最新記事

『この中に1人、妹がいる!』第8話・・・また痴女ハーレムが増えたなww まともなやつきてくれえええ

1346347194001.jpg


1346345819595.jpg
1346345885640.jpg
1346345949264.jpg
1346346151625.jpg
1346346159615.jpg
1346346279864.jpg
1346346355753.jpg
1346346432268.jpg
1346346458589.jpg
1346346466642.jpg
1346346640671.jpg
1346346752210.jpg
1346346815669.jpg
1346346843417.jpg
1346347115748.jpg
1346347152493.jpg
1346347183076.jpg
1346347194001.jpg
1346347232886.jpg
1346347243209.jpg
1346347248293.jpg

        ____
      /ヽ,,)ii(,,ノ\
    /( ゚ )))((( ゚ )\  もうまじでなんなんこのアニメ・・・
   /:::::⌒(__人__)⌒:::::\  突込みどころ満載ってレベルじゃねーぞ
   |  ヽ il´|r┬-|`li r   |  強引すぎんだろう! 
   \  .!l ヾェェイ l!.  /
    /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ

                                  ____
                                /ヽ,,)ii(,,ノ\
                               /(  )))(((  )\
                             /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
                              |  ヽ il´|r┬-|`li r  |
                             \  .!l ヾェェイ l!.  /
   / ̄ ̄\                     /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ
 /ノ( _ノ  \                   l             |
 |,’⌒ (( ●)(●)                  | ,Y        Y  |
 |     (__人__)                  |  | ・     ・ |.  |
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ               |  l         |  |
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´              | .|     l   ノ  ノ
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿              {‘ `\      /  /
 ィ≒    `\ /’ニ7´                ,>、   ヽ ◆  /  /ヽ
/^ヾ      \ ./                    /.   ◇    ◇    ヽ
   }      __\___ ___   ____ _ ./ .     ◆       ヽ
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ .◆ . ≡◇ー ◇ァて.◆  ヽ
   ノ/             ≡”         ;;;;(( .三iiii_ii◆))))て.     ヽ
   ヾ         _____=≒=ー── ;──‐‐ ̄◇ ̄  ̄^◇      ヽ
    \、   ー ィ⌒ ̄           /     /    ◆    \     ヽ

   / ̄ ̄\ いいじゃん、ここまで頭使わないで気楽に見れて笑えるアニメは最高だろう
 /   _ノ  \ 停電なって点いたら胸もんでるとか一体何十回目だよ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) もうなんかあれだよね 癖になってくるよねこのアニメ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. こちらがエロゲーですから


  2. エロ女


  3. いつになったらまともなヒロインが登場するんでしょうか?(困惑


  4. 妹は一人かも知らんが全員痴女www


  5. 妹どうのこうの以前に登場するヒロインが悉く地雷というのは一体どういうことなんでしょうか?


  6. 開幕キチガイ

    引きもキチガイ



    とりあえず会長可愛いなーバカだけど


  7. TBSはパンチラだめなのにセクロスはいいのか


  8. 会長はいつハーレム要員になるんですか!?


  9. 入る学校を間違えた気がする

    良家の子女がってのは誇大広告で訴えられるべき


  10. 難聴で逃げる事が無理な強引さだな。はがないヒロイン達もここまでやれば…。



    っていうかこのアニメの場合は主人公が大金持ちのご子息って事を考えるともっと大勢の女子に強引に迫られても不思議はないんだよな。

    既成事実さえ作って結婚しちまえば6億の宝クジあてるよりも安泰な生涯が待ってるわけだし。


  11. 高学歴言語の出番はまだですか?



    9

    酒池肉林をしてるとたれこまれて勘当されるのか


  12. コナンか金田一少年を連れてくれば容疑者以外は大体死ぬから解決する




  13. 金持ちのわりに昼がコンビニのカレーパン一個ってどうよ


  14. ※10

    「良家の痴女」なら皆納得w


  15. 偽妹多すぎていい加減めんどくさくなってきた


  16. この主人公なにか持ってるな。ナニを(ry


  17. 11

    財政界に多くの卒業生を輩出しており、現在でも多くの企業家・政治家の子息が在籍している由緒正しい名門学校



    おとぼくみたいにどこそこの社長令嬢クラスはゴロゴロいるんじゃないの

    庶民や玉の輿なんていう層にはもっとも縁遠い学校だと思うの


  18. まだやってんのか


  19. 後はとらぶるみたいに女同士の絡みがあれば完璧


  20. もうね…なんていうかね…深追いするのは止めたから楽しんで見れるわw


  21. 16

    義妹という告白自体が嘘で実妹の可能性もあるわけだが



    さっさとDNA鑑定しろ


  22. コレこそニコニコで放送しろよと


  23. サカル妹達


  24. なんか楽しみ方がわかってきたような気がして怖いw


  25. 弾幕やコメント付きで見て何が楽しいか理解できません


  26. 単純にキモいアニメ。ただそれだけ


  27. 電話の声 小倉唯

    ってEDで表示されたの今日が初めてじゃね?


