04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…

堀江由衣BEST ALBUM発売記念 主題歌アニメ作品再放送決定!(かなめも、シスプリ、いぬかみ、とらドラ)

img_profile.jpg


無題

かなめも
■ 日時 9月15日(土)
■ 放送局 ニコニコ生放送(一挙配信)
■ 主題歌 YAHHO!!
■ 公式ホームページ http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/

★シスタープリンセス
■ 日時 9月16日(日) 再放送開始(全26話)
毎週日曜日 6時00分-7時00分/12時00分-13時00分/
18時00分-19時00分/24時00分-25時00分 ※毎週2話ずつ放送
■ 放送局 AT-X
■ 主題歌 Love Destiny/翼
■ 公式ホームページ http://www.starchild.co.jp/special/sister_princess/

★いぬかみっ!
■ 日時 9月18日(火) 再放送開始(全26話)
毎週火曜日 6時00分-7時00分/12時00分-13時00分/
18時00分-19時00分/24時00分-25時00分 ※毎週2話ずつ放送
■ 放送局 AT-X
■ 主題歌 ヒカリ
■ 公式ホームページ http://www.starchild.co.jp/special/inukami/

★とらドラ!
■ 日時 7月27日(金) 24時30分より放送開始!
毎週金曜日 24時30分より放送中!
※リピート放送 毎週金曜日 28時30分-29時00分/毎週日曜日 24時30分-25時00分
週替り放送 詳細:http://www.kids-station.com/program/program.125871.html
■ 放送局 キッズステーション
■ 主題歌 バニラソルト/silky heart
■ 公式ホームページ http://www.starchild.co.jp/special/toradora/

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ いやーどれも名曲だね! 記憶に残りまくりだわ
     /  (⌒)  (⌒)  \ てかほっちゃん本当に歌声かわらないなぁ 
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ 
       / ─    ─ \ この4つの中ではいぬかみの曲が一番好きかな
     /  (●)  (●)  \ 昔カラオケでうたいまくったわ
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. いち!


  2. ほっちゃんはホントぶれないな


  3. 1けたげっと




  4. 見れへん・・・


  5. ほっちゃんの一番いい曲はシルキーだろふつうに


  6. 地上波で放送して欲しかった


  7. ほっちゃーん! ほ、ほーっ、 ホアアーッ!! ホアーッ!!


  8. 乙女座で、趣味は肩たたき、読書


  9. ひろみさーん! ひろみひろみひろみ! アーッ!! ああーっ!


  10. いぬかみ面白かったな


  11. 堀江由衣の顔ってチープですよね。


  12. とらドラだけ来年!?


  13. 糞アニメばっかだな


  14.               '; ,、、__ソ^`7, i、

                   ';'___  _,,, リ

               ,--ーートーj 'ーー rー-、_  ほっちゃーん! ほ、ほーっ、 ホアアッー!! ホアッー!!

              /    ハノL ヽ ノ | `ー、_

             /    /  lヽ∀ /  |    l

            /  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |

          /    |ヽ  |,バ  |  7 /  |

         /     .イ| |  |rA,| /  / /   |

        /      / |  |  |gca| |  / /|    )


  15. ほっちゃん叩く奴は畜生


  16. かなめも、とらドラはココロコネクトで話題の山中P担当アニメだよな


  17. ヒカリは神OPだったわ~


  18. やったーーーーーーー!

    見ないけどなw


  19. シスプリもニコ生一挙放送してくれ頼む!


  20. シスプリならリピュアのキャラクターズがみたかったな・・・

    岡崎さんになっちゃうが


  21. ひゃっほーい!いぬかみっ!見るぞー!!





    ってよくみたらAT-Xだったでござる・・・

    貧乏ではアニオタであることもままならぬご時世でござる


  22. ほっちゃんかわいいな~


  23. シスプリの水樹は絶対に許さない


  24. ほっちゃん若いころより最近の方がかわいいよな


  25. 堀江本人が作詞作曲したYAHHO!!が1番売れなかったのが面白いよな


  26. あまのじゃきwwwwwwwwwwwwwwwww


  27. 藍蘭島は?


  28. シスプリの堀江は絶対許さない


  29. アニソンて糞曲ばかりだな

    菊池とかいう3流が調子に乗るわけだ


  30. この人って昔から変わらないよな

    某吸血鬼みたいに何かあるんかしら


  31. 最近の由子は歌手活動に積極的すぎてまじで

    結婚発表くるのかと思ってしまう

    ただ単に小松、喜多村プッシュに移ってるから焦ってるだけかもしれんが


  32. とらドラもう始まってるじゃん


  33. 31

    変わってるよ

    20代の声優と並ぶと顔のたるみがわかりやすい


  34. 陸上防衛隊まおちゃんはやらんのかい


  35. 17

    当時のほっちゃんの音楽担当はバニラソルトからインモラリストまでベッキー宮本だよ


  36. 人格ラヂオが活動再開したそうだ


  37. 名曲ばっかだな

    ベストアルバム買うでー


  38. シスプリ実写OPにはぞっとした


  39. バニラソルト最高

    Love Destinyは神曲


  40. 37

    なんだっけそれ・・




  41. ドラクラ忘れてるぞ、おいこら


  42. いぬかみ懐かしいなあ

    俺もよく歌ってたわ

    シスプリみてみるかなー



    んで藍蘭島は?


