04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……

【バレ】来週の『ブリーチ』ある意味衝撃的展開だな・・・・

20120729_2694386.jpg


http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up104525.jpg

           ,ヘ            、  \ ー-l  ー–/ \ヘ
           /  ー、            ∧`ー- ’
          ノ    ヽ             ヘ、
         |       \    _….ニ – ´
         |   ・    |  ,、  ̄,..>
         |   ・    |  >’ ´’
   /ヽ.     |   ・    |   ̄ ,フ
  /   \   |    ・    /   .,/´´    ,     ,へ、
 /     |  |   何   |  ∠.,__   /   /| |;;;;; \
/      ヽ .|    ・   .|      /  /  /  |/__;;;\|\    ー、
|        |_ |   ・   |    ,/  ,><´  _/ / ,- 、\  \|、 \ ヽ
|   ・    | |   ・   |       ̄’ , ヘ ‘~iヽ    _ `’’ _,.-;;;;   |  ヘ i |
|   ・    | |   ・   |      //! .i._ じ|  二_  ̄ ̄;;;  ;;;;  |ヘ | ur./
|   ・    | |   ・   /      ´  r’l/|  ̄7 ´      ;;;;;;;;;;;    |! /
|   ・    ! |       |             !’u 、         ;;;;;; u’ ;; /
|   だ    ヽ|      /          ’.,   丶´        ;;;   ;;//
|   と       |\  /             ヽ   _,.. _–_ 、  u ;; ,//
|   ・      .|  \/              ヽ ヽニ-_‐.. -`    / /
|   ・      |、                   ヽ  ̄       ///
|   ・      |                    ヽ     / ./
|   ・      _|                     ー‐ ´\/
\  ・     |                         _ -― ´
  \      |___,                   – ´

         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     ありゃー…
        |     (__人__)    |:::::::}       剣八思った以上にぼこぼこやん
        | u.    ^TTIト     |_/
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._         小説とかで最強すぎる!って出たけど
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ      やっぱボスには勝てなかったか
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まぁ剣八は3人も倒したし、十分働いただろ
 |  (●)(●) | それにまだ生きててあとで本気だすんだろ? そうなんだろ?
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. さっさと契約


  2. 山爺が陛下倒せるのか?卍解使えないし


  3. だろうと思ったよ

    どうせまともに倒す描写かけると思ってなかったし

    これでどんな手品で倒したかわからないけど無理やり退場させてよかったな師匠


  4. mjかよ…




  5. ついに剣八までパワフレの犠牲に……


  6. どうせイチゴが倒すんだろ


  7. アランカル辺りから全く読んでないんだよな

    そろそろネカフェでもいって読むか


  8. トビの素顔は載せないのか


  9. マダオォォォォォ


  10. 喉刺されてるやん死んだな


  11. 剣八とか作中最強クラスやん…


  12. 相手誰だよあのヒゲ


  13. いやいやこれは剣八卍解のフラグだろ


  14. いつも通りじゃね?


  15. もし卍解出来たとしても負けフラグじゃねーかwwwww


  16. 剣八って顔は凶悪だけどあんまり「強い」って感じしないんだよな

    腕も刀も細いし


  17. よくあるシーンやん

    それより足首の細さがヤバイ。セルに吸収されたピッコロのようになってるw


  18. 予想通り過ぎるだろw

    せめてボスと剣パチは後に取っておけよ・・・

    でもまぁ結局、まだ卍解取っておいてあるからボス倒すことは無くても

    また出てきてそれなりに活躍するんだろ、死んだっても誰も信じないぞw

    いい加減、もう少し捻ってくれよ師匠。小学生で読める展開だよ。


  19. 今何と戦ってるのこの漫画?


  20. いや、まだ分からんぞ

    剣ちゃんいつもピンチになってから強くなるジャン


  21. 剣八ってたしか卍解どころかまだ始解もできてないからな…




  22. ブリーチの作者は予想を裏切らない展開しかないからどうせこの後コイツがやられるんだろと思ったらその通りで全く面白くない


  23. ぱっつぁああああああん!?


