04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ

PS Vita【Fate/staynight[Realta Nua]】PV公開! アニメ部分すげー動くぞ

無題


名称未設定

        ____
      /      \ やっぱufoさんすげーわ 動く動く
     / ヽ、   _ノ \  まじでこのアニメーションでSNやってくれよ! もう何回言ってんだ俺
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

まぁ贅沢はいえないな・・・アニメだけでも今回は
買う価値すげーあるし               / ̄ ̄\ いっそゲーム画面も新作書下ろしでやってほしかったわ 
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 桜ちゃんマジ天使


  2. ひとけた


  3. 桜可愛過ぎるだろ 士郎さんイケメンすぎるやろ

    エミヤさんと兄貴は相変わらずどこでもかっこいいねぇ…


  4. ついにくるー


  5. ほぼzeroのままじゃん

    別物なんだから少しは変えろよ


  6. 桜まじやべぇ

    HFをユフォでアニメ化しろ!


  7. エミヤvs兄貴がかっこよくて満足





    DEENとはなんだったのか


  8. いつも思うんだけどこの手のコンシュマー移植ゲー買うやつの気が知れない


  9. 歌が微妙や・・・




  10. これでOPが三つもあるんだよな

    やべえ


  11. ライダー対セイバー戦興奮した

    エクスカリバーもみたいわ


  12. 我慢ならんもうVITA買う


  13. ごめんトトリプラスが同日発売だからそっち買うわ

    こんなもうオワコンに用はない


  14. 桜かわええww

    TVでやれww


  15. 友達からエロゲ版借りたけど全然進めてない


  16. 士郎さんまでイケメンになってるぞ


  17. π乙みせぃ


  18. ufoは一生OPアニメーションだけ作ってろ

    センスないからテレビとか映画作るなよ


  19. エクス↑カリバ~↓


  20. 19

    ぷぷぷ


  21. リメイクばかりで芸がねーな


  22. 正直

    コンシューマでエロゲは末期ハードの証拠だから

    あまり来てほしくないね


  23. HFを……ufoさんHFアニメ化をどうか……!


  24. 花札だけ欲しい


  25. もうFateは秋田から

    何回リメイクとか外伝やってんのよ


  26. SNもう一回ufotableでやってくれ


  27. でもゲーム部分は紙芝居なんだろ


  28. ufoはこんなマイナーゴミよりテイルズ作ってる方が儲かるからそっち行くってさw


  29. あれ?VITAってすでに死んだハードじゃなかったっけ?

    まだゲーム出すのか


  30. 桜卑怯だわ・・・


  31. OPメチャクチャいい!!(・∀・)

    けど、歌のクオリティがPC版、PS2版より下がったのが残念すぎる。

    もっと他のはなかったものか…


  32. もうfateはいいわ

    やりすぎて曲芸になっても知らんぞ


  33. イリヤがアイリに似てきたなぁ


  34. この動画をVitaのyoutubeアプリで見ると最高www

    綺麗すぐるwww


  35. アニメ部分っつってもOP3種類分だから4分程度のものじゃないの?


  36. HFやってくださいお願いします


  37. パッケージ詐欺やんか

    中の絵が昔のまんま

    全部描き直せよ


  38. 声優アワード、氷菓、これと、角川関連の記事が三つ続いているんだな。


  39. 中の絵はへたくそな奇形のまんまなのか


  40. いつまでFateで引っ張るし


  41. マジでアニメリメイクをオナシャス


  42. Vitaって本体持ってる奴全員が買うソフトでもミリオンいかないってマジ?


  43. おわこん


  44. Zeroから入ったファン向けに出すソフトなんだからわざわざ本編のCGを描き直す訳がないじゃん

    そもそもレアルタ・ヌア自体がFateのリメイクだし


  45. 所詮エロゲー


  46. 映像綺麗だからほしいな

     でもvitaか・・

    せめてHFかhollowをアニメ化してほしい;;


  47. 何気に花札に期待してます


  48. まほよ第2章と月姫リメイクはよ


  49. パクリエイター集団TYPE-MOONさんじゃないですか


  50. 認知症の自覚あったんだなやらかん


  51. アニメだけどっかで見ればいいや


  52. なんで花札にZeroキャラがいるんだよ…


  53. 武内の絵そんなに下手か?

