04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

鷲宮商工会主催のオタ婚活「林間学校編(福島)」 応募者が男性70名以上、女性1名という酷い状況にww



ff01_20120830222519.jpg



初の一泊二日!今度は泊まっちゃいます!!!
大人になってからの林間学校。
飯盒炊爨にキャンプファイヤー、枕投げ・・・。
もし女の子の部屋に行こうとして先生(青年部)に見つかったら廊下で正座です。
林間学校の聖地「福島」で開催。微力ながら復興支援になればと願い開催します。

開催日時・場所

★開催日  9月15日(土)~16日(日)
★時 間  AM9:00鷲宮集合(予定)
★場 所  裏磐梯高原 ホテル白雲荘さん
★催行人数 男性15~20名
        女性15~20名
※男女比率は均等にします。
※時間や内容等が予告なく変更になる場合がございます。
※参加人数が男女15名以下だった場合は開催しない場合がございます。

オタ婚活参加資格

※男女とも満20~40歳位迄の独身で下記の①~⑤のいずれかにあてはまっていること。
①何かしらのオタクである人
②オタクに抵抗の無い人
③オタクに理解のある人
④むしろオタクな人

【重要】下記参加規約をお読みいただき同意いただいた方のみご応募下さい。

http://www.wasimiya.org/otako/otakon09.html

そして値下げ

↓しかし

これは酷い・・・・泊まりまでなると女性は興味なかったかー

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ 逆ハーレムものやなこれ
         /     \        (●)(●)    | ある意味アニメ化できるぞ
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ もうオタ婚がオワコ(ry
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



 

コメントを書く
  1. いち!


  2. HITOKETA!


  3. まさに輪姦学校




  4. キモっ


  5. オタなめ


  6. Loveそうるべあで検索しろLoveそうるべあで検索しろLoveそうるべあで検索しろ

    Loveそうるべあで検索しろLoveそうるべあで検索しろLoveそうるべあで検索しろ

    Loveそうるべあで検索しろLoveそうるべあで検索しろLoveそうるべあで検索しろ

    Loveそうるべあで検索しろLoveそうるべあで検索しろLoveそうるべあで検索しろ

    Loveそうるべあで検索しろLoveそうるべあで検索しろLoveそうるべあで検索しろ

    Loveそうるべあで検索しろLoveそうるべあで検索しろLoveそうるべあで検索しろ

    Loveそうるべあで検索しろLoveそうるべあで検索しろLoveそうるべあで検索しろ

    Loveそうるべあで検索しろLoveそうるべあで検索しろLoveそうるべあで検索しろ

    Loveそうるべあで検索しろLoveそうるべあで検索しろLoveそうるべあで検索しろ


  7. アナタハン島じゃねーかwww


  8. オワタ


  9. これはひどいわ・・・・。


  10. いっそのことハッテン場にしてしまえばいいんじゃないの。


  11. 2?かな

    まあ女子は来ないわな


  12. アナタハン島わらたw


  13. 3に先越された!


  14. 女性1人・・・すげぇ・・・女勇者だ


  15. Add Your Comment


  16. しかし豚だけ、現実は非情である


  17. 婚活の女はタダ飯食えるから参加すんのに

    1万以上参加費取られるとか行くわけない


  18. この一人が美人だったらトップニュースにしてもいいレベルだろうが

    ぼっちで参加って事はキモデブな気がする


  19. 人民による人民の為の…リンカーン学校


  20. オタ婚活参加資格



    ※男女とも満20~40歳位迄の独身で下記の①~⑤のいずれかにあてはまっていること。

    ①何かしらのオタクである人

    ②オタクに抵抗の無い人

    ③オタクに理解のある人

    ④むしろオタクな人



    管理人は全部当てはまってるねー^^


  21. あれ1から4までしかなくて5ないぞ


  22. 男同士カップルになればええやん?


  23. 3が言いたいことを言ってくれた


  24. ホ モ 祭 り 開 幕


  25. この1人の女性はよっぽど結婚したいんだろ


  26. これ応募した女が逆に公開処刑されちゃったって感じでワロタw

    俺はこんなの簡便だなwオタクの飲み会なら安く上がるし行く気にもなるが

    泊りがけの婚活なんて流石に集まらんでしょ


  27. 5.とういうかオタフクな人


  28. オタ男は趣味の合うオタ女と結婚したり付き合ったりしたいと思うもんだが

    女オタは逆で、自分の彼氏や旦那になる男には絶対オタクであって欲しくないと

    思うもんなんだよ




  29. これはホモ祭りくるで!!!!