  24. 剣八はそろそろ斬魄刀開放するべき


  25. だからオビトって誰よ


  26. 小説でもちゃんと剣八より強い奴いるとか

    倒す方法あるとか書かれてるのに

    小説読みもしないで剣八最強最強騒いでる奴らが沸いてたからな最近


  27. ぱっつぁんがボス倒したら、話完結しちまうだろうがw


  28. 俺らの希望の剣ちゃんが…


  29. 最終章面白くないよな…


  30. すまぬ先輩はやっぱり死んじゃったんですかねえ


  31. その頃拳西さんはどうなってんだ?


  32. くだらねぇ

    剣八って無敵キャラのはずやん



    こうなることは分かってたけどもう少し読めない展開にして欲しかった


  33. 剣八が倒されて、新八が活躍するのか


  34. 別にいっぱいキャラ死ぬのはいいが萎えるから生き返るなよ


  35. 大体いつも通りの展開だと思うんだがwこれを気に卍解くらいする伏線にでもする気かな


  36. 首掴んでるんじゃなくて喉に指ぶっ刺してんのかよwwww


  37. そもそも始解すらしてないただの刀持った奴が強すぎだろw

    バランスおかしいんだよこの漫画

    卍解したら通常時の10倍とかの強さになるんだっけ?w


  38. どこが衝撃なの


  39. ひねりの無い陳腐な展開・・・


  40. >>39

    剣八の刀は常に開放状態だから始解する必要ない

    一護の斬月も始解いらないのと同じ

    名前も知らないのに始解してるというわけのわからないことになってるが


  41. にわかがいるけど剣八あれが始解だからな。

    ちなみに卍解するよいつか習得してんのかはしらんけど。

    ジャンプに乗ってた


  42. やら管この程度の展開も読めないとはやはりバカだったか・・・


  43. 剣八が卍解したら爺より強くなりそうだな


  44. 最後は夢オチらしい・・・


  45. 善戦なんてされたら興ざめですよ

    イチゴもボコボコにされないと納得いかないけど


  46. どうせ生きてると読者が思ってしまう時点でこのマンガ駄目よね


  47. いつもと同じで戦闘シーン描かないでやられました描写か

    どうせ来週にはピンピンしてるんだろうし心配スンナ




  48. 鰤は仲間の死神をもっと殺しまくってほしい

    ワンピース()とか誰も死なないし


  49. 本気出してもっかいボコボコにされるに一票


  50. この展開は予想できただろ剣八が閣下に勝てると思えないから


  51. 最近ジャンプ読んでないけどやちるはどうしてるの?


  52. 衝撃なんていうから剣八がボス倒しちゃったのかとw


  53. 即返り討ちだとあまりに芸がないからヒネってくるかと思いきや、予想通り過ぎて逆に予想外


  54. は?予想どおりじゃん


  55. で?っていう感じだなw






  56. そのまんまじゃねえかw


  57. ここ数年はジャンプ買ってないな

    漫画自体、読まなくなった

    アニメは見てるけど


  58. いや死亡フラグ立ちまくりだったやん


  59. ブリーフまだやってたの


  60. え?剣八って始解してるのか?あれ普通の斬魄刀じゃないの?


  61. 両手で降らなかったから・・・


  62. まだ連載してたのかよ


  63. ある意味とかいうから剣八が勝っちゃったのかと思ったわ


  64. 主要キャラがやられてるのに全然ワクワクしない展開だなあ


  65. 剣八が倒すけど実は側近のほうが強い展開で

    なん・・・だと・・・ってのを期待してたんだがやっぱフツーにボコっちゃうか




  66. 蛸壺AAは汎用性ありすぎて困る


  67. そりゃここで剣八がラスボス倒したらおかしいだろう。


  68. この作者頭すごく悪いから


  69. こうなってしまうのは既定路線だったからなあ


  70. つまらんとか陳腐といっても

    鰤>ジョジョなのは事実


  71. 卍解使えないってアニメのオリジナルであったよね


  72. まーたこの展開か

    敵か味方が圧勝するかボロボロにやられるかしかしないな


  73. 剣八は相手の実力にあわせて死闘をしようとしてるんじゃなかったっけ?