  43. うん、どれも見られない


  44. 藍蘭島は?


  45. おい、ドラクラは・・・?おい


  46. この中でシスプリだけは、見たことない人が見たら

    妹ブームを牽引した作品とは思えない低品質に唖然とするだろうなぁ…




  47. 八重歯気にしてるせいで常に口閉じたままなのが

    堀江の不気味さを倍増させてる


  48. 見事に糞アニメばっかりだな


  49. 天下のMXがねぇじゃねぇかよ


  50. ながされて藍蘭島は?OP歌ってたろ

    藍蘭島はいまいち原作をものすごくうまくアニメ化したと思うわ


  51. インモラリストはすごい


  52. あと20日でまたひとつ年寄りになるのか・・・

    電波女のメメさんみたいに家の中で身もだえしているのだろうか?

    ほっちゃんの「あの声」で・・・ぜひとも見てみたい


  53. ドラゴンクライシス


  54. イジメコネクトの山中Pが関わった作品がいくつかあるな


  55. とらどらまた観れるのか!!


  56. ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


  57. スタチャ作品標的にされてるから山中にははよ謝罪して欲しいわ

    冬にやる山中担当のみなみけは間違いなく叩かれるだろうが


  58. そういやバニラソルトじゃなくてバスソルトという

    おそろしいドラッグが流通しているらしい。

    別名「ゾンビ製造ドラッグ」

    h t t p://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/52025151.html


  59. 全部地上波じゃねーじゃねぇか氏ね


  60. 「いぬかみ」じゃなくて「いぬかみっ」だから

    やら管さん、ニワカ丸出しコメント乙でーす


  61. ドラゴンクライシスはやらないのか

    スクールランブルOPと並んでかなり好きな曲なのに


  62. 59

    バスソルトこわっ!!!

    「けいおん!バスソルト」もコワかったり?


  63. ATXかよw

    みれるのかなめもだけだな


  64. カラオケで歌ったって…

    女の曲を何度も歌うのはちょっとひくわ


  65. この声優の個人CDの宣伝だけにアニメが使われます

    声優>アニメです

    これらのアニメはこの声優のものです


  66. タイアップもいいけど非タイアップのしっとり系も好きだよ。

    非タイアップベストも出してくれ


  67. イジメコネクトでおなじみの山中Pがかかわってる作品あるな


  68. 大変大変大変と~


  69. HappyHappy*riceshower入ってないのか。


  70. いぬかみは、EDが男だらけのものがあった覚えがある。


  71. ドラゴンクライシスのOPってインモラリストでしょ

    PV見てただの散歩なのに格闘しててわらったの思い出した




  72. やっぱり「フォトン」はカスリもしない。

    メインヒロインなのに。


  73. ベストの売り方お渡し会にライブイベチケ付ってなんか必死になってるな

    歌手活動はこれで終わりにするのかね


  74. 藍蘭島はないのか


  75. 鉄コミュニケイションは……


  76. ばばあ引退しろよ。


  77. いぬかみをつまらないとのたまった管理人が何言ってんの?


  78. パパ聞きの曲好きなんだがな




  79. 深夜アニメばっかり。

    せっかく超有名声優なのに。


  80. Love Destinyは超名曲 シスプリがきっかけでこの世界から抜け出せなくなった人は多いはず


  81. お願いだから地方民でも見れるようにして…。


  82. >>78

    おまえは早く人生終えとけ。



    しかし共同で全話放送とかかなり力入れてるなぁ


  83. いぬかみっは、ラスト近辺以外は最高だった。

    原作以上にぶっ飛んだ感じになってよかった。

    河原崎とか仮名さんとかマジ面白かったし・・・原作後半もアニメでやって欲しかったなぁ




  84. とらドラ!は、確かに名作だけど、ただのほっちゃんファンが原作知らずに見て、

    後半の実乃梨に引いたりしないかちょっと心配。



    何気にメインヒロイン3人の中で一番難儀な性格しているからなあ・・・。

    自分はそういったところも含めて、実乃梨は魅力あるキャラだと思うけど。


  85. 地方民は一生負け犬


  86. 86

    声豚は作品中のキャラと役者を一緒にするのかよw



    とらドラは中盤までは良かったが

    終盤から、マリーお得意のキャラの情緒不安定&叫びばっかで白けたなぁ


  87. 水樹もたいがいだが堀江もろくな役やってないなw






  88. かわいいなwww


  89. 86

    これだからみのり厨は。みのりはサブヒロインだろ



    とらドラ原作は良い作品だけど、アニメは無い


  90. ぬらりひょんの孫の雪女の声が可愛いわほっちゃんボイス最高だ


  91. ピンク頭はキ○ガイ


  92. いぬかみ以外糞だったじゃねーか!

