04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明

アニメ『リトルバスターズ』サブキャラ・笹瀬川佐々美のキャラデザもいいね!

sasami.jpg


pp (1)

pp (1)

           / ̄ ̄\ <いいよーいいよー ささささささん
         /  ヽ_  .\ 最初の鈴とのバトルマジ期待してますよ!   
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \<たぶんささささんルートはないだろうけど
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 是非BDにTV未放送話として収録してほしいわ
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_ ねこねこねこ
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

                / ̄ ̄\<あとはカナタちゃんと沙耶か・・・・てか沙耶はアニメ出るのかな
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… そこも未放送話として(ry
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ ってさすがに30分じゃ無理か・・・
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ カナタちゃんはTVで絶対やってほしいわ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’



 

コメントを書く
  1. 糞ハゲ黙れや


  2. ステマ


  3. 韓国委託のリトバスなんて魂を売り飛ばすようなもんだなw



    竹島を奪われたあげく、心も捧げるのかw

    やっぱ純国産の中二だなw


  4. 最新のらき☆すた記事に注目


  5. 言ってだろ

    作絵問題じゃない

    脚本だ


  6. やら管の乳首をむしり取りたい気分だわ


  7. あら かわいい


  8. 原作は論外だがアニメも顔が歪んでるのが多いな




  9. いいじゃん!

    動いたらどうなるかってのが気になるけど・・・


  10. 乳首取れろ禿


  11. 元のよりいいね


  12. チョン産ときいて


  13. 京アニ並に動くの?


  14. 毎回毎回ヴィジュアルだけはいいんだよな、ヴィジュアルだけは・・・


  15. これで声がPC版だったら・・・

    まだ声聞けてないからわからんけどそこが不安


  16. みるよ。ただし円盤は絶対買わない


  17. 一番かわいい


  18. ?ボックスの側面に穴開けてちんぽ突っ込んで

    道行く若い子に手コキさせる

    そんなAVを思いだ日田と


  19. 17

    買えないの間違いじゃないか?ニート君!


  20. CLANNAD方式確定なの?


  21. はるちんかわいいな


  22. 鍵ってなんでいつも声優変えるんだ?
    すきになれないわ


  23. 21

    だからクラナドもホントは2クール予定だったんだっつーの

    情弱は黙っとけよカス


  24. 原作と全然ちがう


  25. チョンに委託するようなアニメ見れるかよ


  26. 原作のキャラデザのよさを全く引き出せていない

    しょせんJCだわ


  27. 27

    原作プレイ済みだがキャラデザ文句ないわ

    素晴らしい


  28. Na-Gaよりなキャラデザだな


  29. さささ可愛いな

    俄然楽しみになってきた


  30. キャラデザひど過ぎ

    なんだよこれ


  31. そこらのロリアニメみたいになったな

    エロゲっぽさがない


  32. 飯塚氏のキャラデザは神


  33. オーラあり過ぎワロタ


  34. この絵と島田脚本なら安心してBD買えるわ

    JC頑張ってくれ


  35. たまに必死な信者がいるだけで基本酷評というレベルだなw


  36. このキャラデザ話にならんわ


  37. 韓国人がデザインしたような目をしている


  38. とりあえず購入確定かな


  39. 韓国委託なんでしょ


  40. さささええ感じやな

    原作より釣り目かな? 猫っぽくて可愛いぃい


  41. うむ、問題ないな


  42. まぁ、頑張ってる方だとは思うけど

    これがもつかどうか


  43. バトルで負けて鈴にパンツをはぎ取られるシーンも是非頼む


  44. 今までの鍵アニメで一番新規に優しい絵柄だな

    まあクラナドもAirも名作だが


  45. キャラデザ完璧やな


  46. エロゲの分際で生意気


  47. さささがわさささだっけ? この子


  48. 所詮エロゲ 興味ねw


  49. 女キャラ可愛いな

    視聴リストに入れる


  50. エロゲなんてコミュ障の雑魚がやるもの


  51. クソをくそと言って何が悪い!!!!!


