマッチポンプだから。

    おまえは多分、日本に留学してくる中国人は全員共産のスパイとか思ってるかもしれんけど、んなこたない。言うなれば出稼ぎでしっかり稼ぎに来てる連中も大勢いるんだよ。

    もちろん逃げてきたという口実も加わるかもしれんが




  134. ※79

    >わざわざ嫌いな国の細かいこと監視

    なあなあでやってた結果が今に至ってるわけです。無視してるとどんどこやってく。一部とは言え数万の人間と組織化した集団が国内外で大活躍。ディスカウントジャパンは現在進行中。

    文化と政治は別は理想だけど、向こうが武器としてつかってるし、この文言語る人は政治には耳を塞いで語る相手を馬鹿にする。せめて楽しむなら同等分政治にも目向けたほうがいいよと。

    隣人と仲良くするには日本人は平和ボxすぎる



    「東京ガールズコレクション」を朝鮮総連系企業が買収!【週刊文春】 | 速報☆東亜政経 (`・ω・´)

    ttp://touaseikei.matomesakura.com/?eid=379






  135. >>130



    ネトウヨとおまえらのいう韓国人は同類に扱うっていってんだよニートw


  136. 中国はなんか憎めないよな 共存はしたくないけど


  137. すげえ今更なんだけど、これ2004年に始まったアニメなんだけど


  138. 日本人だけどチョンはもちろんネトウヨとも同一視されたくないわ

    殴り合ってまとめて氏んでくれ


  139. 東ア+板でやってる分には文句ねえけど外に来てまでその空気持ち込まれんのは嫌だわ。

    おれらタダのアニオタだぜ?


  140. >>142 よぉう!クソチョン「日本人だけど…」テメェら棄民チョンのオハコだからな今時誰が信じる?






  141. 「サムスン会長の『フェラーリ330MLB』は盗難車だった」 FBIが超高級車の窃盗被害を捜査開始

    ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/lite/archives/50379761.html






  142. 原発でもうオワタなのになにが今更国だよクンニしろおr(ry


  143. 韓国の基準で軍国主義の国は、世界にいっぱいあるから、

    そこを非難してから日本に言ってよ。

    アメリカとかロシアとか中国とかイギリスとかフランスとかカナダとかイタリアとかスウェーデンとかフィンランドとか

    アルゼンチンとかブラジルとかインドとかインドネシアとかタイとかベトナムとかカンボジアとかトルコとかサウジとか韓国とか、

    みんな戦争放棄してないし、現在進行形で戦争してるのまでいるじゃん。


  144. しょーもない




  145. また在日認定ですか?もしかしてネトウヨの脳内では日本人の人口と在日の人口逆転してんじゃねーの?w


  146. >>139 ん?「ネトウヨは韓国の自宅警備員ら同様に見下してますがなにか?」

    自宅警備員って言葉も概念も日本で始まったモンなんだから正しくは

    「ネトウヨは”日本”の自宅警備員”共”同様に見下してますがなにか?」

    と書くべきだろ?違和感を覚えねェ文章にするにはな。

    テメエの文章のマズさに気付かんとは…さっすがクソチョンwwwwwwwww


  147. 137

    中国は共産党とそれに群がる連中が癌だが、朝鮮は存在そのものが癌だからな



    中国とは共存の可能性はあるが(若い世代)朝鮮との共存は未来永劫絶対にできない


  148. 韓国じゃそんなアニメもないくせに

    聞いたことないぞ韓国産で有名なやつとか


  149. >>150



    じゃぁ言い方変えたほうがいいか?



    ネトウヨと韓国の引きニートは同類



    これで満足だろ


  150. >>154



    じゃぁニートはイギリスで生まれた語源だから「日本のニート」って言葉は150の脳内じゃ通じないことになるなw


  151. 言葉遊び楽しいニダ




  152. あれ、ケロロ軍曹ってあの国じゃ、韓国製の国のアニメだって

    国民騙して放送してんじゃないの?なんかそういう記事を昔見たぞ。


  153. ネトウヨはそんなに愛国心あるんなら親の扶養から抜けてきっちり納税するところから始めたら?


  154. 朝鮮人は消えろ


  155. ケロロは前からチョンは文句つけてるんだな



    <#`Д´> 「ケロロ軍曹」は、朝鮮を侵略しにきた日帝を象徴しているものと解釈される!パッキュー!

    >2008/04/24

    ttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f91ca5a5962f0b982c0c551cb952d61c




  156. >>157



    どらえもんあたりはそうだったよ。ケロロはさすがに嘘つかれても気づくだろ


  157. >>158



    ネトウヨかどうか知らんが引きニート共が健康保険税払わないせいでまた健康保険値上がりだよ死にたい


  158. ※158

    ネトウヨという単語を容易に使うのは、自身もカテゴライズ差別思考者であることを認識しないといけない。


  159. ネトウヨは贅沢で高貴な遊びだ。



    日々自分の生活で手一杯の人間はネトウヨになんてなれない


  160. >>163



    所構わず在日認定するネトウヨにはふさわしい扱いだろ?

    というわけで

    ネトウヨはハロワ行け


  161. めんどくせーから、もうケロロ将軍でいこうぜ




  162. ウシジマ君だとネトウヨの扱いそーとー悪いよなw



    おまえらがいかに馬鹿にされてるかわかるから見といたほうがいい。


  163. 167

    ウシジマ君全巻持っているけどネトウヨの話題なんかあったっけ?

    ネトウヨっつーかネットの国粋主義に感化されている美人局の片割れならいたけど


  164. 勤労の義務も納税の義務も果たしていない

    自称愛国者wで本当は穀潰しで非国民のネトウヨ


  165. 韓国記事に味を占めたか。


  166. 連呼リさん張り切ってるな


  167. ちょっと頭があれな方々の内輪のお祭りなんですから、ほっときましょう


  168. >>165

    ?君自身のことを指しているのに、大丈夫ですか?


  169. いちいちこれが何の問題だよと

    ただたんにケロロ軍曹が作品として好き(真偽は定かではないが)で軍服に縫い付けて楽しみたかっただけなんだろ? 真面目にただこのことだけで何かあるのかね

    ていうかこれって着るつもりだったの? 全然この韓国海軍中佐さんの詳細調べてないからそんなこともわかんないし


  170. 底辺ブサヨ今日も発狂中かwwwwwwwww

    いい歳してネットばっかやってないで就活始めろよwww


  171. >>170 そうそう

    やらチョン!になったんだよココ。


  172. こうしてコメ欄荒らすブサヨが一番の害虫だよな


  173. 169

    少し落ち着け。






  174. ブサヨってオッサンだけどネットで歳下の保守層に闘争挑んでるキチガイでしょ?

