05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www

『メタルギアソリッド』ハリウッドで映画化決定!!

mg.jpg



無題
x2_e48c578.jpg

http://ow.ly/i/TixK

本日(2012年8月30日)開催された、『メタルギア』生誕25周年記念イベント“METAL GEAR
25th ANNIVERSARY PARTY”にて、『メタルギア ソリッド』のハリウッドでの実写映画化が発表された。

http://www.famitsu.com/news/201208/30020392.html

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ まじかよ! スネークは誰がやるんだよ!
             |  (●)(●) | 吹き替えはもう決まってるようなもんだけど
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|  隠れてばっかの映画になるのかw
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <いやー今から楽しみですねー
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 久々に見に行きたくなるハリウッド映画になりそうだわ
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. バイオハザードみたいになりそう。


  2. 今からでも遅くない!

    織田裕二さんを主演に迎えるんだ!


  3. マジかよ・・・


  4. 俳優だれだろうなぁ


  5. こちらスネーク。聞こえるかオタコン!


  6. まじかよこれは見たくなるハリウッド化だなぁ


  7. すでにゲームが映画って感じだし・・・


  8. 老人虐待映画になりそうwww


  9. 声優は同じになるか?


  10. 洋画は字幕


  11. ゲームが既に映画っぽいしなw


  12. これはハリウッドで正解だな




  13. なんか重大発表あるっていってたのこれかよ・・・


  14. 追い言いいい居、俺の桑島法子おおおおお、メイリンくるーーーー????

    杉田には譲らんーーーー。


  15. ジジイだったらシュワちゃんにやらせればよくね


  16. 逆に吹き替えが大塚明夫じゃなかったらビックリするわ


  17. ゲームブログ・・・?


  18. やべえええええエエエエエエエ!!!

    超楽しみだわ~


  19. ただドンパチするだけの映画になるのがオチ


  20. カズとデートで頼む


  21. これは当たりそうだなwww

    俺が当たりそうと言って当たった映画は皆無なのだが


  22. 映画化決定ってなっても何年もそのまま音沙汰なしって事もあるから気をつけないとね

    要は権利だけ向こうに持ってかれるって事だけどもハリウッドはとかくそういう事をやりがちだよ

    特に不況時は危ない


  23. オセロットのリアルな拳銃さばきがみれるのであれば是非みたいな。

    話の舞台はスネークイーターあたりかな?




  24. ウルヴァリンの俳優さんでいいんじゃない?


  25. うーん、絶対ゲームは超えることは出来んだろうな



    じぶんがスネークなわけでこっそり戦闘したり、意味もなく暴れたり、好きなタイミングで無線をしてウザイなら切れるし…と自分ごのみのテンポに仕立て上げることができるわけで完成してるんだよね



    なのでオリジナル路線ならみてもいいかもってレベル

    どっちみち楽しみだ




  26. 元からちょっとハリウッド映画っぽかったしな


  27. スネーク 怒りの脱出


  28. noirはどうなったんすか


  29. うはwwwマジww


  30. 25

    ヒュー・ジャックマンかなかなかいいかもしれん

    しかしこれほど字幕と吹き替えどちらで観るか迷う映画もないなw


  31. まだだ、まだ安心するな

    期待を裏切ることにかけてもハリウッドは世界一だからな


  32. これは期待してもいいかも


  33. 前に一度小島が無効が用意したシナリオにキレて話が破談になったじゃないですか


  34. スネークのモデルになった俳優いたな


  35. おもしろキャラ以外何にもないのに

    映画にしてどうすんの


  36. やべえふつうに楽しみだわこれ

    公開初日に評判聞く前に即行観に行く


  37. いつかやると思ってた。シナリオとキャストに期待。後、吹き替えは大塚さんで。


  38. いつかやると思ってた。シナリオとキャストに期待。後、吹き替えは大塚さんで。


  39. ハリソンフォードでしょ


  40. バイオハザードのようになる可能性大


  41. 日本だと松潤がいいな(はーと)


  42. 映画ねぇ

    まぁ最新のメタルギアの映像美を見るときれいだけども

    かといって映画化はうまくいくんかね



    ハリウッドもブランドがあるだけで正直微妙だし

    原作のゲームを知っている人が好むか、嫌うかのファンサービス映画で終わりそう

    メタルギアを知らない新規のユーザーは取り込める感じがしない


  43. ハリウッド映画的なゲームをハリウッドが逆輸入か


  44. いや、映画より新作の「ゲーム」を期待してたんだが


  45. このままもうゲーム業界に帰ってくるな


  46. それより映画のサイレントヒルの続編はよ


  47. うおおおおおおおおおおお ついに公式で来ちゃったかぁ



    何かしらデカイ告知だとは思ったが本当にハリウッド映画とは・・・



    まぁヘタに日本がやるよりゃハリウッドで問題ないだろう

    確かに実写パートとCGパートのバランス良さそうだから実写向けかもね



    あとは小ネタでダンボールやカエルとか出してくれたら嬉しい


  48. それよりハリソン・フォードでスナッチャーの実写化しろよ


  49. 吹き替えはさすがにゲームと同じにしてくれるだろうな まあしなくても見に行くけど


  50. 新作ゲームだと思ったのに……

    まぁ期待


  51. 変に高尚ぶった内容にしようとせずに娯楽性を追求してほしい

    そこらへんはまぁ向こうのスタッフが一番分かってるか


  52. メタルギア4の映画化ではないんじゃないの?