    なもりよりはうまいと思うけど


  54. >54

    つ46


  55. 戦闘もキャラデザも絶対にCANAAN>>>Zero

    見る目なさ過ぎだわエロゲ豚


  56. 花札の絵キメェ


  57. 55

    さすがになもり馬鹿にしすぎだろ

    レベルが違うわ。そもそも武内自分で塗りもできないし背景も書けないだろ


  58. 57

    眼科逝け池沼


  59. OPはPS2版のほうがいいな


  60. あんな小さい画面でやりたくねーよ!

    さっさとPS3で出せよ

    出さないならPS2版でも良いからアーカイブ出せ


  61. 花札続編出るのかよwてっきり移植だと思ってたw




  62. >57

    武内絵の作品はPAで出すべきだよなあ

    ufoの絵にはエロさが欠けてる


  63. ufoは良い仕事するな

    とりあえずアニメもリメイクして下さい


  64. つーか曲が糞。

    何アレ?w原曲の方が良いぞ


  65. また花札かよ

    チェスでいいだろ


  66. 型月は金儲けしか考えてないのか?

    それとも周りのハイエナ共が唆してるのか?


  67. やべええええ




  68. 俺、花札のルールシラネ


  69. 作画だけのufo

    作画に力入れ過ぎたせいで構成が滅茶苦茶


  70. カナーンの方が確かに戦闘は良かった

    ていうかZeroは原作の微妙なイラストの色を残し過ぎ

    動かしにくそうだったわ


  71. 腐は金出さないからいい加減媚びるの辞めろ


  72. 辻 真先

    @mtsujiji

    『フェイトゼロ』遅まきながら第一話を見る。うむむ。全編説明また説明。原作もコミックも読まない、初見の客にはどうなのか? そんなもんウチの客じゃないほっとけ? まさかね。切嗣・綺礼などの表記も紹介ヌキ。



    辻 真先

    @mtsujiji

    『フェイトゼロ』の無芸を思うと、『十二国記』はやってるやってる。完全版読み返した後でアニメを再見しつつあるが、こうきたかそうやるかと感想しきり。


  73. らっきょの頃からだけど

    柔らかみの感じられないufoのキャラデザがどうしても好きになれない


  74. 作画は別としてCANAANのツマラ無さも凄かったけどなw

    チャイナしちゃいなちゃーい♪ww


  75. 桜ルートはまだ映像化してはいない つまりまだ期待はある


  76. 76

    俺はFateなんかよりCANAANのような社会の薄汚い部分を描いた作品のが断然好きだけど


  77. 桜が可愛くて本気で嬉しいわ。

    マジでHFアニメ化してくれ


  78. 確かにufoのキャラデザは生気が感じられなくて嫌い


  79. CANAANより428本編の方が面白かったよ きのこは邪道


  80. 桜は人気ないからHFのアニメ化なんて無理っしょ


  81. 桜が可愛くなってるゥうううううwww


  82. ミクでVITA買ったからこれも買うぜええええええええ


  83. やっぱきのこ最高


  84. 一分半のオープニング三本か?



    こんなんで7000円近く払う価値あるってマジかよ




  85. 曲が微妙すぎて萎える…

    せめて最初のアレンジ使ってよ


  86. 桜がマジ天使で可愛いすぎるんだけど!?