  30. だから倉庫全焼するんだよ


  31. せめて年収ウン万円以上とか条件付けないと


  32. \   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す

      \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま

         Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な

    `ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い

         |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は

    ``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰

          ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ

          /          i  ,  /|    て    r

    ≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘


  33. ■熱いK-POPファン「禁止されたら日本出る!」



    新大久保のにぎわいと同じように、

    インターネット上でも韓流ファンの熱は衰えていないことがうかがえる。




  34. 1人は体裁のためにスタッフが入っただけで実際はゼロだろ


  35. \            /: : : : : :ハl\; : ト、: : : : : : : : : :.:\ )  く   ホ  す 

      \          /: : : : : :>   \l \ト、: : : : : : : : く  れ  モ  ま    

               /^ヽ: : : :/         \ト、: : : : :ヽ  .な  以  な

    \ \       / ヘ |: : :/              \: : : ノ  .い  外  い

        \.    / /ノ: :/    ヘ      |         く   か  は

           ___j  |/: ノ    __\.   |   ./       /.)  !  帰

           |: : :.| . /:.:/     ´ tテ‐≧__ノ   /       //L_      っ      

           /: : : し': :/         ̄_>,  r≦___、  /   |    .て    r  

           \: .ソ厶/              /<tj ヽ. ′ノ    | ,へ     ,r┘

          _/^7 .//           / \ ` ´ /     レ'  ヽr、⌒ヽ'    


  36. 何故わざわざ被爆する必要があるのか


  37.     ┏━┓    ┏━━━━━┓    ┏━┓    ┏━━━━━┓┏━┓  ┏━┓

    ┏━┛  ┗━┓┃          ┃┏━┛  ┗━┓┃          ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┃          ┃┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┗━━━┓  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃┗━┓  ┏━┛        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┗━┛  ┃  ┃

    ┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓┃   ━ ┏━┛    ┏━┛  ┃    ┏━┛  ┃

    ┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛┗━━━┛        ┗━━━


  38. 俺は同性婚でも構わんよ


  39. えええええ…。


  40. 残念でもないし当然


  41. この定期的に出るヲタ婚って誰得なんだろうなぁ・・・

    こんなとこに来る圧倒的多数の男は痛いのばかりだろうし女の子も平均以下の腐が数人程度

    でしょ?


  42. なんだ男ばっかかよ

    それじゃぁ仕方ないなぁ…


  43. 51

    主催者


  44.   / ̄ ̄\ 

     /   _ノ  \

     |   ( ●)(●)

    . |     (__人__)____

      |     ` ⌒/ ─' 'ー\ もうオタ婚がオワコ(ry

    .  |       /( ○)  (○)\ 

    .  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \

       ヽ   |、    (  ヨ    |

       /    `ー─-  厂   /

       |   、 _   __,,/     \


  45. 「福島」だからじゃね?

    女ってそういうの敏感だし




  46. やら管

    @yarare_kanrinin

    やらおん管理人ツイッター もう何も怖くない

    · ttp://yaraon.blog109.fc2.com/


  47. なんだ、ホモ向けか


  48. 大量に被爆するより未婚か別の婚活を選ぶだろ


  49. 男性3万円

    女性5千円

    くらいにすれば、同数集まるんじゃない?


  50. 企画に無理があるわ


  51. 男同士で犯っちまえよ

    腐女子が喜ぶぜ


  52. ニコ生で「オタ婚活に潜入してレポートしてくるwww」って女生主がいたが、この1人ってそいつじゃねーの?








  53. ないわ~~~wwww


  54.                 | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ

                   /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !

                   ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |

    _______∧,、_| | /ヽ!        |            |ヽ i !_ ______

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ ヽ {  |           !           |ノ  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                   ヽ  |        _   ,、            ! , ′

                    \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'

                      `!                    /

                      ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |


  55. 輪姦学校の幕開けである


  56. >女の子の部屋に行こうとして

    こんなこと書いてあったら女は嫌だわな


  57. 林間だけにみんなで輪姦ってかww


  58. オタとお泊りとか金もらわないと行けないだろ


  59. こんだけ人いるなら選びたい放題だな逆ハー状態


  60. らきすたはオワコン



    ヲタ婚活もオワコ(ry


  61. 女がいないなら、おと(ry


  62. 珍しく変なの沸いてるけど、この記事の何に触発されたんだろうな


  63. 男同士でナニするつもりだよ!!!

    まずは朝稽古の相撲だろ

    午後は、プール、いや川でオタ流し

    夜は、バスケットやります

    これで腐った女性釣れよ。




  64. オタク男女に福島の宿泊施設とかいろんな意味で凄いな^^;


  65. 男性22,000円

    女性18,000円 →14,800円



    高すぎクソワロタ

    つかこの値段で男70人以上応募とかwww必死すぎてwwwもうwww


  66. コミケで原発と放射能がイチャツク本ありますか?