  28. このアニメがゲーム化されても、孕ぼてゲーしか思いつかんwwww


  29. キチガイ動物園


  30. さっさとDNA鑑定しろよ

    主人公は結局誰とセクロスしたいんだよ

    妹だろうがそうでなかろうが、下半身でものを考えろよ



    ちなみにボクは宝生柚璃奈ちゃん!登場はよ!


  31. あの放送が「主人公に言ってると見せかけておっさんに…」とか、

    たまにミステリなコダワリを見せたりするのがイラっとするな

    お前はそんなヤツじゃないだろうとw


  32. 木曜深夜どうなってんだよ!?


  33. 頭おかしいけど、可愛いには可愛いから...なんというか...っんもうっ!!


  34. ヒロインの登場はまだですか?


  35. 「ゼロの使い魔」で知られるライトノベル作家・ヤマグチノボルさんが、キュルケ役の声優・井上奈々子さんと結婚して一緒に海外旅行をしたのではないかと話題になっている。




  36. バカアニ


  37. MFだから「はがない」みたいになってきてる。

    TBSらしくなってきたな。


  38. エッチしたいわ


  39. 楽でいいよね

    何も考えずに見るアニメって


  40. これぞ「純TBS産MF文庫アニメ」だ!

    ぶち抜かれたわ。


  41. 登場人物がおかしいんじゃなくて原作者の頭がおかしいんだなと思うようになってきた


  42. 女キャラ全員バイブ突っ込んでてもおかしくないアニメ


  43. ビッチが将来の財閥夫人なんて社員にとっちゃ最悪だろう。

    年取るとデビ夫人みたいになるんだぜ。


  44. もう何人も妹じゃないとわかったからさっさとそちらにハーレムつくってセクロスしまくろう


  45. 呆れ返ってる奴も多いかもしれんが、それでもアニメのほうが

    原作より数十倍ましだわ。あの整合性のない話を文章で読むのが超きついんだわ

    アニメは尺の都合でさらっと流れるから内容がよりどうでも良いと思える。


  46. もう誰が妹とかどうでも良くなったわ


  47. 童貞が勘違いするアニメだ


  48. 47確かに妹とかもうどうでもいいわw


  49. 確かに原作は読むの苦痛だった


  50. アニメはハーレム期待してみてるけど原作は絶対つまらないだろこれ


  51. いまんとこ痴女しかいねェ・・・


  52. 井口みたいなビッチ女ばかりだ


  53. もうENDが一夫多妻じゃね…?

    知らんけど。




  54. 原作だともう少し掘り下げている分

    読むのがつらかったのは憶えている。


  55. 痴女アニメか



    俺の妹がこんなに痴女なわけがない


  56. ただ、アニメの方は原作と違って時間や話数が限られてる分

    1話の間に色々と詰め込みすぎな感じはあるな

    特に今回とか


  57. 結局話の主題である妹がどうでも良くなってくるな


  58. ※51

    つまんなかった・・・3巻まで見た感想


  59. 中出ししまくりたいなこの女達に



    妹が誰とかどうでもいいよみんな孕めばいいじゃん


  60. 出るにくつぼ出るにくつぼみんなみかどのさんのチンポがほしいと涙ながしてやがる

    躯一つじゃたりないぜ


  61. シークレットサービスの人と結婚しちゃえば、悩まずに済むのに……。



    この境遇は、主人公が進んで陥っているとしか思えないw


  62. もやしもん は取り上げ無いの?


  63. 話の流れはどうでもいいけどとりあえず国立さん可愛かったわ


  64. タイトルから妹愛ものだと勝手に勘違いした俺が悪いのかこれは?

    ここまで妹の存在を引っ張ることで一体誰が得する展開になると言うんだ?


  65. 推理パートはいらないな

    ISみたいにイチャイチャしてればいいよ


  66. 駄目だこのアニメ……早くなんとかしないと(涙)


  67. 古泉…いやなんでもない


  68. 財閥総帥の嫁選びの見方からしたら、まず嫉妬深いのは確実に権力の

    乱用に走るのでOUT。切れ者過ぎると二重司令塔になりかねず、

    高圧的な性格は敵を作るのでOUT…と消去法で行くと、残るのは

    今の所生徒会長だけになるんだよな。



    一見知○に見えるが、トップなんだから少なくとも人望はある訳だし

    いつもニコニコしてるから反感を買うことも無い。実例を挙げると

    まさこちゃんと親しまれた帝人の大屋政子タイプになりうると思う。

    社員の幸せのために主人公は会長とくっつけよ。


  69. いまさらだけど

    駄目だこれWWW






  70. ガチで矢吹先生に挑んでる気がする珍しいアニメ。

    何か間違って二期とかあったらどこまでインフレするんだろう。


  71. 原作は主人公の葛藤だらけでめんどくさいんだよな。アニメは良くカットしてるよ、あの性格を


  72. あずにゃんボイスの子は誰と婚約してるんだっけW


  73. おまえらよく見てるよなー…

    そこまで考えて見るもんでもないだろー。

    まぁ、新しいよな。新ジャンル?「痴女ハーレム」


  74. もうハーレム王になればいいじゃん


  75. 頭空っぽにしてみたら危ないものが入ってくる気がする


  76. このアニメはサブリミナル的な危うさを感じる


  77. 今期一番のアニメだわ


  78. 今こそキヨシ・マイケルバーガーを登場させるときだ!