    やらおんでも張り付いて狂ったようにコメして自分がどういう目で観られてるのかよくわかってんのかなぁ

    まあネットはどこっも嫌韓ばっかりだから居場所なくて辛い思いしてるのはわかるけどこんなところで発散しなくてもいいだろ

    精神年齢中学生レベルだぞ


  175. 反韓デモ「反日朝鮮人を皆殺しにしろー!!」「「おおおおおおお!!!」」







    これがネトウヨのいう民度


  176. 連呼りの僕のネット右翼談義


  177. >>179 独島()パフォーマンスをオリンピックでやらかしたり、図に乗って竹島上陸(=不法入国)、

    天皇侮蔑と国が更地になっても文句言えねぇほどの事やらかしてるからな今回のクッソチョン共は。




  178. >>180

    なんでわざわざ書くの?






  179. ネットばっかやってる人間が最初にネトウヨこじらせるのはもはや通例だよな


  180. 兵卒ならともかく、中佐がそんなアホなことやってるのか……。

    韓国軍、大丈夫か……?


  181. っつーかココって反日勢力からはクッソチョンしか覗かないモノかと思ってたが、

    般人にゃぁ意外と知られてねェ単語使ってゴマかそうとする層も居る辺り

    反日サヨクソの脳内お花畑も居るワケか。


  182. >>185 上官の性処理道具としてもれなくケツアナ掘られるのが韓国軍

    まぁ、チョンのメスも寄って集って輪姦されてんだろうけどな。


  183. 184

    kぽ()好きのアニヲタか


  184. 劇中の日本語を全部朝鮮語に書き換えて放送してる国はどこでしたっけ


  185. >>186

    ぶっちゃけ匿名だと朝鮮人とブサヨの言ってること区別つかないよ

    だからネットでブサヨが在日レッテル貼られるのも仕方ないと思うんだわ・・・


  186. 俺在日だけど首吊ってお詫びします


  187. 年上のネトウヨって桜井誠とかそんなとこ?



    あいつもあいつで新大久保で営業妨害まがいのことやらかしてるし大概だけどな


  188. 嫌なら観なければいいのに韓国を一切記事にするなとか何様なんだろうなブサヨは

    どんだけ自分が稚拙な発言してるのか理解できないのかな


  189. あああのデモね



    桜井「反日糞ババァをぶっ殺せぇえ!!」「コリアンタウンを焼き尽くせぇえ!!」

    「韓国人のお店で買い物して楽しいですかみなさぁあん!!」

    「コリアンタウンを火の海にするぞぉおおお!!」



    もっと暴言あったけど、あれをデモと言ってもいいのかってくらいだわ


  190. ブサヨチョンの怨念が凄いな


  191. 騒ぎの合間にACTAや平成版人権擁護法案やらが進行しちゃったみたいな。



    【緊急】ACTAがヤバイ 批准明日8月31日に迫る!!抗議テンプレ・まとめ(最終版)インターネット終焉の危機!危険すぎる5大売国法案を全力阻止だ! - News U.S. イルミナティ・在日特ア崩壊ニュース

    ttp://www.news-us.jp/article/289232889.html


  192. あれ?

    政治とは別の問題だからK-POPはOKなんじゃなかったっけ?www



    そういえば韓国の漫画とか全然知らないな

    日本の漫画は色んな国で売られてるのは知ってるけど


  193. 韓国のケロロって

    旭日旗デザインっぽいシーンとか日本軍人っぽい部分が変えられてるってホントなんですか?


  194. まぁKPOPはアレだけどだからといって今のJPOPが良いわけじゃないしな


  195. ブサヨは自演しなくてもいいよ




  196. 永遠に来ないよ


  197. ネトウヨがーっと言ってもリアルで何の問題もないからな

    ネトウヨがーっと連呼してる奴はリアルで何か困ることあるのか?


  198. 韓国人が関わってるアニメはもう二度と見ないことにするわ


  199. 203

    じゃアニメを卒業した方がマシ


  200. 朝鮮ゴキブリwwwwwwwwwwww


  201. 原作のポコペン星が中国を差別した言葉だから

    アニメだとペコポン星になってるんだっけ


  202. 軍隊なんてどこの国でも常に批判されている様なものであります

    ネ(ry






  203. んん?竹島に関して日本との「領土紛争は存在してない」んじゃなかったの?

    矛盾を自ら認めちゃうのか糞喰い土人さん達は


  204. はいネトウヨの大好きな韓国ネタ入りました~~~


  205. ケロロってまだやってるの?


  206. ネトウヨ←この言葉使う奴はチョン


  207. つまり韓国軍の中で旧日本軍の軍国主義が復活してきたというわけだ


  208. このくらい別にいいのに

    韓国に生まれると大変だな。この人に同情するわ


  209. 「お前ら日本人は~」って言うと「じゃあお前何人だよ?」って言われるから

    ネトウヨって言うんですよねー



    日本人を搾取する反日テロリスト在日はネットが駆除しますからねー


  210. どうでもええわ


  211. 日本嫌いなくせに日本のアニメ、漫画は大好きとか…


  212. 韓国人が関わってるアニメはもう二度と



    見ないことにするわつーか見た奴は全員非国民だ



    円盤を買ったら特アに対する資金援助と見なす


  213. 韓国人が関わってるアニメはもう二度と見ないことにするわ



    つーか見た奴は全員非国民な



    円盤買ったら韓国に対する資金援助と見なす




  214. 在特会のテンプレみてえな思想だなネトウヨって。




  215. 韓国向けの漫画じゃないし

    日本の漫画は別な韓国意識してないのに

    勝手に騒ぐのが何様なんだろうねぇ


  216. 219 

    で? みなしてどうすんの? 黒い街宣車に乗って大騒ぎでもすんのか?

    ネットだけでしか威張れない小物がww


  217. そもそも韓国をちょっとでも批判するとネトウヨという流れは

    そろそろ変わっていいんじゃないの?

    他の国批判してもほとんどネトウヨとか言われないということからも気付くべき。


  218. ネトウヨとはネット上で右翼的、保守的、国粋主義的な性向を持つ人々を指す。



    ということは、ネトウヨ連呼で反日カキコやってるキムチは

    全員韓国国粋主義者のネット右翼=ネトウヨってことになるな


  219. やら韓


  220. >>219>>222

    自演おつかれー^^




  221. 金文学著「韓国民に告ぐ!」



    読んでみろ


  222. 糞グックが日本のアニメ見てんじゃねえ!!!