  52. 原作にかなり似せているな

    これでちゃんと動いてくれるのならいいが、果たして……


  53. えらい必死に推そうとするな~


  54. らき☆すたのかがみの同人絵みたい


  55. 東映時代を貫いたファンとしては原作レイプに悪名高いのJCさんでもマシに見れるレベルだからな

    なんだかんだで応援してる






  56. 元々が糞なのにキャラデザを叩かれるJCは不憫だな


  57. ただの萌えアニメみたいなキャラデザ エロゲっぽさがない


  58. 56

    色ついてねーと、マジでかがみんみたいだなw


  59. すげーキャラデザ良いね

    原作絵を完全にアニメ用に昇華してる


  60. かわええええええ


  61. JCさんナイス


  62. 鍵信者「原作絵の良さが全く出ていない!」



    ワラタw


  63. 飯塚さんのキャラデザやっぱり最高だわ


  64. アンチの連投わかりやすいなw


  65. いたるキャラの進化っぷりがやばいな

    可愛すぎる


  66. いい感じに同じ絵柄に落とし込んでるな。させ子のCV誰や


  67. リフレインさえしっかりやってくれればあとはどうでもいい

    友情描写頼むで。男もPV見る限り、デザインよさそうで安心したが


  68. キャラデザ良すぎだわ

    はるちん最高やろ


  69. 佳奈多が見たい


  70. オーラあるね


  71. 飯塚デザインはデフォルメが上手くてかわええのう


  72. 原作絵と並んでるとヤバさがよく分かるな

    美魚以外が芋っぽい…


  73. 原作絵がやばい・・・


  74. 原作絵はこれでもいいやつ持ってきてるんだよ

    酷いのはほんと酷いから


  75. 韓国人嫌いなくせにアニメは別バラとかwww

    日本人きもいw


  76. ささみさんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  77. やらチルきめええええええええええ



    早く閉鎖しろや


  78. なんだヤラ管リトバスやってたの?


  79. リトバスってつまらなくないか? ぶっちゃけどこがやろうと爆死する気がするんだが…


  80. 声優さえ変わらなければいいよ


  81. 韓国だけに委託してないけどな


  82. 韓国委託ってのはどうやってわかってるの?

    パッと調べただけけど要職は全部日本人だし、作画にどれだけ韓国人が関わってるかなんてわからないんだけど


  83. いたる画→笹桐ゆうや→アニメ絵

    みたいな気がした


  84. ささささーさん


  85. 原作信者はこれ見てキレないの?

    原作より可愛くなってんじゃんw


  86. 87

    何でキレる必要があるんですか(正論)


  87. させ子


  88. 声変わるのだけが残念だな 仕方ないけどね


  89. JCの場合、キャラデザが問題じゃないんだ

    如何に中身をいじらずに作ってくれるかが問題なんだ


  90. 西尾維新キャラみたいな名前だな


  91. 91

    だから脚本・構成は外部の人間、構成はKeyスタッフだって言ってるのに未だに言ってるバカはネガキャンかよ


  92. 飯塚晴子を称えよ

    ggr


  93. 93

    JCアンチなんだろ、察してやれよ… アイツらレイプされまくりでオカシクなってんだから


  94. さみしげなさざなみ

    さしすせささ子

    さささささささみ


  95. 全般的にアニメの方が可愛いなw

    上達したとはいえいたるはいたる・・・か


  96. さささささささみ可愛い


  97. 荒れるのは人気の証拠。








  98. 楽しみにしてますwwww


  99. JCはキャラデザ「は」いいんだよ。キャラデザ「は」


  100. 京アニ完敗だな


  101. さささささささささささささ


  102. ※102



    俺はアニメ自体が出来良いならJCでも京アニでも構わんと思うのだが‥

    動いた時にその言葉を返されない完成度になってる事を願いたい


  103. どうせならこの娘をほちゃにして、リキを徳井にしたら?

    リキと佐々のキャストを変えて民安の負担を軽くしたのはいいけど、二人に演じさせるキャラ逆だよ


  104. JCこれ賭け確認

    気迫感じるわ


  105. 刺さりそうなマツゲだな


  106. ささせがわ ささみ

    さが多すぎ


  107. 元絵よりいい!

