05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕

「第七回声優アワード」開催決定! 

無題


第七回 声優アワード 開催決定!

声優業界最大の顕彰式、「声優アワード」も今年で7回目を迎えます。
今回も声優ファンの皆さんの、変わらない熱い気持ちを投票に代えて伝えてください!

今回は、「声優アワード公式ツイッター」(@seiyuawards)を開設いたします。

こちらで、 声優アワードの最新情報や、各種お知らせを配信する予定です。
皆さんも、声優アワードに関するツイートを行う際は、公式ツイッター日本語ハッシュタグ (#声優アワード)をぜひご活用ください!

そして、「こえであそぶ koebu」の協力により、新人発掘オーディションの応募受付が、 郵送だけでなく、WEB上でも可能になります!
新人発掘オーディションの受付は9月1日から!熱いご応募をお待ちしています!

その他詳細は公式サイト、 「こえであそぶ koebu」で発表します。

ご期待ください!!

http://seiyuawards.jp/

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\ またきたか! 男主演は梶が中村悠一だろうな
          |  (●)(●) .| 女主演はざーさんかあすみんか、あやひあたりか?
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ 新人賞はだれだろうなぁ、 ゆいかおりのどちらか?
     /    (●)  (●) \ 男はわからんけど、松岡君きそうだわ
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 角川アワードにしろw


  2. また出来レースの角川アワーやるのかよ


  3. また出来レースか


  4. 角川アワード乙




  5. アニメは角川、ラジオは文化放送が関係してないと取れないというどうでもいいアワード


  6. 事務所の推したい人アワードじゃなくて?


  7. もう正直ネタ切れだろ


  8. 松岡はもう去年新人賞もらってなかったっけ?

    新人賞は逢坂あたりかね


  9. ってか毎年同じじゃんか


  10. これアニメワン並みに糞だろ


  11. 中村は今まで出てないから今回も出ないだろうし梶は決定的な作品無くね?

    主演男優賞該当者なし再びかもな


  12. だからシグマセブン声優は受賞できないと・・・


  13. このままだと戸松が受賞してしまうぞ!


  14. 主演女優賞は現時点だと福圓さんが第一候補って感じだけど

    シグマだからねーな


  15. 前から大沢シグマ今年はアーツアイムはないよ

    水樹みたくスポンサー関係でどうしてもというのはあるかもしれんが


  16. キタエリは・・・ないかしら

    梶はありそうだ


  17. 角川とか言ってる奴はなんで角川なん?角川声優ばっかりなん?


  18. 18

    歌唱賞はレコ屋の範疇だから例外だな


  19. 大沢は出ないからはなざーざんはないよ


  20. 僕の王の力があああああの人だろ


  21. 新人賞は石原夏織と大久保瑠美だと思う。


  22. jinで見た


  23. 14

    P4の浪川大輔さんは


  24. 深夜アニメ出てない人は取れないとしても

    取るべき人がまだ取ってないってのはあるよなあ

    その年のヒット作やった人間が取る賞だから仕方ないのか・・


  25. 共催トップに出てくるアーイメージって聞いたことないけど、何やってる会社ですか?



    >共催 株式会社 アーイメージ、株式会社 角川書店、株式会社 小学館、

    >株式会社 小学館集英社プロダクション、株式会社 文化放送




  26. 萌えゲーアワードと同じくらい信憑性に欠けるイベント


  27. 宣伝部長賞を新設すべき


  28. 14

    Fate/Zeroの小山力也さんは


  29. よくわからない賞がどんどん増えていく

    談合アワード


  30. 魚おおおおおおおおおおおーーーーーーーーー



    ハナザーさんこいやーーーーー


  31. あの夏の主人公やってた人新人できそうだな、名字忘れたけど信長とかいう名前の


  32. 33

    ねーよ

    34

    それはきそう


  33. 市来くんには何か賞をあげてもいいと思うの


  34. 鶴岡さんだめっすかね


  35. 若手深夜アニメ声優大賞か


  36. 市来さんにはよく我慢したで賞


  37. 主演女優賞F/Zで川澄綾子さん受賞しそう


  38. こんなことやってる場合じゃないだろうに


  39. きずけよ


  40. 主演女優賞ってトップクレジットじゃなくちゃダメだったっけ?

    メインヒロインでもOK?


