04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

【前回赤字】ニコ厨の祭典『ニコニコ超会議2』開催決定! 




[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]




無題

無題

http://www.chokaigi.jp/

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \ 赤字だわーとか言っておいてまたやるの? なんで?
        /   (●)  (●)  \ 税金対策っすか? それ以外ありえないですよね 
        |      (__人__)     |      
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1   
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

   / ̄ ̄\ こんな事で赤字作るならとっとと鯖強化しろよ
 /   _ノ  \ 未だにコメ読み込まないとか再生できねーとかあるんだぞ
 |    ( ●)(●) プレミアムなのになんなの?
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  ニコ生もっと入れるように定員数ふやせよ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. ニコ動嫌い


  2. 最新のらき☆すた記事に注目だよ


  3. まじプレミアムなのに


  4. プレミア()乙wwww


  5. 俺は好きだけどなニコニコ

    今やアニオタに欠かせないツールだよ

    Zeroの実況はマジで面白かったぜ


  6. アプリも切り捨てて鯖もショボいまま

    何がしたいのかさっぱりだ


  7. ※5

    きも…


  8. 一体ニコ動は何を目指しているんだ・・・?


  9. ZEROは使いづらい


  10. 公式アニメと公式生放送しかみてねえや


  11. 税金対策とかじゃなくてさ、単純に広告費

    こうやってまとめサイト様とかが取り上げてくれるなら御の字だろ


  12. ↓以下やらチルの同族嫌悪


  13. 未だに一般で頑張って課金しないようにしてる


  14. フタエノキワミwwwwwwwwwアッー!wwwwwwwww


  15. ニコ厨市ね


  16. auのニコニコ動画の再生はカクカクする紙芝居はどーにかしてほしいところだ


  17. ニコ動はふつうに見るおもしろい動画意外とあるしなもりのマンガよめるし だが金は一銭も落としませーんwwww


  18. 踊ってみた、歌ってみたのニコニコアイドルが集結!

    笑わせるなw


  19. 月500円払ってない自慢厨早く来いよw


  20. 生主人気がニコニコの柱の一つだからそれ用の広告活動兼イベントだろ


  21. やら管だって所得隠ししてるはあきらかなくせに、

    税金対策?ワロスだわwwwwww



    ステマもいい加減にしろよ。

    国税庁は仕事しろよ、ksが。


  22. ニコ厨降臨


  23. 支出を増やすのが全て税金対策とは言えないだろ


  24. ニコニコ鯖増強する気無いからな。


  25. 鯖増やすのも超会議やるのも支出としては同じなのになんで税金対策?

    ところで、やら管がちゃんと確定申告してきた証拠はあるの?

    ドワンゴは一部上場企業で収支は全て公開されているけど


  26. ニコ動ごときに500円払ってるお前ら涙拭けよ


  27. 3回目開催まで許す

    それ以降は全力で阻止・叩くつもりだ


  28. 行くアホいるのかこんなの


  29. 狭い世界でちやほやされた有名人きどりの勘違い野郎を見て

    なにを楽しめというのか



    そりゃ赤字になるさ


  30. ココロコネクトの記事はよ


  31. このイベントの目的は?




  32. ニコ厨の親睦


  33. 会議の議題は何ですか?


  34. 一挙とかアニメ配信さえあればいい


  35. 赤字でも痛くもかゆくもないほど、稼げてるに決まってんだろ


  36. なんだかんだ言ってやらかんプレ垢じゃねぇか。


  37. はいはい、税金対策税金対策

    この間障害起こしたばっかの鯖にも金使えよクズ


  38. この件に関しては管理人と同意見だわ

    昨日終わったホラー映画42連発、画面が止まりまくりで見れたもんじゃねえ

    イベントより鯖強化が急務だろう

    食物屋が厨房おざなりにして新聞広告費ばかりかけるよーな真似すんな


  39. 赤字ならやらないって発想がゴリラだわ

    長いスパンで考えられないのか?これに気付いたのは俺だけだな


  40. 金払ってクッソ汚い動画を見せられる施設


  41. 前回赤字なんて別にアピールしてないわけだが


  42. プレミアムだけさらに優遇

    一般は生きる価値なし



    これを徹底してね


  43. やら管ぐう正論


  44. 再生数で支援するけど金は出さないので赤字だぜwwwwwwww


  45. ひたすらきもい


  46. 今まで出会ったニコ厨にまともな奴一人もいない ひとのこと言えないが、普通のヲタとはまた違ったキモさで相容れないわ。


  47. こうゆうのは宣伝だろ

    宣伝単体では赤字に決まってる。


  48. >>47

    まさにやらチルが言うなだな


  49. 広告だけで黒字になるもんなんかほとんどないだろ。そういうことだ。


  50. YOUTUBEで充分だわ


  51. 最近、これは!って動画が見当たらない


  52. 管理人wwww

    宣伝材料に使われてると気づけ


  53. 広告、新規顧客・・etc

    確か会長が、常時イベント、祭りや新しいサービスとかやってないと

    客が離れるみたいな事言ってた気がする

    でも今年やって、コストカットする方法がわかったから

    次回はそんなに赤字にならないって話だな


  54. こんな糞イベやって鯖増強しないからプレミア退会したったわ


  55. 毎回同じのやったら見劣りしない?