    あとはルートをどうするかかな


  108. ざざみ!ざざみ!


  109. キャラデザだけなら京アニの鍵作品より好き。

    内容も負けないように頑張って!


  110. まぁ、元絵なんか変だからなw

    こっちの方が良い


  111. チョン産かぁ

    円盤ぜってー買わない


  112. いたる絵をNa-Ga絵に近づけて、尚且つNa-Gaの癖を抑えたようなキャラデザだな

    ささささはNa-Ga絵そのままって感じだ

    この絵で2クールずっと動かしてくれればなぁ…無理か


  113. 原作より少し目が小さくなっているな

    けいおん以降の萌えアニメが全体的目がそれ以前にくらべ若干小さくなる傾向にあるようだ

    シャナとか分かりやすいな昔のと比べて見ると


  114. 竹島を敵に与えるようなもんだ






  115. なぜ京厨が火病てるのw






  116. ルートはそこまで親密な関係にならずみんなそれぞれ救済するんじゃね?

    カナタ救出はやってほしいな


  117. CVは民安が1人3役やるの?


  118. キモい原作絵をアニメ用に上手く直してるな

    クドだけは劣化してるけど


  119. ゲームよりちょっと目が小さくて離れてるな


  120. よしよし、がっかりおっぱいのさざなみ可愛いよ


  121. なんか、狐みたいなキャラだな


  122. 120

    いたるとNa-Gaの差だな


  123. アニメ絵はかわいいけどキルミーの監督っていう現実から目を背けちゃダメだと思うんだ


  124. 沙耶は・・サブキャラじゃないからまだ発表されてないのか^^


  125. 沙耶の唄


  126. アニメ絵の方が可愛いな、この絵でゲーム作り直してよ!


  127. チョン産アニメ


  128. 沙耶は一つ前のプロモに一瞬だけ出てたし、ちょい役で出るんじゃね?


  129. さしすせささみ

    させこかわいいよさせこ


  130. エロゲはしょせんエロゲ 汚らしいものをアニメにすんな


  131. なんか顔丸っこいよな


  132. 相変わらずここのコメント欄はいろいろひどいな


  133. >アニメ『リトルバスターズ』サブキャラ・笹瀬川佐々美のキャラデザもいいね!



    確かに


  134. 113

    もともとなにも買わないくせにwwwww


  135. どうせなら笹桐ゆうやさん用のリトバスをアニメ化して欲しかった

    原作通りに進行するのってそもそも見る価値ないだろう




  136. JCの2クールもので韓国に丸投げしないはずがない


  137. 佳奈多が早く見たいよー


  138. 目のデザインみるかぎりアニメスタッフは何もわかっていない


  139. だってあの飯塚さんが描いたんだよ?

    そりゃ最高の出来だろ


  140. 元の絵がどいつもこいつも気持ち悪いな


  141. 作画のレベルが全キャラ上がってる!!


  142. 古臭い絵だな


  143. 思えば2007年の作品だし古臭いのは当然だよな


  144. 元が吊り目のキャラがことごとく残念になってるな


  145. 最近だとアイマスの絵の人やろ?

    良いデザインだと思うよ


  146. 作画は良いだろうが、脚本が問題だ


  147. いたる絵好きだけどこっともいいな


  148. ささささささですの


  149. クドに違和感が・・


  150. 沙耶もちゃんとでてほしいなぁ~


  151. 148

    脚本・構成は外部の人間、構成にはkeyスタッフ関わってるんだってw

    何回行ったらわかるんだクズ


  152. 理樹きゅんは?


  153. 二木ちゃんは?






  154. 鈴がほんわかし過ぎてる気もするが、許容ゾーン。

    脚本は都乃を始めもろもろチェックしてるっぽいが…、まあどうなるかはわからないな。

    あの膨大な量のテキストをどうやってまとめるかが鍵。


  155. 沙耶が出るなら神

    出ないならゴミ


  156. ぶっちゃけ、原作絵よりいいよ。後はシナリオだね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#