  41. 講談社、キングレコード、スターチャイルドの音羽グループが入ってないな。

    角川グループ、一ツ橋グループ、フジ・サンケイグループが中核なのか。


  42. 黒子でしょう 新人


  43. 権威もなにもないのにやって意味あるのかよ


  44. おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ


  45. 44

    ダメってことはないが過去の受賞歴だと

    主人公をやった声優が受賞してるのがほとんど


  46. >きずけよ



    気付けよ(きづけよ)



    簡単な日本語すら判らんのか・・・


  47. 46

    確か主人公役の人は経歴が6年以上あったから無理だと思う


  48. 46

    確か主人公役の人は経歴が6年以上あったから無理だと思うよ


  49. 取っても仕事増えるわけでもなく、本当に誰得な賞だよな。


  50. 松岡とかいう問題声優に賞を授与した基地外アワード。

    せっかく平田さん、あおちゃん、英美里、みかしーなどの輝かしい声優に授与されたのに、松岡にまで授与するなんてなんかおかしいわ。

    しかも第6回は代理ばかり。

    第5回よりはましにはなったが、もっと努力を。

    ただ今回も、主演男優賞が岡本信彦、主演女優賞が伊藤かな恵か佐藤聡美(佐藤は助演も×)へ授与されるのを阻止してくれ


  51. 新人女優賞候補は大久保瑠美、石原夏織、瀬戸麻沙美、佐倉綾音、内田真礼、上坂すみれあたりかな

    全く予想できんが複数でるだろうな


  52. もうなんか飽和してるよな声優も

    これ必要あるのか?


  53. 54

    取り敢えず男優賞はFate/Zeroの小山力也さんを推薦する去年の作品だが確か期間内だったはず


  54. 新人賞はあやちで決まりでしょ


  55. ※37

    鶴岡さんてキャスターの人かなるほど


  56. 逢坂くんであってほしいね

    つり球よかったし


  57. 香織さんがいいな!


  58. もう手詰まりだろ

    誰も得しないからさっさと打ち切れよ



    これは役者どころかファン全員が考える正論だよ

    今一度意味を考えろ


  59. 55

    小松未可子disんな!

    まあ現時点では石原と大久保だな



    58

    一応まだ資格ありだが、竹達は出演数も多い上もはや新人ではなくなってる。

    第5回ならまだその可能性はあったが。

    やはり今や石原と大久保には及ばない


  60. ただのパーティー


  61. 本当に誰得だよ

    せいぜい賞として機能していたのは3~4回くらいまでだろ


  62. 新人賞は大久保瑠美だろ


  63. ゴリ押しアワードに改名したら?


  64. もう公式に事務所単位で参加してないことが発表されてるんだからこんな賞続ける意味ないだろ

    第3回から崩壊してんのにいつまで続けるんだよ

    主演男優なしの年にやめてしまえばよかったものを


  65. ※37、59

    だったら言峰きれい役の中田譲治さんも受賞してほしい


  66. ※50

    某声優に教えてやれ


  67. 新人賞は小倉唯と石原夏織だろ

    次点で大久保 上坂

    大穴 山本 内田






  68. 一 般 投 票 で 市 来 君 に 投 票 し よ う !






  69. こんななんの意味もない賞に食い付く声豚ってホントに豚だな


  70. 花澤さんが受賞してないんだね。


  71. 70

    キリト・・・


  72. 井口が去年受賞したし

    花澤さんラジオパーソナリティー賞もらえんかね


  73. 4年に一回でよくないかコレ?


  74. なんかどうでも良いな


  75. 個人的には新人賞は大久保瑠美、上坂すみれで




  76. 大久保瑠美?初めて聞いた名前だ


  77. 76

    同じ大沢なら能登麻美子にも何かくれ


  78. 小倉唯だったらやらせ確定



    石原か上坂だったら妥当だと思える


  79. 竹達さんは歌唱賞を放課後ティータイムのメンバーと一緒に受賞してるじゃん。



    主演女優賞は人退の中原さんかな。








  80. 大久保瑠美、最初はなんとも思わなかったが

    Ladygo見てる内にはまってしまった。


  81. ココロコネクトに関わった奴等、全員話題賞取れるだろ。


  82. たかがきってタリイの他メインでなにやった?




  83. 今年の新人の発掘力は凄いな



    数年に一回こういう世代交代みたいにたくさん出てくる年ってあるんだよなぁ



    小倉以外だったら大体納得できるよ


  84. 黒子はハリーやってたからながいよな


  85. ところで市来さんて新人なの?