    新しく人気でてるのって最近少ないでしょ


  56. ニコ厨怖いし関わりたくないわ


  57. ニコ廚氏ね


  58. 税金対策としか言いようがないwww



    税金対策としかwwwwwwwwww


  59. サーバーなんてどうでもいい

    一挙配信に利用者の意見取り入れてよ

    誰得テニヌなんていらねー


  60. 来年4月って、ずいぶんさきの話だなあ


  61. ニコニコの弾幕コメキモい






  62. きんっもおおおおオタしかいかねーーーーだろ


  63. こんなイベントやって得するのカラオケマスターと有名生主()くらいだろう


  64. アニオタにはどうでもいいのが声優オタには結構重要なニコ生


  65. プレミアムでコメ落ちとかそれ情弱回線だったり糞スペだったりなだけじゃねーの?


  66. 月たったの500円も払えない奴は何なの?

    それこそ底辺の負け組だろ


  67. 結局赤字なんて大したことねーんじゃねーか


  68. >未だにコメ読み込まないとか再生できねーとかあるんだぞ

    やら管PC替えたら?


  69. 結局何が楽しいのか




  70. 69

    前回の赤字の百倍赤出してもドワンゴ全体なら黒字だろうな


  71. 人気実況者を崇拝してる信者の洗脳コメが凄いよな

    実況聞いて「~さんかわいい」とか普通に言うからな


  72. ※68



    払えないじゃなくて少なくともここで叩いてる人は払わないじゃないの?


  73. ニコ動出てきたときは「あーこれからはこういう動画サイト乱立競争だな」

    と思ったがまさかようつべとニコ動がここまで独占するとは思わなかったな


  74. 払ってから文句言え




  75. 気持ち悪


  76. 初音ミク好きだし行くわ


  77. ニコ厨=人間の屑


  78. こういうネットユーザーの囲い込みって

    昔歴史で習った資本家のエンクロージング思い出す。

    歴史は繰り返すってほんとにそうなんだなと。


  79. ※68

    糞に金だせるかよwww


  80. 500円かよ牛丼食べた方がましだ


  81. 円盤に比べて遥かに良心的な値段だ

    しかもお布施精神に頼ってない

    そもそもニコ動には赤字から黒字に転換させた実績があるんだし、

    段々改善していくでしょ


  82. ニコ厨なんて買う買う詐欺なだけで、金落とさねーしな


  83. 生主誰がくるかなやっぱりEMIさん来るだろな


  84. このイベントはまだいいわ、宣伝になるし単発だし

    それよりもニコファーレなんていう赤字垂れ流しの糞施設さっさとやめちまえ


  85. 誰も得しないイベントか

    安定して動画見られればどうでもいいよ


  86. ソーシャルゲームやパチンコやクソ高い円盤買うより月500円でそれなりに遊べるニコ動がかしこいとは思うが


  87. ※88

    何に金使って何が有意義かなんて個人の好みでいいと思うが

    その意見にはそれこそ、個人としては賛成だけど


  88. 少なくとも円盤ほどボラれてる感はない


  89. >こんな事で赤字作るならとっとと鯖強化しろよ



    鯖にも限界があるんですよある程度過ぎると

    ニコニコの鯖強化もすでに限界(頂点)まで達しているのかな

    サーバー技術の発展が望めない限りもう鯖増強もなさそうだな


  90. >鯖にも限界があるんですよ



    ねーよw


  91. ネット&同人潰しの国際条約ACTAが今日ついに参院も通過!!残るは本会議のみ!!!

    これが通ればニコニコもやらおんも2ちゃんねるも皆仲良く終了だ!




  92. かかろっとキメェ


  93. プレミアかよwww


  94. やらチルは口だけで金は出さないからな

    500円すら出さないというニコ厨以下のケチ





    え?そういう僕はどうなのかと?

    チープな煽りは止めましょうよ(笑)


  95. ようつべがありゃ十分

    とっととニコ動潰れてくれ




  96. どうでもいいわ




  97. ※63

    2chの実況民の気持ち悪さしらないな・・・



    2chの実況民は実況スレの伸びだけでアニメの善し悪しを判断するからな


  98. ウンコに500円も払えるかよ


  99. 好きって公然と言う奴は犯罪者予備軍だと思ってるわ


  100. ※60

    自民党&民主党「だから言っただろ、消費増税するしかないと」

    河本「社会保障で還元されるんやったら、もろときゃええんや!!!」


  101. これはやら管の言うとおりだわ


  102. やら菅はほもできれじ


  103. 鯖強化しろ


  104. TVでこれのニュースやってて

    踊ってみたのやつのダンス教室みたいなことやってたのみた時はゾッとした


  105. 将来的に黒字になると思うけどな

    1回目はよくわからんから行かなかったけど、次は行ってみようかと思う

    だいたい何やるか様子見はできたし


  106. >鯖にも限界があるんですよ

    youtubeほか、海外サイトはニコとは比べ物にならないほど強化してますよ

    ブレードサーバを増やして、フロントサーバで割当分散して行くだけ



    増やすのに限界があるとか言ったら、レンタルサーバ屋はどーすんのさw

    客が増えたら募集やめんのか?