    ラスボス戦はブラッディデスダークスターで行え


  79. このアニメにはある種の狂気をかんじるぜ…


  80. 主人公が記憶を取り戻したら、実は全員妹でしたってオチじゃ…。


  81. もう・・・なんだ・・・あれだ

    疲れるだろう?


  82. 次回予告で蝶を追いかけてるとこは好きだな


  83. 次回予告はみんなかわいいよw


  84. いいアニメだ


  85. キャラ可愛いのにまともな奴がいなくて残念すぎるなww


  86. どうせ会長も淫乱痴女ハーレムのメンバーなんだろ?


  87. OPは好きだ


  88. EDは好きだ


  89. あざといアニメはもうお腹いっぱい


  90. もやしもんは犠牲になった。



    もやしもん フジテレビ 01:20~01:50 12/08/31(金)

    恋と選挙とチョコレート TBS 1:25~ 12/08/31(金)




  91. さすが雑破業や


  92. 俺も小倉唯ちゃんの声で喋れるボイスチェンジャー欲しいわ

    商品化はよ


  93. 僕は(常識人の)友達が少ない


  94. ヒント:TBS


  95. 相変わらず、心理描写の秀逸なアニメ

    見ていて「あるあるw」の連続だった

    「スカートの中せても…」>「このパンチラハンター」の流れ

    家で裸の女が逆立ち・白い液体に銃乱射で大喜び等々

    誰もが「あるわ~」となること間違いなし

    風紀委員が「本物の恋人に…」と服を脱ぎだした時は

    「昨日の俺か!」と突っ込む始末

    もうほんとわけわかんねーよ


  96. (^^)ぶっかけいいのかテレ東


  97. ピンドラみたいに1000米越えするアニメ記事無くなったな


  98. 俺はこのアニメ好きだよ


  99. 金髪はマトモだと思ったのに。


  100. キャラ可愛いし声もいいから別に問題ない




  101. ラッキースケベで胸に手が当たるまでは不可抗力として仕方ないとしても、そういうときの主人公って大抵触った上に揉んでるよな

    今期で言うとこれとSAOのキリトさんも揉んでた


  102. 妹の正体とかの話はどうでもいいからエロ期待


  103. シコシコシコシコシコシコ


  104. キャラがエロいのは置いといて

    脚本がめちゃくちゃすぎるのは原作からなの?

    こんな内容で売れるのな


  105. 原作読んだぶんには、この作品にまともな奴はほとんどいなかった気がする。

    必ずどっかでねじが外れてる印象。


  106. 大好きだよ。

    楽しもうぜ


  107. 何も考えずに見るアニメ そういうアニメがひとつあってもいいじゃない


  108. でも、ここまで一貫して痴女しか出てこないアニメはぶっちゃけ斬新だぞ

    どんな痴女系ハーレムアニメでも、普通なら一人まともな奴を投入してソイツに人気を集中させるぐらいの策を弄するはず



    いくら機動力野球が流行る時代でも、1番から9番までパワーE盗塁5バント○の選手が並ぶような打線を組む球団が居たら相当レアだろ


  109. 相変わらず狂ったいいギャグアニメだな


  110. いいねいいね最高ッだね~~~!!!!!!!!! こういうハーレムアニメは話が進むごとにヒロインを攻略していく過程が最高にハマるわ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  111. 全員食べちゃえばいいのに


  112. 予告の最後の櫻井さんの棒セリフの演技のあとに

    まさかリアル棒演技をぶつけるとは


  113. やっぱ会長がイチバン!!!


  114. ギャグなら全員妹エンド。

    意外性なら忍者の衣楠。

    次点で先生(姉)か。



    衣楠だな。 裸見ても抱きついても欲情しないのが伏線。




  115. 最後はホモENDにしよう(提案)


  116. 衣楠って父親不明とか書いてあったな

    とすると妹の可能性はありえるな


  117. 凛香脱いだとたん評価ガタ落ちだな

    でもまだ一回脱いだだけだし

    恥女1号2号に比べればまだセーフだと思いたい



    と言うか脱いで迫るとかカンピと大して変わらんのに叩かれすぎワロス


  118. 次週より「この中に1人、弟がいる!」を放送します。



    ストーリーは財閥の御曹子(ノンケ)に、俺を本当の弟にしてくれとガチホモ学生が独創的なアプローチで痴漢行為を迫るボーイズラブ&アドベンチャー。主人公が血縁関係に悩むことは一切ありません。


  119. 実はこれボイスチェンジャーではなく生声だったwというオチなのか


  120. 最高のコンテンツじゃないか!




  121. もうリンカと結婚しちゃえばいいんじゃないかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。