  86. 上坂wwwwwwwwwww

    中二病以外さっぱりなのに

    新人賞の候補にもならんだろ

    アスペ賞なら確定だな


  87. 新人がたくさん出てくるぶん

    廃業していく人もいるんだろうな・・・


  88. 90

    山中大先生がプロデューサーのパパ聞きといじめコネクトには出てるな


  89. 花澤さんが出てない賞ですね


  90. 市来君は主演じゃないかな、ドッキリ企画の


  91. 秋アニメの動向が出ないといまのところわからないな

    中二病が当たれば新人賞は大きく入れ替わるかと


  92. そういや角川も声優事務所作ってたね


  93. 新人賞に小倉やAKBが来たらやらせだって思うけど

    元からやらせを公式にやるイベントなんだよな


  94. 花澤さんは貧乏神じゃ受賞は無理ダナ。


  95. 新人賞はエースから


  96. 主役から出ると考えると

    今年主演女優賞候補ほとんどいなくね

    プリキュアの福圓さんはシグマだからないだろうし

    映画から出る可能性もあるのか?


  97. 96

    でもその割に授与された試しがない。

    授与したらヤラセ臭くなるからなのか


  98. 小松未可子


  99. そういや文化庁のも1ヶ月ぐらい前募集していたな

    今年はどれが選ばれるかな


  100. 主演は阿澄でいいんじゃないか?

    ニャル子あるしこれからひだまりと武装神姫、ささみさんと引っ張りだこ


  101. プロダクションエースからは一人も受賞者いないよ。


  102. 個人的にはanotherか氷菓から誰か出てきてほしいな


  103. 104

    自分も同感。次点は戸松だな。

    あの夏、SAO、とらぶるダークネス...


  104. 去年は納得いく結果だったな

    今年は想像もつかないけど



    作品自体も去年ほどインパクトあるのないからなぁ

    ZEROと偽くらいか?

    でもどっちからも主演は選ばれない気がする


  105. ああなるほどニャル子があったな

    102

    小松は新人賞じゃないかな


  106. 深夜アニメのみってのもなんだかな~


  107. 新人は大久保瑠美と日高里菜



    歌唱は意外とキタエリじゃないか


  108. 主演はヒットアニメから選んでるらしいから戸松だろうか


  109. 107

    ダークネスは豊崎が主人公


  110. 小松は歌の方で賞をとる気がする。


  111. 松岡受賞でいいよ

    いい加減気づけよ・・・・・・アワードの真理を


  112. 今年ってなんか話題作あったっけ?

    去年が強すぎたってのもあるんだろうけど、今年は低調な作品ばっかって印象

    記憶に残ってるのは続編モノくらいしかないなぁ…


  113. 107

    対象とされる期間って確か2011年10月~2012年9、10月辺りじゃあ・・


  114. 出まくってる奴は受賞済みな奴も多いからなぁ・・・


  115. 歌唱賞はTARITARIかな。 これからだけど。


  116. 112

    戸松でヒットしたアニメってあったっけ?


  117. 川澄辺りにそろそろ助演あげないとチャンスが無くなる

    千和も


  118. ※115

    まだ小山力也さんという壁がある


  119. 120

    SAOは普通にヒット予定

    2万枚オーバーはほぼ確定済み


  120. 111

    日高は5年以上続いてるので対象外


  121. 119

    ゆるゆりだろ!


  122. 120

    SAOが大ヒットしなければないと思う


  123. 123

    ほんとか?

    しらなかったわ


  124. 角川自演乙


  125. 男の主演は梶くんかなあ、アーツだけど受賞歴あるし

    まあかなり前だけど



    中村はシグマセブンだし




  126. 128

    わろたwwww


  127. 売上から考えると偽物語 Fate/Zero SAO(予定) ホライゾン

    秋以降はちょっとわからない


  128. SAOはIS以下だろうな、多分

    1万は超えるだろうけど


  129. 主演女優賞に茅原みのりという線は境界線上のホライゾンがあるから


  130. 133

    といってもほとんど出番がないからな・・・


  131. お前らの予想なんて全くあてにならんのが声優アワードだから安心しろ

    もともと特定の声優に箔を付けるためだけの賞だ


  132. 121

    川澄は大沢だからないってば


  133. 歌唱賞はどうせスタイリップスだろ

    あの事務所が何もしてこないとは思えんし


  134. 女性が主人公のアニメで今年当たったのって何かあったっけ?