  223. 幼児向けアニメにまで矛先を向ける劣等感の塊をどうにかしろよ


  224. 昨今の煽りサイトの繁盛をみると南キムチとの大人の関係は

    永遠にこないだろうな


  225. いいじゃねえか親日なんだから。

    それより日本製品破壊しまくりながら日本の技術の塊であるスマホやiPhone使ってる支那人をどうにかするほうが先だろ


  226. マイノリティほど気が狂ったような叩きをするからな

    ここの※欄のように


  227. ギャグにマジレスかよ


  228. 今回のAAのコメント、ちょっとよかった


  229. 223

    本当に「ちょっと」と思うの?このサイトに書かれてるコメントは


  230. ほんとめんどくせえw


  231. 何も無いときってのは

    韓国はいつもどおり反日で、

    日本側が無関心でいる時のこと

    ですわよ


  232. シナチョンニガーと仲良くしよーぜー

    でもバカウヨはイラネ


  233. つーか今頃何いってんだよ・・・というのが率直な感想。

    連載開始ってもう10年以上昔で、TVアニメも劇場アニメもさんざっぱらやってたよ。

    日本の流行りを何でもかんでもパクるくせに、今の今までノーチェックだったものを

    ここぞとばかりに騒ぎ立てるとか、いろんな意味でおかしいでしょ。

    目障りだったら、日本と付き合い切って勝手に騒いでて下さい。

    こっちも迷惑なんで、騒ぎたいだけの人とのお付き合いとかお断りです。


  234. ワレワレわチョン星人だ


  235. 気に入らないなら韓国側の方で

    日本のアニメや漫画の

    放送と輸入販売を禁止すればいいじゃんw



    韓国は人口が少ないうえに少子高齢化も深刻なんだから

    大した影響ないし


  236. ほんとに日本は酷い国だ

    街中でじゃんじゃん日本語の歌が聞こえてくるし

    TVからは休むことなく日本語のドラマやバラエティやアニメが流されつずけ

    本屋に行けば全部日本語で書かれた本ばっかりが目にはいる

    こんな国で育ってたら心歪むのは間違いないわ










  237. 以降、反ネトウヨ聖戦士様の華麗な御奮闘をお楽しみください










  238. 頭のおかしなコリアンと関わり合いになりたくないからこういう記事勘弁だわ


  239. ※32

    そこは韓流()と同じだろ。

    趣味と外交問題の分別はつけているだろ。

    もっとも韓流スター()は芸能と外交の区別が付かないような反日プロパダンガしているからこの限りではない。








  240.    日本人は土下座するのが風習だと教わっているので、きっと土下座しながら戦う


  241. ニート天国日本。

    ネットだけの活動に慢心し、満足する弱小国家。借金を抱えて火達磨状態wwww


  242. ※194

    中国や韓国の反日デモを見てみろよw

    お互い様・自業自得だろ

    というか損壊行為に出ていない分マシだろ中国や韓国よりは



    >そもそも韓国をちょっとでも批判するとネトウヨという流れは そろそろ変わっていいんじゃないの?

    >他の国批判してもほとんどネトウヨとか言われないということからも気付くべき。

    そもそもなにも無い時なら兎も角、いまじゃ右翼じゃ無くても反韓を抱いている人は多い

    今年のオリンピックから韓国の横暴ぶりはフジTVでも擁護しきれないほどに知れ渡ってしまっただ


  243. 在特会桜井vsウナちゃんマン面白いわ


  244. クレイジーコリアン


  245. ※247

    ちがうな

    日本はアメリカに頼って守ってもらう



    アメリカ=ヒーロー

    日本=ヒロイン



    日本はちょっとじゃじゃ馬なヒロインなのさ


  246. 243

    そうだね

    最近あるネット調査に学校の一番いらない学科は英語だと判明。

    世界中に英語が国際語言になりつつ今、英語を学びたくない日本


  247. 「俺と妹が在日だとバレてしまった!」

    アニメ化決定


  248. 242

    実は1998年まで韓国は日本から漫画、アニメ、音楽、映画の輸入が禁止された

    そんな昔じゃないから大した影響がないかもしれない


  249. 韓国のアニオタは日本の味方になるかもw


  250. ここには日本語の不自由な人が大勢いるな


  251. 248 

    実は韓国もニートの数すごいらしいけどな

    どちらの国も、若者が閉じ込めらやすいんだな

    儒教国家の特徴。ネチズンとか韓国ネットーゲーとかさ

    ニートの数を物語ってるよ




  252. ※108

    けいおんの記事でまどかの話をする

    氷菓の記事でけいおんの話をする

    リトバスの記事で中二恋の話をする



    連中と目的は同じ

    ようはただの対立厨


  253. あぁ日本人に生まれたかった…

    在日のオレは純粋にアニメを楽しめないんだ…

    ホントに悔しいです


  254. じょしらく放送してやれよw

    「返せー人を!」って言っているのは韓国へじゃなく北朝鮮へだが・・・

    どんな反応を示すのか


  255. どうでもいい


  256. ※180

    反日デモ「反韓日本ザルを国ごと消滅させろー!!」「「おおおおおおお!!!」」





    これが韓国民のいう民度








  257. ケロロ中佐






  258. ※256

    あまり期待できない。

    中国韓国だけじゃないが、日本のアニメ・漫画は好き!でも日本はきらい!

    この流れ( ^ω^)・・・。

    ちなみに日本も似たようなのはあれど、決定的に違うのは下の層だなあ・・・

    k-popファン「kぽ大好き!禁止とかありえない!政治と文化は別!ネトウヨきめえwwwww政治のことわかんねーよwww」




  259. ケロロって確か日本を無理矢理韓国に舞台変えて

    韓国アニメとして放送したんじゃなかったっけ。それで日本がどうとかって矛盾してませんか


  260. ブサヨのこの底抜けの馬鹿さはどこから生まれてくるのやら


  261. 何とも世知辛いもんだな、少しは寛容さを持ちゃいいのに

    まぁ、日本も韓流批判あるから人のこと言えんか…


  262. 下鮮人風情が


  263. お前ら政治の話とか止めようぜ 俺込でもれなくバカがぽかーんとしたこと言ってもみっともないぜww


  264. いつの記事かと思ったらおとといかよ

    あの国はもう永久に反日のままだな


  265. カエルにまでケチつけるとか


  266. だからもう国交断絶しろっつの


  267. 日本と変わらんな

    ただ違うのは過激なネトウヨはあっちの方が多いって事だな


  268. 韓国へは構うな、関わるな、近寄らせるな、の3つを守ることが大事なのです。

    日本の常識を持たない別の生き物なのですから。。。


  269. 子供番組にマジツッコミの韓国さんカッコイイwww


  270. 韓国はめんどくせえな

    いちいちイチャモンつけないと死ぬ病気なのか




  271. バカンコクだけではなく、ペケポンを侵略するというスケールの大きな話なのであります。


  272. 「さえずるな小物」って言葉がぴったりだな


  273. 1・韓国ネタの記事を書きます

    2・アクセス数が急増します

    3・アフィの稼ぎが一気に増えます



    ホンマ韓国様は職業ブロガーの救世主やでぇ・・・


  274. いまさらだけど

    「ああ・・・韓国って馬鹿なんだな・・・」

    と、しみじみ思った。


  275. 韓国と中国に対して言えることは、

    日本人よりもたぶんちゃんとした

    歴史認識ができていないということw




  276. ※274

    できりゃあとっくにやっているだろ

    そんなことは不可能だからスワップ停止を国に要求すべきだ



    スワップ停止の財務省に!外務省に!首相官邸に!自民党に!意見をだすんだ!