    シスプリはどちらかといえばアニメには不向きでリピュアでもリベンジできなかった。

    ただ妹に萌えるというユニークを考え、現代に通じる「妹萌え」の礎を立てた点は評価する。

    とらドラは原作はとても良い作品だが、アニメだとなんかgdgdし過ぎて作品にのめり込めなかった。

    かなめもは新聞配達・百合・ロリコンなどを詰め、他にはないユーモアがあるのは認める。

    だが、高柳滋仁とfeelのせいで台無し。これは流されて藍蘭島も同様。

    藍蘭島の岡本英樹もまさに高柳と同様ブラックディレクターの一人。

    あと、いぬかみのようことシスプリの咲耶はともかく、とらドラの実乃梨は茅原実里、かなめものはるかは浅野真澄かたかはし智秋の方が良かった。

    もし堀江をとらドラに出すなら地味なキャラで十分だし、かなめもに対してもアニメオリジナルのアイドルでも作れば良かった。

    その他、とらドラもかなめももまだまだミスキャストがあるが、今回はこの辺にしておく


  93. みっのりーんぬ!


  94. いぬかみだけ名前聞いてもピンとこなかったけど、曲を聴いたら分かったわ

    ところでドラクラは?


  95. シスプリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  96. まなびは?と思ったけどあれは閣下だったか

    来期もレギュラー多いし三十路声優の中では超安定してるな


  97. ほっちゃんに玉袋強引に鷲掴みされたいブヒィ~


  98. 朝夕の一般アニメにも出れるようになったのが大きいな


  99. 98

    まなびは2クールだったら良かったのに。

    ヒロイックエイジとかいうXEBECとの縁をより遠ざけるアニメなんか1クールで十分だった。

    まなび1クール終了のツケは大きい。

    そのせいで2007〜08年のスタチャ作品は凶作だらけだった


  100. 藍蘭島がねえええええええええええ


  101. いぬかみはエロアニメにほっちゃんktkrとか思ってたら野郎の裸ばっかりだったな……

    面白かったけどさ


  102. いぬかみはエロアニメにほっちゃんktkrとか思ってたら野郎の裸ばっかりだったな……

    面白かったけどさ


  103. ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

    ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

    ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


  104. いぬかみは兄貴ブームの先駆け


  105. 102

    俺はその作品のファンだったが、アニメは期待を裏切られた。

    なので配信なくていい。

    ていうか藍蘭島作り直してほしい。

    制作会社は動画工房・セブンアークス・サテライト・スタジオ五組のいずれかにし、監督は小野学・神戸洋行・草川啓造・長井龍雪・中西伸彰・西村純二のいずれかにし、キャストも全員変えること。

    但し、ドラマCD及びfeel版のキャストは起用しないこと


  106. シスプリは勝平キャラが面白かった


  107. 堀江が主題歌歌うと駄作の法則なのか

    つまらないのしかないな


  108. 108

    俺はリピュアの方が1億倍好み。

    あの頃のZEXCSは良かった。

    だけどcanvas2以降のZEXCSは...

    もはや希望が持てない


  109. 堀江由衣もゴリ押しか


  110. Aice5もいれてくれ

    おとボクが見たい


  111. ホーリエマジ天使


  112. ようこみたいなバカ女な役またやってほしい


  113. カラオケ行くようなリア充とは友達になれません


  114. この中でコケたのかなめもだけか?

    つかかなめもやるならスクランやってくれ


  115. ほっちゃん昔から演技がブレないな

    カワイイです


  116. アッカネーン


  117. 俺はキチガイまで読んだ


  118. 由衣にゃんペロペロ


  119. やっぱリトバスで理樹のキャラソン出したりすんのか?



    数年前に鈴キャラソンだけ出して終わり、だとは思えないし。

    Fateやゆるゆり並にメンバー全員の歌とか出そうだな。


  120. 井口は透け水着でゴリ押し


  121. いぬかみは時代を先取りしすぎてた


  122. ようこかわいいよ


  123. サクヤこそ最強


  124. やっぱり昔の歌はヘタクソだよなw



    有沢まみず原作の主人公には好感が湧くキャラが多いと思います、マジで。


  125. ほ・・ほ・・ほうああああああああああああ


  126. ほぉぉぉあぁぁぁぁぁ


  127. 宇宙一可愛いよ


  128. シスプリ懐かしすぎ

    初めて買った声優CDだったな


  129. 安心安定のほっちゃん


  130. 長文野郎ってプリオナ?


  131. 来期はバトスピの魔女っ子に一番期待してる


  132. 122

    リキと佐々のキャストを変えて民安の負担を軽くしたのはいいけど、二人に演じさせるキャラ逆。

    むしろリキが徳井で佐々をほちゃにすべきだった


  133. ほっちゃん最高!


  134. 119

    キャスティングしてくれたみたいだが、大原さん以外ぱっとしないなww



    だがPC版プレイ済みからしてみれば「!?」ってなったが

    ほっちゃんの瑞穂は割と好きだったなー



    理樹も楽しみだwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#