  135. 126

    SAOの主演は松岡だぞ

    出番的にもキリトが無ければ無いだろ


  136. 意外なところで増川洋一


  137. 140

    キッズ賞ならあるかもね


  138. 助演は候補いすぎてよくわからん

    意外なところから出てくることも多いし




  139. 138

    なのは


  140. 134

    2期は出番多いともうけどOP見る限りじゃあ・・・



    もしかしたら堀江由衣さんの方が強いかも?


  141. 06福山潤(ギアス)朴璐美(NANA)

    07宮野真守(OO)平野綾(らきすた)

    08神谷浩史(夏目)釘宮理恵(とらドラ)

    09小野大輔(うみねこ?)沢城みゆき(カナン?)

    10豊崎愛生(けいおん)

    11平田広明(TB)悠木碧(まどか)


  142. 堀江は十分ありえる

    今年でまくってる上にDogDays秋にリトバスの主演


  143. ※147

    今年の秋は確か投票対象期日期間外だと思うよ


  144. 125

    ごらく部に一票



    146

    これを見ると1・6回以外出来レースなのが世界まる見え


  145. 去年はオリジナルのヒット作多かったけど今年は続編ばっかで全体的に微妙だな

    あの花とかもし今年だったらいろいろ賞取ってただろうに

    めぐり合わせって大事だよな、ほんと


  146. 146

    09小野大輔は黒執事がある


  147. よくよく考えると評価できるような声優最近はほんといないな


  148. 新人のメンツはすごいんだけどね


  149. 実力で評価される賞じゃなくて

    ヒットアニメでメイン張った声優にあげる賞だからな

    助演は実績で選ばれることもあるが




  150. ※146

    07宮野真守(デスノート)


  151. 151

    そうか

    放送開始が08年だけど2クールめが09年に入るのか


  152. 今年のアニメはぱっとしないな


  153. 主役賞取ったのに売れなかった>苦労執事


  154. 156

    凄くややっこしいが投票審査期間対象が2回目以降から前年の秋アニメから今年の秋アニメになっている


  155. 女主演はにゃる子&ひだまり&武装神姫であすみんかな

    ひだまりもさすがに終わるだろうしちょうどいいっしょ。






  156. 梶や松岡じゃまだ役不足でしょ

    キャリア的にも小山力也なら文句なしだと思う


  157. ※160

    ひだまりと武装神姫は対象じゃないと思う




  158. 木村良平


  159. 新人賞は三澤だな


  160. 主演男優賞は小山力也さんが妥当!


  161. 今年は歌唱賞が見当つかんわ

    案外キタエリとかどうだろ?


  162. ※162

    例年通りなら来期(10月〜12月)も入るはず。




  163. 声優アワードも林原全盛期の時代とかから始めてたらまだ少しぐらいは権威のあるものになったかもしれないがな

    彼女らみたいに本当に声優業界に貢献した人達にいの一番に賞をあげられなかった時点で詰んでるよ


  164. 166

    ニャル子の這いより隊とか、アニサマにもでた

    あとは取ってないので有力なのは田村、スフィア、堀江辺りか

    キタエリ取らすなら今年ベスト出す先輩の堀江押すんじゃないスタチャは




  165. 歌唱賞は田村ゆかりでいいよ


  166. 167

    12月は対象外

    つまり昨年の12月から今年の11月まで


  167. シグマはないから中村は無理だよ、


  168. 主演女優賞は戸松遥だな


  169. hanotherさん


  170. ゆいかおりでもいいけど、その前に日高里菜だろ・・・・


  171. ゆいかおりはありえんな、やらおんはステマ費用にどれだけ金貰ってんだよw


  172. ゆいかおりさんは声優なの? 声優でないと無理みたいですよ。


  173. 作曲賞は菊池で決まりだろ!


  174. 歌唱は個人→ユニット→個人と順番に受賞してるんだよな

    んで今年は個人の番かと、偶然なのかもしれないけど


  175. ああ、ユニットってアニメユニットな


  176. 174

    彼女の外見は声優としては主演女優賞級だよね

    それと尼ランではSAOの予約売上好調みたいだけど松岡君のせいで空予約が横行してないかが問題の種で

    それがなければ可能性は低くは無いかも

    だが松岡君もセットで主演とる可能性も高い


  177. 174

    松岡君もセットで


  178. 主演はこの2人のどっちかだろう

    梶(ギルクラ、HDD、アクエリ、AW)

    小山(zero)


  179. 杉田がラジオで小倉唯は女優だよねって言ってたぞ


  180. 182

    SAOって売れるのかな?