  74. この一コマじゃわかんねーよ。

    つーか今週の総隊長はどうなったんだよ。

    ラスト敵が燃えて骸骨みたいになってたけど死んだの?


  75. 誰でも予想できたバレww


  76. ヒロインはいまいちだけどやっぱ絵うまいな


  77. あの流れで剣八圧勝!とか誰が思うよwww

    ある意味鉄板の流れだな


  78. 剣八の刀は始解してないんじゃないのか?

    刀自体も強いけどただの刀に始解以上の霊圧かけてるだけだろ


  79. やちるがキレるから殺さないでくれよ。


  80. 師匠 済まぬ・・・済まぬ・・・


  81. まぁ妥当な結果なんだけど死神で2番目くらいに強いのが負けちゃうとどうやって勝つのか分からんくなってくるな


  82. ※84

    一護と同じで始解状態だって言ってんだろ


  83. 剣八ってそんな強いか?

    卍解前の一護にすら負けてたのに


  84. この構図何度目だよwwww


  85. むしろ剣八勝ったほうが衝撃展開だと思うが・・・w


  86. 89

    白哉より強いくて済まぬ


  87. 剣八の足細すぎじゃね?


  88. 3年B組剣八先生



    俺は死にましぇん


  89. んじゃなんで始解してんのに名前ないんだよw


  90. 王道だからちくしょう


  91. もうちょっと目を放した隙に戦闘いつの間にか終わってるってのやめなよ師匠


  92. 予想通り過ぎてなんとも言えないわ


  93. 剣八の斬魄刀は丸太並に万能だからハァハァ


  94. この後、やちるがボスを倒して完


  95. 95

    法則にも例外は付き物


  96. あーあー 剣八好きだったのに

    ずっと最強で居てほしかったわ 負けちゃあかんでしょ


  97. 恋次「どうやって戦えばいいんだ」

    剣八みたいに戦えばいいんだ


  98. 卍回も出来ないおっさんが勝てる訳無いじゃん

    検八最強説()


  99. 89

    愛染が剣八の本来の力をかなり削いでたんだろう


  100. 102

    一護さんに負けたでしょ


  101. どういうことなのか小説読んでないお前らにもわかるように説明してやると

    今回のボスは能力無し&手抜き状態で藍染よりも強いってことだよ


  102. 月島さんが最強だって何度言えばわかるんだよ。


  103. ザラキからザラキーマにパワーアップするから大丈夫更木


  104. 敗北れたな貴様!!!!


  105. この漫画も絶対死ぬことが無いから全部茶番


  106. 108

    白哉「済まぬ」


  107. こいつがラスボスなんだっけ?