    あれは123知らないと分からないじゃん


  53. ランボーはでるよな?


  54. 時代設定にもよるけど、どうやってメタルギアを倒すかに期待してる



    もしシナリオがゲームそのままなら俺的にはピースウォーカーでやってほしいなー




  55. 派手にやっときゃいいんでしょって感じにならないようにしてほしいな


  56. これはグッズ買いあさる


  57. 1のスネークならクリスチャン・ベールだろ。


  58. みんな吹き替え版を観るだろうな


  59. ゲームに忠実に作られた映画はサイレントヒルぐらいだからなぁ

    別物になりそうで心配だわ


  60. 期待半分不安半分って感じだな

    ゲームアニメマンガ原作とみたら期待してる方だな


  61. アニメ化はよ


  62. ソリッドならクリスチャン。 ネイキッドならヒューだな。


  63. ※60

    むしろ別物の方が安心して見れると思う


  64. スティーブン・セガール




  65. ありえないと思いつつ、トム・クルーズをオタコン役で・・・

    だって好きなんだろMGS


  66. ハリウッドの映画でメタルギアソリッドみたいなの全然目新しくないだろ

    わざわざ創る必要あるの?


  67. お前ら映画知らなさ杉だろw

    とりあえずオリジナル脚本になるのは間違い無い

    コナミがいくら投資するかにもよるだろうがMGSブランドも落ち目だし

    ほぼ向こうの意向通りの映画になると思われ

    ヘタしたら別モンになるから期待するな


  68. 67

    作るのはハリウッドとは限らんけどな

    あちらも日本同様原作不足なのよ

    MGSはまあゲームとしてはヒットしてる方とは言えるから多少は金集まったんだろうな


  69. ドラゴンボールのようにならないことを祈る




  70. メタギアよりAll You Need Is Killのほうが楽しみなんだが


  71. 悪くてドラゴンボール

    良くてバイオハザードってところか

    画面作りをあまりマンガやゲームっぽくするとコケるぞ

    スネークのバンダナとか取ったほうがいいかもしれん


  72. DBみたいな原作レイプにならないことを祈ろう


  73. スネークって東洋人の血が入ってる設定だけどどうすんだろ?



    まぁどうせスニーキング無視して爆発コマンドーよろしくな出来なんだろ?


  74. テロリストが核ジャックで伝説の兵士が潜入してそれを止めるって話

    上手く行けばザ・ロック

    セガール映画になればまだ良い方

    ヘタしたらテロリストじゃなくてマフィア相手の別物になるw


  75. 74

    二時間の尺で収めないとダメだからそんな設定まで入らんよ

    遺伝子とか愛国者とか情報コントロールとかのネタもまず入らない

    核も記号として出るだけで問題としては取り上げられないだろうな

    まず一話完結の映画として作られる

    小規模でもヒットすればバイオみたいに続くだろうけどMGSとバイオではまず原作力が違う


  76. 隠密なんか無視で爆発爆発アンド爆発なんだろうな


  77. やめろ















    やめてください……


  78. ナンバリングごとに作られれば面白くなるのは確実だけど……



    まぁ地雷だろうな


  79. エスケープフロムlaのリメイクってことか


  80. 吹き替えはタレントを起用します


  81. FF劇場版のリベンジで今度こそフルCGでやれないものか

    今なら不気味の谷も越えられるんでしょ?


  82. オタコン=ジョニー・デップ

    ・・・うん、予算足らねぇな確実に


  83. 大佐、おいどうした大佐



    大佐ぁああああああああああああああああああああ


  84. モデルとなったカート・ラッセルでええやん


  85. 日本語版吹き替えは当然大塚明夫なんだろ?


  86. 遅かれ早かれ映画化はあると思ってたわ




  87. 所ジョージで悪夢の再来を


  88. 岸本が設定パクりにくくなってしまうよ……


  89. 爆発はラストとして、普通に忍者映画になりそうな 絶対、後ろから動脈切りナイフは入れる


  90. なんだかんだこのゲームをプレイしたことがない


  91. X-MEN、スパイダーマンとかマーベル系やってるアヴィ・アラッドが制作指揮だってさ

    あとブレイドシリーズもか


  92. 81

    止めろおぉぉぉぉぉぉ!

    映画化は別に構わないがMGSの誰得ソーシャルゲーに続き、それはオセロットの拷問よかヒデェwww


  93. 83

    君もオタクかい?


