04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」

地獄のミサワ、小説家の松原真琴と1年前に結婚してたわー

news_large_kakokawa2.jpg


地獄のミサワと小説家の松原真琴が、2011年8月30日に結婚していたことが、松原のブログにて
発表された。

news_thumb_IMG_2585.jpg

「入籍時に『1年くらい黙っとく?』『そうしましょう』と軽い気持ちで」結婚したことを黙っていた
というミサワと松原。松原のブログには、ミサワのプライベートショットや、イラストが掲載されている。
ミサワの伴侶となる松原は、久保帯人「BLEACH」のノベライズなどを手がける小説家。
ミサワにマンガを描くことを勧めた人物だ。

http://natalie.mu/comic/news/75622

               ___
             /     \ 「入籍時に『1年くらい黙っとく?』 
            /  _ノ ヽ、_  \ 『そうしましょう』と軽い気持ちで」結婚したことを黙ってたわー
          /   (゚ )(゚ )   \  
          |     (__人__)      |.    
          ,.-‐\_  ` ⌒´   _/:`: ー–、
       / : : : : :/|        /\: : : : : : :i : :\
      〃: : : : / | ’、     /  |` ‐=ミ: :!: : : : ヽ
        ii: : : /  ;  ` ‐–‐’   |    \: : : : :
        i|: / |  /           \    ヾi: : :
        l/    |/             i    ||: : :
.     /   _{______         |    |l: : :
      ,           `丶      _」     |i: : :
.      ′       __.. ゝ、  \ ̄        |: : :
   ̄ ̄i   __..  -‐ 二二二ム i i }|___     j ̄ ̄ ̄
.      ̄            `Τ!ノノ|    ̄ ̄ ̄
                    lrfY^|
                       ー‐’′

             ____      結婚はいいぞーお前らも結婚したほうがいいぞー
           /       \     奥さんいるのは最高だわー
           /   ノ   ヽ  \    
         /    ( o)( o)  \
         |      (__人__)     |      
        \    ` ⌒´   , ”” ̄` ”─ 、
         ゝ   ー‐   .,r         \
          / |i       ij    ‘ 、 / ̄` ヽ、
        /  ”,,   | ̄ ̄},     y       }
      /      、r´|__ !j.      /   ,, - ” ̄
    /  v    i´ `ー’ ∥    ./  .,r────
    /   | ,> ’    /     /   |.|
    /    ´     , ´       | ,, , /. |
    { /      /  , -一 、  〈〈〈l.j . |
    、     /   ./: : : : : : ヽ  |: : : : |
    ヽ、 , イ   ./ : : : : :,: : : : \|: : : : |
      ` |  / : : : : : : }}: : : : : : |: : : : |_____
        |/: : : : : : : :ノー-、 : : .|: : : : : : : : : : : : : :

うらやましいわー



 

コメントを書く
  1. (´へωへ`*)


  2. ↓ここでミサワ野郎が冷静に一言


  3. 前田敦子は関係ないだろ。やめろ


  4. い、いつの間に……w


  5. イラッ☆


  6. ヤマグチノボルも声優と結婚してるぞ


  7. 松原真琴 で画像ググった





    お、おう


  8. 普通だったらおめでとうだけどミサワでいわれるとイラッてくる


  9. ぼくのちんちんは


  10. わろた


  11. BLEACHの小説版書いている人か


  12. マイナーなラノベ作家か


  13. 情報遅すぎ‥


  14. 掲載までの過程が丸分かりな記事だな


  15. ヤフーのトップに載っててワロタ


  16. 16

    ついさっき知ったわー

    とりあえず載せるわー


  17. うらやましいわー

    俺も結婚したいわー


  18. ジェイブックスコンビの一番売れない奴か?


  19. やら管心配しなくてもハゲはモテないよww


  20. 知ってたわ―

    五年前から知ってたわ―


  21. っべー


  22. っべーいつの間にか結婚してたわー




  23. ミサワのちんちんはでっかいのかね


  24. 昨日実質1時間しか寝てないからつれーわー


  25. 結婚は人生の墓場

    飛車が墓石に見える


  26. 知ってたわー2年前から知ってたわー







    おめでとう


  27. 猫耳父さんの人か


  28. 二人とも収入が不安定っぽいが大丈夫か?