  108. あれだろ敵は霊圧発しないから体の調整が追い付かなかっただけだって


  109. ラスボスは石田ファミリー


  110. 確実に負けるとは思ってた

    ていうか勝ったら一護出番なく話終わりだし


  111. 剣八ってばんかいしてない苺に負けただろ?本気じゃないとか言い訳じゃんw負けたら意味ねえwこいつを後から強キャラ設定にするのは無理があるわ


  112. 成田小説とは何だったのか

    白哉が死んだ時点で

    剣八もある程度は、お察しだったけど

    まさかの瞬殺とは予想の斜め上だわ


  113. 111

    ギン「なんでや!」


  114. 久保はいい加減ラスボスの名前ぐらい教えろ

    だからいつまでたってもつまんねぇんだよ

    所詮ツイッターじゃあヤマカンと同じ口だけの作者


  115. そろそろ始解ぐらいさせてやれよ師匠・・・・・・・・・・・・・・・


  116. SSには、まだ六車拳西がいるだろ


  117. 今週の話であの爺さん過去の話なんかどうでもええは

    みたいなかんじだった


  118. 123

    刃牙とかの糞どーでもいい回想よりはマシだろ


  119. 小説を読んだ上でこの展開になるのは以外だった。

    陛下が剣八を知りつくして、強くなる前に仕留めたなら以外ではないけど、もし剣八の力の秘密を知らなかった上で無傷で仕留めたのは以外だと思う。

    小説の設定知らん奴は以外でもなんでもないだろ。


  120. 話は糞が付くほどつまらないけど

    見せ方はかっこいいな


  121. どう見てもヤムチャ


  122. キャラと絵があれでも話の内容が糞な漫画


  123. 厨二漫画を気取るなら



    もっと最強を大切にしろ!w


  124. 124

    どっちも糞だろうが


  125. 本当ひどいなぁ

    この作者もこれを読んでる読者も

    ただ、こういう漫画が増えないことを祈る。


  126. ヤマカンと同じ口だけの作者だが口の悪さはヤマカンと同じだが

    言ってることは正論だしな


  127. 何で剣八は死体を大量に担いでたの?

    イミフすぎるんだが


  128. 小説設定で言うところのイチゴに敗れたのと同じ理由か?

    まあそろそろ始開くらいして欲しいので挫折イベントは必須だろと思ってたが


  129. 口の悪さで言うならここの連中も大差ないが、有名なんだから叩かれて当然か。


  130. 134

    素手で血祭にされてるから、普通に実力差でボコられたんじゃね?


  131. 133

    師匠は増田こうすけのファンだからソードマスターヤマトのパロしたんだろ


  132. こいつのツイッターでの発言の口の悪さはもしどらの作者とヤマカンと同じだが

    言ってることは正論だしな。只ツイッターやりすぎ


  133. 剣八細くなりすぎだろwww


  134. 藍染まだー?


  135. 前回のおじちゃんはどうなったん?


  136. なんか勘違いしてる奴いるけど

    剣八の斬魂刀って名前わからないだけで

    あれで始解だけど?

    その事については一護が剣八と闘った時に

    剣八自身がこの状態が始解そのものって言ってた。


  137. まーた窃盗か


  138. ボロボロになってるだけまだ負けてない

    何かしらで食い下がるだろう


  139. マダオ逝ってしまったのか?


  140. 馬鹿に面白い漫画は描けない


  141. 剣八まだ卍解してないだろ

    明らかにフラグ


  142. あちゃー、剣八さん卍解して鏡化水月発動しちゃったかー


  143. 品性、知性の高い順で表わすと



    ここの管理人

    >>>越えられない壁・・・これを無限回繰り返す>>>>お前ら

    >>>越えられない壁・・・これを無限回繰り返す>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ブリーチの原作者久保帯人



    これが絶対真理!




  144. 鰤最近読んでないけど剣八ってまだ始解しか使えないんだよね

    あとさ零番隊っていなかったけそいつら出てくればいいんじゃね




  145. どこが衝撃的なのかわからんのだが

    誰か教えてくれ


  146. >>149

    ry)>>ブリーry)>越えられry)>>>>お前

    ですね わかります


  147. 久保ツイッターやらない方がいいね

    ここのレス見てる限り酷いみたいだし

    ※149みたいなこと書かれるし

    今更ながらだが最終章に専念した方がいいよ本当に・・・


  148. どうせ生きてるよ

    吉良も朽木兄も


  149. 同じく佳境に入ってるナルトの方が面白いよ




  150. 久保帯人はブリーチ連載する前から池沢春人以上に酷い天狗だったみたいだし31、120、131、138みたいなこと書かれても149はやり過ぎいくらなんでも

    それに編集部ももっと柔軟に対応しとけばブリーチ並の連載少なくとも4,5本くらい出せててアランカル編で終了出来たんじゃないか?

    編集部全体が無意味な引き延ばし大好き集団の集まりみたいなものだとテレビで放送してたわ新人育成まじめにする気ないみたいだったし

    つまり2000辺~現在のジャンプ編集部が糞過ぎるってことかな

    久保よりもっといい作家いただろ?






  151. 剣八大好きだったの・・・

    かなりショックだなぁ


  152. 鰤は作品の信者より師匠のアンチの方がキモイみたいですね^^;


  153. 最近は戦闘の結果しか描かないよな


  154. 剣八の斬魄刀うんぬんは明らかに作者の設定ミス

    つか東仙の刀が他人のだったりするあたり結構何でもアリだよねw


  155. 158

    馬鹿信者乙!