    ZEROで死んだ魚の目してた子を、こんな風にしてしまう士郎さん流石やでw



    アニメのクオリティは折り紙つきだな、バトルシーンもカッコいいし最高だわ

    ただ、追加要素がOPアニメだけならPC版とPS2版持ってる身としては買うか悩むけど


  87. まだ未プレイだったからzeroを見終えた今なら丁度いいわ

    今度は諸々報われるエンドもあるんだろうし


  88. きのこは文盲な点以外は好き


  89. すさまじいクオリティだ

    やっぱこれでアニメ見てぇなぁ


  90. 遂に桜の時代到来か


  91. CGも新しく書き下ろせよ


  92. staynight知らなくても良さそうに見える


  93. 曲と元のイラストがごみすぎる


  94. Fateはいつまでもちやほやされてて本当羨ましいねえ

    久しぶりに月姫起動して琥珀さんルートでもやるかな


  95. 桜が可愛い?何当たり前のこと言ってんだお前ら


  96. 本気でufoにSN作り直して欲しいと初めて感じたわ


  97. この桜さんなら人気投票上位狙えるで まあ総合8位ってのも十分だと思うがな


  98. 戦闘シーンええな

    これだけでもアニメ作って欲しいと思える




  99. おい、桜が可愛いぞどうゆうことだ


  100. vitaじゃいらねえ

    ps3だったら買ってた


  101. さすがにFateは飽きましたよ

    ないのなんか新しいの


  102. 桜可愛いけどもっとカメラ動いてくれ

    全体的にクオリティ高いのと戦闘シーンがいいから余計に気になる




  103. 前のよりこの曲の方が好きなんだけど・・・


  104. 桜さんが可愛すぎる


  105. 確かにすげえ面白そうだ

    アニメシーンは新規OPの映像なのか、力入ってんなw


  106. >きのこは文盲な点以外は好き

    お前の読解力がないだけだろwwww 


  107. cannanとか奇形アグリアスとか書き込みまくってるのは

    2chの売りスレ有名人だから相手にしないように


  108. でました読解力!!

    それはおいといてZeroもCANNANもすきだぜ


  109. Zeroから入った人向けだよなこれ。

    どうせならZeroが終わる前に告知すりゃいいのに。

    Zeroから入って、PCやPS2版買った奴もいるだろうに。

    あまり売れんだろうな。


  110. もうOVAでいいんじゃないかな


  111. なんでこんなにも躍動感があるのか(感動)


  112. 他ルートのOPも楽しみだ。



    それにしたってufoの描く女キャラは微妙とか思ってたけど

    そんな事なかった。桜ちゃん可愛くなりすぎだろ…


  113. >103

    俺も他に何かないのか色々考えたんだけど、



    月姫→完全リメイク版製作中

    ホロウ→ファンディスクだから移植に向かない

    まほよ→続編製作中



    移植に向く作品はfateの他に思い当たらなかった


  114. 単に桜の魅力に気付かなかったやつが多いだけのこと


  115. アニメパートとゲーム内立ち絵の画力に差がありすぎるだろ・・・


  116. 兄貴カッコ良すぎわ


  117. 兄貴がかっこよくうごいてる(´;ω;`)