    韓国のバブル経済なんてスワップ停止だけで十分だ



    スワップ停止は円高対策にもなる

    日本の景気のためにもスワップは停止しなければならない、いや、すべきなのだ


  277. 純粋に韓国と関わりたくない


  278. 政治と経済は別物だというのにどうして混同するかな。

    少しでもグローバル企業で働いたことのある人なら、日本と韓国が経済的に相互依存状態にあることくらいわかるだろwとりわけ、機械関連で働いたことある人なら日本と韓国間の取引が多いことがわかるだろう。

    仮にそういう企業で働いたこと無いとしても、韓国が日本に対して貿易赤字で日本は韓国市場で儲けてるということを知ってれば、日本と韓国の経済関係の大切さはわかると思うけど。



    ただ、スワップの期限延長には反対。スワップは政治的な配慮によるものだから、ここまで関係が悪化している以上、期限延長はありえないだろうね。

    だけども、純粋な貿易や経済関係はしっかりと続けていかないと。


  279. ※260

    娯楽と国籍は関係ないだろw

    アメリカ人じゃないとアメリカの文化は楽しめないのか?


  280. 悔しいでしょうねぇwww


  281. 何でも軍国主義に絡めて非難してくるから、相手にしないでいい。はいはいそうですか、と雑音には耳を貸さず楽しんでいればいいのさ。反応したら負け。


  282. そりゃオメー、ネウロイに中韓が潰されたら何もない時だわー


  283. 早く裁判で白黒つけてくれ!

    万一裁判で負けても日本はそれに従うさ

    ただひたすらにめんどくさいからさっさと片付けようって言ってるんだよ




  284. ケロロ軍服が公開されて話題だ。



    最近のオンラインコミュニティ掲示板には、 "ケロロ軍"というタイトルで記事が掲載されて人目を引いた。



    公開された投稿は人気アニメ "ケロロ軍曹"の主人公 "ケロロ(KERORO)"の名前が書かれた解明代戦闘服とケロロの姿が込められていた。だ。 これは、ケロロが劇中軍曹階級であり、写真の中の軍服も軍曹階級の戦闘服に妙によく似合って笑いをかもし出し見通し。



    一方、ケロロ軍服を接したネチズンたちは "ケロロ軍服、かわいいケロロ軍も多く強"、 "レアルよく似合って"、 "ケロロ軍が多てる"など、様々な反応を見せた。


  285. 286

    ウチの会社も間接的に韓国と取引あったんだが

    いきなり注文をぶち切られて相当迷惑だった

    材料の在庫どうしてくれるんだよ!

    切るなら切るで前もって言えよ!

    親会社もカンカンだったわ


  286. 画像とやらおんの記事の長さが違うから元の記事を翻訳のサイト使って調べて見たが、元の内容はただ微笑ましいネットの出来事記事なんだが、何の為のデマなの?



    www.ccdailynews.com/n_v.html?uid=288332§ion=sc161


  287. うぜ~


  288. 兵役ある国に軍国とか言われたくないわ


  289. ネトウヨの韓国好きは異常


  290. 韓国アニメの方が差別とかの表現やばいだろうが

    棚に上げんなゴミ


  291. そういや最新号の『ヤングキングアワーズ』で『ドリフターズ』は韓国では発売できないそうだ(平野先生あまけマンガより)。主人公が朝鮮で大暴れした島津豊久だかららしい。


  292. ※293

    それはやべぇ・・・。

    俺は韓国に輸出する側の会社に勤めてるからそういう問題に直面したことが無かったわw


  293. ※286

    >政治と経済は別物だというのにどうして混同するかな。



    そうだ。政治と経済は別物だ。

    だからこそ(円高の)今の日本経済に悪影響のあるスワップなんかを(外交)政略のために設けいるのだ。

    無論、状況が一転し、日本が円安に陥れば状況も変わってくるが、今はそういう配慮は要らない。

    むしろ、状況が一転し円安、ウォン高になった場合、向うからスワップを停止してくる可能性もある。

    韓国ならそれぐらいのこと平気でやりかねない。

    将来(円安になったこと)の事を想定して今、韓国に恩を着せているのかもしれないが、

    「スワップは飽くまでも日本のため」と主張し恩を感じていない時点でまるで無意味な事だ。


  294. 将来(円安になったこと)の事を想定して今、韓国に恩を着せているつもりのかもしれないが、

    「スワップは飽くまでも日本のため」と主張し恩を感じていない時点でまるで無意味な行為だ。

    日本経済(の円高問題、デフレ問題)を犠牲(いけにえ)にして、韓国との友好を得ようとした結果がこれだ!

    日本経済を生贄にして韓国(の外交)から得られたものなど何も無い。

    政治と経済は別物ではあるが、密接に関わるものでもある。

    経済力が強くなれば外交でも(ある程度は)強気で出られるようになる。

    即刻にスワップを停止、出来なければ縮小すべきだ。


  295. 繰り返し言うようだが

    将来(円安になった時)の事を想定して今、韓国に恩を着せているつもりのかもしれないが、

    「スワップは飽くまでも日本のため」と主張し恩を感じていない時点でまるで無意味な行為だ。

    韓国の事だから自国にメリットが無くなった時点で平気でスワップなんて叩き捨ててくるだろう。

    政治と経済は別物だが無関係なわけではない。外交が冷え切った今、スワップを破棄する絶好のチャンスだ。

    こんなことをしても竹島問題や売春婦問題が解決するわけではないのは百も承知だ。

    だが外交問題など口実にすぎんよ。ようは、日本経済のためにスワップを停止したいわけでな。

    今回の問題は、韓国側の招いた事だ。韓国サイドだって文句言えまい。

    少なくとも韓国のネチズン()はスワップ停止(破棄)に好感的だ。


  296. 韓国大統領もずい分とまずいことを言ったものだ。竹島問題や売春婦問題は日本人の認識度が低かったから良かったものを、天皇への無礼などほぼ全ての日本人が客観的に見ても日本を侮辱しているとわかる発言をしてしまった。おかげて、親韓政治家も庇いきれなくなったわけだ。竹島問題や売春婦問題なんて学校では習わないし、TVニュースでもそれらに対する詳しい日本の主張は殆ど取り上げられていない(尺の問題もあるのだろうが)。

    そういうこともあって竹島問題や売春婦問題は日本人の認識度が著しく低い。

    しかし、天皇への侮辱が非礼である事は小学生でも分かる行為だ。天皇陛下については小学校でも習う事だからな。おかげで、すっかり嫌韓・反韓思想がネット以外のメディアでも広まりつつある事態になってくれた。

    円高の日本経済に不利であるスワップを取りやめるには絶好のチャンスだ。だから、僕と協力して日本政府にスワップ停止を要望してよ!