  107. 税金対策とただの宣伝


  108. 捕まえた魚にエサはやらん、ってヤツだな、ソフトバンクと同じ

    客を増やすことには興味があるけど、サービスの室にはお金をかけない

    朝鮮流ビジネスが蔓延していくのもどーなんだろーなぁー


  109. アニメの円盤も500円でいいんじゃないかなw


  110. まあ出会い厨は行くだろ後勘違いした歌い手とか


  111. 管理人がまともな事言ってるだと…っ!?


  112. 割れたみん来るの?


  113. 何年サーバー強化しろって言われてんだよ

    動画サイトなんだからボカロだの歌ってみただので金稼ぐのやめてサーバー強化しろよ


  114. アニヲタはテレビとHDDレコーダーがあればええねん。1人で見るねん。

    ニコ動とか実況とかマジいらねぇ〜


  115. 今回のニコファーレもホモ動画で埋め尽くしてやろうぜ!!


  116. サーバー強化したら固定資産が増えて、税金対策にならないんじゃないの


  117. 500円×百万人+の定期収入毎月あるしな

    コレだけで年間何十億儲かるんだろ


  118. ぐるたみん=割れたみん

    ニコ厨は犯罪者の巣くつ


  119. >118

    自社サーバでやってるとこなんてほとんどない

    大規模自社サーバを使うということは発電設備が要るということ



    2chにしても、米軍をメイン顧客にしたレンタル会社から借りてる

    正確には借りているわけではない、「サーバスペース」と「サーバ保守」というサービスを買っている


  120. 数値変動の印象操作が酷い。

    数十の値を数万に見せるやり方は、卑怯だな。

    コメントが流れるのは、印象操作し易くする為。

    ニコ動に人気があるのは、ネット洗脳の怖い所だ。

    ネットユーザーを裏から操るのは、簡単だしな。


  121. ガキども締め出すために月額5千円位にするのもアリかも

    フルHD画質&専用鯖で待ち時間なしのストレスフリーは必須だけど


  122. 歌ってみた(笑)とか言うアイドル気取りのやつがたくさん来るんだろ?気持ちわる


  123. ニコ厨嫌いだけど俺の持ってるアニメのBDは中古だけだ…ニコ厨とかわらんかな?

    今度再販されるccさくらのボックスだけは新品で買うつもりだけど

    とりあえず制作会社にちゃんとお金が入るよう新品で購入している人たちごめんなさい


  124. 歌ってみたとかいうアイドル達別に対して歌うまくないんだけど


  125. 二コ動だけで人気なのに、勘違いしてリアルに飛び出してくる連中が居る。

    そこがネットの残酷さであり、狂気だ。

    俺から見たらネットで騒いでる連中は動物園の中の生物と変わらない。

    そいつらがイキナリ檻から出てきて、勘違いする。



    勘違いが巨大化した結果、何が起こるか・・・・


  126. 128

    詳しく教えてくれ


  127. ヤラチルみたくなるな。

    動物園からでたら


  128. 俺も500円払ってないんだよなー超会議も興味無し

    エヌ・イー・アールとゴミ袋氏には本当に楽しませてもらってます

    なを、この場をお借りして御礼申し上げます orz


  129. 歌い手さんたちとか生で見れて結構おもろかった。

    イベントとライブに特化して規模を小さくすればいいんじゃね?


  130. 前回赤字4億円だったのに懲りないねぇ


  131. なんで幕張なの?次は大赤字になるくらいの所、すなわちビックサイトでやれよ!!!!!!!!!!!


  132. NER様来るのかね~


  133. 株価暴落したんだろ?

    経済新聞かなんかに載ってたような


  134. 歌い手(笑)は割れ手に改名しようぜ


  135. 赤字を強調するのどうかと思う

    赤字でも他で利益出るからやってるんだろ


  136. 海外サッカー放映権とったのは評価する



    歌い手が注目されてるのはなんだがなぁ

    もっと作曲者大事にして欲しいわ


  137. 税金対策って言葉使いたいだけなのか?


  138. いや、ニコ動オモシロいべな!!?

    我らが不滅の教祖様とか、ヴェルタースの魔王とか、ねるねる魔女とか、ゲーム実況とか、アニメMADとか、ミクミクとか、くぎゅう教とか、東方系のオモシロ動画とか....................

    それすら知らないとか、可哀想だな(--;


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#