  118. Fateはもうちょい重い曲のがあうような


  119. 桜ちゃんに惚れてもうた


  120. >120

    Zeroで軽い曲が受けたから重い曲は来ないよ


  121. OPはいいんだけど、ZeroでTVアニメできる程の

    絵コンテや演出力はないと分かってしまったので

    桜はとても可愛いけれどHFアニメ化するなら他でお願いしたい

    歌は確かにレベル下ってる


  122. SNは軽い曲でいいよ

    >>122

    伝説のバンドさんのことかー


  123. 曲といえばSNのアニメ主題歌はどれも良かった


  124. 黒歴史の映画を作り直してくれ


  125. あんまり桜ちゃんが天使すぎると、Heaven's Feelで鬱る人が出ちゃうな(・∀・)ニヤニヤ

    おまけのトラぶるもさらにボリュームアップしてるし

    もう単独で花札ゲーム出せちゃうじゃんw


  126. 桜可愛いしもっと動いてるところを一杯見たいが踊ってるのは流石に不自然だろう


  127. >126

    Fateシリーズの円盤で一番売れてるし、型月映画の中で一番の興行成績出してんだぞ

    黒歴史な訳あるかよ


  128. 129

    結果じゃなくて内容の事言ってるんじゃないかな


  129. 主題歌酷いと思ったの俺だけじゃなかったかw


  130. >130

    内容が良ければ結果も伴うはずだけど


  131. この絵で桜ルートアニメ化してくれよ


  132. ていうかZEROで随分新規入ったから意味はあるだろ

    あとPS3で出せとw


  133. 132

    信者力が反映される物に、その理論は当てはまらないと思うけど。

    極端だけどAKBの様に。


  134. 曲の出だしでへたくそかと思った

    まだps2の方が良かった



    ファンタズムの歌手陣のどれかで良かったんじゃ


  135. 腐は飽きるのも早いから遅すぎるくらい。


  136. VITAミクが出たばっかだから、任天堂信者がピリピリしてるなあ。

    また命懸けのネガキャン工作に走るんだろうなw


  137. 136

    SMRのごり押しです。

    ゼロでの成功で味をしめました


  138. DEENとはDEENだったのか


  139. 135

    そんなこと言ったら原作ありきのアニメ全てに当てはまるでしょ


  140. >>129のはまぁ気持ちはわかるが比較対象が公平じゃないw

    UBWは元々原作一番人気のルートで、且つFateシリーズの円盤では唯一の劇場版で

    興行収入も空の境界と比べたら上映館数自体が違う


  141. アニメパートなぞどうでもいい



    藤ねぇルートを作れ


  142. 142

    どんだけ原作人気があってもきちんとした物作らないとやっぱり売れないよ

    客を舐めてるアニメは爆死するのが常


  143. UBWをあんな糞にしたDEENは許さない


  144. UBWって原作で一番人気あったんだな

    レアルタ・ヌアで唯一エピローグが追加されたFateルートのが人気だと思ってたわ


  145. 143

    タイころと道場あるのにまだやれと


  146. 145

    売れてる作品にケチ付けるとか人気作に群がるアンチと同類だな


  147. vita買うかあ


  148. 劇場版なんて無かった


  149. 俺が奈須きのこならSNを作り直すよりprototypeをアニメ化する


  150. 141

    原作からのアニメ化作が必ず売れるとは限らない。

    信者力で売れる作品はJC月姫みたいな糞でも売れてしまうタイプの事を指す。

    つまり、型月作品が含まれる。

    そーいった作品に対する否定を売り上げを盾に反論するのは無意味って言いたかっただけ。

    126が黒歴史って言いたかったのは、セイバールートより長いUBWを3部作も考えておきながら90分に無理矢理まとめてダイジェストで終わらせた事に対する言葉だと思う


  151. アーチャーのために買う

    せっかく買ったPS版は中古に出すか…


  152. 結論!劇場版は黒歴史wwww


  153. prototypeがアニメ化したとして、SNよりヒットしたら爆笑する


  154. 信者同士で争うとか見苦しいにも程がある


  155. UBWの尼評価wwww


  156. ufoはオープニングだけは最高だな、オープニングだけは

    アニメ本編になるとゴミだから作らなくていいよ


  157. HFをufoでアニメ化しろっつーけど

    あれって肝心のセイバーが全然本筋に絡まないんだよな

    要は最後に桜が救済される流れになればいいんだから、

    SNとUBWとHFの良いとこ取りしたルートシナリオ作ってアニメ化してほしい




  158. UfoにTVアニメは早かったって事だなw


  159. 売りスレでは売れたタイトルこそが正義だから、売れないタイトルの信者がいくら馬鹿にしても相手にされない


  160. >157

    星3.5ですが何か


  161. 結局ジェネオンユニバーサルが版権持ってんだからアニメ化は不可能。

    きのこが新しいルートを書き下ろして、タイトルを少し変えればアニメ化出来るだろうけど、あのきのこが仕事するとは思えない。

    でも一応イリアルートを希望する


  162. アーチャーのために買う

    せっかく買ったPS版は中古に出すか…


  163. 162



    305 人中、254人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

    ★★☆☆☆ 5つ星のうち 2.0 凛ルートにあらず



    ワロタww


  164. >165

    んなもん数多い評価の一つに過ぎん

    結果的には全体の評価は星3.5でFateの円盤で最も売れているのが現実


  165. こいつはきっとガンダムAGEの評価を見たことがないに違いない>165


  166. これはマジでsn再アニメ化来るんじゃないか?