  297. そら陛下侮辱されてからはネットやってなかった人でミョンバク誰だよこいつ!?ってなるわな。

    あと、テレビのCMでやたらと「ネットで検索」ってやってたもんだから、癖のついた一般人でもミョンバク ググる→ついでに出てくる関連情報から韓国の実態を見て、そりゃあ嫌韓が加速するわな


  298. チョン絡みの記事にはすぐに連呼リアンが湧くな

    わかりやすい連中だ


  299. 現実を見るのが辛すぎる人にはきついだろうけど、もう特亜問題は無視してられる状況じゃないんだよ。

    せめて広めようとしてる人の足を引っ張るのはやめて。




  300. ネトウヨのチョン批判ってまんまネトウヨに返ってくるよな


  301. 有事には民間人VS在日コリアンテロとの戦争、そんな構図になるからいいです。

    財産と命を守りたけりゃゴキブリ相手に躊躇も容赦もしないで。命取りになるからね!




  302. 韓国人は文化も育てられない上に変な知恵で現実と空想も判別できない劣等民族ですから、書店なんてこの手の作品いっぱいあるさ……


  303. 昔、ケロロ軍曹は日本軍を髣髴とされると韓国に言われていたが

    むしろケロロ軍曹は星マークなので中国軍だと言われて収束していたがな。




  304. >>312

    みんな星マーク大好き

    アメリカでも


  305. 軍国主義の復活なら、新テニプリの三船コーチがテニヌを通じて復活させそう。


  306. 韓国版のケロロ軍曹は軍刀持ってるの?

    従軍慰安婦出てくるのかな?






  307. 韓国はくだらん事で騒ぐな。頭は大丈夫か?


  308. qえいfひpふぇqfjlんglfへqっfjlsんfんくぇvjlqdんvぁshvんvlんvくぇjlfhくぇlfべqjlvべくぉvんfふpfへpbくぇいぺqbfjl

  309. いprgfんふぇfjぇwんfんfくぇlんwjlvんrwvんvrlwんvlvんrwlvkdあvんvだんvdんvだんvjdqんvjldwjnrwんvdなjv

  310. いぺqhふぃqhfhflくぇhfqっhvlwrvwhぇqんぐっlんlくぇんゔおwrhぐlrwhっbっghlrhg

  311. いgんwpgんprwpんpふぃrpwhfふぇjlvなdhdwvhrwlvんjlvbrwlghwるおwrgbwrvrwbkhkfrwbwdvjlwbrvjlwrbvbvjlbvlvbljr

  312. qじぇんfくぇふぃpfjlfjlねqflqlrqんfjlくぇんfjlんqbふぇqんゔぇqbvぇqbvぇあjlvrじゃlbvらlblらbvんvjlrwんvんゔぁdんv

  313. ldjqgんqんfqんふぃえlqんfんfjだlんvんゔぇlqvねvsんvんvrqんvj。んだjvbrwgjlwrんvんvwjlvんdqjlvんづくぉvbqdじょvんqdjlvんjだlbvdhvhvbvぁdhゔlwdhv

  314. jprwんゔぃぇqんfjlfqdjlhfhふえqlhgbgqlgぶlんふぇqんふぃlんふぇqpf)えqpfじぇqふぃpんfんゔぃpんえqjlvんvn

  315. qぃvにlゔぃpwdにlrんvljだんゔぇlvんらbvdvbqdlvんwdlbvwdvqldんゔぁdlvんだんjlvんdwlvんdqっvんqdpn

  316. えくぃpfっhふぇいqpfhfくぇいlんっfへqlfねくぃlfhふぇjlqんjlqfんゔぇqんゔぇqんfぇqbvjぇqblbljqdbvh

  317. えqjlfんfんfくぇfjlんくぇpふぇqんげqvんzfkfんfんふぇqんgprwんgんvんfんgんvljfんbfんっfんgんぎpfhpうぇんfvんdqvんさ

  318. ふぃpにpんくぇふぃぺhgpねあぎえgえながえげwgpwgんgんgぴぺwgkghrうphぐrwhgんゔぃpひpんぐんgpwんvんwrv

  319. くぇjpんfpんbwrfphぐえwんgだんふぃぺんふぉhvくぇひあpdんゔぃあdpんっゔぁpdvprwげwだjpんvくぇpfhwrpvんだいpvんpんwrhふぃp

  320. をjfじょふぉえqjぺqんっfjぇqんfんfjlんfrbwふぉあjslbvんっfけqfんwrbふぺqjぇqfじょqbfんfくぇんふぉwrんfんfじぇlqbfvbp

  321. えqjpfんjpvんゔぃpgんぎpんfqぺんgqpjgぺwfぺくぇあlvべくぉfbくぇbjlfぼfねくぉfくぇじょんfくぇjlfねじょvんvねくぉふぁdvんvくぇじょvねqpvんくぇおjvn

  322. おいdqんfぺqんfpうぇげqんgんvあsんvんvんvだkvんdkvんうぇpんvrqjlgねあjlvんrwjlgrwlgんwdhrjpghrwんうぇfんrqpっgんくぇgんvんgvんgn

  323. qdvじぇqgじぇqねqpへqへくぃglhくぇいlvhdqひgphwrぎpだんgdqjpgっhlhぐぇpgっhgrwgはdvphvrwhwrlwんglwっbvbふぉbくぇおfごyq

  324. jvlんぇqんvlbdqvjlbjldqbvだbvbvlvんぁなdjlvんwrんdwjlfんwrdwjvlんwdvjlんvjlwdんvんvbvjlvんjlんvjlvbwっdqjlvbだjlvbだb

  325. jqぇhfへqhfqんfldqんゔぁdんvdhゔぇvjぇんvんvぇんvんvlqdんvんgじょんfrqjlgんgn、ーえひfpくぇprhrh

  326. ヵんvんっvkんfぴpfひqrpんvんfbfbflvんくぇいvんhげqねqkvんくぇvんうぇvんrwvんrくぃghrwpんrqkvんqdkvんvんv

  327. jlwrんっgrwんうぃlんgwりlgんwjlんrqpvんwrgんvjlrwvprwんvkpdwんvんvんvんvprqgんwdpgんぎpんrwlvんdwゔぁkdんvじょfぼえqfbっfh

  328. えくぃpんfhfphくぇpfへqpfくぇへqねくぁsjpfふおhくえおhfんふぇあphふぇqfひqphf

  329. wdjlfbくぇvhげぺqphふぇくぃおfへqlfねqvlさっgくぇbg)lんflfねqlfんくぇvphvくぇうlbふぁdjlfbjlfrqvbqrjlゔl

  330. じょrwんgrwgrうぃおいlhglbうぇjlfhdqbfjqdlbvhゔぉいゔぉrwhjlblwrんvlwkdvdwhvdwlfhrwjlfんrwjlvbwrlvんうぇlfbうぇおおべ-b

  331. えうぃphふpっふぇうpfべqlbfqdふぉhfjさlふぇqhふぺhqふおrbwgrbgqbdlふおrwbqfjlhdをhゔぇうおvbくぇb

  332. djwlんvjlんっvljんvjlんvjぁdんvjlんvぁんvjぁdvljlhrwゔおほうbqsvyいでょbcdwvwldvkvnんvhvりpんvwrjvんrwfb