  29. 独身男性が結婚すると女性ファンが離れることがあるらしいけどミサワは関係ないか


  30. かー、俺も結婚してるけど1年くらい黙ってようねとか言ってみたいわー

    かー


  31. 1年どころかもっと前から結婚していたと思ってたわー


  32. 31

    購買層は男ばっかじゃ・・・知らんけど


  33. ワロタ


  34. ちょい売れたのと知らないのとで今後何十年もやっていけるのでしょうか


  35. 俺より強いやつにI need You


  36. 「結婚は人生の墓場」ってのは結婚してようやく言えるフレーズなんだよ






  37.     そんな中、お前ら池沼のキモオタは





        魔法少女()でオナっていた






  38. 39

    改行が少なすぎるな




  39. この二人といえばシュタゲの絶賛ラジオを思い出すな



    あのラジオでミサワと松原さんに好感持てたわ



    そうか、あの頃から付き合ってたのか・・・


  40. 地獄のミサワ、イケメンじゃん


  41. 女と目も合わせられないお前らとは大違いだな


  42. BLEACHの小説の人だな


  43. 社会不適合演出しつつこれかよ鼻メガネのにゃろー


  44. ミサワ、よくあんなブチャイクと結婚したな

    金目当てかな

    隠そうとかいってるところみると当たってるな


  45. >43

    ミサワの相手には別の意味で合わせられんな




  46. 今更だけどおめでとうだわー


  47. 42

    でも雑誌のインタビューになぜか両親同伴できたけどな

    あんときもう結婚してたのか…


  48. ミサワ結婚の記事yhaooニュースにも載ってるwwww

    なんでだwww


  49. ミサワってコミュ力は凄いからな


  50. 久々にほっこりする記事だなw


  51. カチャカチャカチャ・・・ターン!


  52. AAが腹立つwww


  53. 一生独身のつもりだったのになー

    一生独身のつもりだったのになー


  54. 入籍時に『1年くらい黙っとく?』 

    これ女性アイドル声優の事情かもしれんぞ


  55. ミサワでも結婚できるんならやら管でもできるんじゃね


  56. そしてシリーズのスピンアウトでもいいから書いてくれ




  57. ミサワは中卒でガチニートだったのになー





    お前等も諦めずに生きろよ








  58. 女だけど、地味にショックだわ


  59. ドッキリやしょーもない発言よりよほど衝撃的だわ

    作品に悪い影響出なきゃいいけど


  60. BLEACHノベライズの人か。

    おめでとさん。


  61. あー、しって、知ってるし^^ 4年くらい前からするんじゃないかなーって思ってた。うん。そういう風潮はあったよね。


  62. 何度か偶然見掛けたことあったけど常に2人きりか+久保帯人だったし

    日記見ててもどこ行くにも連れ歩いてる感じだったから

    趣味合うだけにしても変だろと思ってたからやっぱりなって感じ。

    元々松原さんのファンだったから素直に嬉しい。




  63. どっちもどうでも良い


  64. 漫画を描くのすすめたってことは結構前から交際してたんじゃね?


  65. もしかしてロックマンのエロ本って実体け・・・いやなんでもない


  66. メンノンでモテる企画やってたじゃねーか詐欺かよ


  67. 67

    そうでもない

    ミサワの成り上がりの凄さはここ2、3年


  68. 育ての親と結婚かよw


  69. それどこ情報?どこ情報よー?











    (カチャカチャカチャ ッターン!)


  70. >『1年くらい黙っとく?』『そうしましょう』

    いいね


  71. あー、なんか見たことあると思ったら小畑先生表紙の小説書いてた人か


  72. 長い友達同士が結婚というなんかよくあるパターン

    ミサワは人づきあいが苦手くさいからこれでいいんだろうな


  73. ラジオでやたら仲良いと思ってたけどwwwwww


  74. ノベライズの小説家って将来性ないわー

    自分の本が売れないから仕事の依頼が(ry


  75. 松原真琴って誰よ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#