    て聞いてる女性いたわ


  67. 男共が必死すぎて泣けてくる・・・アニメキャラで十分だろ・・・


  68. まあ結婚しない人種が増えたから、中には雇われ桜もおるやろ




  69. ※64



    だよな。

    みんな表では平気な顔してるだけ。

    それを真に受けてるのはヲタばかり。


  70. 肉便器祭り


  71. 母乳や子供の尿からセシウム検出されたっていうニュース見た時はさすがにドン引きしたな~



    福島とか絶対行かない


  72. ←風神。


  73. やら管とセックス


  74. 裏磐梯だからセシウム濃度は0.1~0.2マイクロシーベルトと薄いはずだけど

    福島県って聞いただけで敬遠されるのは仕方ないよなぁ…


  75. 女っていっても、にわかオタでは相手にならない猛者だな 



    もちろん65キロ位は前提


  76. あと一人足せばおk


  77. 婚活するような女が子供に影響が出るかもしれない危険地帯に行くわけないだろ・・・

    風評被害だろうがなんだろうが婚活女子()そういうのに敏感だからww


  78. 鏡音レンみたいなショタならアナルセックスしたいわ


  79. 男3万、女無料にしろよ

    企画した奴どんだけ能無しなんだよ


  80. 輪姦大会?


  81. 一人で70人を相手にするのか


  82. バトルロワイヤル始まるん?


  83. そういえば林間島というエロゲがあってだな…

    あれは女2×島民全部だったがw


  84. この女の人、勇気あんな


  85. 独身が増えているのは、女のせいか?

    それとも、サービスが悪いのか?

    それとも、魅力的な女がいないのか?

    答えは、全部。

    男だけ高いとか、やめろ。

    男女平等!!


  86. どこぞの政治家が「関東以北の人間は奇形が産まれるから出産を控えるべき」

    などと抜かしているらしいしな

    あえて、より放射能の濃い福島に進んでいくのは、いまはないだろうね


  87. 鷲宮神社で火事あったけどまだ記事ないのか


  88. なんで福島にしたのか、秩父でいいのに。



    応援しろっていっているのも、原発推進したのも、同じ広告代理店なのに。




  89. けい豚、氷菓豚。現実見ろよ


  90. 条件



    男の年収650万以上

    女の参加費3000円



    これくらいやれば少しは集まるんじゃね




  91. ※33

    う~ん、オタクであると言うよりは、容姿がオタクっぽくないことかな

    オタクの女の子でも容姿は結構気にするみたい

    俺の彼女もそうだよ


  92. 俺とセックスやらないか


  93. らき☆すた“聖地”鷲宮神社で倉庫全焼

    ttp://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120830-1009015.html


  94. アナタハン島の悲劇再び・・・


  95. おちんちんパラダイス 男だらけの射精大会


  96. 入れ食い状態じゃねーかw


  97. 雌犬も連れてくるわ獣姦セックス


  98. >このままでは最悪の事態が・・・。

    35組のカポー成立とそれを虚しく見届ける女性の画ですねわかります


  99. 男目当てでいく男もいるかもな


  100. 福島だからじゃない?

    死の町で婚活なんてしたくないw


  101. 鷲宮の近所の老婆も呼ぶか


  102. 福島スレイブアイランドになる可能性は?


  103. 軟弱だな 真のオタならおっさん絵師の描いた2次絵で抜かず6Rこなすのは当たり前

    ましてや3次嫁など…… 力尽きたw


  104. 女は福島に行っちゃダメだろ



    結婚するつもりがあるなら尚更


  105. 男女比率的に最早、生贄レベルだな。

    この一人の女性もこの記事を見たら参加を辞退するっしょ


  106. 地表1m線量は0.1~0.2と会津並みの鏡石ですら



    道ばたの雑草に線量計つっこむと0.5~1だからな



    降り注いだ総量は福島県はダントツだ。


  107. asahi.com/national/update/0829/TKY201208290581.html 「放射能地域の人、結婚しない方が」日本生態系協会 会長が講演

     福島市議会の佐藤一好議員らは29日、記者会見し、公益財団法人・日本生態系協会の池谷奉文会長が東京電力福島第一原発事故の影響について話した7月の講演で「不適切な差別発言をし、容認できない」として、訂正を要求することを明らかにした。

     佐藤市議らによると、池谷会長は講演で「福島の人とは結婚しない方がいい」「福島では発がん率が上がり、奇形児が生まれる懸念がある」と述べたという。

     協会側の説明や記者が確認した録音によると、池谷会長は、福島のほか原発事故で一定の放射能汚染を受けた関東地方の県名をあげ、地域の地図を示しながら「放射能雲の通った地域にいた方々は極力結婚しない方がいいだろう」と発言。「結婚して子どもを産むと、奇形発生率がドーンと上がる」などと話した。

     池谷会長は朝日新聞の取材に、「被曝(ひばく)で遺伝子損傷と奇形児出産のリスクが高まることを訴えた」と説明。「一般論として私の見解を話した。差別する意図はなかった」と話した。




  108. 放射線浴びたらハルクやウルヴァリンみたいに成れるかな?