  156. 内容が薄すぎて、いま何やってるのかサッパリ分からない


  157. >>150



    そう言えば霊王とか零番隊とかいたねww

    設定だけで出てはこんだろうなぁ・・・。

    まぁ正直あの状態になっても来ないならもう来ないでしょうな




  158. 生きてて済まぬ


  159. そりゃラスボスに挑んだらそうなるわ


  160. 剣八にはずっと最強でいてほしいは、死んだとかは絶対に嫌だなぁ


  161. これで、倒したらそれはそれでおもしろいと思ったんだけどね(その後の作者の腕が試される意味で)



    てか、ラスボスに向かっていく描写は誰がどう見ても死亡フラグ以外ないんだよ


  162. 剣八ですら勝てないとか一護どうすんだよ






  163. 168

    何言ってんだ

    一護は剣八に勝ったことあるから一護は剣八より強い

    だから一護がラスボスを倒すんだよ


  164. 結局主人公によるご都合主義漫画

    まぁ仕方ねぇよな


  165. 幹部程度に手こずってる一護より3人倒してる剣八のほうが強そう


  166. 剣八卍解のフラグどころか、始解すら至ってないんじゃなかったっけ?

    まちがってたらごめん、最近全く読んでないんだよ


  167. 名前も知らないのに始解とかありえんやろ


  168. 始解すらというより斬魄刀の声や姿はもちろん名前すら知らない


  169. 夜一さんが常時解放型とかわけわからんこと抜かすからややこしくなった


  170. (予想通りの展開で)すまぬ


  171. 縦に長いな


  172. 剣八がこれでラスボス倒してハッピーエンドだったらよかったのにね


  173. どうせ全員やられて

    くりりんことかー

    苺が倒すんだろ?




  174. お前らwいつから陛下がラスボスだって錯覚してんだよw


  175. 著作権保護コンテンツを掲載して金目的とは”誠に遺憾”やな

    金稼いでる事は立派な職業であり良い事だと思うが、明らかに法律を犯す、または利益を侵害する行為を犯してはならないと思う。



    法律以前に悪い事はダメ。当たり前だ。小学生でも知っている。

    何が気に障るかってあなたが思う以上にわたしは日本人であることに誇りを持っているからだ。

    アニメのOPやゲームのトレーラーなどを載せて盛り上げるのは一向に構わないが、この記事のような行為は、利害に影響すると思われるので、慎んでいただきたいと思う。






  176. ここで愛染ドーン

    いつから剣八だと錯覚していた…?


  177. 負けたこと自体は想定内だけど、どう考えてもかませにしかならない対戦カードを組まれたって点では意外な展開だよな。

    剣八・白哉・マユリ・浦原さんあたりは作者に守られてておいしいところだけ持っていくキャラってイメージがあった。


  178. 剣八の部隊は13隊のなかでも戦闘部隊なんでしょ?

    その隊長が勝てない相手に誰が勝てるのよ



    また苺の覚醒&瞬殺だろワンパターンだな


  179. すべては藍染の味方フラグのためにかませられたに一票。



    イチゴ到着→全滅してるし→くそぉおお→けどイチゴもボッコされる→ここまでか…→藍染ドーン!!→共同戦→敵ボロボロに→ザコ化→雨竜ドーン→お前ら「今さらきてもW」



    と予想


  180. 剣八の霊圧が・・・消えた・・・!?


  181. そろそろ剣八も始解してもいい頃合じゃなかろうか


  182. どうせ斬魄刀開放できるようになって倒すんだろそうなんだろ


  183. 瞬殺されても刀を離さないのが剣八らしいな。まぁ死んじゃないだろ。


  184. 剣八は始解すら出来ないんじゃなくて刀の名前に興味を持ってなかった。ついでに常時開放とは言っていない、そう取れる言い回ししていただけ(なので常時開放の可能性もアリ)



     一護に負けたとき名前を呼ばれないつらさ思い出して名前を聞いた、その後しばらく意識無くなっていたみたいだから心象世界で名前聞いたんじゃないかと思われている、のにいつまでも名前呼ばない・・・。