  333. dwじょvにpふぇんqfpだんfじょdqjlvlvんqdjんゔぉqrhvhgwrhgrpqhふぃぺpfはskんvhfbくぇおyふぇqbfくぇうlfbくぇb

  334. qljfぇqflflべqふぉsqbflqsbfbfbくぇおbふぉくぇbふぇqgfrくぃfべくぉbふおえqbfぇべqfんlqsfhくぇph

  335. rwjpghpごhぐおhゔぇpqhfぺqhgbふぃえんvpだんvpqdんvdくぃvsqvpねwgんwrvdqんvかdんvうぃphgぺqjrくぇpjfふぇpふぇqkpんfくぇいpfんくぇうph

  336. うおえqふおえqfhふぇいqpふぇqjlんゔぁhゔぁどfんfjlhじぇqlんcbcうおえwhfhfqlんfdjbゔぉfんjqぇbふぇくぉbvqんqsjlvbqへqjpfh

  337. dqjlんvjlなんvdqpvlんvlんゔぇqじょんふぇくぉfbrwvさjlんvbfくぇfsqべqfbくぇfべqfjlbふぇqbゔおqbvsqべqfべqfbくぇvb

  338. 絵クオfエフェqんvlrwんvwr後rwhごんlbウェ雨flbjlんウェfhrwjlbgrwjlbvrwjlvwrbwrjlbvjlbfwrjlんrwlfbwhrfうおhrふおbほhfろfhるおrhふおほbrwfl

  339. fjrwpfんvbvwbfqlbvlwbrvrbwvrwbflwrんvlんrwlvjwlrんvんゔぃえpfhくぇjfぺqふぇqpfくぇkfねqんfqrvねqjlんふぃlんfkwんqfhrwvpんrwvlんぇqjlqvn

  340. いえhfrふぃえwfphfdhvjdlqbqdbvjlbゔぁdjlbvrwvbwlvjvんどぅおbvrをvbrwrwvrwvjlvjlhfぺqhfqphくぇいfphjlfbqdjlvbdwvbrwゔお

  341. いおwdpふぃpんwrfんwjlbwdbゔぁdbvqdじょvjlばdvbwbろvwるおbvるおbvwrゔぉwrvんqdjlbvlぶおぼbひb

  342. dqvんwlvdqvqdbvjlbvbjlねwjlゔぉwhfrwvhrwふおぶおえwbふおくぇbっflqんvdqlんゔぇqbゔぉrwbvbゔおybwrvぼうbをrbゔろb

  343. ロイングェ尾根wpグェッ音fwlhfんfjクェbfをhfhフィlfんクェjfはfjlんfjlbゔlbふlh

  344. じょくぇんfぇqんfpんfqふぉふおglべqべをvっbwrふぁs。hfくぇjlhvうぇjlんゔぇqjlvべqbrwjlvbjlrwbvjl

  345. lrwんflんjlrwんvんvんvんwrlfんうぇんgjlvだm。vんvrwんvrwjlんvrwjlnjんvんvんvmfkくぇんvjlwrゔぃdwんvんvvcあmd。ゔぉっbfbfbf

  346. いpwrんfjlんfんjんjvんvrjlvんうぇんだんrwjlvんrwjlvだm。vんwrんwrjlvjvぁdvm。jlvlrwんvdwんvjn

  347. klqdんvjlんfdwjlvんdwlvんwrlbvmlvbjlんvjlうぇvjlんvwrvjlwrんjvんjlんvjlrwvlwjrんvwrlんvljrwんvじょn

  348. いqpdんふぃvwrんvんvんvjlんfrwlvんdqlんvくぇjlfbqcbqshlbcくえおgふぇくおんfsqjんvqdpvjqdjvrうぃvんwrjlvんwrlvんfwrjflっvんvんvbvlb

  349. えjlんfpんぺんふぃlんfqdんvjぇqんふぇwvjlくぇvjlsqんvんvんゔぁksんvんvんvjんvjvんdqvんwんvjんヴェをv

  350. >>285
    dwklんvlrwんゔぃlvんvrぁkんvlんvwlrvんvrjlんvwrjlvなdゔぁxんvwrんvんvくぇんvんvんvwkんvqdkvんっvn

  351. >>286
    えくぉいfんくぇっvjqぇんfほrwvjlんvlwrんゔぉrwんvlくぇんvあdvjlrwbvbvljんrをv

  352. >>287
    dqじょにpんvqぢpんvんvんvlんvさんvだhvんゔぁkdbvんvんvんvdんvんvjrlんvくぇjlんっvんqdlvんdqkvんさbvbvくlvbqpんcwr

  353. >>288
    wrじょgんふぇqfんくぇおんふぇqjlbゔぁdlんvくぇんくぇあdjlっvjlbwrvばdjlvんljvbdqjlvだbrjlvb

  354. >>えqvpんfqpfhくぇfひpvんwrvpんwrvqdーvんうぇjlんvdwんvvんwrjvねwkんwpvbwrjlっvjlんvんvrpんゔぃpんwrvn

  355. qdpvぶphwdんvjlんdwvlんvlqn」flんwdljんvwldんvwdんゔぁxm。んvwdんvlんvwdjlvrwvrwvjlvっbwrvbjlwr

  356. >>290
    えwjlfjlfjlんvんfぇwfんlwjwjlbvfbvdwjlvbろwhゔおwfんchゔぇくぉhvqkslんvjほくぇhふおwrjlbfjぇhvlwdhvjwlんvをrbっvh

  357. >>おlqにlんfぺqんゔぃおんvんゔぉえqんふぇおqんfんゔぇdqjlbvべqfくぇlんvんvほwrhふぉrhwゔpんくぇvrをvrqvpへqvhんvk

  358. うおrwふぇwhfゔぉっhじょwんvldqhゔdくぉんゔぃphvhゔぃおrwvんqdvぁ、vkpvwdklんだvlwdjlんっvbrwんvじょln

  359. >>いlんvjlんvjvjlvんlんvjlんdvだんだjvlなぢpvんkあdんvkpdんkpdwんvんvqdんvんvdqんvdqvんdqpっvlなsckあsんvんv

  360. >>290
    rをfblじぇwlvjlbvwdlんvbゔぁdlbvlbvろvうぇjlゔぁんゔぁdjlんvだjlvなd。mbゔぉvbゔぇwjlんvdqlんvwdjlんvんvbvljb

  361. jdqvjっlくぇんjlvfhrwfqjdlvjlbrwvk。dqんjvlんゔおwrbゔおbふおrwびょbfbfjqぇんふおvっbvwjlbっvbwrhvhうldbvをrvほbv