  167. 13 人中、11人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

    5つ星のうち 5.0 Fate/Zeroを見終わって…



    13人wwwwwww


  168. >168

    Zeroより売れなかったら爆笑する


  169. ガンダムAGE

    511 人中、489人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

    ★☆☆☆☆ 5つ星のうち 1.0 連邦は腐っている(棒)



    今見たw腹痛いwwwwwwww


  170. 170

    同じアニメ会社の同じアニメスタッフが作ったのに片方だけ売れなかったらそれは単純に内容が面白くないって結論になるからな


  171. >172

    そういった面で見た場合、SNの再アニメ化は大いに盛り上がるだろうよ

    なんせ奈須の書いた本編が虚淵の書いた外伝シナリオにズタボロにやられる訳だしwwwwwww


  172. これゾン二期の方が面白かったけどなぁ


  173. よく知らんがフェイト信者はすごいらしいから10万は当然として20万目指せるか?


  174. そろそろvita買うか


  175. 曲微妙すぎ

    disillusionは権利的なあれなのか


  176. さすがにこのためだけにVITAを買う程の価値はない


  177. PS3はよ


  178. Ufoはアニプレの支配下だからUfo使いたいならSMRの人にして下さいって事だろ

    別に角川からしたら、どーでも良い事だからアッサリとOKしたんだろーよ


  179. >175

    Fateの円盤はUBWの7万が限界

    戦闘力はらっきょ信者のが遥かに上


  180. ソフトだけならまだしもさすがにOPだけのためにvitaまで買う気にはなれん

    せめてCG追加か加筆位しろよ


  181. PSPで出せよ。


  182. 友達に借りて原作やってたんだけど桜編の序盤あたりで返しちゃったんだよなぁ

    Zeroもよかったし、どうせVita持ってるんだから買おうかな




  183. DEENとはなんだったのか


  184. ムービーだけじゃ買う価値ないな

    中身が良くならなきゃ


  185. 絵はたしかに綺麗けど動きがCGCGしすぎててなんか温かみが感じられないのが残念だな

    DEEN版OPのほうがセイバーさんや桜がかわいかった

    男性キャラはUFOのがかっこいいけど


  186. レアルタ・ヌアはFateの完全版として作られたんだからこれ以上改善の余地は無い


  187. Fateはもういい加減休ませてやれよ


  188. マジでDEENってなんだったの?


  189. どこの会社がSNのアニメ化担当したとしても当時の作画・演出レベルはほとんどどっこいだったし、さして差は出なかったはずだ

    それなのにあれこれ叩くとか身分違いも良いところ


  190. 花札やめてその分追加シナリオでもつけろよ。

    移植に次ぐ移植で買う気もプレイする気も起きんわ。どーせ内容同じだしプレイ時間長いし。


  191. >>187

    えっとさっきから温かみ温かみとか言ってるけど?同一人物さんですか?

    いい加減しつこいです


  192. 桜も可愛いけどイリヤも凛々しくていいね

    イリヤはお姉さんしてる方が好みだ


  193. >>191

    CGはufoの誇れる技術だと思うがな

    背景のリアルさ・作画の安定さは京アニの誇れるところ

    木の艶、光の反射、丁寧さ、細かさはPAの誇れるところ

    と思ってます



    全部どこも一緒って特徴ないって言ってるのと同じだからな

    お前の方が身分違いもいいところだろ

    視聴者なら評価しなければならないだろ、評価放棄する方がありえないし作品に対して失礼


  194. タイプムーンフェスで見た感想をいうと確かに動きはヤバイ



    だが、歌はDEEN版のが良かったきがする。ってかDEEN版もOPルートごとに少しずつ全部変わってたのが好きだったんだよな・・・


  195. OPが良いつっても全部合わせたってほんの数分だろw

    こんなもんで釣られる奴いんのw


  196. >>197

    リメイクではなくて移植だからなw

    みんなアニメと曲が新バージョンになってるから錯覚してるけど



    移植で立ち絵、挿絵、CG、すべて既存のもの変わったことあるか?

    というかそんなことしたら移植じゃなくてリメイクじゃん


  197. というかOP3つともufoが新たに作ったというソースは?

    残り2つあったとしても既存のもの使うんじゃないのか?

    主題歌メインテーマの1曲だけ新曲でufoが担当してるんじゃないのか?