    剣八の霊圧は相手に合わせてどんどん開放していく仕様の為、一番最初に全開の一撃を打ち込めば意外と楽に倒せるかも?それでも相当な強さがないと無理ですが。


  185. 剣八小説設定で真面目に考えると最低でも繭?藍染クラスの上くらいの力あるんすよね。

    なにしろ八代目剣八になったほどの死神が霊圧感じられなくなるほどなんだから。


  186. 剣八が挽回したらバランスおかしくなるので死にます


  187. 剣八さんもやられるんだなぁ、とちょっと安心した


  188. そりゃまあ唐突にラスボスにケンカ売ればな…w


  189. これって掴まれてんじゃなくて喉突きだよな?


  190. ※149

    久保帯人は君が思っているようなそんな善人じゃないよ

    実際はもっと醜悪だよ

    その上かなりの馬鹿だし




  191. 今のこの展開って誰得なんだかな…人気ある死神勢やられまくって昔からのファン皆いなくなるぞ。腐女子でさえ逃げたわ。


  192. この漫画アスペクト比間違ってね?


  193. 剣八が眼帯を外して戦っていたのなら本気で戦ったことになるけどこの状態じゃわからないな


  194. >>197

    お前がもし、会った事もなく話した事もない。

    そんな相手に作品やコメントなど自身から生じたほんの一端を判断材料に人格批判されたら、

    お前は俺の何をどれほど知ってそんな事を言うのかと怒らないか?



    でもお前はきっと

    善人には程遠く醜悪でかなりの馬鹿に違いないんだろうなー・・・


  195. 201

    今に始まったことじゃないよ。

    ここの連中は自分の物差しでしか測れん馬鹿ばかり。


  196. 201

    なんだかんだいって支持者が多いんだなこの作者




  197. 俺はこの原作者嫌いだがな


  198. 人の話だけで知った気になるなよゴミアンチ共きんもちわりぃ





    だいたいツイッターでの発言も全部正論だし





    まぁ社会不適豪奢のお前らには

    反対に見えたのかな?


  199. つか敵さんもでけェ


  200. そろそろ本気だすか剣八


  201. >>203

    作品を擁護したわけじゃないんだ

    むしろ作品としてはかなり好みではないな・・・


  202. 久保のツイッターでの発言は言いたい事は分るが

    ヤマカンより口が悪く性格が傲慢でひねくれなのは昔から何一つ変わらない


  203. 誰だよ前から鰤のスレでお「剣八はあれが始解」とか言い降らしてるやつ。

    名前もわかってないなら始解もクソもねえだろが。

    能力と解号言ってみろやヴォケぇ


  204. 剣ちゃんが始解する展開に100師匠




  205. 新八ぃ!!


  206. 209

    本質が悪で出来てるからじゃないの?


  207. 予想通りではあるけど、上のコメにある小説設定では剣八かなり強いみたいだし

    それが負けたとなると、一護だけでは倒せないな まじで愛染と共闘あるかも


  208. 209

    今時有名人がツイッターやってる時点で相当な馬鹿

    マイナス要素にしかならないのに


  209. >>215

    同意本人たちは完全に近い将来終焉になるだろう


  210. >201

    作者実際ゴミじゃねーかよ


  211. 217

    久保はブリーチ連載初期と連載前はSEEDの福田並みのクズだったが

    今じゃ只の痛々しい中二病漫画家だからな


  212. 済まぬ隊長とかませ隊長は復活するはずだ


  213. 218

    そういうのに連載チャンス与える編集部ってゴミ未満だな

    ブリーチヒットしたのもどうせ編集部と集英社の不当なさじ加減手ってとこだろ

    作画はマシになったがSSまでは良作という意見聞くが(ルキア救出はまあまあだったが)いくら少年マンガでもテンプレ過ぎて詰まらなかったわ

    いくらか伏線張ってるわりにテンポも悪いし

    掘り返すと問題は山積みなんてもんじゃないが

    もっと才能のある作家だっていただろうに浮かばれないよねそういう人たち


  214. どうせ、なん…だと…を

    しばらくお互いに繰り返すんだろ。


  215. 210

    だから常時解放型なんだってば


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#