    前評判高かったから見たけど一話以外かなり微妙だった

    まぁ、ステイナイトみたいに原作信者が買い支えるのかもしれないけど


  181. 187

    ttp://www27392u.sakura.ne.jp/show.cgi?n=B008KGTDZO


  182. 187

    アマゾンでは好調だがそれ以外のネット販売や店舗売りはどうなんだろうね実際


  183. 新人賞は、内田真礼で異論は許さない


  184. これの新人賞とった奴って半分くらい問題起こしたりパッとしなかったりって印象なんだけど

    せっかくコネで賞取らしてるならもっとちゃんと管理して売り出せよ

    雑に管理してまともに売らないならやる意味ないだろ・・・


  185. 190

    さんかれあの演技はアレだったが

    ゆるゆりのまりちゃんは最高!


  186. とりあえずヒットした作品で主役の声を担当してれば何か受賞できるんでしょ?


  187. やらのコメント書いてる人ってぐぐらないの?

    松岡くんは去年新人賞受賞してるじゃない

    それぐらいは調べてからコメント書きなよ・・・・


  188. 新人賞、石原夏織はわかるけど小倉唯はありえんだろ


  189. なんで受賞できない事務所があるの?


  190. 194

    松岡押しうぜーな

    お前こそ松岡のステマをすんなボケ


  191. 200なら戸松遥の膣に俺自身単独で生中出し8連射することが出来る


  192. ※200

    入野自由乙!


  193. 受賞者がことごとく欠席する式なんか意味あるの?

    主演(メイン)がこない授賞式なんか初めて見たぞ


  194. ドッキリとかないよな?


  195. 主演女優賞、とても気になります!


  196. >女主演はざーさんか

    これを見てやら管は本当に知ったかぶりだなと思った




  197. ステマの意味わかってて書いてんのか?


  198. 去年もだけど新人男性枠がなかなか思いつかない


  199. めだかや黒子に出てる小野友樹?って、新人賞取ったことあったか


  200. 208

    5年以上前にセイントオクト―バー?ってアニメに出演していたからギリギリアウトじゃないの?




  201. 利権者どもの巣窟なんだからやらないわけないだろ






  202. 内田真礼、アキバレンジャーのイベント参加して彼女は本物だと確信した!

    まややんは、物心ついた頃からアキバ通いで、メッセサンオーの常連客だったそうだw

    あんな美人でいてゲーム好きが生じて声優を目指した思いっきりこっち側の人間だぞ!

    応援してやらない方がおかしいじゃないか?



    新人賞は中二病が当たると予想して内田真礼に決定だろ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


  203. これやる意味あんのか


  204. 211

    内田真礼て聞いたことないけど

    どんな作品にでてるの?


  205. 209

    新人賞をもらったことはないか

    ギリギリでアウトなんだな

    今思えば第1回新人賞が森田成一だった気がする


  206. すまん、ちょっと言わせてもらう。

    「毎年開催されるイベントが今年も開催されます」

    …だから何なんだよ


  207. 今年は地味な作品が多かったけど良作もあった。坂道のアポロンから助演男優賞、助演女優賞で細谷佳正、南里侑香あたりが取ってくれると、この賞の存在意義も変わってくると思うのだが。


  208. ※216

    南里さんは難しそうだけど細谷さんは ちはや テニプリ 僕犬 銀河キック 黒子 など(評価対象となるだろう品)

    多数の作品で良脇役やってるから可能性大かもね


  209. 新人につり球の逢坂で

    女は小倉なんだろうけど佐倉もどうかな


  210. 住之江競艇ばりの出来レース


  211. 松岡さんは今年取ったわ、マジ管理人にわか。

    逢坂さんあたりが妥当。


  212. 現場が授賞式出席のために便宜を図ってもくれないような

    クソアワードがなんだって?


  213. 216

    217を参考に細谷佳正は助演男優賞取る可能性高いね事務所もマウスだったから問題ないね


  214. 218

    島崎信長は新人賞は確実だろうね



    あの夏(主演) TARITARI(主役級) 黒子(腐女子受け良キャラ)など・・・










  215. ※41

    島崎信長の方が確実に取るだろうね両方の取る可能性もあるが・・



    あの花以外にTARITARIの主役級ポジや黒子の腐受け良キャラとかインパクトあるから


  216. 新人賞は松嵜麗だな

    時点で高森奈津美

    大穴で佐々木未来

    俺のSXE10賭けても良い


  217. 普通に考えたら中村悠一だがシグマが辞退してるのが本当ならこないな


  218. 224

    あの花じゃなくあの夏ね!