  362. えqjlfんlfんfくぇpんふぇあvbだlvんlfんvんvだんくぇんゔおえqんvあsんvうぇうおんゔぇwんwrんwる

  363. いpゔぉへqんゔぇqjpvなうおhゔぉぶくぇおんvbvwろhfwるおあsbvくぇうおbvうぇbくぇねqbrwゔぉdbqvjlbfくぇbゔおwrbf

  364. rfじょrwんfうぇfdjlんゔぁdんvうぇゔぇうpvなdlんゔぁdlんvだvなdlvぼvbwl¥dqbvjぁdvdbvjlbdqvじょあdぼうv

  365. どんゔぃpんゔぃぱdんゔぃlんvpqんゔぃlなdjlんゔぃphpくぇんvjlんpjんvdqlんvんゔぁdvねうおvbくぇうおvんqdljvbqdvのb

  366. >>288
    だljvjlんvlvjlんだjvlbゔおbwrvlだんvlqっdぁんvbvdbwvbvだjlbゔおえbvlんvjlbゔぇqjlvんだjlvなdjlvんqdl

  367. >>jldwんvjlvんwdvんvldwm。vdんvんvjldんvwdvjlんvじゃlsっvdwjlんvjlんゔぇくlvblvkvんqjlvqんぇqfjぇqんvjwぇんv

  368. >>292
    dwジョンフォjlq園vjlんヴェアンvlヌオンダヴおあっvlだヴァsんvhqvクェjlvんsqm。んvjldwんvjlbdwjlvんqvqdfblうぇvqlでvlj

  369. >>287
    じょdwぬおうおんqdvqどvbqdlvばdvぶおdwvjぁdbvbゔおwdbゔおぶおあdbvbvjlだvじょvbwdべqじょvbdqlcbどぅおvwdbvjlbjlwbvbvdじゃlvbvdをうvbwdbdをvbdwぼ

  370. >>っlだんvkんjlんwdpvんfjlんqdんvhdwんvkんvんゔぃpんdwんvkんうぇvpくぇんvkrwんvkwdんvんvwjlvんdwjlんvwd

  371. >>290
    おうぇふおfjぇんflねqjlfべjqlbfじぇlbjlんfjlbvjlbjゔぁdんvへqんvdqlvばx。んvぇんvうぇlんっvlんwlbvjlb

  372. おえくぃlねqんfljんqlbvlvんjlvj。bvjlべqjvんだvjlbjlbvdqjlbっゔぁdjlvwどbdwlvbqsjlvbdqljゔぇqlvんqsんlvふぇおvなsjlんvんcうおb

  373. >>286
    おjくぇんゔぃおにpflにぇんwfqkvqんdjlっゔぇくぃqsんpjくぇpjふぃfqふぇんっvsqk ゔぁskvんfんるおbfhvbv

  374. >>290
    だljfんdqvjldqんvlbだlvbvぁdbvjだうおwrbwrbvdじゃlんvんゔぉrwbvldqぁdbvrをbvろばど7bvどcべゐふぇqcあdlbcbゔおbvbvjlb

  375. >>292
    おじぇくぉjqfんlhふぉhふぉえqbfsqbふlべqふlqbふぇqfsqvqんskvhqjp3jqふぇqpvjfrpqんvんvpんflくぇんvbゔぉべqvくぇpbゔぃp

  376. >>さcjl団vlだbvbvjょ絵q部音j作家clbvbvlくぇqlんvんcんfjlqんjlvdqんlcえqんjvldqbvぁsjlゔぁsんcjlqsんゔぇんvlんqdfjlfべqbvbv

  377. >>286
    じょえqfjぇqvjlんjlねqfjlbfjlねqvぇんqvjlねqvlんべqvlbqslんっvべうおqfぼえqbfbくぇおfbqそlfsqべqlfblべqfべqjvbjl

  378. >>291
    いおんふぃpんvlんqjlvにlんゔぃkdqんゔぉhvうぇんvjぇwんfんvlにくぇじょfじぇwゔぃpvkwrんvpのんうぃpvrn

  379. jlvjぁんvjlぬおdんwvjlんだbだjlvなdjlvぬおvbrwjlvなdbdwvbjlvんjlんlbvるをbゔいwるいvぶおbくぇphふぇqpfくぇいpvんlんvdwlんvqlqじょvなdjlvばslvばlsb

  380. >>289
    えqじょfんlにぇqんfdqんvkだゔぃぺqんっfんcjlんfqんfくぉえんふlbwvlvんqdjlんゔぁdlhゔぉくぇfんくぇjlbっvねqjlvbqdjlbvfb

  381. >>284
    jldqんvんwvfpdqんvpだpゔおねんゔぉhゔえおqhfbだvbだゔぉdwゔぉdqbcqdlcdqbvくぇおbっvjdぁんゔぉhふぉrqvjlくぇゔおqbvqんゔえくぉhゔおbじぇlqbc

  382. えqvじょんげwんvんっvじょうぇんゔおんwろんvくぉのhqdvじょあdんvふぇゔおゔおうぇbゔおbvんwじょんvどっvbうぇじょvbwdvじょゔぉwdbゔおえゔぉうぇゔおb

  383. >>341
    kpんゔぃpwrvぁdんvjんvwdjcんvんうぇうおvjlsんc医pにぺqkぁslちぇqlcjlcんじょvbdqvんqdbwどvんdwjlvんd

  384. >>ふぉふぇjlfんqdjlvhfjぇwfのvhwdvdjのhdwlvんdwvんだvんdwvdwjvdhゔぉwrんvじょbwdvbじゃdlvbwblb

  385. >>291
    flくぇhfhふくぇおhふうぇうえおwふぇおうおfh9えwふおくぇふぉくぇhfhふぇくおhゔぇうおvふおfほへqゔぉhゔぇうvほvふぉうfふぇv

  386. >>287
    おんrwvrwじょゔぉwrのrwjvbrwじょbvぼんrwvpwdんゔぃphゔぃpwrんpfんゔぇwjpうぇjpvねwんdwんvぴrwhvぷhd

  387. >>300
    じょうぇほへqbjlんゔぇlqんゔぃqlんvjlんゔlwvjlqdvjlんゔlwdbvjlwんゔぇqjlvねくぉfjlふぇqべqfqjlbふぉfべqんvbふくぉfbくぇb

  388. >>303
    じょえqぬおいえlqfjんくぇlvbsくおゔぁsjlbゔぇをbゔぇくおんvにpvんvrうぃpゔぇqlゔぁsんvだおvbさおcbfgくぇfくぉfくぇpんfpんqdv

  389. どぉw具dlんvljウェンvwdlんvだvなdldwに絵wlんヴェwlんヴィpんwrんrwjlvrwjvlんrwんjlwんdゔぉrwvんvwrlんvbyくぃdvくぇkvfyいvくぃqげf

  390. >>えくおhfくぇうおfへqvhcうlwdhゔおdwっvjlっbvjlbjldqbvじぇlbvbvdwbjldqbvwbvをrっbゔおbwdvdwlゔwどbvwd