  109. 109みたいなのは「こういうカタチでも無いと世間に公表できない」

    典型的なパターンだからね。うっかり発言的なスタイルをとるのは。

    疫学の学会の会長が言うんだから、それはそれは重い発言だよ。ウクライナとベラルーシが原発事故後30年になるが、そちらのデータや現地視察にも精通している。



    d.hatena.ne.jp/geasszero/20120715


  110. 中通り4号より東の地域では

    夫だけ残留して働き、

    妻子は関西へ逃がしている、というパターンが圧倒的に多い。

    つまり東京などと同じ、ゆる~い一家団欒の暮らしをしてる世帯のほうが少数派。


  111. たまげたなあ・・・


  112. そもそも金額がありえない。以上。


  113. 1人の女性

    不参加だろう・・・


  114. バンダジェフスキー博士やバズビー博士や武田教授や木下黄太氏によると、今後数年以内に福島を中心に東北、関東全域で

    数千万人が放射線障害による心不全や癌や白血病で死にます。

    東日本はもう諦めましょう。

    また、汚染瓦礫も被曝食品も被曝した東日本の人も西日本に来ないで下さい。西日本が無用に被曝しますから。

    バンダジェフスキー博士やバズビー博士や武田教授や木下黄太氏の話では、東日本の人達はもはや歩く放射性物質であり彼らが接近するだけでも大変危険という事です。今いる土地で自滅して下さい。


  115. ただでさえ「泊まり」となると女性は身の危険を感じるだろうしな。

    おまけに場所が悪いわ。



    偏見を持つ奴がいる以上は避けざるを得ないでしょ。


  116. でしょうね


  117. これ男にホモォ…混じってるよなw


  118. 女1人を70人で取り合うゲームとか面白そうじゃん


  119. ふぐすま〜に、ふぐすま〜に、


  120. 参加:男70名・女1名→結果:カップルが4組誕生しました!


  121. 秩父や鷲宮なら日帰りだよなあ

    日が高いうちにパーティーして暗くなったら個別にってのもやれるけど



    なんでお泊まりなんだ?


  122. ホモ怖い


  123. 男どもはアニメの見過ぎ。


  124. >男の年収650万以上



    ばれたら刑法犯になるようなことをしないとまず無理


  125. わざわざお泊りで参加する婚活女子なんかいてなかろうにwww


  126. 最新のらき☆すた記事要チェックや!


  127. この女性1のメンタルが素晴らしいな

    キャンプ好きなのだろうか。男は比較的キャンプ好き多いけど


  128. まさに輪姦学校


  129. やら菅は年収1200万で181cmでもてる要素満載だぞ

    やら菅をめぐって女の対決みたいぜ

    ※ハゲ散らかし気になさらない女性限定


  130. ほんとエロゲみたいな設定だなオイwwww

    世間じゃ女性が婚活に必死、みたいな風潮があるけど

    実際は男の方が必死なんだな。知らんかった。


  131. ふくしまじゃしあない


  132. その勇者ならぬ勇女の写真ぜひ 目線はOK


  133. おいおい良いのかい?俺はノンケでも食っちまうんだぜ…


  134. やら管も女装して逝けよ


  135. やっぱりホモじゃないか!(怒


  136. こんなサバトみたいな集まりに女一人で参加したらメチャメチャにされてそれまでだろ。


  137. >>138

    ガッツみたいな女だったら?


  138. この女性も女装男子でホモ祭りが始まる・・・



    ってことは無いか・・・


  139. 70人の中から種馬は誰に!?


  140. 輪姦学校になりそうだな


  141. 逆ハーレムEND期待w


  142. 何で参加者数を書いちゃうのかねぇ。

    こんな事したら女の方が確実に集まらないだろうに。

    つかもう9回目にもなるのかよw

    一組くらいは結婚まで行ったのがいるのかいな。




  143. 今オタクが結婚相手に大人気!みたいな需要促進用ステマニュースに

    2ちゃんねらやキモヲタが反応してるだけで笑える

    現実見ろよって感じ



    そのくせオタクの評判下げるような暴言ばっか吐いて更に女に敬遠されると


  144. リアル精子


  145. 勇者を超えた


  146. いやいやお前らは考え方が違うんだよ。



    もしもイケメンぞろいだったら女ハーレムやんww


  147. 逆の立場なら行くの怖いわ


  148. らきすた婚活?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#