  198. 199だけどすみません

    思いっきりPVの文字の中に書いてました・・・



    情弱ってこういうところから始まるのか


  199. 桜かわいいなufoありがとう


  200. ufoはこっから空の境界やるからな

    月姫リメイクもお願いしたいところ


  201. Fesの時も思ったけど、聴き慣れてないせいか

    OPの曲はちょい微妙に感じるんだよなー

    黄金の輝きの時も凄い叩かれてたけど、

    あれはdisillusionの印象が強すぎたせいだしな。


  202. ufoはガールズワークも作ってんだろうし、型月関係で大忙しだな。

    未来福音は来年夏ぐらいかねぇ……

    SNリメイクはやらないって言ってるから仕方ないが、

    ufoで佐々木真月譚やってくれないかなー


  203. DEENって何?としか言いようが無い…

    すさまじいクオリティ


  204. 移植しただけのゴミとかPS Vitaはほんと新規ソフトに恵まれないな


  205. 最新のらき☆すた記事チェック!


  206. 本編より花札の方だけやりたい・・・


  207. ステマ


  208. DEEN元気


  209. なんでみんな桜、桜と騒いでいるのか不思議だったんだが、

    Zeroから入った人たちか。

    桜がかわいいのなんか当たり前じゃん。



    むしろHFまでプレイしても尚、桜の可愛さを愛でられてこそ、だと思うが、

    きっと脱落する人多いんだろーなー


  210. もう持ってるから買うとしたらこのOP(と花札)のためだけかぁ・・それよりホロゥをVITAで出してくんない?声なしでいいよ

    バゼットの声ババァすぎて嫌だし



    アニメーション部分よりフェイト本編やるならシナリオと構成に上手い人もってこないと破綻するだろ

    ディーンも一話は良かったよ。それからぐちゃぐちゃになったけど

    音楽はディーンのが良かったね


  211. PS2のときの特典はポータブル用の花札でパッケージもディスクもきちんとあるのだったのに

    こんどはダウンロードコードだけというのがすごいやっつけ仕事




  212. 211

    ゼロ組がわんさか脱落するわけだなwこれは面白い

    桜を愛でるなら本編やってHAだな。HAの桜は健気で可愛いしふっきれてて好印象

    おまけに黒桜にも磨きがかかってる。あと慎二が桜にいいやつ過ぎて困るw

    間桐家がじじいも含めておいしいのはHAとHA追加花札だというのになぜそれをVITAで出さん


  213. 桜ルートはやって好きになる人とアンチになる人で分かれるからなw


  214. 桜は単なる萌えキャラじゃないしな

    zeroから入って桜に幻想抱いてる奴は爆死するとおもうよ 

    桜は好きだけどヒロインというよりラスボスオーラ出してる方が好きだわ


  215. リソースあるから今後はUFOが型月の専属になればいいんじゃね

    OPだしグリグリ動かすのは当たり前だし、あと3つとも作んないと作業重いだろ?仕事だぜw


  216. セイバールートはTV版、凛ルートは映画版で映像化したから

    桜ルートの映像化希望の声は普通じゃねー?

    まあTVは無理だからOAVでしか出来ないだろうけど


  217. 60時間と聞いただけでがくっとくる。

    全部で6時間しかないゲームもそれはそれでいやだけど

    60時間もゲームに費やす時間なんてないよ。


  218. 俺はヒロインとして桜好きだな。

    セイバーと凛は主人公関係なく好戦意識あってヒロインぽくなかった。


  219. 桜が可愛いのは前から知ってた

    だがこれも可愛い

    もうOPと花札だけ売ってくれ


  220. セイバールート→セイバー可愛い!

    凛ルート→凛可愛い!

    桜ルート→桜かわいそう・・・



    俺がsnやった時の感想です


  221. 凜は人格が完璧なあまり、ヒロインというより、凜様エミヤルートに突入って感じがした

    桜はむしろコンプレックスとか嫉妬とかをかかえて悩んでるところが共感できるしスキだった

    ノーマルエンド見たあとでトゥルーを見ると、よりいとおしさが増す

    アニメ化してほしいけど、あの陰鬱さと淫靡さは描ききるのは難しいかなあとも思ったり


  222. OPアニメと本編部分の絵のギャップが心配だな。

    まあ画力については言われるだろうがオレが言いたいのは画風の違いの方。

    武内の絵は味があって好きだけど一般受けしなさそうだから商業ベースは不安が付きまとう。

    OPで惹かれてもCGが受けつけないとか悲劇でしかない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#