  219. 市来くんが受賞して欲しい…


  220. 本業じゃないけど、謎の彼女Xの卜部の人に、何か賞あげたいわ


  221. アイムは出る年と出ない年があるからよく分からん

    でも基本的にはあんまり顔出さないから松岡くんも真礼も難しいだろ



    スタイルキューブもよく知らんけど個人的には賞は

    主演男優 杉田

    主演女優 高垣

    が良い


  222. さて代理祭りの対応策がどれくらい出来あがったのか注目だ


  223. 男優、福山潤(ホライゾン)は・・・ないか


  224. 満足先生こと小野友樹が来るだろ、今回は。

    黒子とかめだかとか出てたし


  225. 新人男優は松岡にでもくれてやれよw


  226. 234

    もう一回受賞させるのか?ギャグで


  227. 恒例の出来レースキター!


  228. 209

    ついでに賢章の方も5年以上前にデビューしているため新人除外


  229. 235

    え、もう受賞してるのか?



    けど違う意味で話題にはなったんだからもう一回くらいあげても良いんじゃね?

    減るもんじゃねーしw


  230. 去年、悪夢のような授賞式をやっておいて今年もやるのかよwwww

    あれだけ欠席者がいる授賞式になんの意味があるの?

    プロダクションにバカにされてる時点で権威も偉功もありゃしねーだろw


  231. 小野賢章は新人賞取らないだろうが小野友樹は入りそう

    あの夏とかの島崎、つり球の逢坂と予想面倒

    男の助演は細谷っぽい

    ちはやの新、アポロン、時期知らんがno.6のネズミ


  232. 毎回思うけどさ、演技力うんぬんじゃなくて

    ヒットしたアニメの主演が選ばれるのがな…

    アニメ系の表彰しかしないし吹き替えとか重視されてないの?


  233. 240

    新人男優賞はやはり逢坂と信長だろ

    小野は二人ともありえない


  234. 185

    自分も前からそう疑問に感じてた

    スタイルキューブで声優と呼べるのは、石原と三澤だけ

    あとはジブリ映画の出演者に等しい

    ついでにスターダスト所属の歌唱賞受賞者も声優とは呼び難い


  235. いつもの通りシグマ、大沢事務所は辞退するだろうから中村、花澤はないな 




  236. 細谷さん助演とってほしいな



    そして歌唱賞をそろそろゆかりんに・・・


  237. 新人賞は小野友樹さんと逢坂さんかな。

    女性は石原さんと大久保さん。

    あーでも佐倉さんや大坪さん、山本さんもいいな。

    あとベスパは矢作さんあたりどうだろうか…

    矢作さんの出てるラジオはどれも面白いので・・・


  238. だから新人男優賞に小野は友樹も賢章もないって


  239. 受賞者の金元、寺島も問題起こしやがった・・・・

    イギリスに喧嘩売った豊崎、事務所追い出された新井、ヲタクに喧嘩売った平野、フジテレビに喧嘩売った小清水、空気と化した鹿野・・・



    なんか呪われてるから関係者はお祓い行ったほうがええんじゃねーの?


  240. 248

    皮肉なことに、新人ハブられた竹達も事件起こした。

    今思えば竹達に新人賞授与されなくて正解だったかもな。

    ただ佐藤聡美はどうも怪しいが


  241. ※249

    佐藤聡美も黒歴史(腐女子時代)を関係者に晒されたぞ・・・・

    ついでに伊東かな恵は風邪ひいてダウンし、イベント中止

    千原は地震のせいでショー中止

    竹達も第4回で受賞しているし、岡本くんもまったく目立たなくなってる・・・

    受賞してない花澤や三瓶、中村悠一が順調なのを見ると

    やっぱ賞取らない方が正解なんじゃ・・・・


  242. 事務所の関係で受賞が・・・はないよな



    そろそろ子安がインド王を渡してもいい頃だが


  243. 助演男優賞、遊佐浩二に投票したんだけど、

    フリーの人は難しいのかな…




  244. 個人的に新人賞は石原夏織さんですね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#