  94. 吹き替え版声優が芸能人になりそうで本気で恐いわ


  95. 面白そうだな。

    だが、棒芸能人だけは起用するな。


  96. 「ガーコかわいいじゃない!」

    「スネークなんとかいってやってくれ」

    「かわいかったらだめなのか?」



    のくだりをいれてほしい

    まぁ無理だろうけどな…


  97. 大佐、性欲を持て余す


  98. これで日本語吹き替え版の声優が大塚さんじゃなくて

    お笑い芸人とかがやったらうけるな


  99. スネークの吹き替えはもう決まったようなもんだな



    これでスネークに糞芸人を起用したらもう目も当てられんな


  100. 吹き替え版のナオミ・ハンター役は声優初挑戦になるAKBの◯◯さんです!


  101. まあ誰かしら芸能人は起用されるだろうな


  102. 女とキスシーンは絶対あるな・・・イラネーけど


  103. やるのはいいけどツインスネークみたいな変なアクション映画みたいになるのは勘弁な

    スネークの声優変えるのは小島が絶対に許さないだろうから大丈夫だろ多分

    ただ小島がアイドル好きだから女性吹き替えにアイドル入れてくるのは確実


  104. スティーブンセガールで来い!!!


  105. 吹き替えは大塚明夫だろ?


  106. 十中八九駄作だろうなぁ…。


  107. タイトルはメタルギアソリッドエヴォリューションでいいよ


  108. 101

    おいやめろ…

    いい加減AKBでしゃばるのやめてほしい


  109. 俳優次第だな




  110. いっそフルCGアニメでやってくれ…


  111. やらおんで反応みてから行くわ


  112. 舞台は、不法占拠された竹島で、そこでメタルギア「テコンV」と戦って、日本の土地を取り戻してくれる展開希望


  113. ※111

    それただの本編や


  114. 監督はジョン・カーペンターでよろしく


  115. バイオみたいにはしないでほしいな


  116. ハリウッドに何を期待しているのかwwっうぇw


  117. 字幕で見るか吹き替えで見るか悩むネタだな


  118. これほど吹き替えで見たい映画は無いな


  119. ザ・ロックのチームで頼む


  120. 何コレ・・・・



    つまんねwwwwwwwwwwwwwww

    お話の内容が中学生レベルwwwwwwwwww

    マジつまんねwwwwwwwwwww

    全然面白くない、マジで面白くないwwwwwwwwwwwww

    ネタバレになっちゃうから詳しくは言えないけど


  121. 糞映画確定


  122. フルメタの実写はどうなったんだろう


  123. 実は実写映画2作のパクリだったりするメタルギア

    だからその元ネタの映画の監督を起用すればしっくりくるかも


  124. MGS1のリメイクらしいぞ


  125. 鬼武者まだですか?

    金城さーんおいー稲船さーんやばいYO

    メタルギア脚本「ダークナイト」監督かもしれない

    これいいねー


  126. 103

    ゲームの方にも普通にあるから、まぁ映画にも『当たり前』にあるだろうなw


  127. MGS3が良かった


  128. ところでハリウッドさん

    実写版攻殻機動隊のお話はお流れですか~?

    いや~今回も嫌な予感がするね~


  129. これは地味に期待

    評判良かったら観たい


  130. これは観たい


  131. メタルギアってB級のノリじゃないの


  132. メタルギア・ソリッドからか。メタルギアREXとかグレイ・フォックスがどうなるか期待せざるおえない。アヌビスもあるし大変だなあ。




  133. だけど作るとなったら出来るだけ早いほうがいい。じゃないとハリウッドに版権持ってかれただけなんてことになりかねない。



    あと脚本も小島監督がちゃんと関わったほうがいいと思う。外人さんのセンスに任せるとコレジャナイものが出る可能性も・・・


  134. 中の人つながりでセガールか


  135. お前ら何か勘違いしてないか?

    「ハリウッド映画化」が決定されただけだぞ?

    誰も実写化とは言っていない。


  136. きたああああああああああああああああああああああああああああああああ

    バイオがそんなに悪くなかっただけに楽しみ


  137. 舞台挨拶の時に主演がダンボールに隠れながら来るところまで予想できた


  138. >隠れてばっかの映画になるのかw

    MGSやったことねえだろ


  139. 本気で作んなきゃ終わり


  140. シャドーモセス希望だ。


  141. 寄生獣はいつ公開するんだ


  142. MGSの声優陣は洋画の吹き替えも常連だしな

    吹き替えも楽しみだわ


  143. 原作を殺しにかかってくるだろうな。


  144. 大変、大佐が息してないの

    ネタのAA張るなよ

    惜しい人を亡くした


  145. これは期待と不安しかねぇ・・・


  146. ヤメロー



    ドラゴンボールみたいになることだけはヤメロー


  147. メタギア3ってなんで18禁か、わかったよ…

    最後の最後にEVAとのランデブーが!

    ハアハア


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#