  391. >>288
    おえwjbっふぉえwbゔぉbゔぉうぇんゔぉqblbdqlvbdqjゔぉべwbvqdjlvぶおvぼえbwvじょbじょbdwじょbwdvjlbっvっbwどvbdwvっlwvwvjwdlんvwjlvんdwjlvんwdbvlwdbv

  392. えqんfぺqfpんgんgくぇいんげくぃねくぃpgねqぴえくぇqgdなkvんだjlvhrqpgんrqgdなgqrんゔぃprqんvんvjlだんvんvんvんvl

  393. っqjlんゔぇqjlvねqpfへqゔぁdjlvんだべqんdqjlvんさjlvbqdねqj。vんdくぁjlvbだjlだlvbだjlvっbだlゔぁdjlvbだbだjlvb

  394. おwrんぐおvjfvjだんvpqdんvんvんゔぉんvkんvんv¥qんだあdvlんdqdqんvjだんvぅhkbvb

  395. qjlvんlんfぇqhfbfgbsqjlgbfbfbjhvくぇうおbfqsjlvべくおbvくぇおうvべqんjlfbくぇおえqべqjlvべqjlvb

  396. >>286
    いおくぇbゔぃlqんvんfぺqんvkだ。んvlqdんvんvdqkんvqんqrlrqjlvんだj。vんだんくぇbくぇlvbくぇkんvくぇjlvn

  397. >>289
    おjdwんvpwんf8rqんゔぃwrんvrqんvkあdんvkrwんvんvんvんvんv

  398. rをjvjlvっbゔぇqlfねあln)あdjlvんだjlんゔぁsj。んっvんwrんrqじょvなdんqjlfねqljゔぉvくぇんlゔぁvkだんvjくぇんfぴq

  399. jdwんゔぃあlrんvjvばdjlゔぁdjlvbだjlvbvんrくぃんdくぁrvんwrl

  400. >>304
    ぴfんふぇqfんくぇんgくぇんkvんfkゔぇqんvlqんvんっvんvqdkvんvrwjlvんqdkvn

  401. >>302
    fwlmvk
    だkんvんvんvだんvlゔぁdjlvだ。んゔぁdんrwvkvぁdんvんvんゔぁdjlvなjdlvn

  402. dんゔぇqんっfんfんゔぁsんっゔぁdlvさkんvんvdqlんvqdlvんっvqbfbqdljんvdqkvんx。mんcjっfjvんゔぁづlfhくぇえなkっvぺqんvbゔぃp

  403. >>290
    dをいvんrうぃpvんだいんvdくぇwんwrんwdんrwなdんwrだだえyふぃfんfwrbっvjn

  404. >>287
    wじょvんhっvなえいlんゔぁぢlvなぢlvんだんゔおゔぃおんっゔおにpねqlっゔぉねくおゔぇんqlvんqんqdvんdqvんs

  405. >>292
    ぢをんvlvくぇんゔぁdんゔぇあlvなdなsljvんくぇvんrくおんゔぇqんさkっvpゔぃpだんvんvだjlvなんだなdjlゔぁんvjldn

  406. >>292
    qぢおfんfrqjlんvlvんくぇjlvんだkんvxvくぇんゔぇくおvんqdvlqdんvだゔおえqbvんvqdんるおvbrうぃえqほfさjlbゔぁdゔぉうqんっvn3qb。mvbvb

  407. ljqdvpqんふぇqんゔぁぁんvぁんっvなdjlvんvんvだjlvjlvんqどvbrwlvjlvdqvqrんvfvn

  408. >>じぇqlんっfねqlvんrqljvねくぇんvjlくぇんっvんvんvんfvんqjlvねqlvbくぇqkんふぃぺqんfんfんvn

  409. >>290
    dwljvjlvjdぁんvんvlんvだjlvんxjlbdqvくぇうlvんrっwろうっゔぃlqdんゔぃぱdんfんvんっvんだおvはづおvんvんvbvばdjlvbんゔぉjvb

  410. >>285
    おjdwんvjlっvkdqんvjlrwんvんゔぁvんだkvんvだjlvんdvんwrjlvんwrjlんdqlvなdklvじょゔぁdklvだdvんゔぁんvqdbqrbrqbqvbqdlvbqdjlvjlb

  411. >>287
    じぇlfんjlqdんゔぃlんvlくぇんfklんvlさんvjlqdんゔぃlさvkんゔぁvんくぇんfjlんjlゔぃlんゔぃlqdvljsなvjぇんqvlじぇあんvkだんvkぇんvjぇq

  412. >>285
    dljvんjlだなlvんだkvんsんjlvぬおvんqんくぇbfqbvんvkさんゔおえqfんfんfくぇfんvskあvんlvんqn

  413. んfjぁjぁんvjぁvjljldqんゔぁdjlんvんvdqjlvんdqんqdんqjlvんqdjlqdんvんvjslんvljんっvなdljvんljv

  414. えくぉうfにpfんぇqっfjlびえゔぃfgq6いgっふおbfsqjlbふぁsjlbcbっふぁvjぇqbcvjlvljb

  415. >>293
    jlqdvjlねqんfdqんvjlだblbqsbfhkqvfkygくぇyいfbくぇbfhlfqbdjlvばsvhqどvqばsjhゔぁlshゔぉえっqrhrqfほえqbl

  416. ljdqvjlにldくぃlvqdvkっlゔぁんどえくlfべqhkふぇqべくぇqjflんsfjlくぇにぺqんfっvんvjlvqksんvんvqんv

  417. おjfjlvfんqpゔぇqvねくぃlvんくぇえqsくぃvldんqふぉえqfklさfんふぇうくぉんfくぃlfぬえqんvfんjlvqdじょvほうbvbvjldqんvldqbv

  418. ljうぇfplvjlwrbvんゔぁdvlhvうぃlんうぃlんvうぃ4lvんrljんvだんだvhvwりlvhwrlvbwrjlvbろvhrwゔlんだjvlんゔおhwrvjlんvjlvbvんr

  419. wvなdlvだばdjlvんだvjlvjlbvんvbっvbくぇjlvなdjlvんkvんxkvんvんvんゔぇwなどvねqゔぃぺqんvんvjっvj

  420. おdqんvじょぬおえqんjぁdvjぁdゔおんvbvrういbvだjlんふぁdんゔぇqpvpqrhbwろvふぉえqんfjlくぇfぇqんふぉくぇいぺんvn

  421. あlkんvkvんvlゔぇあlvなえjlんvqjlfんだjlvんさjlvねあおうqゔぉfべくぉfべqlなs。kんfんfんfんf

  422. あdjlvんゔぇいpんふぇqfだljvだうvlべあfんvsじゃlんvqlじぇvjぇvねqjlんvqるおんvくぇlんっvbfb

  423. くぇおjvljんvんゔぁdjlvねぁんっvくぇjlんvんvjlvんさjlvんさjlvねくぉvべqjlvべあlゔぇなじょfqjl3qbjlvだv

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#